ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/30のツイートまとめ

barusukye

うしじまいい肉さんのポーズ、どんどんすごくなってくな。そこらのグラビアアイドルではできない
07-30 22:24

RT @narod47: HI-ERo粒子が不足しているからそういう思考に陥るのだ。補充しなくてはなりません。いけないグラビアでも見よう。うひひ、さすがトップモデルだぜ・・・ http://t.co/uNxuvT2445
07-30 22:14

【先生、大型野獣がキャンパスに侵入しました!: 鳥取環境大学の森の人間動物行動学/小林 朋道】読み安いし、なかなか変った視点からや体験をしておもしろい。自分が小学生だったら貪るように読んでるなあ →http://t.co/APDyYStcRK #bookmeter
07-30 22:11

【先生、大型野獣がキャンパスに侵入しました!: 鳥取環境大学の森の人間動物行動学/小林 朋道】を読んだ本に追加 →http://t.co/f5tOYHD8Yg #bookmeter
07-30 22:10

足の右小指の皮がずるむけた
07-30 21:56

クリスタのアップデート、様子見しようっと
07-30 21:52

ウィンナーフライが食べたい
07-30 21:00

新作ゴジラの監督もヘドラがすきなのか
07-30 20:55

RT @yuzumuge4: 【ゴジラ】ギャレス・エドワーズ監督による一問一答【2014/03/13】 http://t.co/UoT4J2Y1kQ <Q:90年代の『ガメラ』三部作は観ましたか? A:ゴジラ一筋だよ。何せ彼は嫉妬の固まりだし、怒ると手がつけられないからね>
07-30 20:54

孤独のグルメみてたら腹減ってきた
07-30 20:36

続きを読む
  1. 2014/07/31(木) 03:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

barusukye

RT @kawanimals: かっこよすぎる http://t.co/SBuQnxLgll
07-29 23:16

グルームパーティ絶版じゃったのか。魚のさばき方がわかる稀有な四コマ漫画なのに
07-29 22:41

RT @RYUSEdeg: #絶版マンガ図書館 「グルームパーティ」始まりました!ちょっぴりエッチ♡色々下品な楽しいGAGが炸裂する川島よしお先生の傑作4コマ作登場☆そんなところからネタを出すか的な角度のある直球ギャグの畳み掛けがHAPPYなオススメ作(^^)ノ http://…
07-29 22:39

RT @TAKAxHAKATA: 周永康に関わる人と事。今の中国ホット人物、ホット事件やね。 http://t.co/T1bpSV2nMv
07-29 21:44

内モンゴル行きが楽しみすぎて - 中国嫁日記 http://t.co/Msx8iVR0uDおいおいあぶない
07-29 21:43

四川料理をくうために中国にゆきたい
07-29 21:42

四川料理くいたい
07-29 21:37

【天狗の研究/知切 光歳】を読みたい本に追加 →http://t.co/hmtE8XpbEl #bookmeter
07-29 21:34

RT @TomoMachi: レジェンダリー・ピクチャーズ総帥トーマス・タルが、ハリウッドが一度失敗したゴジラに製作費の75%を自己調達して再挑戦した理由「We make movies I want to see 我が社は僕自身が観たい映画を作るんだ」http://t.co/8
07-29 21:18

ウナギもどきの調理過程 - Togetterまとめ http://t.co/yoDuVdqnoJこうゆうのはやればええのにな
07-29 21:09

続きを読む
  1. 2014/07/30(水) 03:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

barusukye

未来世紀ジパングは来週もみよ
07-28 22:51

対テロ戦争のまとめ、素晴らしいな
07-28 22:48

シルクロードがエネルギーロード
07-28 22:44

トンネル入ってすぐにホームレス。何事もなかったようにすすむ
07-28 22:42

中国の各地ゆくから格差がよくわかるね未来世紀ジパング
07-28 22:41

中国人て短パン率たかいな
07-28 22:38

ちょうどウイグルの本読んでるけど、人権弾圧はここまで描いてないぞ
07-28 22:37

RT @jill_s_alg: 眉間に皺寄せた仏頂面のスネイプ教授も大好きですが、スネイプ衣装のまま笑うアラン・リックマンの可愛さと尊さも無限大なので、ありがとうございます http://t.co/ccCAHnZssW
07-28 22:35

未来世紀ジパングすげーな
07-28 22:33

ウイグルに送り込んだ人民解放軍兵士の性処理のために女性兵士を騙して送り込んだんだよた…
07-28 22:32

続きを読む
  1. 2014/07/29(火) 03:15:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

barusukye

【アメリカ第二次南北戦争/佐藤 賢一】フランスかぶれの著者の本じゃから、思ったとおりアメリカに対する嫌悪感満載じゃった。それにしても中途半端で荒が多いのう →http://t.co/86BJapKKxp #bookmeter
07-27 23:57

【アメリカ第二次南北戦争/佐藤 賢一】を読んだ本に追加 →http://t.co/nGKe7R1LsM #bookmeter
07-27 23:56

トン子さんの高校時代#アオイホノオ http://t.co/tHSVdfEczE
07-27 21:27

グランド・ブダペスト・ホテルのもとになった昨日の世界を読む
07-27 21:19

フィリピンがもしプロテスタント国じゃたらどうなってたんじゃろ。韓国みたいなカルトが流行ったかな
07-27 20:40

まじでキングコング対ゴジラやるのか!名獣て言葉あんのな前RT
07-27 20:38

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→新ハリウッドゴジラ/次回作は"三大怪獣"ハリウッド版!? そしてあの名獣も謎の復活!? - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/oTpkm3FanU
07-27 20:36

カソリックの国のわりに一億越えてなかったのか前RT
07-27 20:34

RT @akaihachi: きたぁー!! フィリピン政府は27日、同国の人口が1億人を突破したとみられると発表した。  http://t.co/4fJPtMGSMG #フィリピン 
07-27 20:33

RT @tkasuga1977: ビデオ判定がベイスターズに有利に働く日と、俺に彼女が出来る日と。どちらが先かというくらい、どちらも遠い話に思えてくる。
07-27 19:17

続きを読む
  1. 2014/07/28(月) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メジャー・ラジオ・エクザイル」! ネタを保存する能力! セリフ「犬て飼い主の寝床の中心で寝る本能あるんッ! 犬て飼い主の寝床の中心で寝る本能あるんッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-26 19:50

ゴジラは2Dでええか
07-26 15:21

腕の震えが止まらない
07-26 10:25

チェーンソーのコガルを使っただけで腕がパンパン
07-26 08:48

RT @tkasuga1977: #tokyopod 芸人さんだけでなく役者さんでも「イイ顔」の人って自分自身か自分の仕事にコンプレックスを抱いている人が少なくない気がする。舞台とかで「俺たち、こんな素敵な仕事してる」感を出してる人たちって顔がつまらない。
07-26 04:25

これだけ米軍基地反対なのに、テロを起こさない。沖縄が安全だと思われている限り存在するじゃろいな
07-26 03:02

RT @ihayoichi: 辺野古の浜では毎日、カヌー隊が辺野古漁港を出発して警戒しながら辺野古沿岸を巡航している。7キロメートルも漕いで巡航しているそうだ。 http://t.co/SYWdv0CypE
07-26 02:59

