ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/30のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ディアブロス・バッテリー・イスラム」! オンラインを一個温玉失敗する能力! セリフ「ウルトラマンXの新怪獣ッ!動かすの大変そうッ! ウルトラマンXの新怪獣ッ!動かすの大変そうッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-30 16:51

  1. 2015/08/31(月) 03:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「スゴイ・アジア・ヤジ」! バレを勉強する能力! セリフ「ウルトラマンXの新怪獣ッ!動かすの大変そうッ! ウルトラマンXの新怪獣ッ!動かすの大変そうッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-28 22:36

岡山県立図書館、貸出数が全国一なんか。わしみたいなのが読みたい本がぎょうさんあるからのう。宇垣一成の評伝とか
08-28 01:01

  1. 2015/08/29(土) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

barusukye

闘技場、ディアブロスと亜種、どうしてもSにできんのう……
08-27 23:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴグマ・タブ・ボケ」! トラブルを発生する能力! セリフ「最近ッ!コーヒー飲んでないなあッ! 最近ッ!コーヒー飲んでないなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-27 20:47

RT @shirataki_co: 某アニメでそうめんの天日干しの様子が映ってたんだけどあまりの衝撃で3度見したw素晴らしい想像力だ! http://t.co/UwTj6xelNo
08-27 12:45

RT @marishiokayama: これがもし『山口組は衰退しました』だったら構成員も警察も妖精さんにしか見えない
08-27 11:46

現代アメリカの本を読んでるとオバマ大統領の凄さがわかる。なんでこんなに日本では無視されとんじゃろ
08-27 04:12

RT @bbcnewsjapan: 英労働党の代表選で有力候補と見られているジェレミー・コービン氏が、電車や地下鉄での女性に対する暴力や嫌がらせの対策として、女性専用車両の導入を提唱。賛否両論を呼んで話題になっています(英語記事) https://t.co/5H8kUT38IJ
08-27 03:35

RT @echinodermes: インタビューされた日本人が「パリの人たちにも、日本人にできてなぜ自分たちにできないんだって一考してほしい」といってるのに対し、「わざわざ人の国に来てその国の人間を豚(汚しまくる人)扱いして説教垂れるのってなんなの?」っていうフランス人のコメン…
08-27 03:25

黒人アイドル、日本に馴染むかな。一番反発すんのは洋楽好きかなあ
08-27 03:23

RT @WORLDJAPAN: 黒人アイドル〝あみにゃん〟の登場!グローバル化する日本のアイドル文化 マーティ・フリードマン★鋼鉄推薦盤 | エンタメNEXT - アイドル情報総合ニュースサイト http://t.co/jVJ79brXFt
08-27 03:17

RT @nhk_kokusai: #アメリカ 南部バージニア州のテレビ局が朝の番組を生放送している最中に、何者かにテレビ局の記者とカメラマンが銃撃される事件があり、2人は死亡したということです。http://t.co/V7Kmybv0lR
08-27 03:12

続きを読む
  1. 2015/08/28(金) 03:13:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラン・ビューティフル・ベッド」! ペニスを利用する能力! セリフ「腹へったッ! 腹へったッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-26 21:21

自民党辞めてた若手の議員、秒速で億稼ぐ人ににてない
08-26 18:31

猫に知られるなかれ、を手にいれた。積本多いのに
08-26 15:00

RT @obiekt_JP: 菅官房長官「マスコミ洗脳」発言 時事通信が差替え、地元紙も訂正(楊井人文) - Y!ニュース http://t.co/YyBWxg81MU 「講演の録音を確認したところ『宣伝』が正しかったので訂正することにした」 …はい時事通信アウトー。陸奥新報は…
08-26 12:44

この歳になってペンの持ち方がかわった。ペンタブのせい
08-26 04:35

RT @mind_meigen: 【拡散希望】厳島神社の亀裂に小銭を差し込むのはやめて下さい。観光客が次々と硬貨を差し込み、大鳥居の老朽化が進む恐れがあります。神社が定期的に取り除いても、再び差し込まれてしまっています。日本が誇る世界遺産をみんなで守りましょう http://t…
08-26 02:25

洪思翊中将 #皆さんはどんな大河ドラマが見たいですか
08-26 01:09

RT @bun_den: 【今週金曜発売】『「あの戦争」を観る! 戦争映画大特集』(半藤一利、山﨑努、春日太一、町山智浩)半藤一利氏と山﨑努氏の対談に加えて、春日太一氏と町山智浩氏がそれぞれ戦争映画の傑作を紹介する。http://t.co/CRBP0B3joZ http://t…
08-26 00:45

  1. 2015/08/27(木) 03:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

barusukye

空母信濃てめっさ桜花をつんでたんね
08-25 22:17

RT @koikekazuo: SEALDsの中核メンバーが安倍首相について「バカか、お前は」「早く病院に行って辞めた方がいい」などと演説したことについて、本当に勿体ないなあと思う。もっと、「言葉」大事にしないと、運動の足を引っ張る。もっと語彙を増やして確実に伝えなくては。言葉…
08-25 19:49

RT @echinodermes: これはパリでは見ないタイプのフランス人。またそういう話は必ず枕詞が「君たち日本人/アジア人は全然違うが」。この前置きで「自分は(イスラム教徒は嫌いだが)レイシストなのではない」ということを言っておきたいらしい。また、イスラム教は宗教なのだから…
08-25 19:29

RT @echinodermes: それでもしばらくは「移民差別はDQN層限定だよね」って思ってたけど、地方ブルジョワでも、「イスラム教徒」の増殖を不快に思っていることを非常に強い口調(全員死ねばいいのにとか、全員追い出せばいいとか)吐露する人がいる人が特定数いる。
08-25 19:29

風すげーな
08-25 12:02

RT @Che_SYoung: 北朝鮮の「遺憾」を韓国政府が「謝罪」と解釈したことに対して、韓国内からも「日本の遺憾表明は謝罪じゃないと言っていたじゃないか」の声。➡結局「表現」の問題じゃない日本が何と言おうが、「謝罪」を認め決着つけたくない北朝鮮が何と言おうが、衝突は…
08-25 11:56

