ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/30のツイートまとめ

barusukye

カスペルスキー体験版をダウンロードしてみた。前みたいにソフトが重複しないようにしたぜ
05-30 19:28

RT @hologon15: 沖縄由来のサブカルが無いとか言うツイートを見かけたけど、初期のウルトラシリーズは、金城哲夫氏を軸にした、上原正三氏など、沖縄出身の創作なんだけど……(ザンパ星人だの、ムルチだので気が付かんか?)
05-30 17:02

マジカルガール、人気ないなあ
05-30 13:52

マジカルガールみるぜ
05-30 12:37

RT @fukuinsect: クワガタモドキゴミムシダマシCalognathus chevrolatiクワガタ似の巨大な大顎をもつ有名?なゴミダマ。ずっと探していたので入手できて嬉しい。 https://t.co/9foDxDsFNj
05-30 11:40

RT @yoshidachikashi: ヤマト世界での地球防衛軍の建艦思想は「さらば」で大艦巨砲→「永遠に」で人材払底による無人戦艦→「3」で次期主力戦艦候補の各国コンペ→「完結篇」で大量生産に向いた直線主体のデザインと、筋は通っている感じがする。まあ全部負けてヤマト頼みにな…
05-30 06:30

やっと兵士とセックス読み終わった
05-30 05:35

  1. 2016/05/31(火) 03:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

barusukye

秀次再評価が広まるかな。真田丸のおかげで
05-29 20:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イギリス・ブラック・ドイツ」! オバマを停止させる能力! セリフ「倉敷で国際会議してるんかよッ! 倉敷で国際会議してるんかよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-29 20:46

RT @dantyutei: さっきの毛虫。13センチくらい(⊙ω⊙)!カレハガのなかまなので、有毒。 https://t.co/BuGkpOkxNB
05-29 19:44

RT @kelog21: アイスランドの首相官邸なんて外壁すらないぞ。街の真ん中にあって、ちょっと立派な家って感じ。庭でどっかのガキが遊んでた。
05-29 19:28

RT @buggrow18: どれも違う生物。 https://t.co/xfRH7BA5dI
05-29 18:59

RT @YSD0118: 去年、めずらしくテレビに呼ばれたら番組のPがまさに「アジアは仲良く分かり合える」タイプで、打ち合わせ時からオンエア見た後までひたすら閉口し続けたことがあって「こんなむかつく思いするなら名前が出んで本が売れんでもええわい」と強がり抜きでそう思ったことがあ…
05-29 05:02

  1. 2016/05/30(月) 03:08:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

barusukye

RT @KEUMAYA: 今日見た、腹筋の割れてる事に意味のあるウルトラマン。 https://t.co/2Gy0u9j6UN
05-28 23:30

RT @KEUMAYA: 本日Amazonから送られてきた雑誌。俺、毎月凄い額を大日本絵画に払ってるんだけど、モデルグラフィックスはうちの「那珂ちゃん」丸無視で悲しい。とても悲しい。 https://t.co/ga5OiJc27M
05-28 23:29

ガルム・ウォーズ、まじどうしよう……
05-28 19:14

マジカルガールみとくべきか……
05-28 19:07

ヘイルシーザー、岡山やるよね?
05-28 19:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オバマ・ポッドキャスト・パッ」! ウルトラマンを更新する能力! セリフ「倉敷で国際会議してるんかよッ! 倉敷で国際会議してるんかよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-28 17:17

キボウシが何度みても覚えれん…
05-28 12:48

RT @nikkeiphoto: 【サミット】オバマ大統領 @POTUS が地元の小学生に手渡した和紙の折り鶴。安倍首相が「ご自身で折ったのか」と問うと、オバマ氏は「少し手伝ってもらったが私がつくった」と答えたそうです。淡嶋カメラマン撮影 https://t.co/hTD2Gl
05-28 07:12

  1. 2016/05/29(日) 03:08:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

barusukye

RT @g7nikkei: オバマ大統領が献花した慰霊碑には、夜になっても多くの人が訪れています。#オバマ大統領 https://t.co/jQf4qReg4F
05-27 21:39

RT @tacopettei: 町山さんの新刊はその次の次に読む。トランプのおかげで世界中のストーンズファンは大迷惑だ。曲の使用禁止、ミックもキースも正しい。スタート・ミー・アップをだいなしにされた怒りがある。 https://t.co/W81iGdZZrX
05-27 21:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マハー・スタバ・キャラ」! アイドルを浮上する能力! セリフ「黄色いゲショだ 前RTッ! 黄色いゲショだ 前RTッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-27 14:41

  1. 2016/05/28(土) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

barusukye

イラストの描き方、コツ等 - Togetterまとめ https://t.co/bcmNbPuFav @togetter_jpさんから
05-26 22:26

RT @kaorucokaoruco: SWも『フォースの覚醒』と12月公開の『ローグワン』が両方とも女性主人公なので、「多様性を意識/アピールしすぎてて痛い」とか言う人もいる。JJは「どうして女主人公なんですか?」の質問に「男主人公だったらそもそも訊かない質問だってことが問題…
05-26 20:54

RT @maomaoshitai: 第一巻で作中でも5本の指に入るような魔王を主人公が倒してしまった『スレイヤーズ』。巻数が進むほど敵が弱くなっていく異色作です。
05-26 20:49

RT @neko_blog: 世界が注目してる伊勢志摩サミット会場をちょっと外れると、そこは蝶が舞い鳥が囀る自然豊かな楽園♪癒されるニャう♪=^_^= https://t.co/ahbu1nPtb8
05-26 18:44

RT @neko_blog: 伊勢志摩サミットで地元にお住いの方がパートナープログラムのバスに笑顔で手を振ってらっしゃる場面に遭遇♪メルケル首相の車列も出迎えてくださりファンにニャったとのこと♡うれし〜ニャう=^_^= https://t.co/b5bRJfVoBM
05-26 18:43

RT @jeunefilleX: 女「これがおそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ表出ろ」ウッソ「これがカテジナさん、こっちがカテジナさん、これがカテジナさん」シャクティ「全部同じじゃん」ウッソ「おかしいですよカテジナさん!」 https…
05-26 17:58

RT @KEUMAYA: ジ・オリジン18巻をKindleで読み、自分がゲルググの「模型的アレンジ」の何に違和感があったか分かった。安彦モビルスーツはだいたいこんなんだけど、ゲルググは特にそのイメージの乖離が激しい。 https://t.co/Qh5evDYF7e
05-26 17:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スズキ・キャンペーン・タグ」! ケンを全然発散する能力! セリフ「真田丸ッ!浮田秀家役も発表かあッ! 真田丸ッ!浮田秀家役も発表かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-26 17:27