アオイホノオのエンディング、急に好きになった
07-26 00:52

ハーロック
07-26 00:42

恵まれてんな
07-26 00:40

続きを読む
  1. 2014/07/27(日) 03:17:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

barusukye

RT @arapanman: 本日『GODZILLA 』が日本公開されましたが、今日7月25日は、60年前公開された『ゴジラ』でゴジラを倒した芹沢博士こと平田昭彦さんの命日でもあります。30年前の今日、平田さんは亡くなりました。なんという奇遇。 http://t.co/cM68
07-25 19:39

RT @tako_ashi: 「三丁目の夕日」の描写がリアルでないことを問題にしたのではありません。その「三丁目の夕日」に描かれた世界をあたかも「歴史的事実」であるかのように引用して、「日本を取り戻す」政策に利用している政治家の姿勢に疑義を呈しています。@white198305
07-25 19:29

RT @Nadesiko_nouvea: 日本は世界中から尊敬されているとか感謝されているとかの本が好きな層と被るんじゃないかな?日本のネット右翼らが国際連合を一斉非難 ヘイトスピーチ禁止勧告に猛反発 - NAVER まとめ http://t.co/dGKmvDhKUK
07-25 19:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゴジラ・フェスティバル・ボーイ」! アメリカを募集する能力! セリフ「毎度おさわがせしますかよッ! 毎度おさわがせしますかよッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-25 18:53

RT @aquacatalyst: ガシャポンに甲羅から亀が飛び出す「あいつ、亀やめるってよ」が登場!なんだこれwwwww http://t.co/WnVWcNApa2 http://t.co/oECR3kdnQQ
07-25 18:17

https://t.co/5L1l0ii3m8 アメリカのヤオイ文化を語ってるけどあれからどうなったんじゃろう
07-25 18:12

RT @tominobot: 僕はこの職業に就いていなかったら間違いなく人を殺していた人間です。人を殺したい、誰々が憎いという「負の思い」を作品内で吐き出すことで、救われてきたという自覚があります。
07-25 17:45

佐川急便との攻防に完全勝利した話 - Togetterまとめ http://t.co/R3aItIduZV佐川の肩をもつわけがじゃないけど、電話対応している子は現場しらないから。一番いいのはドライバーに直接かけるしかないから
07-25 17:42

RT @shoko55mmts: 母 桂子がついにiPhoneを買った!歴史が動いた!そして島耕作スタンプ大量に送ってくるwww http://t.co/e49L85rGUb
07-25 17:17

RT @TomoMachi: ゴジラVSビオランテ http://t.co/jxACkiY3eC @YouTubeさんから
07-25 13:06

続きを読む
  1. 2014/07/26(土) 03:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ビール・セブンスアップ・ポスター」! アーネムを餓死する能力! セリフ「ジブリのっぽくないけど思い出のマーニーッ! ジブリのっぽくないけど思い出のマーニーッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-24 22:17

さすがに徹夜明けで草刈りは無理じゃった
07-24 18:29

除湿機がすぐにまんぱいになる
07-24 06:22

【韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか (中公新書)/尹 載善】わかりやすいといえばいいかもしれないがちょっと内容が薄い。まあ新書だしね。締めでは日帝支配、在韓米軍について色々いってるけど日... →http://t.co/zY1rVlSFxF #bookmeter
07-24 05:39

【韓国の軍隊―徴兵制は社会に何をもたらしているか (中公新書)/尹 載善】を読んだ本に追加 →http://t.co/eSm25ZuRrB #bookmeter
07-24 05:36

RT @VoQn: 松屋の社長、「「250円以下じゃなきゃ食べない」という人は「申し訳ございません」と言うしかない」としか言ってないのに、『250円しか出せない貧乏人は帰れ』と大きく意味を変えた見出し打つアフィブログ、マスコミよりも、よっぽど”マスゴミ”化してる感じだ
07-24 03:50

RT @24e5hayabusa: 岡山誘拐事件、最初はアニメのポスターがあって「ヒャッハー!オタクの異常犯罪だー!」とストーリー立ててた。でも取材進めていくと結婚したけど子供が出来ず離婚して、更に親の介護で会社辞め実家に戻った。気づくと近所から孤立して…というどちらかというと…
07-24 03:49

RT @yasudakoichi: ネタがあればどこにでも出かけます。インタホンを押します。ドアを叩き続けます。記者から「現場」を取ったら何も残りませんから。それを「恫喝」というのであれば、どんどん訴えればよろしい。
07-24 02:19

高貴なものほど軍で土にまみれる。やっぱ英米は強いはずじゃ
07-24 01:58

韓国の徴兵制みると、富裕層が入隊しないんじゃな。戦前の日本もそうじゃったからなあ
07-24 01:57

続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 03:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

barusukye

RT @TomoMachi: ゲイリー・オールドマンの全死に方。 http://t.co/kZ2k79wIIJから
07-23 23:54

RT @curetencho: ナシアームズwww| ナシアームズ(グリドンアームズ改造) http://t.co/xp6EvzWbzO #fgtweet http://t.co/1bsRNa3wc9
07-23 23:51

どんどん先鋭化していって、次は誰ともめる気なんじゃろう。野間の最終目的は一人一殺なん?
07-23 22:20

MM9の文庫でるんか。新作はまだかのう
07-23 22:18

思ったより騒ぎが大ききない?あそこに喧嘩売ったらどうなるんじゃろうか
07-23 21:43

RT @tamakinozomu: どこが浮世離れしてるの?と聞いたら、まず最近の子供の連れ去りはかなりの確率で知り合いによる犯行であり、女性によるケースもかなりの件数に登る。学校や父母会も警戒の幅を広げて声かけの励行を行っているのだと。大人の男性に「知り合い?」と聞くだけ…
07-23 20:27

オウム心理教をもちあげてた時もこんな感じじゃったんかな
07-23 19:37

巨大なカエルのアート作品、紹介記事が検閲対象に 中国 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/GQiE9fcJVW @afpbbcomさんから中国は豪快なモノをつくるなあ
07-23 16:29

RT @afpbbcom: 巨大なカエルのアート作品、紹介記事が検閲対象に 中国 http://t.co/49PtrhsQiX 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyIyoV :写真 http://t.co/RX0QFI0s1I
07-23 16:28

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ネタバレ・マーニー・スマン」! ディズニーランドを周回する能力! セリフ「今日の伊集院の馬鹿力つぼにはまるッ! 今日の伊集院の馬鹿力つぼにはまるッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-23 14:56

続きを読む
  1. 2014/07/24(木) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

barusukye

#美味しんぼ以降に定着した常識ニョクマムはベトナム難民の少年から手に入れる
07-22 23:57

RT @itou_hiro: 「サツキとメイと富井副部長は実は死んでる」 #美味しんぼ以降に定着した常識
07-22 23:56

RT @takamikazuyuki: 私が警察官だった頃に扱った様々な事件の犯人の中には「大相撲好き」とか「ガーデニングが趣味」とか、そういう人も一杯いたのだが、そういう話をすると、マスコミの人は露骨に「そんな話は聞いていない」という顔になった。要するに、人は「見たいもの」し…
07-22 23:40

