ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/30のツイートまとめ

barusukye

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験信濃町にいって、ご本尊に向かって題目を三回唱えた
07-30 23:55

#フォロワーが体験した事が無さそうな体験朝コンビニからでたら目の前でケンカをしてた。屈強な男がおっさんをぼこぼこにしてたので羽交い絞めにしてとめた。
07-30 23:52

RT @sakamotosansa: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験本能寺炎上
07-30 23:50

つぃったーではInstagramがみれんのか
07-30 22:58

なんでもかんでも、まわりにからめてくるな…しかたないのか
07-30 22:24

ワタミて客は増えたのかのう?
07-30 22:20

http://t.co/RgiWeQwFYM伊集院光氏のワタミ評
07-30 22:19

RT @amneris84: 「試合終了後、日本のサポーターから東日本大震災の時の韓国からの支援に感謝を示す横断幕が掲げられていた」と。これも伝えて →なぜ韓国サポーターは政治的な横断幕を掲げ、旭日旗に反発するのか?(フットボールチャンネル) - Y!ニュース http://t…
07-30 22:15

もうアメリカに憧れる人いるのかな
07-30 21:56

アメリカて給料の上限決めたほうがええんじゃねえか
07-30 21:51

続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 03:17:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

barusukye

@bigburn 一体、どんなオタ芸を披露してくれるんじゃろう
07-29 23:53

だれか「ポニョ」で駿を語ってくれよ!!
07-29 23:45

しかし、経験上絶対同じサイズのやつが出てくる!必ずな
07-29 23:29

ムカデしとめた!!
07-29 23:28

RT @claw2003: ▼「ガルパン」スタッフが政治的に利用されうる作品を作り(無論それ自体は彼らの自由ですw)、実際に思うさま自民党や役人に利用されながら、「政治的なものは何もないよ」と言い張るカッコ悪さを、私は指摘しているのです(@∀@) 往生際が悪いorアホですか、…
07-29 23:25

なんか反映されないんじゃが
07-29 23:12

@gusinraisan @claw2003 横からすいません。仮面ライダーの原作漫画は、最後の話が日本政府が作った装置をショッカーが奪う話なので、人によっては日本政府が敵に読み取れます。いま揉めて人は「まんが秘宝」からの受け売りだと思います
07-29 23:05

なんか受け売りしてないか
07-29 22:17

@claw2003 @gusinraisan 仮面ライダーは原作?
07-29 22:08

あまちゃんは今週は月曜からとばすな!!
07-29 21:48

続きを読む
  1. 2013/07/30(火) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

barusukye

@zappago 改造した黒人(ちょび髭サングラス)が反逆をおこしそうですね。
07-28 23:54

https://t.co/03ksKCvD1i東宝も頑張って欲しいパシフィック・リム予告
07-28 23:39

https://t.co/WuIFyNnq9X正しいパシフィック・リムの予告
07-28 23:37

RT @galshocker: この予告最高だなー!https://t.co/obD0mBw3u3
07-28 23:36

http://t.co/sb1DPYJV0J
07-28 23:13

http://t.co/I6Mx8YrSpU眼鏡男子…ゴールデンメガネウィーク
07-28 22:48

謎の単語「フルメタル合コン」
07-28 20:26

RT @rosia29: アナログ画材で漫画を描いたことがない(使ったことはある)PCで漫画が描ける時代が来なかったら漫画家にはなれなかっただろうなあ…
07-28 20:21

そのうち大河ドラマもクドカンやるのかのう
07-28 20:21

ひまわりが生まれる前のクレしんてえぐいな
07-28 20:15

続きを読む
  1. 2013/07/29(月) 03:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

barusukye

RT @ikutana: @azukiglg 中核派って、2003年に爆発テロやったり、2005年に暴行事件起こしたりしてますよね。奴らの暴力は決して過去のものではない。
07-27 23:46

ニュースの天才。ラストの一同で謝罪文で笑顔って、納得いかんが。ようは内輪で納得すればええのかよ。
07-27 23:45

ニュースの天才見終わる。日本でリメイク可能じゃなあ
07-27 23:41

ものすごいリアルな女編集者
07-27 23:32

この編集長かっこええな
07-27 23:28

@keiichisennsei キュアマジックリン
07-27 23:18

欧米信仰のがんがんうちくだくなこの作品
07-27 23:02

ニュースの天才。顔がダークサイドにはいってゆく
07-27 23:00

ニュースの天才。主人公の上司がいい顔してんな
07-27 22:51

前巻との間が開きすぎて話が忘れてしもうたが百合×薔薇たしか…こんな話じゃったような http://t.co/xvoBwLcWy6
07-27 22:32

続きを読む
  1. 2013/07/28(日) 03:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

barusukye

RT @galasoku: 2chには韓国人や在日がグルで日本を陥れるための罠を張っているかのような陰謀論をいとも簡単に信じてしまう頭の弱いユーザーが多すぎると思います。巨人軍のような閉ざされた空間でもナベツネに噛み付く清武氏のような人は出てくるもの。国籍でくくられただけの組織…
07-26 23:56