RT @m_om_oi: クリスタの透明水彩Rとかいうツールすごい…昨日の鶴丸はこれで塗りました https://t.co/aV9lNMViF9
05-26 13:43

RT @saki_Historic: 初見の山城に向かうときにさ、急に空気の変化を感じる瞬間がない?登ってきた山道と同じ景色が続いているのに目の前の景色に異質さを感じる瞬間がない?そこが「山」と「城」の境界だったりする。あの瞬間はいつも寒気がして、それでいて心地よい。
05-26 13:37

続きを読む
  1. 2016/05/27(金) 03:07:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

barusukye

RT @wakasennnin: 西側諸国の陰謀に騙されるな!!! https://t.co/jofrs74z6a
05-25 21:02

RT @nekonomikusu: 【#乱れた心にネコノミクス】No.0224 https://t.co/lcpnmiUALO
05-25 20:28

RT @mmhMf0L870V8fWf: 【#乱れた心にネコノミクス】 https://t.co/K65wzhbcqv
05-25 20:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ケン・マクロス・ボイス」! セブンを放置する能力! セリフ「クリスタッ!もうアップデートするんかッ! クリスタッ!もうアップデートするんかッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
05-25 17:11

クリスタのトーン移動、グリッド移動ツールは地味にええな
05-25 16:22

RT @YSD0118: 野生のアシカ鹿児島に? 漁師目撃、絶滅種の可能性も https://t.co/FpX5A6J1g9  「同島の漁師浜田敏宏さん(51)は「体長2メートルくらいはあったんじゃないか。けんかしたら多分負けると思う」と話した」薩人にとって大きさの形容は「…
05-25 16:15

クリスタのアップデート、はてさてどうなるか
05-25 16:15

今日、クリスタがアップデートすんの?
05-25 14:10

RT @ohnuki_tsuyoshi: 誤「地下アイドルがアイドルと会えるイベントに来たアイドルオタクに刺された」正「シンガーソングライターや女優をやっている大学生が営業先でストーカーの柔道家に刺された」かなり印象が違う。
05-25 13:41

ガラゲーの保護フィルムどこに売ってんじゃよ
05-25 11:08

続きを読む
  1. 2016/05/26(木) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

barusukye

RT @sxs_kkc: おかげさまでマドンナはガラスケースの中1巻3刷、2巻2刷目が決定しました!6月6日重版出来です!有難う御座います!! https://t.co/3nhGzrpHVa
05-24 23:21

たまむすびの町山智浩さんのポッドキャストとまるのわしだけか?
05-24 20:04

RT @sanpeimihira: 笑点の新司会者はまた簡単に変わるようなことがないよう年が若い人にした。そりゃまあ一つの要因だろうが、それだけを言ってる人は、所詮笑点を見てないんだな。何度かあった昇太さん司会回はスイングというかグルーヴというか、ツッコミと自虐が、歯切れよく小…
05-24 05:51

RT @oikawaneko: 若くて可愛い女の子は、音楽性とか活動内容とかまったく関係なく、すべて「アイドル」という括り。きっとそれが簡単だろうから。そして、アイドルはオタクに狙われているという先入観がある。とにかく、何もかもをわかりやすくまとめたいんですよ。 https:/…
05-24 04:52

  1. 2016/05/25(水) 03:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

barusukye

RT @tacopettei: 「貞子vs伽椰子」、秘宝のインタビューでは興奮して聞いているが、実際は石堂藍先輩も仰るように正統派のホラー映画。冒頭の独居老人の死から得体の知れない不気味さが充満している。それがクライマックスで物凄い爆発をする。心霊理論に絡められたJホラーの枠が…
05-23 22:42

RT @makotoyukimura: はー…「システム、オールグリーン」って言いたい。「高熱源体接近!」って言いたい。2016年なのにそーゆーカッコイイやつ言ったことない。モニター観ながら「あ…あり得ない…こんな速度…」とか「中尉のおごりですよ」とか。そんなオペレーターごっこ…
05-23 18:15

CHANGE!KIKAIDER | コガワワキ #pixiv https://t.co/FShDVy9nC8
05-23 17:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ラーレギ・タイトル・ロナルド」! ウルトラを展示される能力! セリフ「次は弓かなッ!へんなのつかってやるッ! 次は弓かなッ!へんなのつかってやるッ!」 https://t.co/fIcKikuv2J
05-23 13:02

RT @ahmadzakijp: 「社会はサラダボウルでも警察だけは多民族構成である必要がある」というのはマレーシアなんかもそうで例えばマレー人ムスリムのみの警官隊が華人やインド人の武装ギャングを射殺した、というケース数回だけで民族間対立が激化しかねません。華人には華人の警官に…
05-23 10:36

なんとなくズートピアのジュディを https://t.co/Bp0wPAaxGZ
05-23 10:35

クリスタ、ひさしぶりに素材ダウンロードしたけど、サブツールに使えるやりかたわすれてたが
05-23 10:11

RT @FabulousEarth: 【世界一落雷が多い地 ベネズエラ】1時間に走る稲妻の数はなんと3600本。推計で1分間に18~60本、ギネスにも認定される程の落雷数を誇る。その為、落雷がないと地元の住民は逆に不安になるそう。https://t.co/3jAYce56zk
05-23 10:09

RT @bolze_doujin: こっち業界だって昔からファンレターは編集さんが開封して作家の精神に悪影響があるキチガイ文章や、毒物やカミソリその他危険物、髪の毛やその他体毛や、血液や唾液やその他体液が練り込まれたプレゼントとかハネてるもんねぇ。安易な、昔はよかったそれに比べ…
05-23 09:39

ゴア・マガラが擬人化されて美少女になってたが、ゴアて雌雄同体じゃから……
05-23 09:37

続きを読む
  1. 2016/05/24(火) 03:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

barusukye

今日の真田丸もひやひやしたー
05-22 20:44

つーか兄の子だろ?おこう
05-22 20:11

さすがに昌幸にきれていいと思うぞ
05-22 20:06

おこう……
05-22 20:04

マリバロン太った?
05-22 20:03

真田丸はじまった
05-22 20:01

RT @KEUMAYA: 抗日戦よりも国民党との内戦よりも多くの人が殺された文化大革命を、彼が理解する瞬間とか、想像すると燃える。キャプテンアメリカの絶望の比じゃないぞ。 https://t.co/PpsnDrtntb
05-22 18:48

