ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/21のツイートまとめ

barusukye

以外とはやくヨーロッパの終焉がくるのかな
02-21 18:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロレス・ショボ・ビル」! スノーピアサーを用意する能力! セリフ「コロラド州かあッ! コロラド州かあッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
02-21 17:16

RT @mas__yamazaki: 浅田真央の演技に全中国が泣いた! 中国版ツイッターで検索1位に(Record China)http://t.co/jmVWyEr5YO「演技が終わると、浅田は涙を流した。CCTV(中国中央電視台=国営放送局)の解説者2人も泣いた」(同)ht…
02-21 15:58

さっきテレビアニメ魂を読み終わったかので、東京ムービーが浅田真央とキムヨナを勝手にアニメ化する妄想が頭から離れない
02-21 07:55

RT @bouhuri: 奇跡とか超能力とか、メディアはすぐそういうものに飛びつくけど、4本の弦と一本の弓だけで、様々な奏法を用いて無限の音色を生み出すチェリストや、10本の指を自在に操り、ソロからオケの役まで担うピアニストの方が、よっぽど“超”能力だよ。鍛錬の賜物。そこに至る…
02-21 07:44

【テレビアニメ魂/山崎 敬之】アンパンマンてけっこうたいへんじゃったんじゃね。長浜監督で最後終った →http://t.co/WjmAxKlhzE #bookmeter
02-21 06:01

【テレビアニメ魂/山崎 敬之】を読んだ本に追加 →http://t.co/jSFEre1514 #bookmeter
02-21 06:00

講談社現代新書て、いつ装丁のネタがつきるんじゃろ
02-21 05:11

最初は興味が薄かったソチだけど、けっこうはまってしまってる
02-21 04:15

キム・ヨナ選手の高得点はおかしい漫画。あれは漫画としてはすらすら読ませるから危険
02-21 04:13


ウクライナではデモか
02-21 04:11

RT @JPNG5: 【知ってほしい】もし浅田真央選手がショート演技で完璧な演技をしても、金メダルには届かなかった…。採点競技とは何か、メダルよりも大事なものは何なのか…。真央ちゃんの涙と笑顔に日本中が感動し、記憶に残る歴史的な演技が今日生まれた- http://t.co/
02-21 04:09

ソトニコワ選手が金
02-21 03:54

凄いね浅田真央選手
02-21 01:53

RT @aisasamine: 浅田選手はオリンピックで難しい構成やジャンプを、これ迄以上に取り入れているらしく、とある番組でMCが「そうまでして挑まなければライバルには勝てないと思っているのでしょうか?」とコメンテーターの安藤美姫さんに質問。「自分と戦っているだけだと思います…
02-21 01:45

ペンタブのドライバを更新したら、ペンのサイドボタンに移動設定になっていた。今さらかよう
02-21 00:57

  1. 2014/02/22(土) 03:21:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1021-29a35827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)