ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/24のツイートまとめ

barusukye

ジョンレノンの顔にマッチョて凄いよな
02-24 23:39

クロエたんが苛められたとき、超能力が発動するかと思った。いっぱい死んだけど
02-24 23:35

キックアスみてたら、アメリカで自警団が黒人の少年を殺したの思いだした
02-24 23:33

キックアスを観た。う〜ん
02-24 23:21

ハリウッドでラノベが映画化する世の中
02-24 20:59

劇場ロビーで爆睡してる未成年が二人
02-24 20:44

キックアスの続編が普通にみれるなんて
02-24 20:39

韓国て馬食べないんだ。盲点じゃった
02-24 20:36

RT @MasudaToshinari: 文庫版「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」が新潮社さんから届く。巻末の解説を読んでいたら、その解説を書いてくださった板垣恵介さんからちょうど電話、御礼を言う。2分冊になった文庫の現物を見て、あらためて、よくこんなに長いものを書いた…
02-24 18:27

ダルマガンダム!!#ガンダムビルドファイターズ
02-24 18:23


おおっと!暴走です!!#ガンダムビルドファイターズ
02-24 18:22

自爆でた!!#ガンダムビルドファイターズ
02-24 18:21

#ガンダムビルドファイターズ いいやられっぷりだなフェリーニ
02-24 18:19

東京ブレイキングニュースのDVDが発売じゃって。しかも千円きってる
02-24 17:19

RT @nicoKnuckles: TOKYO BREAKING NEWS[DVD]久田将義 東京ブレイキングニュースDVD http://t.co/yOGpcgPoRi @masayoshih #nicoKnuckles #nicoch1177 4月2日に発売されます!a…
02-24 17:18

RT @TomoMachi: 2014/03/18 (火) 18:45 ~町山智浩トークショーします。西麻布Veranda 一般¥1600 学生¥1300 チケット前売り http://t.co/mTciQmdyCC
02-24 17:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タマ・キネ・フィギュア」! フィギュアを投稿する能力! セリフ「おわったッ! おわったッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
02-24 17:01

【「在日特権」の虚構 : ネット空間が生み出したヘイト・スピーチ/野間 易通】を読んでる本に追加 →http://t.co/YnxNINSGKe #bookmeter
02-24 09:40

中国を通して見ると、ドイツは敵
02-24 09:14

「在日特権」の虚構を読み始める。なんか貞子みたいね
02-24 08:49

覇王と革命、まるで司馬遼太郎の文章みたいにえらく乾いている。そしてかっこいい
02-24 07:59

孫文てやっぱり評価しずらい
02-24 07:52

今読んでる本、袁世凱を英雄として描いてる
02-24 07:50

おわった
02-24 03:35

おそロシア
02-24 03:29

え?なんで?
02-24 03:27

けっこう動くなあ。くま
02-24 03:17

兎が旅人のために火にとびこむのか
02-24 03:16

イケメンぐま
02-24 03:16

あの熊、おわったらどうなんるんじゃろう
02-24 03:13

ソチオリンピックがはじまった! | バルスキー #pixiv http://t.co/Ubn3g5XcBl
02-24 03:12

逃げて!子供達!熊に襲われる!
02-24 03:10

くまだ!!
02-24 03:10

@sigsawa 「冬季」が「東京」と聞こえますね
02-24 03:09

韓国の独自色だすのたいへんじゃな
02-24 02:51

羽が光ってる
02-24 02:49

やばい中国にしかみえない
02-24 02:45

四年後か
02-24 02:44

韓国たいへんじゃな
02-24 02:40

野砲が!
02-24 02:34

RT @usausa_sekine: ただ、ロシアのサーカスの発展には、江戸時代にこの国に渡った日本人の大道芸人たちも寄与しています。意外なところで日ロの接点があります。
02-24 02:31

さすがソ連、大物量できやがる
02-24 02:28

RT @usausa_sekine: ロシアのバレエはやっぱりこの国が誇る最高コンテンツの一つ!ホテルでトイレットペーパーがないとか、エアコンが壊れているとか、そんな問題もこのバレエをみせてもらえるなら許せる気になります!
02-24 02:23

もうロシアは多民族国家じゃないのかな
02-24 02:23

冷戦おわったんじゃな
02-24 01:43

オリンピックがおわったらウクライナの情報が一気に流れ込んでくるかな
02-24 01:11

閉会式か
02-24 01:11

キネマ旬報パイ投げ襲撃事件で、キネ旬の編集で町山智浩氏の車に逆襲してきた人は偉くなったのかな
02-24 00:51

魔法少女禁止法の二巻てまじででるんじゃ…
02-24 00:46

中国でもパイ投げはやるかな
02-24 00:44

RT @TomoMachi: 中国まで行って人のバカな過去を広めないでくださいよ。http://t.co/Dkw5qfrSK7 @KEUMAYA
02-24 00:44

少女は自転車に乗ってやってる
02-24 00:41

@bci_ @japanchinaGEO 中国の識者やリベラル派でさえ、少数民族を見下してますよね(もしくは眼中にない)
02-24 00:39

  1. 2014/02/25(火) 03:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/25のツイートまとめ | ホーム | 02/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1024-312575cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)