ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/30のツイートまとめ

barusukye

安彦良和ガンダム原画集かぁ
05-30 23:37

人気職業に魔王が出る日もちかい
05-30 23:35

ブルガリア王国御用達ヨーグルト
05-30 23:31

@machida_hotel 子どもたちが裸でデモ行進です!
05-30 23:02

@kazuki2605 @Mosquito_FB_VI 映画冒頭のモノローグと、図書館に抗議しにきたPTAぐらいじゃないでしょうか。
05-30 23:02

明日の五時に夢中は上杉隆とほりえもんだと!!
05-30 18:00

愛の乱暴が横綱か
05-30 17:43

欲望のバージニアか
05-30 17:40

中瀬親方のチョイスにはずれがない
05-30 17:39

エンタメ番付じゃ
05-30 17:37

続きを読む
  1. 2013/05/31(金) 03:16:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

barusukye

アイアンマンの最初の作品時は日本での認知でなんてなかったんだよな
05-29 23:58

フリードキンのLA大走査線かぁ
05-29 23:32

ロボコップは素晴らしいのう
05-29 23:31

特殊メークすげええな
05-29 23:13

ニッポンダンディの高橋ヨシキコーナーの編集おかしいだろう
05-29 23:11

志位和夫代表は質問には答えんのか。だったらツィッターする意味ないじゃん
05-29 22:35

@keiichisennsei @rioysd 幼女に向いていた性欲がアラサー女に向く?
05-29 22:31

【灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)/田中 ロミオ】買ったまま積み本だったこの作品。このまえ劇場版AURAをみたので、急に読みたくなり、再読。めっちゃおもしろいが、おもしろいんだけどラストが…。なにかあ... →http://t.co/ehUp5Hzwib #bookmeter
05-29 18:37

【灼熱の小早川さん (ガガガ文庫)/田中 ロミオ】を読んだ本に追加 →http://t.co/r4E4NUUCWZ #bookmeter
05-29 18:35

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「オスマントルコ・ムシコロリ・アラサー」! エジプトを関与する能力! セリフ「黒猫の家の間取りてかんなぎっぽいッ! 黒猫の家の間取りてかんなぎっぽいッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
05-29 17:55

続きを読む
  1. 2013/05/30(木) 03:16:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

barusukye

ネットで検索してもでないな戦後すぐ自主的に結成された風俗嬢の団体
05-28 23:21

昔あったらしい、吉原の風俗嬢の労働団体が知りたい
05-28 22:55

@TomoMachi @arocknrollstar 五時に夢中に出る男性コメンテイターて独特ですよね。性的に
05-28 22:50

共産党や社民党が橋下発言に抗議しているのを見てて、もし風俗の労働団体があったらどうするのか気になる
05-28 22:48

蒙古判たまむすび
05-28 22:18

たまむすびのアイスマンを聴く。マフィアにも報道官がいるらしい
05-28 22:17

北京原人か
05-28 21:28

太平天国、アヘン戦争で清が衰退しても、そこまで中国商人のモラルは低下しなかったのか…。どのへんでおかしくなったんじゃろう
05-28 21:17

日本の官僚はほめてるけど
05-28 21:11

清の300年近い平安の頃て、違ったんかのう中国人
05-28 21:10

続きを読む
  1. 2013/05/29(水) 03:16:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

barusukye

@GoITO 最近の劇場アニメの田舎幻想もそうですが、労力(肉体労働、移動手段、雑事)を勘定にいれないんですかね
05-27 22:56

@keiichisennsei ロボットとゆう時点で人間の形を模倣になりませんか?巨大メカアニメとゆう範疇にしないと
05-27 22:30

講談社学術文庫はわしのためだけにオスマントルコ支配下の欧州の本を出してくれんかのう
05-27 22:20

もう全然眠たくないよう
05-27 21:58

@keiichisennsei ガチでやって欲しいのはザンボット3
05-27 21:50

予告でみた劇場版キャプテンハーロックになぜか安心してしまった
05-27 21:45

作画に力注いで、脚本を疎かにする風潮ははやく滅べばいい
05-27 21:32

AURAて一時間20分か上映時間。短いけどきっちり収めてたし、感情の波もだしてた。昨今のアニメ映画がずば抜けてる
05-27 21:31

今日はいい映画二本もみれた
05-27 21:07

アウラ見終わった。話しも上手くまとまっていたし、えぐいことも描いてたが、作画が…
05-27 19:55

続きを読む
  1. 2013/05/28(火) 03:15:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

