ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

11/29のツイートまとめ

barusukye

@WORLDJAPAN ヤクザと聞いて http://t.co/zDx8RUzS
11-29 23:47

どれどれ http://t.co/0zE1Z1Cr
11-29 23:45

@keiichisennsei マツタケの森とクンニの里で紛争勃発!
11-29 21:56

社会主義で世襲てなんだよ
11-29 21:51

共産党はがちで隣の国の人民を解放すること考えんと
11-29 21:51

そういや、在庫がないといっていたガンパルのモデルグラフィック。ツタヤにおいてあった
11-29 21:48

@keiichisennsei 医者が読みたい医療漫画ランキングで奇跡が… http://t.co/1e6bYwes
11-29 21:47

捏造 http://t.co/FuKG2nUe
11-29 21:45

@TomoMachi こんばんは。最近、ニコ生の上杉隆氏との対決動画をよくみてるんですが、あの米国のジャーナリズムの知識はどうして身に着けたんですか?映画評論関連であそこまで詳しくなるんでしょうか?
11-29 21:35

@akahata_PR 北朝鮮の弾圧された人民を解放する宣言ですね!ちがうのかな
11-29 21:32

続きを読む
  1. 2012/11/30(金) 03:31:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/28のツイートまとめ

barusukye

まあUSB増設をした
11-28 23:38

@MORI_Natsuko 少女が援助交際して、ホストに貢いで、最後は雪の中折り紙サイクロンと抱き合いながら死ぬんですか?
11-28 21:47

@keiichisennsei 秩父山を上手く描くこつはなんでしょうか?こんな感じになってしまいす… http://t.co/fdtfLPgl
11-28 21:46

@MORI_Natsuko 喜捨したいから、早く新刊だしてくれ
11-28 21:41

@ren10ro 働きすぎだよ
11-28 21:40

はあめんどい http://t.co/xOX1calk
11-28 21:38

すごいアンパンマン絵本 http://t.co/n04rw3Vl
11-28 20:45

血糊がいいな~韓国映画
11-28 18:30

泥によって同じ色になる二人
11-28 18:20

この監督の人が一番。映画は映画だ
11-28 18:18

続きを読む
  1. 2012/11/29(木) 03:34:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/27のツイートまとめ

barusukye

疲れたからケンタウロスを描こう
11-27 23:18

途中だけど、飽きてきた http://t.co/NND9tGNv
11-27 23:06

クリスタがかたまった
11-27 22:56

昨日からずっと上杉隆動画をみてる
11-27 22:39

【プリンセス破天荒/田中 圭一】ほほ手塚治虫画風をものにしている →http://t.co/U2A0sBRw #bookmeter
11-27 20:25

【プリンセス破天荒/田中 圭一】を読んだ本に追加 →http://t.co/DV1oeYrb #bookmeter
11-27 20:25

【Comicサイテー―田中圭一マガジン (BUNKASHA COMICS)/田中 圭一】まだ手塚治虫画風になる前 →http://t.co/RefcGnDR #bookmeter
11-27 20:24

【Comicサイテー―田中圭一マガジン (BUNKASHA COMICS)/田中 圭一】を読んだ本に追加 →http://t.co/JTQDJNUa #bookmeter
11-27 20:23

【ルート66―アメリカ・マザーロードの歴史と旅 (丸善ライブラリー)/東 理夫】そこそこおもしろが、後半はページを埋めるので大変 →http://t.co/kxPiaZSP #bookmeter
11-27 20:22

【ルート66―アメリカ・マザーロードの歴史と旅 (丸善ライブラリー)/東 理夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/HoSo49Lz #bookmeter
11-27 20:22

