ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/06のツイートまとめ

barusukye

【ナチスのキッチン/藤原 辰史】冷蔵庫で負けたか →http://t.co/bDkmddg65R #bookmeter
03-06 18:44

【ナチスのキッチン/藤原 辰史】を読んだ本に追加 →http://t.co/bMkSIJNtbD #bookmeter
03-06 18:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イルカ・キックアス・センチネル」! ニュースを興奮する能力! セリフ「以外と清朝て人気あったんじゃねッ! 以外と清朝て人気あったんじゃねッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-06 18:40

RT @J3_PLUS: 日本代表の対戦相手に敬意を払えない人 http://t.co/pKuJiaGyDm
03-06 15:54

ネオグラード攻防戦
03-06 14:28

バイオロボの跳び方がめっさかっこええ
03-06 14:26

出渕裕デザインのロボってかっこいいなあ
03-06 14:01

久しぶりにバイオマンみかえしたら、めっさ話が重たい
03-06 13:58

江戸しぐさの仇敵 http://t.co/M5WTFFOZa3
03-06 13:57

江戸人を虐殺して、江戸しぐさを壊滅寸前までさせた人 http://t.co/V9NEIGhhLk
03-06 13:56


@galshocker 女性のかたが製作したんですか?両方とも?
03-06 13:08

RT @Fumika_Shimizu: 中国の軍事費と日本の軍事費。中国は研究開発費や国内の治安維持分の費用を軍事費に組み入れてない。これは世界的に有り得ない。日本は隊員の家族の福利厚生や子女手当てなどの費用まで軍事費に組み込んでいる。これは世界では日本だけらしい。単純に比較で…
03-06 13:04

ビブリア古書堂の五巻評価高すぎ
03-06 10:10

治療者の戦争を読むしかないか
03-06 09:18

RT @satoshitomisak: 北朝鮮のミサイル発射からわずか6分後に中国の南方航空機が北朝鮮上空を通過したことを韓国国防部が発表しているけど、これって中国にも事前通告がなかったという意味なのだろうか。それとも短距離ミサイルだから?
03-06 02:13

魔女の宅急便はアン・リー監督に撮ってもらいたかった
03-06 01:58

ハンディスキャナーあったら便利じゃな
03-06 01:48

RT @kawanimals: いらっしゃい、まあ鮭でも食べて行きなよ http://t.co/f4J9rAQayV
03-06 00:50

@jenya_jp メールをしたほうが配達担当のドライバーの上司も目を通すのである程度効果はありますよ
03-06 00:47

岡山はガンダムを勝手につくる癖がある
03-06 00:43

@sigsawa え?ガンダムって勝手につくっちゃだめなん? http://t.co/XM9C3a1wSo
03-06 00:42

  1. 2014/03/07(金) 03:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/07のツイートまとめ | ホーム | 03/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1034-18f7ad6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)