barusukye

#2秒でばれる嘘をついてください消費税は上げません
05-26 23:00

吉田豪の本てあんま売れてないのか?
05-26 22:43

明日ハッシュパピーみにゆこう
05-26 21:52

今のヤマト2199製作スタッフはヤマトのスケール感が実感できるのかのう
05-26 17:32

ちゃんとした軍隊組織なヤマト2199はいいなぁ。ほんとガンダムAGEはいらついた
05-26 17:30

どうやってデスラーて天下とったんじゃ
05-26 17:21

新しい沖田艦長の声もええな
05-26 17:11

この蛮族が白色彗星帝国?
05-26 17:09

首が痛い
05-26 16:55

【酒池肉林―中国の贅沢三昧 (講談社現代新書)/井波 律子】書きなぐってた →http://t.co/kxCHb65GDi #bookmeter
05-26 13:31

続きを読む
  1. 2013/05/27(月) 03:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

barusukye

橋爪大三郎の動画がおもしろい
05-25 21:00

多様性を訴える人ほど、他者に寛容じゃ無い気がする
05-25 20:13

ニッポンダンディの高橋ヨシキ特集動画ないかのう
05-25 19:24

そしてセントールの悩みはどんだけ人種がいるんじゃろう
05-25 19:20

モンスター娘にやっと蜘蛛が出てきた
05-25 19:19

アマゾンからコミックリュウが届く
05-25 19:05

日本最強の女子力はヤワラ議員
05-25 18:42

やはりルーターがおかしいんじゃろうか
05-25 18:11

いろいろやってたらネットに接続できたが
05-25 18:06

アースのムシコロリはきいてんのかな?
05-25 11:14

続きを読む
  1. 2013/05/26(日) 03:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

barusukye

ルーターの再起動ボタンがわからん
05-24 21:00

クレしんで、ななこお姉さんが出てきた
05-24 19:45

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トラ・クレヨン・クレヨン」! アウラを募集する能力! セリフ「韓国映画の体育会系描写ッ! 韓国映画の体育会系描写ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
05-24 14:34

橋本愛…ゆるさん
05-24 08:17

あまちゃんの時間だけネットの接続がきれてた
05-24 08:16

#進撃する巨人を倒せそうなアニメやマンガのキャラをあげろ角川春樹
05-24 04:59

#進撃する巨人を倒せそうなアニメやマンガのキャラをあげろ江田島平八
05-24 04:57

【旅と病の三千年史―旅行医学から見た世界地図 (文春新書)/浜田 篤郎】さらっと読めた。まあ新書だしな →http://t.co/aYnLVE7BaK #bookmeter
05-24 03:32

【旅と病の三千年史―旅行医学から見た世界地図 (文春新書)/浜田 篤郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/DCwpTZo67b #bookmeter
05-24 03:32

@masyuuki ガンダム側の返答がマスターガンダムだったんですね。グリフォンじゃないよ
05-24 02:15

  1. 2013/05/25(土) 03:15:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

barusukye

朝鮮半島の古文書を読むのに必須だけど、大学ぐらいで漢字を教えるのかのう。下手したら日本や中国の学者が大手を振るってしまうんじゃ
05-23 21:28

北朝鮮も漢字は廃止したのかな
05-23 21:26

セントールの憂鬱の作者をフォローした。
05-23 21:24

ムカデが怖すぎて幻想が見える。シャブ中みたい
05-23 20:44

日本赤軍従軍慰安婦て見えてしまった。しゃれになんねーよ
05-23 20:21

コミックリュウをアマゾってしまった。まじでぶしょう
05-23 20:20

またムカデがでやがった
05-23 19:58

エタノールに詰め替えたカセットは感知せんしのう…
05-23 19:46

どうしてもプリンタのマゼンタが綺麗にならんのう
05-23 19:45

タイムラインに岸田森の名前がちらほら。素晴らしい
05-23 18:03

続きを読む
  1. 2013/05/24(金) 03:16:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

barusukye

@bigburn フォーゼつながりで、宇宙でデブリ回収の特撮してくれませんかねNHK
05-22 23:59

@sanpeimihira クレヨンしんちゃんでしょう
05-22 23:57

痛いニュース(ノ∀`):中国紙が公開した“日本自衛隊の新型武装ヘリ「風神」”の完成予想図がすごいと話題に http://t.co/jtVcni3E9A …中国はわかってるのう!
05-22 23:48