@keiichisennsei 「風立ちぬ」はまったく吹き替えに対する違和感がありませんでした。エンジン音でさえ良かったです
07-26 23:39

RT @asozan_daifunka: 奥のテーブルで「TV作りってのは…」と大声で喋ってる団体がいて、隣にいる人が「マスコミはうるせーな!TVなんか誰も見てねぇよ、今時!」と言った後に「あれ?裁判の話する人だよね?TVで見ましたよ」と声掛けられて、正解の表情が分からない。
07-26 23:27

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「コメント・メリット・ニュース」! ムカデを修正する能力! セリフ「たまむすびを聞くかッ! たまむすびを聞くかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-26 23:13

ガリバルディのいい伝記ないかな
07-26 20:17

RT @masashinger2000: ゴジラを擬人化してみた  http://t.co/vPYrV6QFlB
07-26 18:18

東ドイツのベトナム人が気になって検索してたら、ポーランドのベトナム人の不法入国にいきついた。
07-26 18:17

今の中国にとって唐の国てどんな感じなんじゃろう
07-26 18:08

http://t.co/J2YE4gwLnVディズニーアニメで歌を歌うとどうなるか動画
07-26 17:55

あたらしいヤンマーのトラクター、かっこよすぎる
07-26 17:41

続きを読む
  1. 2013/07/27(土) 03:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

barusukye

RT @hawk13: アントニオ猪木が風車の理論でもって慎太郎や橋下の給料とか維新の会の政党助成金をアントン・ハイセルにブチ込むといいなあ
07-25 20:52

【大正天皇 (朝日選書)/原 武史】ほぼ話題に上らない人物じゃが、今の世に生まれていれば良かったのにて思うてならん。 →http://t.co/prnhHwfyoO #bookmeter
07-25 20:49

【大正天皇 (朝日選書)/原 武史】を読んだ本に追加 →http://t.co/aFESlcLdbL #bookmeter
07-25 20:47

ベルリンファイルは字幕に難点があるじゃろう。兄貴が実の兄弟なのか先輩のことなのかわかりづらい
07-25 20:34

ベルリンファイルは続編のタイトルどうすんじゃろ。平壌から愛をこめて…とかか
07-25 20:32

今日観たショートピースのなかで一番好きなのは火消しの話
07-25 20:30

うちの地元に皇太子がきたそうな
07-25 20:28

ひさしぶりに蟲文庫いったら、やっぱり閉まってた
07-25 17:35

涼しい。ラッキー
07-25 15:38

ショートピースみるぜ
07-25 13:17

続きを読む
  1. 2013/07/26(金) 03:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ツボ・トリコ・エネ」! リムを応募する能力! セリフ「創価学会の人もいろいろいるな~ッ! 創価学会の人もいろいろいるな~ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-24 23:07

明日のジョーはやっぱカーロス・リベラ戦がたまらん
07-24 22:29

造詣はちゃちいが、後半に行くほどダンスが凄いRTコモンポスト @common_post 8分 韓国のプロ野球でマスコットたちがダンス対決を開始!!アクロバットパフォーマンスで観客を沸かせる!! http://t.co/nVJyRgD1RF
07-24 21:28

@sigsawa エアライフルで猪はしとめられそうですか?
07-24 21:00

悪いことをしてしまった…
07-24 17:40

http://t.co/zL87JO851p
07-24 17:39

やべみずらい画像をr添付した…
07-24 17:38

@gishigaku @kingbiscuitSIU だからこんな階段ができたんですね http://t.co/Yu2I36oCQj
07-24 17:37

いまの熊本知事の人生は波乱万丈すぎる
07-24 17:29

RT @enuyosimi: 熊本の蒲島知事は、高卒で農協で働いてたのにアメリカに留学し、何故か専攻を畜産学から政治学に変え、ハーバードを出て東大教授まで登り詰め、その後政治家に転身するというドラマチック極まりない人生を送っているのに、おそらく多くの人はくまモンの友達のおっちゃ…
07-24 17:28

