ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

01/30のツイートまとめ

barusukye

RT @stoop_guepardo: 拾い物の北國新聞のコラムだけど、犯罪者の98%はパンを食べているレベルの酷い論評 http://t.co/8ppvXIl4Ss
01-30 22:44

RT @HuffPostJapan: 【コバニ】イスラム国から奪還された町の戦闘後を撮影した、貴重な写真集(画像) http://t.co/5uCEvFKRLK http://t.co/1X4Od4S0sP
01-30 21:22

手塚治虫先生の激かわ原画が発見される - Togetterまとめ http://t.co/mqxhxrFCas @togetter_jpさんから
01-30 21:18

あれ、上杉隆さんと津田大介さん、なんかあったん?https://t.co/7ILdlvsv2C
01-30 21:04

静岡県警の『犯人が語る!性犯罪の防犯対策!』への賛否 - Togetterまとめ http://t.co/Tf1Yc1cNE7 @togetter_jpさんからこれはガチ
01-30 20:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メロン・リベラル・ツイート」! オーラを登録する能力! セリフ「アメリカンスナイパーかあッ! アメリカンスナイパーかあッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-30 19:15

RT @SENTINELcoltd: 【スタッフブログ更新】1月30日(金)発売。遺跡を守護するもう一体の巨神 千値練×T-REX マノンタイプ 製品サンプルレビュー。 http://t.co/C2oxDtvENE #千値練 #巨神ゴーグ #ゴーグ http://t.co/14
01-30 17:39

後藤健二さんの誘拐を日本政府陰謀論て、まじでこえーよ
01-30 15:50

RT @DENKATAN: 艦長副長ねこじまん。兵隊達もねこじまん。 http://t.co/ppySkevZ61
01-30 15:45

RT @takagiy: http://t.co/AhSJ4plg4L『ヒックとドラゴン』と『ベイマックス』のコラボ画。こいつわかっていやがる。 http://t.co/cgykvSLgyT
01-30 15:42

続きを読む
  1. 2015/01/31(土) 03:16:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/29のツイートまとめ

barusukye

ポケモンを『モンスターハンター』のモンスターとして描いてみた | コタク・ジャパン http://t.co/BOKsHGVYd6 @Kotaku_JAPANさんから新しいモンハンのモンスか
01-29 23:56

岡田斗司夫さん、もう退院してすぐにニコ動に出るんか。痩せてるかな
01-29 23:53

RT @tebasakitoriri: 眠田直氏ってパソ通のバードウオッチ会議室(だったかな)にいた人かな。唐沢俊一氏と岡田斗司夫氏がものすごく偉そうに仕切ってて、取り巻き連中とともに、ネット上で目立っている人をウオッチと称してあげつらう気味の悪い場所だった。
01-29 23:51

RT @AtheismBotJP: (聖書)左はアレクサンドロス大王が大遠征の際11年間かけて移動した距離。右はエジプト脱出の際、モーゼ率いる200万人ものユダヤ人が40年かけて移動した距離。そして後者に関してはエジプトにもその他周辺国にも「一切の記録が残されていない」 htt…
01-29 23:44

RT @torinikusoul: 19世紀植物採集漫画「アルボスアニマ」1話の見開きトビラ写植ヌキバージョンです!リュウ3月号は絶賛発売中でありますが本屋さんで見かけない方はアマゾンなどでもどうぞよろしくお願いします!http://t.co/PoB3S1o8IQ http:/…
01-29 23:34

RT @bigburn: 岡田斗司夫さんのことを誰一人かばうどころか過去の悪行持ち込みフリマになってるの、「あの人に不都合なことは黙っておけよ」っていう同調圧力と書いた地獄の釜のフタが開いたってことよね……董卓やチャウシェスクの末路みたい
01-29 23:34

車を運転しない人にとって、ガソリンと軽油の違いはきづかんもんじゃろうなあ
01-29 23:13

RT @cafebaghdad: イスラム圏での女性の頭部の隠し方に新情報 RT @calestous: It is amazing how much interest is generated by headscarves in #Japan #HijabDay http:/…
01-29 22:37

「手話を公共の場で使うな」への反応 - Togetterまとめ http://t.co/MDlfznqvM3 @togetter_jpさんから
01-29 22:16

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イスラム・リスト・セキセイインコ」! フォーラムを突破する能力! セリフ「町山タイムッ! 町山タイムッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-29 21:58

続きを読む
  1. 2015/01/30(金) 03:16:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/28のツイートまとめ

barusukye

RT @tebasakitoriri: 「反体制」ってのが一番よくわからんな。政権を担えるような現実的な新体制を具体的に提案するわけでもなく、ひたすら現政権を批判する。テロ集団に自国民が人質にされてる時でさえ反体制。官邸前ディスコと称して「楽しく戦争反対」で盛り上がる。でも、た…
01-28 23:24

RT @kawanimals: 思わぬ来客 https://t.co/VZfYOzOdhc
01-28 22:33

ヘルガじゃねー、ベルカじゃ。名前をまちがえた
01-28 22:32

宇宙家族カールビンソンのヘルガ、ちょっと塗りなおしてみた http://t.co/piIBIu6nvY
01-28 22:25

「イスラム国」の邦人人質事件  なぜ人質家族は謝罪するのか=中国メディア(サーチナ) - Yahoo!ニュース http://t.co/QuKk6ewx4xイラクの三人の前例があるからのう
01-28 21:45

RT @tebasakitoriri: 明大と峻別するために名大を「なごだい」と呼ぶなんてとんでもない。明大のほうが「あきだい」か「みょうだい」に変えればいい。
01-28 21:14

RT @riezo0608: みっひーです。 QT @PrincePOPI: 僕も嫁もミッフィーというとサイバラのこれしか思い浮かばないのでファンタジーには程遠い http://t.co/q1iUN8HKAa
01-28 20:38

RT @kenji2413: 本職の鍛冶屋が「キルラキル」の「片太刀バサミ」を制作──こいつ、変形するぞ! - ねとらぼ http://t.co/h0ZafBSbwL @itm_nlabさんから
01-28 19:34