RT @bigburn: こち亀は100巻まで面白いとかスレ立ってるけど、最近のこち亀は金儲けカオス回ありホビーありで持ち直してるよ。秋本先生がスゴイのは不評な寿司屋の人情話を減らしたり、艦これとかボカロとか最新テーマを許可をとってぶっこんできたり、大御所なのに衰えないアップデ…
08-25 11:53

アメリカのマクドナルドの最低賃金がめっさあがったの、続報がないんじゃけど
08-25 03:39

ハンマー使いだしたけど、頭をぶつのは狩猟笛みたいにいかんな
08-25 02:42

  1. 2015/08/26(水) 03:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モンスターストライク・ゴッサム・キノコ」! イランを無理する能力! セリフ「夏のコミケてまだ死人でてないのかッ! 夏のコミケてまだ死人でてないのかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-24 14:56

RT @k_beicyo_bot: お前より下の人間は居てへんのやさかい、これは誰の履き物なんか考えんと、みんな揃えたらええねん。
08-24 14:37

RT @HIRAHUDE: ベムベムスタスタベムベムスタスタベムベムスタスタべムッチー! http://t.co/Pgkhl0sUz9
08-24 14:24

RT @TatsutaKazuto: 映画だの漫画だの芸術芸能なんて、食料やエネルギー供給を支えてくれる世の中のおこぼれにあずかって成立してるんですよ。心の底にそんな意識のない作家や芸人の言葉は、限りなく薄っぺらい。
08-24 12:11

羽田で爆発て、朝鮮半島が緊張してるから、なんか深読みしてしまう
08-24 12:08

最近、コーヒー飲んでないなあ
08-24 12:04

RT @KEUMAYA: 事件が起こるたびに「近年、地域の絆が薄れているのではないか」「もっと地域の絆を大切にすべき」となるが、近年になるほど犯罪が減ってるので、それじゃ地域の絆がないほうが犯罪が減ってることになるよ? というまっとうな指摘。 https://t.co/nrMZ
08-24 03:27

帳簿の世界史、読み終わる。これは読みやすかった
08-24 01:33

  1. 2015/08/25(火) 03:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

barusukye

朝鮮半島の緊張を報じないって平和ボケじゃと思う
08-23 23:29

RT @keiichisennsei: 例の高槻市の中学生男女殺人の犯人、福島に自宅があって家宅捜索されているみたいだが、間違ってもエロ同人、エロゲ、萌えアニメDVDとかが発見されませんように!!!
08-23 22:26

江沢民逮捕てまじなん?デマ?
08-23 22:20

水素自動車てもう売ってんのな
08-23 21:13

想田監督が炎上してるけで、わしも原発に詳しくはないんけんなあ
08-23 12:10

RT @kikumaco: 想田氏の「発電に命をかけてどうすんの」は辿って行くとどうも川内原発の二次冷却水トラブルの話をしてるらしいんだけど、二次冷却水のトラブルは「命をかける」と表現するたぐいのものではないと思う。なにか基本的に知識が足りない気がする
08-23 12:09

RT @TatsutaKazuto: 予想通りの反応。生理現象は当人の勝手ですが、それを発言する恥ずかしさ。知った上でも正当なリスク評価が出来ず、余計なこと言っちゃう人が、風評拡げる空気を作って来たんですよ。 https://t.co/srddoVbRnf
08-23 12:07

RT @RACHEL_ILLUMINA: デザイン業界の闇というけど美術もけっこうヤバい。画廊の店主の娘(美大)が受賞するように画家先生と申し合わせていて、画廊店主のメルマガで自慢、「むしろコネも無いくせに画家になろうなんてのがおかしい。何が悪い」と開き直ってた事あって。あまり…
08-23 12:00

集中力が続かんなあ
08-23 02:52

RT @iwakamiyasumi: 続き3 M78星雲からウルトラ兄弟たちが交代に日本へやってきて駐留し、襲来する怪獣から日本を守ってくれる。この依存心たっぷりのお伽話こそ、日米安保のお伽話と相似。実際には怪獣もいないし、ウルトラマンもいない。振り返れば、日本自身が恐ろしい…
08-23 02:51

  1. 2015/08/24(月) 03:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クルーズ・サンフランシスコ・オペレーター」! スポーツを改悪する能力! セリフ「最後のゴグマッ!一人で狩たいのうッ! 最後のゴグマッ!一人で狩たいのうッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-22 17:12

RT @torakare: 義理の祖父から郵便が届く。「兄の日記が出てきたので送ります」とのこと。祖父の兄は、戦艦武蔵に乗っていた通信兵。昭和17年(1942年)の日記で、7月に「転勤」するまで綴られている。武蔵轟沈の二年前。 http://t.co/l3chaYbdMy
08-22 13:36

RT @unkotaberuno: 宣伝ゴメン。昨今広告業界への関心高まっているが、相当ぶっちゃけて業界の内情とバカげた力学とか、遠慮なく悪口書きまくったオレの著書だ。バカ話満載でけっこう面白いと思うぞ→夢、死ね! 若者を殺す「自己実現」という嘘 (星海社新書)  http:/…
08-22 13:29

RT @sukabu89: ロボの用途や路線によるけど、ロボットの外装は分厚い金属や複合版な質感が多いのは重機や装甲車両のイメージからだろうと思っている。この絵のロボは自動車に近い考えの外装パネルで、描いてみて案外アリかなと思ったのでまた描いてみようと思ってます http://…
08-22 13:15

RT @sinrinet: 「性的コンテンツを見ると健康に影響があるかどうか」を調べようとした研究者が、「比較対象として、性的コンテンツを見ていない男性を探そうとしたら、一人もいなかった」と述べていたのがいまだに記憶に残っています。
08-22 13:04