天井につるす扇風機、たけーな
05-22 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロンドン・オレ・チラチラ」! エスカレートを把握する能力! セリフ「かっこよすぎる 前RTッ! かっこよすぎる 前RTッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-22 15:44

  1. 2016/05/23(月) 03:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

barusukye

RT @LazyWorkz: ロサンゼルスの大学の生協で売ってた新入生向けガイドブックを見たら、「女の子は新歓パーティーでは気をつけてね、ぜったい一人になっちゃダメ!隙をみせたらガンガン飲まされて、たいてい体育会のやつらに犯されちゃうからね!」みたいなことが普通に書いて…
05-21 23:38

オーストラリアの木だそうな https://t.co/11ttSZkOiO
05-21 21:54

友達んちで生えたた。めっさ珍しい https://t.co/CEMYVdTFjd
05-21 21:53

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オタク・イイズナ・バイト」! シーンを返信する能力! セリフ「ついつい真田丸の再放送みてしまったッ! ついつい真田丸の再放送みてしまったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-21 21:26

RT @hajyoubou: 本日の #興福寺 僧兵は、日米独の連合チームです。おそらく千年の歴史の中で、初の事だと考えます。 https://t.co/lrkW2T2Fn5
05-21 20:48

RT @gojimubot: 一度全員で岡山に行って、正式に謝罪しましょう(ふかわりょう)
05-21 07:46

RT @Nouvelles56: スタバといえば。私がこれまで見た中で一番好きだったのは、出張中に見つけたこちら、中国は成都のスタバでした。別にスタバファンじゃないけど、なかったらないで寂しいのは何故なんだろう。 https://t.co/zfmnX1izG5
05-21 00:28

何年ぶりじゃろ。自前の枕で寝るの
05-21 00:00

  1. 2016/05/22(日) 03:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

barusukye

RT @keiichisennsei: 観てきました!『ズートピア』面白かったぁ〜!ということで、手塚タッ・・・おっと、それは他の方がやっていたので、ルーニー・テューンズ風で!これって、ディズニーのライバル会社のタッチなので相当キケンなんだけど、わかんないだろうなぁ。 htt…
05-20 23:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブシドー・ケンカ・アパート」! パッを表示する能力! セリフ「狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ! 狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-20 21:00

新しいぶりぶりざえもんを見たけど、ありじゃよなあ
05-20 19:53

アイアムヒーローで、横転事故してもはずれないメガネに感心してしまった……
05-20 17:27

RT @nanai_komusai: サンライズさんには一応ガンダム講談会のお許し(俗にいう黙認というやつかな)を頂いているのですが、けっこう舞台でバンダイやサンライズを悪の権化扱いするせいもありお誘いのメールなどを打つのも気が引けてきたんです、そんなサンライズに久々にメール、…
05-20 16:58

RT @shibekun: かつてダーレス派とラブクラフト派で喧嘩が絶えなかったアメリカCoCフリーク界隈ですが、最近知人に聞いたところによると、ダーレス派とラブクラフト派と「日本のアレコレを容認する派」としない派に分裂してカオスらしいです
05-20 16:06

RT @sweden_social: ストックホルム近郊で富裕層が居住するナッカ市で、モーターギャングHells Angelsのクラブハウスとして使われてきた住宅を市が買い取ることに。周辺住民は歓迎かと思いきや、大々反対。理由は難民用の一時滞在施設にする計画なため。→https…
05-20 16:04

RT @tebasakitoriri: 厚労委員会。共産党高橋千鶴子議員の質問は具体的で現実的で、有意義な議論になっている。政権攻撃を目的にしていない。だから選挙で議員が増えるんだろう。民進党の左派議員は政権糾弾パフォーマンスがとっくに国民に通じなくなっていることにいつになった…
05-20 11:43

町山智浩さんのマイケルムーア新作の紹介、なんか隠してる。シッコの時もおかしな点とか後だししてたしなあ
05-20 11:38

RT @YSD0118: 『台湾とは何か』https://t.co/jLOvi7s3IF 読書中。90年代に朝日新聞社から台湾留学しようとしたら、ベテラン中国特派員の呼び出し。日中記者交換協定を持ち出され「日中友好の破壊だ」とこんこんとお説教という話がw https://t.c
05-20 11:34

続きを読む
  1. 2016/05/21(土) 03:09:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オタ・モン・ミスト」! ゲームソフトを開園する能力! セリフ「真田丸ッ!藤堂高虎でるんかなあッ! 真田丸ッ!藤堂高虎でるんかなあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-19 23:28

なんかすごいなイギリスのオタク……
05-19 23:20

RT @HuffPostJapan: 【R-TYPE】イギリス人のファンが短編アニメ化。「テンションあがる」の声(動画) https://t.co/Yho8gDd7RV https://t.co/AeQpLOp3fe
05-19 23:20

「R-TYPE」海外ファンがアニメ化。90年代の伝説的なTVゲーム(動画) https://t.co/3W3pLip3Hm @HuffPostJapanさんから
05-19 23:20

RT @KEUMAYA: 今日見た中国の子供。なんだかなあ。 https://t.co/GteSUy6oKL
05-19 23:17

RT @grossherzigkeit: 「米軍にはロマンがない」という話、何をもってロマンというのかは分からんが、マハーとアイリッシュ旅団の来歴なんか涙なしには読めない。モニターの建造譚などもなかなか。笑を求めるなら、僕たちのバーンサイド将軍やバトラー将軍の活躍に要注目だ。
05-19 23:12

RT @Bakuti16: ジャボチカバ幹に直接実が成るフルーツ。蓮コラとか虫の卵みたいだけど、巨峰のような味で美味しいみたい。食べてみたい。 #秘密にしておきたかった生き物 https://t.co/b4G0E10okT
05-19 21:35

いま試作してるクリスタのペン、くせがないんじゃが、けっこうなストロークで描く力量がないとだめか
05-19 20:58

ラーレギさんと装備同じぽいな
05-19 20:47

RT @Treason_flute: 弱特超会心見切り3攻撃小の『弱点絶対超会心マン』よりも場所に合わせて弱特超会心見切り2南風(北風)とかの方が強そうですね。
05-19 20:46

続きを読む
  1. 2016/05/20(金) 03:10:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

barusukye

RT @saki_Historic: 森長可が河港整備や商業振興を重視した政務家であり、書や茶道を嗜む文化人の面もあるとか言うと意外に思う人がいるけど、政務家で文化人なのにアレだから森長可は森長可なんじゃないか。
05-18 22:17