続きを読む
  1. 2012/11/28(水) 03:33:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/26のツイートまとめ

barusukye

上杉隆氏の話は長い
11-26 22:30

クイックマス…使える
11-26 17:29

映画は映画だみる
11-26 16:39

ヒートテックの上下をそろえる。あったけ~
11-26 16:39

地デジチューナー数すくないよ。ビックカメラ
11-26 15:21

奥田瑛二てやたらにでかいな
11-26 13:52

菅井俊は世界で通用するな
11-26 13:50

穢れた心みおわる。わしが好きな俳優ばかり。軟弱な顔が一人もいない
11-26 13:49

猫がいる映画館
11-26 11:39

穢れた心みるぜ
11-26 11:36

続きを読む
  1. 2012/11/27(火) 03:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25のツイートまとめ

barusukye

@ash0966 ツタヤのができたら、半径五キロ圏内にゲオができるものなんですが。そして価格競争をはじめてくれます
11-25 23:59

ノートパソコン用に地デジチューナー買おうと物色中
11-25 23:47

疲れたら馬を描く http://t.co/u9oX5sAb
11-25 22:48

いつも眉毛をかくのを忘れる
11-25 22:09

疲れた… http://t.co/XwYVI6kN
11-25 22:06

@sigsawa 宮崎駿先生に許可をもらいましょう
11-25 22:02

ツィッター版の電車男ってないのかな
11-25 21:02

映画みたくない病
11-25 19:45

http://t.co/Baug6CxQクリスタの細かいペン設定に便利
11-25 16:55

@itou_hiro わかりやすく絵にかくとこうです http://t.co/Fyku7sMs
11-25 15:57

続きを読む
  1. 2012/11/26(月) 03:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/24のツイートまとめ

barusukye

@k_usuta こんなの売ってるんですか? http://t.co/uxnnuSUL
11-24 22:39

けろろ http://t.co/s8kjpOqi
11-24 22:27

アルゴかシネマハスラー
11-24 22:05

映画秘宝で特集された女優は好感度が100あがるな
11-24 20:40

丸亀製麺なう
11-24 20:37

@gomanyanko 動物の森ってこんなゲーム? http://t.co/PrpNpbmy
11-24 18:20

@bigburn どうぶつの森をやったことのない男が、ツィッター上の情報だけで想像したどうぶつの森 http://t.co/2qSVFpel
11-24 18:16

馬かいた http://t.co/JCmcxfAw
11-24 17:30

津村啓介議員のお陰で家の近所のツッィターしょーる濃度がわかった
11-24 17:18

@Tsumura_Keisuke 意外と声が若いですね
11-24 17:17

続きを読む
  1. 2012/11/25(日) 03:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/23のツイートまとめ

barusukye

ルーパーだ
11-23 21:23

フライトの予告だ
11-23 21:23

いまだにツナグやってる
11-23 21:21

人生の特等席をみにきたぜ
11-23 21:20

今回の選挙、自民党は与党には返り咲きたくないけど議席は増やしたいというのがわかる
11-23 19:48

@mizusawa_yume こんばんは。先ほど「俺、ツインテールなります2」を読み終わりました。一巻を越える熱い展開に驚いています。三巻がまちどおしいです
11-23 19:36

【俺、ツインテールになります。2 (ガガガ文庫)/水沢 夢】これほど敵に感情移入できるラノベも珍しい →http://t.co/EsaOVSRD #bookmeter
11-23 19:24

【俺、ツインテールになります。2 (ガガガ文庫)/水沢 夢】を読んだ本に追加 →http://t.co/4tMQR4fb #bookmeter
11-23 19:24

