ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/30のツイートまとめ

barusukye

マッドマックスのリメイク、やばそう
08-30 21:49

ドラキャラZEROのイメージソング、最悪じゃな
08-30 21:47

チャウシンチーの新作て西遊記なん
08-30 21:46

昔、映画秘宝て北村監督を推してなかったけ
08-30 21:46

映画 零、ちゃんと死ぬのかのう
08-30 21:44

トウキョウトライブ、客層はおっさんが多い。園監督作品じゃからか
08-30 21:42

こんな時間に映画館に子供おるけど、なぜ?
08-30 21:38

山崎努も緒形拳ももうこの世にいないのか……
08-30 19:52

役者は楽器
08-30 19:48

RT @Kuroirozuki: 映画「ルパン3世」を見てきました、いやぁ何をとっても実に素晴らしい、この映画は日本の製作者が模範にすべき出来でしたね、邦画の大作「デビルマン」「ガッチャマン」「北京原人」を越えたと言っても良いのではないでしょうか
08-30 19:46

続きを読む
  1. 2014/08/31(日) 03:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

barusukye

いまの子供、なぐられうさぎ知らんじゃろ
08-29 19:51

トラウマになるだろ
08-29 19:49

ひさしぶり
08-29 19:42

ねねちゃんスマホかよ
08-29 19:42

きもいな十列注射
08-29 19:37

やばい標識わからん
08-29 19:35

みさえの作画いいな
08-29 19:33

なぐられうさぎきた!
08-29 19:30

ドラミの声はいただけん
08-29 19:30

ひさしぶりにドラえもんみたら、わさびの声がええなあ
08-29 19:28

続きを読む
  1. 2014/08/30(土) 03:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

barusukye

どうやら日本はまた大事なものを失ったようじゃ前RT
08-28 20:03

RT @usamie_f: 超映画批評「ルパン三世」3点(100点満点中) http://t.co/9zASB46zwu 「どの角度から見てもこれじゃない感満載の、よくぞここまで人はおかしなものを作れるものだと感心させられる驚愕の一本」 - 逆に見たくなるなw
08-28 20:02

マンディンゴ、さいこう
08-28 19:59

RT @kawanimals: え~っ!? https://t.co/ZTrjVjEAiN
08-28 19:48

この処刑される黒人、かっこええな
08-28 19:03

マンディンゴみてる。これ当時の日本で公開されたんか
08-28 19:01

雨じゃねーか
08-28 06:49

ハワイにいってうどんを食いたい
08-28 00:34

やけにフランクな店主じゃな
08-28 00:32

生姜大好き
08-28 00:24

続きを読む
  1. 2014/08/29(金) 03:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

barusukye

チワワてなんでも食うなあ
08-27 23:55

【少婦八景 (TENMAコミックス LO)/町田 ひらく】この人、どこに向ってゆくんじゃろう。そしてなぜ買ってるんじゃろう →http://t.co/48UiXOwbrE #bookmeter
08-27 21:46

【少婦八景 (TENMAコミックス LO)/町田 ひらく】を読んだ本に追加 →http://t.co/G0gG3ud2Dr #bookmeter
08-27 21:46

来年は何をするんじゃろう長船刀剣博物館
08-27 21:19

戦国無双の刀剣展はまた各地に巡業にでてゆくんじゃね http://t.co/1cLlJfl1VB
08-27 21:19

やはり長船はおかしい http://t.co/NHzMRLnlrk
08-27 21:18

充実した内容 http://t.co/qWeDLNwYoU
08-27 21:17

いつもながらしっかりしたつくりな長船刀剣博物館 http://t.co/LVHLJBKPEH
08-27 21:17

長船刀剣博物館の戦国無双の刀剣展のパンフが届いた。コーエーとカプコンが裁判沙汰になったからもしかしてと思った矢先じゃったからのう
08-27 21:12

キムチ旨いけど、日本のは辛さをおさえてるからのう
08-27 21:04

続きを読む
  1. 2014/08/28(木) 03:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

barusukye

殺陣かっけえな
08-26 22:12

柴崎コウと栗山千明て共演せんけど仲悪いのか
08-26 22:05

騎兵はいいなあ
08-26 22:00

満州語喋ってるのかなまじで
08-26 21:53

変った鏃じゃな
08-26 21:50

鎧の造りが雑じゃな
08-26 21:49

満州族の八旗じゃねーか
08-26 21:41

高麗神社の流鏑馬はいってみたいのう
08-26 21:36

春日太一さんは京極夏彦さんと対談して欲しいのう
08-26 21:35

RT @tkasuga1977: ぜひいらしてくださいね~ ⇒ブログ更新しました / 9.18、和田竜さんとトークイベントをします!: http://t.co/RMHR1X642b
08-26 21:35