とうとうAGEか
01-28 18:20

まあそこはシュピーゲルだよな
01-28 18:15

続きを読む
  1. 2015/01/29(木) 03:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/27のツイートまとめ

barusukye

中国のアニメ、けっこうクオリティ高いんじゃね
01-27 23:57

RT @amneris84: これを連中に見せてやりたい気持ちもあるのだが… RT @bilderberg54: どんなに安部晋三と自民党が、ISILという呼称を使おうとも、ネット上で「ISISちゃん」という萌えキャラが登場してしまった以上、いまさら… http://t.co/
01-27 23:29

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-27 22:43

うわ、ニューヨーク、雪がけっこうつもってるのう。外に出てる人はいないみたいじゃ
01-27 21:44

RT @bookland_akiba: ホビー雑誌の棚に置いてます。追加注文もしました! http://t.co/cIZg1ls4Ty
01-27 21:42

RT @motoken_tw: 迷惑そうだにゃ。RT @nekopic_: ニャンダム… http://t.co/XNPABB4fPh
01-27 21:36

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
01-27 21:34

RT @Piro_Shiki: タイって最近電子出版が流行りだしてきて、現地の漫画もどんどん電子化されているんだけど。その中でひときわドス黒いオーラを放っているのがこの「まんがで読む第二次世界大戦」。 http://t.co/kMGCq7sHAr
01-27 21:34

RT @kawanimals: タツノオトシゴ https://t.co/uGcx0PJzkm
01-27 21:28

RT @MORI_Natsuko: 母方の実家に伝わってた日本刀は、亡き祖父が太平洋戦争の金属供出で手放してしまったので、一本も残ってない。つまり、祖父が手放した刀剣男士は艦娘になってたりするのか……?
01-27 21:24

続きを読む
  1. 2015/01/28(水) 03:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/26のツイートまとめ

barusukye

RT @mao_mao69: 「テロリストといえども話せばわかりあえる!」 とのツイートに 「だったら、オレのことブロックすんな」というリプがあるのを見て笑った。
01-26 23:45

インフォマニアック、四時間すげーおもしろかったのに最後でだいなしじゃ。なんだよあの軽さ
01-26 22:05

機龍警察の新刊を発見。もちろん速攻で買う
01-26 16:57

RT @gojimu_bot: この番組は、研修はないですね。オーディションは結構すごかったですけど。下ネタの原稿を読んだりですとか(内藤聡子)
01-26 16:14

RT @aoi3rd: 去年某クラブの深夜イベントに行ったら、アイドルがプライベートで来てたんだけど、スミノフ飲みながら「もうそろそろ寝るね!みんなおやすみ!」ってツイッターではつぶやいてたから、もう誰も信用できない。
01-26 16:10

RT @makotoyukimura: でもトレードするだけましかー。ホントに下の子から取り上げちゃう上級生とかいるんだ。平成27年、ジャイアン健在なり。道端で息子達のグループが遊んでて、車が危ないから公園行きなよって言ったら「公園は今5、6年がいるからヤバい」だって(笑)たい…
01-26 16:08

切符なくしたから、紛失手続きした。後で見つかっても全額は戻らんのね
01-26 16:03

RT @ditamabow: 第1・第3日曜はゲーム禁止 - NHK 北海道 NEWS WEB http://t.co/2GQTDhZtzu 違法アップロード取り締まればCDがまた売れるようになる!ってアレと同じですね。
01-26 14:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アジア・モンハン・ゴリ」! ボディーブローを尊敬する能力! セリフ「陳舜臣さんの十八史略は何度もよんだなあッ! 陳舜臣さんの十八史略は何度もよんだなあッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-26 13:37

RT @funwakakumo: ユニコーン。#一角獣http://t.co/JSd2QIn0Oy
01-26 13:35

続きを読む
  1. 2015/01/27(火) 03:15:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/25のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クレジット・クソ・リア」! タグを差別する能力! セリフ「バイクアクション ええな~ッ! バイクアクション ええな~ッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-25 23:30

今回のイスラム国のせいで、日本にいるムスリムが被害を受けるようなことってないよな
01-25 22:04

RT @Shindo_L: フランスの事件がきっかけなのか、ここのところ「表現の自由」ってよく目にするけど…基本みんな都合の良い自由が欲しいんだねぇ…あたりまえか
01-25 19:22

RT @rosia29: にぃつぁーん #刀剣乱舞 http://t.co/YC6pJPHkff
01-25 18:33

G2のティガと蒼リアのクエストがいつも時間が足りん。いつもうんこをもってゆくのを忘れる……
01-25 18:33

昨日ラジオで聴いた各国の南極基地の違い。フランスは料理に力をいれる。ドイツはビールが飲み放題。日本は風呂、トイレ。アメリカはどこでもインターネットが繋がる。他の基地も知りたいのう
01-25 17:02

RT @MORI_Natsuko: 私、男乳首の地位向上を願い、男乳首礼賛ツイートをたびたびしておりますが、今後それが実を結び、みんなが男乳首の魅力に目覚めても、新規参入の方々をニワカと呼ぶのは絶対にやめようと思うんだ。だって、男乳首が二つあるのは、古参と新規が仲良くする様を象…
01-25 16:50

擬人化てどこまでゆくんじゃろう
01-25 16:50

山本弘氏と「はるかぜちゃん」と - Togetterまとめ http://t.co/KnTwKsCSg0 @togetter_jpさんから
01-25 16:36

RT @TAKAxHAKATA: 中国の田舎でカードゲームをして負けると頭にドンドンものを乗せられていく… http://t.co/EHWbStb4F5
01-25 16:32

続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 03:15:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/24のツイートまとめ

barusukye

RT @HistoryImg: 1月25日は“特撮の神様”円谷英二の命日January 25, RIP Master of Monsters: Eiji Tsuburaya (1901-1970) http://t.co/f0V3cENxau
01-24 23:49

RT @bci_: 悪口を書くために中国をほっつき歩いている私から見ても、「今の中国って結構いいじゃないか」と思うことは少なくない。ここで親中派が黙っているのは、極めて怠慢じゃないかと思う。今こそ勇気を出す時じゃないのか…そういう勇気ある親中派が出てきたら、私は叩きに行くけれどw
01-24 23:40