特攻兵器の本読む。当時は死ぬことが当たり前だとしてもけっこう反対してたんね
08-22 02:42

RT @akai_takami: 誰も聞いてくれないので自分から言います。『三國志』で一番好きな武将は「顔良」です。
08-22 02:39

  1. 2015/08/23(日) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

barusukye

モンニャン隊、ナズチ倒したら勲章でたぜ
08-21 21:23

大阪の誘拐犯つかまったか。少年は……
08-21 21:21

RT @franceinfo_jp: 仏極右政党の創始者ルペン氏、娘らにより党追放: 【パリ】仏極右政党・国民戦線(FN)は20日、同党の創始者で元党首のジャン・マリー・ルペン氏を党から追放することを決めた。現党首で娘のマリーヌ・ルペン氏との ... http://t.co/8
08-21 17:25

RT @Qatar_Cat: 66日間におよぶハンガー・ストライキを行っていたパレスチナ人政治犯Muhammad Allan(イスラム戦線のメンバー)が、イスラエル当局による行政拘束を解かれ、病院で治療を受けている。一時は昏睡状態に陥っていたそうで。http://t.co/
08-21 17:21

RT @ms06r1a: だからテレビドラマの『GOTHAM』を放映してるAXNが「あなたもゴッサム市民になれる」というキャンペーンをしているが、ゴッサムシティの市民にだけはなりたくないよね。
08-21 14:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タブ・サンダ・アボリジニ」! クオリティを開始する能力! セリフ「ドスプーギーにやっと会えたッ! ドスプーギーにやっと会えたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-21 14:12

RT @Col_AYABE: 共産党シールズがハンスト(笑)について「命をかけています」と言っているが、ふと牟田口中将と藤原岩市参謀の会話を思い出した。インパール作戦失敗の責任について自決を相談した牟田口に対して藤原参謀は「昔から死ぬ死ぬと言って死んだ人間はおりません」と。
08-21 13:40

RT @gishigaku: ロンドンやニューヨーク、サンフランシスコなどのチャイナタウンは言うに及ばず北京や香港でも日本人観光客が来たら必ず注文するからと四川料理以外の店でも麻婆豆腐の作り方を習得していたりします。中華の料理人の適応力は大したものです。@buvery @iz
08-21 12:51

ハンストする学生て、あんなに生ぬるいことになったのは上の老人活動家達が介入したんじゃね
08-21 12:47

RT @erishibata: 「人権は大事、ただしキモオタは除く」は、確かにヘテロ要素が強いフェミニズムから感じる時がある。「男と女で、お互い努力して、パートナーシップを築こうよ!」みたいなことを言うわりには、「オタクは生身の女のことがわかっていないからNG」みたいなのが透け…
08-21 12:33

続きを読む
  1. 2015/08/22(土) 03:13:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

barusukye

モンニャン隊、倒してないモンス、けっこうおるなあ
08-20 22:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴグマ・アサルトライフル・サンドリ」! コミケを展示する能力! セリフ「ドスプーギーッ!ガチででねーッ! ドスプーギーッ!ガチででねーッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-20 22:03

RT @xmcnp1: さかなクンの話で印象深いのは「魚は広い海の中ならお互い助け合うのに狭い水槽に入れて育てるとイジメが発生するんです、イジメをする人は生きてる世界が狭いんですね」という凄まじい説得力を持った話でした。
08-20 21:52

RT @toriyamazine: 優秀な作家やマンガ家を「探してくる」ならともかく「育てる」のはなあ……学習雑誌の小学館らしい宣言だけど、育成は弱小出版社が資本規模の違いで自動的に肩代わりするのが筋で、もっと言うなら作家本人が自主的に勉強してるものだから。まだ終身雇用幻想があ…
08-20 21:50

朝鮮半島どうなるんじゃ
08-20 18:23

RT @MyoyoShinnyo: 天皇陛下、ジャスコ行こうよ #タイトルの一部を天皇陛下にすると歴史が動くきっと、いや確実に行きたがってると思う。銀ブラ事件再び
08-20 16:14

RT @kasumishirakaba: 【算数】むかしむかしあるところに、北村薫と高村薫と栗本薫とはやみねかおると有栖川有栖と恩田陸と桐野夏生と桜庭一樹と有川浩と津原泰水と乾くるみと三崎亜記と荒川弘がおりました。Q.男性が何人、女性が何人ですか?
08-20 13:16

韓国じゃったらハンストじゃなくでガソリンかぶってんのかな
08-20 13:13

日本でデモやる主催者もたいへんじゃな
08-20 12:19

RT @arukime0: 先日、台風で曲がった台湾のポストの画像に、つい「可愛い」とツイートしてしまい不謹慎だったかなー、と思ってたら当の台湾は本気で楽しんでた。(苦笑)こういう風に苦境に文句を言わずに、笑える国と民族は芯が強い証拠。 http://t.co/8aiCk
08-20 12:14

続きを読む
  1. 2015/08/21(金) 03:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガラス・ハッチ・ドラマ」! バルカンを入力する能力! セリフ「たまむすびポッドキャスト聴こうッ! たまむすびポッドキャスト聴こうッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-19 21:16

白竜ネタわかるか
08-19 18:18

銀魂、やばい
08-19 18:12

RT @dolly_ozaki: 「チャンピオンRED」今月号の『心が叫びたがってるんだ。』インタビューで惜しくも削ったのは、脚本の岡田麿里さんが「好きな劇場アニメ」に『うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー』を挙げたところ。今回の新作を含め、彼女の作劇あれこれに符合するネ…
08-19 17:13

RT @karapaia: カラパイア : 未来の子どもたちの為に。10年以上に渡り1万本の木を植え続けてきた盲目の男性と腕のない男性(中国) http://t.co/QCBRYSDh9A http://t.co/36wOSPtNl4
08-19 14:37

  1. 2015/08/20(木) 03:13:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サウンド・キャプション・アサルトライフル」! マイナスを肯定する能力! セリフ「ウナギ系人魚ははじめてみたッ! ウナギ系人魚ははじめてみたッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-18 20:33

