ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/29のツイートまとめ

barusukye

ひさしぶりに軍師官兵衛観たら、清水宗治が出てた。しかしあんなにつまらんドラマじゃったか
06-29 20:54

肩痛い
06-29 20:42

えもふり まだつかいこなせん
06-29 20:26

アルビノが珍しがるのはわかるけど、自然界じゃと、目立って危ないじゃよなあ
06-29 19:06

RT @kawanimals: アルビノの亀の赤ちゃん https://t.co/2x0rGwlGVx
06-29 19:05

#ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ http://t.co/nvGbz0l49F
06-29 18:42

このゴジラの絵、まぁ上手だけど、なんかバランス悪いような…と思ったら、最後に衝撃の展開が! http://t.co/CBfCgDT1nm @misterspotlightさんから おおおお!!なんじゃこりゃ
06-29 18:34

新しいソフト覚えるのはやっぱ躊躇するのう
06-29 18:14

新宿で炎上自殺した人て、集団的自衛権反対を訴えてるためにか……
06-29 17:47

RT @china_study: 和服と漢服4 http://t.co/req6QlFYRc
06-29 17:41

続きを読む
  1. 2014/06/30(月) 03:18:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

barusukye

RT @tarareba722: ザッケローニ監督が就任以来、何度も「この人が代表監督でよかった」と思ったことはあったけど、それを最初に感じたのはこの記事を見てからでした。あぁ、日本のことをよく思ってくれる、いい人なんだなと思ったものでした。震災4日後の記事。 http://t…
06-28 21:11

岡山のご当地怪獣も桃と鬼以外のモチーフでやってほしい
06-28 20:25

沖縄のご当地怪獣がシーサーじゃないことに驚いた
06-28 20:24

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→『ご当地怪獣』ついに進撃開始! - 特撮ヒーロー作戦! http://t.co/j898UAvl5Y
06-28 20:24

http://t.co/9H3TkjmnNf @gotouchikaijuさんから 東京はパンダなんか
06-28 20:23

女体のわりにごっつい角ねーか前RT
06-28 20:19

RT @sisiodoc: 今日行った学会で配っていた伊丹市昆虫館のチラシ。カブトムシとクワガタが萌えキャラ化していた。これたぶん、角の形で区別するんだよね…? http://t.co/7jabDTVDfM
06-28 20:19

RT @seikaitan_: 「握りこぶしのままでは、握手はできない。」マハトマ・ガンディー
06-28 20:09

全羅道差別ていまいちぴんとこん
06-28 20:04

RT @Col_AYABE: 表参道の服屋で似非マルチカム柄のシャツを発見。しげしげ見てたらイケメン店員が「それはアメリカ軍で採用されている迷彩なんですよ」と声をかけてきたので思わず「いや、ほんとのマルチカムはもっと色の境界が曖昧だ」などと返してしまい、居たたまれなくなって店を…
06-28 20:00

続きを読む
  1. 2014/06/29(日) 03:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

barusukye

対魔忍たまあさぎ 国営放送でやらんかな http://t.co/BRmRMBhsKs
06-27 23:43

RT @atr4440: 富野由悠季没企画、没監督・演出作品一覧 http://t.co/QXWtDZYtmO
06-27 23:04

0.2ミリのシャーペン、やるな
06-27 22:50

RT @fujishimakosuke: 変なとこが可愛いな! http://t.co/A93NGkmPQ8
06-27 22:49

@fujishimakosuke 同じのもってますけど、はじめてきづきました!
06-27 22:49

RT @chiakinman: パピコって名前が女の子らしいし二つガッチリくっついてるからもうガチ百合で間違いないわ…いつも引き離すのが可哀想になる… http://t.co/QOMqkrWvku
06-27 22:04

キカイダーとか昭和ライダーはがんがんでるのに、メタルダー、ウィンスペクターなんかのメタルヒーローは出てこない。忘れられた世代なんかな
06-27 21:43

ビラット・ピット主演のフェーリーが五対三百てコピーなんじゃが、300みた後じゃと、普通じゃね、もっといえばすくねーが。と思えてしまう
06-27 21:35

RT @kerobot_: 【管理人より】我が家にもヤモリがやってきました。頑張って虫を捕らえようとしているのを見ているのがなかなか楽しいですwがんばれヤモリ! http://t.co/18E8EfrnGQ
06-27 21:07

RT @dragoner_JP: 【再掲】Yahoo!ニュースに、野生動物の幼獣が一匹でいるところを保護してしまう「誤認保護」の問題について書きました。それ保護でなく誘拐です → 可哀想でも……いらぬお世話の誤認保護(dragoner) - Y!ニュース http://t.co
06-27 20:48

続きを読む
  1. 2014/06/28(土) 03:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

barusukye

RT @grossherzigkeit: 例えばアメリカ・インディアンにつき、「かれらのことは『ネイティブ・アメリカン』と呼ぼう」と提唱する進歩的インテリの一団があるのだが、当のインディアンたちの一部に「われわれはインディアンだ。その語をなくすことは、差別の歴史にフタをすること…
06-26 23:52

RT @lavoyaren: サッカー日本代表が今回1勝もできなくて色々言われてスラダンのあのシーンを思い出しましたワールドカップに出場したってことだけでも十分快挙だと思うんですよ http://t.co/XuX9XiRAri
06-26 23:52

主人公が民主主義のためなら死ねる!とゆう影に奴隷がいるんじゃよなギリシャ
06-26 23:47

300のセリフ、今の日本では公言できんよな……
06-26 23:45

あの女提督、エバ・グリーンなん
06-26 23:03

敵の女提督はどうかと思ったがおっぱいでかかったからよかった
06-26 22:51

300を見終わった。残虐描写あがってねーか
06-26 22:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダム・アメリカ・キンタマ」! キャラを克服する能力! セリフ「田んぼに水がはられてめっさ気持ちがええッ! 田んぼに水がはられてめっさ気持ちがええッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-26 21:45

