ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/28のツイートまとめ

barusukye

百姓貴族の新刊でてるの忘れてた
02-28 21:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キッチン・トイレ・ビザ」! ハヤカワを生息する能力! セリフ「パンダ・ハガーッ! パンダ・ハガーッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
02-28 16:08

RT @ryoko174: 「私の正しさは3年後に分かる」などと言う人は、たいていは3年後になっても誤りを理解する能力がないし、おそらく30年後にも全く理解できていない。http://t.co/dh71uFdBn1
02-28 11:16

在日特権の虚構は次の人が待っているらしいから早く返却せんとな
02-28 11:15

図書館の蔵書、在日特権で検索すると両方でてくる
02-28 11:14

中国で認知度がある日本帝国軍人てだらじゃろ
02-28 10:15

なんでこんなにナチスのキッチンを広めてるんだろうhttp://t.co/aO424xTtnB
02-28 09:55

『沖縄軍人妻の研究』 知られざる米軍兵士の憂鬱と自立する日本人妻 - HONZ http://t.co/esPstsUwRNなにこれ、おもしろそう
02-28 09:28

機龍警察で姿のメインの話てまだだよな。一巻がそうなるのか
02-28 08:58

機龍警察おもあしろすぎて朝ごはん食べるの忘れた
02-28 08:49


【機龍警察 未亡旅団 (ハヤカワ・ミステリワールド)/月村 了衛】 一気に読んだ。未だに咀嚼しきれない。 →http://t.co/94AZNIaX18 #bookmeter
02-28 08:42

【機龍警察 未亡旅団 (ハヤカワ・ミステリワールド)/月村 了衛】を読んだ本に追加 →http://t.co/UCkQYTDcWw #bookmeter
02-28 08:41

RT @rinnou: 勝手にフォローさせられるアカウントと怪しい連携アプリの一覧あり。> Twitterスパムに1ヶ月弱騙された結果をまとめてみた。 - piyolog (id:Kango / @piyokango) http://t.co/4Iq95REEjB
02-28 07:15

@_akame やはり虐殺したのが負い目なのでしょうか。そのわりにヴードゥー教は好意的に描かれていると思います
02-28 02:24

爆撃機好きのわしの時代か
02-28 02:01

RT @Mossie633: アメリカで今年「Mighty Eighth」って映画が公開になるみたい。その名のとおり第2次大戦爆撃機もので、「カッセル爆撃にB-17に同乗した報道班員が見たのは高度8000mの地獄だった!」。飛行機のCGがなんだかなあ。予告編がこれ。http:/…
02-28 02:01

印刷サイズの表示て、なんぞや
02-28 01:55

パンダ・ハガー
02-28 01:50

また便利になったクリスタ。特に色の取得ははんぱねえ
02-28 01:15

サブツールアイコンも自作できるって、やったねクリスタ
02-28 00:48

今度のアップデート、スポイドがどこからでも色を取得できるのか
02-28 00:47

こんどのクリスタのアップデート、印刷サイズがいじれるのか
02-28 00:42

シュヴァルツェスマーケンはもう七巻か
02-28 00:28

RT @uchidahiroki: 【宣伝】3月末には「シュヴァルツェスマーケン」7巻の通常版、特装版が発売になります。アマゾンにて予約受付中なので、こちらもよろしくお願いいたします! http://t.co/VI8me4FRJ4
02-28 00:28

  1. 2014/03/01(土) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/01のツイートまとめ | ホーム | 02/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1028-16c6212e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)