ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/30のツイートまとめ

barusukye

部屋の片付けしだしたら、わしの部屋は本しかないことがよく実感できた
10-30 05:53

  1. 2014/10/31(金) 03:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

barusukye

RT @tkasuga1977: 実は今日は千葉真一さん、普通にお客様として新文芸坐にお越しいただいていたのでした。それを無理を言ってご登壇いただきまして。ありがたいことです……(涙)
10-29 20:51

RT @mutaguti2: ご試聴ありがとうございました❗SD ガンダムは最高です((o(^∇^)o)) http://t.co/JCULlSBK6H
10-29 18:29

大阪人をヘイトするガンダムビルドトライ
10-29 18:24

明鏡止水きました
10-29 18:22

ミニ四ファイターかよ
10-29 18:19

ちがうかF44ガンタンクじゃった
10-29 18:19

おおおおF91ガンキャノン!!
10-29 18:18

はいはいブラコンね
10-29 18:11

ガンダムヘビーアームズはでてこんないんか
10-29 18:10

グフが宇宙でもいけるんのか
10-29 18:05

続きを読む
  1. 2014/10/30(木) 03:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

barusukye

オトモアイルーはどうやってつれてゆけばええんじゃ?
10-28 23:14

ロッドみたいなのも使いこなしたいけど強化のしかたがわからん
10-28 23:05

どうやらわしはチャージアックス使いらしい
10-28 23:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デート・ワコム・カスタマー」! カイジネタを返信する能力! セリフ「今週のアメリカ流れ者ッ!たまらんなッ! 今週のアメリカ流れ者ッ!たまらんなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-28 20:21

コスプレ映画評論家の世界一は故水野晴郎さんだと思う
10-28 18:03

みんなつっこんでるねウルトラマンタロウねた
10-28 18:02

星を見ろ!宇宙を見ろ!ってウルトラマンタロウか。誰か突っ込んだのかのう
10-28 18:01

RT @TomoMachi: 右だの左だの何国人だのサブカルだの、何かの枠にあてはめんな!俺が入る枠はオタク! RT @yuuzarmei: 自衛隊本を出すために傭兵の体験をしたと。軍隊が大好きで右左混在 @BeneVerba 町山氏はイラク侵略の時にはけっこういいリポートをし…
10-28 17:59

アメリカの西部警察
10-28 17:58

インターステラー観に行くしかねーな
10-28 17:56

続きを読む
  1. 2014/10/29(水) 03:20:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

barusukye

やっぱりわしの携帯はバッテリーのもちが悪いのか
10-27 18:06

【第十六代徳川家達――その後の徳川家と近代日本(祥伝社新書296)/樋口 雄彦】時代もかわれば徳川家にもけんか売ったりする庶民がでてくるんじゃのう →http://t.co/haeaD5W3VE #bookmeter
10-27 17:59

【第十六代徳川家達――その後の徳川家と近代日本(祥伝社新書296)/樋口 雄彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/XrMMPfn39F #bookmeter
10-27 17:58

【日本が好きすぎる中国人女子 (PHP新書)/櫻井 孝昌】日本凄いと自画自賛してる内容かと思ったら、どんどん焦燥感にかられてしまった。カルチャーに上も下もない →http://t.co/2yvXz1K46s #bookmeter
10-27 17:58

【日本が好きすぎる中国人女子 (PHP新書)/櫻井 孝昌】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZUR9OAJOnp #bookmeter
10-27 17:55

朝からおもろいな山口もえ
10-27 08:16

広島でマッサンをみる
10-27 08:06

広島にはビックカメラないん?
10-27 07:50

RT @yhlee: 一世、二世、三世、それぞれ生活も体験も断絶がある。三世と四世はそんなにかわりがないようだけど、いちばん違うのは一世を身近に知っているかどうかだと思う。田舎臭くて、押し付けがましくて、でも暖かい、乾いた手の感触を知っているかどうか。
10-27 07:18

RT @TomoMachi: レビューの参考になった数を見ると、在特会の主張が浅く薄く数を広げ、関心のない層にまで影響を拡げたことがわかります。対抗する側も「運動には参加しないが心情的な支持者」を拡げることが大事だというのは以前から主張している通りです。@royterek
10-27 07:15

続きを読む
  1. 2014/10/28(火) 03:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブラットピット・ギロチントンファー・ポッドキャスト」! ホビーを保存する能力! セリフ「なんで昔に比べて吉永先生でんのんじゃろッ! なんで昔に比べて吉永先生でんのんじゃろッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-26 23:05