300も新作ゴジラの会社がつくってんじゃろ
06-26 20:41

RT @itchy_atopy: 「ネトウヨは底辺」と「弱者救済」は左翼としてどう整合性をとってるのか気になる。
06-26 20:30

続きを読む
  1. 2014/06/27(金) 03:17:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

barusukye

すげー勢いでみんなGIFをあげてる
06-25 23:24

日本で300みたいなのやるとしたら、関ヶ原における島津の撤退なんじゃろうかな
06-25 23:18

RT @MORI_Natsuko: タイバニ初めて見た人に「このバディ、デキてんの?」と問われたら、知人のアニメプロデューサー(タイバニの関係者にあらず)が言ってた「虎徹が受けって言うよりは、虎徹がバニーの筆おろしをしてあげたんです!」という説を、あたかも真実であるかのように語…
06-25 23:12

RT @tokky_ura: 『大東亜論』に関連して、幕末・維新史の猛勉強中。「維新」の理想にどれだけ多くの人々が殉じていったか。勉強すればするほど「維新」の重みを感じざるを得ない…のだが、今や「維新の会」のおかげで「維新」って言葉がとてつもなく安っぽくなってる!あんまりだ!
06-25 22:51

RT @nanboku_bot: 大統領になってからは困難続きだったが、ついに戦争は終わった。私は田舎に帰ることにしたい。イリノイのどこかで弁護士事務所を開いて、少なくとも食べていけるくらいだけの仕事をしようと思う。(エイブラハム・リンカーン) #nanboku
06-25 22:49

クリスタの修正アップデートはまだかのう
06-25 22:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピクシブ・リーグ・カラス」! ブズカシを質問する能力! セリフ「ダメだけどいい話だよなッ! ダメだけどいい話だよなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-25 22:26

ピクシブ、みんな即効で動かしだした!
06-25 22:08

月刊アクション攻めるな~
06-25 22:04

RT @stuhiro: 月刊アクション8月号発売中ですー。 和太鼓†ガールズも載ってます。 実は今回の号で残念なお知らせがあります。 応援してくれた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。受け入れるしか無いとはいえ無念です。ぐぬぬぬぬ http://t.co/W2C8D
06-25 22:04

続きを読む
  1. 2014/06/26(木) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

barusukye

テキサス親父のバックボーンてなんなん?
06-24 23:50

RT @MR_DIECOCK: 【大拡散願い】サムライ&バイキング&カーボーイで海賊をやっつけろ! テキサス親父その他でフェロー諸島の捕鯨を邪魔するシー・シェパードを邪魔しに行きたい!皆様の暖かいご支援を宜しくお願いします。https://t.co/jctcKa36dx
06-24 23:49

@913kusakamasato @bci_ @luckynosu @poppoab 他の移民に比べて政治方面にあまり進まないみたいなんですよね。後続の日系みたいに。学問ではかなり活躍していますけど
06-24 23:46

https://t.co/3TPLnnwr1vやばいはまる。ネコの襲撃
06-24 23:38

映画、ジュラシックパークの恐竜を猫に置き換えてみた。ヴェロキラプトルの台所シーン http://t.co/3lp18vY4Ef @karapaiaさんから 猫こええ!
06-24 23:37

RT @RusEmbassyJ: ロシア連邦は仏教の国でもあるとご存じでしたか?http://t.co/Y0aOPxj51x http://t.co/VXro0rx22I
06-24 23:33

宇宙船サジタリウス、やっぱおもしろい
06-24 23:32

そこまで熱くワールドカップは興味ないけど、明日か……
06-24 23:17

@bci_ @luckynosu @poppoab 司馬史観でゆうところの、異民族さえとりこんでしまう懐の深さでしょうか。ただ、当時は圧倒的な文化の差があればこそですが(あれほど長い年月移民しているのに米国では民族的イニシアチブをとれていません)
06-24 22:54

ノートPC用のUSBクーラーが届く。これめっさ冷えるね
06-24 22:12

続きを読む
  1. 2014/06/25(水) 03:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

barusukye

RT @gunziotaku: 男性に「早く結婚しないんですか?」「彼女いるんですか?」も十分蔑視だし、もっと叩いて欲しい
06-23 23:06

RT @bigburn: なんで「元」が付いてるんだ!!SCEはトリコの開発中止を否定してるけど http://t.co/vrcmHVoudJ / “『人喰いの大鷲トリコ』の元開発スタッフなどが集結し、国内スタジオ「Friend & Foe」を設立 | イ…” http://t…
06-23 22:55

RT @adachi_hiro: 立派なネジにリサイクルされるんですね。 RT @azumakiyohiko: 資源循環センター。メーテルに言われると何か裏に思惑があるような気がする。 http://t.co/XTBuEZF4B2
06-23 22:54

RT @bci_: 結論を先に言うと「中国で日本酒は定着する」これは間違いないです。なぜならば、中国では日本食が急速に浸透しているから。日本食と最も合うのは日本酒ですから、これは間違いないことだと思います。これは香港の事例を見れば明らか。障壁となるのは酒税と放射能汚染でしょう …
06-23 22:25

韓国代表は髪染めてよくなったんじゃ
06-23 22:23

RT @MORI_Natsuko: 最近、歳のせいか昔のことをよく思い出すのですが。Ζガンダムの主人公・カミーユの「名前で女の子と間違われる」という設定、ほとんど生かされてなかったよね。名前のせいで女子校にうっかり入学してしまい、スクール水着でモッコリ――みたいな心躍るエピソー…
06-23 21:54

RT @mori1582oran: 長宗我部元親、信長に恭順示す 手紙発見、本能寺直前 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/kyhqJeRiAS<手紙は明智光秀の家臣斎藤利三に宛てたもので、元親が従う姿勢だったことが確認されたのは初めて。>
06-23 21:39