真田丸、浮田秀家役も発表かあ。
05-18 22:09

RT @franceshoin1985: 【どうでもいい】日本皮膚医師会が大学生男子の乳首の勃起について調査したところ、理工系学生の勃起体験率は80%、文科系学生は50%で、圧倒的に前者が高かった。学校に女子が少ないことへのフラストレーションが高い勃起率に繋がったと医師会では分析
05-18 22:06

RT @RASENJIN: ズートピアと動物農場のコラボ作品が待たれる。
05-18 22:06

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-18 21:58

RT @makotoyukimura: アイツやりよったで。長男10歳、半年間コツコツお駄賃貯めてついに自腹で5300円のスプラトゥーン買いよった。誕生日でもクリスマスでもないのにゲームソフト買いよった。たいした奴だぜ。それが出来るならお前もう社会でやってけるぞ。
05-18 19:32

RT @arak2: 顔認識 https://t.co/MWln3DsB3p
05-18 17:45

RT @sinobu6542: こういうのあるからすり抜け怖くてできない( ˘•_•˘ ) https://t.co/eBARtYWcGR
05-18 17:44

RT @kanaman7: #懐かしいロボットの画像を載せてRTされた数がそのロボットの認知度#無敵超人ザンボット3 https://t.co/hTFtDUh0Vu
05-18 17:43

RT @macleod1997: これがマクロス強攻型に見える方は病院へ行こう https://t.co/orXb9RADjr
05-18 17:13

続きを読む
  1. 2016/05/19(木) 03:07:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

barusukye

RT @dantyutei: カブトムシゆかりさんから最近出た「虫活」をいただいた。いろんな虫との接し方があるんだなと感心するとともに、読みどころが満載で、とにかく楽しい本。おすすめです(^ω^) https://t.co/dz2ym9nfpu
05-17 19:55

RT @hhhira: 武田邦彦は推進界隈でも引かれるほどの原子力超推進派だったのが、その後の学者芸人活動の都合だけで180度の転向をした(計算尽くで本心は別かも?)下衆なので、軽く扱っちゃダメですよ。原発事故絡みの発信をした人の中で「絶対に許してはいけない」リストに載るべき人…
05-17 19:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンハンクロス・セブン・オタ」! イスラムを拝見させる能力! セリフ「今日の真田丸ッ!笑いを堪えるのがきつかったッ! 今日の真田丸ッ!笑いを堪えるのがきつかったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-17 18:39

RT @LIVE2STRONG: ブラック経営でバイトが次々と逃げ出して店が回らなくなり、かなりの数の店舗が臨時休業に追い込まれた「すき家」が、バイトの時給を上げただけで人が集まり余裕のある人員配置にすることが出来て労務環境の劇的改善に成功。このシンプルな正解を避けてなんとかし…
05-17 18:32

RT @raurublock: ドイツ政府、シリア難民に性教育を提供するサイトをオープン。実はこれ結構深刻な問題らしい。中東では性教育があまり行われておらず、ドイツに来ていきなり目にするのがポルノつうケースが多い。「現実のセックスはポルノと違う」から始めるらしい https:/…
05-17 18:31

RT @kairen_umhs: コナミが特許を持っている「3Dのゲームで壁でキャラが隠れた場合に壁を透過してキャラを表示する特許」があと2日で切れるらしい https://t.co/YEZThX237m20年ゲーム業界の成長を妨げたクズ特許がようやく切れてくれる ありがたい
05-17 18:18

RT @gishigaku: SEALDsは構成員の年齢層が低いから新しいことやってるように思っている人が学界やマスコミにも多いけど今の若い人は礼儀正しくて年寄りの機嫌とるのが上手だから…で、新しいと評価している人たちはやはり昭和ノスタルジーに浸っている
05-17 18:14

RT @kakuchanbeatbox: 水素水が金賞受賞し始めたしモンドセレクションはもうダメ https://t.co/BXTpACzGDg
05-17 18:14

かっこよすぎる 前RT
05-17 18:07

RT @kaidaikaizyu: ポーズは散々悩みましたがウルトラマンはスペシューム光線だったので、セブンも最強武器のアイスラッガーを構えさせました。一般誌なので直球勝負です。背景は繋がってますので、ウルトラマン特集号を持っている人は並べてみて下さい。 https://t.c
05-17 18:07

続きを読む
  1. 2016/05/18(水) 03:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

barusukye

クリスタ、もうアップデートするんか
05-16 18:36

RT @clip_celsys: 5/25(水)にCLIP STUDIO PAINT Ver.1.5.6を公開予定です。Retinaディスプレイ対応 (Mac OS X)や選択範囲の出力など、いくつかの機能を追加します。https://t.co/rODk8iMh0a https…
05-16 18:36

RT @doramangafan: @doramangafan こういうふざけた遊びは、いくつになっても楽しい....(笑) https://t.co/bEeSQgvlwa
05-16 17:04

RT @doramangafan: あまりにも軽率過ぎるクロスオーバーシリーズ「ドラえもん のび太とズートピア」 https://t.co/nVdxEwEv1u
05-16 17:04

RT @yamitukimenbou: 【訃報】スタジオジブリ作品を数々手掛けられた、アニメーター二木真希子さんは、病気療養中でしたが、5月13日夕方6時頃にご逝去されました。58歳でした。ご葬儀はご親族のみで執り行われました。謹んでお悔やみ申し上げます。
05-16 16:47

RT @stdaux: ・体罰は指導であって暴力ではない・愛情があればDVではない・宣戦布告していないから戦争ではない・身内の喧嘩はリンチではない ←New!
05-16 14:29

RT @dragoner_JP: 前にツイートしたけど、日米の情報当局者連絡会の前に、アメリカが「日本で事前に共有しておいて」と日本の警察に渡した資料が、連絡会始まったら外務省自衛隊公安には回っておらず、警察関係者だけで共有してたのにアメリカが呆れて、以降はアメリカ側が日本の全…
05-16 14:28

RT @itumon: 羽生善治名人は、海外に行く時に将棋について聞かれること多くて、それなら自分で英語喋れたほうが良いな(専門的な話なので現地の通訳さんには難しい事も多いので)とプロになられて、20歳も超えてから英語勉強されながらタイトル戦も戦って、今もタイトルホルダーで、英…
05-16 14:27

RT @kokorosha: 91年放映、『101回目のプロポーズ』をCSで流していたが、武田鉄矢演じるサラリーマンが、夏のボーナスが80万円で、マンションも持ってるのに、パッとしなくて真面目なだけが取り柄という扱いで、今このスペックなら悪くないし、たぶん3回めのプロポーズくら…
05-16 14:24

