ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/30のツイートまとめ

barusukye

RT @shachi: これを観て昔昔相撲で外国人力士が優勝した初期の頃を思い出した。どこも一緒なんよね https://t.co/MGER9AsnYW
05-30 22:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マレーシア・アーマーモデリング・コンテンツ」! オオヤマレンゲを彼女する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-30 14:00

RT @umegrafix: コロス様ラクガキ…… https://t.co/drg5ZFIqqr
05-30 06:58

RT @videobird: 僕もずっと気になっていました。ときどき笑えなくて無礼になってるものも多い。日本人の勝手なイメージや(多分わかった上での)過剰演出のバラエティのボイスオーバーについて→ヤマザキマリのブログ https://t.co/2T9Kapzder
05-30 06:55

RT @akibablog: オタクの殿堂「とらのあな」が岡山に初出店!7月末オープンhttps://t.co/sF3ZoGjQme_人人人人人人人人人人人人_> 大都会岡山らしい   <> サイバーな外観のビル < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
05-30 06:50

RT @WORLDJAPAN: TOKYO MX『モーニングCROSS』待機。朝7時から生放送なんですけど、エムキャス対応なので全国どこでもパソコンやスマホで視聴可能ですよ!https://t.co/VmQixduTCc #エムキャス
05-30 06:43

RT @afpbbcom: 【ブロマンスにネット熱狂】「気が狂うほどロマンチック」──。G7サミットで、フランス大統領とカナダ首相が花咲く歩道を一緒に歩いたり、青く輝く地中海を背景に語り合ったりする場面を捉えた写真が、インターネット上で話題に。https://t.co/DZpx
05-30 06:38

RT @akibablog: 人間を超えた、ラブドールがここにいる…。オリエント工業40周年記念書籍が明日30日(火)発売~秘められたモノづくり哲学とその技術の軌跡を完全公開 - ネタとぴhttps://t.co/B0a6PjvFMa アキバはもう出てる
05-30 06:38

RT @SakuranboDaruma: The night shines with dreamsall around your being#Art #笹本正明 #MasaakiSasamoto https://t.co/CgGEJ1ooq9
05-30 05:18

  1. 2017/05/31(水) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムン・マート・バンドラ」! アレを終了する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-29 18:21

RT @420choco: https://t.co/JXJmpyXiwn
05-29 15:15

RT @Sakai_Sampo: 山にまつわる実話系奇譚集『里山奇談』もいただきました。著者のうち二人が漫画家なのに、写真はあってもマンガはない! てか、一話目から早速ゾワッと怖いのは何事かと!!((((;゚Д゚))))))) https://t.co/Vojj0r92re
05-29 15:13

RT @taketake1w: 元『一水会』 #鈴木邦男 氏「よそに憎しみを向けて自分が愛国者であることを証明しようとしているのが、いまの愛国心。愛国者なのに、愛がないんです」 https://t.co/Bd6YPTt3W8 @shujoprimeさんから
05-29 15:07

RT @guangzhou88: 広州企業の南方航空車椅子が届かないバカな空港に到着乗客の車椅子を貨物から取り出すまで機内待機となったが、降りたい乗客を考えて、おんぶ。をやった。僕は好きだなぁ。会社や仕事じゃなく人として手を出せる広州人 https://t.co/OW
05-29 15:06

RT @FlowerCalendula: オオヤマレンゲ/別名:ミヤマレンゲ/モクレン科小高木/花期:5~6月10cm前後の純白の芳香のある花をやや下向きに咲かせる。丈夫で病害虫も少なく、午前は日があたり午後は日陰になる場所がよい。 https://t.co/W0ndfqqS
05-29 13:07

RT @amneris84: 昨夜のこの番組は、知らされていなかった南スーダンPKOで自衛隊がどういう状況に置かれていたかを具体的に伝えてくれて、さすがNHKと言える優れた番組だった。再放送を録画しておこう →変貌するPKO現場からの報告 NHKスペシャル https://t.…
05-29 11:56

RT @bushi218: 性教育が足りないせいで起こってる問題って、その性教育が足りなかった結果起こったことに関して「子供のころからちゃんと性教育しなきゃね!」じゃなく「純粋な子供にエッチなことを教えるエロ漫画やAVが悪い!規制しなきゃ!」ってなる人が一定層いるのでタチが悪い…
05-29 11:50

RT @frenchbluee: #1日1本オススメ映画「誓い」ハクソー・リッジを見ていたら、思い出しました。原題のGallipoliは、第一次世界大戦の激戦地。2人の足が速い青年達が徴兵されて、くだんの地に派遣され再開。俊足を買われて伝令兵となったフランクの最期が辛い。…
05-29 10:34

RT @Whoraibow: ところでスタジオジブリのアニメーター、社会保障とかどうなっているんだろう? 海外だとそのあたりは全部自前ってことを前提に給料を出している節があるんだが。だからシリコンバレーでは、高給取りのはずなのに家が借りられずホームレスなんてのが出ている。
05-29 10:33

続きを読む
  1. 2017/05/30(火) 04:09:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サッカー・キープ・ツマラナソウ」! マートを予感する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-28 20:31

  1. 2017/05/29(月) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タレ・ハマ・スゴ」! ガッツリを撲滅する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-27 23:32

RT @randomsakuga: Key Animation: Atsuko Tanaka (田中 敦子)Anime: Lupin III: Part II (ルパン三世: Part II)Happy 80th Birthday, Monkey Punch!http…
05-27 22:12

RT @nawokikarasawa: 『WILDER MANN 欧州の獣人 仮装する原始の名残』青幻舎 …素晴らしく楽しい本でびっくり。モロに妖怪大図鑑じゃん!!ちょっと値は張りますがお好きな方は是非! https://t.co/QzbLiNEFEs
05-27 19:50

ロードバイクをママチャリで追い越したら「軽自動車がフェラーリを追い越すか」と怒鳴ってきた! それを見ていた別のロード乗りの一言が強い - Togetterまとめ https://t.co/z1PqIfQXrQ @togetter_jpさんから
05-27 15:56

RT @TABECHAUYO: 『アライブ』チンピラ共の人殺し現場に遭遇した女性。目撃者を消すため追ってくる彼らに対し武器は工具一式のみ。果たして勝てるか!という内容だが、キム・ベイシンガーなので普通に強い。工具で1人ずつ殺され、途中からチンピラが怯える始末。それでも常に一定の…
05-27 15:49

RT @macchiMC72: @dankanemitsu 昔は仮想戦記が一種の受け皿として機能していたのかもしれないですねえ。漫画の方では自分の非力さを恨めしく思います。
05-27 15:48

RT @dankanemitsu: @macchiMC72 それが戦記小説であり、マンガであり、映画だと信じたい……(ガクガク
05-27 15:48

RT @macchiMC72: 今の問題は、あくしずとか萌えミリで入って来た人の「次のステップ」が不足していることなんですよね。あくしずの漫画読んだ人にじゃあ次は世界の傑作機読んでと言っても無理な話。
05-27 15:47

RT @gishigaku: 「和平への道を模索していた」のも「開戦を不可避にした」のも近衛さんだったというのが結論じゃないかと(何の救いもない)https://t.co/OBZC3CJkoA
05-27 15:43

RT @XavierKotaro: 76%のタイ人が車内に交通安全ブッダを備えてるが、交通事故死率は世界2位。仏像を置いてるだけでブッダの教えを忘れてる。そこでスピード制限ブッダをタイの高僧が開発。スピード出しすぎると9つの教えを高僧ボイスで警告https://t.co/1J
05-27 15:36

続きを読む
  1. 2017/05/28(日) 04:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

barusukye

RT @taiki_uryu: 東ドイツの秘密警察[シュタージ]が持っていた武装部隊が開いた体育祭の一コマ。組み体操という一点においては日本の小中学校が秘密警察以上の教育を行っていることが分かる(ぐるぐる) https://t.co/hoX4Q1yAb9
05-26 22:18

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファンタジー・トランプ・カンボジア」! クラスを活用する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-26 20:56

RT @LazyWorkz: いまのところ台湾は完全に日本漫画界の影響下にいてくれて、大変ありがたいのですが、大陸でこれだけオリジナル中国語漫画が台頭してくると、今後どうなるかわかりません。質も量も、日本漫画は中国漫画にまだまだまっったく負けてませんが、ものすごい勢いで差を縮…
05-26 06:57

RT @LazyWorkz: @ahmadhito 人種や民族、国境なんて、眼鏡をかけたらかんたんに乗り越えられるのですよ。 https://t.co/xpYsXR1R9z
05-26 06:56

