ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/13のツイートまとめ

barusukye

RT @tebasakitoriri: 報ステ。小松内閣法制局長官をあたかもおかしい人のように印象操作しているけど、共産党議員とのやり取りを聞いた限り、小松長官の方はまともで、共産党議員の方が言いがかりで怒らせているように感じた。
03-13 22:23

取り寄せた慰安婦の本、学術書なのか
03-13 21:00

陸軍中野学校の本を読み出す。志保美悦子のお父さんはでるかな
03-13 20:42

ところどころで出てくる影佐大佐てなんじゃらほい
03-13 20:23

【治療者の戦争 (ハヤカワ文庫SF)/エリザベス・アン スカボロー】を読んでる本に追加 →http://t.co/cGLRARTh4Y #bookmeter
03-13 19:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブックランド・ヒット・パラリンピック」! カゴメを出勤する能力! セリフ「ウクライナを指示してないのか!アメリカッ! ウクライナを指示してないのか!アメリカッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-13 18:17

銀の匙みにいかんと
03-13 17:36

RT @takuramix: .@sohbunshu そういういい加減な事をツイートするのはおよしなさい。甲状腺がんになるには時間がかかるのです。現状で見つかっている甲状腺がんが原発の影響である可能性は、十分にあるとは言えなません。 あなたがやっているのは妥当な警戒ではなく、無…
03-13 17:28

この治療者の戦争、寄贈されたもんなんじゃ
03-13 17:22

RT @asahi_sendai: 震災後、福島県産トマトの使用をやめていたカゴメが、福島県産トマトを100%使用したジュースを昨年11月から全国で販売しています。売り上げの一部は、震災遺児の進学を支援する「みちのく未来基金」への寄付にあてているそうです。http://t.co
03-13 16:58


http://t.co/4b7cMciIJW 最近、こればっか観てる。MMDマシンマン
03-13 16:46

しかしふゆづきの引渡式、女性がけっこういた http://t.co/N699fZ4b9a
03-13 16:17

あれ護衛艦ふゆづきは舞鶴に直行? http://t.co/UckNRmQnCA
03-13 16:16

おおすみもおったよ http://t.co/YJK3cTcVon
03-13 16:11

呉にいくからすぐじゃな http://t.co/K7pTACZIwp
03-13 16:10

帽振れ~ http://t.co/k3T2riwOHZ
03-13 16:09

防衛大臣もきてた http://t.co/adbWsEC04L
03-13 16:07

雨の中微動だにしなかった自衛官さんたち。晴れの国なのに今日に限って雨じゃった http://t.co/ITP3cVywnl
03-13 16:06

護衛艦ふゆづき http://t.co/0JaMyyLGW4
03-13 16:04

地元の図書館によって県立図書館から届いた本を引き取ったぜ
03-13 15:59

ふゆづきが旅だった
03-13 14:55

いいかんじのミリオタが説明してくれる
03-13 14:03

新品の船はいいな〜
03-13 13:59

もうすぐ出港か
03-13 13:56

以外と女性が多い
03-13 13:50

雨やみそう
03-13 13:46

日の丸と旭日旗をてにいれた
03-13 13:42

さみい
03-13 13:30

おおすみは見れんかな
03-13 12:39

自衛隊の楽隊がヤマトやりだした
03-13 12:36

雨やばいって
03-13 11:58

厚着してきて正解じゃった
03-13 11:55

ふゆづき引渡し式。自衛官まじで動かんな。けっこうな雨だぞ
03-13 11:48

雨の中微動だにしない自衛官たち
03-13 11:45

ふゆづき!以外にこじんまり
03-13 11:44

整理番号件が百越えてる
03-13 11:30

玉野三井造船着
03-13 11:29

RT @mackLAFA: オリンピック選手が病を乗り越えてメダル獲得!とかつらい境遇を乗り越えて!とかって何時間も特集組んで感動させようとするくせに、パラリンピックで金メダルとった選手のこと報道1分くらいで終わるのってなんでなの? おかしすぎだろ
03-13 10:33

図書館に本が届いたらしい
03-13 10:32

ふゆづきの引渡式で待ってる人がいるの?まじでか…
03-13 10:29

RT @makotoyukimura: おはようございます。最近覚えた言葉、バニッシュメント。「中2病でも恋がしたい」が面白い。とても好き。しかしあれを観てると、今度小1のウチの子まんまだな、と思います。いつも何かと戦ってるトコとか。すごいなアイツ8年飛び級だ!
03-13 10:18

めっさ雨が降る晴れの国。どうしようかのう…引渡式
03-13 10:18

ナニコレほしい!『侍達ノ居ル処。』 - HONZ http://t.co/pP2r1HAStp たまらん
03-13 08:27

雨降ってるけどふゆづきの引渡式はするんじゃろうか
03-13 08:22

RT @MPD_yokushi: (ばかもーん!そいつがルパンだ!)(甲)RT @macharu: 今さっき(甲)さんと同じ顔の人が持って行きましたよ?
03-13 07:51

中二戦争
03-13 07:49

日中戦争のいい通史ないかな
03-13 07:49

Israel Defense Forces,Japan Self-Defense Forces
03-13 07:02

今日は天気が悪いけど冬月の引渡し式あるよな
03-13 06:33

なんでアメリカそんなに失踪した飛行機にこだわるんじゃ
03-13 06:30

テロのニュースみようとCNNみるが、マレーシアで失踪した飛行機をやってる
03-13 06:30

ニューヨークの爆発はテロじゃないんじゃろ
03-13 06:27

  1. 2014/03/14(金) 03:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1040-2507c4f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)