エディオフでひさしぶりにワコム液タブをいじった。やっぱでかいの欲しいよう
10-26 20:33

広島の人ぜんぜんなまってない。わしのほうがひでー
10-26 20:29

また雨じゃよ広島
10-26 20:28

けっこう外人がお好み焼き屋さんきてる
10-26 19:33

広島なめてた。栄えてんな~
10-26 19:31

広島にはとらのあなあるんじゃな
10-26 19:30

広島で孤独のグルメ状態
10-26 19:28

広島城、予想以上に広かった。さすが大毛利の城
10-26 19:26

広島しか雨降っとらんのか
10-26 16:42

続きを読む
  1. 2014/10/27(月) 03:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

barusukye

広島、やっぱお好み焼き屋さんおおいいのう。どこにゆけばええものか
10-25 20:40

RT @gishigaku: 『仮面ライダー』(スカイライダー)で魔人提督が着任早々、ダムを破壊する作戦とダムに毒まく作戦を同時並行で進めて担当怪人が同じダムに鉢合わせしている(しかも誰も疑問感じてない)のを見た時、こいつが最高幹部ってネオショッカーの人材難ここに極まれりと@…
10-25 13:53

RT @kerutya: 憲法記念日にフサリア女子にパレードさせるとかポーランド凄い http://t.co/rLZ5vrMH9g
10-25 10:45

RT @Tanaka_Kei: #tvasahi 報道ステーションでサンゴ密漁の件。つい先日国交委員会で国交大臣と海保長官にこの件質疑をしたけれども、スキャンダルばっかり追っかけてるマスコミは知りもしないんだろう。https://t.co/AuGFkzVY8w
10-25 10:24

RT @_akame: 黒いハイソックスが嫌いな人なんていないから、黒いハイソックスが好きなんてのはフェチでもなんでもないと思うんだよな
10-25 10:20

文春の春日太一さんのコラムが逆シャアじゃった。シャア評が最高
10-25 10:06

川にトン袋で橋ができとた
10-25 10:03

  1. 2014/10/26(日) 03:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「エンディング・ジャジャ・スパン」! ライダードライブを失礼する能力! セリフ「あいちゃんいらないなッ! あいちゃんいらないなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-24 21:34

RT @OTOKONOHAKABA: 『再会』一条寺烈(大葉健二さん)と四国松山で再会!あまりの嬉しさに稽古をつけていただきました。そのつづき、ですが。い、いかん!大葉健二さんにパンチが入ってしまった!!!#宇宙刑事ダイナミックガイドブック(仮題) http://t.co/p
10-24 20:42

RT @wldswd: 【動画】チワワ VS グレートデーン http://t.co/JplH7ze3xX http://t.co/XO8SULyu7F
10-24 20:19

ふかづめ竜子の声優は変ってないらしいが、声変わりか
10-24 20:13

久しぶりに紅蠍隊か。声変った?
10-24 20:09

今日のクレしん、珍しく下ネタいれてきなのう
10-24 19:50

マサオくんの時代が終わった
10-24 19:49

ねねちゃんが一番やばい
10-24 19:48

マサオ・リラックス
10-24 19:46

中の人は大丈夫か
10-24 19:46

続きを読む
  1. 2014/10/25(土) 03:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

barusukye

ジンサン触らないクダサイ!! - 中国嫁日記 http://t.co/uBo8if21yl 紙袋!さすがオタクの嫁
10-23 23:28

ぼんくら観てて、地面が埃っぽくないのが気になってしょうがなかった。どうでもいいのにさ
10-23 23:23

連続こぶ結びができたぜ!試験前なのにわしは一体……
10-23 23:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ワルシャワ・ライダー・ジャジャ」! ピットを参加する能力! セリフ「クリスタのワークスペースがでないッ!やばいッ! クリスタのワークスペースがでないッ!やばいッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-23 22:08

@bayasonic 当時は傘をさすのは一般的じゃなかったそうです。そんなことをいいだすとつまらないんですけどね
10-23 21:00

ぼんくらのエンディングで傘をさしてが、高級品じゃったんじゃ
10-23 20:43

岸谷五朗の同心ええな
10-23 20:37

子役の演出どうにかしろよ
10-23 20:22

地面が綺麗すぎるなぼんくら
10-23 20:21

春日太一さんの本を読んでからだと……ぼんくら
10-23 20:10

続きを読む
  1. 2014/10/24(金) 03:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