続きを読む
  1. 2014/08/27(水) 03:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

barusukye

そこそこでかいムカデがでた。冷凍スプレーでやったが
08-25 22:05

ロジクールのM545、ポイントがずれてる。そうゆうものなんか?
08-25 21:33

今週末に怪談トレインがあるらしい
08-25 15:31

通り雨じゃろうけど
08-25 14:15

雨じゃ。軒下借りたりしたお土産屋さんが中でやすませてくれたが
08-25 14:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シーン・ロッキー・アニメ」! ランキングを毎日起動する能力! セリフ「やっぱビート武は役者を見る目があるなあッ! やっぱビート武は役者を見る目があるなあッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
08-25 13:35

あのヒロインの子、沖縄出身かと思ったら大阪なのか
08-25 13:25

しかし村上淳とUAの息子、でかくなったのう。村上淳なんてつい最近、赤影でてなかったか
08-25 13:23

二つ目の窓、台風のシーンはよかった。照明とかどうしたんじゃろ
08-25 13:22

@itou_hiroチューブの交換はしてますか?古いチューブだとまたすぐにあくとおもいます。とくにこの時期は
08-25 13:21

続きを読む
  1. 2014/08/26(火) 03:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

barusukye

雷もすげーが雨も
08-24 17:37

昔作った棚を補強した。ほしたら重量が増して、コマに負担が……でかいのにかえるか
08-24 16:54

晴れた
08-24 13:42

ひさぶさに浅月
08-24 13:40

どうしてもマウスのスクロールの速さを早くしてしまう
08-24 11:31

事務所にあるレーザープリンタでいろいろできるな
08-24 11:16

  1. 2014/08/25(月) 03:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

barusukye

ロジクールのm545のサイドボタンの設定、ダウンロードせんといけんのか
08-23 22:38

ロジクールのマウスが届く。……微小な塗装はげがきになってしまう
08-23 22:16

RT @Polaris_sky: いい加減、社員に残業手当払うと経営が厳しくなるとか言ってる経営者はまずその自分の経営が失敗してるって事を自覚したほうがいいと思うぞ。
08-23 18:57

相方待機
08-23 16:59

けっこう安い
08-23 12:09

カレー屋はっけん
08-23 12:07

芝刈りカー、免許いるんじゃろか
08-23 10:24

晴れてきた。これから蒸すぞ
08-23 10:17

雨降った後の芝、めっさ重
08-23 10:15

朝は涼しいのにのに…
08-23 07:09

続きを読む
  1. 2014/08/24(日) 03:16:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「テコン・スッゴ・ロッキー」! カオスを執着する能力! セリフ「劇場でロッキーを応援するシーン大好きッ! 劇場でロッキーを応援するシーン大好きッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
08-22 22:27

【「日本の朝鮮統治」を検証する1910-1945/ジョージ アキタ 他】を読んでる本に追加 →http://t.co/Vcct72IozB #bookmeter
08-22 14:48

【土の城指南/西股 総生】を読んでる本に追加 →http://t.co/qfKVEfrgim #bookmeter
08-22 14:46

【黒警/月村了衛】を読んでる本に追加 →http://t.co/m4XBfPRvg1 #bookmeter
08-22 14:46

【犬の日本史―人間とともに歩んだ一万年の物語 (読みなおす日本史)/谷口 研語】を読んでる本に追加 →http://t.co/8mHM2rQC1h #bookmeter
08-22 14:45

午前中、あんなに降ってたのに、晴れやがった
08-22 14:05

この雨、けっこう凄いけど、広島は大丈夫じゃろか
08-22 08:40

雨じゃけど仕事
08-22 08:23

007スカイフォールの電車での追跡シーン、重機が三菱製だと教えてもらう。さすがにきづかなかった
08-22 05:00

マウスがどうも駄目らしい
08-22 04:10

続きを読む
  1. 2014/08/23(土) 03:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

barusukye

やばいぼっけ酔った
08-21 21:13

犬がじゃまして読書できない
08-21 20:13

Reading:国連 日本のへイトスピーチに懸念 NHKニュース http://t.co/FCt7jW53G5
08-21 18:40

あちい。明日雨ふれ
08-21 16:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムダヅカイ・シーン・ランキング」! ホテルを軽蔑する能力! セリフ「春日太一アカウントが消えたッ! 春日太一アカウントが消えたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-21 13:06

トリマーを使ったら、もう腕がぱんぱん
08-21 12:29

RT @2chmtm: 邦題が素晴らしい!と思う映画タイトル1位アナと雪の女王(原題:FROZEN/凍る)⇒ http://t.co/HO2xYhMBK7
08-21 12:28