RT @yoshidamasataka: 80年代前半の集英社のコミック入れ紙袋☆ アラレちゃん、ひばりくん、キャプテン翼…ジャンプ黄金時代の幕開けだなあ(しみじみ) http://t.co/auuLNpz569
01-24 23:25

RT @oonaoto: インドネシア独立の為に、命をかけて戦った小野盛さん(94)が、昨年亡くなっていた事を、今知った。インドネシアで英雄墓地に国葬されたようだ。日本人は絶対にこういう事実を忘れてはならない。http://t.co/TMW7MPCOwp http://t…
01-24 23:08

RT @horn_of_greed: ISISをIAEAに間違ったぐらいでなんだっていうんだ。ウチのお隣の部署ではISISをIKEAと完全に混同してたぞ
01-24 23:04

RT @yuuri17: 仕事が文化財関係なのですが、文化財は刀剣に限らずマジお金かかるくせにお金ないので、博物館とか足を運んで欲しいっす…動機が不純とかそんなの関係無いっす、行って欲しいっす
01-24 23:04

女騎士さん、ジャスコに行こうよの新刊を買ってきた。いつもながら見つけ難い
01-24 23:03

ゴリすげー食いつくなあ
01-24 22:27

各国の南極基地の国民性かあ
01-24 22:20

ゴリてカブトガニを食ったのか。そして美味しくない
01-24 22:19

続きを読む
  1. 2015/01/25(日) 03:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/23のツイートまとめ

barusukye

RT @franceshoin1985: 【妊婦だけの教室】アメリカには妊娠した女子生徒だけの特別クラスを設けている高校がある。彼女たちが妊娠した事情は様々だが、性に早熟な少女よりも「性の知識がない少女」の方が意に添わぬ妊娠をしやすいという
01-23 23:23

RT @kentaro666: 岡田斗司夫氏の人間性については18年前から疑問を持っていた。彼の初期の代表作に『オタク学入門』があるが、これのマンガに関する章の9割が私が彼の東大講義にゲストで出て喋った内容なのだ。これを岡田氏は「竹熊さんの代わりに書いてあげた」と悪びれずに言い…
01-23 21:24

強化に尾殻がまた五ついるじゃと。しかもテオの角も……
01-23 21:17

RT @kdxn: このイスラミック・センターの声明、泣ける…。「日本では、我々イスラム教徒は平和的に過ごしています。欧米諸国で見受けられる様な、イスラム教徒に対する差別やハラスメント、そして屈辱を受けるといったことも、日本ではありません」https://t.co/eHN6DG
01-23 18:27

RT @Gheser: 私達は、「イスラム国」というまるでイスラムを代表するような名前を付けている集団が、ノルウェー銃乱射爆破事件を起こしたキリスト教原理主義者などと同じく、イスラムの中の圧倒的少数であることを忘れてはいけないと思う。@lautrea
01-23 17:55

ビック・アイズ、ここらじゃ上映せんのかよ……
01-23 17:28

どっかに蛇王龍の尾殻おちてねーかのう
01-23 17:21

RT @kingjim: 今週つぶやいたことが、こうして前進しているのは、もちろん、警視庁さんの協力があったからこそです。テワタサナイーヌVer.のテフレーヌをテワタサナイーヌさんにテワタし出来る日は、そう遠くないはずです。おたのしみに。 http://t.co/XYGJ8Qk
01-23 17:19

#本当に欲しかった秘密道具リルル
01-23 17:17

RT @KEUMAYA: 「箸を世界遺産に!」と韓国が言い出し、それを2chで「何言ってるwww」「発祥中国www」「中国頑張れ」と煽り、それがそのまま中国語に翻訳されて出回り、それを読んだ中国人が「これで日中友好が進んだら韓国のおかげだな」と反応してるアジア事情。
01-23 16:57

続きを読む
  1. 2015/01/24(土) 03:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/22のツイートまとめ

barusukye

RT @F_M_U: そういえば銀河英雄伝説てリメイクするらしいけど、このようなテイストがよろしいかと思いますラインハルト様。 http://t.co/JhLvzXCGEu
01-22 23:37

RT @rakka_c: 私はバーナビー・ベイマックスJr. あなたの心とカラダをスタイリッシュに守ります。 http://t.co/pnR6fqot3z
01-22 22:12

RT @masayoshih: 今日ある人のツイートで「ハッ」としてしまったんだが。もしかして僕、岡田斗司夫さんと「兄弟」かも? しかも僕が弟か? 確認したくねえー。
01-22 22:06

扇刃、めんどい。あと一つなのに
01-22 21:49

RT @gishigaku: イラク人質事件の時に、自己責任論に基づくバッシングは日本文化的な浄穢感から災難を穢れとみなして本人らに背負わせる意味があるんじゃないかと指摘した友人がいたが、その説をとると「首相辞めろ」も方向逆のようで根は同じになる。国家的レベルの穢れを為政者に背…
01-22 20:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クロスボウ・ピータバーグ・ドラマ」! ワシを多用する能力! セリフ「ザンペリーニさん凄い人じゃねッ! ザンペリーニさん凄い人じゃねッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-22 17:15

スライムって内臓あったんだ ダンジョン飯の設定が話題に - Togetterまとめ http://t.co/GKjyQUzd60 @togetter_jpさんから
01-22 16:09

RT @mak_niura: 最高にかっこいい重機の画像見つけた http://t.co/2ingYzDI8o
01-22 01:24

RT @mamegyorai_jp: ハリウッドコレクティブルグループ新作は、映画『エイリアン2』の「P-5000 パワーローダー」が世界初となるスタジオスケールのプロップレプリカ化!全高約83センチでライトアップも搭載!http://t.co/Po6Uo1avLA http…
01-22 00:59

岡田斗司夫さんが緊急入院かあ。刃傷沙汰ではないのか……
01-22 00:46

続きを読む
  1. 2015/01/23(金) 03:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/21のツイートまとめ

barusukye

RT @ka_z_yan: オリジナルMS選手権の結果も発表されましたので。実はこっそりエントリーしてましたwてへへ http://t.co/xHq6EQ2Mw3
01-21 23:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロリスト・フランス・ラディン」! チェックを所有する能力! セリフ「今日ッ!さみーなッ! 今日ッ!さみーなッ!」 http://t.co/fIcKilliqV
01-21 23:15

