ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

12/30のツイートまとめ

barusukye

DSの塗装が少しはげてしまった
12-30 23:51

そうだ、モンハンには時間制限があったんじゃ……50分無駄にした
12-30 23:49

RT @taseeeey: 沖縄からきた同期の人に、「秋田のなまはげ怖いんだよ!」って言ったけど、沖縄のパーントゥという神様の方が衝撃の怖さだった http://t.co/xQbenuk6Fg
12-30 11:28

ベイマックス同時上映の短編アニメ『愛犬とごちそう』に議論紛糾! - Togetterまとめ http://t.co/z5IF7R1wUM @togetter_jpさんから
12-30 02:42

回避性能+3すげーな
12-30 01:00

回避性能スキルと回避距離スキル、どっちがええんじゃ
12-30 00:48

@tkasuga1977 自分が一番好きな作家は司馬遼太郎です。池波正太郎、藤沢周平などの作品もそれなりに読んでいますが、そんなに詳しくないです
12-30 00:46

@tkasuga1977 春日さんは時代小説もよく読んでると思うのですが、お勧めな作品や好きな作家は誰でしょうか?
12-30 00:32

岸田森さんのお勧め映画じゃ。チェックしとこ
12-30 00:07

RT @tkasuga1977: オススメではないですが、「斬り抜ける」「歌麿 夢と知りせば」「三途の川の乳母車」「無宿侍」が好きです RT @111503726gv: 私は岸田森が大好きなのですが、いくつかある岸田森出演時代劇の中で春日さんのオススメはありますか?僕は岡本喜…
12-30 00:07

  1. 2014/12/31(水) 03:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/29のツイートまとめ

barusukye

RT @karapaia: 【RT1100UP】 すごくかっこいいぞ!超本格派、猫用甲冑・ネズミ用甲冑 http://t.co/g4d7rnxcLk http://t.co/OFO2Ob5ohH
12-29 23:40

ガララアジャラの亜種もめんどくさいのか……
12-29 23:37

RT @4K4T4: NHKアンケートに答えるともらえるNHKの薄い本やばい。アンケートもなんかやばい#nhk #c87 http://t.co/AJaDdfBtR6
12-29 23:33

一日モンハンしてた。ザボアギル亜種にてんてこまいじゃった
12-29 23:31

@tkasuga1977 SOS団だと、春日さんはどのポジションのキャラになりますか?
12-29 23:28

春日太一さんが質問に答えてるけど、だれかまとめるのかな
12-29 23:27

RT @hanaymir: 先日街なかで素敵なサンタさんたちを見かけたのでまんがにしました http://t.co/mJYX7AE3ye
12-29 23:19

RT @masayoshih: LINEて勝手に友達になりました機能つけてるけど、今見たら上杉隆さんと友達になってたぞ。希望してねえんだけど。
12-29 23:16

久々に他の人にツイートしたから、やりかた忘れてた
12-29 23:16

@tkasuga1977 最近の役者さんで殺陣がすごい人は誰でしょうか?
12-29 23:15

続きを読む
  1. 2014/12/30(火) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/28のツイートまとめ

barusukye

RT @Kanpishi: 慈母が幼児に対する愛情は、それ以上のものはない。そんな慈母でも幼児が非行に走れば先生について学ばせ、病気にかかれば医者に診せる。愛情を持っていても慈母は刑罰から救うことや病気を完治させることには役に立たない。愛情では家さえ維持できないのに、どうして愛…
12-28 18:20

やっぱ、仮面ライダードライブにでてきたガンマンロイミュード役の人はトウキョウトライブにも出てた人なんじゃ
12-28 18:17

【1面トップはロボットアニメ: 小原篤のアニマゲ丼/小原 篤】まじめな本。が、途中から都の条例やら、往年のアニメ監督たちの訃報の話ばかりになって、時代が変わっていくのに気づいてしまった →http://t.co/JhLPgeKsGF #bookmeter
12-28 18:03

【1面トップはロボットアニメ: 小原篤のアニマゲ丼/小原 篤】を読んだ本に追加 →http://t.co/cjg55YFO6u #bookmeter
12-28 17:59

