ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

03/30のツイートまとめ

barusukye

RT @bitter_orange: #反中台サービス貿易協定 #反服貿黑箱 http://t.co/jgPrEcW41e
03-30 23:47

発見! 異常に広い物件 - 中国嫁日記 http://t.co/t9uraKGB7J絵画?教室なのか
03-30 23:44

第二次大戦を「良い戦争」ていいだしたのはけっこう経ってからなんじゃ。ベトナム戦争時にはゆわんかったのか
03-30 20:54

【日本兵を殺した父: ピュリツァー賞作家が見た沖縄戦と元兵士たち/デール マハリッジ】を読んでる本に追加 →http://t.co/3QIMZ1sKMo #bookmeter
03-30 20:52

出だしが永遠の0
03-30 20:22

日本兵を殺した父を読みはじめる。もうすでに辛い
03-30 20:22

インドの仏教で活動してるお坊さんて岡山の人なんじゃね
03-30 19:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤマギシ・オタク・オバマ」! スターリンを使用する能力! セリフ「ウクライナ問題扱ってくれんかなッ! ウクライナ問題扱ってくれんかなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-30 18:23

モンゴルいきたい
03-30 17:56

モンゴルの弓っていつか打ってみたいな
03-30 17:52

続きを読む
  1. 2014/03/31(月) 03:19:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/29のツイートまとめ

barusukye

RT @kaori0516kaori: 活動家側は、学生たちの方が冷静で成熟した運動を展開しているのを見て、中から引き揚げ、今は完全に学生主導の運動になっている。台独派活動家グループは、以前どおり中山南路側を陣取って台独主張しているが、中の学生グループは台独派と全く関係がない状…
03-29 23:40

RT @grossherzigkeit: 世の中にはすげえ本があるんだなあ。 http://t.co/e0PovJ8kJe
03-29 22:25

RT @shoko55mmts: 母 桂子もチキンジョージを描いた右下親子チキンジョージコラボ http://t.co/YP9kT9D7Rc
03-29 21:39

RT @gloomynews: 時事◆英、同性婚を合法化=首相「きょうから平等」 http://t.co/VABB0cwFat 「キャメロン首相は声明を出し「単純な話だ。本日から異性婚か同性婚か気にする必要はない。政府はみんな平等だと認める」と宣言」
03-29 16:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マキ・コミックリュウ・ダークファンタジー」! ラノベを無理する能力! セリフ「アデルは飯映画なのかッ! アデルは飯映画なのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-29 14:57

マッドギャランの散り際かっこよすぎ
03-29 14:29

けっこうな親子愛だなサタンゴースとマッドギャラン
03-29 14:14

大サタンゴースのデザインいいな
03-29 14:11

特訓をするダークヒーロー
03-29 14:10

マッドギャラン大きくならなかったけ?
03-29 14:02

続きを読む
  1. 2014/03/30(日) 03:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/28のツイートまとめ

barusukye

RT @liyonyon: 「日韓関係改善」を求める北海道新聞の社説。関係悪化の原因をまず安倍首相のせいにして、韓国側の反日行動にかんしては「安倍首相への疑念が背景」と解釈する。要するにすべては安倍が悪いのであって韓国はちっとも悪くないという偏向内容だ。結局、日本攻撃の急先鋒は…
03-28 20:03

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダムガンダム・ユダヤ・ドブネズミ」! ネコを爆睡する能力! セリフ「液タブもっとやすくならんかのうッ! 液タブもっとやすくならんかのうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-28 18:39

RT @lovepeacemama: マスコミは、48年ぶりに自由を取り戻した袴田さんを執拗に追うより、ねつ造されたという証拠を出してきた人、自白をさせた長時間に及ぶ取り調べをした人、証拠に疑問があるにも関わらず有罪とした人とかを追いかけて取材してくれないかな、袴田さんはそっと…
03-28 13:05

HHhH読んでたら、ヒムラーに興味が湧いてきた
03-28 11:46

RT @kaneda_junko: @HuffPostJapan はふぽさん、いつもツイートで誤字脱字が多いように感じますけど、今日は肝心のマンガのタイトルが違います…!
03-28 09:27

RT @grossherzigkeit: リー将軍の「戦争が悲惨なのは結構なことだ」は確かに名言だが、やはりどうしても全体を俯瞰した立場からの「上から目線」のきらいはある。「この戦闘に指揮や戦術は存在しなかった。部隊にできたのはただ忍耐で、実際兵たちはただ耐え続けた」というタリ…
03-28 09:26

アマゾンから荷物がこない理由がわかった
03-28 09:20

  1. 2014/03/29(土) 03:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/27のツイートまとめ

barusukye

RT @Mossie633: ストックホルムの民家の台所にいた、体長40cmの巨大ドブネズミ、通称「ラッジラ」。こいつがいると、ネコも台所に入らなかったそうな。 RT @BBCWorld http://t.co/dvfkHyhZ3a http://t.co/86KWPpkk
03-27 21:46

毒舌ライター今井舞の小保方さん捏造記事が炎上...『ほぼ日刊 吉田豪』連載131 http://t.co/3GF0x7oHsT守護霊をよべばよかったのに
03-27 14:55

トルコのツィッターの遮断て、首相の一存でできるんじゃ
03-27 10:59

【狼の民俗学―人獣交渉史の研究/菱川 晶子】わしみたいな門外漢が読む本じゃないね。説話の分布図とか真面目な人には堪らないかもしれない。狼との関わり方がなんとなくわかったよ →http://t.co/TmDuouDpTZ #bookmeter
03-27 08:55