最近は小田島隆さんのラジオ音源を聴いてる
07-22 22:42

ウィークエンドシャッフルの推薦図書で紹介された本、なんじゃっけタイトル
07-22 22:23

http://t.co/fkobC6Q5oZ探している本があったんでいろいろ検索してたら現代中国文学のランキングサイトがあった
07-22 22:22

タンカの本を読んでる。文化大革命のせいで作品の大半が破戒されてる…
07-22 21:43

今年中に水素自動車が販売になるはずなんじゃが
07-22 20:48

遺体は韓国沈没船オーナー DNAに次ぎ指紋も一致(聯合ニュース) - Y!ニュース http://t.co/g0lQLNfv7lこりゃ迷宮入りするのかのう。韓国の司法てどのくらい力あるか知らんけど
07-22 20:38

ばらかもん……やばいええ
07-22 20:15

続きを読む
  1. 2014/07/23(水) 03:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

barusukye

RT @bci_: そこそこ有名な企業の駐在員が、毎週土日は幼女やら少女を買い漁ってるとか、カラオケで泥酔して素っ裸で踊ったとか、お持ち帰りしてホテルで公安に捕まった、囲ってる小姐が浮気していたから殺した…ちょっとウラをのぞけば、そんな日本人は珍しくない。中国人に説教できるほど…
07-21 23:19

RT @livein_china: 貴州省 貴陽で、展示中に洪水で流され行方不明になって捜索が続いていた、ラバーダックさん(本物)が、貴陽市内の南明河で、変わり果てた姿で発見されたとのことです  ・゚・(つД`)・゚・  http://t.co/LBLrw51szh http:…
07-21 23:11

RT @bci_: 週一ペースぐらいで、私に向かって上からの態度で、ああしろ、こうしろ…という中国人への苦情が舞い込む。この手の人達は何故、自分で中国大使館に電話するとか、最寄りの議員に話すとか、そういう具体的なアクションをとらずに、私の方へ言ってくるのだろうか。中国への苦情窓…
07-21 23:02

RT @minorikitahara: さっそく「リラックス?」などというゲスなテキストがネットに溢れてる。恐怖に支配されるているからこそ、男の言うまま笑い、一緒にテレビを見たりするよ。突然の捜査員に「男の仲間?」と最悪の状況を考えて、男の機嫌を伺うような表情をしたりすること…
07-21 22:59

パフォーマー…?
07-21 22:57

RT @minorikitahara: 岡山の小五女児が保護された件で。”捜査員が到着した時、パジャマ姿で寝転んでテレビを見ており、捜査員の姿を見た女児は「何、何? 」と驚いた表情を見せた”という報道がとても気持ち悪い。そんな「警察発表」をそのまま報道していると、驚く。つくづく…
07-21 22:54

エクザイルを特集するのかNHK
07-21 22:49

RT @kawanimals: 仲良し? https://t.co/XJO81qduLl
07-21 22:22

わしの部屋のポスター http://t.co/GMC7NT7UCQ
07-21 21:57

RT @SatoHaruhiko: 若い人は信じないだろうが、俺が学生のとき「風の谷のナウシカ」や「天空の城・ラピュタ」で感動したと男が言うと、よく変態扱いされた。別に好きになる必要はないが、自分の感性で理解できないだけだって、何で気がつかないのだろ。それだけの事だろ? htt…
07-21 21:29

続きを読む
  1. 2014/07/22(火) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

barusukye

RT @But_sweets_: 今日見に行ったミッドタウンのゴジラ。子どもたちが「ゴジラだ~っっ!!」って嬉しそうに駆け寄ってくのがとても微笑ましい光景でした^^ http://t.co/1nbfyZhHBa
07-20 21:47

【差別の民俗学 (ちくま学芸文庫)/赤松 啓介】かなりおもしろい。村社会のそのめんどくさい閉鎖性をよく描いてるし、夜這いについても女性が積極的に関わってきたことすらも余すことなく調べている。猥雑に感じ... →http://t.co/IcoVtwon7B #bookmeter
07-20 21:34

【差別の民俗学 (ちくま学芸文庫)/赤松 啓介】を読んだ本に追加 →http://t.co/ROjQy8YxEn #bookmeter
07-20 21:30

ヒックとドラゴンて日本でヒットしなかっけ?2を公開しないって
07-20 20:39

RT @Kouji_Tajima: 20世紀フォックス映画: 『How To Train Your Dragon 2』の日本での劇場公開を求めます http://t.co/kf9PRe6yVj 署名した!
07-20 20:38

岡山を代表する戦国武将は清水宗治公です。宇喜多直家は……
07-20 20:31

銀柳街がとんでもないことに……地下とか大丈夫かのう
07-20 20:30

RT @tabazou: 川崎駅周辺がゲリラ豪雨で浸水!商店街が海になってるwwww http://t.co/Ir5czuG3Mp  ぎゃぁ~川崎でこんなん初めてみた。
07-20 20:29

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現 モーテルに泊まると殺される。廃屋に立ち寄るとチェーンソーでぶっ殺される。森に入ると野性の白人に食べられる
07-20 20:28

清水宗治公の切腹により武士の最後は切腹が当然になったて説て信憑性はあるんかのう
07-20 20:23

続きを読む
  1. 2014/07/21(月) 03:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ニュース・パース・サル」! カフカを修練する能力! セリフ「車の運転でこんなに疲れるなんてッ! 車の運転でこんなに疲れるなんてッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-19 23:10

寄生獣の劇場予告ははんぱじゃな
07-19 21:45

おいおいガラガラじゃねーかマーニー
07-19 21:41

ロンハワードの新作は捕鯨か
07-19 21:39

客あんまはいってないぞ。ジブリブランドなのに
07-19 21:33

岡田斗司夫さんてアニメ業界での立ち位置てどこなん
07-19 21:27

劇場版ホットロードのポスターはじめてみた。なにこれ
07-19 21:21

特撮ゼロはこっちの本屋で扱うかのう…
07-19 21:13

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『特撮ゼロ ver00』発売日決定。表紙も公開!ネット予約も開始です! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/YiQXBiF1HK
07-19 21:12

でかいスクリーンでみたいけー、最後の上映回にしようっと
07-19 19:35

続きを読む
  1. 2014/07/20(日) 03:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

barusukye

RT @RASENJIN: 「ソ連では兵隊が畑から取れる」という言い回しも嫌いですね(ドイツ兵などに言わせるならアリだけど)。兵が足りていたなんてことは一度もなかったろうし(歩兵師団は常にボロボロの印象)、動員して装備を都合して食うもの食わせて前線に送り出すのは大変なことですよ。
07-18 23:34