@itou_hiro これを読んでたら「魔賃」の発売は奇跡なのではとhttp://t.co/pyNVbwji
11-23 18:22

ポニーテールは絶滅したのか
11-23 18:07

続きを読む
  1. 2012/11/24(土) 03:37:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/22のツイートまとめ

barusukye

@SX1000 池澤春菜(36歳)にびっくりしました
11-22 21:14

やっぱ、テレビからリアルタイムで見てた人にとってはエヴァQはしっくりくると見た
11-22 21:13

@keiichisennsei すいません。田中さんが一生懸命あみだした画風をつかってしまって
11-22 21:09

@keiichisennsei ぼくも中二病が好きでこんな絵をかいてしまいました http://t.co/wv06pjWV
11-22 21:03

重力戦線のガンタンクを早くだせ
11-22 19:59

@t_kotobuki たしか、ホワイトベース時代にカイ・シデンが女性搭乗員をレポートした漫画があったきが…
11-22 19:55

電気毛布あったけ!!
11-22 19:37

ガンタンクかっけ!!!!
11-22 19:37

重力戦線3をみる。しょっぱなから素晴らしい
11-22 19:33

ガガガの新刊が売ってた。まよったけど続・ツインテールはじめました。購入
11-22 18:02

続きを読む
  1. 2012/11/23(金) 03:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/21のツイートまとめ

barusukye

今週の町山智浩のたまむすびはいいな
11-21 18:00

重力戦線のガンタンクをHGで希望します
11-21 17:13

重力戦線は押井守の力が働いとんのか
11-21 17:12

重力戦線2みる
11-21 16:47

今日は昼抜き
11-21 12:23

お昼抜こうかのう
11-21 09:03

http://t.co/lYOop9FWグエルムが復活!!!!
11-21 08:58

こんなに寒いのにスカートの学生て、バケモノか
11-21 07:54

今年の冬コミはエヴァテレビ直撃世代と劇場版世代の殴り合いがあるかのう。
11-21 06:21

@GoITO おはようございます。どう考えてもカオルと合体してますよねシンジくんは?
11-21 06:18

続きを読む
  1. 2012/11/22(木) 03:30:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/20のツイートまとめ

barusukye

選挙が近いのを、某団体の電話で知る
11-20 23:03

猫がけんかしてる
11-20 22:49

【中空知防衛軍 (アニメージュコミックススペシャル)/あさり よしとお】高校の頃、あさりよしとおファンがいて、よく盛り上がったな →http://t.co/s3BhG8um #bookmeter
11-20 22:44

【中空知防衛軍 (アニメージュコミックススペシャル)/あさり よしとお】を読んだ本に追加 →http://t.co/T6Eghlcw #bookmeter
11-20 22:43

【ドクター秩父山 (ぶんか社コミックス)/田中 圭一】この漫画を中一のころはまって、中二病にかからなかった →http://t.co/RcLCZoyP #bookmeter
11-20 22:42

【ドクター秩父山 (ぶんか社コミックス)/田中 圭一】を読んだ本に追加 →http://t.co/bq2ohsxN #bookmeter
11-20 22:41

読書メーターみたらラノベばっかじゃた
11-20 22:40

風呂場においてあるバラードの「殺す」を読まんとな
11-20 22:33

【デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】妹対義妹! →http://t.co/Q4kIoVQF #bookmeter
11-20 22:29

【デート・ア・ライブ3 狂三キラー (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →http://t.co/xT0kV5wL #bookmeter
11-20 22:29

続きを読む
  1. 2012/11/21(水) 03:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/19のツイートまとめ

barusukye

@SX1000 親子三人で仲良くきてました。しかし、かなりエヴァに詳しかった。念のためにお父さんとお母さんと娘さんの親子三人ですから
11-19 23:34

@SX1000 前作の破の時に、小学生低学年ぐらいの少女がめっちゃテンション高く映画観てました。そのときも水曜日だったので平日です
11-19 23:28

@keiichisennsei 未掲載て、どんだけ酷いネタなんだ
11-19 21:49

@keiichisennsei こんばんは。秩父山の新刊がでるようですが、どんな感じなんでしょうか?書き下ろしはけっこうありますか?http://t.co/8RUzMXe0
11-19 21:09