RT @KishidaShin_bot: お前は!……一度負けたぐらいで尻尾を巻くのか!……流星号に乗っていれば、たとえスピンしても、お前は勝利のゴールを目指したに違いない……いや……お前はそんな男だった……。
01-21 21:18

岡田斗司夫愛人騒動でベイマックスを連想した。いま太ってるしね http://t.co/oUpSPxzk1H
01-21 18:53

安倍さん、責任を取って人質の身代わりになって下さい! - Togetterまとめ http://t.co/MnngfQ3dLc @togetter_jpさんから
01-21 17:20

岡田斗司夫愛人騒動みてたら、ゴーンガールを思いだした
01-21 17:19

RT @attrip: 鹿島様ってかっこいいね。 http://t.co/ALf4ThbgKI #鹿島様 http://t.co/AciE809zr2
01-21 17:08

RT @franceshoin1985: 以前、岡田斗司夫さんに「性」についてインタビューしたときの記事→ http://t.co/8iR6O60WJF いま読み返すと、いろいろ感慨深い
01-21 15:30

RT @iwakamiyasumi: 【IWJ_OKINAWA1】ただ今、沖縄Ch1では「辺野古ゲート前抗議行動」を中継中です。沖縄Ch1→ ( #IWJ_OKINAWA1 live at http://t.co/YpCp7HmYhZ )
01-21 15:29

みんな岡田斗司夫ネタを期待してたのか
01-21 15:04

続きを読む
  1. 2015/01/22(木) 03:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/20のツイートまとめ

barusukye

やっぱりコミックリュウ買ってきた
01-20 23:32

RT @GoITO: ちなみに、さきほどツイートした「アフガニスタンのペグマタイトのガマ」からは、このような鉱物が得られています。Pech, Chapa Dara District, Kunar Province, Afghanistan http://t.co/0V8f9
01-20 22:18

画像観ただけで、合成かわかったり、位置の特定できたり、すげーな
01-20 21:47

イスラム国の映像は合成!!という主張 - Togetterまとめ http://t.co/ErJ2BFPTKx @togetter_jpさんから
01-20 21:44

RT @GoITO: 「ガマを抜いた」ってのは、宝石鉱物の結晶が生えている空洞から丁寧に結晶を剥がした跡という意味ですね。ビン・ラディンの頭の右側の空洞がそれ。http://t.co/gvW0xF3whU
01-20 21:36

RT @GoITO: 10年前、ビン・ラディンが喋っている動画の背景から撮影場所を地特定されたって一件もあったわけで。あれ「動画のフレーム内の情報だけで分かるなんておかしい」と言ってるひとがいたけど、うしろの崖にペグマタイトの脈とガマを抜いた跡が映ったんで、そりゃわかるよなと>…
01-20 21:35

ヒジャブて日本ではやる気がする
01-20 21:29

RT @amneris84: 安倍首相が「日本は非軍事分野で貢献する」とはっきり述べたのは、よかった。これを実践していく姿勢をアピールし、行動で示していくことは大事と思う。
01-20 21:25

ハフィントンポスト、いつの間にか記事のバラエティが広くなってた
01-20 21:24

【画像】ムスリム女性が被る布"ヒジャブ"が今すごいことに。インドネシアのヒジャブ女子のオシャレが止まらない http://t.co/0S4VO9OZSr
01-20 21:20

続きを読む
  1. 2015/01/21(水) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/19のツイートまとめ

barusukye

あの城、激龍槍あったんね
01-19 23:37

RT @KEUMAYA: 中国工場豆知識。フィギュアは生産開始しても気が抜けません1:パーツの抽出時、磨きが充分かどうかチェック2:各部分塗装開始時、サンプル通り塗ってるかチェック3:組み立て時、組み立てにミスがないかチェック4:出荷時チェックの、最低4回工場に行く必…
01-19 18:05

RT @mainichiRT: 中国が移民ブームに沸いています。海外への累計移民数は、13年には934万人と急増。特に富裕層やエリートで増えています。世界第2の経済大国・中国で、なぜ海外を目指すのでしょうか。 http://t.co/onPKMXKuNe
01-19 18:04

ダンジョン飯、売れてんじゃ。わしぐらいしか買わんと思ったけど、本屋じゃけっこう入荷してたしなあ
01-19 18:03

RT @akibablog: 【80RT】 モンスターを倒して料理して喰う「ダンジョン飯」1巻アキバ完売 各地でも完売っぽい http://t.co/gdT0I85Ewm
01-19 18:02

RT @KEUMAYA: 今日、月と工場に言ったら、もの凄い勢いで月サンのお尻が生産されていた。http://t.co/7m6AZDmoin http://t.co/FnQMIM2h9k
01-19 17:58

大塚周夫さんのかわりっているのかな
01-19 17:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クリスタ・ダメ・モーニング」! ドクガンダーを爆発させる能力! セリフ「ロケットパンチだとッ! ロケットパンチだとッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-19 16:51

刀剣のソシャゲ、そのうち長船が動くと思う。下手したら来年またコラボする
01-19 15:49

RT @rosia29: 刀剣乱舞今の所無課金でも割とキャラがそろうけど、これからドンドン課金兵と無課金兵の差がつくシステムになるんだろうな http://t.co/CsTTe6f5IC
01-19 15:47

続きを読む
  1. 2015/01/20(火) 03:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/18のツイートまとめ

barusukye

角破壊ができんのじゃけど……
01-18 23:16

金レイヤ倒した……ランスつええ
01-18 20:39

【ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)/九井 諒子】まさか、動くアレを食うとは…… →http://t.co/7oXEynmESg #bookmeter
01-18 19:37

【ダンジョン飯 1巻 (ビームコミックス)/九井 諒子】を読んだ本に追加 →http://t.co/eVstl1Ebsg #bookmeter
01-18 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パリ・ツイッタラー・ジンオウガ」! ウェイクボードを妖怪化する能力! セリフ「ランスになれてきたッ!突進はたのしいッ! ランスになれてきたッ!突進はたのしいッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-18 18:51

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】TVのコメンテーターや雑誌のコラム連載に活路を見出さない
01-18 18:14

