ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/14のツイートまとめ

barusukye

ローンサバイバーの監督がバトルシップと誰もおもわまい
03-14 21:07

しかしロボコップをカップルで見に来るやつの気がしれない
03-14 21:04

かなり客はいってるなロボコップ
03-14 21:03

くれしんの映画、ヤマカンが一度つくらないかな
03-14 20:56

ひさひざに本屋にいったら歴史群像出てた
03-14 20:55

ドラえもんの映画、絶対客は入るんじゃからもっと冒険すればええのに
03-14 20:54

銀の匙、竹内力と哀川翔もでとんのか。デット・オア・アライブじゃねーか
03-14 20:42

RT @FIFI_Egypt: うちは近所の神社の祭事へもちゃんと封筒にお金を入れて寄付していました。"郷に入りては…"です。私はそんな両親の背中を見て育ちました。他宗教を尊重する気持ちもまた信仰心なのです。民族問題も宗教争いも、根底にはいつも欲望が渦めいています。
03-14 20:08

今日は14日じゃから千円か
03-14 20:07

マレーシアの行方不明機のためにアジアが一致団結してる
03-14 18:42


竹野内真里さんの動画をみてて思ったけど、たしかに凄い数のツィートがきてるな。それでもやめないのか…
03-14 17:46

RT @ueyamamichiro: *ラクガキ*ロボコップを早く観に行きたい気持ちを落ち着かせるためにとりあえず描いてみようと思ったら微妙に違うものになった http://t.co/Lz4BOXcwR0
03-14 17:42

ロボコップと銀の匙…どっちみようかのう
03-14 17:42

今年は爆撃機の擬人化が流行らんかな
03-14 17:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウクライナ・オミョル・ヤマト」! テーマを発展させる能力! セリフ「本返しにゆくかッ! 本返しにゆくかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-14 16:37

韓国人「伊藤潤二が奏でる恐怖の特徴について調べてみよう」 - カイカイ反応通信 http://t.co/Or8ThhPbFb韓国で映画化せんかな
03-14 15:03

@kazumiyamashita 大丈夫です。あってますhttps://t.co/vDANv538xx 
03-14 14:14

RT @mogura2001: ピクサーのジョン・ラセターはCGアニメの時代を切り開いた人だけど、マイケル・アイズナーが切り捨てたセルアニメのベテランを呼び戻し、CGアニメ世代のアニメーターに、セルアニメの技術を伝承させたとか。電子と紙は対立するものではなく、融合しつつそれぞれ…
03-14 14:10

RT @RusEmbassyJ: EUとアメリカを筆頭とする外国プレーヤーのウクライナ支配をめぐる闘いにより、現在、ファシスト集団はキエフ市中をパトロールし、キエフの「権力の回廊」にも登場するようになった。それなのに、民主的選挙を回避してできあがったこの「暫定政権」はEUとアメ…
03-14 13:43

ニュース - 環境 - モンゴル帝国、国力の源泉は雨だった - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/bCODbT0ncD @natgeojpさんから漢族にはたまったもんじゃないな。まあそのころ南部は満州族の国だったけど
03-14 08:05

清清しい朝なので護衛艦ふゆづきの勇姿をアップします http://t.co/Lmf8CBv1tQ
03-14 07:58

山口県在住?
03-14 06:54

https://t.co/Y4JWOe5CGY 
03-14 06:53

【ナチスの知識人部隊/クリスティアン アングラオ】を読んでる本に追加 →http://t.co/XnY960qckN #bookmeter
03-14 06:45

【証言 陸軍中野学校 卒業生たちの追想/斎藤充功】を読んでる本に追加 →http://t.co/aKFrLuHb3X #bookmeter
03-14 06:44

余震が心配じゃけど眠い
03-14 03:04

もしものために厚着しよう
03-14 02:42

RT @nunpo3104: 出光燃えてるって画像出回ってるけど、それ緊急停止してガスやらなんやらを燃やしてるだけだから…むしろそれをしないともっと悲惨な事故になるから…
03-14 02:37

山口、大分、愛媛は大丈夫か
03-14 02:25

この時間に地震は関西大震災みたいになるな
03-14 02:20

次来るか
03-14 02:16

嫌に長かった
03-14 02:15

この時期に地震かよ
03-14 02:13

  1. 2014/03/15(土) 03:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/15のツイートまとめ | ホーム | 03/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1041-4423e117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)