barusukye

ギャン子の声て松井奈々子ぽい
10-22 18:35

ギャン子の演出、昭和過ぎる
10-22 18:27

今度こそガンダム曼荼羅だすかなガンダムビルド
10-22 18:25

そのうち絶対、電影覇王弾つかうなガンダムトライ
10-22 18:25

のちのちあれギロチントンファーとして使いそう
10-22 18:23

明鏡止水だ
10-22 18:22

ノーベルガンダムがサクサクとやられてる
10-22 18:21

ネーデルガンダムとは
10-22 18:20

ギャン子の声、元気があってええなあ
10-22 18:20

Rジャジャいいな~ZZのMSがけっこうでるのかな今回
10-22 18:19

続きを読む
  1. 2014/10/23(木) 03:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

barusukye

町山智浩さん、白髪がすげーな
10-21 20:52

RT @TomoMachi: TBSラジオ「赤江珠緒 たまむすび」。町山智浩はあと一時間後の午後3時から、ブラッド・ピットが本物のティーガー戦車と戦う映画『フュリー』を紹介します。https://t.co/IN9F5O5Gv6 #tama954
10-21 20:43

今週のアメリカ流れ者、たまらんな
10-21 20:42

ブラットピットすげーな
10-21 20:41

町山智浩さんの流れ者のポッドキャスト聴くんべ。きょうは男の子だらけのガルパン映画か
10-21 20:20

携帯の通話音量が小さいよう
10-21 19:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ノートン・フェーリー・リストラ」! アイルランドを録画予約する能力! セリフ「ロープを買ってしまったッ! ロープを買ってしまったッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-21 16:12

ひさびさに本格的なピツァ食べた
10-21 15:14

コミックリュウを買ってきたんじゃが、眠い……
10-21 00:30

  1. 2014/10/22(水) 03:20:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

barusukye

中国より日本の方が安いって本当!? - 中国嫁日記 http://t.co/mrMcw7Fu0S実生活じゃからこそ
10-20 17:59

ありゃ自民の女性大臣、辞任するんか
10-20 12:21

木登って枯れ枝伐ってたら、ゴルフボールが掠めやがった
10-20 10:04

バキュームブレーカつーのか……
10-20 05:42

  1. 2014/10/21(火) 03:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドライブ・マッサン・テレ」! マッサンを招待する能力! セリフ「高校生にしたらキャラがたたなくなったなッ! 高校生にしたらキャラがたたなくなったなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-19 20:58

サドル付き分水栓をはじめて知った
10-19 20:26

劇場版るろうに剣心、興行収入が120億超えたのか。まじめに実写化すれば客が入るってわかったかな
10-19 15:48

RT @gishigaku: ヒトラー、ムッソリーニ、スターリンらがノーベル平和賞の候補だったというのは現代の常識ではおかしな話扱いされるけど、それは彼らが大戦間時代にどれだけ軍縮や和平交渉に熱心だったかが忘れられたからなわけで
10-19 15:44

ロープを買ってしまった
10-19 14:04

自衛隊が西アフリカにいってエボラ対策の活動するのは誰ももんくゆわんのかい
10-19 09:53

RT @amneris84: 〈客観性があると、一見、思われる証拠ほど慎重に取り扱わないと、過度にそれに引きずられ冤罪すら生むことになる〉と RT@yjochi 後を絶たない「監視カメラ誤認逮捕」不鮮明な映像根拠に自白強要 http://t.co/Ep4p8gOtVl
10-19 09:50

仮面ライダードライブみてすぐに車に乗るのは危険
10-19 09:44

【テレビに映る中国の97%は嘘である (講談社+α新書)/小林 史憲】を読んでる本に追加 →http://t.co/0hy6fASJCp #bookmeter
10-19 09:40

ああスーツが腐る
10-19 08:24

続きを読む
  1. 2014/10/20(月) 03:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロープ・ロト・ブルー」! インストールを汚染される能力! セリフ「渋谷のユーロスペースかッ!まだあるんかッ! 渋谷のユーロスペースかッ!まだあるんかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-18 21:01

RT @Morgenthau0217: 「歴史上の大きな戦役で名を残すのは将軍だけだ。しかし実際には、無数の一兵卒の勇気あふれた英雄的な行動なしに勝利は勝ち取れなかったはずだ。…伝記に名を残した幸運な偉人達と同様に、歴史から忘れ去られた多くの人物もまた、文明と社会の進歩に多大な…
10-18 18:41

ロープ買おうかのう
10-18 18:39

クリスタ壊れたよう
10-18 18:00

今日初めてDSのモンハンした。買うか
10-18 17:59

  1. 2014/10/19(日) 03:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

barusukye

パキスタン人がマララさんを嫌う理由 - Togetterまとめ http://t.co/2qmXaO7dsK @togetter_jpさんから
10-17 23:37