焚き火のなかに携帯投げ込むとこじゃった
12-28 17:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アドバイス・ドラ・バイザー」! ツマを到達する能力! セリフ「沖縄料理を本場でくいてえッ! 沖縄料理を本場でくいてえッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-28 14:25

RT @junichi_yama: ドライブ12話視聴ありがとうございました。仮面ライダーマッハ如何でしたでしょうか。必殺技で発生した熱を排出するためマッハのバイザーは可動式になってます。久しぶりに可動ギミックが付いたマスクを造りました。今回のマッハマスク造形ポイントの一つです…
12-28 08:48

仮面ライダーマッハ、毎回あの登場すんのか
12-28 08:19

あの黒人はトウキョウトライブに出てた?
12-28 08:16

着地の衝撃はどうなん重加速
12-28 08:09

続きを読む
  1. 2014/12/29(月) 03:14:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/27のツイートまとめ

barusukye

海月姫、やっぱ女性客が多いな
12-27 21:43

海月姫、スクリーンが小さいな。客も少ない
12-27 21:31

劇場番仮面ライダーのパンフ読んだら、新しいなあライダーのネタバレしてた
12-27 21:15

RT @karapaia: 【RT100UP】 陶器に美しい彩色を施したファンタジー世界の動物たち http://t.co/7tSba4GuqG http://t.co/zBZMZdzg3U
12-27 19:11

RT @hirorin0015: 秋葉原のWINS で撮影したウルトラマン。 http://t.co/OEm9RFVDQN
12-27 19:07

海月姫の映画って今日からじゃよな
12-27 18:21

RT @kawanimals: ピアノの鍵盤みたい https://t.co/zTghCbm94x
12-27 15:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「タブレット・ベイマックス・ガンダムセブンスアーム」! ルパンを出品する能力! セリフ「右手に謎の激痛がッ! 右手に謎の激痛がッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-27 13:19

「ニュースでやってるしやっぱりアギーレは八百長やったんじゃないの」とか言ってる情弱はとりあえずこれを見ろ http://t.co/OQi4ry3oqXあんなサッカー興味ないけど、これが本当なら、酷いな
12-27 06:02

ウカムなんとか倒して、G級になったぜい
12-27 05:57

  1. 2014/12/28(日) 03:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/26のツイートまとめ

barusukye

RT @grossherzigkeit: 『正論』や『WiLL』なんて甘い! こういうのが本当の「右翼・愛国雑誌」というんだよと、先日本屋の店頭で見て思ったんだ。 http://t.co/ncbKRWU80r
12-26 15:40

沖縄料理を本場でくいてえ
12-26 14:25

アマチュアの研究者はプロフェッショナリズムに欠けている - Togetterまとめ http://t.co/WjWua6kXDY @togetter_jpさんからいろんなところで揉めてるなあ
12-26 14:23

モンハンはイベントで素材くれるのか。ゆくか
12-26 14:15

今日のたまみすびは聴いてると腹がへるなあ
12-26 14:14

重鎧玉が欲しい
12-26 14:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴーン・ミニーマウス・パンフ」! バーガーを年賀状交換募集する能力! セリフ「ねねちゃんが話を転がすとおもしろいッ! ねねちゃんが話を転がすとおもしろいッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-26 13:21

  1. 2014/12/27(土) 03:14:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/25のツイートまとめ

barusukye

DSやりすぎて親指がいてえ
12-25 22:01

RT @tkasuga1977: 【告知いろいろ】いま発売中の週刊文春に山内マリコさんとの対談が掲載されています。いま発売中の週刊SPAに杉作J太郎さんとの対談が掲載されています。明日の13時台、TBSラジオ「たまむすび」に出演します。
12-25 17:42

RT @rosia29: ねこもくわない。を連載させてもらっていた別冊漫画ゴラクが残念ながら本日発売号で休刊となります。今までありがとうございました。とでも言うと思ったかボケナス!許さん!というわけで担当を殺しに行きました。どうぞ有終の美をお確かめ下さい http://t.co
12-25 12:27

