ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/15のツイートまとめ

barusukye

RT @grossherzigkeit: 椰子の新芽サラダというものを食べさせてもらったんだが「こんなの食っていいんですか? 椰子は実を取るのはいいけど芽を取ると枯れてしまい、戦争中に南方で飢えた日本兵が芽を食いまくったため現地民の怒りを買って抗日ゲリラが激増したという話が…」…
02-15 23:46

【その手があったか】電車は運休、バスも乱れた茅ヶ崎駅に馬で移動するオジサンが出現wwwww http://t.co/UEPmeH1QXbさすがに意表つかれた!
02-15 23:08

まじか!埼玉たいへんじゃな
02-15 22:55

タイバニ観にいかないとな~
02-15 22:15

@bci_ 平和裏に統一したら、大陸に高度に発達した民主主義が入ってきますけど、耐えれるんでしょうか?
02-15 22:08

【思考する豚/ライアル・ワトソン】を読んでる本に追加 →http://t.co/yZvTr3GI2A #bookmeter
02-15 21:56

図書館で借りてきた本を、どんどん手をだしてゆく。一つにしぼって読めない
02-15 21:41

大統領の執事の涙は今日からか
02-15 21:01

中国嫁日記の三巻読んでほっこりしたところで、中国低層放談録を読んで地獄に戻ります
02-15 20:32

【中国嫁日記(三)/井上純一】しやわせっていいな… →http://t.co/9H8Aj8qjv3 #bookmeter
02-15 20:31


【中国嫁日記(三)/井上純一】を読んだ本に追加 →http://t.co/DojmhpW6HD #bookmeter
02-15 20:31

岡本喜八監督展『KIHACHI OKAMOTO RESURRECTED』開催!! http://t.co/WdWs407ynRめっさいきてい!!
02-15 19:43

口直しに戦争は女の顔をしていないを読み出す
02-15 18:06

【戦争は女の顔をしていない/スヴェトラーナ アレクシエーヴィチ】を読んでる本に追加 →http://t.co/YYKXZ7keSp #bookmeter
02-15 18:05

RT @senti_terio: 煽り気味ダンクーガ http://t.co/8XY09Z7aPS
02-15 17:42

雪なんかほとんど残ってない
02-15 16:45

さみい
02-15 16:44

【韓国の悲劇―誰も書かなかった真実 (カッパ・ビジネス)/小室 直樹】を読んでる本に追加 →http://t.co/zA6ZX60iSG #bookmeter
02-15 16:13

RT @gudon_k: ハチ公見に来たんだけど増えすぎだろ http://t.co/6gI8gPfIAL
02-15 14:44

小室直樹氏が生きていたら、もっと楽なんじゃが
02-15 14:42

韓国の悲劇を読む。80年代の本なのにこりゃ
02-15 06:24

小室直樹の本をはじめて読む
02-15 06:23

フィギュアで銅メダルとったデニス・テンてカザフスタンの高麗人なんだ。スターリンに移住させられた家系なのかな
02-15 04:54

RT @usausa_sekine: 昨日衝撃の個人棄権、引退宣言したプルシェンコさんもツイッターで「羽生結弦、パトリック・チャン、デニス・テン、五輪のメダルおめでとう!」とつぶやきました。プルシェンコさんの思いを想像するとまた、こみ上げるものがあります。
02-15 04:51

RT @gekigavvolf: 定期的に貼ってるけど、これ以上のコスプレはなかなかない。 http://t.co/vJffjhRmmW
02-15 04:35

羽生は礼儀正しいな
02-15 04:24

こうみると幼い
02-15 04:19

CMないけどフジテレビなんじゃね
02-15 04:14

アジアつえ〜
02-15 04:12

うわ倒れそうじゃん、羽生
02-15 04:11

あの会場スタッフに何人特殊部隊の女性がいるんじゃろう
02-15 04:09

金だ!
02-15 04:08

俺たちフィギュアスケーターズよりおもしろい展開
02-15 04:02

日の丸めだつな〜
02-15 03:54

ドイツ表現主義
02-15 03:53

フィギュアスケート考えたは偉大
02-15 03:46

表現力てすごいな
02-15 03:45

音楽が鬼気迫る
02-15 03:43

どうなるのか…
02-15 03:40

うおお心臓がとまりそう
02-15 03:38

四位か
02-15 03:32

ドキドキすんな〜
02-15 03:30

緊張するな〜
02-15 03:13

凄い展開になってきたな
02-15 02:45

  1. 2014/02/16(日) 03:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/16のツイートまとめ | ホーム | 02/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://barusukye.blog94.fc2.com/tb.php/1015-8c900173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)