ロープの結びを練習してたらこんな時間に
10-17 23:32

ペンタブのドライバアンインストールしたらやけにパソコンの反応がええ。そんなに負荷がかかってたんか
10-17 20:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドライブ・ポッドキャスト・コオロギ」! キャラを参上する能力! セリフ「なんでCG技術がとまっつんの?日テレッ! なんでCG技術がとまっつんの?日テレッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-17 20:18

化粧しないで外に出るなんて!!! - 中国嫁日記 http://t.co/PSyHnDFMfP日本の女性はたいへん
10-17 20:17

クレしんの、予告でカイジネタか
10-17 19:53

組長先生、声老けたな
10-17 19:49

尻ばっか
10-17 19:48

カザマくんの演出がおかしい
10-17 19:45

吉備団子おいしいか
10-17 19:44

続きを読む
  1. 2014/10/18(土) 03:20:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デビルマン・ゴーン・ドライブ」! カニを体験する能力! セリフ「がんばて最後までみるかッ! がんばて最後までみるかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-16 22:22

やっぱタブレットのドライバ再インストールするしかないか……めんどいよう
10-16 18:51

【時代劇は死なず!―京都太秦の「職人」たち (集英社新書)/春日 太一】この時点ではまだ京都に希望があったらしい。それがまた哀しすぎる →http://t.co/kih4Dz6Tcy #bookmeter
10-16 18:48

【時代劇は死なず!―京都太秦の「職人」たち (集英社新書)/春日 太一】を読んだ本に追加 →http://t.co/EVtyNqKbIO #bookmeter
10-16 18:48

さみーと思ったら、ここ標高が300メートル越えてた
10-16 12:49

岡山の山奥に住宅地が
10-16 10:17

クリスタのワークスペースがでない。やばい
10-16 00:14

  1. 2014/10/17(金) 03:19:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

barusukye

なぜわしのタイムラインにハングルが続く
10-15 20:33

RT @risaku: 東宝チャンピオンまつりと東映まんがまつりに胸熱くした人はぜひ!11月6・7日(木)19時から町山智浩氏と連続対談(ユーロライブ渋谷)。6日は本多猪四郎監督、7日は宮崎駿監督がテーマです。 http://t.co/LYZWKTmfhg#nicoch
10-15 20:25

吉田豪のポッドキャストきくんべ
10-15 20:20

またしてもパソコンの調子が悪い
10-15 20:17

ギャン子!
10-15 18:27

姉アニメか
10-15 18:27

やっぱガンダムは拳で語り合わんとな
10-15 18:25

ラルさん、声に張りがないな
10-15 18:20

超近接対遠距離か
10-15 18:18

ホビーはいザックが
10-15 18:17

続きを読む
  1. 2014/10/16(木) 03:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

barusukye

RT @aquacatalyst: 【英国】港で巨大なカニの姿が撮影される…体長15メートル http://t.co/htnEt3LvRh http://t.co/LOwsWaChUd
10-14 21:54

コオロギが部屋に侵入してた
10-14 21:49

あれ、下ネタも読んでないな。ラノベを読まない月がけっこうあったからのう
10-14 21:48

【俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫)/水沢 夢】アニメ化もはじまったんじゃけど、ブルーのDVて映像化できるんかな。 実は6巻を読んでいなかったりする →http://t.co/7az7EdvUrg #bookmeter
10-14 21:44

【俺、ツインテールになります。7 (ガガガ文庫)/水沢 夢】を読んだ本に追加 →http://t.co/U9gsiW2HpS #bookmeter
10-14 21:44

昨日の雨で風邪ひいたかのう
10-14 19:16

RT @rakuhito: 今日仕事帰りにスーパー行ったんだが、そこでドライブドライバー付けてた少年がいたので冗談で彼の前をものすごくゆっくり歩いたら、「どんよりだ!お母さんどんより!早く逃げなきゃ、敵が来ちゃう!!」って騒ぎ出してお母さんに怒られてしまっていた。本当に済まない…
10-14 19:04

第一次大戦で火星人が攻めてきたらって設定、日本は通商してそう
10-14 19:03

RT @ikr_4185: 高校の時は「知ってますか…カエルにホルモン注射してやるとですね…あいつら途端に交尾始めるですよ…それ見てると恋なんてどうせホルモンに操られた空虚なもんだって思えますよね…はは…」って授業中に言い出した生物女教師とか居たなぁ…元気かなあの人…
10-14 18:32

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イスラム・チラシ・スキル」! ジャンプを納品する能力! セリフ「東京流れ者のポッドキャスト聴くんべッ! 東京流れ者のポッドキャスト聴くんべッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-14 18:29