RT @KEUMAYA: 昨日のパーティは最後に小さいケーキが出てきた。暗くしてなぜか「ハッピーバースディ・トゥ・ユー」を歌い始める中国系アメリカ人夫。何事!!? と思ってると「ハッピーバースディ トゥ ジーザス♪」フルメタルジャケットかよ!!? http://t.co/O
12-25 12:01

RT @otakulawyer: 漫画家「ろくでなし子」起訴へ わいせつデータ配信判断:社会:中日新聞 http://t.co/YgRQYF3SEu 戦いの場面は法廷へと移ることになりました。今後とも、ご支援をお願いいたします。北原みのり氏は、「わいせつ」性も認めて、略式命令で…
12-25 11:59

ダラアマデュラやっと倒せた。ハンターランクは69になった……。さすがわし、ネタじゃな
12-25 11:45

オオカミの護符を読んでるけど、この護符、倉敷で貼ってるのみたことあるぞ
12-25 10:10

RT @bigburn: フツーに奴隷制だから。放置するとまた反日の火種に… / “来日実習生「時給25円」…人手不足、制度拡充の方針:朝日新聞デジタル” http://t.co/02EBeUV167
12-25 10:00

映画の妖怪ウオッチでーれ人気なんじゃな。親が大変じゃが
12-25 09:59

RT @kokogaga: kdx=野間さんと山本弘さんとの因縁についてはこのあたりに詳しく。『山本弘トンデモ資料展』から。http://t.co/PDzUq5UK0hhttp://t.co/CA6TBfGhinhttp://t.co/JbD504TX8y、http://t…
12-25 09:53

続きを読む
  1. 2014/12/26(金) 03:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/24のツイートまとめ

barusukye

今日はジンガウオ亜種をけっこう狩っただけじゃった
12-24 21:23

どうにか尻尾をきったぞ
12-24 20:21

ジンオウガ亜種の尻尾がでねえ
12-24 19:28

ガンドランダーがでてこないかな
12-24 18:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クレ・サンフランシスコトウキョウ・ローゲン」! アッガイを道邪魔される能力! セリフ「安倍総理ッ!白髪めだつなッ! 安倍総理ッ!白髪めだつなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-24 15:07

  1. 2014/12/25(木) 03:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/23のツイートまとめ

barusukye

山本宏さんがツィッターをはじめてた
12-23 21:28

RT @HistoryImg: ミッキー&ミニーマウスと握手するサンタクロース、1935年Santa shaking hands with Mickey & Minnie Mouse 1935 http://t.co/aJLipU7eFZ
12-23 21:18

ダラアマデゥラは時間切れになったけど
12-23 21:18

リオレウス希少種やっと倒せた!
12-23 21:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギャン・ロボット・ワークスペース」! クレを維持する能力! セリフ「維新が以外に当選してるッ! 維新が以外に当選してるッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-23 16:28

尻の穴にこだわるな町山智浩さん
12-23 15:22

RT @Itotty_DDBA: 映画秘宝をがっつり読む3歳児 #映画秘宝 http://t.co/8tTZ7Eu8ML
12-23 15:21

町山智浩さんは最近オバマ大統領にきついな
12-23 15:09

セス・ローゲンがつくったのか北朝鮮侮辱映画
12-23 15:07

蒋介石の銅像かあ
12-23 15:04

続きを読む
  1. 2014/12/24(水) 03:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/22のツイートまとめ

barusukye

ヘレナ・ボトム・カーターは旦那の映画に出ないほうが輝くな
12-22 23:30

今日は天才スピヴェットと悪童日記を観たけど、とりあえず子役がすごすぎる
12-22 23:29

RT @kamosio157: なんか走ってるwwwww http://t.co/oAI4h5a8ct
12-22 23:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「グロ・ガール・ホラー」! アメリカを実写化する能力! セリフ「アッガイが強いなあッ! アッガイが強いなあッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-22 20:27