本田透さんの現状の岡田斗司夫さん評てどっかないかな
01-18 18:13

景気がええらしい。やっぱ違う業種の人と話してみるもんじゃ
01-18 17:09

@kikochan1 わかりましたあ
01-18 16:43

RT @asahi_book: 弘末雅士『人喰いの社会史』三浦しをん評。 「本書では、食人の風習が本当にあったのかについては、あまり重視しない。それよりも、だれが、なぜ、どういう歴史的社会的背景があって、「人喰い族」の話をしたのか、ということを解き明かしていく。」http://…
01-18 11:30

  1. 2015/01/19(月) 03:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/17のツイートまとめ

barusukye

日本製品の精度がかなり落ちてるらしい。中韓の悪口いってる場合じゃないぐらい
01-17 23:14

パリてでかい駅構内でもひったくりがあって、しかもまわりがたすけんのか。驚いた
01-17 22:55

県立図書館いったら、岩井志麻子さんの著作にたいする感想メモが貼ってあった。けっこう小さい子が読んでるが
01-17 17:25

きびだんごを18まで食ったことなかった。はじめて食ったのは東京じゃし
01-17 16:29

きびだんごがハラール認定されたんか……
01-17 16:24

オオカミの護符、映画もみんとダメかな
01-17 16:16

今日、さみーな
01-17 16:06

3Dプリンタて歴史をかえる発明じゃないんかのう
01-17 15:18

RT @Yuki_Suzukickz: 今テレビで3Dプリンターの考案者の日本人の話がやってるんだけど、学会発表したら何の役に立つんだと言われてヘコんで特許出願も諦めてしまったという話を聞いて役に立つ立たないという話は生産性ゼロワードだなと思った
01-17 15:16

ランスは属性優先なんか
01-17 15:14

続きを読む
  1. 2015/01/18(日) 03:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/16のツイートまとめ

barusukye

またルパンの声優さんが亡くなったのか……
01-16 23:30

RT @minorunba69: TVアニメ「ルパン三世」で石川五ェ門役(初代)でおなじみの大塚周夫さん(青二プロ)が、1月15日に虚血性心不全の為亡くなりました…。青二プロ公式→http://t.co/rcCiMLGMDt
01-16 23:29

RT @echinodermes: フィンケルクロート的言説は、今まで「私が差別するなんて絶対ありえない。。だってインテリだもん。文化人だもん。FN嫌い。でもアラブ人だらけのところには住みたくないわ。アロカシオンもらってるんだから犯罪起こさないよね」が腹の底な人たちにはとっても…
01-16 21:16

吉田豪のフォローがはずれてた
01-16 20:14

RT @watanabe_yumiko: あのガイナックスが、福島の廃校を利用して制作スタジオとミュージアムを作るそう。講座やイベントも。「風評被害を吹き飛ばすためには明るい話題を作る」これは期待!/“エヴァンゲリオン”などで知られる制作会社 福島に進出 NHKニュース ht…
01-16 20:07

RT @HicDragon2: 『ヒックとドラゴン2』が第87回アカデミー賞長編アニメ賞にノミネートされました。授賞式は2月23日(月)に開催されます。
01-16 20:00

クリスタ、けっこう使い方覚えてるもんじゃな
01-16 19:52

ひさしぶりに描いてみた http://t.co/2TW8y9iWJf
01-16 19:50

もうそろそろG3にあがんねーとのう
01-16 16:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ベイマックス・コミックダンガン・ホームレス」! ドイツを今度する能力! セリフ「自分で連載してる文春を叩いてるッ! 自分で連載してる文春を叩いてるッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-16 13:12

続きを読む
  1. 2015/01/17(土) 03:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/15のツイートまとめ

barusukye

中国を支那と呼ぶ中学生なんて、すぐにもとに醒めるじゃろう。あんなんハシカみたいなもんじゃし
01-15 23:56

@itou_hiro そこはベイマックスにしましょう!
01-15 23:52

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イスラム・ゲーム・タイトル」! ライダーを粗探する能力! セリフ「ネルキュラス亜種……弱いッ! ネルキュラス亜種……弱いッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-15 23:05

【いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)/竜田 一人】この作品を「嘘だ」といってるツィートを見たことがある。そこまで信じれんものか →http://t.co/RAUvp7TPKa #bookmeter
01-15 23:05

【いちえふ 福島第一原子力発電所労働記(1) (モーニング KC)/竜田 一人】を読んだ本に追加 →http://t.co/48X5oyUInF #bookmeter
01-15 22:59

ダンジョン飯といちえふを買ってきた
01-15 22:41

RT @yk_sales: 【新刊見本入庫】川平成雄『沖縄返還と通貨パニック』 http://t.co/KA8LuyBguG 「ニクソン•ショック」から沖縄返還までの9か月間。今なお深く続く沖縄の苦闘。その根源に迫る!1/20出荷開始。 http://t.co/YSoZQwzZ
01-15 18:45

ショートカットやペンタブの設定なんかもう忘れたが
01-15 16:08

クリスタ復活!ワークスペースとショートカットは消えたがまあええ
01-15 15:54

福島県で3年後に出た真実。もっと拡散運動。 - Togetterまとめ http://t.co/SGzMi8tdGe @togetter_jpさんからもうそんなに経ったのか……
01-15 14:45

続きを読む
  1. 2015/01/16(金) 03:14:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/14のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テロリズム・スパロボ・ガララアジャラ」! ファンシーを勝利する能力! セリフ「コミックダンガンッ!やけに重いなッ! コミックダンガンッ!やけに重いなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-14 22:44

岡田斗司夫さんのイベントにいってたころは、そんなに女性客多くなかったけど、最近は多いのかな
01-14 18:34

やっとギャン子出た
01-14 18:19

またマニアックなGガンを
01-14 18:11

RT @norisoku: 野生のゾウが乗用車を襲い、めちゃめちゃに踏みつぶす :http://t.co/yKsrFcWRC0 乗り物速報 #2ch http://t.co/uuNYjpEw21
01-14 18:10

ロケットパンチだと
01-14 18:03

OPがかわった
01-14 18:02

RT @Waradafd: ビックリするトラ https://t.co/PvbgMgCZOJ
01-14 18:02

RT @ambafrancejp_jp: キャロライン・ケネディ駐日米国大使がフランス大使館を弔問 #JeSuisCharlie http://t.co/ya9THeS4bb
01-14 18:00