続きを読む
  1. 2014/10/15(水) 03:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

barusukye

以外にバスはえーな
10-13 17:40

ひさしぶりにバスにのるぜい
10-13 17:12

超超ファミコン売り切れた
10-13 16:26

ひさしぶりに紀伊国屋きたら映画コーナーの棚、洋泉社のムックだらけじゃねーか
10-13 15:47

グレートビューティ、すげー映画じゃった。ローマにいきたいのう
10-13 14:57

ひさしぶりにだてにきたぜ
10-13 14:56

映画館でたら大雨?でもない
10-13 14:55

フランス人に温泉がつうじるのか
10-13 10:07

目の前のご高齢の男性が流暢にフランス語を話してる。すげーな
10-13 10:05

四国にフランス人を惹きつける何かがあるんじゃろか
10-13 10:01

続きを読む
  1. 2014/10/14(火) 03:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

barusukye

前原一誠てあんま話にでてこんな
10-12 21:19

明日は意地でも映画みてやる
10-12 21:16

雨じゃけー走りにいけんが
10-12 19:59

RT @GoingMyWay2003: ロトの剣が届いたってことは勇者に選ばれたんだと思うんだけど、なんで嫁に正座させられて怒られてるんだろう…。 http://t.co/4pEhBK5SqO
10-12 19:45

うごイラに投稿しようとおもったけどやめた#ニコニコはんしょくアクマ http://t.co/wgwBJU1Jyh
10-12 19:33

アベレージを聴きたいがためにドライブしてしまった
10-12 18:19

やはり買うなら10インチのタブレットじゃな
10-12 16:50

うなくGIFがアイコンにならんな http://t.co/ni7Kp0aPaz
10-12 14:05

美容ローラーの効果はどう!? - 中国嫁日記 http://t.co/Zsd3qNZmx0やりすぎじゃ
10-12 14:03

RT @ArbUrtla: #中国嫁日記 に関して調べてて、物凄い勢いと執着心で「虚実の検証」が行われてることを知った。まぁ分らないでもないけど「日記エッセイ漫画に矛盾がある!嘘だ!嫁は実在しない!」とか言い出したら、西原理恵子女史とか桜玉吉氏のエッセイ漫画はいいの?という話に…
10-12 14:02

続きを読む
  1. 2014/10/13(月) 03:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラスト・フィフィ・オタク」! チョゴリを協力する能力! セリフ「吉田大八監督の新作まだかのうッ! 吉田大八監督の新作まだかのうッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-11 22:21

玉藻の本性(着ぐるみ)でのアクションがみたい
10-11 22:17

また山本美月でてんじゃな
10-11 22:15

実写ぬーべー、昭和みたい
10-11 22:09

すげー昭和仮面ライダーの怪人がぬーべーでるのか
10-11 22:08

あ、優香か
10-11 22:06

学校の怪談ぽいな
10-11 22:01

なんでCG技術がとまっつんの?日テレ
10-11 21:58

制服じゃからキャラの見分けがつかん
10-11 21:56

なんで一日中制服きてんの?
10-11 21:55

続きを読む
  1. 2014/10/12(日) 03:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

barusukye

RT @Eikoyamashita: マララさんの受賞に対して、色々批判も上がっているようだけども、マララさんの国連スピーチはテロリストが社会に与える脅威の一番核心の部分をよくまとめていたと思うのよ。政治利用の側面は大きいには違いないけれども、現実に今起こっている深刻な問題に対…
10-10 20:00

中国の孔子なんとか賞はどうなったんじゃろ
10-10 19:32

今年のノーベル平和賞はええなぁ
10-10 19:29

明日は仕事ないらしい
10-10 19:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドム・ボーイ・アス」! カセットレコーダーを達成する能力! セリフ「この新しいライダー役者ッ!滑舌悪いなッ! この新しいライダー役者ッ!滑舌悪いなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-10 14:25

RT @MAMAAAAU: イエスは言った。「あなたたちの中で、ローダン・シリーズとグイン・サーガを全巻読破した者だけがこのにわかに石を投げなさい」すると人々は「おれは全巻読んだぞ!」「おれなんか二回読んだ!」「おれは全巻初版で買った!」などと言いながらにわかに石を投げ続けた。…
10-10 12:40

RT @Yuuki_Yuma: 実写版デビルマンか。映像系の教授が「映画でやっちゃいけない事がほぼ全部詰まってるから教材としては最高だよ」と言っていたのが印象深い。「そうなんですか。内容は?」「見返したくもない」
10-10 12:24

http://t.co/h9kEvF430H魔法少女禁止法の二巻、前より600円高いけどDVDでもついとんのかな
10-10 06:55

パタリロてヒューイットはどうなったんじゃろう?そっと消えたんかな
10-10 06:53

RT @u5u: うちの奥さんは学生時代、『パタリロ』だけが楽しみで、『パタリロ』が終わったら死のうと思ってたそうです。で、今も『パタリロ』終わってないからまだ生きてます。
10-10 06:52