RT @mekk0_mekk0: 昨日イカめし食べたすぎてイカめしの画像検索してたらロシアのイカめしがめちゃくちゃ可愛いことが判明した🐖 http://t.co/lcFKBSXcHX
08-18 19:00

ウルトラマンXの新怪獣、動かすの大変そう
08-18 18:46

RT @takadonomadoka: 中学生の時ひどいいじめにあっていた友人は、ある日突然キレて雄叫びをあげ椅子で教室の窓ガラスを全て叩き割った。通報するといじめがバレるので学校は被害届を出さず、結果的にいじめはなくなったので、以降「ガラスたたき割り解決法」を積極的に推奨して…
08-18 17:28

RT @8jouhan_ns: 勉強をなぜするのか親に訊いたときに、コップを指して「国語なら『透明なコップに入った濁ったお茶』、算数なら『200mlのコップに半分以下残っているお茶』、社会なら『中国産のコップに入った静岡産のお茶』と色々な視点が持てる。多様な視点や価値観は心を自…
08-18 15:18

RT @aoi_mokei: 済まぬ、こいつが何を言ってるのか、誰か日本語で説明してくれないか? https://t.co/U5JH2gU0EE
08-18 11:40

RT @Touttiee: 田中圭一を使うとは総務省血迷ったか。いいぞ、もっとやれ。 第1回 国勢調査って、そもそも何? | 総務省 - 東洋経済オンライン http://t.co/IHXyijdNWh @Toyokeizaiさんから
08-18 11:06

RT @reimikamoto: 某少年誌の新編集長(正確には返り咲きか)が大改革宣言だそうですが、それはいいとして、個人的に雑誌の改革と聞けば、自分がかつて描いていたホラーMが新編集長の方針でホラー少女漫画からレディコミになっちゃった過去を思い出す。あの劣化速度はなかなかの離…
08-18 11:01

あとモンハンは闘技場で全部Sにすんのと、金冠銀冠か……
08-18 01:38

イスラム教の本読んでるか。以外と日本人イスラム教徒おるんね
08-18 00:26

続きを読む
  1. 2015/08/19(水) 03:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「データ・オリンピック・セン」! アイコンを検索する能力! セリフ「村山元首相て談話でしかとりあげられないなッ! 村山元首相て談話でしかとりあげられないなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-17 23:25

ドスプーギーにやっと会えた
08-17 21:28

RT @franceshoin1985: 【ペニスを切断されたら】①傷口に清潔なガーゼを当て、根元を布などで縛って止血②切り取られたペニスはビニール袋に密封し、氷づけにして病院へ(傷口を直接水につけない)③手術の成功率は50%。サイズは若干短くなる
08-17 14:29

村山元首相て談話でしかとりあげられないな
08-17 14:05

近所に雷落ちたんかな。ひさかたぶりのすげー音じゃった
08-17 13:56

RT @pkashima: 「オコエ瑠偉」のあの記事は本当に人種差別だったのか?|プチ鹿島コラム http://t.co/gOtoKRer9M
08-17 06:59

  1. 2015/08/18(火) 03:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

barusukye

ドスプーギー、ガチででねー
08-16 23:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャーナリスト・ウオッチ・ドン」! メートルを期待する能力! セリフ「石田三成の帳簿て新書でないかなッ! 石田三成の帳簿て新書でないかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-16 21:16

RT @6_so_e_no: アボリジニを殺すのはスポーツだから非道ではないという認識でしょうか? https://t.co/Q8iDvUel7G
08-16 21:02

集会所の闘技場のほうがSとるのむずいな
08-16 20:29

今日のサンドリ、有吉のコミケ話か
08-16 20:24

サンダーバード、さくさく進むな
08-16 18:23

RT @koikekazuo: 例えば創作だったら、人の作品の善し悪しは直ぐに分かる。だけど、自分の創作はどうすれば面白くなるのか途端に分からなくなる。人生も同じなンだよ。人の人生はどこが良いか悪いか客観的に分かる。でも自分の人生は迷ってばかり。自分のことは、自分が一番分からな…
08-16 17:45

モンハン、闘技場すべてクリア。今度はこれをSランクにせんといけんのか。集会所がめんどいな
08-16 16:34

共産党員はやっぱ同志葬すんのかな
08-16 12:53

ダラの狩猟笛ないんかな
08-16 01:56

続きを読む
  1. 2015/08/17(月) 03:13:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

barusukye

アメリカの大使を殺そうとした韓国人、刑は確定したんかな
08-15 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴジラ・イコール・クエスト」! ツイッターを会話する能力! セリフ「腹へったッ! 腹へったッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-15 23:03

錆びた笛からなんにしようかと思うたら、クシャの系統に一目惚れしてしまう
08-15 22:21

明日から笛かつご
08-15 22:14

カラーで見る太平洋戦争、時間帯からしてよく悲惨な死体とか流せたな。さすが
08-15 21:04

武蔵の映像じゃねーか
08-15 20:34

NHKの戦争特集、ぜんぶカラーにしたのか
08-15 20:18

息抜きに師匠からの試練やったらクリアしちゃった
08-15 15:57

RT @itm_nlab: 10万円が30分で完売……コミケに登場した「モンスター娘の日常」のミーア等身大巻き枕カバー 7メートルもあるのに30分で完売 - ねとらぼ http://t.co/T4GDH6aXP2 @itm_nlabさんから http://t.co/TbvP
08-15 01:46

かっこええCMじゃと思ったらモンスターストライクのか
08-15 01:13

続きを読む
  1. 2015/08/16(日) 03:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴジラ・カッコイイデザイン・ネトウヨ」! ニュースを帰宅する能力! セリフ「ケータイ大喜利すげー人気じゃな三重県ッ! ケータイ大喜利すげー人気じゃな三重県ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-14 16:13