鳥取漫画博に人がこんのは、鳥取砂丘にいる六本腕の妖怪のせいじゃと思う
11-19 20:21

鳥取漫画博は、よくある広告代理店にまるなげしたんじゃろう。その顛末を漫画にして欲しいのう
11-19 20:01

クリップスタジオの文字の縁入れはちとめんどいな
11-19 19:58

鳥取漫画博のマスコット http://t.co/pkwAfVlj
11-19 19:49

身内がここまで死ぬか。レオ
11-19 17:47

タロウの反動かレオの絶望感はハンパねーな
11-19 16:54

続きを読む
  1. 2012/11/20(火) 03:29:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/18のツイートまとめ

barusukye

アスカは息の長いキャラクターじゃなあ
11-18 23:21

@bigburn カオルと合体するんじゃないかとひやひやしてました!
11-18 23:20

ツィッターで猫の画像は規制したほうがいいんじゃなかろうか
11-18 23:17

アマゾンのレビュー読んでたら、多少ネタバレした
11-18 23:17

【デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】はまってます →http://t.co/81o4OiYo #bookmeter
11-18 23:12

【デート・ア・ライブ2 四糸乃パペット (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →http://t.co/hnG91CVa #bookmeter
11-18 23:11

ビートたけし亡き後のたけし軍団とかもどうなるんじゃろう
11-18 22:43

父親がなくなったあとの石原兄弟てどうなるんじゃろう
11-18 22:43

@masyuuki !?どんな構想だったんでしょうか?
11-18 22:41

@masyuuki 時代物の漫画を描きたいと思ったことはないんでしょうか?
11-18 22:36

続きを読む
  1. 2012/11/19(月) 03:30:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/17のツイートまとめ

barusukye

冗談で沢城みゆきがエヴァにでも出たらていってたら、出てんじゃん!
11-17 23:57

@ToshioOkada 地方にすんでるのでまだ009は観てないんですが、最近観たアニメでよかったのってあるんですか?
11-17 23:52

なんかアスカの比重がどんどん重くなるな~監督の思い入れか
11-17 23:45

@beef_or_beef あれは、巷で噂のジャイロジェっターではないんですか!?
11-17 23:29

ああ、エヴァQ語りたい…
11-17 23:23

だれも歌わなかった。
11-17 23:11

エヴァQ見終わった!!次は何年まてばいいんじゃい!
11-17 23:09

みんな若いな~。小学生のころテレビでエヴァみたのかな
11-17 20:24

へんなアイドルとかを声優起用しないエヴァは偉い
11-17 20:18

年配七の若いの三の客層。エヴァQ
11-17 20:16

続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 03:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/16のツイートまとめ

barusukye

唐沢俊一氏てアメリカ共和党支持なんじゃ
11-16 23:55

唐沢俊一氏の新作エヴァ評を聞きたいな~
11-16 23:52

@bigburn 子どもにトラウマを残さないと、末長く商売できないとバンダイも気づくべきですよ!!
11-16 23:49

レオ終了~
11-16 23:21

@GoITO それは…あの人のことですか?
11-16 23:20

泣けるラストだ。レオ
11-16 23:18

でかい水晶
11-16 23:17

ブラック指令て中二病みたい
11-16 23:14

ブラック指令みてると唐沢俊一氏を思い出す
11-16 23:09

セブンかっこええな。夕日で語るセブンとレオ
11-16 23:07

続きを読む
  1. 2012/11/17(土) 03:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/15のツイートまとめ

barusukye

三宅久之が死んだ!!!
11-15 16:51

なんでオスプレイがディセプコンなのか意味がわからない
11-15 14:58

@fumie_doru エロいな~
11-15 12:59

@yoshidachikashiおはようございます。映画の悪の教典に、一瞬、「新世界より」が映ります。見つけて一人悦にはいりました
11-15 09:18

女の人は日産のでかい車エクストレイルによく乗ってるな
11-15 08:10

吉田豪がたいへんらしい。生暖かく見守るしかない
11-15 01:07

@makotoyukimura こんなプレゼントはどうですか? http://t.co/F5cL0eHk
11-15 00:53

@fflegend2 !?そんなにたくさんあったんですか!恐るべし…
11-15 00:22

こりゃ、初日は見れそうにない雰囲気じゃなエヴァQ
11-15 00:10

  1. 2012/11/16(金) 03:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/14のツイートまとめ