さてさてガンダムみるか
01-14 18:00

続きを読む
  1. 2015/01/15(木) 03:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/13のツイートまとめ

barusukye

RT @crank_in_net: 『半沢』岸川部長の森田順平、声優業に言及「俳優として重要な要素」[海外ドラマ] http://t.co/tbBkbIbpgp http://t.co/Icfaae62sN
01-13 23:18

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】吉永小百合の映画にライダーやプリキュアが稼いだお金をつぎこまない
01-13 23:16

アンブロークンの原作、早く翻訳されんかのう
01-13 20:58

RT @Akausagi27: ベイマックスもちもち感に癒されたから貼っとくね http://t.co/vVYIDZy6Do
01-13 20:23

やっと桜レイア二匹倒せた。先は長い
01-13 19:32

RT @shiikazuo: 「週刊プレイボーイ」の企画で、ちきりんさんと対談しました。日本の経済から若者の雇用まで、とても楽しく刺激的な対談でした。近々誌上に掲載されるそうです。 http://t.co/CTFU8jBkOv
01-13 17:48

日本列島をものさしに世界を測ってみた! - Togetterまとめ http://t.co/MeS1c4dxep @togetter_jpさんからこりゃええ
01-13 17:42

電話ならもっと簡単なんかのう……、いちいちログインするのめんどい
01-13 17:40

メールの変身がうまくいかんよう
01-13 17:37

両備てそんな意味じゃったんじゃ
01-13 16:19

続きを読む
  1. 2015/01/14(水) 03:14:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/12のツイートまとめ

barusukye

https://t.co/m705lEFRVgビルを解体してたら、えらいことに……爆破解体しろよ
01-12 23:32

RT @au_official: 新成人の皆さま、おめでとうございます。皆さまが生まれた頃の携帯電話はこんな感じでした。・ω・。 http://t.co/4RwBkwLKYe
01-12 22:06

馬久と人間たちはよかった。動物映画はええなあ
01-12 20:40

期待して観にいったレッド・ファミリー、なんかテレビの総集編みたいじゃった。なんじゃろあの雑な編集
01-12 20:37

今日、図書館で見つけたクトゥルフの画集、借りればよかった
01-12 19:39

沖縄の成人式て紋付き袴をなん?琉球時代の正装の新成人はおらんのん?
01-12 19:27

タブレット、中古でもたけーのう
01-12 19:24

RT @kouno0521: コミケ創成期の頃から参加してる人に聞いたんだが、昔は入り口前で腐女子の集団が気に入らないカップリングを断罪するビラを配っていたらしい。
01-12 18:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パンフ・テロリスト・マナー」! ボンドを対面する能力! セリフ「ロリ少女ッ! ロリ少女ッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-12 18:38

RT @Morgenthau0217: テロリズムの根本的原因を第三世界の貧困と教育の欠如だとする考え方は根強いのだけど、実は過激なテロリストたちは立派な教育を受け、裕福な家庭の出身である場合が多いのよ。貧困や教育の欠如は、テロを産む直接原因と言うよりは、テロリストへの活動拠点…
01-12 18:11

続きを読む
  1. 2015/01/13(火) 03:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/11のツイートまとめ

barusukye

クリスタjがぶっこわれてるけど、ここまでは描けるか。ゴア・マガラを描いてみた http://t.co/v9m96LfInn
01-11 23:12

RT @hirokinose: 貧しい家に生まれるとカネがないこと自体も不幸なんだが、一番致命的なのは「ヤンキーが格好いい」とか「勉強はダサい」とかいう『価値観』に染まることだと思うんです。僕みたいに田舎出身だと、小さいころは可愛くて利発だった友達がどんどんダークサイドに落ち…
01-11 22:38

クリスタ、どうにか描けるようにはなったか……
01-11 15:58

やっと仮面ライダードライブ、コマ抜きやったのか
01-11 14:58

集会所のG級ガララアジャラは倒せるじゃよな~
01-11 05:02

操虫棍、乗ったらA+Xボタン同時連打てどっかで読んで、実践してるんじゃが、ゲージに反映されてる……のか?
01-11 04:19

【宇宙刑事 復活祭 (ハイパームック)】現在の日本の行動倫理て、このあたりの特撮作品が土台じゃねーかと妄想する。 →http://t.co/jzYrPI1o9x #bookmeter
01-11 00:58

【宇宙刑事 復活祭 (ハイパームック)】を読んだ本に追加 →http://t.co/OASOwnAbde #bookmeter
01-11 00:57

たしかジライヤでも弾をまげれる忍者がいた気がする
01-11 00:16

  1. 2015/01/12(月) 03:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/10のツイートまとめ

barusukye

【第13回MMD杯本選】ガソヘッド (5:39) http://t.co/lielPHEgpu #sm24194283こんなええ映画じゃったけ?
01-10 23:18

宇宙刑事シリーズ以降のメタルヒーローでは部数は稼げないのか
01-10 21:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アクア・ガンドランダー・トゥ」! ケーキを園芸する能力! セリフ「わしッ!よくG級ガララアジャラ倒せたなッ! わしッ!よくG級ガララアジャラ倒せたなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-10 21:46

クリスタ、直ったかと思ったらやっぱり駄目じゃねーか
01-10 21:35

杉作J太郎さんの宇宙刑事ダイナミックガイドブックも買えた。これ洋泉社じゃないんね
01-10 21:28

肉喰ってきた
01-10 21:27

クリスタ壊れてるから、ひさびさにイラスタ使った。さっぱり忘れてた
01-10 18:00

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @_kusyan_: #拡散 #迷子犬 情報:期限1/13 #埼玉県 #熊谷市 津田で #ゴールデンレトリバー 12/27熊谷警察経由♂白革首輪 飼い主さんここにいます!熊谷保健所http://t.co/tNbnj9eBP0
01-10 17:43

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @11Joyoren 飼い主さんお願いお迎え来て!迷い犬 期限1月13日保護日1月8日苫小牧市北栄町【北海道苫小牧保健所】雑種 成犬♀ 青首輪ちぎれたワイヤー付連絡先⇒http://t.co/VrJCXZqrgv
01-10 17:43

