ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/16のツイートまとめ

barusukye

MI3ならフィリップ・シーモア・ホフマンがでるのに
02-16 22:51

野豚のご先祖様がめっさ恐ろしい
02-16 22:14

クレしんも平均年齢高いんだよな
02-16 19:01

波平/茶風林
02-16 18:57

サザエにあうな~モンペ姿
02-16 18:53

ひさしぶりにサザエさん見ると、ワカメの声に違和感がある
02-16 18:51

やばい、波平がもう一人子供つくりそう
02-16 18:46

共産党議員の吉良佳子氏て誰かに似てるとおもったら、江青だった…
02-16 18:45

ちょっち違和感あるけど、これはこれで
02-16 18:43

マイルドだなあ
02-16 18:39


おおおお!新しい波平!!
02-16 18:39

新しい波平の中の人てまだ50代なんじゃ。意外に若い
02-16 18:28

RT @jsato_FLEET: 納得。RT @prayer_willbe: 「それでこの一件はおしまい!」藤子・F・不二雄 作『エスパー魔美』くたばれ評論家 より http://t.co/VY88uhqGHQ
02-16 18:25

ひさしぶりにサザエさんみよう。
02-16 18:08

収納が必要になったから、棚をまた組み立てようと思っていろいろ測ったが…どうしろと
02-16 17:40

@SHINOYAMA_Hanta やっぱりオスプレイみたいなのが必要なんですかね。雪中で活用できるかわかりませんが
02-16 17:28

いまの情況だったらオスプレイが必要だと思ったら、けっこうみんな呟いていた。雪中に強いのかな
02-16 17:02

山梨に自衛隊が来るのが遅いって怒っているけど、関東軍になれってことなのかな
02-16 16:55

【速報】山梨県富士河口湖町のホテルに自衛隊が到着 http://t.co/vnQcVvYvWaさすがじゃな
02-16 16:48

RT @grossherzigkeit: 「リンカーンとインディアン」で当方などが思いつく話は、1862年にミネソタでスー族と米軍が衝突し、約300人のスーが捕われて全員が死刑宣告されたのだが死刑執行の最終署名者であるリンカーンから「本当に罪のある者だけ処刑するように」と言われ…
02-16 14:33

RT @cinemakorea: 『スノーピアサー』『はちみつ色のユン』の原作はヨーロッパ漫画。残念なのは、映画を見て原作漫画を読みたいと思っても邦訳はないということ。自国漫画&アニメが大盛況なのは結構だが、他国の優れた作品が入ってこないのでは、本当の意味で豊かな漫画&アニメ文…
02-16 14:23

中国低層放談録で、同姓愛者の男性が、強制収容所でインテリのリーダーに恋するが、彼は相手にせず、逆にまわりのごろつきに……に。すごいな中国
02-16 13:53

雪や地震の怖さがわかりづらいんだよなこっち
02-16 13:36

スロベニアって国を忘れていた…
02-16 05:00

北欧なのにフィンランドは少ないな…二つか
02-16 04:57

オランダてメダル数が多いなと思ったら、スピードスケートでいっぱいとってる
02-16 04:55

銀か!
02-16 04:43

メダルとったのか
02-16 04:41

戦艦や武将を萌美少女化するのは、怨霊鎮魂の義法なのか
02-16 04:41

前九年の役と後三年の役での、安倍氏や清川氏の兵装はどんなんじゃったんじゃろう
02-16 04:32

本屋でうろうろしない生活が長いと、気づかないもんなのか…
02-16 03:48

@TSUKUMORANZOU 機龍警察の新刊出てたの知ってました?
02-16 03:47

機龍警察て新刊でてたの…気づかなかった…うそ
02-16 03:45

日本、カナダ、カザフスタン、デザインにてる
02-16 02:15

礼儀正しいなあ羽生
02-16 02:13

金メダル!
02-16 02:12

中国嫁日記三巻読んでて思ったんじゃが、宮崎県濃度が高い。四巻あたりから「おひさま!」みたいになるかのう
02-16 00:55

RT @maia3aura: ロシア夫婦とロリマコでフィギュアペアとか呟いたら描いてと言ってもらえたのでパリシムオンアイス描いた! http://t.co/wMjcHQeljJ
02-16 00:23

  1. 2014/02/17(月) 03:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1016-207e1cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)