barusukye

ムービックス岡山ができたら、もっとマニアックな作品やってくれるかな
11-14 23:39

日本に緑の党発見
11-14 23:37

シネマクレールで観る映画は、ナチが出る映画か韓国映画。
11-14 23:26

@yoshidachikashi この前、大林監督が倉敷に来たとき、「ねらわれた学園」のネタを振ったんですが苦笑いされました。禁句なのかな?
11-14 23:18

@yoshidachikashiなんか 評判は散々ですが、実写映画版を見たことあるんでしょうか?しかし、岡山は劇場版アニメを公開しないな…
11-14 23:11

@Megumi_Ogata ことの是非はともかく、それほど人を動かす作品なんです。しかし、日本の映画の客は反応薄いからな~、見て見たいな…
11-14 22:53

なんかもりあがっとると思ったらサッカーか
11-14 22:22

あ、サッカーか
11-14 22:21

@aisoramanta やっぱ、北海道はミニ四駆でもタイヤがでかくないといかんのか
11-14 22:18

【アオイホノオ 9 (ゲッサン少年サンデーコミックス)/島本 和彦】熱い、熱すぎる。 →http://t.co/WO7kXls1 #bookmeter
11-14 21:08

続きを読む
  1. 2012/11/15(木) 03:33:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13のツイートまとめ

barusukye

@sigsawa 日本の建築は頑丈すぎて爆破で解体できないんですよ。アメリカは地震の基準が低いので、柱を爆破すれば自然に倒壊しますが。悪い例ですがニューヨークのツインタワー
11-13 19:20

今週末にはエヴァの劇場版公開か
11-13 19:18

ソ連版の007もあるとゆうが、読んでみたいな
11-13 18:21

007スカイフォールの予習のためにゴールドフィンガーみようか
11-13 18:15

町山智浩氏のたまむすび聴く
11-13 18:11

はやく007みたい
11-13 18:07

@maturibooo 映画版では、小説の悪の教典のより教師を削っています。小説のほうがもっと異常です。教師どもは
11-13 14:22

雨、速攻やんだな
11-13 14:15

@sanpeimihira けっこうな健脚ですね
11-13 11:56

一冊返却してない気がするんじゃが
11-13 09:20

続きを読む
  1. 2012/11/14(水) 03:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/12のツイートまとめ

barusukye

久しぶりに、ノートパソコンをはずして床に置く
11-12 23:42

@keiichisennsei 映画「鬼畜」の岩下志麻が凄いんです!
11-12 22:23

クリックスタジオはアナログ原稿スキャンができんのか?コミックスタジオみたいに
11-12 22:18

@pro_goll こんばんは。今日、13GAMEを買いました。絵柄からは想像できない、けっこうハードな展開ですね
11-12 20:00

あれ、緒形拳と山崎努を勘違いしてた?
11-12 18:30

安岡力也出てたんじゃ。あとジョー山中…わからん
11-12 18:28

蟹江敬三いい死に方したな
11-12 18:24

いつものでかい桶登場
11-12 18:20

編集ミスかなにかしらんが、つながってねーぞ
11-12 18:16

@watariwataru いつになったら八幡は能力(ちから)に目覚めるんですか
11-12 18:15

続きを読む
  1. 2012/11/13(火) 03:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/11のツイートまとめ