続きを読む
  1. 2014/10/11(土) 03:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハリウッド・ベース・ゴーン」! サークルを荒廃する能力! セリフ「月がきれいじゃったッ! 月がきれいじゃったッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-09 15:25

ひさしぶりに生け垣を刈り込んだ
10-09 15:06

RT @rosia29: 映画デビルマン10周年なのか!私は、どんなクソ実写が現れても「デビルマンの方が上」「デビルマンに比べれば」と言ってしまう生粋のデビルマン厨なので、めでたいです!未見の方は見ましょう、特に一人で見るのをお勧めします、感情のやり場がなくなりますから!
10-09 12:39

寒い
10-09 12:37

雨だ、こんちきしょう
10-09 10:17

RT @kawanimals: どっちも箱が好き https://t.co/pK6uMeHGEy
10-09 06:20

  1. 2014/10/10(金) 03:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

barusukye

RT @RusEmbassyJ: 天道流薙刀術を披露している安倍晋三首相夫人の昭恵さんと橋本龍太郎元首相夫人の久美子さん。 http://t.co/zakgoWW2HG
10-08 23:45

体操女子、アメリカ代表に黒人の選手、技がすげー
10-08 22:40

月がきれいじゃった
10-08 20:07

久しぶりにアベンジャーズ見る。ヒドラの兵士てキック・アスなん?
10-08 18:31

RT @itou_hiro: とりあえず、このアニメの記事を書くライターさんは、徳光先生に「ついに素手の格闘をするドムがアニメに登場しましたが、どうでした?」と聞きにいくんだ!!
10-08 18:30

ドムで通して欲しかったなあ
10-08 18:29

バーニングガンダムのベースはオリジナルかな
10-08 18:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「プロレス・タイバニ・ヘッド」! プライドを絶賛する能力! セリフ「お嬢さん乾杯!もおもしろいなあッ! お嬢さん乾杯!もおもしろいなあッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-08 18:28

クーロンガンダムかよ……
10-08 18:26

RT @fluor_doublet: 岡山県で見つかった新鉱物「逸見石」。銅とカルシウムのホウ酸塩。  #なぜ青色発光ダイオードがすごい発明かと言うと青いバラがないように自然界に青色が存在しないからなんだよね http://t.co/lWLrX6Y3yX
10-08 18:25

続きを読む
  1. 2014/10/09(木) 03:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

barusukye

やばい眠い。まだ八時代じゃぞ
10-07 20:48

RT @aoimanabu: イスラム国に参加しようとした大学生の件でコメンテーターとかが「最近の学生は暴力的な傾向に・・・」とか言い出すと思うけど赤軍派学生とかゲバ棒振り回して火炎瓶投げまくってた学生運動の世代には言われたくないって返そう
10-07 18:37

ゴーン・ガールは12月に日本公開か
10-07 18:30

アルゴを絶賛することはできん
10-07 18:27

ベン・アフレックを元イケメン俳優としていいすぎ
10-07 18:27

RT @61shikiP: 戦車不要論三銃士 http://t.co/cxn51zoDSE
10-07 18:20

ゴーン・ガールすごいのか
10-07 18:15

東京流れ者のポッドキャスト聴くんべ
10-07 18:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フル・アオイホノオ・ジャスコ」! プロレスを予約する能力! セリフ「スクリーン1ははじめてかッ! スクリーン1ははじめてかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-07 13:35

きまずい雰囲気の休憩
10-07 10:14

続きを読む
  1. 2014/10/08(水) 03:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

barusukye

「町山智浩」と呼び捨てにしたり、さんづけにしたり、めんどくさいなあ
10-06 20:38

最近のうごイラ、すげーのう
10-06 20:34

RT @Makoto19890726: 河内祥輔さんの『古代政治史における天皇制の論理 増訂版』(2014 吉川弘文館)を購入。初版は1986年で、発行後の研究成果を盛り込んだもの。古本で探していたところ、増訂版が出る情報をキャッチしたので即購入した。 http://t.co/
10-06 20:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミリオンダラーアーム・パトロール・オッサン」! アジアを行動する能力! セリフ「おもいっきり晴れたッ!さすが岡山ッ! おもいっきり晴れたッ!さすが岡山ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-06 20:17

