ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

02/27のツイートまとめ

barusukye

ピクシブでしょこたん見つけただが本人か?
02-27 23:32

映画秘宝を買う少女 http://t.co/zc5XLccujC
02-27 23:19

@kiichiro さっき、脳男の評を読みました。あの作品の一番いただけない点はサイコでも、勝ち組負け組みがあるってことです!なんだよあの英才教育は!
02-27 22:01

@sigsawa それが職業差別につながるって気づいていないでしょうかね。平安時代の貴族と同じ思考なんですよね
02-27 21:57

タイムアウトてあるんだツィッター
02-27 21:52

@kentaro666 海外の本屋いってもナルトは揃ってますからね
02-27 21:34

教えてっ!真夢子おね~さんはアマゾンで買うしかねーな。本屋においてない
02-27 21:23

宮脇書店が玉野にあればな~
02-27 21:00

最初からアマゾレば良かったのか…
02-27 20:59

本を買いにTSUTAYAを二件巡ったがないでやんの。刷り部数が少ないのか
02-27 20:57

続きを読む
  1. 2013/02/28(木) 03:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/26のツイートまとめ

barusukye

ガタカを見終わる
02-26 22:34

ガタカいいな~
02-26 22:29

目をなおしてみた http://t.co/a0h2bhtGsK
02-26 17:50

目の向きなおすかな
02-26 17:37

シュラク隊ミリエラをかいてみた http://t.co/qOn5U4YpHZ
02-26 17:36

五時に夢中!岡本夏生とばすな
02-26 17:22

@agatha_ アルゴは岡南で上映するみたですよ
02-26 15:08

岡山でアルゴみれるぜ!!!
02-26 15:06

たまきんだ~
02-26 15:01

教はアルゴかな、町山智浩
02-26 15:00

続きを読む
  1. 2013/02/27(水) 03:32:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/25のツイートまとめ

barusukye

テルマエ・ロマエの作者に100万円しかはいってないって…どうなってんの
02-25 22:35

シュラク隊次だれかこう
02-25 22:20

あれベリアじゃなくてベリヤなのか…
02-25 21:56

またペンタブレットが動かなくなったからびっくりした。修理にだしたばっかだぞ
02-25 21:44

岡山でもロンドンゾンビ紀行がみれるらしい
02-25 20:43

やっとビブリヤ古書堂の新刊買う。おかん登場
02-25 20:15

岡田斗司夫×内田樹の新刊が売ってない。あまり刷ってないのかな
02-25 20:14

予告でみた東ベルリンからきた女をはやくみたい
02-25 20:01

町山智弘氏が上杉隆さんみたいになってる
02-25 16:55

丸善なう。リューアルしてて、まるでジュンク堂みたい
02-25 16:06

続きを読む
  1. 2013/02/26(火) 03:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/24のツイートまとめ

barusukye

ユア・サーマンだ最近みないな
02-24 21:28

OPこんなんだっけ?
02-24 21:25

ガタカみよう
02-24 21:24

明日シネマクレールゆくか
02-24 20:51

ピクシブでインドの絵師をみつけた。イランとかもいるのかな
02-24 18:39

たまこまーけっとのうら設定 http://t.co/zRZqS9kby6
02-24 18:28

キャスリン・ビグロウ一代記
02-24 15:23

タイバニ http://t.co/zMA1IRFg2C
02-24 06:44

よくピクシブでアイルランド出身の絵師を見かけるが、なんでじゃろう。寒いからかな
02-24 03:19

@sigsawa 一度破産しましたよね、あそこ
02-24 01:52

続きを読む
  1. 2013/02/25(月) 03:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/23のツイートまとめ

barusukye

シネマハスラーは新作ダイハードなんじゃけど、なぜかダイハード1を誉めてる
02-23 22:10

今月号の映画秘宝を買う女の子に萌える
02-23 21:46

ひさしぶりに映画秘宝をかう。男の子だもの
02-23 21:14

プルツー http://t.co/E0bHSbZUjf
02-23 19:54

最近、首相がかわっても嫁さん話題になんないな
02-23 19:20

本多千恵子の声はもう聞けないんだ http://t.co/eJvYblKyW4
02-23 18:32

ZZのプルみてたらドクロちゃんみたいだった
02-23 15:26

ホントに本多千恵子死んでた…
02-23 15:03

パリ20区、僕達のクラスを見終わった。これは隠れた傑作じゃないか!
02-23 04:51

フランスて学級崩壊しまくってんの
02-23 04:24

続きを読む
  1. 2013/02/24(日) 03:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/22のツイートまとめ