【狼の民俗学―人獣交渉史の研究/菱川 晶子】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZmQRromnWq #bookmeter
03-27 08:53

狼の民俗学を読み終わる
03-27 02:37

  1. 2014/03/28(金) 03:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/26のツイートまとめ

barusukye

スカイライダーが地味すぎる
03-26 23:07

ニコ生で仮面ライダーストロンガーみてる。番長シリーズみたい
03-26 21:20

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「レコーダー・ガンダム・エアレース」! ロボコップを連動する能力! セリフ「凄い嫌々絵を描いてるッ!なんだこの感覚ッ! 凄い嫌々絵を描いてるッ!なんだこの感覚ッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-26 20:14

RT @Yoshimi08: ダメもとで拡散希望・・・。自転車盗難にあいました・・・。GIANTのクロスバイク(escape)、色はマットゴールドです。フレームにスタジオの駐輪場使うための青いステッカーが貼ってあります。見かけましたらご一報ください・・・。 http://t.c
03-26 15:58

RT @yoshidakaityou: 「ディズニーが著作権にうるさい」という昔ながらの噂があるが、ついにそれが試される時がきた……。ディズニー都市伝説と霊言、どちらが勝ち残るかの、これは最終決戦になる! ■大川隆法・著『ウォルト・ディズニー「感動を与える魔法」の秘密』 htt…
03-26 11:24

雨凄いな
03-26 00:05

  1. 2014/03/27(木) 03:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/25のツイートまとめ

barusukye

ライフが以上に評判いい
03-25 19:42

ローンサバイバーみにいかないとな
03-25 19:42

前RT)麒麟?
03-25 19:26

RT @kawanimals: RPGに出てきそう http://t.co/oI3zStyuV1
03-25 19:25

ネトウヨ批判で大炎上中のラッパー、Kダブシャインと宇多丸!! 久しぶりに日本語ラップが注目(?)される http://t.co/NJLPuan7A1 @tocanailandさんから音楽やってる人で世相をきったのはライムスターだけなん?
03-25 15:34

デビィ婦人いたのか!!
03-25 15:08

もう三時か町山時間か
03-25 15:00

【ソニーの技術力】国内初!BDレコーダーで受信した放送中番組を外出先でも見れる機能を実現!! http://t.co/Jk9up30t2Iロケフリみたいにならないといいなあ
03-25 14:50

ガリガリガリクソンて鉱物マニアなのか
03-25 14:46

初デートが鉱物ほりだと!
03-25 14:45

続きを読む
  1. 2014/03/26(水) 03:28:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「システム・アニメ・キリスト」! オタクを対面させる能力! セリフ「どうやらチワワを飼うらしいッ! どうやらチワワを飼うらしいッ!」 http://t.co/fIcKikMEgR
03-24 23:10

次週最終回、ガンダムビルドファイターズ、ガンダム曼荼羅がみれるかな
03-24 20:46

【MC ☆ あくしず 2014年5月号】を読んだ本に追加 →http://t.co/ZcwaDlS5M5 #bookmeter
03-24 20:01

これであくしず読むんじゃから、野上武志づくしじゃな
03-24 19:49

【紫電改のマキ 1 (チャンピオンREDコミックス)/野上 武志】空戦シーンがいい。しかしよう死なんな… →http://t.co/UoUp3CgNHR #bookmeter
03-24 19:46

【紫電改のマキ 1 (チャンピオンREDコミックス)/野上 武志】を読んだ本に追加 →http://t.co/vt6aFrzEOi #bookmeter
03-24 19:46

紫電改のマキ一巻とあくしずが届いた
03-24 19:39

@MORI_Natsuko V3!26の性感帯!!
03-24 19:36

最終回がはじまった
03-24 18:26

よく勝てたな
03-24 18:25

続きを読む
  1. 2014/03/25(火) 03:21:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/23のツイートまとめ

barusukye

キュアマーメイド | 兄貴軍曹 #pixiv http://t.co/JXnS9PNZjU
03-23 23:59

明日のガンダムビルドファイターズは、そろそろカテジナさんとクロノクルを出していいはず
03-23 23:54

どっかにナチスが政権をとるまでだけの研究本ないかな
03-23 23:48

意外とコミックリュウて殺伐とした作品が多い。軽い感じで死んでいく
03-23 23:47

@Takashi_Shiina 南武線でもときたま見かけますが…女装癖なんでしょうか?
03-23 23:46

さっき見た夢で、小太りの殺し屋が出てきたが、どんな殺し方をするつもりだったんじゃろう。逃げ切ったからめっさ気になる
03-23 23:44

RT @kaori0516kaori: 北京は冷静な感じだな。馬英九のお手並み拝見というところか。今のところ、圧力云々の情報を聞いていないが。というより、台湾うらやましいぞ、みたいな空気がそこはかとなくネットやメディアに漂っとる。天安門事件25周年を思い出しながら。
03-23 23:31

@Col_AYABE …前に小学生のトライアスロンの名簿を見たんですが、みんな普通の名前しかなかくて、ここまで違うかと思ったことあります。だけど、中学の後輩に「大和」「武蔵」とゆう双子がいて、この兄弟がめっさ優秀だったんですが、キラキラネームですよね?
03-23 23:29