ヨーロッパのデンマークの立位置がわからん
05-22 23:41

来週はハッシュパピーとロイヤル・アフェアどっちみにゆこう
05-22 23:40

@TomoMachi 町山さんは早稲田学院だったんですね。当時は学院て女子に人気なかったんですか?町山さん談だと高校時代は女に縁がなかったそうですが
05-22 23:39

@Takashi_Shiina マムシは草むらにじっとしてるんですが、ヤマカガシは木の上から降ってくるといいます
05-22 23:31

@sigsawa 江戸時代の時間のルーズはたまりません
05-22 22:32

@nawokikarasawa http://t.co/ObpaTTehPDこちらの本ですよね
05-22 21:49

http://t.co/ObpaTTehPD
05-22 21:48

続きを読む
  1. 2013/05/23(木) 03:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「パトレイバー・パップ・ゲスト」! ミリオタを見逃する能力! セリフ「起きたら四時ッ! 起きたら四時ッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
05-21 20:00

哀しき野獣みおわったあ。韓国は車ぶつけ放題じゃな
05-21 19:51

少女時代#しょと入力して少年とかショタとか少女とか処女が出たら変態 もう懐かしいな
05-21 19:47

屋上描写が多いいいのう
05-21 19:24

急にズームを多様しだしたな哀しき獣
05-21 19:21

棚下蛍光灯を自分でとりつけるか…
05-21 19:13

ブライアンデパルマみたいな哀しき野獣
05-21 18:44

ソンガンホえコンビニ店員でただけなのか?
05-21 18:41

日本の特撮みたいなアクションするのう哀しい野獣
05-21 18:34

そのうちブッシュ三世とかが出ると思う
05-21 15:02

続きを読む
  1. 2013/05/22(水) 03:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

barusukye

最近の子はコスプレするのがあたりまえなのか
05-20 20:50

桐島部活やめるってよ。のディーバてハガレンオタなんじゃ。だからといって、なんかもやもやする
05-20 20:49

町山智浩氏の新刊どうしよう
05-20 20:39

@Butch_Gen ここにICOう!
05-20 20:36

奪命金かぁ。どうしよう…
05-20 20:27

韓国映画の体育会系描写
05-20 17:51

美しき野獣みよう
05-20 17:50

【邪神金融道 (The Cthulhu Mythos Files)/菊地秀行】もっと盛り上がると思ってた →http://t.co/CRXEYKU6Ei #bookmeter
05-20 17:33

【邪神金融道 (The Cthulhu Mythos Files)/菊地秀行】を読んだ本に追加 →http://t.co/xGUWPwx8Zb #bookmeter
05-20 17:32

五時に夢中る
05-20 17:05

続きを読む
  1. 2013/05/21(火) 03:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

barusukye

すげげええええ!!
05-19 23:53

エヴァっぽいけどいいな~巨人
05-19 23:52

やっぱりクジライカ
05-19 22:02

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ポップ・ジプシー・リアル」! インストールを征服する能力! セリフ「松田龍平は岸田森っぽくなってきなのうッ! 松田龍平は岸田森っぽくなってきなのうッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
05-19 21:40

狼たちの午後をみるか
05-19 19:42

ルーズベルト大統領はすげーな
05-19 18:51

蚊取り線香て世界中で売られてんじゃ
05-19 18:24

ジプシーで擁護されないな。
05-19 18:13

日本国内だけで盛り上がってるのか橋下市長発言?下手したネットだけか?
05-19 17:55

とりあえずイザベラ・バードの朝鮮紀行をかtりるぜ
05-19 17:38

続きを読む
  1. 2013/05/20(月) 03:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

barusukye

グレンガレンて人気なん?
05-18 23:55

もう町工場から、世界の大企業は無理なのか
05-18 23:40

ガンダムは中盤以降はそんなスペック的に凄く無い気がしてきた。アムロの覚醒で強いけど。
05-18 22:19

http://t.co/VAbHZ7IPo1野沢雅子特集
05-18 20:11

@kiichiro 小学六年生か!!
05-18 19:35

ネットのアクセスが切れたかと思ったら再起動で復活した
05-18 19:34

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゲイ・ドン・ラノベ」! バーを建設する能力! セリフ「天井の配線ッ!通電してねーよッ! 天井の配線ッ!通電してねーよッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
05-18 18:36