RT @uchidahiroki: かっけー! みんな見てね!RT @age_soft 『シュヴァルツェスマーケン紅血の紋章』特報映像公開! https://t.co/KVYFaEtkQvhttp://t.co/JAOpq3jBFm#agesoft #muvl
08-14 12:15

内田樹さんでも、アンチの大量のツイートで誇大妄想な敵が見えてんのか……。デモに日当払ってるぐらいの考えをしてるぞ
08-14 06:22

錆びたスラアクをピザカッターみたいなのにめっさ時間がかかった
08-14 05:22

スラッシュアックスの装備どうしようか
08-14 05:19

  1. 2015/08/15(土) 03:13:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

barusukye

宇垣纏の特攻はなあ……
08-13 21:35

RT @guangzhou88: 天津爆発キノコ雲 http://t.co/30e6MPSXNF
08-13 21:16

天津の大爆発、想像つかんな
08-13 21:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パロディ・リベラル・ブチ」! マイナスを深愛する能力! セリフ「ガンランスッ!間合いのつめかたがわからんッ! ガンランスッ!間合いのつめかたがわからんッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-13 16:33

RT @HakuEifuku: 作ったやつ出てこいwwwwwwww#鳩山由紀夫クソコラグランプリ http://t.co/q9MDKE8Sjx
08-13 13:42

中国天津の大爆発、ツィッターに画像がばんばん上がってるけで、詳しい情報は少ないな……
08-13 13:32

RT @maabo_manbo: 今テレビで24歳の院生が男のチンコ切断した事件で、「まさに最近の若者を象徴していますね」って言ってて、「いやいやいつの若者も普通チンコ切らないでしょ」ってなった
08-13 13:26

きづいたらタブレットで長いストロークで描いてた。ペンの持ち方が書道ぽくなってるし
08-13 06:23

エンジェルハートの冴牙涼役に違和感がない。しかしなぁ
08-13 06:04

最後のゴグマを倒せた!残るクエストは1つ。無理っぽい
08-13 03:23

続きを読む
  1. 2015/08/14(金) 03:13:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

barusukye

RT @Col_AYABE: 沖縄に米陸軍特殊部隊(グリーンベレー)がいることは良く知られれると思うが、同部隊内でも最精鋭の緊急即応チームCIFまで展開してる。CIFは以前から陸自特殊作戦群と共同訓練してるって話は聞いていたが。
08-12 23:59

RT @V2ypPq9SqY: 軍需産業複合体 とは戦争が起きるたびに軍の兵器整備計画が大幅に変更され経済的に打撃をくらう企業集団をいう。そのため最近では体力をなくした企業から順番に大企業に吸収されていき本当に複合体となっている。戦争してない方が安定して儲かっている。#ミ…
08-12 21:17

最後のゴグマ、一人で狩たいのう
08-12 20:27

もしかして巨竜砲があたってなかったから倒せんかったんか?空とんでるゴグマなら落下するよな
08-12 20:05

モンハン、今日は落ちやすい
08-12 16:37

つぎぐらいは異世界キャバクラ、異世界金融がくるかな
08-12 10:41

RT @kanenooto7248: 事故が起こることを望むようになったら、反原発運動はやめどきだよ。 https://t.co/ZgQ8tFXIoj
08-12 10:09

  1. 2015/08/13(木) 03:13:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

barusukye

RT @_nagashimam: 今週の「おかあさんといっしょ」は病院での公開収録なんだな。鼻にパイプ入れてる子とか、帽子すっぽりかぶってる女の子とか、ベッドで横になりながら手を動かしている子とか。ちょっと泣きそうになった。こういうのを放送するってのも大きな意味があると思う
08-11 22:51

久しぶりに報道ステーションみてる。なんで演歌ちょうなん?
08-11 22:31

天鎧玉は稼げなかったけど、ええ発掘武器がでたぜ
08-11 22:23

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ライトボウガン・ボンボン・サッカー」! ペットショップを先行発売される能力! セリフ「洋上風力発電て軌道にのらんなあッ! 洋上風力発電て軌道にのらんなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-11 14:36

RT @sigsawa: 平和を守るというのは、外敵から身を守るだけではなく、自分の生活基盤を守るということでもあるってお話。土地だけではなく、水、食料、そして石油もね(私は石油を1Lも使わずに生きています、って人は別にいいけど)。
08-11 12:55

洋上風力発電て軌道にのらんなあ
08-11 12:52

ぱっとみ、反安部は自撮りアイコンが多いなあ
08-11 12:48

RT @Sukuitohananika: 私は反安倍政権、反安保法制、デモ基本支持である。しかし、安保法制反対、平和を!と言いながらツイッター上で人に向かって直接「馬鹿か?」「恥を知れ」「お前」と言葉で殴りかかったり、自分のTLに「安倍◯ね」と書き込む行為に私は決して賛同しない…
08-11 12:31

RT @gokiomo3: これは「歴史的名作のアメコミ映画の良さを理解出来ないクソ女はやめとけ」という画像ではなく「女を自宅に招いといてナニする訳でもなく『ダークナイト』の講釈を垂れる男は 会話の全てがほぼ自分語りがメインの地雷」という画像です。 http://t.co/Vj
08-11 12:29

RT @Sukuitohananika: 安倍首相にヤジを飛ばしたい気持ちは分かるし私も言いたい。しかし、広島平和式典で静かに死者を追悼し首相の言葉を静かに聞いて批判吟味したいと思っていた(一部)参列一般市民の「静かに聞く権利」を、それらのヤジは侵害したのではないだろうか、とい…
08-11 12:24

続きを読む
  1. 2015/08/12(水) 03:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

barusukye

ジュラシィックワールド、字幕はなっちなんか。最近はみんと思ったら
08-10 23:59

RT @MyoyoShinnyo: 「ジュラシックワールド」は、ペットショップで店員の不手際で水槽内の足場がしっかりしてなかったせいで水の中で溺死してユラユラ漂ってる亀の死体よりも価値のない戸田奈津子の字幕が邪魔すぎるので、見に行くとしても吹き替えですね
08-10 23:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロデューサー・ゲーム・エプソン」! シャルリーを両方倒する能力! セリフ「進撃の巨人ッ!グッズないのかなッ! 進撃の巨人ッ!グッズないのかなッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-10 23:15