RT @bobbirok: I'm sexy and I know it https://t.co/Cfczqi005u
05-26 06:52

RT @guangzhou88: 久々のオバマさん警備はガッチリしてるもののご本人はのん気に旅行を楽しめる身分に。 https://t.co/3yIzpSShDy
05-26 06:51

RT @nanai_komusai: 無駄な苦労が朝日にあんなにも輝いて… https://t.co/vFjjxjTE8u
05-26 06:51

RT @kmakra: 檻の中に入り込んだ近所のトラ猫さんをめっちゃ鳴いて威嚇するハゴロモヅル達とその声に何事かと振り向くアミメキリンさん。 #千葉市動物公園 https://t.co/cE2WnceG1L
05-26 06:43

RT @puttun_kamiru: ツイキャスのコラボにて、波嵐万丈をやらせて頂いたので、過去作のダイターン3!ガンプラからの改造です!10年くらい前の作品なんですけどね(^-^;#ダイターン3 #スパロボV https://t.co/GBtf3srsfp
05-26 06:42

RT @EightSexyLegs: #TentacleLoveClub @A5relli @MichelePici @Soniasuponia https://t.co/uTeU0rrKqE
05-26 04:12

続きを読む
  1. 2017/05/27(土) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

barusukye

RT @KazukoIto_Law: この間、社会起業家が沢山いるパーティーに行ったら、知らない若者団体が「今熱心に取り組んでいるのはAV強要問題。深刻な人権侵害です」と勢いよく語る。私の名刺渡してもHRNと言っても全く知らない様子で「興味あったら入会下さい」と言われた。びっ…
05-25 23:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アングル・パレード・リアリティ」! レベルを表明する能力! セリフ「DSッ!スライドパット修理かなあッ! DSッ!スライドパット修理かなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-25 18:45

RT @20miglia: 穂積亮次・現・新城市長の起こした事件は《内ゲバではなく一般学生無差別殺害目的による襲撃であった。》しかも穂積氏は《釈放時から3期目の現在においても、公安警察監視体制下(北朝鮮関係筋・過激派活動家への接触等)により24時間行動監視されている。》って新城…
05-25 06:50

RT @caravanserai: ( ´・ω・) オタクがオジサン&オバサンになって新しいネタに興味が湧かなくなったり、自分のベースにある過去のコンテンツにもさほど情熱を持てなくなったらただのインドアでキョドりやすくモゴモゴ喋るただの内向的な中年が出来上がってしまうので俺は走…
05-25 06:49

RT @f_zebra: 東峰十字路事件については何度か言及しているが、凄惨なリンチ殺人ながら具体的な行為の特定が困難で、153名が逮捕、55名が起訴されているが結局誰も実刑判決を受けていない。若い警察官をなぶり殺しにした大勢の者が、その後の人生をのうのうと生きているのだ。
05-25 06:49

RT @s_w_s_m: 集団的自衛権を許さない自衛官の声をアレだけ集めて弾丸にしていたブン屋が気に入らない発言をした自衛官については政治活動制限規定違反と吊し上げようとするサイテーなダブスタな
05-25 06:47

DS、スライドパット修理かなあ
05-25 06:42

RT @wsary: 台湾で、アジアで初めて同性婚が合法化へ。大法官会議が現行民法に違憲判決、2年以内に立法化される事になります。画期的な素晴らしい判決です。 / https://t.co/Z7wG7iZdZK
05-25 04:02

RT @eeend: 3年前の私、ありがとう〜〜 https://t.co/jbDQX2o24L
05-25 04:00

RT @ronniedelcarmen: Marc Davis. Auroras to gawk at. Sleeping Beauty (1959) #Animation #Disney https://t.co/cQEuXtBdCB
05-25 03:58

続きを読む
  1. 2017/05/26(金) 04:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

barusukye

RT @slimfattyakira: @livein_china ウーロン茶は結構最近売り始めたが、サントリーが初めて中国に進出した商品はビールです。当時、青島ビールがおおよそ半分以上ぐらいビールの市場シェアを占めたが、サントリーが入って、状況がすっかり変わった。ボロ負…
05-24 22:18

RT @nhcosaito: 「メッセージ」 を観てきた。原作はずっと気になっていたけど未読だったので映画を見る前に読もうと思ったが、映画→原作がオススメだと聞いたので原作未読で観たけれど、本当に良かった。終盤、予想もしていなかった展開に体が震えるくらい驚いたし、ハンカチくしゃ…
05-24 22:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イノベーティブ・ストーカー・ネタバレ」! ピーチを認定する能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-24 21:52

RT @YT_HARUKA: 5歳くらいの女児「びええええええ!!!」母親「うるせぇんだよテメェ!!ふクソ!!」女児「あっちのお母さんが良い!!!ぶたない!!!蹴らない!!!あのお母さんがいい!!(近くで同年代の子供をあやす母親を指差す」母親「ふざけんなテメェ殺すぞ!!」…
05-24 07:03

RT @johanne_DOXA: 卓球の平野美宇とかサッカーの久保健英とか観てるとホントに日本のアスリートってメンタル強くなったなって思うんで若い子には尊敬の念しかない。
05-24 07:01

RT @Hakusi_Katei: 台湾の陶器博物館で買った作品、その名も『壁咚』(bi dong:壁ドン)実はこう見えて、陶器の塩コショウ入れなんです https://t.co/P03DZJX9J6
05-24 07:01

RT @kazukazu881: イスラエル到着時のレッドカーペット上で、手をつなごうと差し出されたトランプの手をひっぱたいて拒否するメラニアw https://t.co/hDYVWnRzjb
05-24 06:59

RT @BoyWithTheThorn: インターネット上では「アメリ」や「ニューシネマパラダイス」の話をするより「暴走特急」や「片腕カンフー対空とぶギロチン」の話をしてた方がツウっぽく映る気がするが、別にツウぶらなくてもどれも良い映画かと思います
05-24 06:58

RT @SakuranboDaruma: Dream hunter#Art #池田 正輝 #IkedaMasateru https://t.co/afALIDl5IF
05-24 05:18

RT @b_sakuraichi: BUNKAタブーの禿げは薬で治るという記事でキモいハゲのイラストを依頼されて描いたら「素晴らしいです!本当に感動しました!!」と担当編集者さんからメール返信がきた。献本ないので記事は見てないけど感動させたキモいハゲのイラストがこれ https…
05-24 05:17

  1. 2017/05/25(木) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

barusukye

RT @Masaru_Sakazaki: 会社の後輩が、「私オタクって臭いでわかるんですよ。だって怪しい感じするし…」と豪語してるが、君の前はマーベルクラスタで君の横には松クラスタ、そして斜め前はタイバニクラスタだ。分かってないねぇ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
05-23 22:50

RT @KEUMAYA: 高石誠さんという天才がいらっしゃって、顕微鏡で1/35フィギュアの顔を塗ってるスゲー!! とか思ってたら、今月号のアーマーモデリングでは40倍の顕微鏡で作った米粒より小さい自作刃物で、1/35の戦車の転輪を削り直すという次元に達しており、もうこんな感想…
05-23 22:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブラック・キレ・テレビ」! ガールズを加齢する能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-23 19:36

文豪ストレイドッグスのボディミストをつけていたら取引先に同志がいて「太、宰…?」「中也?」とやりとりした話がやばい その後のエピソードも - Togetterまとめ https://t.co/M7OLoAOjXq @togetter_jpさんから
05-23 06:35

RT @setsunann_vocal: マレーシア人って国民性がストレートだから好き。去年の夏マレーシア友達の家に行ったとき:私『そんなに美味しいご飯を奢ってくれて本当にありがとうございます……マレーシアに来てからの一週間どうぞよろしくです、なんか申し訳ない気が……』マレ…
05-23 06:34

RT @MasatoISHII: オレオレ詐欺:「息子の津軽弁、アクセント違う」で未遂に - 毎日新聞 https://t.co/Kf9KODIwxb
05-23 06:31

RT @kskymtg: 引っ越し安く済ましたいから人が死んだ部屋でいいんであります?って聞いたら今はブームで人が死んだ部屋はそんな安くないらしい。なんだよブームって
05-23 06:31

「隣の部屋から喘ぎ声が聞こえてきたのでスマブラのピーチ姫のやられ声で対抗してみたらピタリと止まった」動画が強い - Togetterまとめ https://t.co/L9sD1y0gMJ @togetter_jpさんから
05-23 06:30

RT @HosokawaAkiko: 組み体操「ピラミッドは3段」「タワーは2段」までと何度も記事で書いてきた。でも今年も6、7段のピラミッドや4段タワーをやっているところがあると聞いて衝撃。日体大生でも危険だからやらないことを、子どもにやらせてハラハラしたり、ウルウルした…
05-23 06:27