クリスタの拡大縮小の荒れはみんなそうなんじゃ。すぐに修正するってすごいね
06-23 21:36

実写で覚悟のススメやってくれんんかなあ
06-23 21:15

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!→【動画】日本特撮越えてるかも!? 坂本浩一監督の韓国ヒーロー『GUNBLADE』 - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/X0k6Ko25SS
06-23 21:12

続きを読む
  1. 2014/06/24(火) 03:17:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レコード・ロボット・ピクシブ」! イギリスを開示する能力! セリフ「フランスて極右の党首が女性なんねッ! フランスて極右の党首が女性なんねッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-22 21:21

まさかわしのピクシブアカウントを発見しとるとは…
06-22 18:42

RT @tsubasa_enfance: ブログ更新!”→新特撮雑誌"創刊します!その名は『特撮ゼロ』! - 特撮ヒーロー作戦! - http://t.co/HrMPimPSuI
06-22 14:03

韓国は日本の小説を映画化はやりなんかな
06-22 13:12

RT @tiptop_matsue: 韓国映画の『火車』、開始10分で成りすましが分かるような大胆な構成。あの原作を2時間以内にまとめて、さらに後味の悪い結末も創る。獣医という設定や主人公の変え方も面白い。サスペンスが怪談へと変わったかのよう。確かに原作者も褒めるだけの映画化。
06-22 13:11

RT @bci_: ▼日中友好関係の活動をやってる人、日中混血の人が、ここぞとばかりに安倍叩き・保守叩きに奔走するのを見ると、ドス黒い本心がミエミエで白けてしまう。この人達の立場からすれば、中国人のいいところがよく見えているはずだから、それを日本人に上手く伝えればいいのに…結局…
06-22 13:09

RT @abe_shinagawa: 都議会ヤジ…。セクハラとはズレるけど、初当選直後の質問で保育園の充実を訴えたら、「子どもは母親が家で育てろ!」と野次られたことを思い出す。でもそういう人も選挙では子育て支援を語っていて驚愕した。<都議会>セクハラヤジに抗議殺到 http:/…
06-22 13:07

都議会における共産党は女性議員が多いいのう。自民は三人か
06-22 10:28

RT @a_kitada: 追い込みかけるなあw毎日。毎日が本気出したら、まじやばいということを某記者の存在を通じて知っとる。http://t.co/KE3txnWZwi
06-22 10:27

ニューズウィークでとりあげられた議員まだ反論してんじゃ……
06-22 10:08

続きを読む
  1. 2014/06/23(月) 03:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

barusukye

RT @machizo3000: 米国の深夜TV番組「ジミー・キンメル・ライブ」で最近人気のコーナーは、有名人が自分への悪口が書かれたツイートを読み上げるというもの。先日はエマ・ストーンが登場!日本もパクるといいのに。 http://t.co/yKyiiDZ3UK http:/…
06-21 22:29

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「インドネシア・アジア・コラボ」! カワイイを危険視する能力! セリフ「A級戦犯とか萌女体化してくれかなッ! A級戦犯とか萌女体化してくれかなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-21 22:01

やすりで整えたらヌルヌルしだした
06-21 21:45

反応悪かったのペン先が偏ってちびてたからかのう
06-21 21:45

ダメだけどいい話だよな
06-21 20:58

RT @md_tanaka: しばらく日本で出稼ぎしていたバングラデシュ人に思い出話を聞いていたことがある。入国して2年くらいで警察に職質食らってオーバステイがバレた。ところがそのおまわりさんは2年じゃまだ対して稼いどらんやろ、ホレホレあっちいけと見逃してくれたんだそう。ただし…
06-21 20:58

A級戦犯とか萌女体化してくれかな
06-21 20:56

MCあくしずに倉山満さんが連載したらおもしろいのに
06-21 20:55

RT @nanboku_bot: 大抵の王侯貴族たちは、「諸君のためだ」と称して国民を頻繁に無意味な戦争に駆り出し、貧乏にする。アメリカの憲法はこうしたやり方を圧制だとし、権力を1人の人間に持たせないようにしている。(エイブラハム・リンカーン) #nanboku
06-21 20:49

巻末の第一次大戦まんがが世界史を舞台にしだした
06-21 20:48

続きを読む
  1. 2014/06/22(日) 03:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

barusukye

RT @honnesia: W杯の日本人サポーターによるゴミ拾いが一部で「物議」(?)をかもしたらしいけど、インドネシアの報道は軒並み好意的。イワン・ファルスもツイートしてます。たぶん、インドネシアの会場でも同じようにゴミ拾いしたら、みんなスゴイ喜んでくれると思うけどな。。。
06-20 20:37

時たまマサオくんの声て狂気を帯びるよね
06-20 20:00

来週はクレしんはサッカー回か
06-20 19:53

クレしんて昔みたいに作画ごとに違いにないなあ
06-20 19:44

RT @chikyujin701: 【自転車にLEDライトをつけている方へお願い】運転に支障のない程度に光源を下へ向けて下さい。白内障の私の眼にLEDの光がダイレクトに入ると、眼球内で光が散乱して視界不能になり、回復するまで動くことができません。視界を失う恐怖と不自由さを知って…
06-20 19:41

今日のクレしん、遊んでるな
06-20 19:36

いろいろ問題がある人描いてみた http://t.co/LackA56ttg
06-20 19:36

真柴摩利、ものまえうまいな
06-20 19:34

RT @nails_cafe1: ぱんだ♡カワイイ♪♪ ☆恋愛"ザンネン"女子の特徴☆ ⇒ http://t.co/3aTyOH0OWI http://t.co/5QLg1XbZxQ
06-20 19:25

ペンタブの反応がよくならん
06-20 19:16

続きを読む
  1. 2014/06/21(土) 03:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

barusukye

ユーロサトリを「武器展示会」と報じたメディアの意図的な誤報(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/w4BzDPHSOAもはや、大手新聞も安穏としておれんな
06-19 19:48