@keiichisennsei 次は桜田吾作先生でお願いします
03-23 23:21

@Col_AYABE キラキラネームをつける親は低所得者とゆう説もありますけど…
03-23 23:16

続きを読む
  1. 2014/03/24(月) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/22のツイートまとめ

barusukye

鳥取で地震あったのか?ゆれてないが
03-22 23:33

HHhHの意味がやっとわかった
03-22 23:29

明日は猪の柵の点検。その後モグラよけのなんかをつくらんといけんらしい
03-22 22:01

【もう一つの『三國志』 ―「演義が語らない異民族との戦い―/坂口 和澄】また三国志に深みができてしまった。涼州の遊牧民や、鮮卑族はなんとなくだがしっていたが、山越や南蛮の違いなんかはこれで明確になっ... →http://t.co/tGoUBnc30K #bookmeter
03-22 19:16

【もう一つの『三國志』 ―「演義が語らない異民族との戦い―/坂口 和澄】を読んだ本に追加 →http://t.co/rGCDO6jt6a #bookmeter
03-22 19:12

犬いじろう
03-22 16:06

五斗米道がどうも実感が掴めない。たんなる宗教集団じゃない…?異民族がけっこう新興してるし。道教なのかな
03-22 16:05

RT @Minzokubot: 1936年にアメリカ、カルフォルニア州サンフランシスコの中国人学校で撮影された、教室に入る前に教科書を予習している少女たちの写真。 http://t.co/FfeDzomadC
03-22 12:14

検事総長かいてみた http://t.co/yWXH7zbxCP
03-22 11:57

犬を洗った。さすがに臭かった
03-22 11:06

続きを読む
  1. 2014/03/23(日) 03:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/21のツイートまとめ

barusukye

凄い嫌々絵を描いてる。なんだこの感覚
03-21 23:37

RT @vezhlivo: Трудности выбора http://t.co/7bpNJjgyCA
03-21 23:36

RT @vezhlivo: Выбор сделан: пельмени http://t.co/lpQI8ul7cB
03-21 23:36

シュヴァルツェスマーケンがゲーム化かすんのか。アニメかもすんのかな
03-21 23:12

RT @myozurim: 「あ、はい来週行きますよー!いいともー!」 http://t.co/RNgfHqAxSe
03-21 23:09

@TSUKUMORANZOU そのアイコン画像てなんなんです?時たま同じアイコンを見かけるんですが、そのたびにドキリとしますけん
03-21 23:08

コミックリュウがますますコミックビーム化している。もう桜玉吉の漫画が載るのを待つのみ
03-21 23:04

今月号のコミックリュウを買ってきた。新連載でエアレースの漫画がはじまったが、主人公が人間じゃないか。びっくりした
03-21 23:01

宅間の過去…やばい
03-21 22:42

ハーモニーと虐殺器官がアニメ化?無茶だろう
03-21 21:12

続きを読む
  1. 2014/03/22(土) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/20のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アメリカン・ミルク・パフォーマンス」! ローンサバイバーを自称する能力! セリフ「この時間に地震は関西大震災みたいになるなッ! この時間に地震は関西大震災みたいになるなッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-20 23:10

RT @bci_: 別の時に、私が老婆に席を譲ったら、老婆が遠慮してすぐに座らなかったところ、近くのスマホを見ながら音楽を聞いている高校生が、老婆に気づかず私が譲った席に座ってしまいました。私が「それは彼女に譲ったものです」と教えてあげると、高校生は素直に老婆に席を譲りました。…
03-20 22:45

異民族との戦いの三国志を読んでる。曹影がドズルにしか見えない
03-20 22:44

@sigsawa 島国で火葬の国では死者が徘徊する世界なんて夢のまた夢ですよね
03-20 22:39

RT @bci_: 私が去年に東京へ行った時、山手線に乗り、座っていたら、目の前に妊婦が立っていました。席を譲ると夫婦共々丁寧にお礼を述べるので、私は恐縮して少し離れた場所に立っていたのですが、私が下車する時も、夫婦一緒に席から腰を浮かせてお辞儀してました。これが普通の日本人で…
03-20 22:38

【遺体―震災、津波の果てに/石井 光太】を読んでる本に追加 →http://t.co/gHi95mCycp #bookmeter
03-20 22:34

【もう一つの『三國志』 ―「演義が語らない異民族との戦い―/坂口 和澄】を読んでる本に追加 →http://t.co/rGCDO6jt6a #bookmeter
03-20 22:33

RT @MIKITO_777: サリンの解毒に使うPAMという薬は作れば作るほど製薬会社は赤字になる。しかし住友製薬は住友化学が有機リン系農薬を作っているので、その解毒剤のPAMを作るのはグループ会社の義務だと赤字覚悟で作っていた。それがサリン事件で多くの人命を救った。素晴らし…
03-20 22:20

RT @MIKITO_777: 地下鉄サリン事件の時、解毒薬のPAMは首都圏の備蓄量では全く足りず、薬卸業者は社員を東京行きの新幹線に乗せ、新幹線の停車する各駅でその周辺でかき集めたPAMを受け取らせ、東京へ必要な量を運んだ。また自衛隊も素早く備蓄してあったPAMを提供し、それ…
03-20 22:19

新潮文庫の遺体も読みはじめる
03-20 19:54

続きを読む
  1. 2014/03/21(金) 03:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/19のツイートまとめ

barusukye

ナチの成立の本読んでるけど、けっこうな高学歴がすすんで入ってゆく。日本はどうじゃったんじゃろ
03-19 22:56

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジュース・バルスキー・アメ」! ユダヤを応援する能力! セリフ「山口県在住ッ! 山口県在住ッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-19 21:36