RT @Biotrivia_bot: 「エロマンガ海」って所で発見されたせいで「エロマンガサウルス」って名前になった恐竜がいるんだって!
10-06 20:10

女騎士さん、ジャスコにいこう。評で魔賃と同じだといってる人がそこそこいるのう
10-06 19:54

RT @akamatsuc: 高い危機管理意識を持つ私は、あくまで危機管理のため、台風情報に目を光らせています。なるほどなるほど。傘が折れるほどの強風と。 “@Cuve1ia: なるほど~ http://t.co/z2D1iya6Kp
10-06 18:28

RT @tkasuga1977: ここだけの話、温泉でヌード撮影もされちゃったので、それも掲載されてりして・・・。>月刊誌「ひととき」12月号
10-06 18:28

台風が去った後の空は大きな雲が猛烈に動くからええな
10-06 11:50

RT @bigburn: 錦織圭はただ「ジャンプを読んでいた(ついでにテニプリも読んでた)」だけなのに「テニスの王子様」を読んでテニスを始めたって話を盛るネットって怖い
10-06 11:47

続きを読む
  1. 2014/10/07(火) 03:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

barusukye

RT @lafoliee: 絵師のみなさんは、自分が絵を描くということは内緒にしておいたほうがいいですよ・・特にご年配の方には・・・でないと・・どうでもいいチラシのイラストとか年賀状のイラストをタダで描くことになっちゃうよ・・
10-05 21:11

https://t.co/p1VJERparN大八監督の新作、紙の月 大島優子がでるんか
10-05 21:10

市街の地理もおぼえるんのがめんどいのに、大型乗らんといけん
10-05 21:07

明日、雨はふっとるかのう。中途半端に雨がふっとると中止にもならんしなあ
10-05 21:06

@agatha_ めっさおもしろいですよ
10-05 21:04

◆4◆朝鮮文化を冷静に観察するスレ2 - 歴史的速報@2ch http://t.co/j6wvbj7PUg家紋が気になる
10-05 21:02

RT @riezo0608: 大阪紀伊国屋書店がまちごうてる。 http://t.co/27kR75LomJ
10-05 20:39

RT @kesiwara: アンパンマンに愛と勇気以外の友達ができ、ドラえもんにどら焼き以外の好物ができた http://t.co/ggg83S9oYI
10-05 20:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ティーパーティ・ブラック・ジャージーボーイス」! キホーテを否定する能力! セリフ「アオイホノオ最終回は生で見たかったッ! アオイホノオ最終回は生で見たかったッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-05 19:50

パンダかっこええな 前RT
10-05 18:53

続きを読む
  1. 2014/10/06(月) 03:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

barusukye

【黒警/月村了衛】機龍警察が好きなんで、色々と読んでいるんじゃけど、どうもな……。参考文献の量からして少ない →http://t.co/yDwBGnoGT2 #bookmeter
10-04 22:14

【黒警/月村了衛】を読んだ本に追加 →http://t.co/m4XBfPRvg1 #bookmeter
10-04 22:12

王様は裸である -一部の反レイシズムカウンターが暴走する理由- - Togetterまとめ http://t.co/zpLKsYETHh @togetter_jpさんからサブカルの定義がわかりやすい
10-04 20:11

RT @kanda_daisuke: アメリカこえー。たかだか10日ほど出張してただけなのに、クレジットカードがスキミングされていたと連絡が。その点、イランはクレジットカードが使えないから安心だネ!
10-04 19:58

育児漫画は男親のほうが醒めてるなあ
10-04 19:52

逸ノ城「百年に1人の逸材」に立ちはだかる見えない壁 http://t.co/ffUT3FUqlQそんなにすごいのか
10-04 19:10

御嶽山噴火、自衛隊出動で是非論噴出への疑問 http://t.co/SO62ci5V66自衛隊に関しては宮崎御大が認めたからのう。しっかし、最近長い、文章が
10-04 19:07

RT @TomoMachi: ネトウヨという言葉が生まれる以前から一人で名前を出して奴らとやりあって来たぼくが匿名の自称反レイシストたちに「行動しないサブカル」と叩かれたのは、実は彼らがぼくをまったく知らなかったから、という真相が自分でもあまりに情けない。http://t.co
10-04 18:54

ミリオンダラーアーム気になるなあ。たまむすびで紹介してた作品じゃろう…
10-04 18:32

9歳の女の子がプロレスすんの?ある種の癖者にはたまらんじゃろうけどhttps://t.co/h33QNYMIAN
10-04 18:28

続きを読む
  1. 2014/10/05(日) 03:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

barusukye

RT @anzaih: 子供が親に黙って何かをやるのは悪いことではない。親に黙ってでもやりたいことを見つかったと喜んでよいくらいだ。親の度量が試される。
10-03 20:08