クリスタ、定規に目盛りがついたのはええぞ
06-19 19:37

輪郭部分の線幅修正てどうやるん
06-19 19:26

クリスタ、新機能に魚眼レンズあるんじゃ
06-19 19:25

中国のまぼろしハンバーグ - 中国嫁日記 http://t.co/VaCpZjTBcx嫁!!
06-19 19:20

メモリ機能は便利そう
06-19 19:14

クリスタのアップデートか
06-19 19:13

鰻の代用のために深海からクツルゥフを復活させる。菊地秀行がもう手掛けてそう
06-19 18:14

@sigsawa 作品で欲しい製品をがんがん活躍させて、ライバル製品をぼこぼこにしましょう
06-19 18:08

リベラルとゆわれる党のほうが女性に厳しいんかのう
06-19 17:56

続きを読む
  1. 2014/06/20(金) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アナウンサー・シンガー・ルペン」! アメリカを一緒させる能力! セリフ「進撃の巨人かあああッ! 進撃の巨人かあああッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-18 20:47

中国語コメント、翻訳サイトで訳しても、ニュアンスがわからんなあ
06-18 17:33

今度の大河は司馬遼太郎作品の城塞をベースにすんのかのう
06-18 17:20

あ~そうすると真田丸で虐殺される前田の軍勢やるよなあ。本多政重に猪武者の印象が……大河
06-18 17:15

内田裕也「もう許せねえ!」と樹木希林に宣戦布告...『ほぼ日刊 吉田豪』連載149 http://t.co/TNEb31j2tX樹木邸のまわりでよく見かけるあの白髪の老人が……
06-18 17:11

次の大河は大阪の陣か。主演は堺雅人かあ。毛利勝永は誰じゃろう
06-18 16:56

楽描き。爬虫類大好き http://t.co/jCGQDaRoS9
06-18 16:24

統一教会すげな。200人全員洗脳したんか
06-18 15:14

昔の日教組は血の気が多いのう
06-18 15:10

大道塾かあ
06-18 15:01

続きを読む
  1. 2014/06/19(木) 03:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

barusukye

RT @wndflwld: 倒れた木をくり抜いたトンネル、セコイア国立公園。カリフォルニア州、アメリカ https://t.co/OPAabwzqCu
06-17 18:38

新しいメガネをつくった。めっさ軽い!!
06-17 18:37

しっかし、今の中国の規制で日本の映画て上映できるんかい
06-17 15:31

エリザベス女王の若い頃を描いてみた http://t.co/NwcomIvFF6
06-17 15:30

今中国でゴジラやるなら、ヘドラがでるじゃろう
06-17 15:23

進撃の巨人かあああ
06-17 15:02

町山たまむすび
06-17 15:01

RT @bci_: 自分持ってる不動産価値が下がるのが嫌だから、焼却炉1つ作るのも大騒ぎする。電力は中国から引っ張ってきている。自分で食料を作るのは嫌だけど、大陸の食料は怖いと。返還後、大陸に恩恵をたくさん受けているけれど、大陸人差別は増長するばかり。こういうのが香港人の正体で…
06-17 14:46

一度越えた川は戻せない
06-17 14:40

赤江玉緒、下ネタふりまくるな
06-17 13:44

続きを読む
  1. 2014/06/18(水) 03:17:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

barusukye

なんかオリジナル感がないんじゃよな。反政権の人のポスター
06-16 21:58

RT @bcxxx: TOKYO DEMOCRACY CREW SINCE 2013 http://t.co/0hXw9pWzCd
06-16 21:57

カモ親子救出劇:あっぱれ!道警警官 ツイッターで大反響 - 毎日新聞 http://t.co/ATJtIy9UFO
06-16 21:56

変な夢みた
06-16 21:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キングギドラ・パシフィック・オブ」! フランスを開封する能力! セリフ「デイジーはメンヘラっぽいッ! デイジーはメンヘラっぽいッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-16 19:13

やっぱ地方に住んでるときは上杉隆の名を聞かない
06-16 14:07

フランスの社会情勢も知らないと、ルペンの台頭はわからん
06-16 11:12

フランスの極右、ルペンの本読む。日本じゃこの手の本は少ないのう
06-16 11:10

ひさしぶりに焼却センターいってきた
06-16 11:08

RT @Minzokubot: 1910年、アメリカで撮影されたモンタナ州周辺の部族、カリスペル族(Kalispel)の少女。 http://t.co/nB8c6ey2AV
06-16 10:16

続きを読む
  1. 2014/06/17(火) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

barusukye

最近は女性の社会進出を扱う作品多いな
06-15 23:39

ダウントン・アビー、女性の権利についてか
06-15 23:04

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブラック・メートル・ニュース」! ゴジラを連発する能力! セリフ「平成キングギドラは造形のできはいいなぁッ! 平成キングギドラは造形のできはいいなぁッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-15 22:42

RT @muuten_: 父の日らくがき http://t.co/Bs6ku1UOoS
06-15 22:37

試験も終ったし思いのまま絵を描くかのう
06-15 17:19

月サンは今、何歳ですか? - 中国嫁日記 http://t.co/P7CnBMlb1xもうそんなに経つのか
06-15 17:17

高松港はあんま磯臭くないのう
06-15 15:01

高松ぶらり。フェリーまち
06-15 14:18

RT @sympathyser: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-15 13:48

試験、微妙じゃな
06-15 13:45

続きを読む
  1. 2014/06/16(月) 03:17:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

barusukye

RT @wndflwld: ゴールデンゲート・ブリッジ上部からの景色。サンフランシスコ、アメリカ https://t.co/pEdw7g8zH4
06-14 20:55

安倍首相「すし偏重姿勢」の奇妙なカラクリとは? by須田慎一郎 http://t.co/673eZU9MJf須田信一郎さんがブレーキングニュースに書いてるんじゃ
06-14 20:44

釈由美子がGacktとの熱愛説を全面否定しましたが...『ほぼ日刊 吉田豪』連載148 http://t.co/e1vqUA7fri修羅雪姫かぁ、なつかしいなあ
06-14 20:37