海鮮丼、上げ底じゃった
08-21 12:27

今日も日差しがつえー
08-21 10:08

こんなに暑いのに野球の練習しょうるが
08-21 08:37

続きを読む
  1. 2014/08/22(金) 03:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

barusukye

最近はヒトミ先生にもなれたな
08-20 21:26

NYタイムズ売上ランキング1位てすごいの?
08-20 21:25

モンスター娘がいる日常、100万部売れたん?大丈夫か日本男子の性癖
08-20 21:24

今月号のコミックリュウ、モンスター娘がいる日常載ってる
08-20 21:22

もしかして駅前のジュンク堂は復活すんの?
08-20 14:37

熱を奪う下着とかないんかな
08-20 14:26

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イベント・ツーリング・コミケ」! スロヴァキアを配信する能力! セリフ「さいきんトビーマグワイアみんなあッ! さいきんトビーマグワイアみんなあッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-20 14:26

小雨降らんかな。風かないから体力をどんどん削られてゆく
08-20 14:23

バスのオタクにとっては垂涎の現場かもしれんが、あちいしあぶねー
08-20 14:10

RT @seo_hayami_: 女性に「攻めの反対は?」と聞いて"守り"ではなく"受け"と答えたら腐女子という判定方法があるようだが、将棋を指す人間からすれば攻めの反対が受けなのは常識であるから腐女子ではなく歩女子の可能性も考慮していただきたい。
08-20 09:53

続きを読む
  1. 2014/08/21(木) 03:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

barusukye

ブラストの春日太一×サンキュータツオをやっと見ることができた。タツオはもう少し自然にアニメの話にもっていけんもんか
08-19 23:29

三池監督版の十三人の刺客、やっぱりラストはいらないよね
08-19 23:27

ひさしぶりにムカデでた。殺しそこねた
08-19 23:06

マニアは沈殿物
08-19 21:37

赤い月をそこで出すか!さすがJさん! #DOMMUNE http://t.co/0UrhRMvHDa
08-19 20:59

RT @oricontv: 【可愛くて通行止め】通せんぼするネコたちhttp://t.co/wHPMqTkdvQ#猫 #ねこ #ネコ http://t.co/1bnBTxeLHG
08-19 20:55

劇画ってサブカルなのかな… #DOMMUNE http://t.co/0UrhRMvHDa
08-19 20:53

いまごろあの子たちマネージャーに叱られてるんじゃろうな #DOMMUNE http://t.co/0UrhRMvHDa
08-19 20:50

吉田豪きいてやれよ #DOMMUNE http://t.co/0UrhRMvHDa
08-19 20:42

吉田豪、顔がパンパンじゃな #DOMMUNE http://t.co/0UrhRMvHDa
08-19 20:39

続きを読む
  1. 2014/08/20(水) 03:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

barusukye

RT @mas__yamazaki: 本当の「愛国者」かどうかは、言動に含まれる「同国人への思いやり」によって見分けられる。表面的にどれほど「愛国っぽいこと」を口にしていても、過酷な状況に置かれた同国人に唾を吐いたり、足で踏みつけにするような言動を平気で吐ける人間は、自分の傲慢…
08-18 23:55

RT @ROCKY_Eto: 日本のイスラム圏専門家にはそう言った人が多い印象が。むかしは欧米憎しでソ連とか中国とか北ヴェトナムとか北朝鮮に何故か肩入れする人士が居たものだが、それらの国も傾いたり化けの皮が剥がれて、残る希望はイスラム圏だけと言うことかな。
08-18 23:47

@KEUMAYA どうしても奥さんの帽子が気になってしまいます。民族独特の帽子なんでしょうか?
08-18 23:46

この石だらけの道を!? - 中国嫁日記 http://t.co/A0X8q4YTiY月さんはなにをかぶってるんじゃろう?
08-18 23:40

RT @kyoutore: このベンチちょっと座りづらい https://t.co/DqKK4qNPCt
08-18 23:39

@tkasuga1977 男はBLの題材にされてこそ一人前だそうです。某映画評論家がかいてました
08-18 23:26

RT @tkasuga1977: ぷらすとの時と逆で私が受けに回ります RT @barusukye: サンキュータツオ×春日太一て、どっちが受けなんじゃろう。攻め要素がない二人
08-18 23:14

RT @Hideo_Ogura: カブトガニが食べたければ、台湾かタイに行くのが吉。RT @Mihoko_Nojiri: たべるの?(思考が切り替わらないらしい)RT @nob274: @Mihoko_Nojiri @barusukyehttps://t.co/5eNG9O
08-18 23:05

サンキュータツオ×春日太一て、どっちが受けなんじゃろう。攻め要素がない二人
08-18 23:03

RT @39tatsuo: 残席わずか! というかそもそも少数!RT @tkasuga1977 【イベント情報】「サンキュータツオ×春日太一の文化系食わず嫌い克服講座――BLの豊饒な世界」日時:9月28日(日)14時~場所:東京堂書店@神保町予約⇒http://t.c
08-18 23:02