『ウナギ 大回遊の謎』 ウナギ王に!俺はなるっ!! - HONZ http://t.co/HhBKJx2mra読むしかないな
07-18 23:31

『邪悪な植物』新刊超速レビュー - HONZ http://t.co/cWaWWMMvbxまさか岡山朝日高校がでてくるなんて
07-18 23:30

『本当は怖い動物の子育て』涙腺崩壊 - HONZ http://t.co/neXKJQCCwh読むしかないなあ
07-18 23:27

県立図書館で見つけた蛇神の本、タイトルなんじゃっけ
07-18 23:22

アリエッティのみんなの大好きな家政婦さんは宮崎駿御大説があるんじゃよね。たしか岡田斗司夫がいってた
07-18 23:07

日本の嫌韓本が韓国の“反日ビジネス”に丸乗りするパラドックス http://t.co/S0ctJG3PZb @litera_webさんからイエロージャーナリズムが相乗効果をしてるってことかよ……
07-18 23:01

韓国の司法は暴走してるってゆうけど
07-18 22:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカ・ジェーン・ヘリ」! スポーツを進化する能力! セリフ「オスプレイきてたのかッ! オスプレイきてたのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-18 22:57

RT @chosunonline: 「ワンピース」特別展 契約通り開催すべき=韓国地裁 http://t.co/eBokDTAtxw #朝鮮日報日本語版
07-18 22:57

続きを読む
  1. 2014/07/19(土) 03:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

barusukye

RT @Gustave_Moreau: 《岩の上のサッフォー》Sapho sur le rocher1869-1872年頃水彩・紙 Aquarelle18.2×12.4cmヴィクトリア&アルバート博物館 Victoria and Albert Museumhttp:/…
07-17 23:14

インドの四コマ漫画エッセイてないかと探したらあったよhttp://t.co/ACE27AoFRU
07-17 23:02

RT @shoezoky: 京都では、猫もほぼ等間隔で座ります http://t.co/ypK0y6tbW7
07-17 23:00

インドにゆくと死体に慣れ親しむのか……ふむ
07-17 23:00

【インドで「暮らす、働く、結婚する」/杉本 昭男】ちょっと気になっていたので読んでみたらおもしろくて一気に読破。まわりにはインドに旅行にゆくやつはけっこういたけど、ここまでどはまりの人はおらんかった。... →http://t.co/gWUWPJ99jL #bookmeter
07-17 22:58

【インドで「暮らす、働く、結婚する」/杉本 昭男】を読んだ本に追加 →http://t.co/cN4igF64xx #bookmeter
07-17 22:56

日本は中国に目がいってるけどインドの成長のほうが質が高いな
07-17 22:16

ノルウェーは女性に徴兵をしいたのか
07-17 21:27

RT @lawkus: まあ、俺に見えているTwitterのTLの範囲でさえ、以前から北原みのり氏は多くのフェミニスト垢から厳しく批判されていたわけで、北原氏をフェミの代表のように扱うのはさすがにアンフェアだと思う。東大教授まで務めた上野千鶴子氏だったら代表視されるのも無理ない…
07-17 21:26

RT @make_fun_cat: 兄貴、ここは抑えてくだせぇ。 http://t.co/gPw8EXlclK
07-17 20:53

続きを読む
  1. 2014/07/18(金) 03:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

barusukye

RT @riezo0608: 世界的に怒られた。 QT @miyo_mhk: 星の王子さまに絵が西原理恵子…気になる http://t.co/TmqDYY0Uya
07-16 22:43

月サンの決断 - 中国嫁日記 http://t.co/Ez6CjOnJQx一応これ描いてるってことは治ったのかのう
07-16 22:29

RT @TomoMachi: 上戸彩のドラマでまた浮上した「昼顔」という言葉。その原点は人妻売春を描いた奇怪な映画!「町山智浩の映画ムダ話」でブニュエル監督『昼顔』(67年)について話しました(前編・ネタバレなし)https://t.co/OYCiPRgE3P
07-16 22:01

ほんまに新潮文庫がラノベやってる
07-16 22:00

RT @shinchobunkonex: 中の人3号です。昨日は1号が書店さんにnexのご紹介させていただきました。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。写真は説明会資料の一部。赤丸囲みは「nex」チロルチョコ(非売品)♪ 糖分補給して、一同鋭意作業中です。 ht…
07-16 21:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ウソ・イスラエル・デコ」! サイトを休止させる能力! セリフ「中公新書からスターリンの本がでるのかッ! 中公新書からスターリンの本がでるのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-16 21:58

RT @minorikitahara: 男みたいに、派閥なんか、つくらねーよ。なし子が会田誠好き、とか言った時は真底軽蔑の眼あたえたし。それでも、困ってる時は助けるもんだろ。
07-16 21:52

RT @minorikitahara: 私がなし子さんのデコまんを応援したのは、自分のからだに向かい合い、性について語り合う場になるから。なし子さんにも言ったけど、私はマンボートには興味なく、金銭サポートも一切しなかった。冷たい友かもしれない。でも、互いに譲れないことも明らかに…
07-16 21:52

RT @kawanimals: ぞろぞろ https://t.co/wu3SVaAadi
07-16 21:34

RT @gurumidou: 【拡散希望】 ニュース等で使用されているのとは違うお写真を、FBよりお借りしてきました。岡山県倉敷市徳芳で下校途中の小学5年生・森山咲良さん(11)が行方不明。些細なことでも情報提供をお願い致します。倉敷警察署086-426-0110 http:/…
07-16 21:13

続きを読む
  1. 2014/07/17(木) 12:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

barusukye

RT @TomoMachi: 鈴木則文監督の追悼映画祭について、たまむすびでは、お昼のラジオということで、あまり内容については話せなかったので、ポッドキャスト「町山智浩の映画ムダ話」にて、放送コードも時間も気にせずに話しました。https://t.co/OYCiPRgE3P
07-15 22:54

RT @bci_: 映画版の『攻殻機動隊』に出てくるビルのモデルになった建物が湾仔にありまして…でも、今回行ってみたら、変な色を塗られてました。可哀想ww。昔の方が良かった。昔の映像はこちら⇒ https://t.co/s19brebbiZ #香港紀行 http://t.co/
07-15 22:01

RT @AlertHangar: P-3Cをみてあれがオスプレイですか? 違いますよと言ったらあれより大きいんですよね? だからなぁ~ 報道陣がオスプレイの大きさや形を把握してないという とりあえずあれの半分ぐらいと思ってくださいと言った そしたら、そんなに小さいの!?ですから…
07-15 21:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギレルモ・スターリン・ヴャチェスラフ」! フェミを活躍する能力! セリフ「園子音監督もなんでも撮るのうッ! 園子音監督もなんでも撮るのうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-15 20:35

RT @MyoyoShinnyo: 反フェミの意見で私が死ぬほど嫌いなのは自分が非モテである事を殊更言いつのって女は恵まれていると言う輩で、まるで女なら容易にセックスにありつけるから得だといわんばかりの、非モテの女だっているだろ以前に女を心底セックスでしか判断しないんだなってい…
07-15 20:18

RT @gotemba_city: キャンプフジにオスプレイが着陸しましたが、オスプレイよりもこれらの報道ヘリの方が煩かったし、あまりにも数が飛んでいるので事故が起きないかちょっと怖かったです。 #gotemba #gotenba #御殿場 #オスプレイ http://t.co
07-15 20:17