フランスの極右政党て女性が党首なんね
06-14 19:59

東ドイツにいたベトナム人労働者て今はどうなってるんじゃろう。帰国したんかのう
06-14 19:42

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピクシブ・スピンオフ・マーダーライセンス」! ノートを到着する能力! セリフ「差し歯が少し欠けてたッ! 差し歯が少し欠けてたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-14 16:00

でも愛機のロボットに感情移入しまくる米兵には親近感がわく
06-14 14:45

ロボット兵士の本を読み出す。戦争でどんどん発達するアメリカと、ほぼ変態思考で発達する日本。混じり会うことはあるんじゃろか
06-14 14:43

ラクトアイスのチョコクッキーは品薄じゃな
06-14 13:51

RT @AfgEmbTokyo: 今日はアフガニスタンの大統領選挙☆まだ朝の9時だけど、人はすごく並んでいますアフガニスタンの将来のため(この子供を見たら、きっといい将来あると分かるね) http://t.co/bg9fkFwQVI
06-14 13:32

続きを読む
  1. 2014/06/15(日) 03:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

barusukye

RT @bci_: 上海人は親日だとか、香港人は大丈夫だとか、いろんなことを言う人がいますけど、結局各人が背負っている背景が全然違うので、そういう尺度って意味ないのです。上海人でも第二次上海事変で家族殺されてる人もいるし。香港でも軍票で大損した人がいるし @tenmku @ia
06-13 23:46

迎撃にあがった日本戦闘機機は爆撃機がすぐに炎上したから味方だとわかっそうな
06-13 23:17

http://t.co/NyUHp9upFK 今の地図での線引きに合してるからちょっとなあ。中国歴代王朝の国土
06-13 21:49

RT @bci_: 「日占区」もw @enu_ei ときおり現れる「倭」がいい味だしてますね @tesima これなんか、アジアの国の時代と共に変化する支配図です http://t.co/YJhZHBezYX
06-13 21:48

RT @wndflwld: 太行山脈。山西省、中国 https://t.co/r5qNYuHbkJ
06-13 20:49

RT @nanboku_bot: 女に男の権利がないのは、イエス様が女ではなかったからだと言う牧師様がいらっしゃる。じゃあイエス様はどこからお産まれになったんだい? そして最初の女イブは1人で世界をひっくり返した。私らも、もう1回ひっくり返してみようじゃないかね。(ソジャーナ・…
06-13 20:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デイジー・サッカー・メン」! キリストを公開する能力! セリフ「今日こそ図書館いかんとなッ! 今日こそ図書館いかんとなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-13 14:40

RT @wndflwld: 鷲のような形の雲 https://t.co/XcSNEgoHLm
06-13 14:23

https://t.co/Af6eNScfqeどう見ても味方
06-13 14:23

AVIUTLはすぐに使い方を忘れてしまう
06-13 14:16

続きを読む
  1. 2014/06/14(土) 03:18:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

barusukye

ボタン穴から見た戦争読んでる。やばすぎる
06-12 22:38

RT @tcy79: マスコミの皆様。ウナギのニュースで街頭インタビューとか町のうなぎ屋のコメントとかいらないですので、資源管理の専門家の解説だけでお願いします。そうじゃないと百害あって一利なしですのでお願いします。
06-12 20:43

RT @keiichisennsei: 豪邸に住んでいる人、高価な物を身につけている人、理想的な異性に愛されている人、地位や名声を手にした人、どれもまったく羨ましくないです。しかし、すげぇ面白そうなプロジェクトを達成しようと目を輝かせてワクワクしながら仕事をしている人、こればっ…
06-12 19:01

RT @kumicony: 【RT拡散希望】宮城県仙台市太白区 ヨークベニマル山田鈎取店付近の田んぼで熊の目撃情報出てます!!付近にお住まいの方気をつけてください!1mもない子熊だそうです。近くに親熊がいるかもしれません! http://t.co/muTSONUWmB
06-12 18:59

オーストリアの民族衣装、ディアンドルドレス、かわええなあ
06-12 18:58

「人類が様々な動物から進化していたらと仮定したイラスト」海外の反応 http://t.co/mkCva6i0Dlケモナーがいっぱい。インスマンスにいるよね
06-12 18:46

明石書店のポーランドについての60章を読む。読みやすい
06-12 14:28

ラノベか戦史か闇社会の本ばっかじゃが
06-12 13:49

読書メーターに政治色が計れる機能があったら、わしって特濃のネトウヨかのう
06-12 13:48

【ボタン穴から見た戦争―白ロシアの子供たちの証言/スヴェトラーナ アレクシエーヴィチ】を読んでる本に追加 →http://t.co/eXRGJbPMhy #bookmeter
06-12 13:45

続きを読む
  1. 2014/06/13(金) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

barusukye

アメリカの金持ちが紛争地や孤児院の子供を引き取って育てる文化てアメリカ独特なんかのう
06-11 22:44

【遣唐使 阿倍仲麻呂の夢 (角川選書)/上野 誠】を読んだ本に追加 →http://t.co/oFiFdwITsX #bookmeter
06-11 22:39

ダイゴの姉でBL作家の影木栄貴さんの本を読み返す。この漫画家の姉をオタクにしたのが金丸信と竹下総理を祖父にもつ従姉。う〜を
06-11 21:38

RT @honnesia: アクト・オブ・キリングが日本でも(局地的に)反響を呼んでいるのは悪くない事だけど、この映画でインドネシア人と盛り上がれるかというとちょっと難しいと思う。「たまごっち」みたいなソフトな感じのもので、インドネシア発のブームが日本にも来ないかな。日本⇒イン…
06-11 20:41

京都で地震じゃと
06-11 19:55

RT @bci_: 「女体盛り」って、本来は中国人が日本人をdisるために、引っ張り出してきた「奇習」だと思うんですけど、話題にしている間に、中国人がやりたくなってきて、やっちゃった、みたいな経緯があったりしますねw @zzbbbzbz @qingxiang_wushu
06-11 19:23