RT @kankimura: 岡山駅から40km走っても、まだ大都会岡山市内。流石というしかない。 https://t.co/g1qkELReSy
05-16 14:24

続きを読む
  1. 2016/05/17(火) 03:07:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

barusukye

RT @tassotakuya: 本の背表紙で川柳や短歌やいろんな文章を作るということを岩手の @sawayahonten さんが始めて、全国に広まっています。私もひとつ。#文庫川柳 #あまちゃん https://t.co/Pfug7PaIgf
05-15 21:21

RT @kazumaru_cf: 加藤清正の九州行きは、作劇の都合上、史実より少し早めています。ただ考証側の要望として、清正が単なる猛将ではなく、奉行・政治家としての能力がある点も描いてもらいたかったので、後方支援をさせるという設定にしていただきました。
05-15 21:21

RT @MyoyoShinnyo: しばき隊をナチスに例えるなら親衛隊じゃなくて突撃隊だろう。ナチス引き合いに出すのが正しいとも思えないが。Roter Frontkämpferbund(赤色戦線戦士同盟)ならまだわかるかもしれん。
05-15 21:17

RT @kazumaru_cf: 片桐且元が茶々との関係を強調していました。且元の父は、元亀4年(1573)8月29日付けで、浅井長政から感状を与えられた人物です。「今度当城就不慮、此丸一相残候」ではじまるこの文書は、長政最後の発給文書。長政は、翌日切腹して果てました。浅井家に…
05-15 21:12

RT @iga_iganao: 柱の影からそっと信繁を監視する清正 #真田丸 https://t.co/XiF6MtuACV
05-15 20:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エンスージアスト・ホント・イラン」! ナルトを侵略する能力! セリフ「生町山ッ! 生町山ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-15 13:38

RT @ta_ra_ko: ズートピア https://t.co/EYM9ZWuvaR
05-15 09:44

RT @CHEEENO_920: 女子大生が「彼氏が車を持ってないとかありえなくな〜い?」とか言ってて、近くにいた子供がチラチラとトミカを女子大生に向かって見せてアピールしていたのがジワジワきた。
05-15 08:45

RT @kobayashiaiki: このまま何でもセクハラ扱いになると、私の仕事もいつか無くなるのではないだろうか。「展示会場で女性だけが派手なコスチュームを着て、色気を使って客引きをさせられてる!」とかね。好きでやってるし、色気だけで出来るなら、私は採用すらされないと思うけ…
05-15 08:37

  1. 2016/05/16(月) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デマ・スタッフ・フレモント」! ブラフを告白される能力! セリフ「ついつい真田丸の再放送みてしまったッ! ついつい真田丸の再放送みてしまったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-14 21:05

RT @itou_hiro: アキバブログさんに紹介していただきました。うれしい! RT @akibablog 大魔王に銀河皇帝に妖怪王 ラスボスちゃんとの終末的な恋愛事情2巻 https://t.co/97Y4SwR72d
05-14 15:59

RT @MyoyoShinnyo: いわゆるしばき隊は正義が暴走したとは思っていない。とにかく暴力を振るいたい人々が、たまたま目をつけた錦の御旗が「反レイシズム」だったということ。在特会へのカウンターとして一定の効果があったと評価する人もいるが私は評価を与えない。
05-14 15:48

RT @komeyadarumaya: しもきたのセブンのコピー機にアムウェイの勧誘用トークスクリプト置き忘れられてたのであげときますね。ご査収下さい。 https://t.co/SDU0RGzoKj
05-14 07:00

  1. 2016/05/15(日) 03:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サクラソウ・フードブロガー・デマ」! ニコニコを活動させる能力! セリフ「データの入力がやっと終わったッ! データの入力がやっと終わったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-13 13:00

RT @Turedure94: #ズートピア https://t.co/oftBl8auUr
05-13 00:34

RT @klaus_kinske: 『ミスト』先に原作に打ちのめされ、映画化されると知って期待し、終わらせ方が小説と異なるが、劇場で打ちのめされた作品。ダラボンにはもう一生、スティーヴン・キング専属映画化監督として人生を全うして貰いたい。#1日1本オススメ映画 https:…
05-13 00:22

  1. 2016/05/14(土) 03:07:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

barusukye

RT @Apexg4ming: New vid up! Heres a nice preview, enjoy!https://t.co/PYaidF6dLE#MonsterHunter #MHX #MHGen #MHCross https://t.co/A350csb10Q
05-12 23:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウルトラ・ギャラ・コンテスト」! ガンダムを結婚する能力! セリフ「ついつい真田丸の再放送みてしまったッ! ついつい真田丸の再放送みてしまったッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-12 23:11

中原図書館かあ。懐かしいな。よく利用した
05-12 22:25

朝の楽描き。んで家を出る https://t.co/jifegUemOG
05-12 05:57

RT @e_lehnsherr: #アメコミアーティストが日本のキャラクターを描いたらスゴイ逆の場合はとんでもない物になる事が多いのですが…最大の破壊力があるのは、やはり某巨匠の描いたファンタスティックフォー… https://t.co/cXZzC8zsVl
05-12 05:24

ガンダムタウラス | ウンコ太郎さん #pixiv https://t.co/HwYAM0S3YZ
05-12 05:17

ユニコーンガンダム | ウンコ太郎さん #pixiv https://t.co/LmscXdPjdS
05-12 05:17

  1. 2016/05/13(金) 03:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

barusukye

RT @marei_de_pon: 「萌え絵+硬派で真摯な本文」というコンセプトが凄い。戦車整備の実態の話とか、赤外線暗視装置の話とか。同人誌って今やこういう領域に到達したのですね。お求めは、ご存知「とらのあな」まで!https://t.co/SgKqoHP0VS
05-11 21:42

RT @nanai_komusai: また明石で素敵な主張を見つけてしまった https://t.co/KeYaCI4jcV
05-11 19:28

RT @Newsweek_JAPAN: トランプも黙らせたイスラム教徒、ロンドン新市長の実力*彼なら例外的に入国を認めると言わしめ、特別扱いは結構と蹴った男のサクセスストーリー#ロンドン市長 #イスラム教徒 #トランプhttps://t.co/hV3LyHeaaR htt…
05-11 18:30

RT @michinara3: イタチ科の大きさ イイズナ < オコジョ < イタチ < テン < アナグマ https://t.co/wH5f23419J
05-11 13:09

私的まとめ 朝鮮戦争から見る米軍の失敗と反省&軍隊と近代学校の教育の共通性 - Togetterまとめ https://t.co/u7WxbMah0d @togetter_jpさんから
05-11 11:07