RT @poolhool: 漫画の読み方わからないつって子供バカにしてそれに合わせた物ばかりにしたら日本映画みたいになっちゃうよ?
10-03 20:07

RT @TAKAxHAKATA: さっき中国の映画館で赵薇、黄渤主演の「亲爱的」を見てきた。中国の社会問題の1つ「子供の誘拐」をテーマにした作品で、被害者の両親・子供・誘拐とは知らずに育てた家庭、全てが悲惨で涙が止まらなかった・・。特に子供がいる人にはオススメの映画! http…
10-03 20:07

今日もクレしんないのか
10-03 18:30

RT @chiakinman: 狂信的なヲタク集めてATM48ってグループ作りたい
10-03 18:28

休憩がはえーな
10-03 14:28

RT @htmk73: 【100RT】岡山県に『備前♡日生大橋』が誕生! そのハートマークいるのかよwwwwww http://t.co/1ma44gfuaA
10-03 12:43

RT @foxnumber6: 三島由紀夫と激論を交わした安保運動に身を投じる東大生がビデオを見ながら当時を振り返る番組があったが、その元活動家の東大生の現在の身分が「公務員」って書いてあったの最高だったな。安保運動やりながら公務員試験受けて普通に役場に就職するのすごいな。
10-03 10:27

RT @WadatumiG: 「ゲーム感覚で人を殺した」って言われて最初に思い浮かべるのは、オーストラリアでイギリス移民がアボリジニをスポーツハンティングや餓死や毒殺といった大量虐殺ゲームの的にしたことですね!当然テレビゲームなんて無い時代です。
10-03 10:26

RT @oyashiro_auau: 映画の宣伝とはいえ、白昼のロンドンでこんな事が出来る英国は凄い国だと思ったのである http://t.co/MD1mVzFV3V
10-03 10:24

続きを読む
  1. 2014/10/04(土) 03:20:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

barusukye

レッドファミリー、来年までまたんといけんのか
10-02 20:15

吉田大八監督の新作まだかのう
10-02 20:13

御嶽山の山小屋の主人、すげーな
10-02 19:47

RT @bigburn: 勝谷誠彦すごいなあ、現場に行ってもしないのに「山小屋の主人にしかわからない前兆がある…」とか憶測かつ実質的に何も役に立たないトークで時間だけをもたせるスキルが
10-02 19:46

RT @whokilledxxxxx: ハリウッド女優のズーイー・デシャネルが日本のランドセルを気に入りプライベートで使っていた事がキッカケで、今では関西国際空港にある免税店の「萬」で月に120個以上のランドセルを売り上げている位に日本のランドセルが流行っとるそうだ。 http…
10-02 19:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キング・イスラム・ジャスコ」! クリーニングペーパーを発売する能力! セリフ「さすかに眠いッ! さすかに眠いッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-02 18:44

  1. 2014/10/03(金) 03:19:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

barusukye

【女騎士さん、ジャスコ行こうよ (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】某作品のフォーマットを流用してる。田舎描写に何か妄念を感じるんじゃが気のせい? →http://t.co/o0xo6vdPzl #bookmeter
10-01 23:22

【女騎士さん、ジャスコ行こうよ (MF文庫J)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/WXOWm40CqQ #bookmeter
10-01 23:20

日本の一部の人たちは香港のデモはいやなんじゃろな
10-01 21:15

RT @kaigaino_omaera: 海外のお前ら : 抗議活動の後に掃除をする香港の学生たちが海外で話題に(海外の反応) http://t.co/o16IUMgcds
10-01 21:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トラ・インド・シアン」! イラを購入する能力! セリフ「町山智浩さんのポッドキャスト聞くんべッ! 町山智浩さんのポッドキャスト聞くんべッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
10-01 20:51

観客に女子高生がたくさんいる映画はマザー
10-01 18:55

@gishigaku「せいかいしゃの新書はどこてすか?」を「政界」についての新書と勘違いしたそうで、タイトルををゆうと新刊コーナーに案内されました。ついでにゆうとけっこう平積みされてました
10-01 18:49

この本屋さん、嫌韓本とそのアンチの本を一緒くたに置いてる
10-01 18:11

と学会も中韓系の本出してる
10-01 18:08

RT @tebasakitoriri: 「自衛隊を武力行使を目的として海外派兵するなどとということは、一般に、ありません」と安倍総理は必ず「一般に」を入れるが、いまだ野党は「一般にというのはどういう意味ですか?特別な場合は自衛隊を武力行使目的で海外派兵するのですか?」と質問しな…
10-01 17:17

続きを読む
  1. 2014/10/02(木) 03:20:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