浅草寺で仏像壊す、サウジアラビア国籍の慶大院生逮捕 他の寺でも損壊ほのめかす - MSN産経ニュース http://t.co/2jI9CRDZBh許さん。石飛礫の刑だ
06-11 19:17

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと四天王を個性豊かに配置する。けっしてイケメンだけとか、美少女のみとかにしない
06-11 19:10

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと女二人の護衛をつける
06-11 19:09

あれ、県知事若くなった?
06-11 19:04

続きを読む
  1. 2014/06/12(木) 03:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

barusukye

大好きな屠龍が参戦して、速効落とされた
06-10 21:24

RT @TomoMachi: アメリカ農水省USDA発表のフードデザート(食料砂漠)地図 http://t.co/2dLOthQ6wN 緑色が歩いて行ける距離に生鮮食料品店がない貧困地域。全米で2350万人がそこに住む。
06-10 21:02

夢ででかい猪にあって腰をぬかしたんじゃが、なんかの前触れか
06-10 21:02

RT @bookland_akiba: こういうの大好きです!鉄人28号の街灯。 http://t.co/m7vUIT48xY
06-10 20:00

ちょっと前までアメリカの給食画像がネタじゃったけど、笑えなくなったな。社会の腐敗がやばすぎる
06-10 15:55

アメリカて家庭菜園とかせんのんかな
06-10 15:40

今日の町山智弘さんのアメリカ流れ者聴いて、やっとミシェル夫人がきれてる訳がわかった
06-10 15:38

獣っこ http://t.co/R5wRTVy7QY
06-10 15:24

ピザは野菜
06-10 15:23

ミシェルさんたいへんじゃな
06-10 15:23

続きを読む
  1. 2014/06/11(水) 03:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

barusukye

昔の東映ならパシフィク・リムの二番煎じを堂々とつくったもんじゃがのう
06-09 23:29

RT @kawanimals: シロク・・・マ? http://t.co/5dVWYQka18
06-09 23:07

次のパシフィック・リムはぼくたちが考えたイェーガーや怪獣を募集しないかのう
06-09 22:59

『パシフィック・リム』続編に『アベンジャーズ』原案者が参加!デル・トロと共同脚本へ - シネマトゥデイ http://t.co/nw5nJTsiFR @cinematodayさんから次は合体変形じゃ!
06-09 22:58

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アナ・ペン・リベラル」! オオトカゲを規制垢する能力! セリフ「百済王て姓はまだあるんかなッ! 百済王て姓はまだあるんかなッ!」 http://t.co/fIcKikMEgR
06-09 22:23

ホワイト・ジャズて読んだっけ……。思いだせん
06-09 20:01

RT @Schunag: ジェイムズ・エルロイの名作『ホワイト・ジャズ』は、明日、新装版で復活します。記号づかい、フォントづかいなどがアップデートされている(後述)ほか、解説と年表は元版そのまま、最近のエルロイ情報を記した「新装版のためのノート」がつきます。 #ホワイト・ジャズ 
06-09 20:00

亀が農業用水にぽつんとおる
06-09 19:57

そういや新作Xメン、終ってからもエンドロール中に帰るお客さんは少なかったな。みんなマーベル映画は最後に告知があるの知ってるのかのう。キャプテン・アメリカは注意書きでたし
06-09 01:16

韓国はなぜ民度が低いのか - 池田信夫 blog http://t.co/BRPc2uyeUSそうなんかな
06-09 00:19

  1. 2014/06/10(火) 03:17:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

barusukye

このぎすぎすした姉妹いいなあ
06-08 23:38

馬車じゃ
06-08 23:16

パットモアさんたいへん
06-08 23:14

デイジーはメンヘラっぽい
06-08 23:08

ダウントン・アビーがはじまった
06-08 23:00

ぜったいポール・トーマス・アンダーソン作品は好きじゃないはずなのに、全部観てる。なぜ
06-08 19:28

グランド・ブダペスト・ホテル上映はじまってるが
06-08 19:24

RT @megatenhongo: 『グランド・ブタペスト・ホテル』を鑑賞。監督、脚本、発案、製作のウェス・アンダーソンの仕事に敬服する。『映画』の面白さが詰まっています。独創的なお話に怪しいユーモアに見たことないカメラワーク!いいよ〜、この映画。オススメ( ´ ▽ ` )ノ
06-08 18:44

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「チーフテン・コメント・サン」! フランスを確認する能力! セリフ「液タブの次のシリーズはいつでるんじゃろうッ! 液タブの次のシリーズはいつでるんじゃろうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-08 16:42

寝れん
06-08 11:23

続きを読む
  1. 2014/06/09(月) 03:18:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

barusukye

パチンコてなんでここまで巨大産業化したんじゃろ
06-07 22:42

だれも安部首相のおなかのこと話題にしなくなったのう
06-07 21:29

最前線で弾薬もつき、翌日には中国軍が襲撃してくるのは必須なので、酒や甘味を全て配り宴会をしてたら、逆に日本軍に援軍が到着したと思った中国軍が撤退して、それが戦局を動かしてしまう。ほんでその部隊長に金鵄勲章が授与されて、しかも部隊長は韓国人。
06-07 21:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パシフィックリム・リア・フルメタルジャケット」! フィリピンを告知される能力! セリフ「盛り上がるのうピンポンッ! 盛り上がるのうピンポンッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-07 20:47

まだ8時前じゃねーか
06-07 19:56

差し歯が少し欠けてた
06-07 19:56

RT @Che_SYoung: 韓国の反日についてTBSのサンデーモーニングの取材を受けた時、担当者に「韓国には未だに広島原爆、福島原発をからかいながら、ざまあみろと書き込みをする人が多い。これに関して被爆経験者である張本勲氏にどう思うか聞いてみたらいい」と提案したことがある。…
06-07 17:44