さすがにもうお年玉袋はコンビニでは売ってないので、自作する
01-10 15:29

続きを読む
  1. 2015/01/11(日) 03:14:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/09のツイートまとめ

barusukye

会心率100%てなんじゃい
01-09 23:56

またクレしん、間があくのか
01-09 19:52

道路仕様許可はどうなってんじゃろうクレしん
01-09 19:48

あの工事なにしてんのかな
01-09 19:45

今年初のカザマくん
01-09 19:41

今年初のクレしん観るか
01-09 19:29

フランスの雑誌をテロした犯人て、フランス生まれなのか。国内でAKが手に入ってしかもあんだけ手馴れてるって、どんな国やねんフランス
01-09 19:07

刮目せよ!能年ちゃんのオタクっぷりがきゃわわ〜☆尼〜ず再現パーフェクツ!!映画版の「海月姫」が見に行きたすぎるっ - Togetterまとめ http://t.co/4DUuIy9PdE @togetter_jpさんから原作ファンは絶賛するよな
01-09 19:05

子どもを産んで育てる覚悟について、子沢山人気ツイッタラーに「陣痛なうの人」が聞いてみた - Togetterまとめ http://t.co/yphRwq7bDB @togetter_jpさんから最近多い育児漫画の影響はあるんじゃろうか
01-09 19:00

ランスてけっこう防げるんじゃ
01-09 03:35

続きを読む
  1. 2015/01/10(土) 03:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/08のツイートまとめ

barusukye

「ファミコン世代が日本の大衆文化をダメにしている」に寄せられた意見 - Togetterまとめ http://t.co/co1yocXk73 @togetter_jpさんから世代論てみんな好きじゃね
01-08 21:37

<ソニー>ゲーム機の中国発売を延期「当局からの申し入れ」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/em3YwdBKV0
01-08 21:30

甲殻機動隊が実写化するんじゃ
01-08 21:13

わし、よくG級ガララアジャラ倒せたな
01-08 20:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツインテール・バー・セーラー」! トゥギャッチを遠征する能力! セリフ「フレーム回避の練習すんべかッ! フレーム回避の練習すんべかッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-08 18:38

RT @mollichane: 朝生で古市が「選挙よりデモ」みたいな事を言った時、東京新聞の長谷川氏の反論が非常に的を得てた。「香港を見ろ。彼らはデモをやってるが、それはマトモな選挙をやらせろというデモじゃないか。選挙より大事な物はないという証明だ」と。完全同意。全く仰る通り。
01-08 15:18

RT @gishigaku: 「東日本大震災後の韓国の街 」 NAVER まとめ http://t.co/sNtQbZsbhG
01-08 15:12

メキシコ湾の原油流出はいまはどうなったんかのう
01-08 13:52

昔の音源に小沢遼子さんが出てくるんじゃが、小学生みたいな人なん?
01-08 13:44

RT @honz_jp: 更新しました! 『ドイツ・アメリカ連合作戦』協力といがみ合い - HONZ http://t.co/5PL6wTE17X
01-08 07:42

続きを読む
  1. 2015/01/09(金) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/07のツイートまとめ

barusukye

香川ってそこまで運転悪いかのう。岡山のほうが酷い気がする
01-07 23:51

RT @Jtown_net: 全国2万5000人に聞きました! 「運転マナーが悪いと思う都道府県」 http://t.co/3gOx7jbwNl http://t.co/c5IUJxq9zZ
01-07 23:51

【 #官邸前デモ 】反原発運動の自滅の連続が、強固な安倍政権を作り出した。 - Togetterまとめ http://t.co/2Yv3lhB2aw @togetter_jpさんから
01-07 23:43

Gレコは、富野監督が基本的な勘違いと、設定に酔って道を間違えた作品 - Togetterまとめ http://t.co/dTjJLOSSxS @togetter_jpさんから
01-07 23:39

ギャン子がでないなあ
01-07 18:35

声優が速水奨だと!? 琉球銀行のCMがロボットアニメのOP映像にしか見えない!! - トゥギャッチ http://t.co/8MXXZNduC0 @togech_jpさんから最後の監督クレジットで納得
01-07 18:27

顔芸が
01-07 18:08

今年はじめてのガンダム視聴
01-07 18:01

百舌の速贄でネズミを見たことある
01-07 17:53

フレーム回避の練習すんべか
01-07 17:45

続きを読む
  1. 2015/01/08(木) 03:14:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/06のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セス・ウエスト・ドライブ」! モンハンを更新する能力! セリフ「重鎧玉が欲しいッ! 重鎧玉が欲しいッ!」 http://t.co/fIcKilliqV
01-06 21:34

RT @karman2410: http://t.co/u0Q6hgVOnP
01-06 20:26

RT @FURUSAWA1989: ベイマックスは2D字幕で見たんだけども、字幕と英語の差異が気になってしまい、吹き替えで見た方がより純粋に楽しめたのかも。友人からは、英語ではベイマックスのことを相棒と呼んでるのに字幕では一切出てこないと教えられハッとした。ヒロとベイマックスの…
01-06 20:11

RT @atuwosyousa: 例えばトゥームレイダーのように長く演じてきたゲームが実写化されても、そんなゲームは存在しなかったかの如く吹替えのキャスティングが行われる世界。そんな中で20年以上生きているのです (*ꈍ⌣ꈍ*)
01-06 17:06

えっ、オタキング岡田斗司夫氏に愛人!?キスプリ流出!? - Togetterまとめ http://t.co/w6rfzS4otJ @togetter_jpさんから離婚してるのに……
01-06 15:30

グラビモス倒せた
01-06 14:20

ネルキュラス亜種……弱い
01-06 04:32

モノブロス亜種てあんなに強かったけ
01-06 00:49

セルレギオスを倒してG2に
01-06 00:22

  1. 2015/01/07(水) 03:26:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/05のツイートまとめ

barusukye

RT @linsbar: 【中国】人民解放軍による雪像。新疆。(激おこ金正恩像?)➡︎☝️(人民日報)PDChina: Snow sculptures created by PLA soldiers in Xinjiang http://t.co/nFKWEw2jBD
01-05 21:06