溜池ゴローの新書読みたいのう…
05-18 18:12

平和活動の人はどんな映画がすきなんじゃろう
05-18 08:38

悪魔くんをリメイクせんかな。しかも実写映画で
05-18 08:29

続きを読む
  1. 2013/05/19(日) 03:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

barusukye

チベットに駐留してる人民解放軍て従軍慰安婦はおらんのかのう
05-17 22:04

マーク・トゥエインの文章で「中国人は、正直で恥を知り、勤勉で信頼するにたる…」当時はちがったのか
05-17 19:22

橋下市長のお陰で、安倍総理の戦車のこと霧散した
05-17 19:10

参加したい!!RT代理店サービスに立腹した中国の富豪がマセラティの高級車を雇った4人にハンマーでボコボコに破壊させる!! http://t.co/w0RMqRVRPm
05-17 18:12

美川憲一の嫌いな人か
05-17 17:37

勝谷誠彦氏はなんであんなにパンダが嫌いなんじゃろう。生まれた町をパンダに焼き払われたか
05-17 17:26

今日の五時に夢中は攻めるな
05-17 17:08

五時に夢中に美川憲一が
05-17 17:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「シバキ・ヘイトスピーチ・リメイク」! アメリカを獲得する能力! セリフ「五時に夢中の視聴率高いなッ! 五時に夢中の視聴率高いなッ!」 http://t.co/eIztGsSUyq
05-17 14:49

松田龍平はよく見るが、弟何してんじゃろう
05-17 08:17

続きを読む
  1. 2013/05/18(土) 03:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

barusukye

@oo_666KKK666_oo あ、すいません。田中圭一さんに対してです。失礼しました
05-16 23:59

@keiichisennsei @oo_666KKK666_oo 毛ジラミもですか?
05-16 23:53

@eb110ss だとすると、ドライバを再インストールはどうでしょうか?わしはバンブーなんで参考にならないと思いますが
05-16 23:15

@eb110ss 一度、タブレットの接続を抜いて、再起動。立ち上がったら、また接続はどうでしょうか?
05-16 23:09

橋下市長を諌めたデーブスペクター。これで益々CIA説が有力になのうな
05-16 22:47

@oomeshi アラレちゃん音頭以来、わしも踊ってないので
05-16 22:44

@oomeshi 至近だとこれぐらいでしょうか。http://t.co/eCNN8DfnYX
05-16 22:34

働く魔王る
05-16 22:02

柳下毅一郎氏の映画評が更新されまくってた。http://t.co/XLZXvlzST6しかし、これだけ心労があったら、家でDVとかしててもおかしくない
05-16 21:54

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「フュギュア・チキン・コマ」! メガネを加工する能力! セリフ「やべッ!わしも燃えるッ! やべッ!わしも燃えるッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-16 19:18

続きを読む
  1. 2013/05/17(金) 03:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

barusukye

海外のほうが手塚イズムのプニプニ感を継承してないかい
05-15 23:07

何か読もうとおもったあら、クツゥルフものしかない
05-15 22:58

犬が五月蝿くて起きた
05-15 22:57

@oomeshi タロウといえばウルトラ兄弟の死傷率の高さですよ!
05-15 20:28

もう、今の若人は社会党知らないんだよな。わしもどんなだったか忘れた
05-15 19:30

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャージ・ポスター・ドン」! オスプレイを戦慄する能力! セリフ「ラグクラフトかわしはッ! ラグクラフトかわしはッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-15 19:08

意外とまじで参考になる山路徹
05-15 17:46

すでに口説いている山路徹
05-15 17:44

山路徹のくどきテクて実用的すぎるじゃろう
05-15 17:42

内藤聡子がおもしろすぎる
05-15 17:37

続きを読む
  1. 2013/05/16(木) 03:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

barusukye

悪の華を読んだ。先が読めん
05-14 23:40

みんな前置きで橋下市長を貶してから、だけどってはじまるよな
05-14 22:38

@gjmorleyアメリカ本国は沖縄にいることに違和感とかないんでしょうか?
05-14 22:25

この橋下市長の発言、時間がたったら風がかわるんじゃないかな
05-14 22:23

従軍慰安婦と風俗をごっちゃにしようとしてる…のか。記者の声が聞こえない
05-14 22:21

http://t.co/NUwBwFP7J6これが橋下市長の問題発言なのかな
05-14 22:20

@keiichisennsei @TV4D ドーベルマン刑事で、テロリストに襲われた幼少の皇太子を救う話があったぐらいなので、ハードルは低い!
05-14 21:52