RT @ransedoukoukai: 大谷吉継主人公の小説で、史実では石田三成の功績であることをさも吉継がやったように書いてあると「そういうことじゃあないんだよ💢吉継を上げるために三成を下げるなよ💢💢ちゃんと史実での大谷吉継の功績を調べろよ💢💢💢」となってしまうみたいな現象(…
05-23 06:24

続きを読む
  1. 2017/05/24(水) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

barusukye

RT @KS_1013: イラン最大の港湾都市であるバンドラ・アッバスの市議会選挙でトップ当選したのは若い女性。トランプ大統領が人権を語り、イランを批判した演説を行ったサウジでは、女性が選挙に出ることもないし、選挙そのものがない。 https://t.co/3Rnv4QSFco
05-22 15:01

RT @kissaka: 台湾、謎すぎる。 https://t.co/ISWH3KkYzj
05-22 14:55

RT @o_ob: 文明は上に伸びる事を望むが、文化は広がる事を望む。文明は新しくなければならないが、文化は長く続く事に意味がある。文明は効率を好むが、文化は数字で測られる事を望まない。文明は幸せにする保証をしないが、文化は幸せの味に名前をつける。文明は隣国にあ…
05-22 12:11

RT @shota_: nVIDIAを「謎の半導体メーカー」って書くの、舞台や映画で実績を積んだ役者さんがTVに出始めたら「遅咲き」って書かれる謎の現象に似てる。
05-22 12:09

RT @kane201: この春から都内の某一般的な幼稚園に通わせてる娘、新しくできた友達の名前を聞くとことごとく(少数派のはずの)中華系・アジア系の名前が出てきてさすが我が子、血は争えないなと思っている。早々にアジアに送り込むか
05-22 12:02

RT @mokumura: CIA本部の入り口の玄関にはメモリアル・ウールと称して、CIA情報員が勤務で殺害され死亡した数は現在111で名前は極秘で出せないので、111の星が飾ってある。 https://t.co/LmxTcgR4yx
05-22 12:02

RT @ruikozuka: 加計学園をめぐる文書をリークしたと噂されている文科事務次官が任期中に歌舞伎町のキャバクラ通いしていた、とニュースで報道されてた。報復合戦だなこりゃ。
05-22 12:02

RT @yuki7979seoul: 吉野家からの餃子の王将みたいな感じでアジアの言語を渡り歩く白人男性って一定の割合でいるよね。しかもどれも結構なレベルに達してる。
05-22 12:01

RT @yuki7979seoul: 前の座席に流暢な韓国語を話す英語圏の白人男性がいて、ほぉぉと思ってたんだが、突然流暢なマンダリンで話し出してひぇぇってなった。この人きっと日本語もできる。
05-22 12:01

RT @IrrTenko: 英外相ボリス・ジョンソン氏、イギリスのテレビITVで司会者が他の出演者と会話している隙に手を伸ばし、ジョンソン氏への質問が書かれていたという司会者の書類を盗み見する。https://t.co/4VYp4ydBLN
05-22 11:51

続きを読む
  1. 2017/05/23(火) 04:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

barusukye

RT @zibumitunari: #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ涙が止まらなかった https://t.co/VJoeR4IEwY
05-21 19:54

RT @mas__yamazaki: 録画予約した。これは必見。日本がB29に爆撃されたことを知っている日本人は多いと思うが、日本軍の爆撃機が、中国の奥地にある重慶という都市(当時の臨時首都)に無差別爆撃を行って大勢の市民を死なせた事実を知らない日本人も、たぶん多い。http…
05-21 19:51

RT @YamayaT: 中国人がしばしば「重慶は人口3000万で東京800万より多い」とかぬかしますが、そりゃそうだろっていう 世界人口最多的城市,重庆人口多于日本东京 https://t.co/pN7JQYpGpR https://t.co/n51Cyymuzi
05-21 19:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シーン・メイド・ジェンダー」! ラグナロクを悪用する能力! セリフ「ブレイブのスラッシュアックスはどうかなッ! ブレイブのスラッシュアックスはどうかなッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-21 14:17

RT @Nikkan_BizLine: 【無料公開】大成建設、山岳トンネルの削孔支援機能を開発 ドリルジャンボに搭載、現場に最適な削孔パターン設定https://t.co/EWVjLiAuPh https://t.co/ShCGxfqSc5
05-21 05:05

  1. 2017/05/22(月) 04:07:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

barusukye

東映版スパイダーマン(1978)のアクションシーン撮影方法がスゴい!『合成やトリックなし』『当日に考える』 - Togetterまとめ https://t.co/lgpEeTWb9X @togetter_jpさんから
05-20 19:42

RT @togetter_jp: いま盛り上がっているまとめをお知らせします。「掃除が苦手な人へのアドバイス『火力が高いごみ処理施設のある地域に住む』→TL「すべてを燃えるごみとして滅却できる自治体は強い」「分別辛い」」https://t.co/FVqNWqU4VY
05-20 19:37

【奇跡】バイクを目の前で盗まれる→近くにいたライダーが追いかけてバイクと犯人が戻ってくる→ライダーは警官だった! - Togetterまとめ https://t.co/g4bQGM9JGi @togetter_jpさんから
05-20 19:35

RT @mogura2001: ホントコレ。ウチの田舎も国立の体育大学ができて、金メダリストが出ると盛り上がる。ホークスの選手が自主トレで提携したりで、九州一円のニュースで取り上げられたりで、コレと言った特徴がないド田舎にとって、ありがたい。獣医学部がない四国で、そういう求…
05-20 19:27

RT @zimkalee: 気に入らない政治家(今だと安倍首相)を殴るためなら天皇の発言も、憲法も、外国政府の圧力も、人権も、LGBTも原発も何もかも棍棒にする人たち。棍棒にされた人たちの痛みなぞ顧みないから、棍棒にされた人がどんどん敵に回っていく。それが今の安倍内閣支持率60…
05-20 19:26

RT @mogura2001: 朴槿恵大統領が戦勝記念軍事パレードに出席したときは、序列3位だ外交の天才だアジアのバランサーだのと、官民挙げて大騒ぎしてたのに( ´ ▽ ` )ノ
05-20 19:26

RT @kouji78: 1945年の終戦の年に生まれた方が、2016年現在72歳。72歳以下の人は戦中を知らない。今90歳の方が終戦当時高校3年生。学徒出陣で戦地に行ったのは大正12年生まれの現在92歳の世代が最後ではなかったかな。戦争を語れるのは、今92歳より上の世代しかい…
05-20 19:24

RT @pegumo931: 眞子様の経歴見て「おっ同期やんけ~w」って笑ってたらICU卒業後イギリスの大学院に留学して1年で修士修了して帰国後に東大の客員研究員になったりICUの博士課程に入ってて本当にたまげたその間に俺がやったことって社員寮でうんこ漏らして福岡に左遷された…
05-20 19:23

RT @mogura2001: 本当に恐いのは法制ではなく、法律を無視して大統領を罷免するところまで暴走した、韓国の人治主義のような状況なんだよね。戦時中の敵性語云々の窮屈さも、上からの指示じゃなくて大衆が言いだしたこと。魔女狩りやナチスや隣組で起きたことの本質は、驚くほど…
05-20 19:17

RT @mozanoideyo: モザンビークの腐女子に、やおいについて日本語で力説される。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/VJl1Ilwmcv
05-20 19:14

続きを読む
  1. 2017/05/21(日) 04:06:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

barusukye

クレしん、ひろしの声に違和感なくなってきたな
05-19 19:43

RT @Kansai_AC: 日米友好の木として関西学院大学に寄贈された#ハナミズキが開花しました。2015年に関西の6キャンパスに植樹された24本の#ハナミズキは、春の陽光を浴びて美しい花を咲かせています。 https://t.co/o2VB28CyE8
05-19 19:41

  1. 2017/05/20(土) 04:07:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スイス・ネット・ルーヴル」! クビを汚染される能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-18 20:50

RT @yuuraku: チャンピオンも低迷期はロッテ打線かよみたいな無名の2割打者が並んでたものだけど今は普通に人気作幾つもキープできてるものなあ。そりゃサンデーには勝つわと思う。
05-18 05:38

RT @ramuseskk: ムン・ジェイン韓国大統領の日本特使でムン・ヒサン民主党常任顧問が来日、村山富市と河野洋平と管直人も会う。日韓慰安婦合意に関連の「第3の道」とは、危機の度に日韓対立の種火となった「村山・河野談話」並の「反省談話」を安倍総理に迫る為だと…あー、もうウチ…
05-18 05:35