続きを読む
  1. 2014/08/19(火) 03:18:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

barusukye

こいつの驚いたときの手て難しいよう。千尋の楽描き http://t.co/6hYzyMLMAf
08-17 23:35

そのうちザボーガーバイク売り出すんじゃねーかのう
08-17 22:35

RT @akimoto_kouzi: 申し込みが完了したら久しぶりにバイクで中距離ツーリングに行きます。大洗か木崎湖を目指して走りまくるぞ~!暫く乗っていなかったのでバッテリーが心配ですがそこは怒りの電流で! http://t.co/BfLgm3CaVD
08-17 22:34

コミケに小林幸子さんが参戦したのか。あの人が歌ったクレしん劇場版ED曲は大好き
08-17 22:33

途中で飽きちゃった。座頭市楽描き http://t.co/BC6NnRyc2V
08-17 22:03

古武術でいい歩き方ありそうじゃな
08-17 21:16

足裏にすぐ水膨れができるが、歩き方のせいなのか。蹴っちゃだめんなか
08-17 21:16

その後、もうお話したかったので物品購入してサインを貰いにいった http://t.co/C8HdCektns
08-17 20:14

正子公也さんのトークイベントでクイズに正解したので貰った賞品 http://t.co/fkUmQosk2M
08-17 20:13

テコンVの存在の大きさよ。けっこう後期の作品までテコンVっぽいデザインになってる
08-17 20:03

続きを読む
  1. 2014/08/18(月) 03:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

barusukye

明日にむけて岩瀬忠震を読み終えとくか
08-16 23:26

売ったはずの土地に、たくさんのアレが生えていて - 中国嫁日記 http://t.co/uyHl6lNxNg甥っ子さんが二人の子供のようにしかみえん
08-16 23:13

ツヴァイクの自伝、ドイツ嫌いがところどころ見えるんじゃが、ユダヤ人排斥運動に関しては記述がないんじゃよな。下巻からかな
08-16 22:46

【昨日の世界〈1〉 (みすずライブラリー)/シュテファン ツヴァイク】グランド・ブダペスト・ホテルをもっと知ろうと思い読んでみたんじゃが、第一次大戦勃発における民衆の動きなんかは、なかなか知られてない... →http://t.co/TURnVwNc60 #bookmeter
08-16 22:44

【昨日の世界〈1〉 (みすずライブラリー)/シュテファン ツヴァイク】を読んだ本に追加 →http://t.co/5kX0xquDFv #bookmeter
08-16 22:39

ハッスル&フロウ観てる。ゴスペルすげーな
08-16 20:43

こりゃゲルマン忍者もどっかにいるな
08-16 18:13

ドイツ剣術かっこええな 前RT
08-16 18:11

RT @Maximilian2720: こっちのドイツ剣術は、最も単純な基本技を見せてくれる殺陣演舞。同じスロヴァキアでわりと新しい動画だね。これは基本中の基本のイロハだけだけど、きちんと勉強すれば書いてあることや、やってることは解る。解る楽しさはムスカの気持ち♡https:…
08-16 18:11

RT @tsubasa_enfance: 確かにこれはカッコイイ(^^) RT @saizo_s: こっちが公式でいいのに!! RT @akibablog: 【艦これ】 艦娘をロボ化したフルカラーイラスト同人誌第2弾 「Me:Kancolle」 http://t.co/4Mq
08-16 18:08

続きを読む
  1. 2014/08/17(日) 03:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

barusukye

RT @akibablog: 【40RT】 同人誌 空港用化学消防車の世界 「メーカーインタビュー&詳細な写真50枚以上」 http://t.co/mNDi9nL0o2
08-15 21:51

現代中国を支える山 - 中国嫁日記 http://t.co/XEPmXTtZHX住んでるとわからないけど、ひさしぶりに帰郷すると山がなかったりするからのう
08-15 21:47

靖国神社にひさしぶりにいきたいな。鯉に餌をやりたい。あの高飛車な鯉共に
08-15 20:34

特撮ゼロは書店で取り寄せできるんじゃろうか
08-15 20:32

デスクアーム、自作できそうじゃな。部品をどこで調達するか
08-15 18:20

RT @igunobo: 今年の映画では「野のなななのか」は別格の作品でした。「神映画」と安易に言うのもはばかれる完全に「神の領域の映画」です。「この空の花」と二本立てとは!凄い夏休みが過ごせますよ! https://t.co/xwArW8FhVm
08-15 17:24

東スポWEBはまた違った意味でとばすな
08-15 13:30

RT @tospo_news: 謎の飲料水「聖地のお水がこんなに美味しいわけがない」を手に入れました。略したら「聖水美味」。東スポなら男セン面ですね #c86 http://t.co/Ve2DZDEW7T
08-15 13:28