なんか、華麗なるギャッツビーの町山智浩評、どうやらつまんないらしい。
05-14 21:43

蛍光灯の18ワットて珍しいのか
05-14 21:40

町山智浩氏のたまむすびは華麗なるギャッビイーか
05-14 21:27

続きを読む
  1. 2013/05/15(水) 03:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

barusukye

大泉洋でルパン三世の実写できるんじゃね
05-13 23:57

でも、ゲイや反原発運動なんかを扱ってるから…
05-13 23:56

しかしなんだろうアクションシーンが多かったが、すべて昭和なんだよな~探偵はBARにいる2.。それがいいし、それがもの足りない
05-13 23:55

探偵はBARにいる2をみたからナポリタンをくう
05-13 23:47

しかし、探偵はバーにいる2。あのジャンプさえなければな
05-13 23:38

探偵はバーにいる2を見終わった。昭和だった。北海道は昭和が近い
05-13 23:05

今観てる予告も本編に使われないのかのう
05-13 20:47

松田龍平は一度アクション映画みてみたい
05-13 20:46

いま中国に電波男を翻訳して出せば革命書扱いになるかな
05-13 20:43

ローソンのでかいチキンが売り切れてた
05-13 20:28

続きを読む
  1. 2013/05/14(火) 03:37:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

barusukye

どうやら中国では子供が人を殺すとガンスリングガールとゆうらしい
05-12 23:51

進撃る
05-12 23:39

@sigsawa 軽トラ一押し
05-12 22:57

チェインバーはメンテナンスいらんのか
05-12 22:14

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヒット・エクスプローション・カメラ」! ラストスタンドを苦労する能力! セリフ「キスキスバンバンか~ッ! キスキスバンバンか~ッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-12 21:43

さあて、うちのメイドは不定形2を読むか
05-12 21:40

@keiichisennsei @hironox_ なんか真田さんが野球やってるぽい
05-12 21:16

マウスの電池が切れたらしいが。予備はどこおいたかのう
05-12 20:26

八重の桜て会津の農民なんかは描かれんのかな。せめて町並みを見せてくれれば
05-12 20:16

ヤマトのリメイクみて、日本の右傾化を潤う人はまだだろうか
05-12 17:44

続きを読む
  1. 2013/05/13(月) 03:36:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

barusukye

@uchidahiroki 本番はないですが「赤い天使」が変態すぎます
05-11 22:40

中学生のころ押井守のエッセイ読んでたらはまったかもしれんけど、もう大人なんだよな
05-11 21:14

雷轟は読みきったのか?後書きが長いのか
05-11 20:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アウトブレイク・レイ・プラネテス」! フォーゼを徹底する能力! セリフ「補強材を切るか…めんどいようッ! 補強材を切るか…めんどいようッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-11 20:12

http://t.co/yTgDM2gwH6どうやらパシフィック・リムが流出したらしい
05-11 20:00

どうやら聖おにいさんみなくていいのか
05-11 19:23

今日の玉袋かっこよすぎる
05-11 17:50

いまの玉袋がめっちゃかっこええ!!
05-11 17:03

@shiikazuo 韓国は、今だに「共産主義」は厳禁だとおもったんですが
05-11 17:02

五時に夢中サタデー待機
05-11 17:00

続きを読む
  1. 2013/05/12(日) 03:35:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

barusukye

アキバレンジャーおもしろいな
05-10 23:13

押井守の雷轟を読んどるが、整備兵とのかかわりが重厚な気がする
05-10 23:00

棚板が一枚あまってるから、どっかに設置したいんじゃが…。すでに四方に配置ずみなんじゃよな
05-10 22:45

田中圭一氏の憑依漫画見てたら、かわかずお氏の単行本をアマゾンした
05-10 22:18

@machida_hotel 四コマ漫画家はどうなんでしょう
05-10 20:59

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アイアンマン・カメラ・キーホール」! ラストスタンドを設置する能力! セリフ「作業着のあきちゃんかわいいなあッ! 作業着のあきちゃんかわいいなあッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-10 20:37