RT @takeshi_nogami: 海外のお知り合いに物品送るときによく聞く、「海外の郵便は届けば奇跡」ということがどういうことかを把握しました。COMICリュウ「フランスはとにっき 第9話(3)」藤田里奈 絶賛公開中!!! https://t.co/OIAGk2wvdW
05-11 11:04

ウルトラ怪獣の擬人化、タイラントはどうなるんじゃ?えぐそうな
05-11 11:00

RT @aoyagitakeo: 『パシフィック・リム』のデザイナー、サイモン·リーが趣味で作った仮面ライダー(初代1号)カッコイイ。同じページにマジンガーZ、鋼鉄ジーグ、ウルトラマンとかもあってホント好きなんだなあ。http://t.co/fmjm44X2FI http:…
05-11 10:10

RT @hieveryone0: 日本人があまり休めない理由は、「代替可能な仕事であるはずなのに、代替の人員を置こうとしない」ことにある。例えば、普段2週間休暇を取って、さて仕事に戻ろうか、となった時に、日本の場合には「その休んだ2週間分がただ山積みになっている」。そら休み…
05-11 10:09

  1. 2016/05/12(木) 03:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニコニコ・ケース・ウル」! ヒーローを真似する能力! セリフ「狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ! 狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-10 23:12

一人で二つ名ウラガギンの7捕獲やってきた。つかれた
05-10 23:00

RT @trica1111: アフタヌーンティーといえば日本では女子向けのイメージが強いけど、仕立てのいいグレーのスーツを着た白髪混じりの初老の紳士が午後3時に静かな手つきで1人アフタヌーンティーしてたのをドイツで見たときは、素晴らしい組み合わせだなと思った https://t…
05-10 22:55

RT @dantyutei: 激おこ。ビワハゴロモの一種 Saiva cardinalis。(タイ・チェンライ県) https://t.co/DCpMC6CGXD
05-10 18:54

RT @3h4m1: 「ママはゲームの通信プレイの時には本当の名前を使うなと言ったが、それは敵に名前を知られると呪われるからだとトモ君のお兄ちゃんが教えてくれたがそれは本当か。」息子が聞いてきたので「とうとう本当のことを..」的な顔で肯定しておいた。トモ君兄(14歳)あり…
05-10 16:39

RT @MIZUKO_MIZUO_M: ケイブンシャ悪役ヒーロー大百科。編集スタッフであるのをいいことにやりたい放題の職権濫用!本当に子供に読ませる気があるのか?編集部いい仕事しています! https://t.co/RkLqHeqGp9
05-10 16:38

RT @mad_yn: 5月10日は声優の塩沢兼人さんの御命日。40代の若さで亡くなったのですよね……『ガンダム 哀戦士 特別編』を見た時は、やっぱりマ・クベに違和感があった。仕方のない事ですが。出演作、代表作が多い人なので個人的好みで詰め合わせ。 https://t.co/
05-10 10:12

  1. 2016/05/11(水) 03:08:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

barusukye

RT @yuki_yugi_paru: 男性オタクと女性オタクのイメージってこれぐらい差がある https://t.co/u0O9xW9DSf
05-09 23:08

最近のピクサー映画とかのイラスト集てでんかなあ
05-09 22:45

RT @hwhayashite: #熊本地震 の被災者に向け、上海の甘泉外国語中学(中学、高校)の生徒が募金6000元(約10万円)を日本総領事館に。#くまモン を描いた募金箱を作り、教室を回って集めたそうです。「四川大地震で救援にかけつけてくれた日本のために」 https:/…
05-09 22:34

RT @KEUMAYA: 中国のKFC。萌えキャラのレベル上がったなあ。以前は二枚目みたい感じだったのに。 https://t.co/r1DDzTwYCs
05-09 22:34

RT @KEUMAYA: 羊のシュウマイに羊鍋、絶品! 美味い!! 待たされたの吹っ飛んだ! 世界で一番美味しい肉は羊です。 https://t.co/iSkeZpF38K
05-09 22:32

「残酷な天使のテーゼ」の作詞家が語る新聞取材の失礼な体験と、作詞したアニメはみないという姿勢の意味 - Togetterまとめ https://t.co/uTqWBzerTM @togetter_jpさんから
05-09 14:38

RT @grossherzigkeit: トランプ“ごとき”で「共和党の死」を言う人には、その前身たる排外主義結社ノーナッシング党、無定見な冒険野郎フレモント、頑迷不遜なラディカルズ、最悪の大統領グラント、南部の差別主義を温存したヘイズなどなどについてどういう見解があるのか、い…
05-09 14:03

ちょっと狩猟笛のブシドー試したが、これやばいぐらい強くないか
05-09 12:07

RT @WORLDJAPAN: 新聞特有の「ギャラもないし原稿チェックもない」システム、報道としては正しい姿勢だと思うんですけど、芸能面や文化面のインタビュー記事でもそれを押し通すのにはちょっと無理があるよなと思ってます。
05-09 12:04

RT @TomoMachi: ツイッターにてこんなやりとりが……「町山さん、自殺願望のある人物に映画を3本進めるとしたら、どの映画を選びますか?」https://t.co/UfIjmHoNSz
05-09 12:03

  1. 2016/05/10(火) 03:07:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

barusukye

RT @bankolan: おかえり姉上〜 #真田丸 https://t.co/1q9bvOHtrQ
05-08 23:38

RT @DaLeyns: ただの姉上の黒歴史暴露大会やん#真田丸 https://t.co/5q3mKWmZCp
05-08 23:38

RT @galshocker: どんな栄養剤やドラッグより効くのはカラオケで「海のトリトン」を歌うこと。
05-08 23:21

真田丸、藤堂高虎でるんかなあ
05-08 23:20

RT @kokoro_gif_bot: #心が乱れた時に見るgifこんなのズルいよwww https://t.co/FlE0CFxOIE
05-08 22:46

RT @kokorogiff: 最後のあきらめ方www#心が乱れた時に見るgifhttps://t.co/ybOJWESlKq
05-08 22:45

RT @daiske_x: BLACK RX、「最終回だから余った火薬全部使った」というのが本当かどうかはわからないけど、事実がどうであれこの爆発は頭おかしい。 #心が乱れた時に見るgif https://t.co/cqjqTzRR60
05-08 22:45

RT @meto31: 温泉のために戦う、キャプテン・アメリ楓 https://t.co/ybdp77Is5V
05-08 22:23

真田丸、毛利勝永役が
05-08 22:14

RT @noyorin: 岡本健一:「真田丸」で20年ぶり大河出演 “大坂五人衆”の毛利勝永に https://t.co/3NwaKKCdhe @mantanwebさんから
05-08 22:13