台湾の暴動っは理由がなんとなくわかったけど、国民党が共産党と手を握るのか?
03-19 20:04

HHhHを少し読む。ハイドリヒ暗殺の博物館いきたい
03-19 16:46

【ワスプ(WASP)―アメリカン・エリートはどうつくられるか (中公新書)/越智 道雄】アメリカのキリスト教宗派がやっとわかってきた。ワスプを擬態するユダヤとか、ワスプの変態性とか、この階級おもしろい... →http://t.co/cObc3dtU11 #bookmeter
03-19 14:29

【ワスプ(WASP)―アメリカン・エリートはどうつくられるか (中公新書)/越智 道雄】を読んだ本に追加 →http://t.co/HocbeheRYU #bookmeter
03-19 14:27

RT @agatha_: 自分のことを「腐女子」と自称するようになったちびっこですが、まぁ本来の意味なんてわかっていないんだろ、と高をくくりつつ彼女が眺めていたパソコンのモニターを覗いてみましたらば、そこは本来の意味どおりのBL小説が映し出されていたもんでおかあさん感慨深いです…
03-19 13:40

黒人作家の評論か。日本ではさがしにくあな
03-19 13:30

越智道雄著ワスプを読み終えた。アメリカの監督派の流れがやっと掴めた
03-19 13:29

3D版を見たい『アナと雪の女王』なのに上映館が少ないという嘆き - Togetterまとめ http://t.co/kEmJFHEOKh一瞬だけ3D上映した岡山…
03-19 10:26

続きを読む
  1. 2014/03/20(木) 03:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/18のツイートまとめ

barusukye

アメリカ、女性の祭司いたんじゃ
03-18 23:53

RT @bci_: 中共は宗教を悪だと思っているし、中国国内でも宗教弾圧をやってるわけで、そういう彼らの視点からみれば、靖国神社が「邪教」に見えるのも理解できますけど、その痴見を世界にひけらかして、支持を得られるのかと言えば、別問題でしょうね @Tadyu @sun_koubun
03-18 23:09

毎日新聞の爆弾持って帰った記者て今何しょんじゃろう。定期的に思い出す
03-18 22:07

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドイツ・ファシスト・オタク」! ゾンビを判断する能力! セリフ「余震が心配じゃけど眠いッ! 余震が心配じゃけど眠いッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-18 19:58

RT @washozon: 蚊取り線香に捕獲される猫  https://t.co/UmYJPr4S3x
03-18 19:43

RT @RusEmbassyJ: 今、ロシアのソーシャルネットワーク等で流行っている画像・・・ 「制裁を待ってるんだ」 http://t.co/WioEiwVlKB
03-18 19:42

飯のシーンは大事
03-18 15:22

アデルは飯映画なのか
03-18 15:21

韓国人「草なぎ剛の韓国愛、ソン・ガンホの熱烈なファン」 - カイカイ反応通信 http://t.co/gqjPRBCR67草薙は復讐者に哀れみを見てるのか。それを剛力に薦めるのか
03-18 15:07

映画観た後に原作読むかな
03-18 15:05

続きを読む
  1. 2014/03/19(水) 03:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/17のツイートまとめ

barusukye

しんのすけの横顔描くのだけでめっさ時間かかった。かなり作画監督によって違うから
03-17 23:05

ロサンゼルスでも地震があったのか
03-17 22:43

地上派テレビではまだ台湾の地震、繊細はわからんか
03-17 22:34

@Takashi_Shiina 押井監督もそんなことをいってましたね
03-17 22:33

台湾の地震、震源地がかなり陸地に近いな。大丈夫か
03-17 22:29

RT @Forest088: 地殻変動が活発になってるのか?最近、国内外で大きく揺れてるね。地震速報 震源地台湾~与那国島沖合 深さ30km M5.4 震度3(予想) 津波が発生する可能性があります。 http://t.co/xmmC1WMTvC
03-17 22:26

台湾で地震だと
03-17 22:23

治療者の戦争おもしろい。しっかしすごいタイトルじゃな
03-17 19:56

おやじとの再開をさらっとしたな
03-17 18:25

ガンダムビルドファイターズの乗りてミスター味っ子
03-17 18:18

続きを読む
  1. 2014/03/18(火) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/16のツイートまとめ

barusukye

オタク作品はすべて「王制が正義で民主主義が悪」らしいが、ボルテスV知らないのかな
03-16 21:53

RT @togetter_jp: .@whirlpoolさんの「艦これのナチス実装でオタクも全員ナチス信奉者だと証明された。アンネ破り事件やジャパニーズオンリーのダ..」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ http://t.co/dKCGHmvItF
03-16 21:52

本で圧死するな。このままだと
03-16 21:33

ペンタブの調子がわるい。まだ10年は使いたいのに
03-16 20:00

RT @kumakuma1991: ウクライナは警官がすごい勢いで辞職してるらしいけど、やめたくもなるよね。
03-16 17:09

RT @kaori0516kaori: このスローガン、完全に中国をおちょくっとる http://t.co/MZmeUc2mhH
03-16 16:34

RT @kaori0516kaori: ごめ〜ん、勘違いだ。これは中共を皮肉るパフォーマンスだ。売国奴になるな!三鹿の粉ミルク買おう!って叫んでいる。香港人らしい皮肉だろう、多分。広東語だから良くわから〜ん http://t.co/yMX1TmHk7j
03-16 16:28

RT @kaori0516kaori: 久しぶりにとんろーわんきたら、愛祖国パフォーマンスがすごい。どうしたんだ香港 http://t.co/9bo8mAV79z
03-16 16:20