barusukye

フランスの黒人えどんなあつかいなんじゃろう。
02-22 23:16

日本の学校は宗教問題がないだけいいな
02-22 22:55

@sigsawa あれは指先をふくものだって江戸っ子がいってました
02-22 22:21

藤田淑子て凄いな…
02-22 22:19

#20代のアニメファンを爆笑させよう香取新吾が声優をやっていた
02-22 22:11

バルタン星人描いてみた http://t.co/hewsAj4BIB
02-22 20:59

親中派と親米派がおるんなら親印派の議員もおるんかな
02-22 19:59

あたらしいモンハンも出るし、DS買うかな
02-22 19:52

@JMSDF_PAO かわった防虫剤ですね
02-22 19:49

二度寝したら、頭痛が治まってた。
02-22 19:45

続きを読む
  1. 2013/02/23(土) 03:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/21のツイートまとめ

barusukye

はっぱ隊てそんなにはやってたの世界的に
02-21 23:55

@bibiruookichan こんばんは。ロシアの若者が…大変ですhttps://t.co/kazVNG5kwl
02-21 23:49

何これhttps://t.co/kazVNG5kwlなつかしすぎる
02-21 23:47

まじですごいなパリ20区、僕達のクラス。フランスの鈴木先生だよ。ドキュメンタリーだけど
02-21 23:00

字幕がついてこんな
02-21 22:50

オーストリアて消えていい国なのかフランスでは
02-21 22:21

学級崩壊てレベルじゃねーぞ
02-21 22:17

すごいな。はじめっからとなすなこの映画
02-21 22:16

まじで人種が混在しとるな。アメリカよりすごくねーか
02-21 22:15

フランス人はみんなホモにみえる
02-21 22:12

続きを読む
  1. 2013/02/22(金) 03:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/20のツイートまとめ

barusukye

ユーチューブの検索でひらがなにならないのは、ユーチューブのせいか。ほうかほうか
02-20 23:25

ローテールはファンが多いいな
02-20 23:17

コミックリュウを買ってきた。こんなにおもしろいのになくなりかけたのか。まあ、徳間だもんなあ
02-20 23:14

ローテールかいてみた http://t.co/fD55GMDm
02-20 22:10

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ピクシブ・モンスター・サイト」! サーティを束縛する能力! セリフ「ザクキャノン作りたいッ! ザクキャノン作りたいッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-20 15:21

モンスター娘のいる日常で、徳間がビルを新築した日には、モンスタービルと呼ばれるんじゃろうか。徳間書店らしいけど
02-20 13:27

@account_kkojima おはようございます。昨日のTBSラジオたまむすびは聴きましたか?吉田豪さんが、町山智浩氏になんかおもしろいインタビューをしてましたよ
02-20 07:38

#日本が銃社会になったらありがちなこと痛銃がでる。絶対でる
02-20 07:35

@uchidahiroki たいへんですね。自分も体調悪いのに
02-20 03:12

勇者シリーズ復活せんかのう http://t.co/KroxBuHF
02-20 02:40

続きを読む
  1. 2013/02/21(木) 03:32:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/19のツイートまとめ

barusukye

キャスリン・ビグロウ監督は福島原発を舞台の映画を撮ってくれんかのう
02-19 23:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ロシア・バレンタイン・ターザン」! ゼロを仮眠する能力! セリフ「変態仮面か~早くみたいなッ! 変態仮面か~早くみたいなッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-19 22:06