ロシアの地下鉄事故、思った以上だった
07-15 20:17

米軍のロボットの進化はえーな。やっぱ戦争している国は違う
07-15 19:52

米軍の四脚ロボLS3、海兵隊とRIMPAC演習に参加。Google傘下のBoston Dynamics開発 http://t.co/fIaZVw8srM @engadgetjpさんから意外とでかいな
07-15 19:50

RT @bci_: 私が香港で勤め始めた時、社長が長年香港に住んで、そのあたりの事情をわかってる人だったので、「香港人が親日だと思って油断するな。彼らが戦争の傷跡を隠して、我々と仲良くしてくれているのを決して忘れないように」と忠告されました。これがわかってない日本人が多いです …
07-15 19:22

続きを読む
  1. 2014/07/16(水) 13:15:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

barusukye

RT @EASY_ends: 3Dマンコが逮捕で明大昏睡強姦未遂が厳重注意って何回見てもロックだな
07-14 23:28

@WORLDJAPAN 町山イズム!
07-14 22:51

RT @Trans_Vienna: オーストリアを代表する画家クリムトは1862年の今日、ウィーンに生まれました。 @ArtObserved #GustavKlimt was born on this day in 1862 in Vienna, Austria. http:…
07-14 22:50

RT @KazuhiroSoda: アフガニスタンで30年診療を続ける中村医師は、問題の根本に干ばつによる飢えがあることを悟り、25.5キロに及ぶ用水路建設に乗り出します。中村氏は土木技術には素人ですが、なんと江戸時代の治水技術に目を付けて取り入れる。これが功を奏します。htt…
07-14 22:49

RT @gjmorley: でも、そこで終わりじゃない。壁の中からレンガを一枚抜いたぐらいで慢心し、後から来たマイノリティーに威張っていては壁は崩れない。本気でやるのなら、自分から変われ。甘ったれたことを言うな。みんなを「あっ」と言わせてみろ。ぼくからは、以上です。
07-14 22:45

RT @gjmorley: この時期をくぐってぼくが学習したことは:日本社会で「差別された」「個性を認めろ」といくら叫んでも差別の構造は変わらず、門前払いを食う。しかし体制内のルールで勝負して結果を出すと、マイノリティーであることが一転し、あばたがえくぼとなって褒めそやされる。
07-14 22:44

RT @gjmorley: 結局、アメリカの大学も受験し、1981年に東京大学とハーバード大学ほか5つのアイビー・リーグ校に同時合格します。すると監視していた側の富山の高校ではぼくを「わが校のほまれ」と声明しました。厄介なマイノリティーから一点、模範マイノリティーになったのでし…
07-14 22:44

RT @gjmorley: ですが当時の偏差値教育の中で、テストの点数さえ上げれば他は不問となる風潮に気が付き、勉強法をアレンジして次第に点数を上げていきました。すると学校側の監視は緩み、ぼくだけが学校内で禁止されていたバンド活動も、隣の高校の生徒たちとなら続行しても良いという…
07-14 22:44

RT @gjmorley: 広島の受験校を自主退学させられた後は富山県の公立高校に編入。ここでも学校側は当初いろいろな理由をつけて受け入れを拒み、母が市長に働きかけてトップダウンの電話がかけられ、やっとしぶしぶ聴講生としての受け入れ。始終、監視される状態に置かれました。授業中に…
07-14 22:44

RT @gjmorley: その後、日本の学校システムの中ではアメリカ人、アメリカに帰ると日本人という「ハーフ」なマイノリティーの年月を送ります。アメリカの学校生活では常識的な異性との交遊が、日本の男子校では不純異性交遊とみなされるなど、とかく物議を醸しました。
07-14 22:44

続きを読む
  1. 2014/07/15(火) 03:17:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

barusukye

RT @ogoshi_054: 山梨のイベントサポーターズ代表の右衛門さんと(*^^*)ガイアノーツさんの展示物、1/1スケール スコープドッグの腕を担いだゼ!山梨のイベント、楽しい2日間でした! http://t.co/py0CY6pkdJ
07-13 23:00

ゲーム「戦国無双」武器リアルに 備前長船刀剣博物館 特別展が開幕: 山陽新聞デジタル|さんデジ http://t.co/I5B4DiVlFaもうはじまったか。観にいかないとのう
07-13 22:58

RT @3korean: @3korean 日本人の拉致被害者、ご家族はもっとつらい。お金をいくら出しても会えないのだから。総聯という組織を作った在日一世は被害者であり加害者でもある。日本人被害者・ご家族は完全な被害者。だからこそ、今回の日朝交渉で共和国は拉致被害者を全員解放し…
07-13 22:41

RT @3korean: 北朝鮮への親族訪問。日頃からの総聯へのみかじめ料が前提だし、その他現地担当者・親族への持参金等々という「ぼったくりバー」システム。俺にとっては遠い親族でも、祖父にとっては絶対に守りたい人々。もはやお金の問題ではなく、会えるだけで幸せという状況。
07-13 22:41

【半藤一利と宮崎駿の 腰ぬけ愛国談義 (文春ジブリ文庫)/半藤 一利 他】宮崎駿御大のような元気な左翼老人はもういないだろう。後半から、最近の日本の現状を憂えており、日本も他国の人がどんどん入ってくれ... →http://t.co/8ZjRtt5YNm #bookmeter
07-13 21:05

【半藤一利と宮崎駿の 腰ぬけ愛国談義 (文春ジブリ文庫)/半藤 一利 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/Zz5TeHjxSo #bookmeter
07-13 20:59

RT @katsuyatakasu: なんだ?なんだ?@kawanimals: みんな揃って何を見てるのかな https://t.co/xotp9D63zl";
07-13 19:43

RT @kawanimals: ぱたり https://t.co/yeugIDBUyH
07-13 19:38

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パックダンボー・フランス・パフォーマンス」! ディレクターズスーツを失敗する能力! セリフ「がんばれウリマクリヨッ! がんばれウリマクリヨッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
07-13 17:32

RT @cinepre_topics: ギレルモ・デル・トロは「ヘルボーイ」第3作について「宿命として、彼は世界に終末をもたらす獣となる。でもそれは実現しないよ。僕が求めるのは独創性だが、出資はまず得られない。億万長者なら自分で出すけど、僕は全財産を怪獣フィギュアにつぎ込んでい…
07-13 17:28

続きを読む
  1. 2014/07/14(月) 03:17:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

barusukye

タイムスクープハンターみてる。みんなきれいな尻
07-12 23:52

サメの寿司ておいしんかな
07-12 23:18

RT @Jfkapny: 日本は酷い国かもしれない。しかし、子供が、海外移住をして2年3ヶ月経ち、日本の良さもわかってくれている事は嬉しい。海外に移住完了して、日本をこきおろすだけのクズになってほしくねえんだよ!
07-12 22:57

RT @kerobot_: 美形すぎるヒョウモントカゲモドキさんhttp://t.co/Bd3RQivdJ2 #
07-12 22:14

RT @bci_: 外国に行かないと日本がわからない…というのはありますね。私も中国に行ってから日本がわかった…と思った人ですから。でも、言葉がロクにわからず二泊三日の物見遊山では、テーマパーク行ってるのと同じだから、外国に行ったことにはならないと思いますね。 @dasende
07-12 20:55