続きを読む
  1. 2013/07/25(木) 03:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

barusukye

#nhk24関東は雨降っていいな
07-23 23:57

#nhk24 たいへんじゃのう
07-23 23:55

きっとどこの国でも自国の憲法を平和憲法だと思うとる
07-23 23:27

ニュースの天才借りてきた
07-23 23:21

RT @kiyo_naka_jp: #アメコミクラスタが見ても誤解するアメコミ画像 http://t.co/ZpoGqQuNT1
07-23 21:41

ムカデの生命力はすげーわ
07-23 21:39

絶対今の民主党はっサッチャー政権下の労働党を参考にしないのじゃろうか
07-23 21:34

ちいせいムカデが出た!とっさに殺したが
07-23 21:30

@keiichisennsei もうパシフィック・リムはカラオケで歌えるみたいですhttps://t.co/z9OxCkRorr
07-23 20:26

RT @shoko55mmts: 北京でライブしたとき、みたことあるようなないような不思議キャラたちいっぱい見た、しかもちいさな子どもたちがなかにはいっていた!すごかりし http://t.co/pG64R8XIOy
07-23 20:21

続きを読む
  1. 2013/07/24(水) 03:16:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

barusukye

社会党に投票してた層はどこいったんじゃろ。投票権もつころにはもう社民党じゃったからのう。実感がわかん
07-22 22:58

RT @peperon227: 表現規制に関しては、パチンコ屋が言っていた「大手出版社と全国紙が警察の大物OBを役員に迎え入れればすぐに解決しますよ」という一言が忘れられない。
07-22 22:50

宮崎駿監督て最後まで貧困がわからなかったのかな
07-22 22:50

姪と遊んでたらおかんにしかられた
07-22 22:45

ベトナム戦争時に戦地で投票とかできたのかな
07-22 22:23

徴兵制をひいたらもっとみんなまじめに国政考えると思うんじゃがのう。国防以外で死にたくないじゃろ
07-22 22:22

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムカデ・ブログ・フグ」! リツイートを獲得する能力! セリフ「投票にいくとパックジュースがもらえるデマッ! 投票にいくとパックジュースがもらえるデマッ!」 http://t.co/vLIlTaBnls
07-22 22:16

パシフィック・リムはギガンティック・フォーミュラだろと思う。デルトロ監督は見てないらしいけど
07-22 22:14

宮崎駿はあの歳でいろいろ考えてるんじゃな。
07-22 22:11

岡山いったのに林原美術館にいけばよかった…
07-22 21:54

続きを読む
  1. 2013/07/23(火) 03:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

barusukye

岡田斗司夫の「風立ちぬ」評、さすがオタキングじゃな
07-21 23:59

町山智浩氏の風立ちぬ評が聴きたいのう
07-21 23:56

風立ちぬで女性のツィートが少ない理由て…そうなのか
07-21 23:52

小泉純一郎ころもこんな感じじゃったけ
07-21 23:45

「風立ちぬ」安易な反戦映画じゃないのか…さすが岡田斗司夫
07-21 23:42

RT @higuchishinji: 変態仮面という映画で日本人俳優の鈴木亮平が全裸に網タイツにブーメランショーツを肩までずり上げて股間に食い込ませパンティを被り顔の見えない有様で奇妙なポーズを決め敵の顔面を股間に押し付けて悶死させ、会場を埋めつくした韓国人観客の笑いを誘ってい…
07-21 22:56

このままだと共産党員が国会議事堂を放火すんじゃねーか
07-21 20:59

MXではいまアニメながしてんのか。正解だな
07-21 20:58

RT @sakipuro: ワタミさんの落選祝いを和民でやるオフってあるの?
07-21 20:56

久しぶりに平沼議員みた
07-21 20:55

続きを読む
  1. 2013/07/22(月) 03:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/20のツイートまとめ

barusukye

城の外は地獄だぞ
07-20 23:50

いいな女優の顔が化粧気がない
07-20 23:49

やるなNHK
07-20 23:48

うわ…山川…てまじで
07-20 23:47

鶴姫でるかな
07-20 23:42

タイムスクープハンターみるぜ
07-20 23:41

いままでどれだけ編集が杜撰な劇場アニメを観てたんだろう…。ジブリすごすぎ
07-20 23:40

風立ちぬの堀越次郎てやっぱ仕事ばっかして家庭を顧みなかった監督本人なんじゃろうか。きっと試写の段階で吾朗と取っ組み合いのけんかしたんじゃろうな。美化すんなって
07-20 23:39