RT @tospo_news: 「都内に30歳以上の魔法使いや妖精がいる」「時に雨雲も呼ぶ」との噂を聞きつけ、彼らが集うという魔王の城にやってきました #C86 http://t.co/Y7XqJa2ywC
08-15 13:28

玉野限定のカレーなのかな。テヌキカレー http://t.co/LJTm6Af0MZ
08-15 13:25

続きを読む
  1. 2014/08/16(土) 03:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

barusukye

トランスフォーマーみた。中国人怒っていいよ
08-14 23:50

映画が中国市場に注目してるわりに、中国の映画は話題にならんな
08-14 20:46

トランスフォーマー、吹き替えはガルバトロンの声は誰がやっとん?
08-14 20:29

RT @ewa4618: たとえ日本が一切の武装を解除したとしても、それは国際社会から見れば単なる「ノーガード戦法」にしか見えないんだよね。戦争ってのは当事者双方の都合で相対的に決まる「状態」なのだから、一方だけの都合じゃどうにもならない。
08-14 20:25

RT @bokete_pic: いくよ?翼君! オーケー、岬君! http://t.co/2vFgE5Abn1
08-14 20:20

パトラッシュじゃねーか
08-14 20:18

RT @Minzokubot: 1890年から1900年頃、ベルギー、ブリュッセル周辺で撮影された牛乳売りの行商人と少年の写真。Photochromで印刷されている。犬に牽かせる荷車はオランダやベルギーなどで使用された。 http://t.co/Sj0gxv6wMl
08-14 20:17

日本語を完璧にマスターした韓国人が声優として出てきたら声優オタは守るんじゃろうか
08-14 19:53

紙つなげ!を読んでから紙の質感がきになり出した
08-14 19:51

丸ノコ、リョービの買おうか…
08-14 19:49

続きを読む
  1. 2014/08/15(金) 03:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

barusukye

孤独のグルメ待機
08-13 23:59

今回のトランスフォーマーは3Dでも字幕、吹き替え両方あるんね
08-13 23:17

もしかして企業団野球ておもしろいんじゃろうか
08-13 21:43

b7バルキーつかってるじゃないか!てセリフをどこかで使ってみたい
08-13 21:42

【紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている/佐々 涼子】中盤からページを捲る指に意識が集中しだした。美談だけではなく強奪やデマも記してあり、こういった話こそ後世に残さないといけない。学ぶことが多く、自分... →http://t.co/ZK71F0OSiq #bookmeter
08-13 21:39

【紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている/佐々 涼子】を読んだ本に追加 →http://t.co/SHd98fptbO #bookmeter
08-13 21:36

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クエスト・サーカス・バック」! アイドルを通報される能力! セリフ「そうたい〜ッ! そうたい〜ッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-13 21:21

祭り囃子がきこえる
08-13 20:35

落合監督がガンダム全シリーズ見てるって本当らしいな
08-13 19:20

RT @himatubushi1: 【閲覧注意】落合博満さんの自由研究がヤバイ!!!! (画像あり):http://t.co/YFVjTCSHLV
08-13 19:19

続きを読む
  1. 2014/08/14(木) 03:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

barusukye

いつか劇場でガメラ1と2を観たいのう
08-12 22:43

BSでガメラやってるのか。もしやガメラ新作の……
08-12 22:39

#日本はどうやれば太平洋戦争に勝てたか 永田鉄山が生き残って軍備の再編成をする http://t.co/bg5zSdbulk
08-12 20:06

RT @kawanimals: とりゃ! https://t.co/ZlbHUtiKvY
08-12 19:03

アメリカ流れ者はロビン・ウィリアムスについてか
08-12 18:59

アオイホノオの新刊を読んだ。ドラマはここまでやってくれるのか
08-12 18:46

【アオイホノオ 12 (少年サンデーコミックススペシャル)/島本 和彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/Ea5wrZNruX #bookmeter
08-12 18:45

RT @yaginome: 林姓の人しか嬉しくないステッカーできた。コミケで売ろう。 http://t.co/kifRHl3WNN
08-12 15:28

橋の下、風があってでーれきもちええ
08-12 15:06

RT @com_kamimaezu_a: 千葉県警巡査部長を逮捕 | 共同通信ニュース http://t.co/GGeW6HYjcZ14歳少女と淫らな行為ですか。良いですね〜。アニオタより警察の方が援交してませんかね?
08-12 12:40

続きを読む
  1. 2014/08/13(水) 03:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

barusukye

RT @TOEIHEROWORLD: 【修正】今年は放映開始から20周年。忍者戦隊カクレンジャーよりご存じ無敵将軍、圧倒的です。お城です。東映ヒーローワールドの企画展「スーパー戦隊 巨大ロボ展」開催中!お盆は巨大ロボ!http://t.co/xBEIVnbU32 http://…
08-11 22:25