続きを読む
  1. 2016/05/09(月) 03:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サメクジラ・スラッシュアックス・アメリア」! シンを所属する能力! セリフ「狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ! 狩猟笛で麻痺狙うのやっぱ無理かあッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-07 18:26

次は弓かな。へんなのつかってやる
05-07 16:11

RT @883264: プランターのミントを剪定して家の裏に捨てただけなんだ…………捨てた…だけ……ほぼ土のない岩だらけの場所にポイッと……………ミントは地植えにしちゃあならんよ雑草もはえん…… https://t.co/0iFcyVViIb
05-07 16:10

ついつい真田丸の再放送みてしまった
05-07 13:50

RT @koba200x1: バルキー「来週はいよいよ、ウル伝でこの俺ウルトラマンバルキーの活躍が見れるぞ!この俺がタロウと組んで怪獣サメクジラを倒す姿をみんな見てくれ!」サメクジラ「(そんなシーンないし俺は切り捨てかよ主・・・)」#ulden https://t.co/a
05-07 11:03

RT @tamatama2: 仮面ライダーの原点は1号だけじゃない…2号・一文字隼人を演じた佐々木剛が明かすライダー愛 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト] https://t.co/JgCa5LoMom
05-07 10:50

とりあえずジャストガードは感覚としてわかってきたが、GPとどう使い分ければええかのう
05-07 00:59

ブシドーのハンマーの人とやってたが、的確にスタンってた……それに比べてブシドーのチャージアックスを使いこなせん
05-07 00:58

RT @saki_Historic: 『○○オタ』と呼ばれたときに怒ったり不快に思ったり、もしくはオタであることをあっさり認める人たちは本質的なオタクじゃないよ。「私なんて他の人に比べればまだまだ未熟ですからオタなんて呼ばれるのは畏れ多いです」的なめんどくさいリアクションするの…
05-07 00:55

  1. 2016/05/08(日) 03:07:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

barusukye

RT @kita_q_man: イオンタウン黒崎でのヒーローショーをあえて2Fから見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。大人の事情でヒーローと怪人がすし詰めになっていますが気にしないで下さい。この空間だけは争いをしないという暗黙のルールがあるんです。 https:/…
05-06 14:56

RT @MaGe108481215: そしてお鼻で持ち上げてもらいました。こんなん動物園なら1,000円くらいとられるよ、超お得! https://t.co/hm6aSCtFiH
05-06 14:54

RT @sanadamiluku: Facebookに書いてあった現真田家当主と大泉さんが似ていると..確かに( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ https://t.co/VFNxjRSaZm
05-06 14:52

RT @adachi_hiro: 田中さんは「銀英伝」をエンターテイメント小説として書いた、と言ってる。だもんで、ときどき持ち込まれる「『銀英伝』に学ぶ国際政治」みたいな企画はぜんぶお断りしてる。でも、「銀英伝」を読んだ読者の皆さんが、政治とか歴史とかに興味を持ってくれることは…
05-06 14:51

RT @nino0120444: 昨日、家族で訪れた某所で次男があっという間に迷子になって、あっという間に館内放送で呼び出されました。あっという間に保護して下さった「男と女」の方々。ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ https://t.co/5cLHpvwOGX
05-06 14:47

RT @kikumaco: 名古屋コーチンパイというお菓子があって、チキン味なのかしらと思ったら、コーチンの卵を使ってるとのこと。よかったよかった
05-06 14:46

RT @nanai_komusai: 旧海軍の二等輸送艦ってかっこいいな、サラミスに似てるし https://t.co/VHJb9YDnuX
05-06 14:44

チャージアックスもあんま使う人いないあ。首領笛並みに
05-06 11:07

二つなジンオウガ倒したからこれで二つなの最初は全部やったことになるんか
05-06 11:05

憧れの欧州生活っていうけど日本の方がいいかもね - Togetterまとめ https://t.co/r42sfWShEq @togetter_jpさんから
05-06 10:21

続きを読む
  1. 2016/05/07(土) 03:07:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

barusukye

さっき来てくれた笛使い、めっさかっこええ笛じゃった。狩猟笛:巨獣・武ゥ応音音音ー、てはじめてみたぞ
05-05 20:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シビルウォー・ソレイユ・ドゥ」! ゲームを発射する能力! セリフ「いまだに操虫棍用の装備はつくれんのうッ! いまだに操虫棍用の装備はつくれんのうッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-05 17:48

シビルウォーは吹き替えもへんなタレント使ってないのか。字幕が観にいきずらい時間なんじゃが
05-05 13:12

スキルを理解してなくてハンターランク50てなんなん
05-05 09:24

RT @MasashiKikuchi: 「18歳は子供だから政治を理解できない」なんてことは絶対にない。それまで他のことを勉強してただけで、政治、経済、法律、外交などの専門用語を知らないから、分からないのが普通だ。ちゃんと学べば若いほど理解も吸収も早い。〝若い人にも分かりやすい…
05-05 09:23

RT @dolly_ozaki: 映画『ちはやふる』二部作はコミック実写化の成功ケースである以上に、正統派アイドル映画として広瀬すずの魅力をとことんまで引き出している。これを前提にしないのは『ジュラシック・パーク』を観て「恐竜がスゲェ!」という感動を置き去りにするのに等しい。
05-05 09:14

RT @aniki_sergeant: #こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す https://t.co/A2FUA2usTF
05-05 09:10

RT @jeeg1975: レッドマンも殺した怪獣の供養に出席するような面もあるんですよ https://t.co/xKWfqkiqO4
05-05 09:08

  1. 2016/05/06(金) 03:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

barusukye

モンハンまとめ(4月) | やきうどん(igriega) #pixiv https://t.co/KHobz6kiaZ
05-04 23:35

ここ最近、ケイトウがよう入荷してなあ
05-04 23:03

RT @ash0966: 読む。 / “『自衛隊の闇 護衛艦「たちかぜ」いじめ自殺事件の真実を追って』 - HONZ” https://t.co/ijYUGAfHLt
05-04 23:02

RT @KEUMAYA: 中国嫁日記 : 同じものを食べてると、こうなる!? https://t.co/Gp0iLdwc1r https://t.co/5qGrd6Kl9o
05-04 23:00