明石書店の本はもっと読みたいんじゃが、財布に厳しいんじゃよなあな
06-07 15:49

ヘイトスピーチ 表現の自由はどこまで認められるか - 株式会社 明石書店 http://t.co/RzTAZtcktP読むか
06-07 15:44

明石書店はインドについての本だしてないかのう
06-07 15:40

続きを読む
  1. 2014/06/08(日) 03:17:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

barusukye

中国の富裕層向け!? - 中国嫁日記 http://t.co/Iz4P3WEy0V
06-06 23:54

ジル・ド・レの拷問が一番たちわるいは。知ってる限り
06-06 23:07

RT @inohohon: ジル・ド・レイちょっといい話:近年名誉回復のために発掘調査が行われたが犠牲者と見られる遺体が当時の資料より10倍ぐらい多くてフランス人は余計に曇ったという
06-06 23:06

RT @Minzokubot: モンゴル西部ウルギー、カザフ人の鷹匠。By Altaihunters (Own work) [CC-BY-SA-3.0], via Wikimedia Commons http://t.co/i3ysePgMSl
06-06 21:59

なぜ外国人シェフは「日本の包丁」に惚れ込むのか|食の安全|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/oFPUBYEaqcこの職人の画像を観て感動する国民性
06-06 21:58

@TSUKUMORANZOU新作Xメン観ました?
06-06 20:39

RT @ogi_fuji_npo: 韓国の弁護士、パク・ドジュンさんのエッセイ「 韓国における漫画弾圧の歴史と、日本の今後」を公開しました。 http://t.co/yNxczGIVWD
06-06 20:29

最近ムカデでないなあ。薬が効いてるンかな
06-06 17:43

新作Xメンでハヴェーイ・ミルクの演説が引用されてるらしいけど、どこじゃったんじゃろう。マグニート?
06-06 17:22

RT @bookland_akiba: 島田フミカネ先生のSD3人娘キャラグッズ、絵馬(大)ですが、こちらはカタログに載ってない商品です!大きな声では言えませんが!大きな声では言えませんが!!!wwww http://t.co/GRevX3eNIl
06-06 17:13

続きを読む
  1. 2014/06/07(土) 03:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

barusukye

Xメン観た。いままでのくそみたいな初期作からかかさずみててよかった
06-05 23:54

ベン・ステラーてナチの将校が似合う
06-05 21:00

そういやミスティークの吹き替えは剛力なんじゃよね
06-05 20:53

劇場でゴジラの広告を見た。背中で語れる怪獣て素晴らしい
06-05 20:51

アニメを見てるときはミスティークに注目しなかったけど、実写はミスティークが一番ええ
06-05 20:49

液タブの次のシリーズはいつでるんじゃろう
06-05 18:50

除湿機のタンクがすぐに満杯になる
06-05 18:34

やっぱデジタルは長い線は苦手なのか……
06-05 18:14

RT @bookland_akiba: 懐かしくてウルッとしちゃいましたwそう、当社の店舗は本物のセスナ機の看板!が目印だったんです。 http://t.co/wpeHvW00Ir
06-05 17:52

今日は図書館いけんかった
06-05 17:44

続きを読む
  1. 2014/06/06(金) 03:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

barusukye

ジェットジャガーよりこっちのほうがかっこええのになあ。メガロ描いてみた http://t.co/2SkpCV2ljj
06-04 23:57

RT @Nishimuraumiush: 日本の非リアがツイッターで中共の人権侵害云々について熱くなってる間も、現地人たちはだいたいこんな感じなんだからな http://t.co/BLmtYXKggY
06-04 23:11

【F機関‐アジア解放を夢みた特務機関長の手記‐/藤原岩市】を読んだ本に追加 →http://t.co/xZrXZ3ovyX #bookmeter
06-04 20:49

第二次大戦後のインド軍法裁判、被告がめっさ民衆の支持えとるな。東京裁判とは大違い
06-04 20:04

ペンタブの練習にマッドギャランを描いてみた http://t.co/pfuvjpjhIP
06-04 19:33

米旅客機で非常事態、空軍パイロットが操縦席に http://t.co/spSYNu7Yli @cnn_co_jpさんからビックアップトラックとセダンの違いらしい
06-04 18:11

村上春樹を女と話したことないや
06-04 18:05

RT @GoITO: ウチの学生さん(女子)に、むかつく、面白くない、と言いながら次々と村上春樹を読んでいる子がいるけど、あれもツンデレの一種なんだろうか。
06-04 18:04

RT @TomoMachi: たとえば南京事件でも犠牲者の数は30万人じゃないと怒ってる人たちがいますよね。それは誇張しすぎだろうと。ならば、天安門事件でも、死傷者はあったけど、広場内では誰も死んでないという事実を厳密に認めないと公平じゃないかと。@takitaka
06-04 18:01

RT @TomoMachi: 多摩大学名誉学長のグレゴリー・クラーク氏によるまとめ「天安門広場の虐殺という作り話はいかにして生まれたか」http://t.co/Z78JPDbcDc@takitaka
06-04 17:35

続きを読む
  1. 2014/06/05(木) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

barusukye

RT @oritech: 昔撮ったザンボット3の写真をfgからサルベージ。 http://t.co/2D19bXfB38
06-03 23:29

これだけ評判いいと日本でゴジラ撮るハードルがあがるなあ。もう山崎貢監督しかとれねーんじゃねーのか
06-03 22:42

RT @dolly_ozaki: 『GODZILLA』いや驚いた。怪獣映画をエンターテイメントとして成立させるための、手をいっさい抜かない姿勢。不死の怪物の存在を信じるに足るディテールの積み重ね。なにより素晴らしいのは、ゴジラをきちんとスーパースターとして扱っている点でしょう。…
06-03 22:40