思い出のマーニーを百合映画とゆうのか宇多丸は
08-11 22:25

中川翔子、官能小説が好き過ぎて「しょこたん語エロver」構想着手か http://t.co/vjw50yeUxCいままでなかったんじゃ。BLかな
08-11 22:23

RT @oscarnoyukue: カルト人気の高いSFコメディー「ギャラクシー・クエスト」続編についてキャストがコメント。ティム・アレン“続編?あると思うよ。もう脚本もあるしね”、シガーニー・ウィーバー“準備万端よ。衣装だってまだ持ってるわ!” 15年ぶりの続編ある? htt…
08-11 22:22

RT @ikedanob: 朝日新聞のおかげで、山口二郎氏や内田樹氏などの左翼の9割以上には、これから自動的に「嘘つき」の烙印が押される。|内田樹の研究室: 従軍慰安婦問題について考えた http://t.co/Sc4Uq9ZMrX
08-11 22:11

宇多丸の主でのマーニー評は三回観ただけあるなあ
08-11 22:11

思い出のマーニー、ジブリなのに上下の動きがないんだよな!!
08-11 22:04

さっきの刺青の人、本人が90年代ジャンプ世代なのか、彫師が世代なのか前RT
08-11 21:42

RT @ge_ha_mob: うわーっ!(( ;:⊙;д;⊙)):; RT @Sound_mattsun: Twitterでは初公開。背中筋彫り完了しました。日本の素晴らしき文化を背負います。次は全部完了したらアップしよかな。 http://t.co/iQPF0X8Q6h
08-11 21:41

RT @MAMAAAAU: むかしのクソゲーは「見た目は料理っぽいけど味がひどい」という感じだったが、今のクソゲーは「三角コーナーのゴミがキャラクターグッズの皿に乗って出てきた」という感じで趣が違う
08-11 21:41

続きを読む
  1. 2014/08/12(火) 03:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

barusukye

ガリバルディの自伝を読む。この人は中学のときの問題があった教師から存在を教えてもらった
08-10 22:55

今年の冬は美少女ゲーム音楽特集を頼むぜNHKラジオ
08-10 22:33

【小ネタ】本当は怖い中国のマンホール=竹筋コンクリートと0.4センチ極薄タイプ(高口) http://t.co/pBGoxZeOcJこえーよ!たけし城か
08-10 22:17

RT @Minzokubot: 1898年に出版された『Нѣсколько народныхъ типовъ россіи』に掲載されたグルジア人女性。 http://t.co/Wo3bfK7UJT
08-10 22:14

RT @yamofim: 今月末のインテックス大阪で行われるSCC関西に向けて水面下で作業中です。今は写真撮っても何にも面白みのない工程中なのであんま呟けてなく_(:3」∠)_インテではこのキノコに乗ってるシリーズフィギュア4種の販売予定です。あと雑貨。 http://t.…
08-10 22:12

RT @bigburn: オレが生まれる前の曲が一つもない哀しさ(´;ω;`) #zanmai
08-10 22:12

ワイルドアームズのEDをどれか流してくれんかのう
08-10 22:03

うおおおお!16連打!!!
08-10 22:02

RT @bigburn: ハドソンにおられた頃の高橋名人をインタビューしたとき、机の上に本当に「役職:名人」の名札が立ってて噴きましたw #zanmai
08-10 21:58

RT @GiantSUBAru: ジャイアン役を引き継いだ2004年。まだ14歳だった当時からずっと、一緒に飲むお酒を心待ちにしていて下さったたてかべさん。僕が二十歳になってからしばらくして、念願だった二人で酌み交わすお酒が実現した。 http://t.co/PV7CO
08-10 21:45

続きを読む
  1. 2014/08/11(月) 03:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

barusukye

用心棒対座頭市の現場ってこんなんじゃったんじゃ
08-09 22:31

天才勝新太郎を読む。やはり市川雷蔵との対比をいれるか
08-09 21:00

ブラッカムの爆撃機、これ児童文学でいいのか?かなりグロいけど
08-09 20:55

少女が男の娘を集めて戦わすのって聖闘士聖矢じゃよな。逆ポケモン
08-09 20:11

岩瀬忠震てなんであそまで評価されてないんじゃろう。この中公新書もでこいってもないし http://t.co/hemxt6Qi1u
08-09 19:59

事務所のパソコン群、ネットがつながんなくなってたのう
08-09 19:55

事務所の机、勝手に配置換えしてて、中味がどっかいってたが
08-09 19:53

RT @kerobot_: http://t.co/Wm7JuJR7 #
08-09 18:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ミリ・ウルトラマンギンガ・グルメ」! ワタルを相談する能力! セリフ「海外膨張より国内インフラをどうにかせんとッ! 海外膨張より国内インフラをどうにかせんとッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-09 18:03