RT @h_ototake: 興味のない人にとって、選挙に関するツイートは街中をめぐる選挙カーと同じく、騒音(ノイズ)にしか感じられないだろうなあ。
07-20 23:37

ボケたらまた凄いもの作ったな宮崎駿監督
07-20 23:33

続きを読む
  1. 2013/07/21(日) 03:16:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

barusukye

ポールバーフォーベンが75歳だと!!
07-19 23:40

やけにコッミクリュウの単行本を買ってるな。最近
07-19 23:33

【放課後!ダンジョン高校(1) (リュウコミックス)/山西正則】チャンピオンREDのころから気になってた作者なんで、読んで見る。こうゆうのほほん殺伐系マンガは大好き →http://t.co/vsA84psnt3 #bookmeter
07-19 23:31

【放課後!ダンジョン高校(1) (リュウコミックス)/山西正則】を読んだ本に追加 →http://t.co/KjTOByHnx4 #bookmeter
07-19 23:30

ロブ・ゾンビ監督の新作、岡山でやるかな
07-19 23:04

まえから気になってた放課後!ダンジョン高校をかわりに買った。
07-19 22:57

東京の大雨で岡山では二日遅れのか…たしかにコンビニにもなかったのう
07-19 22:54

赤旗にユルキャラがいんのか
07-19 20:38

RT @akahata_PR: 政党助成金を受け取って、消えた政党は21→ http://t.co/pdV3jk2Wgy
07-19 20:37

どこからともなくゴキブリが落ちてきた。勘弁してくれ
07-19 20:36

続きを読む
  1. 2013/07/20(土) 03:16:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

barusukye

やはりソ連があったころに出た本はおもしろな
07-18 23:57

@itou_hiro 九月発売か~。いつのまにか消えたシリーズだと思ってました
07-18 21:38

中核派てどうやって入るんだろう。コミケで出店してないのかな
07-18 18:21

@gishigaku十年ぐらい昔、六本木のレンタルビデオ屋でバイトしていた時、アフリカ(たしか中央あたりの)の人が三池監督のVシネ時代の作品を探してて、しかも英語タイトルで。一緒にさがした思い出があります。さすがになかったけど
07-18 18:15

@OTOKONOHAKABA スワンボートが!!かっこえええ!!
07-18 18:11

@fumie_doru 大丈夫です。かってジョニーさんは竹下通りのマクドナルドで飯をくっている間、誰一人気づかなかったそうですから。どこでもいる顔ですよ
07-18 17:56

うしおととらを劇場化しないかな。関守日輪が主人公で
07-18 17:52

@gishigaku @chronekotei 横からすいません。今年の新作忍たま乱太郎では、子供をいたぶる部分と下品ネタ以外を増大しようとして…監督がかわったせいもありますが。やはり三池監督は凄い
07-18 17:39

@yojizen いいことありそうですね
07-18 14:58

@mushi_b 本当はもっと群で生息しているらしいんですムカデは。
07-18 13:49

続きを読む
  1. 2013/07/19(金) 03:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

barusukye

インビスタスで、観客の南アフリカの白人はブーイングしてるなか、握手をするフランスの選手達は尊敬の眼差しをしてる演出が良かった
07-17 23:46

ネルソン・マンデラ元大統領て離婚を三回してたのか。以外じゃな 
07-17 23:45

みうらじゅんの仏像話がおもろすぎる
07-17 23:33

RT @Miles_Gregarius: 「本当の戦場を知れば必ず戦争を根絶したいと思うはずだ」の反証は「ヒトラーは本当の戦場を経験していた」かな
07-17 23:31

鑑これって神州丸でんの?
07-17 23:26

RT @20foxvideo: 【映画の言葉】”俺は生粋の黒人として死ぬ”『ボクサー』http://t.co/xMlYpqbKHe #eiga #映画
07-17 23:23

【モンスター娘のいる日常 3 (リュウコミックス)/オカヤド】蜘蛛娘は次巻か →http://t.co/kuZmnyAQGs #bookmeter
07-17 22:57

【モンスター娘のいる日常 3 (リュウコミックス)/オカヤド】を読んだ本に追加 →http://t.co/MS1kQMJucr #bookmeter
07-17 22:57

モンスター娘がいる日常の三巻購入。
07-17 22:45

昔はいい人しかいなかったのかヒストリヤ
07-17 22:42

続きを読む
  1. 2013/07/18(木) 03:16:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ムカデ・スカイフォール・パパー」! フォーを説明する能力! セリフ「陸自が空母をもつ夢再びッ! 陸自が空母をもつ夢再びッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-16 22:55