RT @koikekazuo: 家人に、フ女子である証拠見せてと言ったら、この本を出してきた。榊原姿保美 著「龍神沼綺譚」。年期の入った、モノホンのフ女子でした。 http://t.co/wmFnu5MVtE
08-10 15:38

夏のコミケてまだ死人でてないのか
08-10 13:53

RT @akiman7: インターネットを描きました2 http://t.co/nTwXwVWOVy
08-10 13:49

RT @Dullahan: 日中にも書きましたが、蔦屋書店にとっての図書館というのは、自社の所有する不良在庫を処理できる「単なるゴミ捨て場」です。今回の蔵書入れ替えの件を目の当たりにしてよく理解出来ました。 #takeolibrary #たけお問題
08-10 13:23

RT @macchiMC72: 富野アニメでしょっちゅうコクピットハッチ開く描写があるのはそうする必要があるから。常に人との対比を描かないと視聴者はモビルスーツを「巨大なもの」だと認識できなくなる。戦車も同様で、ハッチからしょっちゅうキャラが顔を出すことで大きさを認識できる。
08-10 02:04

今の装備じゃと竜属性やられがきついんじゃよな
08-10 02:04

  1. 2015/08/11(火) 03:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

barusukye

モンハン中にバッテリーが切れるアクシデントが……
08-09 21:50

最後のクエストはみんな一人で倒しとんのかな
08-09 04:46

巨竜砲外した……。しかし一人でゴグマいけるな
08-09 04:45

RT @kimirito: アメリカ行く前に、COMIC ZINさんにお願いして店内の様子を動画で撮らせてもらったんだけど、それを流して「日本はエロマンガパラダイスです!」って見せたときの、会場のどよめきを忘れませんw http://t.co/TaZ8wFE1Qx
08-09 04:42

いまの二十歳前後はおぼっちゃまくんも知らんし、ゴーマニズム宣言も読んだことないんじゃね
08-09 01:08

宇多丸、進撃の巨人ボロカスに批評したんか。ハートロッカーの件もあるんかな
08-09 00:54

RT @miriimai: 夏だ!海だ!着水訓練だー!! #チヌたん http://t.co/vwanCW8IhR
08-09 00:41

なんか板タブがスラスラかけるズラ
08-09 00:36

帳簿の世界史、さくさく読めるなあ
08-09 00:31

  1. 2015/08/10(月) 03:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

barusukye

石田三成の帳簿て新書でないかな
08-08 18:45

たかじんのそこまでいって委員会で、田嶋陽子さんが、女性政治家は男性化するって嘆いてた。やはりサッチャーは嫌いなんじゃな
08-08 14:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メタル・トイレ・アレルギー」! ノートを先日購入する能力! セリフ「進撃の巨人ッ!テルミンを使ってないじゃろッ! 進撃の巨人ッ!テルミンを使ってないじゃろッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-08 14:27

アメリカで百日紅が評価されるとは思えんなあ。ヨーロッパなら激賞じゃろうけど
08-08 14:16

百日紅、日本じゃとこけたのか……
08-08 14:13

集中力が欲しい
08-08 14:01

スーパーガジラ、けっこうでかいな
08-08 05:04

RT @MyoyoShinnyo: なんで日本が真珠湾攻撃したと思ってるんだアメリカのせいだろ日本だけのせいじゃないって言う人ってハル・ノートは知ってるけどインドシナ進駐は無視してそう
08-08 02:12

  1. 2015/08/09(日) 03:19:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

barusukye

RT @rairai345: どうも年配の人は昔のいじめは陰湿じゃなかったというので介護職で聞いたおばあちゃんの話しますね。 ・事故で両親が亡くなった・「親がいない」という理由で苛められる・財布を盗んだと無実の罪で食事なし・真冬のなか、半裸で出される・食事は他の人より…
08-07 23:58

RT @logicwolf: 絶対誰か死ぬよな、この祭り。 http://t.co/IfcNWVfdGD
08-07 23:56

ロシア極東の過疎化か
08-07 23:43

ロシアてまじて北方四島を開発する気かいのう
08-07 23:39

腹へった
08-07 23:38

RT @momogramo: イギリスの猫に、飼い主の許可をもらいかつおぶしが好きか聞いてみたら、食べる前から身悶えしてねだりました。飼い主いわく、こんな姿は見たことない、かつおぶしはどこで買えるのかとのこと。 http://t.co/LujE5VdWxk
08-07 20:30

RT @okotan4405: 電車にいた母娘と、母親の友人夫婦娘「ママ〜!帰ったらゾロとサンジがチューしてる本また見せて〜!」母親「!!!…え、ちょっ…な、なに言ってんのこの子は!!!」友人夫「…ワンピースの???」友人妻「漫画しばらく読んでないけど何?あの2人付き…
08-07 20:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フィリピン・パシリム・グダグダ」! ニアを信頼する能力! セリフ「漫画雑誌としてボンボン復活せんとッ! 漫画雑誌としてボンボン復活せんとッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-07 16:45

帳簿の世界史も読み出す
08-07 03:44

青木理さんの日本の公安警察を読み出す。著者の意思に反して、警察再建はよくやったと思う
08-07 03:42

続きを読む
  1. 2015/08/08(土) 03:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ユダヤ・セルレギオス・キャラ」! イスラームを発生する能力! セリフ「疲れてんのかうごけないぞッ! 疲れてんのかうごけないぞッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-06 19:58

ガンランス、間合いのつめかたがわからん
08-06 19:16

RT @hiroshitsutaya: 「中国共産党の統治の正当性はどこにありますか?」 #夏休みこども歴史電話相談
08-06 02:02

米軍とよく行動する英軍は、今回の安保で話題にならんかったなあ
08-06 01:55

  1. 2015/08/07(金) 03:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

barusukye

RT @eiitirou: 日本でも早くその方式のプリンタ売ってくれー!『エプソン、北米で超大容量・ボトル補充方式のインクジェットプリンター発表』http://t.co/8kxXVrT9q3
08-05 23:28