barusukye

@keiichisennsei 引出しが多いいな
11-11 23:39

市のサブミッションがすげ~
11-11 23:19

しょっぱなから床をすする市
11-11 23:17

つづいて勝新が監督した座頭市をみるぜ
11-11 23:16

吉田豪のインタビュー力てなんだろう?
11-11 23:15

映画としてはクソだけど、リダクッテドのやりたいことは大事だ
11-11 23:14

@ohtagakiyasuo @masyuuki http://t.co/qCB1xh5s たしかに、普通のドムは何もしょってませんね
11-11 22:46

@SX1000 いっそのこと「ハウス」もアニメ化すればいいのに
11-11 22:34

南部を侮辱しすぎじゃろう
11-11 22:27

イラクの駐留軍の映画って、従軍慰安婦のシーンとか絶対でないな
11-11 22:24

続きを読む
  1. 2012/11/12(月) 03:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/10のツイートまとめ

barusukye

すばらしいスクールシューティング映画!悪の教典
11-10 23:55

悪の教典みた。ひっほう!
11-10 23:54

山田孝之が出るのパンフ呼んで始めて知った
11-10 21:22

満席かな悪の教典。しかも女性客がおおいいな!
11-10 21:22

悪の教典を観にきてるカップル、ざまあみろ。
11-10 21:20

悪の教典は一番でかいスクリーンか
11-10 21:17

やけに可愛い声の館内放送じゃな。港南シネマズ
11-10 21:10

予告だけでいいんじゃないかな、綱引いたちゃった
11-10 21:05

日本でどれだけホビットの冒険を楽しみにしとんじゃろう。わしは楽しみじゃけど
11-10 21:04

トム・フーパーとトビー・フーパーを見間違えてしまう。レ・ミゼラブル
11-10 21:02

続きを読む
  1. 2012/11/11(日) 03:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/09のツイートまとめ

barusukye

映画館での会話が全てを表してる
11-09 23:54

黄金を抱いて翔べみた。危なくみなかった。大傑作だよ。
11-09 23:53

岡山にはもうひとつぐらいシネコンがいる
11-09 21:30

以外と女性客おおいいな
11-09 21:28

みんながエヴをみてるときに、黄金を抱いて翔べをみるぜ
11-09 21:27

ルーパーの予告をはじめてみる。あれじゃ、内容はわからないよ
11-09 21:24

悪の教室の予告にながれるぞEXILEの曲。笑える
11-09 21:06

悪いのは来年に上映する岡山の映画館
11-09 21:05

耐えきれずアニメスタイル002を買ってしまう。サイボーグ009の記事を読まないように気をつけなければ
11-09 21:04

アニメスタイルどうしようかの~もう買うかあ
11-09 20:34

続きを読む
  1. 2012/11/10(土) 03:31:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/08のツイートまとめ

barusukye

東郷隆にはまる夜
11-08 23:46

#言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる幸福の科学アニメ全話
11-08 22:21

#言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる激動の昭和史共産党全史
11-08 22:21

#言うだけタダだから出したい同人誌を呟いてみる創価学会大全
11-08 22:21

@SX1000 http://t.co/fnkr5pyc見る目かわっちゃいますよね
11-08 21:34

堅田元慶について詳しくしりたいな。日本外史を読むしかないのかのう
11-08 21:27

戦車喫茶か
11-08 20:58

@Yoshidamian 海外では、映画評論家はアゴアシつきで接待うけますが、どうなんでしょうか?
11-08 20:53

ザ・レイドをみに広島までゆくか…
11-08 20:28

しかし、データの解凍の仕方しらないなんて、わし
11-08 20:24

続きを読む
  1. 2012/11/09(金) 03:33:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/07のツイートまとめ

barusukye

明日は何の映画観に行こう
11-07 22:11

ブッシュ三世とかでてこないかな
11-07 22:10

@uchidahiroki サーフィンとかいいですよ。波待ちの間、砂浜で妄想できたりして、おすすめです!
11-07 22:08

@itou_hiro セーラームーン復活の布石なのでしょうか…
11-07 22:07

セシルスからダウンロードでソフトを買うぜ
11-07 22:05

磯田道史、岡山で後援せんかのう
11-07 22:02

【歴史の愉しみ方 - 忍者・合戦・幕末史に学ぶ (中公新書)/磯田 道史】おもしろすぎて一気に読んでしまう。著者が同郷なので、あの震災を、未体験者に伝えるもどかしさがわかる。だけど、エッセイに一点不備... →http://t.co/dZcw5KsH #bookmeter
11-07 21:47