RT @Khovtoliv: 日本における反ネオリベ・反グローバリズムは「明確な敵」というものが存在しないだけで、それさえ現れたら韓国のように案外素早くネオリベ貴族にNoを突きつけることはできると思うけどね。
05-18 05:33

RT @Khovtoliv: 欧米の反ネオリベ・反グローバリズムは「明確な敵」を設定することで支持を獲得した。アメリカでは権威化した意識高い系リベラル、欧州では移民難民、また長年格差と汚職がはびこっていた韓国では朴槿恵という「明確な敵」が見つかった途端政権交代が起きた。さて、日…
05-18 05:33

RT @mfujishim: 現地ではこのキノコをフライパンで十分に加熱して食べますが、表面を焚き火であぶって半ナマにして岩塩を付けて食べたら抜群のうまさでした。しかし、その後、3日間、全員が毒で苦しみ、4日目に生還しました。よく年、現地を訪れ、その再現性を確認しました。十分に…
05-18 05:29

RT @8uVI83iO45yBeSb: 定置網漁を見学させてもらっていた途中のハプニング https://t.co/uyOSE01LCe
05-18 05:28

RT @kuuuma80214: 人生初の定置網見学に行ったら、一生分の体験してきたわ(笑) https://t.co/9NGYsYffej
05-18 05:27

RT @castormercury: 個人的に知ってる米国の生物系の某研究者が言ってた。次々と襲いかかってくる問題に人類の叡智で立ち向かうんだって。敗北はすなわち人類の敗北なんだって。こういう人が頑張ってるからこそ、次々発生する難病・奇病に対抗策ができるわけで。・・あ、こういう…
05-18 05:27

RT @yuuraku: 震災の時「原発事故だ科学信仰は止めよう人類は驕り過ぎたのだ」みたいな頓珍漢な戯言を一喝し「たいしたことない、福島も日本も立ち直れる」としごく真っ当な声明出した小松さんやで。
05-18 05:25

続きを読む
  1. 2017/05/19(金) 04:06:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

barusukye

RT @motoken_tw: ツイッターで親しくなった弁護士に紹介してもらうとか。 https://t.co/LfyLdsKDsO
05-17 19:41

RT @MyoyoShinnyo: プライバシーを侵害するマスコミ批判の文脈で、皇族の結婚相手の顔や名前の写ったそのテレビ画面のキャプチャを流したりリツイートするのって、止めない?
05-17 19:41

RT @saruKmovie: 疲れが出たのか、出園してから首のリンパ腺が腫れた感で、微熱が。ちょっと節々が痛いくらいだけど、ともかく眠くて、朝ごはん抜きで来たのに、昼も食べるより睡眠とひたすら寝ていました。そんなんで、ごはん抜きのまま。それでも当選している文化院の講演会…
05-17 19:00

RT @twisoku1: これこわ過ぎ、、 https://t.co/XRVltg1Ow9
05-17 18:05

RT @baritsu: ビクトリア朝のドレスで空手の型をやってみたという動画。演じてるのはファンタジー作家のマリー・ブレナンさん空手歴8年https://t.co/BB6oNg1xO7
05-17 18:02

RT @baritsu: なおブログの方にはドレスのどこが邪魔になったか書かれてる。もちろんスカートとコルセットは不安だったけど最も邪魔になったのは袖だって。そして作家としてファンタジー小説の戦闘シーンについて多くの事を考えさせられた非常に貴重な経験だったとhttps://t…
05-17 18:02

RT @daioujou: アニメ業界人材不足ヤバいの報道してくれるけど、何の報道もなしに人不足が進行していた自動車業界ですが、この度晴れて三年後には破断点を迎えることを報告いたします、10年間で10分の1になってた自動車整備人材、三年後枯渇の見込み というのもメーカー直営訓練…
05-17 18:01

RT @chinmoku2018: 海外の著名なホラー映画監督達が口を揃えていう台詞が「エログロ映画はアメリカ、芸術的スプラッター映画はイタリア、実録系残酷映画は香港、そしてそれを全て買い付け公開するのは日本だけだ。」っていうのが面白い
05-17 18:00

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロボ・レッテル・コンプレックス」! モスクワを公開する能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-17 17:51

RT @OvtgS: #無言で並びの写真を貼って何RT来るか実践もう気が狂うほどすき https://t.co/zu6OlKUgZ0
05-17 06:50

続きを読む
  1. 2017/05/18(木) 04:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

barusukye

RT @keiichisennsei: ★ https://t.co/aqMvPr26JB
05-16 21:01

RT @masaakiyuasa: 同じクラスの中学生、カイ、遊歩、国夫は人魚のルーを加えてバンドを始めます。3人とルーが住む日無町は、漁業とフカヒレと傘の内職が有名で、以前は人魚が出ると噂になった町です。「夜明け告げるルーのうた」は今週金曜5月19日公開です https://…
05-16 20:57

RT @Asena0330: 政府「スマホの実質無料やめろ!」キャリア「はい」政府「大学無償化!でも出世払い!実質有料!」学生「????」
05-16 20:53

RT @umedam: このなかでアリゾナとネブラスカの位置を正しく指摘できるものだけが,北朝鮮の位置がわからない米国人を笑いなさいbyじーざす https://t.co/bN0fIbnZ1b
05-16 20:52

RT @Ag_smith: 「研究費がないなら企業から支援をもらう努力をしたまえよ」という意見を言う人はだいたいIT・機械・化学など企業側からとしても明確に投資のメリットが見えやすい分野のひとで、ダークマター・外国文学などの学問分野に投資する民間企業はそもそもほとんどいないこと…
05-16 20:50

RT @tonton1965: 眞子さま、同級生と婚約へ | 2017/5/16(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/2D0iJOl3ih #Yahooニュース
05-16 20:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アラビア・ララランド・アリス」! ラブカを顔交換する能力! セリフ「コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ! コクソン観てきたッ!とりあえず子役がすげーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-16 17:10

仕事して寝るだけの「趣味を持たない人」と過ごして分かった、「物事を楽しむ」ことを無価値だと思っている人の存在 - Togetterまとめ https://t.co/nwA6HrKemx @togetter_jpさんから
05-16 06:43

RT @tkatsumi06j: 現役通訳としてもそう思います。自分のスキルを安売りしないでください。 https://t.co/fd0I78jm5e
05-16 06:40

神絵師が適度に手を抜く手法【情報量のコントロール】 - Togetterまとめ https://t.co/6JySKfrN8h @togetter_jpさんから
05-16 06:37

続きを読む
  1. 2017/05/17(水) 04:06:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

barusukye

RT @IrrTenko: 金正日…「白頭山に輝く一等星にして百戦百勝の鋼鉄の霊将、世界人民の父にして抗日の英雄」(ほぼウソ)アリス・ワイデル…「元投資銀行勤務にして北京語を解し、大学では国際開発に関する博士号を取得。美形の女性同性愛者でありながらドイツの右翼政党AfDの共同…
05-15 23:14

RT @jojo_zeppeli1: 『任務は遂行する』『部下も守る』 「両方」やらなくちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか?オレはできてる https://t.co/rVXjhje8hB
05-15 23:13

RT @ono_hiroyuki: 長年京都に住まいしていて、今日初めて葵祭の行列を見たのだが、なにより驚いたのは、警備をしている京都府警がこういう服装をしていること。検非違使か。 https://t.co/nUJGSqcaZP
05-15 23:11

コクソン観てきた。とりあえず子役がすげー
05-15 16:47

  1. 2017/05/16(火) 04:07:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

barusukye

RT @trpg745: (((某動物園に勤めている父が「けものフレンズ?のお兄ちゃん達は行儀がいいし、募金も普通のお客さんよりしてくれるんだねぇ」って好印象に語っていたので、けものフレンズのお兄ちゃん達の心掛けはちゃんと職員にも届いているようですとご報告します。
05-14 18:03

RT @toriyamazine: 日本の大学をぶっ壊した、政官財主導の「悪しきガバナンス改革」 #現代ビジネス https://t.co/4PpsPASdzt https://t.co/4PpsPASdztこれが事実なら、日本の大学はもうお終いだな。文部科学省がきっちり引導…
05-14 18:01

RT @twi_yon: 【教会】ユペチカ 『サトコとナダ』 https://t.co/SXThvC5IGo #ツイ4 https://t.co/ETPSiJgx49
05-14 17:56

RT @SciCafeShizuoka: 今の国立大学の学費は約53万円で1975年の3万6千円に比べ15倍。1971年までは1万2千円と無料みたいなものなんだが、文科省はこの数字を出したがらない。この期間でこれほど値上がりしたものは珍しいだろう。値上げの理由は私学との格差是正…
05-14 17:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒグマ・メイド・タバコ」! ツールを検索する能力! セリフ「ネコザメなんやッ! ネコザメなんやッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-14 14:46