ガンスのセルレギオスをつくったぜ。今いる部屋はセル武器だらけ
05-04 21:40

RT @taka_gollgood: ウチの息子のiPadのやり方。 https://t.co/jxAT3FFApT
05-04 21:38

RT @kazumaru_cf: 冗談抜きで、編集者のレベルが落ちているというのは僕の院生の頃から話題にあがっていて、校正記号が読めない人とかが出始めていた。後、文章いじるときは鉛筆で、というのが通じない。修正済みのゲラで出てくる。傍注で(豊臣秀次)といれたら、全部(豊臣秀吉)…
05-04 19:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サムスン・ゴジラ・アクション」! スターを徹底する能力! セリフ「一応ッ!ラーガレギオンつくるかッ! 一応ッ!ラーガレギオンつくるかッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-04 19:01

RT @dandas1216: 公共の場でエッチなんぞするリア充には花火をぶつけましょう😂😂😂 https://t.co/UJgkkohpzf
05-04 16:38

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
05-04 16:37

続きを読む
  1. 2016/05/05(木) 03:07:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・ポイント・アメリア」! ケモナーを自重する能力! セリフ「生町山ッ! 生町山ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-03 22:14

RT @Nomura_Shusuke: これから我々運動家が厳しく目を光らせなければならない一つの現象が起きるだろう。それは、今まで好き放題に共産主義社会を礼賛してメシを食っていた連中が行き場を失い、多分、反日的発言で糊口をしのごうとする時代がやって来ると思われるからである。(…
05-03 16:22

RT @grossherzigkeit: ただ舛添要一の秀才は地域に轟いており、当方の親戚は、桝添が福岡県立八幡高等を卒業したのと入れ替わりにその学校に入学した。「お前ら、こんな問題も分からんのか! 東大行った舛添は、こんなの瞬時に解いてたぞ!」と、会ったこともない“謎のOB”…
05-03 16:20

RT @m_uroko: 日本の憲政史上、これほど野党が劣化している時代ってないんじゃないのかな? https://t.co/gZxmhgyYhh
05-03 15:19

生町山
05-03 15:00

shoot! | Liego #pixiv #うごイラ https://t.co/yFzsJqWqq2
05-03 14:09

RT @galshocker: 植物系の宇宙人(ワイアール星人とか)は、「花に蝶々や蜜蜂が止まっている映像」をとんでもないエッチなポルノとして認識しているかもしれない。夜、こっそり見てたりして。
05-03 14:00

BBCニュース - 大統領でなくなったら何をすれば……オバマ氏の自虐ビデオ https://t.co/kZfKAvKGO8
05-03 13:57

RT @orangeflower08: インドの伝統あるフォーク・アート「ランゴリ」(Rangoli) 。最終的な仕上がりの想像のつかなさが、スゴい。 https://t.co/VmaNB8Df2V
05-03 13:48

RT @Eguchinn: まさにこのとおりでしたよ。(おだやかに) https://t.co/dEukRElZRR
05-03 13:47

続きを読む
  1. 2016/05/04(水) 03:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

barusukye

RT @Y0s_tan: 旧ソ国旗柄Tシャツを着たシンガポール人観光客がバタム当局に逮捕される。事情聴取後、釈放。曰く「ベトナム旅行の土産でもらった」とのこと。https://t.co/vPTdo2VXCt https://t.co/p5jhKGlTwI
05-02 23:55

RT @dolly_ozaki: これが本当の「神棚」というヤツです。 https://t.co/kCwHkBumw6
05-02 23:54

電車で老人にからまれたので応戦してたら最終的にこうなった→コントのような流れがなんか和む - Togetterまとめ https://t.co/Nb1rb5GnJj @togetter_jpさんから
05-02 15:29

愛知県民「野外学習でトーチトワリングやるの愛知だけらしい」に驚きの声「えっ全国区じゃないの?」→他県民「何これ」 - Togetterまとめ https://t.co/UfhUr9Zi9d @togetter_jpさんから
05-02 15:28

RT @vinyl_tackey: 昔AKIRAを見た時、なぜ五輪を目前に控えた東京が荒廃して若者が非行に走るのかよくわからなかったけど、今ならよくわかる。/東京五輪:仮設整備費、計画の4倍に 3000億円見通し https://t.co/SUUjCMjdEE https://…
05-02 15:27

RT @ny0ru: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eLMCQODhVO
05-02 14:05

RT @abstractof3210: 個人的にツチノコの正体はアオジタトカゲじゃないかと思ってる https://t.co/kpoZrbrfMa
05-02 14:04

RT @ut_ken: これまでの「真田親子の視点外の出来事はほとんど描写しない」というのがここで効いてる。信濃から視点が広がってないパパの視野は狭いままで、信繁は初めて見る大坂での驚きとともに視野がどんどん広がっていくのが、視聴者の実感としてもわかる #nhkbsp #真田丸
05-02 13:54

RT @mayaya_jujitsu: 昌幸が秀吉への臣従を引き延ばしていますが、これは別に昌幸の時勢の読めなさや頭の固さと言うわけではなく、臣従に慎重だったのは当時の大名国衆の一般的な態度です。いち早く秀吉に臣従した上杉景勝や大友宗麟がむしろ例外 #真田丸
05-02 13:54

RT @bigburn: 機龍はエヴァだと散々言われてたから、すごいツボを付いたコラボだw / “「シン・ゴジラ」映画前売券|セブン‐イレブン~近くて便利~” https://t.co/GqYA87nAti
05-02 13:44

続きを読む
  1. 2016/05/03(火) 03:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

barusukye

今日の真田丸、笑いを堪えるのがきつかった
05-01 20:45

しかしズートピアの肉食動物は何くってんじゃろ
05-01 19:32

羊の副市長ていろんなものを込めらてるし。声がサトシかと思ったらナルトだった
05-01 19:31

ズートピアみてきた。ガチの満席じゃったぞ。ニックの過去のくだりで子供が嗚咽しまっくた
05-01 19:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シン・ファン・ジン」! アクションを開始する能力! セリフ「平田食堂て閉店したのッ! 平田食堂て閉店したのッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
05-01 19:18

RT @hanari0716: 【最低限!】ココだけ注意すれば下手糞には見えない【胴体の描き方】『グラマー女子』と『細マッチョ男子』 https://t.co/R9svX9c5qr
05-01 14:58

今日はズートピアみにゆくんべ
05-01 14:42

シビルウォーの字幕、もう終わってんじゃ……。一日一回しかないか
05-01 14:42

いろんな武器をつかってチャージアックス使うと、これほど使いがってがええいとはおもわなんだ
05-01 14:35

モンハンクロスでよく使ってる二つなディノスの太刀 https://t.co/xasVPD4MPn
05-01 10:07

続きを読む
  1. 2016/05/02(月) 03:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