アベノミクスかいてみた http://t.co/6sFDfoL9
02-19 21:43

世界にひとつのプレイブックは岡山やんねーのか!!
02-19 19:01

赤江玉緒はおもしろいな。柔道やってたんじゃ
02-19 18:54

サンジャポか…
02-19 17:31

@humikane トランペッター!?
02-19 17:22

岡本夏生の服はなんじゃ
02-19 17:22

壇蜜はおもしろいな
02-19 17:18

45歳から萌アニメ入門て、だれか杉作J太郎さんに聞いたのかしらん
02-19 04:58

続きを読む
  1. 2013/02/20(水) 03:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/18のツイートまとめ

barusukye

@MORI_Natsuko 妄想で電力が発電できればどんなにいいことか…
02-18 23:57

ほんとにニコ動がおちてた
02-18 23:55

デーブ・スペクターと田中圭一がまじめなことしか呟かなくなったら日本もおしまいだ
02-18 23:03

@TomoMachi 娘さんには、映画秘宝は読ませていないんですか?奥さんにも?
02-18 22:14

@Shindo_L 二十歳ぐらいのとき、そんな漫画を投稿したことがあります…
02-18 21:33

映画秘宝てそんな売れてんのか?
02-18 20:09

ウクライナの人が絵を投稿すんのか?
02-18 19:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「トラウマ・キーホール・サーティ」! ゼロを以上摂取する能力! セリフ「蝿の王はビデオ買ったくせに見てないやッ! 蝿の王はビデオ買ったくせに見てないやッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-18 19:16

立たないクララ http://t.co/b3IND24u
02-18 07:56

@maturibooo 妄想しすぎ
02-18 06:51

続きを読む
  1. 2013/02/19(火) 03:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/17のツイートまとめ

barusukye

@ToshioOkada 異色過ぎる
02-17 21:12

どうやらわしは前に古本屋探偵登場を買ってたらしい。よむか
02-17 21:00

九州ぶらり旅したい
02-17 20:29

アンチだるま http://t.co/IrnPkQ8z
02-17 19:40

ツィッターでおもしろい本の紹介とかするのはいいが、積本の催促とか一日のノルマをしつこくゆうBOTないかのう
02-17 17:10

竜の軽騎兵 http://t.co/HQHn3CmI
02-17 07:06

吉田豪はアニメの記事かかないかな。意外とまじめにかくからな
02-17 03:57

劇場版はいつじゃろうGガン
02-17 03:55

次のガンダム・ファイトはいつなんじゃろう
02-17 03:54

エヴァよりも、Gガンダムの影響が大きい
02-17 03:49

続きを読む
  1. 2013/02/18(月) 03:31:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/16のツイートまとめ

barusukye

絶対、宇多丸、金をもらうか、人質をとられている
02-16 22:41

宇多丸の「アウトロー」評。やばい
02-16 22:40

@Tsumura_Keisuke 死なないように~。
02-16 20:00

携帯でみるために横書きなのか。
02-16 19:16

いろんな小説投稿サイトがあるんだ。知らない世界だらけだよ
02-16 18:46

ダイハードの新作、たしかに、カーアクションが凄かった。ベンツが凄かった
02-16 18:41

@darkbo 町山率が高い!
02-16 18:39

千尋だけは資料を見ずにかける http://t.co/YN1d64Lg
02-16 16:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「サーティ・ダーク・ローマ」! ラジオを体験する能力! セリフ「脳男みるべきかッ! 脳男みるべきかッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-16 16:30

@megatenhongo ゼロ・ダーク・サーティは、前情報がないと日本人には難しんじゃないかと。本郷さんの感想は読みたかった…。
02-16 15:55

続きを読む
  1. 2013/02/17(日) 03:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/15のツイートまとめ

barusukye

昼間みたダイハードもCIAじゃし、ゼロ・ダーク・サーティもCIAじゃろう。がんばるなCIA
02-15 23:41

ゼロ・ダーク・サーティは前情報がないと、わかりずらいだろうな…そんな人は観ないか
02-15 23:39

@TomoMachi さきほど、ゼロ・ダーク・サーティを観ました。パンフの監督インタビューがおもしろいな~と思ったら町山さんでした。
02-15 23:37

しかし、パンフで書いてあったほど、たばこの描写があったかゼロ・ダーク・サーティ。いまはタバコのかわりに携帯のいじりかたで人柄をあらわすよな~
02-15 23:34