RT @TABECHAUYO: デッドマイン見たすぎるな。インドネシアで、サムライ姿の旧日本軍のゾンビが暴れるという超イケてる映画が作られるとは。時代はインドネシアだ。 http://t.co/T3om6Hy7M1
03-16 16:12

うおお!メールの整理してたら地元の図書館から本が来てって!さっき図書館から帰ってきたばかりじゃよ!
03-16 16:12

続きを読む
  1. 2014/03/17(月) 03:21:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/15のツイートまとめ

barusukye

ロボコップの未来も近いな
03-15 23:30

RT @mujinbot: MA-TP(モビル・アーマード・タクティカル・プラットフォーム)。中華人民共和国のProgVさんが父親が所有する日産のトラックを基にして制作したアート。設定としては対歩兵用として使用される兵器とのこと。 http://t.co/EW9Hs7fCYa
03-15 23:29

なぜそこまでアメリカは行方不明の飛行機にこだわるんじゃ。ウクライナはいいのか
03-15 19:32

クーンツの絵本、これ子供に読ませていいのか
03-15 19:23

@sigsawa 今度は火星人が襲来してきますね絶対
03-15 19:14

いまアメリカにおける中国系移民の実情がしりたい
03-15 16:34

中国の琴音ちゃん、重くなってる。ずらすか
03-15 16:27

捕虜の処刑の証言読む限り、剣道の高位有段者でも斬首は無理らしい
03-15 10:59

RT @bci_: 他所様に頭を下げる必要のない仕事についている人は、大体横柄さを身につけますね。 @tawuz 確かに朝日は横柄な人多いですね。某NHKもですが、エリート意識が強いんでしょうか?
03-15 10:29

RT @bci_: 次に機会がありましたら、聖教にも電話しようと思いますw @Account774 聖教も親切に解説してくれるらしいですよ @朝日新聞に、「見出しにこう書いていたのですが…」と電話質問すると、「見出ししか読んでねぇのかよ!」と怒鳴られた。別の質問で赤旗に電話した…
03-15 10:00

続きを読む
  1. 2014/03/16(日) 03:22:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/14のツイートまとめ

barusukye

ローンサバイバーの監督がバトルシップと誰もおもわまい
03-14 21:07

しかしロボコップをカップルで見に来るやつの気がしれない
03-14 21:04

かなり客はいってるなロボコップ
03-14 21:03

くれしんの映画、ヤマカンが一度つくらないかな
03-14 20:56

ひさひざに本屋にいったら歴史群像出てた
03-14 20:55

ドラえもんの映画、絶対客は入るんじゃからもっと冒険すればええのに
03-14 20:54

銀の匙、竹内力と哀川翔もでとんのか。デット・オア・アライブじゃねーか
03-14 20:42

RT @FIFI_Egypt: うちは近所の神社の祭事へもちゃんと封筒にお金を入れて寄付していました。"郷に入りては…"です。私はそんな両親の背中を見て育ちました。他宗教を尊重する気持ちもまた信仰心なのです。民族問題も宗教争いも、根底にはいつも欲望が渦めいています。
03-14 20:08

今日は14日じゃから千円か
03-14 20:07

マレーシアの行方不明機のためにアジアが一致団結してる
03-14 18:42

続きを読む
  1. 2014/03/15(土) 03:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/13のツイートまとめ

barusukye

RT @tebasakitoriri: 報ステ。小松内閣法制局長官をあたかもおかしい人のように印象操作しているけど、共産党議員とのやり取りを聞いた限り、小松長官の方はまともで、共産党議員の方が言いがかりで怒らせているように感じた。
03-13 22:23

取り寄せた慰安婦の本、学術書なのか
03-13 21:00

陸軍中野学校の本を読み出す。志保美悦子のお父さんはでるかな
03-13 20:42

ところどころで出てくる影佐大佐てなんじゃらほい
03-13 20:23

【治療者の戦争 (ハヤカワ文庫SF)/エリザベス・アン スカボロー】を読んでる本に追加 →http://t.co/cGLRARTh4Y #bookmeter
03-13 19:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ブックランド・ヒット・パラリンピック」! カゴメを出勤する能力! セリフ「ウクライナを指示してないのか!アメリカッ! ウクライナを指示してないのか!アメリカッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-13 18:17

銀の匙みにいかんと
03-13 17:36

RT @takuramix: .@sohbunshu そういういい加減な事をツイートするのはおよしなさい。甲状腺がんになるには時間がかかるのです。現状で見つかっている甲状腺がんが原発の影響である可能性は、十分にあるとは言えなません。 あなたがやっているのは妥当な警戒ではなく、無…
03-13 17:28

この治療者の戦争、寄贈されたもんなんじゃ
03-13 17:22

RT @asahi_sendai: 震災後、福島県産トマトの使用をやめていたカゴメが、福島県産トマトを100%使用したジュースを昨年11月から全国で販売しています。売り上げの一部は、震災遺児の進学を支援する「みちのく未来基金」への寄付にあてているそうです。http://t.co
03-13 16:58

続きを読む
  1. 2014/03/14(金) 03:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/12のツイートまとめ

barusukye

家康は五大老筆頭でいいのか
03-12 20:19

RT @nihonshitan: 江戸幕府を作ったのは徳川家康ね。彼はもともと豊臣政権下では五大老の筆頭の地位だったから、将軍の地位を狙いやすかったの。豊臣政権を存続させたい者も出てくるわ。その代表が五奉行の石田三成で、1600年に石田光成(西軍)と家康に従う諸大名(東軍)で争…
03-12 20:19