RT @emichannell: 前前前世、ララランドときて、次は間違いなくガリガリガリクソンやったのにアホです。
05-14 06:53

RT @livedoornews: 【かっこいい!】相撲の技ってこんなにあるの!? 女子高生の本気相撲https://t.co/3xeHMSDMNh高等学校相撲金沢大会を記念して制作された動画。「相撲ガールズ」が体を張って決まり手を連発する姿は迫力満点です。 https:…
05-14 06:52

RT @realDonaldTrump: We finally agree on something Rosie. https://t.co/BSP5F3PgbZ
05-14 06:48

RT @kirik: なんかスゲーこと言い始めたぞ「美味しんぼ『鼻血問題』に答える」雁屋哲氏が反論本出版 「福島の環境なら、鼻血が出る人はいる」 - 産経ニュース https://t.co/qsiukz09T9
05-14 06:48

#イチから 「これでいいのか?部活」教師の大きな負担になっている部活顧問、どうあるべきか - Togetterまとめ https://t.co/DBUeTovesO @togetter_jpさんから
05-14 05:13

続きを読む
  1. 2017/05/15(月) 04:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セックル・ナチ・レーニン」! コントロールを自慢する能力! セリフ「家康でないかなーッ! 家康でないかなーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-13 13:35

RT @yama_nyo: さっきラジオから流れてきた「安室ちゃんの子ども、来年で20歳」という情報に動揺を隠せずにいる。
05-13 12:28

RT @ksdetr88: もっと若い時に世に出たかった。ただし遅く出てきた人というのは、いきなりはダメにならない。こんなことしてていいのかと思っていたことが、今みんな役に立ってる。無駄なことは一つもないですね
05-13 12:21

RT @ystt: cf. 『貧困ポルノ』 https://t.co/GizZoU4jKp / “『子どもたちの階級闘争 ブロークン・ブリテンの無料託児所から』自分がいま立っているその足元から発せられる言葉 - HONZ” https://t.co/TigWzAc6rL
05-13 11:41

RT @rockpeek: 5月10日はメイドの日らしい。だが、残念ながらメイドさんの画像はないのだ。代わりによく似たソ連&ロシアの女子生徒の制服でも。小学校から高校まで同じ制服なので卒業間際はスゴいことになる。 #メイドの日 https://t.co/uaCDJY1Kr6
05-13 11:41

RT @ikazombie: 北斗の拳の主題歌「TOUGH BOY」をマッドマックスにかぶせてみました。 https://t.co/7FyMLO2EdY
05-13 11:39

RT @kirakiraohshima: 日本郵政が野村不動産HDを買収とか。やり過ぎだろう。こうして本業の方を失っていくのよ。東芝と同じ。
05-13 11:38

RT @camparired: ブラウニーを焼いていたら、その匂いに誘われたクマが窓から覗いてた・・という、コネチカット州に住む女性のお話。 https://t.co/gKHUlknIqQ https://t.co/G89Sr12gXF
05-13 11:35

RT @adiabaticQC: 大阪の短大にある保育者養成課程で教えている講師と話をする機会があったが,講義中の教室の雰囲気が以前より変わっているとのこと。連日のバイトで疲れ果てた学生の姿が目立つ。保育者が足りないなら,奨学金の返還免除職にすれば良いと思う。https://…
05-13 11:34

RT @ikazombie: ある映画の事前ネタバレを絶対に踏みたくなくてツイッターを3週間近く封印してて分かったのは、①ダラダラとツイッターなんか眺めてる間に観れる作品、読める本、遭遇できる事がたくさんある。②それら素晴らしいものに出会う度に「これツイートしてぇぇぇ!!!…
05-13 11:28

続きを読む
  1. 2017/05/14(日) 04:07:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

barusukye

RT @kenjiAB: 電脳コイル今日で放送から10年ってマジですかーと調べてみたらマジだった…あれだけテレビにかじりついて見た作品も珍しい、テレビだけどどことなく日本映画的な作品… 磯さんの新作も心待ちにしてますぞ https://t.co/mdHx8iYgUz
05-12 21:06

RT @tama_lion: 南アフリカで肝臓がなくなったホホジロザメの死骸が次々に打ち上げられてて、どうやら定住してるシャチの集団のあいだでサメ狩りが流行ってるらしいとのこと / “Great White Sharks Are Being Killed a…” https:/…
05-12 17:54

RT @clarakeene: 私も自分が倒れるまでは健康保険料にブーブー言ってたけど、いざ倒れてみると高額医療費制度のおかげで社会的に死ななくて済んだ。同じ掛け捨ての安全装置でも、防衛費は喝采しながら国民皆保険はやめろと言う、平和ボケならぬ「健康ボケ」がまま見られるのは興味深…
05-12 17:53

RT @nysalor: 「パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない」を現代風に言うとこうなります https://t.co/hzUvPMvqyR
05-12 17:50

RT @uemurakoubou: 「このままでは遅れる」じゃなくて「既に3年遅れ」。世界にどうこう言う割に世界最大規模の展示会に来もしない連中がナニ抜かしてんだか、てな気分。 https://t.co/KIxXf2gRzA
05-12 17:49

RT @Kyukimasa: パリ自然史博物館がオーストラリアに貴重な植物標本送ったら書類不備で検疫で焼却処分された話題https://t.co/12w2vNABxYNY植物園ではしばらくオーストラリアにサンプル送らないと決めたなど、やはり大きな問題になってる。「ルーヴル…
05-12 17:48

RT @aoi_mokei: 安倍首相:「そもそも」用法、政府が答弁書で正当化 - 毎日新聞 https://t.co/nAYRvhVuBZ謝ったら死んじゃう病気か
05-12 17:45

RT @hokuman_hailaer: ゼロ戦が東京の空を飛ぶことについて「純粋なメカと、戦争行為とは切り離すべき」という主張。無論そのとおりだと思うけど、それは例えばB29が東京の空を飛んでも同じスタンスでいられる人だけが言っていい理屈だと思うんだよね。そう考えれば、なかな…
05-12 17:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スポット・オオカミ・アマゾン」! コーミーを陥落する能力! セリフ「今日から旗日ッ! 今日から旗日ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-12 14:01

RT @asahi_tokyo: 違法残業をはじめ、労働関係法令に違反した疑いで書類送検された企業の社名が、すべて厚生労働省のサイトで公表されるようになりました。 https://t.co/JvAiQaQ3xE
05-12 07:04

続きを読む
  1. 2017/05/13(土) 04:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒトラー・オオカミ・クラッカー」! ペンを構成する能力! セリフ「家康でないかなーッ! 家康でないかなーッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-11 14:40

RT @MH_henken_BOT: 狩猟笛アイテムで自分を強化するのはめんどいって?だったら武器で強化すればいいじゃない!!狩猟戦術に革命をもたらした「あの子と間接キスができる」武器。画面の旋律がうざいなら画面閉じな(暴論)笛って割にギターや打楽器が多いのはその https…
05-11 06:49

ブレイブのスラッシュアックスはどうかな
05-11 06:45

RT @Sir_Motor: https://t.co/uE8BPsMaPr 『ソー:ラグナロク』の邦題さんざ話題になりましたが、調べてみるとやはりゲームの方のラグナロクが映像系の商標登録を行っているので、色んな面倒くさいことを避けた可能性もあるのな…… #バトルロイヤル #ラ…
05-11 06:44

RT @RawheaD: その時話をした相手が、司法省副長官のローゼンスティーンであり、そいつとセッションズの進言でトランプはコーミーをクビにした、と。一方、NYTによると司法省はホワイトハウスから「コーミーをクビにするための理由を見つけろ」と指示されてたらしい。腐ってやがる……
05-11 06:41

RT @RawheaD: すげ……FBIのコーミー長官、つい数日前に司法省にロシア関連の調査で人員と予算の増加を申請してたらしい…………https://t.co/GA6GvWNBZj
05-11 06:41

男が結婚式をしたがらないのはタキシードに魅力がないから→甲冑と好きな武器に変えたらどうか - Togetterまとめ https://t.co/f9LMNSegvD @togetter_jpさんから
05-11 06:32

RT @morisobamyojin: 何かの手違いで田中圭一先生がお縄になったのかと一瞬思った。ありえないこともない……?宮崎、新海監督らの偽サイン販売疑いで男逮捕:読売新聞 https://t.co/W3uS8MMFML
05-11 06:30

RT @umegrafix: その映画の監督もプロデューサーもお気に入りの邦題って、すごいことですよね… https://t.co/Hoc1t2XcYK
05-11 05:57