中央アジアブームくるか
07-12 20:54

RT @hartamanga: 講演会の最後に森さんの作品のコスプレをしている人と記念撮影させてもらったんだよ! みてみて! アミルさんとカルルクー! すごい完成度!! http://t.co/xVXul9iAsF
07-12 20:52

RT @TakahashiHyouri: 質問「ビッグコミックゴジラ増刊号は買う価値ありますか?お金をムダにしたくないのですが」回答「諸星大二郎の描いた、不安をあおる顔のゴジラだけでも価値があります。400円だし買いましょう。」 http://t.co/sLSzLANgPD
07-12 19:42

Reading:中年女性の「暴走集団」 中国で対応苦慮 NHKニュース http://t.co/GJt01k8kqZ斜め上いきすぎだよ
07-12 15:04

RT @sinkurou: 「なぜ死体のあった部屋の天井にまだらの紐が?」「それは火縄銃を吊るして回転させた痕跡です」「隼人が!」
07-12 14:58

続きを読む
  1. 2014/07/13(日) 03:17:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

barusukye

RT @washozon: 浜辺の巨人  https://t.co/n4OX4XnaAP
07-11 23:41

RT @RASENJIN: 多くのロシア人がドイツ好きという話はちょくちょく聞きますね。そのロシア人が「日本人は原爆まで落とされたのになぜアメリカが好きなんだ」と言ったりするのがまた面白いところです。
07-11 23:28

RT @oowatarikarasu: サツキとメイの父親が三十代で大学の非常勤講師で考古学者、若い頃に嫁さんと結婚し娘に郊外の家まで持っている、と話題ですがここで全く同じ経歴を持つ男を見てみましょうやっぱあの親父ただもんじゃねぇよ・・・ http://t.co/hiiJY
07-11 23:15

RT @HuffPostJapan: 【自衛隊】日本の自衛官が多国籍部隊の司令官に(画像) http://t.co/ow6yfJXWG4
07-11 23:15

これぞアメリカwwwユタ州で行われている大胆過ぎる魚の放流方法がこちら(動画あり) http://t.co/veZty1hlDh @aquacatalystさんから死なないの?
07-11 22:32

RT @bci_: 武警に殴られたのはもう10年前のことですけどね。国境際の駅だとやはり警備は緊張してます @tomi4424 @KaiTak_JP 中国での鉄道撮影って最近は結構寛大になってきたと聞きましたが、いきなりボコられるんですかw
07-11 22:25

RT @grossherzigkeit: 有田芳生氏に有田和生氏という弟がいるそうなんだが、スターリンから「ヨシフ」を名乗る人の弟が「カズオ」のはずがない。「和生」とかいてどうウラジミールやヴャチェスラフ、ラヴレンチー、ニキータなどと読むのか頭を悩ませておるところ。
07-11 22:20

RT @kerobot_: トビトカゲさんhttp://t.co/eeuTXb0Yxd #
07-11 22:20

RT @nawokikarasawa: このキングギドラの鳴き声、いいなあ。星里先生のゴジラ漫画から。 http://t.co/mdfLzlreEM
07-11 21:32

イスラエルの空爆写真についてのあれこれ - Togetterまとめ http://t.co/dSRsAKevFz昔はサラエボとかでも印象操作されたからなあ
07-11 20:57

続きを読む
  1. 2014/07/12(土) 03:17:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

barusukye

http://t.co/rmFXzZ0aty和橋かあ
07-10 21:28

RT @oro_oro_sanpo: 濫読書「和僑」安田峰俊 角川書房中国の中で日本人が形作り、生活している日本にはほとんど残っていない古き良き?日本の姿。なぜ中国に渡った日本人はそう生きなければならなかったかを考えさせる。”日本定食””日系暴力団”"日中友好協会”・・・・
07-10 21:26

パレスチナの爆撃ニュースで、ハマスの声明とか、多少は繊細な解説がないものか探してんじゃけど
07-10 21:26

RT @GoITO: ミュージシャンやアーティストや人文社会系の学者などが脱原発・反原発発言をするのが「勇気ある行為」とされているのを見るだに「ご冗談でしょう」と思う。周囲みんな反原発じゃないか。再稼働やむなし! と言ってフルボッコにされる有名ミュージシャンとかまだ見たことな…
07-10 21:23

RT @yu_packdanbo: ゆうパックダンボー公式サイトオープン!!オモシロ情報いっぱいダヨ! http://t.co/ExwyXO0muD http://t.co/owYQc7Hecx
07-10 21:16

中華料理の小説とかあるんか。しかも地元の図書館にあるらしいし
07-10 21:10

クレヨンしんちゃんでさえみさえはパートしないからなあ 前RT
07-10 21:08

RT @kai_morikawa: そういえば日本における専業主婦層の形成に、アメリカのホームドラマの放映が背景を成したとする説がある。ことは単純ではないが、女性の社会進出と少子化対策を同時に推進しようとするなら、「まどかのパパ」のような生き方が広く許容され、憧れを集めるように…
07-10 21:07

ものすごい勢いでパレスチナの悲惨な画像が流れてくる
07-10 20:29

韓国:「ワンピース」の展示会中止 旭日旗図柄理由に - 毎日新聞 http://t.co/vkuc476orB海賊だからだと思ったにに。倭寇を彷彿させるって
07-10 20:27

続きを読む
  1. 2014/07/11(金) 03:17:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

barusukye

ひさしぶりに生の潜水艦みたい
07-09 23:47

アクトオブキリングにでてた集団じゃ前RT
07-09 23:41

RT @BBCIndonesia: Anak muda keliling Solo dengan sepeda motor untuk merayakan kemenangan Jokowi, tp mrk dilarang mendekati Balai Kota. http…
07-09 23:41

元寇の漫画、どこまでリアルにかくんじゃろう
07-09 22:56

RT @YA_henshubu: 蒙古襲来を描く歴史アクション『アンゴルモア』が新連載されますよ!ヤングエース編集部のプロデュースで、まんがポータルサイト「コミックウォーカー」で7月11日から配信開始!その上なんと毎日更新なのです!お楽しみに〜! http://t.co/U5L
07-09 22:56

今アメリカが内乱するとしたら理由はなんじゃろう
07-09 22:54

RT @lafoliee: Oh! モーレツ 姫姉さまバージョン http://t.co/3aO2vO2z0h
07-09 22:47

イギリスの映画みてると社会主義の黎明期を描いているのがけっこうあるけど、再評価されてるんかな
07-09 21:39

http://t.co/EyrbgAOwq6このフランス内戦の本をいいらしい
07-09 21:07

RT @Mossie633: 理科室と家庭科室の出会い、みたいなケーキだな。 RT @miztama1016 【グロ注意】地獄のケーキ職人、Annabel de Vettenさん。 http://t.co/RcTGqWzU0i … 最新作はコレらしいw http://t.co
07-09 19:41

