ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/17のツイートまとめ

barusukye

しんのすけの横顔描くのだけでめっさ時間かかった。かなり作画監督によって違うから
03-17 23:05

ロサンゼルスでも地震があったのか
03-17 22:43

地上派テレビではまだ台湾の地震、繊細はわからんか
03-17 22:34

@Takashi_Shiina 押井監督もそんなことをいってましたね
03-17 22:33

台湾の地震、震源地がかなり陸地に近いな。大丈夫か
03-17 22:29

RT @Forest088: 地殻変動が活発になってるのか?最近、国内外で大きく揺れてるね。地震速報 震源地台湾~与那国島沖合 深さ30km M5.4 震度3(予想) 津波が発生する可能性があります。 http://t.co/xmmC1WMTvC
03-17 22:26

台湾で地震だと
03-17 22:23

治療者の戦争おもしろい。しっかしすごいタイトルじゃな
03-17 19:56

おやじとの再開をさらっとしたな
03-17 18:25

ガンダムビルドファイターズの乗りてミスター味っ子
03-17 18:18


ゴトラタンもっと活躍してくれ
03-17 18:17

ウッソいた!泣けた!
03-17 18:16

ウッソいた?
03-17 18:13

濃すぎるぞ!ガンダム!
03-17 18:07

ガンダムガンダム
03-17 17:59

岡山のジュンク堂、ビブレが閉店したらどっか移転すんのかのう
03-17 17:29

本屋で本買いたいが、外に出ないからのう今
03-17 17:23

HONZで紹介していた新潮文庫の「遺体」をアマゾる。「救命」と「前へ!」はもう読んでる
03-17 17:20

@bci_ @GreyWolf_Japan @wheyh ぶっちゃけ商売になりますからね環境問題(ゲスの勘ぐり)
03-17 17:12

http://t.co/ZdjGuZokMP江戸しぐさも出てるかな?
03-17 16:55

RT @katsuyatakasu: 風評被害で市場に出せなくなった福島の「大槻さんちのきゅうり」が生産者の森崎英五郎さんから送られてきた。放射能検査で安全が確認されてる。3年間毎年僕は食べ続けてるよ。自慢の味だって。うまい!ネットでも買えるぜ!おすすめなう。 http://t…
03-17 16:49

RT @h_ototake: 妻のことですか? RT @shinshin080: この世に神様はいると思いますか?
03-17 16:47

ナチスて高学歴者がけっこういるんじゃけど、頭いいってなんじゃらほい
03-17 16:46

【ナチスの知識人部隊/クリスティアン アングラオ】を読んでる本に追加 →http://t.co/XnY960qckN #bookmeter
03-17 16:45

RT @tebasakitoriri: いずれにしても、マンガで食えるような能力のある人は技術論を見ても鵜呑みにせず、途中で見ることもしなくなり、自分なりの表現の仕方を開発していくだろう。したがって技術論はマンガの道のきっかけとして有益であり、多分害は何もない。読者に徹する人に…
03-17 16:36

RT @kakansaku: ちょっと歩いてくれればガンダムに会える。 RT @Bright0Eleven: 出勤してきたら、イングラムがいる!ビックリ!パトレイバーの映画が近いんでしたっけ? http://t.co/EmJuMuMIlo
03-17 16:33

@keiichisennsei 日本の空母?
03-17 14:54

RT @kodomo_bot_: 今、小学生の男の子達のグループとすれ違ったんだけどその中の一人が興奮しながら「知ってるか!? ルフィとゾロって付き合ってるんだよ! 姉ちゃんの持ってる本で見た!チューしてた!」と言っていた。おい姉ちゃん。
03-17 13:59

子供向けロボットアニメて復活しねーのう。トライダーG7みたいなの
03-17 10:58

【救命: 東日本大震災、医師たちの奮闘 (新潮文庫)】医療に関わる人は凄いと思う。それを当たり前だと思ってはいけない痛感した →http://t.co/nUAa9ostTL #bookmeter
03-17 10:20

【救命: 東日本大震災、医師たちの奮闘 (新潮文庫)】を読んだ本に追加 →http://t.co/pmMNYfjumB #bookmeter
03-17 10:19

RT @mujinbot: 太陽の塔ロボット。日本企業であるバンダイ/プレックスの玩具デザイナーである野中剛が発表したフュギュア。1970年の大阪万博(EXPO'70)の会場に設置されたアートである太陽の塔を踏まえた作品であると思われる。 http://t.co/ylbKbKC
03-17 07:55

【証言 陸軍中野学校 卒業生たちの追想/斎藤充功】淡々と語られているけど、やはり当事者がいうと重みが違うね。しかし巻末の付録はやばくないか?中学生が読んだらさ… →http://t.co/veU8a6fuov #bookmeter
03-17 07:26

【証言 陸軍中野学校 卒業生たちの追想/斎藤充功】を読んだ本に追加 →http://t.co/aKFrLuHb3X #bookmeter
03-17 07:24

  1. 2014/03/18(火) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/18のツイートまとめ | ホーム | 03/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1044-1c228bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)