RT @hokusyu82: 昔バイトで育鵬社の教科書を使ってる学校の中学生に教科書をベースに社会を教えたことあるんだが、はっきり言って専門教育を受けた人ほど教えにくい教材だと思う。書くべきこと書いてないので事柄と事柄のつながりが成立せず、また学問研究では通説とはいえない主観が…
08-05 21:33

RT @kikumaco: 安保関連法制をまとめて「戦争法案」と呼ぶより、たくさん提出されている法案のどれがどのようにいけないのかをきちんとまとめてもらったほうがいいなあ。僕は改正自衛隊法の76条2はやっぱり現行憲法のもとでは無理だと思うなあ
08-05 21:12

RT @samakia00: @arukeiarukei @HEKIREKIKA_R @gishigaku @django88628676「ご自由に撮影ください」と書いてあるからと 太秦映画村の来場者用の撮影セットで、堂々と映画を撮った三池崇史という強者も忘れてはいけない。
08-05 15:50

RT @tnag84: 「フランスは自由に溢れた素晴らしい国」「シャルリーを忘れるな」「日本はアメリカの軍産複合体の言いなり」などと宣う自称リベラルの皆さんに、フランスの軍産複合体を突き出すと心停止を起こして死ぬんじゃ
08-05 15:44

RT @obiekt_JP: ちなみにイエメン内戦はイランの援助するフーシ派をぶっ潰そうとアラブ連合軍が介入中。で、フランスはアラブ連合軍の湾岸諸国に武器を大量に売っている。その上でイランにも武器を売ろうと持ち掛けた(今ここ
08-05 15:39

花形敬の評伝、疵を読み終わる。最後あっさりしてるね
08-05 15:35

五時に夢中の平山ゲスト回、やばいぐらいおもろい
08-05 14:03

RT @grossherzigkeit: 電車内の女性誌の中吊り広告に「ケネディ家直系イケメン御曹司 未来の大統領」云々の見出しがあり、ただ嘆息。幕末に福沢諭吉が米国に行き「ワシントンの子孫はいま何をしてるのか」と聞いて誰も知る者がなかったところに、彼は米国の底知れぬ力を感じた…
08-05 12:48

まだ清史て編纂されてなかったんじゃ……
08-05 12:30

続きを読む
  1. 2015/08/06(木) 03:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

barusukye

ミラバルカンの双剣が最終強化までできた!素材集めのために単独でバルカンを狩ったぜ
08-04 23:54

RT @sasakitoshinao: 難民で溢れる欧州。「難民は受け入れ先を見つけるために身を隠しながら各国を放浪しており、英仏海峡という物理的な壁にぶつかって初めて目に見える形になってるだけ」/英仏海峡に難民2000人が殺到、港湾ストに乗じて密入国図る 警官隊と衝突も ht…
08-04 12:32

RT @h1pster: 共和党のキ印見てると磯崎も山本太郎も、大らかな気持ちで見守ることが出来るね
08-04 03:17

RT @kikumaco: 先天性異常の話では岩上安身が嬉々として報告しようとしていたのを思い出すね。放射能は、時として、あのように狂った人を生み出す。ジャーナリストを名乗りたいなら、必要なのは正しい知識だと思うよ
08-04 03:06

RT @itou_hiro: 怪人の「ドクターケイト」で検索したら、この画像が出た。http://t.co/yS28Jh35II
08-04 02:53

文部省「教員ってどんな仕事が大変なのかな? 調査するから教えて!」 → 教員「お前らへの対応だよ!」 - Togetterまとめ http://t.co/Z6zgZsSviG @togetter_jpさんから
08-04 02:48

ももクロ桃神祭でモノノフの実態を小学生が調査!ファン層について非常に興味深いデータに - Togetterまとめ http://t.co/l38RM75Ych @togetter_jpさんから
08-04 02:44

実写版「進撃の巨人」は脚本シナリオも割と最高だった話(注意ネタバレ全開) - Togetterまとめ http://t.co/hkQOWItB8n @togetter_jpさんから NTR要素がねいいじゃよ
08-04 02:41

RT @lonegothdog: 俺には分かる。この男は観ている http://t.co/cTQk503Vfq
08-04 02:35

RT @oki_fujiwara: 本当のとこを指摘するなら、日本のオタクは右傾化っていうより「内務省化」「スパイ化」「公安化」してるって表現の方が正しい。それはそれで右傾化の一端ではあるんだが、軍靴サウンドとは乖離。 http://t.co/kIdc95dZMz
08-04 02:27

続きを読む
  1. 2015/08/05(水) 03:19:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

barusukye

RT @sigkob: 個人的にはラストの戦いは正直去年のゴジラのラストバトルやパシリムよりも遥かに燃えたよ。それまで一部を除いてヘナチョコばっかしだったからその溜めが効いたのだと(溜めは重要だと再確認)。>実写版進撃の巨人
08-03 23:57

セルレギオスの双剣ええなあ~
08-03 23:50

RT @yoshiaki_i: この前いったゴジラ対メガロの上映会で中野昭慶監督が、「制作する人間がお金がないと言っちゃいけない。観に来る人は同じ金額を払って観に来るのだから」と言っていた。チャンピオンまつりの過酷な環境で映画作りをしてきた偉大な人の重すぎる一言。
08-03 21:21

RT @izumino: 良記事 / “水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」|ITとゲームとメタル” http://t.co/SfEteun4KI
08-03 20:16

進撃の巨人、原作にはまれんかったぶん映画にははまってしもうた
08-03 20:09

進撃の巨人、女性には人気ないんか?恋愛要素が駄目て話じゃが、シキシマ隊長のせいじゃね
08-03 20:08

妖怪ウオッチ、韓国では人気なんね
08-03 18:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アドバイス・ムー・テロリスト」! コミコンを無理する能力! セリフ「ケータイ大喜利ッ!今田耕司の脱走話からッ! ケータイ大喜利ッ!今田耕司の脱走話からッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
08-03 13:57