引渡し式て盛り上がるのかな
03-12 20:02

RT @tamano_PR: 【提督!ご報告があります!】(つづき)詳しくはホームページをチェック、とのことでした。以上、最近○これを始めた中の人でした。≪護衛艦ふゆづき≫■日時/3月13日(木)○引渡式/12時~(開門時間:11時~11時半)○出港見送り/14時…
03-12 19:57

明日、ふゆづきの引渡し式なんじゃよな。進水式よりは人は少ないのかのう
03-12 19:54

RT @tamano_PR: 【提督!ご報告があります!】(つづき)■場所/三井造船(株)玉野事業所http://t.co/rf9DAfWpjH ≪進水式≫■日時/3月14日(金)(開門時間:10時5分~10時25分)■場所/三井造船(株)玉野事業所http://…
03-12 19:44

RT @grossherzigkeit: WW2が舞台の仮想戦記で「日本を不自然でなく勝たせる世界を作るために、南北戦争で南軍が勝った設定にしました」みたいな作品が散見されるが、南北野郎としては「いや、その設定自体がえらく不自然です」と感じてしまう。この趣味、長くやってますが、…
03-12 19:35

震災時の医療の本読んでるけど、動きが早い
03-12 19:20

RT @nihoneigadame: 【日本映画をマシにする方法】愛人を出演させて周囲に気をつかわせない
03-12 19:19

RT @MORI_Natsuko: 私の頭の中では、クマソタケル兄弟を暗殺するために女装して酒宴に臨んだ美少年のヤマトタケルは、兄弟を殺す前に正体がバレて、屈強な兄弟にいろいろといけないことをされたことになってる。というか、行間を読むと、そうなる(真顔)。
03-12 18:17

続きを読む
  1. 2014/03/13(木) 03:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/10のツイートまとめ

barusukye

RT @MORI_Natsuko: 執事なんて気取ったものより、どす黒い仕事を気軽に頼める「せむしの下男」がほしいよ。村一番の美青年をさらってきて、目の前で拷問してくれる気が利く下男! 「イヒヒヒ」という下卑た笑いで場をなごませる下男! というか、むしろ私がそんな下男になって、…
03-10 20:56

イランの歴史を読んでると映画のアルゴがくそ映画にしかみえない
03-10 20:46

RT @TAMAGAWABOAT: アメリカは、他人の部屋のドアを無理やりこじ開けては、次々に押し入ってきましたが・・・。どうやら地雷を踏んでしまったようです。#風刺画 #Obama #Putin #Ukraine http://t.co/5yzXvOUsZj
03-10 20:25

イランの人て世俗的なのか
03-10 20:14

RT @Morgenthau0217: 「飛行機は面白いおもちゃだが、軍事的な価値はない」…1911年、フランスの軍事戦略家でのちの第一次世界大戦の司令官フェルディナン・フォシュ元帥の発言。
03-10 20:05

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「センチネル・オミョル・マン」! ケンプファーを読破する能力! セリフ「ポーランドの選手は敗退したのかッ! ポーランドの選手は敗退したのかッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-10 20:05

@bci_ @sugiyama0725 中国では南北や奥地でお米の違いはないんですか?
03-10 19:51

@eb110ss こおろぎさとみを堪能できるのはVガンダムなんですよね
03-10 19:13

RT @cinemakorea: 記事紹介「『弁護人』 - 「トガニ」に続く、韓国社会派エンタテインメント映画」http://t.co/uOQjaA70hQ(yohnishi's blog)。昨年末、韓国公開された大ヒット映画『弁護人』評。
03-10 18:49

@neko_blog やはり信任状の奉呈には馬車を使うんですか?
03-10 18:46

続きを読む
  1. 2014/03/11(火) 03:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/09のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンダムビルドファイターズ・ゲスト・ハリウッド」! ボロカスを目視する能力! セリフ「今日のたまむすびはオスカー受賞の話かのうッ! 今日のたまむすびはオスカー受賞の話かのうッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-09 19:20

RT @ao_beni: なんかよくわからなくなりましたけどミクちゃん描きました #ミクの日 http://t.co/Ve8rJ6AITn
03-09 18:53

たかじんは山口もえでまとめることにしだした
03-09 14:58

金王朝て何代つづくんじゃろう
03-09 14:49

百田直樹し、ずっと笑顔
03-09 14:47

北方領土のあとロシアの進軍か
03-09 14:32

ジョバンニの風景みれるかな岡山
03-09 14:24

たかじんで田嶋陽子さんが20万人の慰安婦が虐殺されたってさりげなくすごいこといってた
03-09 14:20

慰安婦問題は先に進まない
03-09 14:06

本返しにゆくか
03-09 13:51

続きを読む
  1. 2014/03/10(月) 03:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/08のツイートまとめ

barusukye

朝鮮風俗集は12000円するのか…
03-08 18:30

コリアン部落を読みはじめる。とうの本人が書いてるからよどみなく話がすすむ
03-08 17:46

RT @Mikuriya_Yuhi: 「DASH村」企画を通じて長年福島の自然と触れ合ってきた人間と、たかだか3年前の原発事故以降から福島を見出し「危険」という理由で近寄らないで遠くからギャーギャー喚いている人間とでは、認識も考え方も全然違う。
03-08 17:23

【MM9-destruction- (創元日本SF叢書)/山本 弘】次回はメガロかな →http://t.co/3kq6hzhzSR #bookmeter
03-08 16:06