プロだから、淡々と殺してゆく。シールズ
02-15 23:32

ゼロ・ダーク・サーティを見終わる。余韻がすげえ
02-15 23:32

世界戦争の予告は宇宙戦争との違いあるんか
02-15 20:07

オズはどうしよう
02-15 20:01

キャビンももうすぐか
02-15 19:59

あまり期待値をあげないようにしようゼロ・ダーク・サーティ
02-15 19:58

続きを読む
  1. 2013/02/16(土) 03:29:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/14のツイートまとめ

barusukye

遠すぎた橋で、さいごもらうチョコはうまそうだったな~
02-14 21:25

セントールの憂鬱の四巻もでとるんかい
02-14 21:19

@Butch_Gen 割礼神父と見間違えてしまいました。ああびっくり
02-14 21:15

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クレジット・ハード・パラシュート」! ツィッターを存在する能力! セリフ「ムーンライズ・かッ! ムーンライズ・かッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-14 20:16

メルパの無料券が明日までじゃから、明日は大ハード見に行くか
02-14 19:33

バレンタインの起源 http://t.co/eiQr1z0d
02-14 18:22

#ファッキンバレンタイン http://t.co/hqTkINQs
02-14 16:13

変態仮面が映画化だと
02-14 16:08

バレンタインの恐怖!! http://t.co/6porXlVD
02-14 15:53

@uchidahiroki そのちち、息子さんがその本棚に興味をしめすんですよね
02-14 13:51

続きを読む
  1. 2013/02/15(金) 03:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/13のツイートまとめ

barusukye

魔法少女かいてみた http://t.co/wtmI90mi
02-13 23:05

今週のと東京ガページを聴く。町山智浩氏はゲストででんかのう
02-13 18:49

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「バーチャルボーイ・ラーメン・ミッション」! クラブイベントを先行販売する能力! セリフ「唐沢俊一の弟子は何人いるんじゃろうッ! 唐沢俊一の弟子は何人いるんじゃろうッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-13 17:58

@itou_hiro 作家よりも、編集者とかは足りてるんですかね?
02-13 17:23

@Ufujitakazuhiro 衣装の力の入れようがハンパなかったですよね。明治初期の警察の制服とか、よく作ったな。それにしても、俳優が原作登場人物を忠実に演じてました。一部を除く
02-13 15:56

@sigsawa トレマーズの地下シェルターはお洒落部屋とはいいませんよ
02-13 03:10

「破邪の封印」のテラリンか。知らんがな
02-13 02:22

ユーチューブで元オウムの上佑とターザン山本のイベントを見てる。意味がわからんが、凄い意味深な話が多いい
02-13 01:09

ジュアッグかいてみた http://t.co/KneICZJ5
02-13 00:49

  1. 2013/02/14(木) 03:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/12のツイートまとめ

barusukye

#レスリングにかわる五輪公式種目ガンダムファイト!!!
02-12 23:28

@machida_hotel いま、タランティーノ来日して、新宿でイベントにでてるからじゃないでしょうか。
02-12 21:11

そういや、今日はすごいこと聞いた
02-12 21:06

爬虫人類 http://t.co/7KheV3UR
02-12 20:33

赤江玉緒かあ。なんだろう、へんな知識のかたまりじゃな
02-12 19:09

町山智浩氏のたまむすびをポッドキャストで聴く。町山さんの話についてくる女子アナすげええな
02-12 19:06

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アニメ・ツィッター・ピクシブ」! ラノベを選曲する能力! セリフ「今日旗日じゃから天神そばは休みじゃがッ! 今日旗日じゃから天神そばは休みじゃがッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-12 15:57

らくがきがついつい。捕食少女 http://t.co/LFau4ts4
02-12 15:31

たまむすび聴こうと思ったら、キーホール配信してないでやんの
02-12 15:12

劇団四季があさま山荘事件を、ミュージカル化しないじゃろうか
02-12 13:23

続きを読む
  1. 2013/02/13(水) 03:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/11のツイートまとめ

