ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/03のツイートまとめ

barusukye

中国の地図を何度か描いてやっと地理感覚がわかりだした。南京周辺はいつも戦場じゃな
03-03 23:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キックアス・ウィングス・フェリーニ」! パンダを補給する能力! セリフ「図書館で本を返す夢見て起きたッ! 図書館で本を返す夢見て起きたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-03 22:14

国民党が動く前の軍閥の動き、わけがわからん
03-03 19:21

中国てあんだけ戦争をしながら人口増えてんだよな
03-03 18:33

#ガンダムビルドファイターズ マオとかと観戦してた金髪の少年て、アイラの初戦の相手だったのかな
03-03 18:28

#ガンダムビルドファイターズ 作画もさすがにやばくなってきたな
03-03 18:26

#ガンダムビルドファイターズ  すべて殴って解決か
03-03 18:25

しかし、中国の歴代王朝でも創立してすぐに官匪が跋扈した王朝てあったのかな。清はほんとに素晴らしかった
03-03 17:44

@bci_ 中国の歴史ではいつものことですけど官匪が酷すぎる。そりゃ文革をもう一度と望みますよ
03-03 17:42

RT @taiji_walker: シーシェパードによる太地町内の加工業者へのハラスメント。普通の人を挑発して、凶暴な太地町住民の演出写真が撮れたと満足げにニヤニヤするスコット・ケイター http://t.co/nqkbq0WubQ
03-03 17:07


日本て自民党の長期政権でほんとうによかったと思った。中国の大躍進運動からの歴史をみてると
03-03 17:01

@bci_ このまえ紹介していた「中国低層訪談録」を読んでみました。文革を懐かしむ人がいるのがわかる気がしました。
03-03 17:00

【中国低層訪談録―インタビューどん底の世界/廖 亦武(リャオ・イウ)】みんなの嫌いな中国が、これを読んだら、好きにならなくても複雑な気持ちで見るようになると思う。しかし官匪て国を滅ぼす元だね →http://t.co/rfo1RG55i6 #bookmeter
03-03 16:45

【中国低層訪談録―インタビューどん底の世界/廖 亦武(リャオ・イウ)】を読んだ本に追加 →http://t.co/lHiocFxydC #bookmeter
03-03 16:43

あちい
03-03 15:55

成都て中国ではどんな扱いなんじゃろう
03-03 15:50

地味に城の縄張りの本がでてる
03-03 15:32

RT @mu_kiso: http://t.co/zCCKDeKYSE ムーの基礎知識 http://t.co/0qSkfaejk4
03-03 15:30

そういやでかい本屋何件かまわったけど反中コーナーなかったのう
03-03 15:28

久しぶりにでかい本屋ゆくと、読みたい本ばかりじゃった
03-03 15:09

とうとう中国低層放談録も読破した。ヒューマニズムを排していたからめっさよかった
03-03 15:07

少女は自転車に乗ってをやっと観れた。褐色三昧じゃった
03-03 15:05

久しぶりの岡山。駅前にでかいのができようる
03-03 14:46

アクトオブキリング早くみたい
03-03 09:49

中国低層放談録に出てきた張神父て実在したんじゃ。http://t.co/4Zv7M9nzrN すごい聖人がおったもんじゃ
03-03 06:52

RT @itou_hiro: ああ、そうか。佐村河内さんの音楽みたいなもんなのか。『クラシックの影響を受けた怪獣映画やゲームのBGM』の影響を逆輸入的に受けた音楽を『新世代のクラシックでござい』と言い張るみたいな。 >RT
03-03 06:40

RT @itou_hiro: というか、音楽、美術、文芸と、世間で『格調高い』と言われてるものが次々に、佐村河内さん的な感性に侵されているわけか。ちょっと面白いな。
03-03 06:39

法輪功て、そんなに古くないんじゃ
03-03 05:29

RT @Shindo_L: 国民や若者の愚頓化…たまに耳にしますが僕が思うには人間はどの時代も頭悪いものだ。 どれだけ頭悪いかというと、自分は賢く、最近のやつらはバカになっていくと思い込むほど頭が悪い。
03-03 03:35

リプニツカヤより美少女? 李子君に注がれる日中ネット住民の熱視線 http://t.co/huhMSrXlXG昔の中国選手みたいにぎすぎすしてないのがいいんじゃよね
03-03 03:02

RT @satoshitomisak: 周永康事件(いま出ている文藝春秋に詳しく書いています)で進展があったようです。全国政治協商会議の報道官が地元紙の記者から質問を受けて珍問答。「あなたは分かっているでしょう」と切り返したようです。会場は笑いがあふれたと国内メディアが一斉に報…
03-03 00:49

CNN見てると世界中でデモやってるな
03-03 00:45

RT @yosizo: 今回の大洗旅行では街や巡礼者の方々にお世話になりました。特に土曜日に曲がり松商店街でコンパクトデジカメを落とした時、もう駄目かと諦めかけて宿の福本楼さんに尋ねた所、ネットワークを駆使して10分で落とし物として届けて貰い驚き、人情に感動した次第。有り難うご…
03-03 00:40

RT @mikakugakawatta: @garouneko @bci_ 1970代の日本人の洗脳を解いた人々は、中国人でした。解かれた日本人は更にその後の世代の日本人の洗脳を解いている。私自身南京大虐殺の大嘘を教えてくれた人は南京在住の人でした。
03-03 00:25

  1. 2014/03/04(火) 03:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/04のツイートまとめ | ホーム | 03/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1031-d4bcec8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)