RT @fukufukuanno: 『きっと、うまくいく』(原題 3 Idiots) #素晴らしい映画邦題 https://t.co/CA5v2E9zy1
05-11 05:57

続きを読む
  1. 2017/05/12(金) 04:07:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

barusukye

RT @Taiwanjin: いつも楽しみにレッズを応援していたので、「ほら、チーム自体はSPORTS FOR PEACEを唱えて頑張っているしさ、あともう少し長い目で…」となだめたけれど、「そこで重点禁止事項になっていること全部レッズがやってんだよ! 6冠達成してんだよ!」と…
05-10 21:53

RT @Taiwanjin: 3年前に日本に来てからずっと浦和レッズのサポーターだった友達が、昨日で辞めた。その理由が「"二度とこのようなことが無いように…"というお詫びが10回目だから」だった。その後、私が「今調べてみたけれど、この3年でまだ9個しかないよ」と伝えたら「"しか…
05-10 21:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンス・ザリガニ・キャバクラ」! ワンボックスカーを完売する能力! セリフ「今日から旗日ッ! 今日から旗日ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-10 14:51

RT @mogura2001: デンマークにオオカミたちが帰ってきた!絶滅したと思われていたオオカミの群れが200年ぶりに出現 https://t.co/vegrgWkQDT @karapaiaさんから 半島の地形だから、意外とドイツから流入しにくいのかな。アンデルセン童話…
05-10 07:02

RT @atsuji_yamamoto: 昨日、若い方からクソリプ、クソツイートの発信元を「アカウンコ」と言うのを教えていただきましたw
05-10 07:01

RT @floatune: るろうに剣心は小学校の時流行ってて、掃除の時間に竹箒で龍昇閃(画像の奴)をくらった奴が救急車で病院送りになってしまって、翌日の全校集会で校長から「飛天御剣流禁止令」を出されたのが良い思い出。なおその後は二重の極みが流行った模様。 https://t.…
05-10 07:00

RT @yuuraku: 米や仏でトランプやルペン支持者が嫌われるのは表向き「レイシストだから」ってことになっとるが、あの嫌われよう本心は「馬鹿で下品で低学歴」だからよな。日本はそこまで分断が起きてない、元々階級階層が薄いってのもあるが、ウエメセリベサヨの権威が震災で馬鹿を晒し…
05-10 06:54

RT @OSAGE8628415: 東大卒の教授が講義中に突然自分語りを始めたんだけど、内容は高校時代つまらない授業はサボったとかクラスでは地味だったけど彼女は常にいたとかで、地位や名誉、学歴を手に入れてもイキリオタクだけは一生治らないんだなと実感した。
05-10 06:52

RT @gishigaku: これ、外国人雇用と言うより中高年の貧困層予備軍問題だろ>”ヤマト運輸がアマゾンの即日配送から撤退…宅配業界を救うのは外国人ドライバーしかない!?(週プレNEWS)” https://t.co/YNFxAxKVjb
05-10 06:51

RT @araichuu: 道玄坂のドンキが閉店して、驚くほど街が静かになった。 https://t.co/C7KJCJFPXX
05-10 06:50

続きを読む
  1. 2017/05/11(木) 04:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

barusukye

RT @kerotto: 4月20日、河南省鄭州より観光で浅草寺を訪れていた任双双さん。突然「人が倒れた!」との騒ぎに近づくとそこには意識朦朧とした女子中学生。救急車が来るまで適切な手当を続け、救急隊の到着と共にその場を離れたのですが、ツアー同行者が撮影した写真が話題となって彼…
05-09 23:03

RT @secret_222: ←オタク文化への偏見を払拭しようと努力なさっているスイスのラユンさん その努力をブチ壊しまくるスイスのメロンパンさん→ https://t.co/VEm9SWUBVO
05-09 23:02

RT @nowanowatomoko: マクロンの奧さんも旦那子供もいたのに、15歳だった生徒のマクロンに熱をあげて、不倫とか色々狂ってるわ。表沙汰になったのが17歳。18歳からは不倫でなければokだけど、親から訴えられたらフランスの法律だと20年の懲役。ロマンチックだという…
05-09 18:51

RT @Temp002a: 不法移民を守る聖域都市に反対する、合法移民たちhttps://t.co/WTX26VwktB当たり前だのクラッカー。んで声を上げた途端、アジア系は飛行機で学位を取りに来たので、国境を歩いて越えるラテン系を見下してる、とマイノリティから黙るべきマ…
05-09 18:50

RT @IrrTenko: イギリスのメイ首相、英議会総選挙への活動開始にあたって「私とそのチームに投票するということは、私のEU離脱における交渉力を強化するということです。(中略)もう一つの選択肢は、ジェレミー・コービンを首相にする危険をおかすことです」https://t.…
05-09 18:49

RT @kandaabizo: ルペンは18~24歳の若年層から44%の支持を得ており、マクロンは65歳以上から80%の支持を得ている。 https://t.co/uVjORdfKVQ
05-09 18:49

RT @LazyWorkz: たまたま見つけた中国のWeb漫画『極刑・飯』がちょっと面白そう。「お前の作った飯を食いたい」ってクズ父親の願いを無視した直後に自殺されたトラウマ持ちの主人公が、死刑囚の最後の食事専門の料理人となり、ひたすら極悪人に飯を作る。馴染みが薄いガチの…
05-09 18:46

RT @afpbbcom: 【KGB時代の上司と再会】ロシアのプーチン大統領は8日、首都モスクワ郊外で旧ソ連・国家保安委員会(KGB)在籍時代の上司を訪ね、90歳の誕生日を祝した。https://t.co/VbeA1UIWei
05-09 18:46

RT @Sousuke_Koyama: 本画像は今後積極的に使っていこうと思う。 https://t.co/HeeyH6K3Z4
05-09 18:46

須藤玲司氏による中国・深圳の巨大書店リポート - Togetterまとめ https://t.co/TtSZWfOagF @togetter_jpさんから
05-09 06:56

続きを読む
  1. 2017/05/10(水) 04:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レッテル・ブービートラップ・スタンス」! オーバーを要素消する能力! セリフ「今日のクレしんッ!脚本だるいッ! 今日のクレしんッ!脚本だるいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-08 22:26

RT @tomomisanjo: 日ペンの美子ちゃんをネタにしたが、男の99.9%は字がうまい女性を、心のやさしいしっかりした清純な女と思い込む。心の綺麗さは字に出るのだなどと。それをまんまと利用したのが、木嶋佳苗だったのではないのか。
05-08 21:06

RT @tomomisanjo: 木嶋佳苗の武器は字の他に美声だったという。裁判傍聴で。全てがあえぎ声に聞こえるぐらいに甘く、鈴を転がすような声とはまさしく木嶋被告の声と評する記者もいた。物腰も優雅極まりなく、拘置所職員がお付きの人に見えてしまうほどだったという。
05-08 21:05

RT @Ma_R8: 「あの会社、管理職は4週間の連続有給が義務付けられてるんだって」「そりゃ凄い」「で、4週間いなくても業務が問題なく回ったら、いなくても問題ないって事だから、次の年に首になる」とホワイトなんだかブラックなんだかな企業の話を米国駐在自在に聞いた。
05-08 19:43

RT @efuwara: くっそww / 着る巨乳。3Dシャツ「視覚大胸チョッキ」が日本のデザイナーによって開発される!貧乳女子をサポート https://t.co/tBNkyDIPdi
05-08 19:41

RT @masatheman: F-22がスクランブルをかけてSu-35sとアラスカ近辺上空で遭遇。https://t.co/NvEIPRVttg
05-08 19:38

RT @Piro_Shiki: 中国のビリビリ動画がラジオ会館に進出してる… https://t.co/R6goP7P09Q
05-08 15:48

RT @nzm: アマゾンの「バックオーダー発注」廃止は、正味戦争の宣戦布告である https://t.co/JtWigEYyTT
05-08 15:46

RT @rtokunagi: へぇ、39歳のマクロン大統領はフランス史上最年少の大統領なんだ。それじゃあ、今までの最年少記録は誰が持っていたんだろう。なるほど、1848年のルイ=ナポレオン大統領が40歳で大統領に就任したのがこれまでの記録だったんだ。ん?ナポレオンⅢ世!
05-08 13:40

宅配業者からの切実なお願い…住所は省略せず正しいものを書いてほしい「この手の住所不備で照会掛けたり最悪宛所不明で返さざるを得なくなっている」 - Togetterまとめ https://t.co/AzJhYAkSrB @togetter_jpさんから
05-08 13:17

