ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/10のツイートまとめ

barusukye

RT @MORI_Natsuko: 執事なんて気取ったものより、どす黒い仕事を気軽に頼める「せむしの下男」がほしいよ。村一番の美青年をさらってきて、目の前で拷問してくれる気が利く下男! 「イヒヒヒ」という下卑た笑いで場をなごませる下男! というか、むしろ私がそんな下男になって、…
03-10 20:56

イランの歴史を読んでると映画のアルゴがくそ映画にしかみえない
03-10 20:46

RT @TAMAGAWABOAT: アメリカは、他人の部屋のドアを無理やりこじ開けては、次々に押し入ってきましたが・・・。どうやら地雷を踏んでしまったようです。#風刺画 #Obama #Putin #Ukraine http://t.co/5yzXvOUsZj
03-10 20:25

イランの人て世俗的なのか
03-10 20:14

RT @Morgenthau0217: 「飛行機は面白いおもちゃだが、軍事的な価値はない」…1911年、フランスの軍事戦略家でのちの第一次世界大戦の司令官フェルディナン・フォシュ元帥の発言。
03-10 20:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「センチネル・オミョル・マン」! ケンプファーを読破する能力! セリフ「ポーランドの選手は敗退したのかッ! ポーランドの選手は敗退したのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-10 20:05

@bci_ @sugiyama0725 中国では南北や奥地でお米の違いはないんですか?
03-10 19:51

@eb110ss こおろぎさとみを堪能できるのはVガンダムなんですよね
03-10 19:13

RT @cinemakorea: 記事紹介「『弁護人』 - 「トガニ」に続く、韓国社会派エンタテインメント映画」http://t.co/uOQjaA70hQ(yohnishi's blog)。昨年末、韓国公開された大ヒット映画『弁護人』評。
03-10 18:49

@neko_blog やはり信任状の奉呈には馬車を使うんですか?
03-10 18:46


RT @masakazuishi: フルットの担当さんは、フルットのネームをチェックする時、「よく考えましたね」とか、「こんな事どうやって思いついたんですか」と褒めてくれる事がたまにある。 #少年チャピオン豆知識
03-10 18:39

RT @doravideo: 先日マルセイユに行った時に驚いたのは蛭子能収氏の評価の高さとカリスマ性。私の大好きなアーティスト達が口を揃えて「蛭子は凄い!本物のキチガイだ!」と熱弁を振るう。私の中では弄られキャラのしょうも無いヘタレのおっさんでしかなかったので心底驚いた。ちゃん…
03-10 18:29

ケンプファーで決勝戦でてほしかった#ガンダムビルドファイターズ
03-10 18:25

ちょっとしっくりこなかったな準決勝#ガンダムビルドファイターズ
03-10 18:23

マスクビームて筋肉マンかよ#ガンダムビルドファイターズ
03-10 18:22

F91が売り切れるかな#ガンダムビルドファイターズ
03-10 18:19

#ガンダムビルドファイターズ 向こうのトーナメントはなんかMSが渋いな
03-10 18:16

いいかませ犬だった
03-10 18:13

あの主人公死なないかな
03-10 18:05

ポーランドの選手は敗退したのか
03-10 18:02

ガンダムなう。あれドモン?
03-10 18:01

ブックランドあきば高島店て、店舗はかなりでかいのか?
03-10 17:41

RT @yk_sales: 【重版出来】春の一括重版のうち3/10出来分が仕上がって参りました。『日本料理の歴史』など計6点です! http://t.co/31pVQSAoVJ お近くの書店様へお申し込みください。 http://t.co/qVy7PNVKDi
03-10 17:38

地元の図書館にHHhHがあった…
03-10 17:34

アッシリア人てまだいたんだ
03-10 13:24

RT @ga9_h: 今日見かけた変な広告。検索キーワードにしてはかなり長すぎると思うんですが。…はっ、こうやって晒されるのを期待していたのか!?恐るべき深謀遠慮。宿舎から議員会館に歩いて出勤中に目撃。 http://t.co/rPghn9D0nm
03-10 12:18

いまさっきRTした事例は江戸しぐさだとなんてゆうんだろう?
03-10 11:52

RT @motoyuki: 中公新書の「江戸藩邸物語」で江戸時代の武士道が紹介されているのだけど、「そいつを捕まえてくれと叫んで人を追いかけている武士を見つけたらどうするか」という話が出てくる。正解は「大変だと叫びながら走ってどこかに消える」だそうで。
03-10 11:51

RT @ajiensu801: 歴代鬼太郎のツイートをお見かけしたので歴代猫娘はないものかと思って自分でまとめてみた http://t.co/H4bh14JJxN
03-10 11:46

@bigburn しかし、なぜみんなZガンダムをチョイスするんですかね?作るの難しいとおもうんですけど http://t.co/jIsNdmyprK
03-10 11:20

RT @bigburn: よし孫を宇宙漂流刑にしよう / “兵庫のJA支店に手作りの「Zガンダム」 孫喜ばせようと8カ月も…関心示さず (産経新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/fqt8L430hZ
03-10 11:18

『前へ! 東日本大震災と戦った無名戦士たちの記録』取材ノート by 麻生 幾 - HONZ http://t.co/oASyFg17Vb文庫になったのか。戦争のルポだよあな
03-10 11:15

RT @Ufujitakazuhiro: 何を達成したんだ?この怪獣……。ハコタ。 RT @hakotakoha: 久々に達成感 http://t.co/ZSaL3MITUk
03-10 11:06

CNNみてたら大麻自由化のニュースか
03-10 09:44

RT @kinbricksnow: “自分がウルグアイでプレーしていた時。人種の壁で何度も辛い思いをした。試合中に相手サポーターに心ない言葉を言われたり、「中国に帰れ」って言われながらツバかけられたり、もの投げられたり” / “人種差別。|三吉聖王オフィシャルブログ…” htt…
03-10 06:32

ローラン・ビネのHHhHか…
03-10 05:56

ウィークエンドシャッフルの秋の推薦特集http://t.co/mnA7YhtloP
03-10 05:37

RT @cinemakorea: 「Review & Interview 『チスル』オミョル監督 ~済州島の大地に眠る人々に捧ぐ、モノクロームの鎮魂歌」http://t.co/Uhyc5D7NkS掲載。4・3事件の凄惨さを圧倒する映像美。島に伝わる民話をベースにした崇高な表現は…
03-10 04:32

  1. 2014/03/11(火) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/12のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1038-f9051cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)