【MM9-destruction- (創元日本SF叢書)/山本 弘】を読んだ本に追加 →http://t.co/OYpOVBbHnb #bookmeter
03-08 16:05

それでも夜はあける。岡山は4月からか
03-08 15:11

まんが親3巻は四月下旬発売か
03-08 13:44

RT @yojizen: ただいまカバー絵を描いてます。4月下旬発売予定です。 RT @kona___tsu: @yojizen さっき紀伊國屋から、まんが親3巻予約開始のお知らせが届きました。すごく楽しみです♫ところで、発売日はいつ頃なのでしょう…。
03-08 13:44

MM9は怪獣のネーミングセンスがどうもな…
03-08 13:43

@keiichisennsei ラッシュはハリウッド映画では珍しく英語以外も喋ってるので、字幕のほうがいいと思います(吹き替えは未見です)
03-08 13:37

続きを読む
  1. 2014/03/09(日) 03:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/07のツイートまとめ

barusukye

今年のクレしん映画はどうなんじゃろうか
03-07 19:27

自転車乗るにもちゃんとメットをかぶるクレしん
03-07 19:25

クレしんて、最初の頃は車乗るときはチャイルドシート設置されてなかったんだよな
03-07 19:24

意外に松阪回か
03-07 19:19

最近は松坂先生の出番が目立つなあ
03-07 19:18

クレしん、もうやってる
03-07 19:13

@itou_hiro ウラから世界を操るんですね http://t.co/UaoUMBhIgT
03-07 16:18

マシンマンの曲をききまくる。この作品はあんまり観れなかった
03-07 13:39

RT @moja_cos: ロシア、制裁なら欧州・米企業の資産没収する法案作成へ=報道(ロイター) - Y!ニュース http://t.co/j7z4w1hbYQ http://t.co/UHn1wCjwij
03-07 13:23

MM9の三巻が届いたぜ
03-07 11:53

続きを読む
  1. 2014/03/08(土) 03:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/06のツイートまとめ

barusukye

【ナチスのキッチン/藤原 辰史】冷蔵庫で負けたか →http://t.co/bDkmddg65R #bookmeter
03-06 18:44

【ナチスのキッチン/藤原 辰史】を読んだ本に追加 →http://t.co/bMkSIJNtbD #bookmeter
03-06 18:43

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「イルカ・キックアス・センチネル」! ニュースを興奮する能力! セリフ「以外と清朝て人気あったんじゃねッ! 以外と清朝て人気あったんじゃねッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-06 18:40

RT @J3_PLUS: 日本代表の対戦相手に敬意を払えない人 http://t.co/pKuJiaGyDm
03-06 15:54

ネオグラード攻防戦
03-06 14:28

バイオロボの跳び方がめっさかっこええ
03-06 14:26

出渕裕デザインのロボってかっこいいなあ
03-06 14:01

久しぶりにバイオマンみかえしたら、めっさ話が重たい
03-06 13:58

江戸しぐさの仇敵 http://t.co/M5WTFFOZa3
03-06 13:57

江戸人を虐殺して、江戸しぐさを壊滅寸前までさせた人 http://t.co/V9NEIGhhLk
03-06 13:56

続きを読む
  1. 2014/03/07(金) 03:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/05のツイートまとめ

barusukye

RT @Tsumura_Keisuke: 死ぬこと以外はかすり傷。
03-05 23:45

あの魔女の宅急便、キキが住んでる島のそばに獄門島があるんじゃよな…
03-05 23:43

最初は観るのが苦痛じゃったが魔女の呪いとかいいだしたあたりから面白くなった
03-05 23:33

魔女の宅急便観た。…駿の浮遊感をだすのは無理か
03-05 23:31

Xメンの新作、センチネルに好感がもてる
03-05 20:59

ロシアの軍事侵攻、もすかして安部総理の憲法改正の手助けじゃったりして
03-05 20:55

今日やけに女子率高いとおもったらレディースデイか
03-05 20:44

はやく来すぎた
03-05 19:54

RT @kawanimals: 妙に人間臭いアルマジロ http://t.co/91RuhKpW6Z
03-05 18:23

RT @shoukitimita: 【3:11忘れてならない事】命がけで救助してくれた自衛隊員は子供達にはヒーローに映るのでしょう。 http://t.co/n2id8pqbFO
03-05 18:23

続きを読む
  1. 2014/03/06(木) 03:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/04のツイートまとめ

barusukye

魔女の宅急便の実写、やばいのか…
03-04 18:08

張作霖、イメージと違ってめっさかっこいい
03-04 16:47

デボラ・サンプソン,てアメリカ独立戦争の人か
03-04 16:46

RT @CarolineKennedy: デボラ・サンプソンは性別を隠し男性兵士として独立戦争を戦いました。そして今、在日米軍と自衛隊の女性兵士・隊員にエールを。 http://t.co/S5Fhu1UtNt
03-04 16:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハヤカワ・テレビ・モスゴジ」! メインを休学する能力! セリフ「またデカイ野犬が二匹いたッ! またデカイ野犬が二匹いたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-04 14:43

今日のたまむすびはオスカー受賞の話かのう
03-04 14:29

RT @hyakutanaoki: 昨夜ある会場で、有田芳生議員とばったり会った。「これは喧嘩になるかな」と思っていたら、向こうはえらく低姿勢で拍子抜けした。一番驚いたのは彼が国会で問題にした私の「クズ発言」なんかたいしたことはないと言ったことだ。あれはついでに言っただけです、…
03-04 14:26