barusukye

手元に妖神グルメが届いたが、読んだら…順番が
02-11 21:31

@itou_hiro 教皇は、やめたらプロボウラーになるんですよね!?
02-11 21:30

ポーランド人、ドイツ人ときたんだから、次はオーストリア人かハンガリー人だな次期教皇は
02-11 21:28

@bigburn 恋愛禁止をやぶったそうです
02-11 21:25

法王退位で陰謀説がでるかのう
02-11 20:52

閲覧注意!現在公開中「脳男」ネタバレ画像!! http://t.co/tSFdO5Vn
02-11 20:38

かなりタイトルをまちがえてたな。ふがいない僕はそらを見た。ね傑作映画なのに
02-11 19:32

しかしコスパのクレジットがなかったのは驚いた
02-11 18:34

不甲斐ない僕はあの空をみあげた のオタク描写のヌルさがな~。
02-11 18:32

八月の砲声でロシア軍が参戦。ほぼ喜劇
02-11 18:25

続きを読む
  1. 2013/02/12(火) 03:36:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/10のツイートまとめ

barusukye

明日はシネマクレールに「ふがいない僕は空をみあげた」を見にゆくぞ!がんばって
02-10 23:58

脳男のラストを橋にしたことで、善悪の彼岸をあらわしてると、宗教学者っぽくいってみる
02-10 23:51

@nikaidoofficial 脳男を先ほど観ました。ええ作品でした~。
02-10 23:45

生田斗真と染谷将太がBLにみえる場面があるよ能男
02-10 23:43

どうせ、生田斗真めあてで、ヒットするだろうが、子供が死んだり、ゴア描写が好きな人も見て欲しい。
02-10 23:42

サイコパスにも貧富の差が脳男
02-10 23:36

爆弾の火薬はどこから
02-10 23:36

あと、あんなでかい口径の銃を片手で扱える二階堂ふみ
02-10 23:36

あの精神科医の役はもっと演出しろよ脳男
02-10 23:35

二階堂ふみは、イノセンスな役ばかりでへんなイメージがつくまえに、いろんな役をしないと、もったいない
02-10 23:33

続きを読む
  1. 2013/02/11(月) 03:36:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

02/09のツイートまとめ

barusukye

ガミラス空母はきっと三段空母が最新なんじゃろうな
02-09 23:11

七色星団の決戦はまじであついな
02-09 23:11

@bigburn マジ買いますよ
02-09 23:09

TBSラジオ準備!
02-09 20:58

#歴史の影に力士あり大陸に渡った武蔵坊弁慶がモンゴルに広めたのがモンゴル相撲
02-09 20:57

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アウトロー・シネマハスラー・サイト」! エマを撮影する能力! セリフ「五時に夢中みようッ! 五時に夢中みようッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-09 20:55

丸亀製麺なう。すけどうだらがある
02-09 20:22

ライムスターてみんな早稲田大学なんだ
02-09 20:18

無性にラーメン次郎が食いたい
02-09 19:49

あれゴーストライダー2が3Dじゃねえ!日本じゃせんのか
02-09 17:23

続きを読む
  1. 2013/02/10(日) 03:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/08のツイートまとめ

barusukye

@SX1000 ムーライズ・キングダムを観てきました。あの監督の作品で一番好きかもしれません。あとは完全版に、浜辺での一夜が…
02-08 22:54

@sigsawa ハリポタてエマ・ワトソンの成長を楽しむ映画でしたっけ
02-08 22:51

さっき読んだ週刊文春。一番伊藤理佐が笑えた。さすがだぜ
02-08 22:39

今日は客少なかっったな港南シネマズ
02-08 22:37

ムーンライズ・か
02-08 22:34

しかし、なんで町山智浩氏はムーンライド・キングダムを紹介しなかったんじゃろう。ボーイスカウト映画なのに
02-08 22:33

ムーンライズ・キングダムの子役にルーパーのあの子をいなかった?
02-08 22:25

ムーンライズ・キングダムのエンドクレジットは長さを感じさえなかった
02-08 22:23

ムーンライズ・キングダムをみた。この監督の作品で一番好きかも
02-08 21:51

http://t.co/8K810ZDBやっぱ声優はすげーや。洋画吹き替えね
02-08 19:39

続きを読む
  1. 2013/02/09(土) 03:30:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/07のツイートまとめ