キングコング対ゴジラがリメイクしたら壊すのはどこじゃろ?
06-03 17:54

さっきのRTしたゴジライラスト、一枚パシフィックリムでみたことあるぞ
06-03 17:52

RT @IchigoIchieFilm: 「ゴジラ」のキャラクター開発初期のコンセプトデザイン12枚。ギャレス・エドワーズ監督の採用、不採用についてのコメント付き。http://t.co/FFKmYaLTW3 http://t.co/mLylTTYsmy
06-03 17:52

2テラのHDDが満杯になったので3テラのHDDを設置。これが満杯になるときに基準がどんだけかわってるんじゃろうかのう
06-03 16:23

【一刀流無想剣 斬/月村 了衛】を読んでる本に追加 →http://t.co/gHi5Ie9RV8 #bookmeter
06-03 16:19

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヨアン・マーク・ブラシ」! ダウントンを風靡する能力! セリフ「昨夜の朝生の結論はどうなったんじゃろうッ! 昨夜の朝生の結論はどうなったんじゃろうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-03 15:15

調子こいた学生がたくさん死ぬ映画かな
06-03 15:01

続きを読む
  1. 2014/06/04(水) 03:18:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

barusukye

今年の長船刀剣博物館は何をするんじゃろう
06-02 23:21

月サンから学ぶ 正しい『新婚さんいらっしゃい!』 - 中国嫁日記 http://t.co/Amw6kcahwVおもしろすぎる
06-02 23:21

反応おかしいとおもったらペンタブがタッチONじゃった
06-02 23:19

@RASENJIN 意外に大陸の古戦場から出てくるそうです。大量生産品の日本刀
06-02 23:18

RT @k_hisane: お、手前のイラスト、颯田さんか。RT @46fuji 【企画展のお知らせ!】岡崎城&家康館におきまして、7/19(土)~9/23(火)の間『マンガと日本刀の世界~二次元VS日本刀展』を開催します!!この機会に是非お見逃しなく~!! http://t.…
06-02 23:12

RT @miyagipco: むらさめ!むらさめ!むらさめぇぇうううわぁああああ!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!停泊中のむらさめちゃんが僕を見てるぞ!ううっうぅうう!!俺の想いよ横須賀へ届け!! http://t.co/EfiohSovCl
06-02 22:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヴィーナス・バッタ・ハヤカワ」! ロフトを付属する能力! セリフ「女性司教とか現教皇でできたりしてッ! 女性司教とか現教皇でできたりしてッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-02 21:32

WW2のオランダ軍、どんだけ嫌われてんだよ
06-02 20:51

RT @Morgenthau0217: 朝鮮戦争について、一昔前は南の李承晩政権が北を侵略したという見解が一般的で、もし学会で「北が南を侵略した」と発言しようものなら周りから白い目で見られるような雰囲気だったの。今は後者の見解が一般的になってはいるけど、史実が政治的に決定されや…
06-02 17:11

宇垣一成なんて岡山でさえ知名度が低いとゆうのに
06-02 16:55

続きを読む
  1. 2014/06/03(火) 03:17:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

barusukye

迷える魂!なんかいいなぁ!
06-01 23:38

RT @mainichiRT: フランス北西部ノルマンディー地方で6日開催の第二次世界大戦のノルマンディー上陸作戦70周年記念式典で、ロシアのプーチン大統領が2月のウクライナ政変後、初めて欧米首脳らと一堂に会します。プーチン氏の隣に誰が位置するかが注目されています。 http:…
06-01 23:37

貴族もたいへんじゃな〜
06-01 23:33

馬車が自動車に駆逐されてく
06-01 23:20

ダウントン・アビー、今日もギスギスしてるな
06-01 23:17

日本陸軍士官学校をでた韓国軍人が明治の日本人は敵国のものでも国士なら尊敬して遇したと。儒教て大事だな
06-01 22:24

シンガポールの華僑虐殺て誰の指事なんじゃろ
06-01 20:17

エスパー魔美のおかんて新聞記者なんじゃ。藤子作品にしては異色の共働き
06-01 19:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イラスト・ヨアン・プロデューサー」! アメリカを整理する能力! セリフ「女性司教とか現教皇でできたりしてッ! 女性司教とか現教皇でできたりしてッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
06-01 19:12

RT @Honki_Honki: マリオとルイージとピーチの関係 http://t.co/sjTVvZF12n
06-01 17:33

続きを読む
  1. 2014/06/02(月) 03:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ファン・シャツ・パンツ」! カラータイプを構成する能力! セリフ「赤江玉緒は怖いものがないのかッ! 赤江玉緒は怖いものがないのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
05-31 22:45

【終りなき戦い (ハヤカワ文庫 SF (634))/ジョー・ホールドマン】SF読んだ~て久しぶりに堪能できた。価値観の変遷なんてほんますごいが →http://t.co/VtFDqLzyfv #bookmeter
05-31 22:40

【終りなき戦い (ハヤカワ文庫 SF (634))/ジョー・ホールドマン】を読んだ本に追加 →http://t.co/N8iYNK7ZXo #bookmeter
05-31 22:39

昨夜の朝生の結論はどうなったんじゃろう
05-31 20:33

架空戦記て洪中将がでてくる作品てあるんかな
05-31 20:29

長州力が語った―次世代の在日コリアンはどう生きるべきか - NAVER まとめ http://t.co/AjHOOr3LfW
05-31 20:26

【都市伝説を検証】目白の田中邸から新潟まで3回曲がれば着く...は本当か? http://t.co/nfdeHGS1S1目白の角栄邸は散歩コースじゃったから懐かしいのう
05-31 20:08

RT @8bit_HORIJUN: 岡山県笠岡市に到着!昔取材でお世話になった漁師さんの船に乗せてもらい、今から高島へ。やっぱり瀬戸内海はきれいじゃなぁ。 http://t.co/f8gctdd59U
05-31 19:59

RT @washozon: 壁からひょっこり顔を出す犬が可愛すぎる http://t.co/xUJkszyhOo
05-31 19:56

会田誠の作品は生でみたいのう
05-31 19:53

続きを読む
  1. 2014/06/01(日) 03:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0