続きを読む
  1. 2014/07/10(木) 03:18:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

barusukye

虹色アイコンてネオナチの一派なん?
07-08 23:05

明石書店もそこそこ読んでるか
07-08 23:01

今年になってからけっこうな勢いで吉川弘文舘の本を読んでる
07-08 22:59

RT @ta07ke05sho22: 吉川弘文館と思文閣文庫に貢ぐ生活。
07-08 22:57

ヴィルガストか懐かしいな。ボンボンで連載してたな
07-08 22:56

RT @hiro_eroikagun: ビキニアーマー関連の話題でも良く話題に出て来る甲竜伝説ヴィルガスト。 SDガンダムもいいいけどこれを今のフィギュア技術でヴィルガストもリファインしてくれないかバンダイさんと思った
07-08 22:55

クトゥルフは満月の夜に地上にあがって畑から大根を盗むのか
07-08 22:52

RT @Yoshidamian: 実写版『ルパン三世』で小栗旬演じるルパンのディテール部分で1つだけ納得行かなかった部分もあった。ボトムスはつんつるてんでくるぶしが見える程度のレングスで素晴らしかった……が、靴下とボトムスの間から汚らしいスネ毛さえ出してくれれば完璧だった。もし…
07-08 22:31

RT @Che_SYoung: 韓国は潰れる、韓国経済が危ないと明日にでも韓国が倒産するようなことを3、4年前から主張してきた論客がいるが彼らの予想は的中したのか。勿論、韓国経済は色々懸念材を控えているが、現実以上に大げさな話を広げてる人たちがいる。売れるからといって適当なこと…
07-08 22:30

中国史におけるムスリムなんてかなり重要なのに、あんまり認知されてないのう。資料も少ないし
07-08 22:11

続きを読む
  1. 2014/07/09(水) 03:23:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

barusukye

メルケル首相が訪中してんじゃね。ナチのころからドイツと中国て仲がええからなあ
07-07 23:48

続編まがかな ドラゴンタツゥー楽描き http://t.co/IVSAq97etb
07-07 23:30

それでも、日本人は「戦争」を選んだ読んでみるか
07-07 23:03

RT @RASENJIN: フランスF2のニュースによると、ナチス・ドイツで開かれたアーリア人乳児写真コンクールに優勝したのがユダヤ人の子だったことがわかったそうな。写真家はユダヤ人ということを知っていたけど、ナチへの抵抗として応募したんだそうで、へえー。
07-07 22:43

NHKやるな
07-07 22:40

RT @MORI_Natsuko: RT)妻が乳がんになり医師が全摘手術を勧めているのに、夫が「女性として乳房が両方ないのはつらいだろう」とそれを拒否って……アホすぎる。乳がん舐めるな。それに「女性として」って決めつけが、大きなお世話なんだよ。 by全摘手術経験者
07-07 22:40

RT @gaitifujiyama: これは美談として消費されるのかな。私にはこんな酷い話はないとしか読めなかったけど。奥さん可哀想過ぎて言葉が出んわ/乳がんのダンカン妻 死の前日まで息子の弁当を作っていた│NEWSポストセブン http://t.co/ei7MRkomL8 #…
07-07 22:38

西成の映像ながしてるNHKで
07-07 22:24

プロフェショナル仕事の流儀みてる。ほぼモザイクじゃねーか
07-07 22:21

アメリカの金持ちは養子をよくとってるけど、あれはどんな文化的背景があるんじゃろうか
07-07 22:03

続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 03:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

barusukye

日本のマニフェスト・ディスティニーてなんじゃろ
07-06 19:15

RT @grossherzigkeit: 左派的な人「集団的自衛権で日本は米国と地球の裏で戦争をすることに…」当方「米国は自由と民主主義を世界に広める使命、マニフェスト・デスティニーを託された国家。その戦いに参加する日本の幸福といったら! 私はリンカーン記念堂で『あなたの望んだ…
07-06 19:14

フォーが喰いたい。ベトナム料理が食いたい
07-06 18:54

映画のセットかな前RT
07-06 18:54

RT @Palta_Mk2: ナンバーが日本のじゃないんだよなぁ“@torachang_asia: やはり自衛隊は危険。災害派遣という善人の革を被った殺人集団だ。潰せ! RT @ukrop_ukrop 1時間 公道で人に向けるって言語道断って教えてないのかなhttp://t.…
07-06 18:53

ゴジラ vs アンギラスの闘いをクレイ・アニメで描いたショート・フィルムがYouTubeで話題に - amass http://t.co/mBFCCTfMAG @amass_jpさんからアンギラスとはまた通好みな
07-06 18:49

今朝、竹やぶで猪の気配を感じたけど群れがもどってきたんかな
07-06 18:47

RT @himasoku123: 【画像あり】アメリカでは日本産の葛が増殖しすぎて悲惨な事になってるらしい http://t.co/0tQeRrEhxo : 暇人\(^o^)/速報
07-06 18:42

最近は公明党と創価学会の関係が解禁になったんなら、地上波で人間革命を放送してくれんかのう。もちろん続・人間革命も
07-06 18:36

巨大化幼虫のまとめ - Togetterまとめ http://t.co/ZeHiZBhcGZだいたいの作品で笑ってしまった
07-06 18:33

続きを読む
  1. 2014/07/07(月) 03:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

barusukye

RT @s_i_s_i_n: 子供の頃、サンタさんからのクリスマスプレゼントがずっと縄文土器だったんだけど、大人になってから父(日本古代史専門)に理由を聞いたら、「だってもらって嬉しい物って言ったら縄文土器じゃん!?」って言われて、私もいずれ全く同じ思考回路で息子の枕元にアポロ…
07-05 22:31

http://t.co/3hPtODsBxJ東南アジア諸国は日本の集団的自衛権は歓迎してんじゃよな
07-05 22:29

日本は道州制に移行したら州兵を備えるようなる
07-05 21:48

艦これはやってないがよくわかる
07-05 21:45

RT @motoken_tw: 禿同。RT @geshtamjump: 朝日新聞が集団的自衛権特集の記事で艦これプレイヤーをインタビューしてたんだけど、「ゲームでは沈んでもちぇっと思うだけ」とプレイヤーが答えたと書いてあったから「ホントは取材してないな」と思った。
07-05 21:44

触手大好き http://t.co/w39iKVoexd
07-05 20:09

アイコンでは瞬きできんかった……容量かのう
07-05 20:05

RT @Yam_eye: じわじわくるねー。 RT @Hirotman: …じわじわくる。よかったねシャア。もうぼっちじゃないんだ。 http://t.co/Ycuq6SwZ8R
07-05 20:02

瞬きのしかたがわかってきた http://t.co/fQsXjL8AcA
07-05 20:01

レインボー旭日旗(萌) | バルスキー #pixiv #うごイラ http://t.co/GUHc6NbSON これアイコンにしたら全方位から叩かれるな
07-05 19:49

続きを読む
  1. 2014/07/06(日) 03:17:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

barusukye

でも九州から猪の大群がこれる範囲じゃし。だけど流れ星銀だと東北から九州まで縦断してるし
07-04 23:59

あれ、もののけ姫て関東が舞台じゃない?監督がそういってたけど
07-04 23:58

RT @togetter_jp: .@mtcedar1972さんの「徴兵制はコストがかかる上にそもそも憲法違反・序でに憲法改正は何処まで出来るの?って話」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! http://t.co/DL91A8xPJX
07-04 23:45