【歴史の愉しみ方 - 忍者・合戦・幕末史に学ぶ (中公新書)/磯田 道史】を読んだ本に追加 →http://t.co/xIhjfUOw #bookmeter
11-07 21:45

@higuchishinji @nobou_movie たしかに、同じスクリーンで、同じような入浴シーンをみました!!
11-07 21:00

@MORI_Natsuko しかし、現在の日本は「おかず」が氾濫していて、肉欲に飛びつかない男女ばかりになってしまいました
11-07 20:59

続きを読む
  1. 2012/11/08(木) 03:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/06のツイートまとめ

barusukye

すき家なう
11-06 21:35

ランゴがレンタルされてた
11-06 21:33

今週には悪の教典が公開か
11-06 21:32

万歩書店は年末セールなんて知らなかった
11-06 20:47

@TSUKUMORANZOU たしかにたいへんらしい。ところで、ちょうど、マルドゥック・スクランブル燃焼観終わった!原作どおりだ!
11-06 20:39

マルドゥック・スクランブルか正式名称は
11-06 20:24

岡山でサイボーク009やったら、アニメスタイル二号は買うが…
11-06 20:22

ウフコックは八嶋か~
11-06 20:20

マルドゥクスクランブルてアイドルが声優してないから、いいな
11-06 20:09

@Ufujitakazuhiro 何を!何をみたんですか!?
11-06 19:40

続きを読む
  1. 2012/11/07(水) 03:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/05のツイートまとめ

barusukye

@kaidaikaizyu @w_swan http://t.co/Vr0q321tこんなものもありますけ…
11-05 23:17

@masyuuki あ~るを見てたら、塩沢兼人さんを思い出してしまう…
11-05 22:55

ブルーバレンタインのラストひどすぎるよ!!!
11-05 22:17

雨やむかのう
11-05 22:15

まるで、わしが部屋を片づけたせいなのか
11-05 22:07

雷雨!!!!
11-05 22:07

#この作品がなかったら今の自分は存在しなかったと言っても過言ではない作品を晒すべし ドクター秩父山
11-05 21:33

うわ、うわああ、なにこれ、すげえなブルーバレンタイン…あわわわわわ
11-05 21:30

ドライヴがまた見たくなってきた
11-05 21:24

牡蠣食べたい
11-05 20:49

続きを読む
  1. 2012/11/06(火) 03:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/04のツイートまとめ

barusukye

ブライガーじゃないんだ ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:53

胸つくりすぎじゃろ ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:52

ドーベルマン刑事対キャプテン翼 ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:50

それ、バイオレンスジャックじゃねーか ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:47

ぴのこは百鬼丸だよな ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:46

吉田豪は禿げねーな ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:45

チャンピオンREDはな… ( #BUBKA live at http://t.co/nGXngjIo)
11-04 22:44

なんか、ホラーみたいな展開だな
11-04 22:36

このグラサンの旦那がドリヴンのスコーピオン?
11-04 22:31

間違えた。ブルーバレンタインだ
11-04 22:29

続きを読む
  1. 2012/11/05(月) 03:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/03のツイートまとめ

barusukye

@Sakai_Sampo きっとアニメの見すぎですね。今の日本のどこが「帝国」なんじゃい
11-03 21:26

@TomoMachi すごい幼児虐待映像なんですが…http://t.co/zImgf2Foドラゴン!!
11-03 21:13

@hiranokohta それは、庵野監督が、一番望んだこと…
11-03 21:11

幼児虐待なのか?http://t.co/zImgf2Fo
11-03 21:10

キーホールテレビが新しくなった
11-03 21:03

最近生姜にはまる
11-03 20:36

丸亀製麺なう
11-03 20:30

@toriyamazine こんばんは。さっき、ネクロノミコン異聞2を読み終わりました。とても、おもしろくて、石原慎太郎元都知事に読ましてあげたいぐらいです
11-03 19:03