自動翻訳てあそこまで進化したのか……字幕の女王もビックリじゃなあ
01-05 20:28

RT @JunyaOkabe: 翻訳コンニャクが実現化! スカイプトランスレーター超凄い! 自動翻訳で異国同士の子供が喋っている。  https://t.co/PDOgMqkTXN
01-05 20:27

ひさしぶりにチャージアックスつかうと間合いで苦労する
01-05 20:19

野菜をザク切りしてみた - Togetterまとめ http://t.co/513hu61FIZ @togetter_jpさんからたしかに……
01-05 20:14

サザエさんの花沢さん、代役たったのか
01-05 17:40

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒーロー・サポート・ツィッター」! ベイマックスを書道する能力! セリフ「今度は忍者かッ! 今度は忍者かッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-05 16:28

RT @sawara5575: 岐阜ロイヤル劇場「逆襲!殺人拳」一回目の上映、観客5名。 http://t.co/2i26Kz31yF
01-05 15:29

中国の1月1日は寂しい - 中国嫁日記 http://t.co/geNspZ5WKQ
01-05 15:27

RT @aquacatalyst: 水族館とかに置いてある生き物系ガチャのワクワク感は異常wwwww http://t.co/hjm1vNi697 http://t.co/gX6sEnoz8N
01-05 15:24

続きを読む
  1. 2015/01/06(火) 03:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/04のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ダイソー・メール・ラッシュ」! ベイマックスを登録する能力! セリフ「広島雪降ってるのかッ! 広島雪降ってるのかッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-04 22:32

RT @samanokami0122: 自分の絵を使って解説すると、同じ「大鎧」でも時代によってこれだけシルエットが違う。勿論、絵的なデフォルメはあるが、時代が下るにつれて丈が短く、ウエストがくびれたシルエットになる。それぞれの時代の特徴を強めにデフォルメして描いている。 ht…
01-04 21:22

RT @bigburn: 『ベイマックス』、今のところ冷静なレビューができない…マジンガーZのカッコよさを装備したロボが板野ミサイルを避けてジャイアントロボのツボまで押されては客観的に分析なんてできませんがな。カネがかかってる上にスパロボ好きの琴線に触れるデリカシーを持つなんて…
01-04 11:52

  1. 2015/01/05(月) 03:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/03のツイートまとめ

barusukye

RT @Kirimisakana: 地元の公共図書館に、「以前借りた本を履歴から調べられるか?」と気軽に尋ねたら、「利用者本人であっても決して明らかにはしません」という内容のことを丁寧に回答されました。図書館の自由に関する宣言の精神を、非正規社員といえどきちんと守護しているよう…
01-03 22:47

RT @Kirimisakana: TSUTAYAの営業部隊が「うちと連携しないとあなたが借りたAVのタイトルを社内にバラしますよ」とか言って担当者を脅しているツイートは、実際にすごくあり得る事です。公共図書館が、断固として、『借りた本の履歴を明かさない』のは、こうした『秘密と…
01-03 22:47

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウカム・ムービー・セシルス」! クラスメートを課金する能力! セリフ「20分でアマム倒せんのかよッ! 20分でアマム倒せんのかよッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-03 22:27

20分でアマム倒せんのかよ
01-03 22:00

コミックダンガン、やけに重いな
01-03 16:43

今日も風強いのか
01-03 13:02

やっと古龍の防具が手に入りだした
01-03 04:34

わしがはまった作家や評論家やライターは、めっさ本を出した直後に急に消えたりするんじゃが、春日太一さんは大丈夫じゃろうか……
01-03 00:47

RT @grossherzigkeit: 「桑田佳祐は反体制の歌をうたうなら紫綬褒章をもらうな」なる意見があるが、そう思うなら衆議院議長までやりながら、遂に何の勲章も受け取らなかった土井たか子は、思想信条は別として、もうちょっと評価してやるべきだろう。当方とてああいう人は害の多…
01-03 00:45

RT @tkasuga1977: 【2015年の刊行予定その2】2月末:週刊ポスト連載「役者は言葉でできている」書籍化平幹二朗、夏八木勲、近藤正臣、風間杜夫、千葉真一、綿引勝彦、中村敦夫、林与一、草刈正雄、平泉成、杉良太郎、蟹江敬三、前田吟、伊吹吾郎、田村亮、松方弘樹(敬称…
01-03 00:32

続きを読む
  1. 2015/01/04(日) 03:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/02のツイートまとめ

barusukye

五分前にどうにか倒した
01-02 23:16

【俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)/水沢 夢】もう何がなにやら、ある意味インターステラー →http://t.co/HTkU4zGaGr #bookmeter
01-02 21:44

【俺、ツインテールになります。8 イラスト集付き限定特装版 (ガガガ文庫)/水沢 夢】を読んだ本に追加 →http://t.co/8YyjfiajNN #bookmeter
01-02 21:44

ベイマックスのおもちゃって、ちゃんと腕が飛ぶのかな
01-02 18:48

RT @karapaia: カラパイア : 細心の注意を払って作られた、繊細なる切り絵、紙細工の世界 http://t.co/8IUidKo1lb http://t.co/wsTboViczh
01-02 18:35

モンハンのコスプレ、外人が多いな
01-02 18:25

ベイマックスの「政治的正しさ」とクールジャパン - Togetterまとめ http://t.co/42s1EtqDGK @togetter_jpさんから
01-02 18:21

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポジション・ロボットアニメ・アニマゲ」! モスクワを掲載される能力! セリフ「やっぱ富坂聰さんの切り口はええなあッ! やっぱ富坂聰さんの切り口はええなあッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
01-02 16:55

次のジェームズ・ボンド候補とうわさ イドリス・エルバがコメント - シネマトゥデイ http://t.co/4hJx08O3Tc @cinematodayさんから次のボンド役に黒人が候補か。攻めるなあ~
01-02 15:41

【理想のヒモ生活 6 (ヒーロー文庫)/渡辺 恒彦】5巻をとばして読んでもうた →http://t.co/F5vxITR0eC #bookmeter
01-02 15:07

続きを読む
  1. 2015/01/03(土) 03:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/01のツイートまとめ

barusukye

三つぐらい夢みたけど、どれが正夢なん
01-01 13:10

  1. 2015/01/02(金) 03:14:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