あいつら陽の明るいうちから酒飲んでのか福岡
08-09 16:48

続きを読む
  1. 2014/08/10(日) 03:15:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

barusukye

なぐられウサギだと!まじか!
08-08 19:52

まさおをゲットだぜ
08-08 19:47

ゾンダーみたいな動きじゃな
08-08 19:46

アクション仮面コレクションで女幹部いるけど知らん
08-08 19:43

みさえはいい姉じゃな
08-08 19:39

みさえの姉はなかったことに
08-08 19:36

むさえはイケメンはどうでもええのか
08-08 19:34

今日は大人な話じゃな
08-08 19:33

ドロボウさえまたいでとおる。ドロマタみさえ
08-08 19:32

くれしん待機
08-08 19:28

続きを読む
  1. 2014/08/09(土) 03:15:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

barusukye

るろうに剣心見終わった。大画面でみてよかった
08-07 23:59

るろうに剣心、男二人組も多い
08-07 21:32

だいたい剣心は不殺かもしれんがまわりは殺人凶ばかりじゃぞ
08-07 21:27

カップル多いなるろうに剣心。どうか血まみれ映画ありますように
08-07 21:25

るろうに剣心、女性客の目当ては剣心か佐藤建か
08-07 21:18

でかいスクリーンで観たいから、一時間後の回に
08-07 20:37

アスファルトから湯気がでとるで
08-07 20:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファミリーマート・セール・ガンガン」! バキシムを後悔する能力! セリフ「64戦隊の黒江大尉てどんだけつえーんだよッ! 64戦隊の黒江大尉てどんだけつえーんだよッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-07 18:58

オタサーの姫じゃな 前RT
08-07 18:48

RT @snack_tama: こんな夜は俺達のナガブチ先生が流れた http://t.co/C1U5z1sjyA
08-07 18:47

続きを読む
  1. 2014/08/08(金) 03:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

barusukye

春日太一さんは百合属性か
08-06 23:38

春日太一さんはセンズリて言葉がにあうなあ
08-06 23:18

電気があっていいこと。なくてもいいこと。 - 中国嫁日記 http://t.co/XSGryWftCmモンゴルいくしかねーな
08-06 23:14

ウィークエンドシャッフルてポッドキャストしてんじゃな。春日太一さんのがあるが
08-06 23:13

声優とか漫画家の育児てもっと世に広まってええと思う
08-06 23:08

【ぶさいく子育て日記/田中 真弓】中学生のころからずっと読みたかった本だったんじゃが、期待以上の内容じゃった。ジェンダー、共働き、子育てなどが赤裸々に語られていた。声優としての田中真弓さんを知っている... →http://t.co/zQW0XXUM9I #bookmeter
08-06 23:04

【ぶさいく子育て日記/田中 真弓】を読んだ本に追加 →http://t.co/cpTYz3mkAi #bookmeter
08-06 23:01

ワタルのころ、けっこうたいへんじゃったんじゃな
08-06 21:51

田中真弓さんの育児本、後に離婚するの知ってるからなぁ
08-06 21:30

紙つなげ!彼らが本の紙を造っているを読む。津波の描写がやばい
08-06 19:27

続きを読む
  1. 2014/08/07(木) 03:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

barusukye

ニコ動、ビッドレートが高いからってはねられた
08-05 20:55

ひさしぶりに動画編集は疲れるわ
08-05 20:38

アニメ艦これのOP曲がきまったそうなhttps://t.co/tlwxBvBjLS
08-05 20:35

ひさしぶりにAVIUTLを扱うともうしっちゃかめっちゃか。出力がもう
08-05 20:17

怪獣は初代から順にでてるんじゃね。来週はAのバキシムなら、再来週はタロウか。バードンかな
08-05 18:36

サドラーて人気あんのかな。グドンの名前が出てこなかったのはわれながらびっくりした
08-05 18:35

なんか中国嫁日記が壮大になってきたなあ。ウイグルいくかな
08-05 18:34

RT @livein_china: 高雄の爆発事故 台湾のファミリーマートでは今朝からFamiportで義援金の支払いができるようになっています トップ画面から 「高雄81氣爆捐款」 を選んで金額等を入力すると出力されるレシートでレジで支払いができます https://t.co
08-05 18:33