映画秘宝系ライターて進撃の巨人をどう評価するんじゃろ
08-03 12:09

劇中で性欲を発散しようとすると惨殺されるセオリーを守っていたな進撃の巨人
08-03 12:03

続きを読む
  1. 2015/08/04(火) 03:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

barusukye

来年のゴジラ、他に怪獣でんのかのう
08-02 23:37

花形敬の伝記読んでるか。戦後の貧困はわしの世代じゃわからんのう
08-02 23:34

RT @genki_sudo: 高校生も自分たちの意見を主張するようになり素晴らしいです。ようやく日本も新しい世代が育ってきたんですかね。日本の未来も捨てたもんではないです(^-^) https://t.co/7SuH1bLHx3
08-02 23:26

RT @guruado: 日本の豚は清潔だからokってとんこつラーメン食べてたムスリム知ってる。 https://t.co/Fzus4mGK6k
08-02 23:25

これがデスノートか……
08-02 23:10

RT @hiroerei: この炎天下道ばたで倒れてるあんちゃんがいて、声かけても起きねえので救急車呼んだのだが、その直後むっくり起き上がって「だいじょぶっす」。今元気で立ち去られると俺が嘘つきになるので、ええから黙って寝とけ!と思った8月の午後
08-02 21:37

RT @monco816: 進撃の巨人観て思ったけど、あんな体がバラバラになったり血がドバドバ出てるのがPG12なのに、何でトゲトゲの車がひたすらカーチェイスしたりギターから火が吹いたりしてるだけのマッドマックスがR15なのだ?
08-02 21:35

RT @helpline: イトーヨーカドーが、返済不要の大学生の奨学金を毎年募集しているようだ。採用数は40人で、月額6万円。創業者が苦学した人なのだそう。 http://t.co/gcM6dKbUqH
08-02 21:32

進撃の巨人、観終わってトイレにいったら、みんなはキャッキャッ感想いいあってた。女子トイレはどうなんじゃろ
08-02 21:28

進撃の巨人、脚本に町山色を感じたのはNTRんところ
08-02 21:26

続きを読む
  1. 2015/08/03(月) 03:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

barusukye

RT @mu_gakken: ●映画「進撃の巨人」が公開中ですが、月刊「ムー」9月号の総力特集は、まさに「リアル巨人」! 本当に実在した巨人族について、南山宏先生が最新情報を交えて紹介します! 乞うご期待! 8月8日発売予定です!! よろしくね!!
08-01 21:10

進撃の巨人のツイートをみてたら、女のひとは見終わったら飯を食いにゆくツイートがおおいいな……
08-01 21:05

RT @t_shicho: スターウォーズねぶた。最後までシークレットだったのは、新作のキャラが描かれたこれ。 http://t.co/QyvVc8sNAo
08-01 20:59

石原さとみてみんなきづいてたんかな
08-01 20:56

進撃の巨人、ラストの巨人のバトルに歓声あげてた。まわりは静まり返ってたのに
08-01 20:54

進撃の巨人見終わったら。出だしがお遊戯会かよとげんなりしてたら壁か破壊されてからリミッターぶっこわれた描写がはじまった
08-01 20:53

客層、女子がおおいいな
08-01 18:30

劇場で庵野ゴジラの予告が
08-01 18:27

進撃の巨人、けっこうな子供きてるけど、PG12てなんなん?
08-01 18:25

進撃の巨人、グッズないのかな
08-01 18:07

続きを読む
  1. 2015/08/02(日) 03:13:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/31のツイートまとめ

barusukye

RT @MofaJapan_ITPR: .@MofaJapan_ITPR サッカーの元日本代表の宮本恒靖さんは、1992年にボスニア紛争の激戦地となったモスタルにスポーツ・アカデミーを設立するプロジェクトに取り組んでいます。日本政府がモスタル市に資金援助し建てられる施設で、7歳…
07-31 18:47

最近気になってた本田靖春さんの疵を読み出す
07-31 18:34

RT @WSJJapan: ゲイパレードにナイフで襲撃、6人負傷―イスラエル【写真】http://t.co/ZNEliDrhLV エルサレムで行われていたゲイパレードにナイフを持った超正統派ユダヤ教徒の男が乱入した http://t.co/5QLPWstuzy
07-31 18:06

RT @tk_takamura: 山田太郎議員のツイートで”故意に商業的規模で著作物を違法に複製した場合などは非親告罪とする。ただし、市場における原著作物の収益性に大きな影響を与えない場合はこの限りではない”とあったが、これがもし直接侵害のみ対象なら、ニコ動やPixivを含めて…
07-31 18:03

漫画雑誌としてボンボン復活せんと
07-31 17:57

RT @snufkin_p: うわぁ…。ボンボン世代はユーチューバーへの心象が極めて悪く逆に子供世代にはボンボンの名は何のフックにもならんというマイナス同士の掛け合わせにしか>RT少年誌・ボンボンがYouTubeで復活!HIKAKIN、はじめしゃちょーら出演http://t.…
07-31 17:55

セルレギオスをめっさ狩って鏡玉が一つしかでんが
07-31 17:27

RT @Nakono731: 「お前をカスタムメイド3D2で女体化して楽しんでやるからな」っていう脅し文句考えたので是非活用ください!
07-31 11:42

いま進撃の巨人、ハードルあがっとるからなあ
07-31 11:39

RT @higuchishinji: ちなみに私が「ブチギレ」たのはhttp://t.co/N6xxNdCWsRこういう実績がある、試写を見せる価値がない人に試写状を送ったり、面割れしてるのに試写室に入れちまったマヌケな宣伝担当に、です。個人の感想はどう受け取られようと仕…
07-31 11:38

続きを読む
  1. 2015/08/01(土) 03:13:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0