barusukye

さよならドビュッシーはツィッターでは評判はいいけど…わしはへんくつなんじゃよな…
02-07 22:37

吉田豪的な人物が三国志にいたら便利だったのに…曹操に殺されるか
02-07 22:30

脳男てどうなんじゃろう。予告を見る限りじゃと、予告負けっぽいけど
02-07 22:24

剣客商売限定版 http://t.co/RCxgK1Au
02-07 22:01

剣客商売ラノベ化 http://t.co/p9S2xgrD
02-07 21:33

クールジャパンの金でゾンビ映画撮ってくれねーかな
02-07 20:23

ダマスカスソードは売ってないのか
02-07 20:19

@hiranokohta ツィッターだけそうなるなら、よくある症状らしいです
02-07 18:01

五時に夢中が早くはじまってる!無職だからみるよ
02-07 16:58

@sigsawa 指輪物語ですね
02-07 16:50

続きを読む
  1. 2013/02/08(金) 03:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/06のツイートまとめ

barusukye

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「リーガー・ツインテール・セッシュウ」! セデックを安心する能力! セリフ「位置情報て必要なんかッ! 位置情報て必要なんかッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-06 23:26

@Takashi_Shiina 成長がはやい!!でかい!
02-06 23:25

レイヤーマスクをどうにかこうにかわっったのかのう…半透明の仕方がいまいちな
02-06 23:02

@mizusawa_yume来月発売ですか?
02-06 22:20

護衛艦「はとやま」はみんな考えるのか
02-06 22:16

  #あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえむらやま
02-06 22:14

  #あいてをゆだんさせる護衛艦のなまえはとやま
02-06 22:13

@usausa_sekine ダマスカスソードはもうシリヤでも現存してないんですか?
02-06 21:56

服の透け方がわからん
02-06 20:42

#タイトルを控えめにしてみる機動歩兵ガンダム
02-06 17:57

続きを読む
  1. 2013/02/07(木) 03:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/05のツイートまとめ

barusukye

日本人は広告代理店がしかければゴキブリでも食う
02-05 23:15

本気で昼夜の感覚を失う。やばい
02-05 23:10

ピクシブで杉作J太郎を検索したら、みんな上手いなあ
02-05 20:46

スマップ定食…
02-05 19:55

韓国の被差別教育をしないって、あるいみ凄いな
02-05 19:52

B級グルメの歴史って…
02-05 19:47

セデック・バレは岡山で観れるかのう
02-05 18:16

@hiromishimada 自国の歴史をちゃんと教えたら、マヤの終末予言なんて怖くないとおもんですがね。
02-05 17:41

岡山も冷えるな…
02-05 17:34

コスプレのために20キロダイエットするって、FFFとかのキャラだったらどうすんじゃ
02-05 17:32

続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 03:28:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/04のツイートまとめ

barusukye

@levinassien 先ほど、ニコ生で岡田登志夫氏との対談本がでると聴いたのですが、どんな話をしたんですか?
02-04 21:43

今日の岡田登志夫ゼミナールは町山智浩に対する宣戦布告じゃな。たいへんじゃ
02-04 21:36

かぞくのくにはまだ韓国で公開されてなかったのか
02-04 19:06

映画秘宝の別冊ラッシュはすごいのう
02-04 19:00

@kikuya_kurasiki 喜久屋書店さんでトークイベントを開けばええのに
02-04 18:57

つぎ描くとしたら根本博か宮崎繁三郎じゃな
02-04 18:55

根本博がいつもでてこない
02-04 18:51

韓国の英雄、白将軍描いてみた http://t.co/am4SZJAm
02-04 18:12

【非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)/園 子温】近親憎悪。今の日本では生きにくいじゃろうな。しかし、あんだけ童貞にこだわってたくせに、脱童貞の話がないが →http://t.co/OjHC0gZ7 #bookmeter
02-04 17:29

【非道に生きる (ideaink 〈アイデアインク〉)/園 子温】を読んだ本に追加 →http://t.co/1AsTbmmz #bookmeter
02-04 17:28

続きを読む
  1. 2013/02/05(火) 03:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/03のツイートまとめ

barusukye

あれ、新しいプリキュアは主人公が田中真弓で、青あたりが田中敦子じゃねーんだ。
02-03 23:57

@keiichisennsei @mittochi 「ハピネス」とゆう映画でそんなネタがありました
02-03 23:27

中東の英雄、隻眼の将軍バイバルスを描いてみた http://t.co/IhSMhR80
02-03 22:29

永田鉄山が鉄人計画を立案したにちがいない。
02-03 17:59

次衛星打ち上げするのどこじゃろう。イランかな
02-03 17:53

あさりよしとおさんの韓国ロケット開設が読みたい。きっと次号のコミックリュウには繊細にのるんじゃろうて
02-03 17:50

アイアン・スカイでも宇宙軍にいたしな韓国
02-03 17:48

韓国の打ち上げ成功したのか。ツィッターでぜんぜん情報なかったから今知ったけど。
02-03 17:48

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「モデル・サイト・アバーオアクー」! トムを将来成功する能力! セリフ「ツイートまちがえたッ! ツイートまちがえたッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-03 17:33

