ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/04のツイートまとめ

barusukye

魔女の宅急便の実写、やばいのか…
03-04 18:08

張作霖、イメージと違ってめっさかっこいい
03-04 16:47

デボラ・サンプソン,てアメリカ独立戦争の人か
03-04 16:46

RT @CarolineKennedy: デボラ・サンプソンは性別を隠し男性兵士として独立戦争を戦いました。そして今、在日米軍と自衛隊の女性兵士・隊員にエールを。 http://t.co/S5Fhu1UtNt
03-04 16:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハヤカワ・テレビ・モスゴジ」! メインを休学する能力! セリフ「またデカイ野犬が二匹いたッ! またデカイ野犬が二匹いたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-04 14:43

今日のたまむすびはオスカー受賞の話かのう
03-04 14:29

RT @hyakutanaoki: 昨夜ある会場で、有田芳生議員とばったり会った。「これは喧嘩になるかな」と思っていたら、向こうはえらく低姿勢で拍子抜けした。一番驚いたのは彼が国会で問題にした私の「クズ発言」なんかたいしたことはないと言ったことだ。あれはついでに言っただけです、…
03-04 14:26

町山智浩待機
03-04 14:05

菅田俊さんが仮面ライダーでるのか…見んといけんが
03-04 13:32

RT @joujinakata123: 実は一時期ソルジャーだった事がある。 http://t.co/pYa5aGvO3I
03-04 13:30


ホビットみたいけど、3D上映をあんまりやってない。しかも吹き替えかよ
03-04 13:27

信濃町てグーグルで町歩きできないっていってたけど、できるじゃねーか
03-04 13:22

仁義なきキリスト教史て予約だけで10人越えてるのか。まあ買えばええんじゃが
03-04 13:06

名画座いきたくなってきた
03-04 12:07

RT @Mossie633: 悪霊のポップコーン。 RT @FacesPics This popcorn is pure evil http://t.co/Kw0e1AL97d
03-04 12:06

ウクライナ人が語るウクライナ情勢 #BLOGOS http://t.co/I9RhZ3lPvIツィッターて凄いな。また違う側面がでてきた
03-04 12:05

http://t.co/ls2yFD8tTSシネマハスラーの名画座特集。泣ける
03-04 11:52

ひっかし野犬とか久しぶりにみたな
03-04 11:18

動物愛護センターに電話してもヤル気はないみたいだ野犬とかは
03-04 11:16

小学生の通学路に野犬がでても何もしないらしい
03-04 11:13

でかい野犬がいたから市役所に電話したらたらいまわし気味なことをいわれた
03-04 11:12

またデカイ野犬が二匹いた
03-04 10:51

肉食ってんのかな http://t.co/LtysERA8Uv
03-04 09:42

RT @KazuhiroSoda: 同書では、まだ映画監督になる前の20代の是枝氏が、水俣問題に苦悩して自ら命を絶ったエリート官僚の人生に迫っているのですが、311後に生きる私たちには、そこで描かれた状況がどうしても「福島」と相似形にみえてきます。おススメです。
03-04 03:26

RT @KazuhiroSoda: 是枝裕和監督が22年前に書かれた初めてのノンフィクションの文庫版『雲は答えなかった 高級官僚 その生と死』(PHP文庫)が届きました。僭越ながら僕が「解説」を書かせていただいてます。 http://t.co/leTd4pRbhn
03-04 03:26

RT @nakamurausagi: 3日前は「FATE/ZERO Ⅱ」のDVDを観てました。古くてすみません。「Ⅰ」はずっと前にみたんだけど、「Ⅱ」を買うの忘れててさ、おまけに「Ⅰ」の話も忘れてたから、また最初から観直したら2日もかかったよーw
03-04 03:06

@nakamurausagi もどってきた…通常運転だ
03-04 02:24

ラジコは早く全国で聞けるようになってくれんかのう
03-04 02:02

西寺郷太の美声ぶりよ
03-04 02:01

伊集院ラジオがはじまった
03-04 01:01

  1. 2014/03/05(水) 03:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/05のツイートまとめ | ホーム | 03/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1032-452d82d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)