手塚治虫はすごすぎるな…
07-16 19:40

@RASENJIN 火縄銃なら長船刀剣博物館でやってますので、もしかしたら… http://t.co/pJIMKGaP42
07-16 17:07

@TomoMachiパシフィック・リムの怪獣はどうなんでしょうか?予告でラドンみたいなのがいますが
07-16 16:02

強力彩芽はどうしてこう作品に恵まれんのんじゃ…
07-16 15:47

パシフィック・リムから自作イェーガーポスター. | 無名兵士 [pixiv] http://t.co/HQr8YCuAwY韓国のイェーガーらしい
07-16 15:43

こんだけパシフィック・リムを期待して岡山でやらんかったらどうしおう
07-16 15:26

パシフィック・リム
07-16 15:25

町山智浩氏の声優紹介がまわりくどい
07-16 15:20

パシフィック・リムの吹き替え声優で海上が沸くのう
07-16 15:20

続きを読む
  1. 2013/07/17(水) 03:16:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

barusukye

ツタヤが動画配信するのか。やっとアギーレ神の怒りが見れる
07-15 21:33

アクリル板は5ミリの厚さがあれば大丈夫かなわれないかな
07-15 19:17

自分でライトテーブルつくろうとおもったら、アクリル板がおもったより音がはる
07-15 19:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「キリマル・プリンター・パシフィック」! ラジオを予約終了する能力! セリフ「おもいのほか割烹着がいいッ! おもいのほか割烹着がいいッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-15 17:57

玉野の寺田克也展、トトロの絵があったけど、すごいアレンジだよな
07-15 16:17

あれもしかするとゲームボーイが一番あそんだ機種かな?
07-15 16:11

「超ファミコン」のアマゾンの紹介画像、本の厚さにゲームボーイを対比でつかってるけど、もう忘れちまったよゲームボーイの感覚…http://t.co/MZCS5gMXIz
07-15 16:10

今日30号線の警察は予行か。こんな雷雨のなか予行しなくてもいいじゃろうに
07-15 16:07

ついでにメルカにある巨大四コマ http://t.co/UmLgi7V6tq
07-15 15:42

デジカメもってくればよかった
07-15 15:41

続きを読む
  1. 2013/07/16(火) 03:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

barusukye

自分でライトテーブルつくるかのう
07-14 23:50

@Takashi_Shiina 何キロぐらいでこいでいるんですか?
07-14 23:39

ちょっとかわった刀?長船刀剣博物館より http://t.co/pO32AVsh9f
07-14 22:56

あれ? http://t.co/XpBHGGkKlq
07-14 22:54

蕨刀かっこええ
07-14 22:31

玉野にサンボやってるひとがいる。どこでならうんじゃろう
07-14 20:59

たまののミューアムか。知らんかった。とりあえず明日は寺田克也展ゆこう
07-14 20:56

次は一条ゆかり展じゃのう。玉野は
07-14 20:29

玉野市で寺田克也展が!目の前の丸亀製麺なう
07-14 20:26

@hodesmin知らんかった!情報ありがとうございます!
07-14 20:25

続きを読む
  1. 2013/07/15(月) 03:16:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

barusukye

新しい東宝のシンデレラガールじゃ
07-13 21:45

銀玉劇場版の客層て八割女か?
07-13 21:44

銀玉劇場版は女客がおおいいな
07-13 21:41

劇場ロビーでガッチャマンの予告が流れてた。この次点でこのクオリティか
07-13 21:37

銀玉劇場版みにきた
07-13 21:03

来月のワウワウ映画塾、町山智浩氏は泣きながら語るんじゃなかろうか
07-13 19:42

雨ふんのかな
07-13 18:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヤマト・ゾンビ・ゾンビ」! パトリックを判別する能力! セリフ「北海道に移るしかないなッ!この暑さッ! 北海道に移るしかないなッ!この暑さッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-13 18:06

@NaotoKan 現地にいって、どのようなことがわかったのでしょうか?
07-13 17:33

@bigburn アナザーなら死んでた!
07-13 17:20

続きを読む
  1. 2013/07/14(日) 03:16:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

barusukye

たしかに狸は異常に人懐っこい
07-12 22:23

銀の匙みた。いつになったらアンゴラ山羊に襲われるんじゃろう
07-12 21:49

【あわひめ先生の教イク的指導 (ぶんか社コミックス)/田中 圭一】いつもどおり世間にケンカをうってるマンガ。ただ線がやけに細い。 →http://t.co/OHKxZuDjKR #bookmeter
07-12 21:19