RT @KEUMAYA: ここなら電波届くよ! 気持ちいー! http://t.co/cTGGABtMFH
08-05 18:32

ウルトラマンギンガSは今日も道徳的にいい話じゃったが、アンドロイドの太股を少ないのはいただけんかった
08-05 18:31

続きを読む
  1. 2014/08/06(水) 03:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

barusukye

安田浩一さんがラジオでたのか。音源あるかな
08-04 23:28

RT @nishiotsu999: ようやく折り返し。後半もがんばるの巻。女性フィギュアは難しいと実感しましたw http://t.co/uLMma5CTxz
08-04 23:27

http://t.co/ea3UpFz3yx #sm24151512飛び出す絵本技術ってすごいな
08-04 23:03

日本てもうブランドなんじゃね
08-04 22:40

RT @franceshoin1985: 【官能小説が売れる季節】官能小説(雑誌)の編集者から聞いた話。「夏は売れ行きが落ち、秋から冬にかけてが一番売れる」寒くなるとひと肌が恋しくなるからだとか。うーん、真夏なのに電子書籍セール始めちゃいました。20本が半額以下。フランス書院 …
08-04 22:39

海外膨張より国内インフラをどうにかせんと
08-04 22:38

中国たいへんすぎ
08-04 22:35

アメリカだと帝王切開じゃしアメリカで産めば二重国籍とれるのか
08-04 22:24

一人っ子政策でアメリカで産んでるのか
08-04 22:23

ロスの白人にとっちゃ中国人も日本人もかわらんよ
08-04 22:20

続きを読む
  1. 2014/08/05(火) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

barusukye

RT @shizumeka: シルバニアとコトブキヤさんのよつばプラキットが奇跡のジャストフィット。幼稚園の家具っぽくてかわいい http://t.co/C9Wt2hw0KV
08-03 23:58

RT @kawanimals: はっ! https://t.co/2Vv8Uyku6U
08-03 23:48

僕でストレス解消……どんな関係だよ
08-03 23:48

石井輝男……弟子入りしただと
08-03 23:45

時代劇から歴オタにならないものなのかな
08-03 23:38

RT @taktwi: 日本SF展@世田谷文学館の図録。破壊力凄いなこれ。 http://t.co/2clZbXoSkb
08-03 23:38

https://t.co/iujdFCq82C春日太一さんは音源がたくさんあった
08-03 23:34

墓石はユニックを使ってると思ったけど 前RT
08-03 23:33

RT @9PlC: これ墓石用リフトだと思うんだけど、多脚戦車みたいな造形がめちゃくちゃカッコイイ http://t.co/IIecgzQvs2
08-03 23:33

春日太一さんはスポーツ会館でかつあげにあったのか。あのそばに住んでたなあ
08-03 23:32

続きを読む
  1. 2014/08/04(月) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

barusukye

たしかにアニメアイコンに急にからまれたりしたら、わけもわからずにオタク全般をネトウヨ視するよな
08-02 22:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フランス・オニヒトデ・トランスフォーマー」! ジパングを修理出する能力! セリフ「孤独のグルメみてたら腹減ってきたッ! 孤独のグルメみてたら腹減ってきたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-02 20:11

一次試験受かってた。次の試験も海をわたるのかよ…
08-02 20:09

ブロアーが役に立たん
08-02 10:31

これ以上雨が激しくなっても続行するつもりらしい
08-02 10:29

雨が降っても仕事
08-02 10:27

新しいマウス買うかな
08-02 07:02

雨降って風が強いが。仕事びより
08-02 06:34

アオイホノオ、本田透さんみたいにいえばモテの恐怖じゃな
08-02 01:00

今日も笑いがとまらんかった
08-02 00:53

続きを読む
  1. 2014/08/03(日) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

barusukye

@masakazuishi  スケキヨ役とゆう前例があるので大丈夫じゃないでしょうか
08-01 23:20

新作ゴジラ、どうしても違和感があったのは手の平をこちらに見せる構えじゃないんだよ。あれじゃノーガード戦法じゃ
08-01 23:01

新作ゴジラ、核の被害についてちょっと気になるんだけど、いま反原発運動している人が見たらどう思うんじゃろう
08-01 23:00

佐世保の事件、ほんとに情報でまくってた
08-01 22:59

マウスの調子が悪いのか
08-01 22:52

RT @nawokikarasawa: 仕事場でアシさんと「創刊間もない頃の少年ジャンプには何が載っていたか」という話題になり『ハレンチ学園』とか『父の魂』とか『男一匹ガキ大将』とか思いつくままにあげていったら「『まじかるタルるーとくん』はまだ始まってませんか?」と聞かれた。
08-01 22:52

【犬の日本史―人間とともに歩んだ一万年の物語 (読みなおす日本史)/谷口 研語】を読みたい本に追加 →http://t.co/HJrcST7K7s #bookmeter
08-01 22:48

64戦隊の黒江大尉てどんだけつえーんだよ
08-01 22:39

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴジラ・イメージ・チベット」! トランスフォーマーを告白する能力! セリフ「明日も雨なんかなッ! 明日も雨なんかなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
08-01 21:11

正子公也さんのトークショーあるのか…いくしかねーな
08-01 20:50

続きを読む
  1. 2014/08/02(土) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