ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/17のツイートまとめ

barusukye

ラッシュの吹き替えてどうなんじゃろう
02-17 21:27

ホリエモンの獄中を映画化せんかな
02-17 21:20

TSUTAYAで機龍警察の新刊探したら売り切れじゃった…
02-17 21:19

TSUTAYAでエリジウムを紹介してるが、波平の声じゃないか
02-17 20:47

気になって、トーナメント表を埋めてみたけど、まったく描かれていない組み合わせがあるんじゃよな#ガンダムビルドファイターズ http://t.co/7q1WEEA3gm
02-17 19:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハチ・ネット・アメリカ」! セントールを課金死する能力! セリフ「板垣征四郎と石原莞爾の弟て海軍いたのかッ! 板垣征四郎と石原莞爾の弟て海軍いたのかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
02-17 19:23

東部を破壊されら負けるぞ!#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:22

ガンダムファイト!!#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:18

お前はギャンか#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:17

潔すぎるだろう!#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:16


ガンプラ対科学#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:13

この回はアメリカで放送できるのか#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:09

キャロちゃん!#ガンダムビルドファイターズ
02-17 18:09

#ガンダムビルドファイターズ なにこのばかしあい。ガサラキか
02-17 18:06

#ガンダムビルドファイターズ はじまった
02-17 18:00

RT @TomoMachi: ビリヤードのルールを知らなくても「ハスラー」に震える。ボクシングに興味なくても「ロッキー」に感動する。プロレスが嫌いでも「レスラー」に泣く。F1について何も知らなくても「ラッシュ プライドと友情」に燃える。描いているのは、人生だから。
02-17 16:59

羽生結弦の親密ベッド写真が流出...お相手の女子選手は過去に「黒い疑惑」も http://t.co/AG8vruBhlsどんなこと話したんだろう。それが気になる
02-17 16:56

セントールの悩み、三月には新刊か。早いなあ
02-17 16:33

タバコが禁止でマリファナが解禁か
02-17 15:18

カンニング竹山がマリファナ反対を訴えるのはわかる気がする
02-17 15:15

メキシコのマフィアが学校に寄付してるからなな
02-17 15:07

アメリカおかしい
02-17 15:03

コロラド州かあ
02-17 15:02

酒を飲んでないのか
02-17 15:01

【動画】スズキの軽四駆「ジムニー」が意外な車両をけん引して救出! ネットの声「さすがジムニー」「胸が熱くなる動画だ」 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド http://t.co/2H38iA5LMeかっこよすぎる!
02-17 14:56

今日のたまむすびは月曜日も町山智浩氏
02-17 14:44

明智光秀の良書が読みたい
02-17 06:58

第二次大戦以降に独立した国て、都市部で稼いだ金で農村のインフラ整備しないと、だいたい潰れてるのか
02-17 06:17

http://t.co/lsR3jAx6b3BLラブ講座みつけた
02-17 04:50

RT @chitolon: うん。うん? http://t.co/dlmOzFARlE
02-17 04:41

RT @GoITO: 国内の新聞で「こういうランキングが発表され、日本の順位がこんなに下がりました」という記事は読んだのですが、具体的にどうやって、どのようなソースを用いてランキングが決められているか? という取材はされているのかなと。いい加減なものだという話の真偽も含めて興味…
02-17 03:28

RT @GoITO: 「国境なき記者団」の「報道の自由度」ランキングで日本が急降下というけれど、実は上杉隆らの言うことを丸呑みにしてすごくいい加減に決められているものなのだというツイをいくつか見たんですが、そもそもこの「ランキング」がどのように決められているのか取材した記事って…
02-17 03:28

ヤマザキパンはすごいなあ
02-17 03:21

RT @grossherzigkeit: ただ今回の豪雪のニュースで、山パンが日ごろから運ちゃんに「緊急時には現場判断で積荷のパンを配っていい」と言っていると知り、ああ、これはそういう社会貢献的な意味合いも視野に入れてやってるんだなあと(すべてじゃなかろうが)。非常に感心させら…
02-17 03:20

アンパンマンが来てくれた | バルスキー #pixiv http://t.co/NrMd6WhEwtヤマザキパンくいたいなあ
02-17 03:16

@TSUKUMORANZOU 最近は県立図書館から取り寄せて節約してるんですが、あそこ、かなり変な本まで置いてあってびっくりします
02-17 00:16

  1. 2014/02/18(火) 03:21:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/18のツイートまとめ | ホーム | 02/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1017-6f95948b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)