【あわひめ先生の教イク的指導 (ぶんか社コミックス)/田中 圭一】を読んだ本に追加 →http://t.co/M0GmoRxiED #bookmeter
07-12 21:18

http://t.co/eeUYiqrywv明日から岡山でまたおかしな展覧会がはじまる。みにいかなきゃ!
07-12 20:03

菅直人下総理の返事が短すぎる。すげー違和感がある
07-12 19:54

アウシュビッツのガス室は全て破壊されてたのか
07-12 14:51

北海道に移るしかないな、この暑さ
07-12 14:36

三池監督の忍玉乱太郎は原作キャラに忠実じゃな。やっぱ
07-12 11:22

田中圭一も上品な漫画をかくようになったもんだ
07-12 11:15

続きを読む
  1. 2013/07/13(土) 03:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハーフ・ツインテ・オブ」! ビールを経過する能力! セリフ「昼あまもみるかッ! 昼あまもみるかッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-11 22:36

銀の匙は今日からか
07-11 22:06

忍玉乱太郎は最初の上映の料金でみるか
07-11 18:57

@keiichisennsei 遺品の整理が大変そうだな~。
07-11 18:54

日テレも夏には蛍の墓と桐島を放送すれば、みんな地獄なのに
07-11 18:48

あまちゃんの奈落のメンバーに桐島の子がいるが。しかも一番ムカつく役の子が
07-11 18:44

しかし自民党は強いな
07-11 18:35

オークとかゴブリンの描写てなんの人種がモチーフなんじゃろう
07-11 13:34

政治家のツィートが増えたのう
07-11 13:27

RT @T_Ibayashi: 本当にアイスが好きな麻生副総理。本日の街頭演説四連発の途中休憩の1コマです。 http://t.co/xOCfTCYGE2
07-11 13:24

続きを読む
  1. 2013/07/12(金) 03:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

barusukye

明日、忍玉みにゆくかのう。しかしレイトショーしてくれよ。三池版はしたのにのう
07-10 22:16

あまちゃんの過去回想で、九週連続チャンピオンだった女性。あの人の子供がアキのライバルとして出ると思う。もしかしたらセンターの子かな
07-10 22:04

冷凍スプレーではゴキブリは無理らしい。なので圧死
07-10 21:27

片山さつき議員の票田てあんのかな?なんか銀英伝であんなかんじの女性議員いたな
07-10 21:25

@keiichisennsei これはゆるしてくれますか? http://t.co/gWeIZy7tWD
07-10 21:22

http://t.co/2IMJMeWh1Z
07-10 21:21

再度、ゴキブリを冷凍スプレーで倒す
07-10 21:18

なんかでかいゴキブリが…だよな
07-10 21:16

シャフトがどうも無理…
07-10 21:03

そのうちゾンビが空を飛ぶんじゃなかろうあか
07-10 20:43

続きを読む
  1. 2013/07/11(木) 03:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

barusukye

日本もハーフのタレントがぎょうさんおるから、世界市場向けの映画とりやすじゃろうて
07-09 23:18

RT @tebasakitoriri: 志位さんとか福島みずほさんとか、どうして「大企業」と「庶民」が別物のように言うんだ?大企業に勤めてる社員は庶民じゃないのか?
07-09 23:16

砲神エグザゾンてすごいのう
07-09 23:12

いや…もしかしたら今日出たあのアイドル評論家に吉田豪要素はふくまれてるのかのう。あまちゃん
07-09 22:54

あまちゃんの金髪のインタビュアーが出るのも近いな
07-09 22:53

そんなに好きでもないのにハス太くんの絵がかり描いてる
07-09 22:52

しかし、迫害されたとか江戸っ子が江戸しぐさを伝承してたとか、岡山はほんとに日蓮宗不受不施派が迫害されて山奥に潜んでいたから、負けないぜ
07-09 22:50

@gishigaku 倉敷しぐさで対抗します
07-09 20:40

江戸しぐさが流行ったら、否定するわしはきっとうざがられるんじゃろうな…。いっそ江戸しぐさは性愛秘伝とか追加して流してやろうかしらん
07-09 20:37

たまむすびのポッドキャストを聴く。山里の合いの手がほんとにすばらしい
07-09 20:25

続きを読む
  1. 2013/07/10(水) 03:16:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