@itou_hiro 日本の特撮ヒーローは、軍の秘密兵器が出自が多いですから敵として出せますし
05-10 15:43

あまちゃんはあのままのキャストでプラネテスがつくれる
05-10 15:20

五時に夢中で、鳩山議員にオファーをしたといったときの上杉隆氏の反応はなんじゃったんだろう
05-10 15:16

@itou_hiro このまま中国も特撮ヒーローをつくればいいのに。
05-10 15:13

続きを読む
  1. 2013/05/11(土) 03:36:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

barusukye

なんか、また凄い嫌な感じの夢を。内田百閒かよ
05-09 21:19

押井守著雷轟を読む。
05-09 18:54

平山夢明もこないかのう、京極夏彦のオプションで
05-09 18:48

チケットは無料じゃが、倉敷でしか手にはいらんのかのう
05-09 18:43

京極夏彦が倉敷にくるのか
05-09 18:43

パチンコて描くのくそめんどいな
05-09 18:12

淡路慶子が多いいな
05-09 17:59

あのかにチャーハンのみせはいきたかった
05-09 17:51

五時に夢中のかしこ飯がかなりヒットしてる
05-09 17:51

橋本愛の彼氏はほんとうに霧島部活の彼なんだ
05-09 15:18

続きを読む
  1. 2013/05/10(金) 03:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

barusukye

@kiichiro 満身創痍なのに…まだ見るんだ
05-08 21:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ギャングストーリー・アイアンマン・ラストスタンド」! ハリーハウゼンを心配される能力! セリフ「ひさしぶりに浅蜊の味噌汁飲むかッ! ひさしぶりに浅蜊の味噌汁飲むかッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-08 20:40

@sigsawa この事件が、子供に銃所持につながらないといいですね
05-08 18:15

ズッコケ三人組の中年編て…陰惨な
05-08 18:09

両備バスやべええな
05-08 17:51

ご時に夢中のおかげで犯罪率は減っていると思う
05-08 17:47

昨日、ツタヤ本屋いったら笹川良一の自伝が置いてあった。売れんのか
05-08 16:31

NHK主導でプラネテスの実写映画つくれよ
05-08 13:02

南部ダイバーが宇宙にいってプラネテスにならんかのう
05-08 13:01

田舎幻想がいつ壊れるのかのうあまちゃん
05-08 12:57

続きを読む
  1. 2013/05/09(木) 03:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

barusukye

シュワルツシュネッガーは知事をへていい感じになったな
05-07 23:49

ラストスタンド見終わった。最初はもっさりしてたけど、銃撃戦からがんがんテンションが上がる上がる
05-07 23:48

謎解きはディナーのあとではそのまま名探偵コナンやればいいのに
05-07 21:29

華麗なるなるギャッビーの予告。ほんとにこんな感じじゃったら観ない
05-07 21:22

予想以上に武器が豊富らしいラストスタンド
05-07 21:11

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ドン・ハリウッド・バーフォーベン」! カップルを完了する能力! セリフ「パソコンの調子悪すぎッ! パソコンの調子悪すぎッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-07 20:21

韓国てバーフォーベンみたいな濃度高い気がする
05-07 20:13

韓国の監督はこれからどんどんハリウッドにゆくのかのう
05-07 20:12

ラストスタンドは監督目当て
05-07 20:09

ラストスタンドみにきたら、上映時間がかわっててかなり待つんじゃけど
05-07 20:07

続きを読む
  1. 2013/05/08(水) 03:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

barusukye

LAギャングストーリーで、出だしで東映エクスプローションみたいなことがおこってうれしかった
05-06 23:58

LAギャングストーリーみおわった。わかりやすい人物配置ときのきいた銃撃戦
05-06 23:23

まじで3Dプリンダー凄いな
05-06 21:14

エルロイ原作の映画はまだなのか
05-06 21:12

LAギャングストーリーてエルロイの小説じゃないんだ
05-06 21:08

今年のGW映画は邦画が良かった。年々良くなってる
05-06 20:55

ライアン・ゴズリングの明確なファンて何人いんの
05-06 20:52

これからLAギャングストーリーみるぜ
05-06 20:50

ダイソーで前からほしかった板購入。入荷してしてすぐらしく大量にあった
05-06 20:44

いまのふかわりょうのおもしろさを地上派で見ることはできないのか
05-06 17:31

続きを読む
  1. 2013/05/07(火) 03:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