ひさしぶりに天神そば
12-22 14:20

RT @HuffPostJapan: 【実験動画】「女の子らしく走ってみて」と本物の女の子にお願いしたら… http://t.co/k3etOvXfU9 http://t.co/cTtZGNAAyR
12-22 09:02

RT @akomaki: モスクワの某寿司バー。どう見ても高橋留美子さんのキャラだと思うのだが、許可は得ているのだろうか? http://t.co/kmiwuHhKhl
12-22 07:44

  1. 2014/12/23(火) 03:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/21のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バックアイ・ウォッチ・クレ」! キンを実写化する能力! セリフ「ねねちゃんが話を転がすとおもしろいッ! ねねちゃんが話を転がすとおもしろいッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-21 16:20

ざまーみろ
12-21 08:25

暗黒のイブが成功したらら、来年は出産ラッシュじゃろな
12-21 08:24

しかしよく拳銃をうつ婦警じゃな
12-21 08:20

ここで新しいライダーか
12-21 08:20

なにこのBL幹部たち
12-21 08:08

仮面ライダードライブ、刑事パートが熱すぎる
12-21 08:04

子供大歓喜じゃろなロボット戦
12-21 07:55

皇帝の殺陣が棒立ちじゃけど、動きづらいのかな
12-21 07:48

すげー展開
12-21 07:41

続きを読む
  1. 2014/12/22(月) 03:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/20のツイートまとめ

barusukye

RT @h_ototake: 今夜は手巻き寿司。手がない父親のために、せっせと巻いてくれる長男。「おとうさん、つぎは何がいい?」もうね、何だって美味しいよ。君が巻いてくれるなら。
12-20 21:45

ベイマックスは苦戦するな
12-20 21:23

今、公開中の映画、アニメばかりじゃ
12-20 21:23

劇場に子連れがぎょうさんおるけど、みんな妖怪ウォッチか
12-20 20:56

高倉健さんの最後の仕事はちばてつや作の絵本の朗読なんじゃ
12-20 19:18

東京駅のスイカの事件、たしかにすげー人数
12-20 19:13

RT @akttt: 野間がmixiの懐疑論者コミュでスルーカ(※するーか、と読む)検定とか言って一日中他人にクソリプ投げてた頃の事は、もっと知れ渡るべき。
12-20 18:59

夢で闇金ウシジマくんのオリジナル劇場番をみた。主演が山田孝之じゃなかった
12-20 18:48

だれかドリフターズの研究してないかな
12-20 16:28

志村けんの演技は最高だな
12-20 16:27

続きを読む
  1. 2014/12/21(日) 03:14:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/19のツイートまとめ

barusukye

ベイ・マックスは明日からか
12-19 22:54

ダラ・アマデュラ、どうやって倒せと
12-19 22:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネアンデルタール・シャガルマガラ・ドアノブ」! ワークスペースを悪用される能力! セリフ「ドッゴーラてあんなにかっこよかったけッ! ドッゴーラてあんなにかっこよかったけッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-19 15:10

きづけばもうもうすぐ年越えるじゃねーか……
12-19 06:40

  1. 2014/12/20(土) 03:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/18のツイートまとめ

barusukye

ダイソーに補修用ナイロン生地が売ってるのか
12-18 17:52

RT @katuji_taro: 上杉隆氏が横浜国立大学の特任教授に就任したら、あんなインチキジャーナリストを使うなと、匿名のメールが殺到して1回で降ろされた。横浜国大の姿勢が、大学教育の府の対応としては余りにもお粗末。情けない! https://t.co/PqVgJxBHg
12-18 16:56

  1. 2014/12/19(金) 03:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/17のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガム・ドカベン・パンフ」! ドッゴーラを感動する能力! セリフ「ソロモンの偽証はおもしろそうッ! ソロモンの偽証はおもしろそうッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-17 17:50