続きを読む
  1. 2017/05/09(火) 04:06:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

barusukye

RT @NLChina2009: 毛沢東の軍事的天才を正当に評価しつつ、中国の膨張に早くから警告してきた中国研究者が平松茂雄氏。彼との対談で「日本の保守は毛は女狂いで、基地外だといえば、拍手喝さいする。そこで終わり」。これで勝てると信じているのだから、勝てるわけがない、という自…
05-07 20:38

RT @lafoliee: 料理人が料理を、スポーツ選手がスポーツを語るときに、むしろなにも語らず「餅は餅屋だよ」とか言ってくれると、シビれちゃうんだけど、宇宙とか、生命とかと絡めて語るときは以下略
05-07 20:37

直虎、ほめてんのか?
05-07 20:35

家康でないかなー
05-07 20:34

RT @namaehamada_nai: 直之くん、サラッと良いヒントを置いていきますよね。#おんな城主直虎 https://t.co/8DOTfTLNsD
05-07 20:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ソシャゲアイコン・ゾフィー・カルト」! マイクを検索する能力! セリフ「ラオシャンロンをどうにか撃退したぜッ! ラオシャンロンをどうにか撃退したぜッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-07 20:21

RT @kita19450815: 日本人の旭日旗が話題ですが、ここで「アヘン戦争を思わせる」と中国に抗議されたのに、ガン無視してケシの花をつけながらの英国スマイルをみてみましょう https://t.co/koRrfaWKfL
05-07 19:57

RT @marxindo: 知的障害ある息子の自死 「バカなりに努力しろ」メモに:朝日新聞デジタル https://t.co/zreMCv2sBB
05-07 19:56

RT @nhk_kokusai: 【台湾 壊された日本人技師の銅像 命日前に修復終わる】修復は地元の博物館に保管されていた複製を活用。8日は八田技師の命日で、没後75年に当たり、現地では追悼の式典が行われることに。https://t.co/jFUdDYcp9c
05-07 19:51

ネコザメなんや?
05-07 19:51

続きを読む
  1. 2017/05/08(月) 04:06:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

barusukye

RT @Daisensei0525: 久しぶりに大宮の鉄道博物館行ったら、等身大のガンダムヘッドみたいなの置いてあった。シンカリオンというアニメらしい。勇者ロボっぽいな! https://t.co/RN4PvhUqC3
05-06 20:11

RT @jaku_chang: 高校のときの古典の先生が藤女子大出身で「あたしが入ってた寮の部屋,あたしの前は中島みゆきだったの!」ってのが鉄板ネタだった。
05-06 05:37

RT @yuuraku: うちのかーちゃんの野獣会時代の加賀まり子にからまれたっつう鉄板話も眉唾だあな、本当にそれ加賀まり子だったのかつう。
05-06 05:36

RT @heeraroroo: >持っていた鎌をヒグマに振り下ろしたが、先端はぽきりと折れた。ヒグマの反撃を受け、かばおうとした右手を3~4回かまれた。骨まで牙が刺さり、小指の骨が砕けていたことを後で知った。振り下ろした鎌ぽきり…ヒグマ遭遇の男性、恐怖語る https://…
05-06 05:34

RT @IrrTenko: 苛烈な産業革命の時代、文字通り最低の弱者だった労働者保護から出発した「弱者保護」陣営が、ポリコレみたいな「言葉遣い」にうつつを抜かしてる間に、グローバリズムで資本主義が再びかつての姿を取り戻す中で、肝心の労働者が疎かになり、トランプみたいな右派に寝取…
05-06 05:32

RT @senganen: これがかの、座禅陣。意地でもここを通さない、胡座で追っ手を撃破します。主君を逃がすという、武士の強い魂をみる戦術です。捨てがまりとも呼ばれます。#仙巌園 #島津 https://t.co/Z6M8vlYAgI
05-06 05:28

RT @mimiyoooon: 何かスゲー人居るwwwって写真撮らせてもらったら、近くにいたプレスの人にVRゴーグル作った億万長者やで、って言われて腹抱えてる#マチアソビ https://t.co/qOec9dKznI
05-06 05:25

RT @HBPLAZA: わかりやすい戦車用砲弾の効果 https://t.co/9w9ywBjiJE
05-06 05:22

RT @ShibaRyotarobot: 明治維新は、思想的器量という点では決して自讃に耐えるようなものではない。(中略)過去は動かしようのないものである。ただ、これに、深浅いずれにしても苦味を感ずる感覚が大切なのではないか。(「この国のかたち」)https://t.co/uf
05-06 05:20

ヨーロッパ中世と近世の見分け方 - Togetterまとめ https://t.co/Rz1VX84AmK @togetter_jpさんから
05-06 05:19

続きを読む
  1. 2017/05/07(日) 04:07:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

barusukye

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 北朝鮮が危ない? なにそれ? https://t.co/bAKhK4XtKL
05-05 22:11

RT @Yockyy: 今日は異様にねむくないか?! https://t.co/JAaNUCfz6j
05-05 18:46

RT @R15_yzf_R: カラスはナポレオン・コンプレックスが強く、自分より大きな鳥が視界に入るだけで攻撃しようと追いかけるが、猛禽類が相手の場合は追い付くとあまりにデカすぎてどうしたらいいか分からず飛び乗ってしまうことがあるとかきょうはそんなお茶目なカラスの失態を…
05-05 18:45

やっぱデビルマンはアニメ版だな
05-05 18:00

RT @tatamullina: よく「タタール人はどんな顔なの」と尋ねられるが、この質問ほど難しい質問はない。タタール人のあいだにも色々な顔立ちの人々がいて、例えば日本人のようなアジア的な顔立ちの人もいれば、スラヴ的な人、あるいはアラブ人に近い顔立ちの人までいる。タタール語オ…
05-05 17:54

RT @yamigyouza: けもののグルメ【あーん なのです】 https://t.co/S5BdmfFRlT
05-05 17:52

RT @grossherzigkeit: 一字違いは大違い。 https://t.co/m1jHlMt2Cx
05-05 17:51

RT @TomoMachi: “『映画評論・入門!』番外編「映画評論事件史 淀川長治差別発言事件」 - 新映画をめぐる怠惰な日常” https://t.co/3OLuFGznjz
05-05 17:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツイッター・パソコン・ニュース」! バスを守護天使する能力! セリフ「今日のクレしんッ!脚本だるいッ! 今日のクレしんッ!脚本だるいッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-05 13:20

RT @ABC1970: なろう系小説の「現代技術で異世界で無双」だけど、宮大工の会社の団体旅行で「ほえええぇ〜!」とか「昔の宮大工すご過ぎる」とか「重機も無しで城作るとか、方法は知ってるけど実際やるのは無理や!」とかプロほど感心してるのを見てるので、異世界無双は実質無理だと…
05-05 06:32

続きを読む
  1. 2017/05/06(土) 04:06:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

barusukye

RT @isezakikenji: 9条の悲劇は、世界第4位の通常戦力に軍事組織としての法理を与えず、その法理が支配する現場に送り、その法理が義務付ける誤射/誤爆に伴う戦争犯罪を審理する法体系を持たない非人道性を、兵力地位協定の被害国でありながら黙認し、今まで事故が起きていない…
05-04 21:22

RT @sssgantan: 高学歴女子が合コンでドン引きされるって話、「人によるのでは」としか言いようがない一方、知人が医学部女子と合コンした際、「何か料理を食べるたびに『成人病にかかるリスク』を語ってくるので辛かった…」と言うので、それは普通に引くわって思いました。
05-04 21:21

RT @queenmidas29: When it's May the 4th and you still have to work #StarWars #Stormtrooper #MayThe4thBeWithYou https://t.co/Am7GHJzcSh
05-04 21:20

RT @Medicis1917: 民主党政権が公立高校無償化を実現した際には散々反対した挙句、政権交代後にすぐ所得制限を設けたのは他でもない安倍政権なのに、今更「高等教育も全ての国民に真に開かれたものにしなければならない」と言って高等教育無償化をダシに改憲を主張するなど自己欺瞞…
05-04 21:17

RT @8bit_HORIJUN: 思い出のストームトルーパーで出演した日を。 #スターウォーズの日 #jwave https://t.co/TWAz7wsJLD
05-04 20:43

RT @breeze_cloud: @sasakitoshinao そういえば小学生の頃、うんちの為にトイレに行くのを周りに知られるのが嫌で、学校の隣の畑で野糞のテクニックを磨いた自分がいた(笑)
05-04 20:03

ラオシャンロンをどうにか撃退したぜ
05-04 20:02

RT @skryta: 「私たちが幼いころ、荒川にはカワセミやホタルが舞い、ヤマメやメダカやザリガニがいっぱい棲んでいました」錦鯉300匹を川に放流したNPO法人!「コイは雑食性で、口に入るものならたいていなんでも食べる」錦鯉が川に住むホタルもメダカもザリガニも食い尽くす!
05-04 19:59