どっかの局でトゥモローワールドやっとるのか…。映画館で見なかったことを悔いるぜ
02-03 04:15

続きを読む
  1. 2013/02/04(月) 03:29:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/02のツイートまとめ

barusukye

@tebasakitoriri野球に関しては、親は黙認をしてるのではないでしょうか。
02-02 23:30

北海道か
02-02 23:24

@yoshidachikashi 絶対、国が認めないけど、日本の風俗は世界での認知度はハンパないですし。大リーガー達の来日の感想がソープランドの素晴らしさばかりだったり…。
02-02 22:39

今日はコンバットRECからか
02-02 21:41

@tebasakitoriri 罰が明確化されているからではないでしょうか?ちゃんと管理された罰は、部活の理不尽な罰とは違う気がします
02-02 21:29

TBSラジオきこうか
02-02 21:00

読んでみたいよね! http://t.co/7y458d0E
02-02 20:52

@Takashi_Shiina たしか、美神をサイン色紙に描く時は、目の場所にマチ針で穴をあけてるんでしたっけ?
02-02 20:12

バックスペースをすると最後の文字に飛ぶのはみんなそうなんじゃ
02-02 20:11

なんか文章がうちづらくなっとる
02-02 20:08

続きを読む
  1. 2013/02/03(日) 03:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

02/01のツイートまとめ

barusukye

アウトローみた。しょっぱなの狙撃のシーンで心が離れた!反動はどうした!
02-01 23:30

満席に近いなアウトロー
02-01 21:07

アウトローの客層てカップルと一人男子ばかりじゃのう
02-01 21:05

やっぱトム映画、自分より華がある役者を出さん
02-01 21:01

アウトロー観にきたぜ。なんとヘルツォークが出てる。何で?
02-01 21:00

西洋では猫のくしゃみは幸福を運ぶのか
02-01 19:55

小鉄を越える猫はそうそうおらんな
02-01 19:17

じゃりん子チエはいつみても泣ける。そしてギャングオブニューヨークのモデルでもあるし
02-01 19:01

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「カスカベボーイズ・ポール・トラウマ」! ブリットを心配される能力! セリフ「アウトローみよう映画の日じゃしッ! アウトローみよう映画の日じゃしッ!」 http://t.co/eThdyan8
02-01 18:58

岡山には金太郎の墓があることを忘れないで欲しい
02-01 16:25

続きを読む
  1. 2013/02/02(土) 03:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

01/31のツイートまとめ

barusukye

@keiichisennsei 去年の劇場版仮面ライダーでアクマイザーの声をやってた閣下でしたが、プログラムのインタビュー記事を読むかなぎり、かなり真面目に役作りをしているようでした。実際、いい吹き替えでした。
01-31 23:33

ボウズにしたAKBの子は軍隊映画でようよ。いまならできるじゃろうに
01-31 21:30

@itou_hiro あと、髪型が絞られるそうです
01-31 21:29

機甲軍団はどこにでも借り出されるな
01-31 21:02

伝説の男、ビック・ウェイン登場
01-31 20:59

ガルドスとは引き分けっぽいな。僅差で勝ったぐらいか
01-31 20:55

メタルダーの名勝負はだいたい対戦闘ロボット軍団
01-31 20:52

トップガンダーのデザインのもとて何なんじゃろう
01-31 20:50

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「クイックマスク・パッカード・パーカー」! ロンドンを量産する能力! セリフ「ライフ・オブ・パイみたッ!いい虎の話だったッ! ライフ・オブ・パイみたッ!いい虎の話だったッ!」 http://t.co/eThdyan8
01-31 20:50

ガルドスもかっこいい
01-31 20:45

続きを読む
  1. 2013/02/01(金) 03:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0