広島雪降ってるのか
12-17 06:36

  1. 2014/12/18(木) 03:14:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/16のツイートまとめ

barusukye

車が横揺れしたのはやっぱ風なのか
12-16 22:27

伊福部音楽はええなあ
12-16 21:50

NHKラジオでサントラくんやってるが!まさかNHKで徳川SEX禁止令と聞けるとは……
12-16 21:40

RT @makisawori: ドアノブが壊れトイレに閉じ込められてしまい、正拳突きを駆使してなんとか脱出できた直後の我が家と、先輩方のアドバイスで更にそれっぽくリメイクできた我が家をご覧下さい。 http://t.co/gXeSKK7H9H
12-16 19:16

やっぱ富坂聰さんの切り口はええなあ
12-16 19:14

RT @danner_2009: 田中圭一と大和田秀樹は、今、最も怖いもの知らずでおバカで得難い作家である。お利口さんの目に留まって、誰も望んでいない規制の対象にならぬよう、普及にも注意を要すると考える。彼らに規制の手が及ぶ時が、本当に表現の自由が脅かされる時だ。
12-16 07:44

RT @FumiHawk: 前々から言ってるけど、現代の選挙は「イデオロギーでは飯が喰えない」「実利提示しないと票は集まらない」「難しい事言っても聞いてくれない」「他党をDisっても票には繋がらない」のに…野党がいくらアベノミクス失敗を訴えても投票率は上がらんし、選挙も勝てない…
12-16 07:36

操虫棍の育てかた間違えたかな
12-16 06:39

  1. 2014/12/17(水) 03:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/15のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハーメルン・キン・ホーム」! ゲームを重視する能力! セリフ「鈴木清順かよッ! 鈴木清順かよッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-15 17:20

右手に謎の激痛が
12-15 16:59

共産党が20議席とったのか。すげーな
12-15 06:02

海江田万里氏が代表から降りるのか
12-15 06:02

  1. 2014/12/16(火) 03:14:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/14のツイートまとめ

barusukye

うちの選挙区は自民も民主も議員がわけーな
12-14 23:04

RT @mainichiRT: 東宝は14日、映画「妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」(20日公開)の劇場前売り券の売上枚数が100万枚を超えたと発表しました。東宝の配給映画史上で最多。 http://t.co/HWwDpstG1Y
12-14 22:32

ドカベンのモデルが受かったのか
12-14 22:30

やっぱテレビ東京の当確議員のテロップ、民主党じゃとまともじゃね
12-14 22:23

安倍総理荒ぶる
12-14 22:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポケット・トッキュウジャー・アッガイファイト」! ホーキングを勉強する能力! セリフ「リオレイア亜種に一発じゃとッ! リオレイア亜種に一発じゃとッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-14 22:17

安倍総理、白髪めだつな
12-14 22:15

テレビ東京の選挙速報、当確議員のテロップ、おもしろすぎ
12-14 22:12

平沢勝栄議員、なんかやつれたな
12-14 22:11

池上彰氏のまわりにいる女子アナの服が学会員ぽい
12-14 22:08

続きを読む
  1. 2014/12/15(月) 03:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/13のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テレビ・カレーラーメン・モノ」! ホーキングを一部公開される能力! セリフ「しんのすけがしんのすけを紹介してるッ! しんのすけがしんのすけを紹介してるッ!」 http://t.co/fIcKilliqV
12-13 13:19

RT @hiroki_endo: 選挙に40億円もかけなくてもねぇ。街にサンバがやって来た!って音楽かけて、半裸ねーちゃんが大挙して乳プルンプルンさせ、半裸にーちゃんもビキニいっちょで踊ればみんなついてくるよ。そしてハーメルンの笛吹きみたく投票所に誘導。投票率UP!そんな選挙が…
12-13 10:52

生き残るため。オオカミと約束を交わした少年のダークなショートフィルム「Carn」 http://t.co/YENuq4oaHc @karapaiaさんからこれすげえな……
12-13 06:17