町山智浩待機
03-04 14:05

菅田俊さんが仮面ライダーでるのか…見んといけんが
03-04 13:32

RT @joujinakata123: 実は一時期ソルジャーだった事がある。 http://t.co/pYa5aGvO3I
03-04 13:30

続きを読む
  1. 2014/03/05(水) 03:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/03のツイートまとめ

barusukye

中国の地図を何度か描いてやっと地理感覚がわかりだした。南京周辺はいつも戦場じゃな
03-03 23:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キックアス・ウィングス・フェリーニ」! パンダを補給する能力! セリフ「図書館で本を返す夢見て起きたッ! 図書館で本を返す夢見て起きたッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-03 22:14

国民党が動く前の軍閥の動き、わけがわからん
03-03 19:21

中国てあんだけ戦争をしながら人口増えてんだよな
03-03 18:33

#ガンダムビルドファイターズ マオとかと観戦してた金髪の少年て、アイラの初戦の相手だったのかな
03-03 18:28

#ガンダムビルドファイターズ 作画もさすがにやばくなってきたな
03-03 18:26

#ガンダムビルドファイターズ  すべて殴って解決か
03-03 18:25

しかし、中国の歴代王朝でも創立してすぐに官匪が跋扈した王朝てあったのかな。清はほんとに素晴らしかった
03-03 17:44

@bci_ 中国の歴史ではいつものことですけど官匪が酷すぎる。そりゃ文革をもう一度と望みますよ
03-03 17:42

RT @taiji_walker: シーシェパードによる太地町内の加工業者へのハラスメント。普通の人を挑発して、凶暴な太地町住民の演出写真が撮れたと満足げにニヤニヤするスコット・ケイター http://t.co/nqkbq0WubQ
03-03 17:07

続きを読む
  1. 2014/03/04(火) 03:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/02のツイートまとめ

barusukye

RT @combat_rec: 個人的にはポケ戦、逆シャアのMS、要は出渕MSは脚部の形状がガンダム世界っぽくない気がして馴染みにくい。特にケンプファーとサザビーは頭と胸部があの形なもんでMSというよりレイバーにしか見えないんだよな。
03-02 23:51

@katsuyatakasu あの、いつもツイートに居場所がでてますが、危険ですよ
03-02 23:48

アメリカの動きがめっさ気になる
03-02 23:39

日本でCNNとかを普通に見れるようにしたら、女性進出増えるんじゃないのかのう
03-02 23:38

やっぱアメリカはテレビの司会もキャスターも女性が多い
03-02 23:37

県立図書館の本が届いたいたことになっとる。地元の図書館に。じゃけど今日、図書館に返却にいったんじゃが
03-02 23:32

CNNを久しぶりに見る
03-02 22:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パイ・デバイス・ネット」! ウクライナを表示される能力! セリフ「中国低層放談録を半分まで読むッ!きついッ! 中国低層放談録を半分まで読むッ!きついッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
03-02 18:27

RT @CarolineKennedy: 世界で740万人いる難民の女性たちを助ける仕事をしている女性難民委員会 @wrcommission や緒方貞子さんのような女性に感謝します。#WomensMonth
03-02 17:11

台湾独立派、孫文像を引き倒す 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/baieOPuKgV @afpbbcomさんから孫文て何なんだろう
03-02 16:52

続きを読む
  1. 2014/03/03(月) 03:21:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/01のツイートまとめ

barusukye

『エロの「デザインの現場」』 - R18の想像力 - HONZ http://t.co/UYp1cWg4pFこれはわしのための本か!
03-01 09:50

映画も値上げすんのか
03-01 08:52

犬に叩き起こされた
03-01 08:30

豚の本読んでたら、どうやら豚はイルカより賢く可愛いことがわかった
03-01 05:06

朝生てアンケートするんだ
03-01 04:01

朝まで生テレビに出ながらツィッターやってるけど、発現はする気がないのかな
03-01 03:54

@mogura2001 真面目な神主さんなんかは、韓国とのつながりをよく知ってます
03-01 03:52

久しぶりに朝まで生テレビみる
03-01 03:35

  1. 2014/03/02(日) 03:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/28のツイートまとめ

barusukye

百姓貴族の新刊でてるの忘れてた
02-28 21:24

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キッチン・トイレ・ビザ」! ハヤカワを生息する能力! セリフ「パンダ・ハガーッ! パンダ・ハガーッ!」 http://t.co/nWL98N29P6
02-28 16:08

RT @ryoko174: 「私の正しさは3年後に分かる」などと言う人は、たいていは3年後になっても誤りを理解する能力がないし、おそらく30年後にも全く理解できていない。http://t.co/dh71uFdBn1
02-28 11:16

在日特権の虚構は次の人が待っているらしいから早く返却せんとな
02-28 11:15

図書館の蔵書、在日特権で検索すると両方でてくる
02-28 11:14

中国で認知度がある日本帝国軍人てだらじゃろ
02-28 10:15

なんでこんなにナチスのキッチンを広めてるんだろうhttp://t.co/aO424xTtnB
02-28 09:55

『沖縄軍人妻の研究』 知られざる米軍兵士の憂鬱と自立する日本人妻 - HONZ http://t.co/esPstsUwRNなにこれ、おもしろそう
02-28 09:28

機龍警察で姿のメインの話てまだだよな。一巻がそうなるのか
02-28 08:58

機龍警察おもあしろすぎて朝ごはん食べるの忘れた
02-28 08:49

続きを読む
  1. 2014/03/01(土) 03:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0