【ネクロノミコン異聞2 (あくしずレーベル)/鳥山仁】アクシズレーベルから続刊がでるなんて、奇跡だよ →http://t.co/UsZN4QKn #bookmeter
11-03 18:47

【ネクロノミコン異聞2 (あくしずレーベル)/鳥山仁】を読んだ本に追加 →http://t.co/BKDUpxrY #bookmeter
11-03 18:46

続きを読む
  1. 2012/11/04(日) 03:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/02のツイートまとめ

barusukye

岡山を冒頭で敵にまわしたのぶおの城
11-02 23:39

のぼうの城みた。なかなか。しかし、あの水攻めのシーンはいいのか
11-02 23:38

@ash0966くっ…。岡山では上映しないんですよ
11-02 20:58

この映画は世界マーケット狙いかな
11-02 20:57

かなり客入りがええ、のぶおの城
11-02 20:56

ウルヴァリンの情報だせよ
11-02 20:54

のぶおの城みるぜ
11-02 20:53

@MORI_Natsuko 実際、痴女にあった場合、大概の男は処女のように怯えると思います。
11-02 18:40

ルパンの新作よりのぼうの城いくか
11-02 18:35

@SX1000 あの監督は、作品に出す車で何かを表現するのが上手いと思います
11-02 18:35

続きを読む
  1. 2012/11/03(土) 03:31:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/01のツイートまとめ

barusukye

尖閣諸島は、フォークランド紛争を元に妄想すればええのかな
11-01 21:15

リンカーン秘密の書て3Dなんじゃ
11-01 19:13

@t_kotobuki いけ!いけ!ぼくらのVガンダムの表紙はマーベットさんじゃなくなるんですか?
11-01 18:50

しかし、時間がなかったのかしらんが、マクーの戦闘機群は、もっとしっかりしろよ
11-01 18:48

ギャバンの脚本の良さと、編集、カメラワークなんかをみてると、もっと予算をつぎ込んで欲しかったせつの思う
11-01 18:47

@RASENJIN ヒロインの一人が喫煙者ですhttp://t.co/VkKKNvQu
11-01 18:43

【蒼穹のカルマ7     (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】ヤンデレも極まれば →http://t.co/8KNreJRd #bookmeter
11-01 18:23

【蒼穹のカルマ7     (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →http://t.co/YwL944bT #bookmeter
11-01 18:23

ギャバンの女幹部は良かった。本当に
11-01 17:53

ギャバンの役者からは気迫を感じたが、シャリバン、シャイダーの役者からは何も出てかなった
11-01 17:52

続きを読む
  1. 2012/11/02(金) 03:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/31のツイートまとめ

barusukye

なんか胃にもたれる。お菓子を食ったせいか
10-31 22:50

明日は映画の日じゃが、そこまで観たい映画もないし…ギャバンかのう
10-31 22:43

最近映画秘宝はムックを乱発するな
10-31 22:38

ゾイドはかっこよすぎる
10-31 22:07

デスザウラーはかっこよすぎる
10-31 22:07

虎は女か
10-31 18:24

ジャック・ブラックの声が
10-31 18:19

カンフーパンダみよう
10-31 18:07

ルパン初代のアニメがみたいな
10-31 14:11

読書メーターはどんなにがんばっても相性は25%よりさがらんな
10-31 12:47

続きを読む
  1. 2012/11/01(木) 03:30:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0