barusukye

もうそろそろ魔王が家賃を払ってくれないの新刊がでてもええぐらいじゃが…。もしかするとなかったシリーズになるのじゃろうか
05-05 23:23

チェインバーのプラモはやくでろ
05-05 22:24

ガルガンティア大人気じゃな
05-05 22:02

悪いのは韓国政府じゃねーのか ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:55

このあたり在特会とかわらんのう客席 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:52

堂々巡りしてるのう ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:50

一万は少ないな ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:46

だんだんぐちっぽくなってきたのう ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:45

意外とやさしいな日本 ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:39

外野がうるさい ( #IWJ_TOKYO1 live at http://t.co/1tHrsmdaJZ)
05-05 21:37

続きを読む
  1. 2013/05/06(月) 03:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

barusukye

藁の楯みた。いやよかった。藤原竜也で正解
05-04 23:50

今回のウルヴァリンおもろいのか
05-04 21:16

マーベルの映画多いいな
05-04 21:14

ラストスタンドはどうしよよう…
05-04 20:35

二日酔いにならない体になりたい
05-04 20:28

一時間前で客席はかなり埋まっとる
05-04 20:25

藁の楯をみに東宝シネマズに
05-04 20:24

ひさしぶりの丸亀製麺
05-04 19:42

なんかみたい映画ない。かけにギャング映画多いいな
05-04 18:29

足首痛い
05-04 18:28

続きを読む
  1. 2013/05/05(日) 03:35:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

barusukye

なんか寒いな
05-03 23:57

ピクシブを描いてる人に人に生で会うときまづいな
05-03 23:53

ひさしぶりにみんなと飲むと、楽しいのう
05-03 23:33

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「メディア・ヤマト・カミュ」! オリンピックを自給自足する能力! セリフ「ワンダと巨像が無性にしたいぜッ! ワンダと巨像が無性にしたいぜッ!」 http://t.co/fIcKikM5Uh
05-03 18:05

国によってたたみかた違うんじゃな
05-03 16:00

よくよく考えたら同窓会ってはじめただ
05-03 15:01

みんなよその国に幻想もてなくなったんじゃなああ
05-03 12:33

部屋に異常なぐらい中公新書がのさばっている、しかも読みかけ…
05-03 04:17

@kiichiro カップルが知らずに観に来て、最初の虐殺からドン引きしてた、いい映画なのに
05-03 03:47

ハットリくんかあ
05-03 02:16

続きを読む
  1. 2013/05/04(土) 03:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

barusukye

アイアンマン3見終わった。みんな激賞するけどさ
05-02 23:00

JJエイブラムスの極秘訪問て。日本語わかってるのか劇場予告
05-02 20:30

どうか声優がまともですように。アイアンマン3
05-02 20:27

ファミリー多いいな。アイアンマン3
05-02 20:24

以外と小さいスクリーン。アイアンマン3
05-02 20:22

ドン・チードルはホテル・ルワンダがついてまわる
05-02 20:06

アイアンマン3は3D吹替えみる
05-02 20:01

アイアンマン3どっちみよう。字幕2Dか吹き替え3Dか
05-02 19:29

志麻子の怖い話ははっきしいって怖くない。だがなんかネタとして広がりがあるのう
05-02 17:41

@sanpeimihira たいへんですね。腹筋と背筋のバランスが悪いとかではないですか?
05-02 17:39

続きを読む
  1. 2013/05/03(金) 03:37:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

barusukye

以外と客いるな図書館戦争
05-01 21:36

アイアンマン3は3Dは吹き替えしかしてないんじゃが、吹替えは大丈夫なんかな強力
05-01 21:34

オトナアニメは今の子供にイデオン薦めてトラウマを植えつける気か
05-01 21:31

ガッチャマン予告でダメージがすごい
05-01 21:30

すごいやすい邦画だな
05-01 21:28

ひさしぶりなトビーマグワイヤみた
05-01 21:20

町山智弘氏のせいで予告で流れる映画が観る気しない
05-01 21:20

図書館戦争の監督は修羅雪姫のひとか
05-01 21:18

藁の盾のパンフはあるのに上映していない岡山東宝シネマズ
05-01 21:17

みんなアイアンマン3をみるなか図書館戦争を観るぜ
05-01 21:12

続きを読む
  1. 2013/05/02(木) 03:36:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