共産党が躍進すんのかな今回の選挙
12-13 02:42

馬鹿にしてた下層な女子に復讐される場面に、けっこうぐっときたなゴーン・ガール
12-13 01:37

ゴーン・ガールは傑作じゃけど、あれは紹介しずらいよな
12-13 01:36

  1. 2014/12/14(日) 03:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/12のツイートまとめ

barusukye

ジョーカー・ゲームだいなしじゃな
12-12 21:14

今度のドラえもん、なんかキルラキルみたい
12-12 21:09

ゴーン・ガールのパンフに町山智浩さんが書いてた。またネタバレしてないかドキドキしながら読んだ
12-12 21:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲーセン・ガトランティス・ギャン」! スーツアクターを購入する能力! セリフ「ガンダムで関節技かよッ! ガンダムで関節技かよッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-12 21:01

ゴーンガール観にゆくか……
12-12 19:57

クレしんの予告を信じてはいけないけど、あそこまでできてんじゃろう…
12-12 19:56

クレしんの放送、これで今年は最後か
12-12 19:55

クレしんの新作の監督はB級グルメの時の人か……
12-12 19:54

来年のクレしん劇場版、ここまで作画できてんの?まじで?
12-12 19:51

ねねちゃんが話を転がすとおもしろい
12-12 19:42

続きを読む
  1. 2014/12/13(土) 03:14:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/11のツイートまとめ

barusukye

操虫棍の反応が遅い気がするが、目が慣れたのかのう
12-11 19:44

ビブリヤ書店の作家てホラーを書いてたんじゃ
12-11 19:39

久しぶりに倉敷で本買った
12-11 19:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アナタ・ダイ・ヤマト」! タックルズクリスマスを公開する能力! セリフ「敵幹部の役者もこなれてきたなッ! 敵幹部の役者もこなれてきたなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-11 18:32

ガトランティスの政治機構てどうなっとんじゃろ。モデルがアメリカからモンゴルになってるけど
12-11 16:21

ヤマト2199の新作劇場を観た。バーガー運がよすぎ
12-11 16:19

  1. 2014/12/12(金) 03:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/10のツイートまとめ

barusukye

仮面ライダードライブ / How to タイヤ交換 (1:15) http://t.co/oWPXlDmaCu #sm25088529わかりやすい
12-10 19:31

おおおお来週はとうとう師匠がでるのが
12-10 18:27

RT @higa_idsuru: まあ、「犯罪者に人権はない!」って言っていたら、早速自分が逮捕されて犯罪者の仲間入りをするというような、貴重な実例を示してくれた北原みのりという存在を尊ばなければならない。
12-10 18:24

だからターンAか!
12-10 18:23

シャイニングアッガイ!!
12-10 18:22

シャイニングモードになったぞアッガイ
12-10 18:21

アッガイが強いなあ
12-10 18:20

アッガイファイトがみれるかな
12-10 18:18

姉ちゃんが景品か
12-10 18:17

はじめて岡山のイオンきたけど、ゲーセンのお姉さんがやけに元気な
12-10 12:37

  1. 2014/12/11(木) 03:14:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカン・アベノミクス・クマ」! ベッドを卒業する能力! セリフ「イオンが開くのは来週かッ! イオンが開くのは来週かッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-09 16:03

  1. 2014/12/10(水) 03:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/08のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「セブンスソード・ニコ・ネタ」! シェフを決定する能力! セリフ「敵幹部の役者もこなれてきたなッ! 敵幹部の役者もこなれてきたなッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-08 19:00

  1. 2014/12/09(火) 03:22:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/07のツイートまとめ

barusukye

猫の不眠術があったからベッドに入れんかったのか。じゃあ紅い宝箱がAボタンで反応せんかったのは……
12-07 21:02

モンハン4Gでベッドにはいれんかったんじゃが……バグかな
12-07 20:32

仮面ライダーバッチか
12-07 08:27

バックアイかよ
12-07 08:20

怒りの王子
12-07 08:17

なんかCGすげーな。こなれてきた
12-07 08:16

どんよりしたら110番
12-07 08:14

今日の仮面ライダードライブはこえーな。昭和ぽい
12-07 08:12

サイラスみたいな役者がいる
12-07 08:10

どんなアニオタだよ
12-07 08:03

続きを読む
  1. 2014/12/08(月) 03:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/06のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テレビ・アニメ・クレ」! アイデンティティを確立される能力! セリフ「瞬殺かよッ! 瞬殺かよッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-06 16:39