barusukye

今日岡山駅ではじめて緑の党の街頭演説を見た。緑の党は他の国の緑の党と連携しとらんのかな
07-08 23:58

おもいのほか割烹着がいい
07-08 19:55

水口!!
07-08 19:50

あまちゃんで悪しき平等主義を描くのか
07-08 19:46

【世界奇食大全 (文春新書)/杉岡 幸徳】愛知まじキチガイ →http://t.co/VuCqSbEfF8 #bookmeter
07-08 19:43

【世界奇食大全 (文春新書)/杉岡 幸徳】を読んだ本に追加 →http://t.co/lE3p1gR7k3 #bookmeter
07-08 19:43

【卵をめぐる祖父の戦争 (ハヤカワ文庫NV)/デイヴィッド ベニオフ】赤毛の狙撃手とか…たまらん →http://t.co/1JLB8Kdl9A #bookmeter
07-08 19:42

【卵をめぐる祖父の戦争 (ハヤカワ文庫NV)/デイヴィッド ベニオフ】を読んだ本に追加 →http://t.co/D8VwAQzzAl #bookmeter
07-08 19:42

あまちゃんみよう
07-08 19:39

日本の偽書読もうと
07-08 18:52

続きを読む
  1. 2013/07/09(火) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

barusukye

@sigsawa 戊辰戦争ではまだ集団自決が当たり前になっていないと思うんです。幕府軍高官や前線の指揮官も生きて降伏してますし。だからこそ目立つのかもしれませんが
07-07 23:02

明日ヒッチコックみにゆこう
07-07 22:41

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サメ・プリンター・パシフィック」! ガンダムを勉強する能力! セリフ「最近の主人公はヒモだよなッ! 最近の主人公はヒモだよなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-07 21:54

┏┷┓┃ ┃┃安┃┃定┃┃し┃┃た┃┃い┃┃ ┃┗━┛ 短冊メーカー http://t.co/8ChvSVwxHG
07-07 21:53

シャーペンの生かした線画のとりこみってどうするんじゃろう
07-07 18:41

ヤマト2199はいつになったら変形するんじゃろう
07-07 17:36

ヤマト待機
07-07 16:57

田嶋陽子を久しぶりにみる
07-07 14:33

そこまでいって委員会もキャラが薄くなったのう
07-07 13:37

暑すぎるわ
07-07 13:28

続きを読む
  1. 2013/07/08(月) 03:15:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

barusukye

エジプト出身の力士か
07-06 23:05

パシフィック・リム調合金シリーズ超合金ジプシー・デンジャー | バルスキー [pixiv] http://t.co/u9duRjqdVZ
07-06 22:01

ワイルドスピードユーロミッションか
07-06 20:09

映画いくか?
07-06 20:08

RT @tassotakuya: #あまちゃん サントラCD内「アキのテーマ」。純粋であることの危うさ、切なさを充分に歌い上げながら、より大きな優しさの中にそれを包んで癒してくれる曲。アキとアキを取り巻く人たちの関係を一曲で伝えてくれる。皆、純粋が大好き。
07-06 17:10

線画の取り込みはグレースケールを試してみるか
07-06 16:55

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジュース・アルファポリス・ゲッター」! スパイダーマンを佐奈追加される能力! セリフ「すっげ安価なロケフリでないかなッ! すっげ安価なロケフリでないかなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-06 16:28

このNHKのアナウンサーはおかしいよ。詳しすぎるよ
07-06 14:45

平成世代かよ…ソ連をしらないんだな
07-06 14:34

【ゲスト】上坂すみれ http://t.co/XxL72uT7vKNHK…
07-06 14:25

続きを読む
  1. 2013/07/07(日) 03:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ガンプラ・ゲッター・ジョジョ」! カルタを暴走する能力! セリフ「生まれてはじめて四トンダンプ運転したッ! 生まれてはじめて四トンダンプ運転したッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-05 19:31

ピクシブはさらっと観てても異常に上手いやつがいてびびる
07-05 19:15

クリスタで直接プリンタ弄れんのか…
07-05 19:07

スキャンした画像は一度グレースケールにしたほうがええのかのう
07-05 18:54

クリスタの線画取り込みがもっと綺麗にできんかのう
07-05 18:42

町山智浩コスプレ集がみたい
07-05 18:35

http://t.co/HelDd3MC07今までみたスパイダーマンで一番…
07-05 16:38

映画館でまたTEDをやる?大人になるまでまてないバージョン?
07-05 14:08

最近の主人公はヒモだよな
07-05 09:43

小泉今日子がこれほどぴったりの役ねーな! #あまちゃん
07-05 08:02

続きを読む
  1. 2013/07/06(土) 03:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/04のツイートまとめ

barusukye

あまちゃんでほんとにピエール瀧はジョジョ立ちしてたのか!
07-04 21:20

@Takashi_Shiina 急性鉄オタ症候群に罹患しましたね
07-04 20:17

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジブリ・アルファポリス・クリムゾン」! ファンタを仕事する能力! セリフ「空気洗浄機のファンが止まってるッ! 空気洗浄機のファンが止まってるッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
07-04 17:12

