ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/07のツイートまとめ

barusukye

今年のクレしん映画はどうなんじゃろうか
03-07 19:27

自転車乗るにもちゃんとメットをかぶるクレしん
03-07 19:25

クレしんて、最初の頃は車乗るときはチャイルドシート設置されてなかったんだよな
03-07 19:24

意外に松阪回か
03-07 19:19

最近は松坂先生の出番が目立つなあ
03-07 19:18

クレしん、もうやってる
03-07 19:13

@itou_hiro ウラから世界を操るんですね http://t.co/UaoUMBhIgT
03-07 16:18

マシンマンの曲をききまくる。この作品はあんまり観れなかった
03-07 13:39

RT @moja_cos: ロシア、制裁なら欧州・米企業の資産没収する法案作成へ=報道(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/j7z4w1hbYQ http://t.co/UHn1wCjwij
03-07 13:23

MM9の三巻が届いたぜ
03-07 11:53


県立図書館から取り寄せた本はは、火曜日と金曜日に返すっていわれたけど、県立図書館では週一回て説明されたぞ…
03-07 11:51

図書館から予約本を手に入れる
03-07 11:49

江戸しぐさに弾左衛門は出てくるん?
03-07 11:47

RT @JPN_LISA: 東北の人達が一番喜んだのは,物産展で「旨い!旨い!」と東北産品を食べたり,買い物をしたり,観光に行った時だったな。少なくても「被災地のために曲を作りましたー!」とか「アートで癒そう!」とか「げんぱつはんたーい!」ではなかったよ。
03-07 10:02

【大泥棒 ―「忍びの弥三郎日記」に賊たちの技と人生を読む/清永 賢二】を読んでる本に追加 →http://t.co/Wpq5aeG57q #bookmeter
03-07 09:57

https://t.co/mgdcnxGVJq覇王と革命のブログ
03-07 09:28

【覇王と革命: 中国軍閥史1915-28/杉山 祐之】この時代の中国通史、これほどわかりやすい本はないじゃろう。これ読むために地図を自作したりして、そこそこ地理感覚が身についた →http://t.co/sZoExaTjWN #bookmeter
03-07 09:24

【覇王と革命: 中国軍閥史1915-28/杉山 祐之】を読んだ本に追加 →http://t.co/xQcZ38C4XJ #bookmeter
03-07 09:22

もうすぐ張作霖が爆殺されて、この本も読み終わる
03-07 08:34

RT @KANZ21: よく分かる韓国地図韓国人の僕が作ったから間違いありません・・・たぶん http://t.co/esIqJsGJ5H
03-07 08:29

珍しく疲れがとれた
03-07 07:16

督戦隊は、やだなああ
03-07 03:02

中国の北伐、両陣営すぐに10万とか兵を集めるんじゃが、指揮系統はどうなっとんじゃろう
03-07 03:00

RT @asozan_daifunka: ネットやってた人が犯罪を…とネットが害悪みたいに言いだすのは、TVなんだよな。誰も「逮捕された容疑者は、よくTVを見ていた」なんて言わないのに。なんでTVは他のメディアを目の敵にしてるんだろう。
03-07 01:55

やっぱスパムか。あぶねあぶね
03-07 01:51

  1. 2014/03/08(土) 03:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/08のツイートまとめ | ホーム | 03/06のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1035-48a08e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)