RT @livein_china: 重慶市で、定員オーバーで警察に捕まったワンボックスカー6人乗りのワンボックスカーに、工事のおっちゃんがなんと40人乗ってたそうです^^;道路交通安全法違反で200元の罰金https://t.co/XjuVLBmJqz https://…
05-04 19:59

RT @jun1s: ボードゲームデザインに関する連載記事の第一回「ルールの圧縮」という記事を書きました。短い記事ですので、良かったらお暇なときにでも読んでみてくださいね。https://t.co/aj04iiiMjA
05-04 19:56

続きを読む
  1. 2017/05/05(金) 04:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・トップ・アメリカ」! ビニールを超越する能力! セリフ「モンハンダブルクロスこうてきたッ! モンハンダブルクロスこうてきたッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-03 22:40

RT @Kominebunzo: こいつは「老害」そのものだなあ、と思う人物を知っているけれども、よく考えてみれば彼は若い頃からそうした言動、行動が目立っていた。すなわち「老害」とは「嫌な奴」の年取った姿なのである。人間、急には「害」をなせないものだ。
05-03 21:58

ヌートリアも鳴き声はじめてきいた
05-03 21:56

RT @tukajii: ソウギョの立ち泳ぎ(゚Д゚)葉っぱ食べる~ https://t.co/VpB0RtTqU6
05-03 21:55

RT @Pirate_Radio_: とあるIT企業の社長がDJをやり、社員が社長のDJプレイに合わせて踊るという地獄の盆踊りみたいなパーティーが今夜、某所で開かれる。そう考えるとキャバクラみたいな店で社長のカラオケに手拍子するくらいの時代はよかった。DJ社長からさっきノリノリ…
05-03 21:47

RT @BAY_SHIKA: いけるやん違和感なし https://t.co/paveIRnOr6
05-03 21:46

RT @grossherzigkeit: まあ、そういう現実が過去に確実にあった以上、左派の人が「右翼ときちんと論争していく」ことより、「右翼に言論の場を与えるな」みたいに動くのも、仕方ないのかもしれない。「そういう時代状況」が過去に確かにあって、その時代は彼らの天下だったわけ…
05-03 17:49

RT @kerotto: 中国科技大学・潘建偉教授は本日、世界に先駆けて光量子コンピュータの開発に成功したと発表。現時点ではスマホにも及ばない計算能力ではあるものの年末までにはノートPC程度まで向上させ、2020年には50量子ビット級を目指す。(実現すれば現在のスパコンはおもち…
05-03 17:49

RT @hatoyamayukio: 昨年急逝した弟邦夫は蝶が大好きでした。その弟の蝶屋の仲間が信州昆虫資料館で追悼展を開いてくれています。上田から車で40分の青木村の山の上にありました。一緒に網を振った時代を思い出し、俺より早く死ぬなとの思いが募りました。 https://t…
05-03 17:49

RT @NonbeeKumasan: 昨日 #ニュース女子 の番組中に「あなたの思う福島はどんな福島ですか」のシノドス記事を飯田さんが推して下さっていたのだけど、その記事、その場にいる武田邦彦氏(右端)を思いっきり名指しで、しかも真っ先に批判した記事でして。公開状態で堂々と喧…
05-03 07:00

続きを読む
  1. 2017/05/04(木) 04:06:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

barusukye

RT @mogura2001: 最近読んで面白かった関連書籍紹介。ニワトリって東南アジアが原産のようだけれど、アフリカの貧困を救うほど世界に浸透しているのだから、すごいわね。『ニワトリ 人類を変えた大いなる鳥』アンドリュー・ロウラー https://t.co/19QPx8c
05-02 22:37

RT @DrMagicianEARL: <生活保護却下>男性、生活ギリギリで癌治療受けずに死亡https://t.co/f5OqE45qjB無料低額診療事業実施病院で直腸癌が進行していることが判明し、医師が入院を勧めたが本人が「金がかからないと言われても信用できない」と言…
05-02 22:37

RT @LazyWorkz: うわさの「道ばたで子供にうんこさせるお母さん」に初めて遭遇。しかもレストラン前。男の子にうんこさせてどうするかと見てると、紙をかぶせたあと、レストランの店員を呼び出してゴミ箱に捨てさせてた。なにそのソリューション。そしてその前で女の子もおしっこ…
05-02 22:29

RT @elitesyatikuR: 今日初めてソープ行った童貞だが少し泣いた俺がしたいのはセックスではなく恋だったんだと気づいたもうしにたいわ
05-02 22:28

歌舞伎の演目に「恋ダンス」が組み込まれるとこうなる「斬新すぎる」「世界観壊れないようにアレンジしてる」 - Togetterまとめ https://t.co/pCPCMtKum6 @togetter_jpさんから
05-02 22:23

昨日バルサン炊いたのにもうムカデでやがった。去年もあったなあ
05-02 22:13

RT @ryorekuiemu: 「日本死ね」は流行語として祭り上げ、「日本人でよかった」は徹底的に叩く素晴らしい日本…………いや素晴らしくねぇよ。
05-02 20:16

RT @LazyWorkz: 武侯祠のあたりにある三国志英雄の像。あ、こういうイメージなんや… #成都旅行 https://t.co/GsOS4QsExV
05-02 20:16

RT @aoi_mokei: 自衛隊が自治体のイベントで車両展示した時「我々は自衛隊を撮影しに来ているのだ、お前らの都合なんか知らないし、お前らの指示を受ける筋合いもない」と自治体スタッフの指示を無視して勝手に撮影しているミリオタを見たことあるので、撮り鉄の事をあまり笑えな…
05-02 18:52

モンハンXXはじめたんじゃけど、新しいモンスはでんのかな
05-02 18:46

続きを読む
  1. 2017/05/03(水) 04:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

barusukye

RT @nekonoizumi: 「離島を除けば全国で最も人口が少ない高知県大川村(約400人)が、地方自治法に基づき村議会を廃止し、約350人の有権者が直接、予算などの議案を審議する「町村総会」を設置する検討を」⇒村議会を廃止、「町村総会」設置検討を開始https://t…
05-01 23:01

RT @YOHEI_HOSHINO: 五社協定の時代は芸能界のカルテルについて国会で議論されていたし、公正取引委員会も調査していた。SMAPも国会で議論するのは何も不自然ではない。
05-01 22:56

RT @MasashiKikuchi: 図書館の寄贈本処分問題とも通じる。司書になる人はたぶん「本好き」だろう。でも無限に管理することはできない。不要になったペットや本を自分の責任で適切に「処分」できない人の後始末を強いられる職員を安易に批判するのはどうかと思う…。 htt…
05-01 22:55

RT @PhotomboOzono: 優しげな顔のヤマカガシ。胴長を履いて水の中にいるぼくの横で、のんびりカエル待ち?のどかな時間が流れていました。 https://t.co/OsWpWSivfS
05-01 21:30

RT @grossherzigkeit: ある縁から漫画誌『ビッグコミックスペリオール』掲載の『淋しいのはアンタだけじゃない』を読んでて、佐村河内事件をも絡め聴覚障害に関し語る話なんだが、聴覚障害とは「聞こえない、無音」の世界に生きるということではなく、「聞こえ方が普通と違う」…
05-01 21:30

RT @nawokikarasawa: 子供と散歩中に見た工事用のリフト。子供はビビってたが親父の方が「乗って上に登りたい!」と駄々こねそうになった。 https://t.co/EF3QDbTutt
05-01 17:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マスコミ・ヘリ・ゴジラ」! アウトドアを仕事する能力! セリフ「Vガンダムの最強の敵はファラかもしれんッ! Vガンダムの最強の敵はファラかもしれんッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-01 14:21

RT @RASENJIN: この生前のヒトラーを最後にとらえた写真、誰が撮ったんでしょうか。瓦礫の中で弱々しくたたずむ彼を遠くから、どういう意図で撮ったのかなー。 https://t.co/Uf5Em0yygq
05-01 06:22

RT @tekidanhei: つかゲンダイの発表した閣僚の外遊先がどこも「北朝鮮にとって数少ない友好国」であるコトに気がつかないジャーナリストやサヨク知識人を自称する皆サマの知的レベルって・・・
05-01 06:21

RT @hori_shigeki: 仏大統領選。エマニュエル・トッド曰く、「この選挙では、実はフランスの支配層に属しているくせに、これまで左翼だとか、社会主義者だとか自称し続けていた連中が、いってみれば『カミングアウト』をしたのである。」(拙試訳) https://t.co/p
05-01 06:21

続きを読む
  1. 2017/05/02(火) 04:07:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