最近のラノベ作家は自衛隊を経験せんといかんのか
07-04 13:42

クリスタでマスクにグラデかけれたはず…
07-04 13:29

まあ、ユイちゃんにくっついたいる男も最終的にはでんでんによって透明なボディになるんじゃけどな
07-04 13:02

昼あまちゃんを見る。バールのようなものって…ニャル子かよ
07-04 13:01

アマゾンが除草にヤギを使うのか…。あいつら根までくわなかったけ。あと芝生はあまり動物によくないんじゃ
07-04 08:54

ゴミの回収が早すぎる
07-04 08:48

朝からむすのう
07-04 08:41

  1. 2013/07/05(金) 03:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

barusukye

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」「弟で悪かったな」
07-03 22:39

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq オスプレイ反対の署名、お願いしま~す!
07-03 22:19

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq お天気お姉さんやってるころのヤンマガが一番おもしろかったよなあ~
07-03 22:18

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq オッス!おらフィリップ!よろしくな
07-03 22:13

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq おっぱいと同じやわらかさだ!!
07-03 22:10

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq 奥菜恵の流出画像が…なつかしいな
07-03 22:09

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq お尻をこれでふけって?もったいないだろう
07-03 22:06

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq お絞りがやたらでかいなイスパニア
07-03 22:04

#カルタ南蛮人 http://t.co/CpIrvCQ7vq おすしの具がない…
07-03 22:02

@keiichisennsei このままゆくとクリトリスが喋りだしますよ
07-03 21:38

続きを読む
  1. 2013/07/04(木) 04:34:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

barusukye

#こんなビルドファイターズは嫌だ風雲再起最強
07-02 21:18

#こんなビルドファイターズは嫌だミニ四ファイターが再就職している
07-02 21:16

#こんなビルドファイターズは嫌だあきるとガンプラを爆竹で爆破
07-02 21:16

#こんなビルドファイターズは嫌だ最終的にはみんな同じガンプラで同じ改造
07-02 21:15

#こんなビルドファイターズは嫌だ金持ちの子が所詮は勝つ
07-02 21:15

町山智浩氏とホリエモンがチンコについて熱く語る姿がみたい
07-02 20:53

まんが秘宝の次のシリーズは殺戮・猟奇・血まみれでいって欲しい
07-02 20:20

【まんが秘宝 男のための青春まんがクロニクル/町山智浩 他】もっとスカしたどうしようもない本かと思ったら、選んでいる作品のバランスがけっこういい。時代性に合致しているし、まんが評も熱いものが多い。しか... →http://t.co/lY0ZFKzfql #bookmeter
07-02 20:17

【まんが秘宝 男のための青春まんがクロニクル/町山智浩 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/a1MA1eEYRT #bookmeter
07-02 20:15

RT @Tsumura_Keisuke: 新丸ビルで「EOL(エンド・オブ・ライフ)」を考える連続講座に参加。4年前、民主党新政権にまだ勢いがあった頃、終末期医療や尊厳死に今こそ取り組もういう野心的な議論がありました。政治的には本当に難しいテーマで、すぐに挫折しましたが、私たち…
07-02 20:13

続きを読む
  1. 2013/07/03(水) 03:15:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

barusukye

オバマ大統領の自伝映画はもう撮ってる気する
07-01 23:34

#七夕の願い事言ってけ世界が平和でありますように
07-01 21:51

しかしフジテレビ映画であそこまでつくりこんでるとは…真夏の方程式
07-01 21:36

映画の日なのに十人の泥棒逹て通常料金…
07-01 21:09

真夏の方程式みた。なにこれすごい
07-01 21:08

クリス・バズビー博士とな
07-01 17:04

わしを見る目が冷たい気がする。緑のおじさん
07-01 16:09

昼真っから歩いてると、緑のおじさんが多い気がする
07-01 16:08

わしも岸田森にあったらめっさ浮かれるじゃろうに
07-01 16:07

あまちゃんみようか
07-01 16:06

続きを読む
  1. 2013/07/02(火) 03:16:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