ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/05のツイートまとめ

barusukye

RT @Tsumura_Keisuke: 死ぬこと以外はかすり傷。
03-05 23:45

あの魔女の宅急便、キキが住んでる島のそばに獄門島があるんじゃよな…
03-05 23:43

最初は観るのが苦痛じゃったが魔女の呪いとかいいだしたあたりから面白くなった
03-05 23:33

魔女の宅急便観た。…駿の浮遊感をだすのは無理か
03-05 23:31

Xメンの新作、センチネルに好感がもてる
03-05 20:59

ロシアの軍事侵攻、もすかして安部総理の憲法改正の手助けじゃったりして
03-05 20:55

今日やけに女子率高いとおもったらレディースデイか
03-05 20:44

はやく来すぎた
03-05 19:54

RT @kawanimals: 妙に人間臭いアルマジロ http://t.co/91RuhKpW6Z
03-05 18:23

RT @shoukitimita: 【3:11忘れてならない事】命がけで救助してくれた自衛隊員は子供達にはヒーローに映るのでしょう。 http://t.co/n2id8pqbFO
03-05 18:23


RT @ichikawa_zoo: このアングルはちょっと新鮮。 #市川市動植物園 http://t.co/oXz2nO14pv
03-05 16:30

意外なところにでてくる吉田茂
03-05 16:13

張作霖の捕虜の扱いっぷりがかっこよすぎる
03-05 16:13

第一次大戦後、直隷・奉天戦争でやっと機関銃の地獄を味わう中国軍…
03-05 15:37

RT @kaori0516kaori: なので、普通の中国本、韓国本も、さも嫌中憎悪っぽいタイトルをつけて売られていたりもする。罵詈雑言を期待して読んでみると、意外に客観的だったり、しらない歴史背景とか文化背景もわかったりする。考える読者は、これって日本も同じやとか、いろいろつ…
03-05 14:19

軍閥たんとかいないかな
03-05 14:17

この前の中国での殺傷事件て詳し情報ないかのう
03-05 13:26

RT @masayoshih: 野坂、大島、西部、舛添、猪瀬各氏ら朝生文化人全盛の頃と違っていない気が。“田原総一朗に学ぶ、簡単に老害なれる方法 そうか、津田大介さんと東浩紀さんは粉砕されたのか : 陽平ドットコム〜試みの水平線〜 ” http://t.co/T44rhtGzdC
03-05 13:07

おおすみはまだ三井造船におるんじゃろうか
03-05 12:43

やっと孫文とコミュンテルが同盟した。その時点で中国各地に共産党員が2万人以上いたらしい
03-05 11:48

張作霖のイメージがどんどんかわってくる。しかし中国でキリスト教に入信した政治家や軍人て癖があるな
03-05 10:05

  1. 2014/03/06(木) 03:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/06のツイートまとめ | ホーム | 03/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1033-85ba7d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)