ヤマト観にいかないとのう
12-06 15:11

RT @nicoKnuckles: 【会員様限定】ニコ生タックルズクリスマス編【久田サンタがアナタの家にやってくる!】 http://t.co/1ThsvPAVAu … 抽選受付期間は2014/12/6(土) 15:00~2014/12/17(水) 23:55まで!ご応募お待ち…
12-06 14:59

ユーチューブで幸福実現党のCMが流れる季節か
12-06 14:58

風邪がなおらん
12-06 11:15

  1. 2014/12/07(日) 03:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/05のツイートまとめ

barusukye

クレしん映画の予告ほど信用ならないものはないからのう
12-05 19:54

クレしんの来年の劇場映画の予告、カスカベボーイズじゃねーか。とくにサボテン
12-05 19:53

  1. 2014/12/06(土) 03:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/04のツイートまとめ

barusukye

体の芯から震えが止まらん
12-04 10:05

  1. 2014/12/05(金) 03:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/03のツイートまとめ

barusukye

あれセブンスソードだっけ
12-03 18:21

ガンダムセブンスアームか
12-03 18:21

Vガンダムに女性が乗るとシュラク隊を思い出す
12-03 18:20

最終決戦みたい
12-03 18:10

ギャン子つよいな
12-03 18:06

RT @tebasakitoriri: 作家「北原みのり」を逮捕 「ろくでなし子」もまた… ― スポニチ http://t.co/CDXa0LUo3Bろくでなし子さん、また逮捕されたのか。もし、週刊金曜日で前回逮捕のいきさつを詳しくマンガで描いてる事が再逮捕に踏み切らせたの…
12-03 17:49

シャワーが壊れて、将来の危機が - 中国嫁日記 http://t.co/dbmQ6nD1jb爆笑
12-03 17:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トッキュウジャー・ヒット・スクープ」! ジョーカーゲームを期待する能力! セリフ「シーマとキャラがいたぞッ! シーマとキャラがいたぞッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-03 13:13

  1. 2014/12/04(木) 03:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/02のツイートまとめ

barusukye

傷だらけの天使で治の息子の名前の由来が「高倉健」と「菅原文太」からとって健太なんだよな……
12-02 20:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウサギ・アメリカン・シーマ」! フューリーを活動する能力! セリフ「九条の会の集会にぶらりたちよるッ! 九条の会の集会にぶらりたちよるッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-02 20:50

RT @otakumi_wagasi: 水中大決戦の巻(てーてれてー♪てーてててーてー♪)ロビンマスク vs アトランティス#キン肉マン #和菓子で作ってみたZ http://t.co/eOINMVh6lf
12-02 20:43

  1. 2014/12/03(水) 03:21:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12/01のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドア・キット・スナイパー」! リョナを移動する能力! セリフ「やっと本が見つかったッ! やっと本が見つかったッ!」 http://t.co/gORfxaDlza
12-01 14:34

菅原文太さんが亡くなったのか!
12-01 14:18

劇場で鍵を落としたから、椅子のしたを探ったりしてたら、他人のスマホを見つけた
12-01 14:16

映画NO観た。選挙前にこの作品をみれてよかった
12-01 14:15

ベイマックスは予告でげんなりしてたけど、違うのか。日本てそこまでせんと客こんのか
12-01 10:58

RT @ren10ro: 映画寄生獣よかった!多感な時期にはまり込んだ大好き過ぎる作品なので、期待は一切しないで観ようと思ってました。改変部分や登場人物の解釈のほとんどが納得のいくモノだった!
12-01 03:37

山崎貴監督て永遠の0から作家性がかわった?
12-01 03:36

フューリー観てて、アメリカは自国の恥部を晒すことを厭わなくなってる……。金融危機以降なんかアメリカ映画が益々すごいことになってるけど、なんでかな
12-01 03:34

  1. 2014/12/02(火) 03:21:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