手塚治虫と宮崎駿がいただけでも日本てとんでもない国だよな
07-04 23:27

アメリカでゴジラがヒットしたならもののけ姫も理解できるんかな
07-04 23:04

首とんだシーン。アメリカだと爆笑らしいね
07-04 22:55

どんだけつくりこんでんだよ、もののけ姫
07-04 22:53

ナウシカじゃ!
07-04 22:52

他人に安藤忠雄を貶されると頭くるな
07-04 22:34

同じ作家の本とは思えんが
07-04 22:25

続きを読む
  1. 2014/07/05(土) 03:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

barusukye

なんか自衛隊に入隊するのは吉原の苦界みたいにゆうひといるけど、どんなフィルターとおしての
07-03 23:59

RT @bejiNC: 2日くらい前から、うちの駐輪場に施錠無しで放置されてるんだけど…誰か盗まれてたりしない?ビアンキのViaNirone7の500サイズ。多分パーツは全部最初からのやつ。 http://t.co/K3H4JnxzF1
07-03 23:51

RT @WORLDJAPAN: 春一番豆知識。プライベートでしかアントニオ猪木の物真似をやらなかった春さんに、「もったいないよ。これを舞台でやらない手はない」とアドバイスしたのは、ゆでたまご&甲本ヒロト。
07-03 23:27

北朝鮮による拉致被害者を各局扱ってるけど、小泉総理訪朝まで、なかったことにしてたくせに
07-03 23:26

RT @betafujihara: ニューギニア島に日本軍が上陸した当初、日本兵は現地人と、褌1枚マッチ一箱で鶏2羽を物々交換していた。米軍が上陸してくると、アメリカ軍は現地人と、日本兵捕虜1人でカヌー一杯分の缶詰を物々交換するモノだから、現地人は全部米軍についた。#第二次世…
07-03 23:08

いつからケンタウロスてメジャーになったんじゃ?ナルニア物語か?
07-03 23:06

人民解放軍に政治将校いなかったけ
07-03 22:59

RT @kinbricksnow: 異例尽くしの失脚劇、人民解放軍元トップ・徐才厚の党籍剥奪(水彩画) http://t.co/SGanylOmwc
07-03 22:59

アニメつくるのめんどい
07-03 22:49

RT @omega_morimori: 【再掲】ホビーサイトさんのツイッターで、FA騎士ガンダムの別描きイラストを掲載して頂いております。よろしければ大きい絵でご覧ください。 https://t.co/UmOMzkeyD6
07-03 22:33

続きを読む
  1. 2014/07/04(金) 03:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

barusukye

この人、竹熊健太郎さん?違う?前RT
07-02 23:56

RT @saspl1: 官邸前で一番イケてる大人@RIO_AKIYAMA 首相官邸をにらみ付ける「ANTI Fascist」Tee男性 - 2014.7.1 首相官邸前「集団的自衛権行使容認」反対抗議 http://t.co/7h9OtqUA9B
07-02 23:54

在日の人は韓国の徴兵免除なのかのう。ちゃんとした規定があるんか
07-02 23:51

たしか戦中でも徴兵のがれの本て出回ってたよなあ
07-02 23:49

町山智浩さんが有料で音声解説を配信する気らしいが、昔みたいにぶっころすを連呼するかなぁ
07-02 23:43

RT @AoiMoe: 中国も普段は「日本は軍事大国」と言ってるくせに、今日に限ってはしれっと「日本が堅持してきた平和発展の道を変えるのではないかと懸念する」みたいなことを表明してまして、これが国際社会というものです。
07-02 23:36

RT @bci_: それと、張鼎鶏に来たらぜひ食べて戴きたいのは、この「鶏汁拌麺」である。これまた絶妙な湯で具合でアルデンテ状態の麺の下には鶏のダシが出た特製タレが隠れている。これをかき混ぜて食する。右手のスープもまた鶏のダシが濃厚に出ている #上海雑記 http://t.co
07-02 23:22

月サン決死の挑戦 - 中国嫁日記 http://t.co/VYONxf5c8lわかりづらいけど奥さん、ビキニなんじゃよね
07-02 23:20

RT @bci_: その新鮮な茹で鶏に、香菜を散らして出してくる。ニンニクとショウガの刻んだのが入った醤油タレにつけて食べる。鶏肉のほのかな油が口に広がる。肉質は雲を噛むように柔らかく、皮は厚めでプルプルしている。ビールに良く合う。 #上海雑記 http://t.co/j5L0
07-02 23:18

RT @bci_: そんな中国だが、最近の上海で見ると、弱者への配慮はかなりできるようになっていると思う。地下鉄でも妊婦や老人に席を譲る人をよく見かけたし、物乞いの老婆に小銭を渡す人も多かった。昔は、席を譲る人も、物乞いに金を渡す人も稀だった #上海雑記 http://t.co
07-02 21:50

続きを読む
  1. 2014/07/03(木) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

barusukye

RT @Aceface4ever: ISISに関して一部のイスラム研究者がつぶやいていることは、小生的には中越戦争前夜に親中(および反代々木)の日本左翼がカンボジア難民からのポル・ポト派統治の聞き取りを全否定したことを思い出させる。彼らには自分の信じる世界観のほうが重要なんだよ…
07-01 22:56

RT @bci_: 中国へのODAをやめるのは、集団的自衛権の容認を閣議決定するよりもずっと簡単なことである。「中国へのODAをやめるな!」って誰が官邸や国会につめよって抗議できますかw。集団的自衛権は容認するけど、ODAを払い続けるというのは、日本が中国へ自発的に戦争をしかけ…
07-01 22:55

ウルトラマン80のアクション、歴代のなかでも最高だと思う。だけど切断技が一切ないのは時代のせいか
07-01 22:43

お爺さん危ない前RT
07-01 22:04

RT @fujimotoariya: 1番すごいかも @sakana20001: コールどころではない。 闘うとはこう言うことだ。@Nophxsixos: ありがとう@orion89638943: @BARANEKO: 今朝の 官邸近く 柵を 押し返す高齢者たち http://…
07-01 22:03

RT @bci_: 中国語を学び始めた1年目から、日本人からはまるで私が中国の代表であるかのように天安門事件のことなどで責め立てられ、中国に留学してからは、中国人にずっと嫌がらせを受けているのですから、あなたもたぶん似たような運命をたどることでしょう @nekoworkshop
07-01 22:02

そうか、大洗て血盟団の本拠地があったのか
07-01 22:01

あたまいたい
07-01 21:15

@masakazuishi もし仕事場と自宅が近所なら宅急便の人は知っている可能性が高いです。
07-01 21:14

RT @hdnbsnj1010: 佐々涼子『紙つなげ! 彼らが本の紙を造っている』(早川書房)購入。すぐに買うか躊躇ったが「売上の3%を、石巻市の小学校の図書購入費として寄付する」の文で決意。震災を忘れないためにも… http://t.co/EX77h6Horp
07-01 21:09

続きを読む
  1. 2014/07/02(水) 03:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