ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/30のツイートまとめ

barusukye

@pro_goll 厚着とゆう手もあります
10-30 22:01

韓国では映画やメディア規制がないのかな。だとしたら進んだ国だな~
10-30 20:09

@takeshi_nogami 巻を重ねる毎にぶ厚くなりますよね
10-30 20:08

上杉隆氏の反論は寄り道がおおすぎるのも、伝わらない理由だような
10-30 20:06

みんな、妹は死んだと
10-30 19:50

こりゃ妹さんは
10-30 19:48

悪魔をみました
10-30 19:46

なんか、韓国には園子音監督しかいねーのか
10-30 19:36

これを公開した韓国すごいは。悪魔をみた
10-30 19:35

韓国には殺人鬼しかいないのか
10-30 18:28

続きを読む
  1. 2012/10/31(水) 03:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

barusukye

@Takashi_Shiina 椎名さんがコンビニによることで防犯に役立っているそうです。
10-29 23:41

でも、「坂の上の雲」を読めば、藩閥と旧癖が跋扈していた明治政府もよくわかるのに
10-29 23:12

内田樹氏の辺境論で、司馬遼太郎のことを取り上げてたが、たしかに明治の日本人だけが優秀ではないじゃろうに
10-29 23:11

@MORI_Natsuko マスコット妖精が黒幕なのは、きっとまどかマギカに影響を与えて…います!!
10-29 23:09

@MORI_Natsuko スーパー乙女大戦は文庫化したら、唯一攻略不可だったあの娘が、新規書下ろしであるとか…ないですかね?
10-29 23:02

@itou_hiro だいたい世界の聖剣や、聖具などは、七割がたうちの田舎で作られているそうです http://t.co/RnmnxqQZ
10-29 22:55

長まわしを多様するな~悪魔を見た
10-29 22:34

韓国じゃ、女一人いると絶対殺されるな
10-29 22:23

韓国映画って貧富の差も如実にだすな~
10-29 22:21

@itou_hiro @kinisoku こちらは、本当にきれます http://t.co/avEdnJ0w
10-29 22:19

続きを読む
  1. 2012/10/30(火) 03:30:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

barusukye

安藤サクラはいいな~
10-28 22:53

【江戸の本づくし (平凡社新書)/鈴木 俊幸】を読んだ本に追加 →http://t.co/wBerYwGX #bookmeter
10-28 22:44

【岸信介―権勢の政治家 (岩波新書 新赤版 (368))/原 彬久】を読んだ本に追加 →http://t.co/pxSaFfuK #bookmeter
10-28 22:43

【「イギリス病」のすすめ (講談社文庫)/田中 芳樹 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/pbhttHol #bookmeter
10-28 22:41

【アメリカ南部 (講談社現代新書)/ジェ-ムス.M・バ-ダマン】を読んだ本に追加 →http://t.co/IzhIOuME #bookmeter
10-28 22:41

【道楽科学者列伝―近代西欧科学の原風景 (中公新書)/小山 慶太】を読んだ本に追加 →http://t.co/4DoMgOcq #bookmeter
10-28 22:40

【則天武后―女性と権力 (中公新書 (99))/外山 軍治】を読んだ本に追加 →http://t.co/Z1JCs9v1 #bookmeter
10-28 22:39

【恐竜ハイウェー―足跡が明かす謎の生態 (PHP新書)/松川 正樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/RcZ4kZms #bookmeter
10-28 22:38

【動物の言い分 人間の言い分 (角川oneテーマ21)/日高 敏隆】を読んだ本に追加 →http://t.co/oLAppTD5 #bookmeter
10-28 22:37

【わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)/竹宮 ゆゆこ】を読んだ本に追加 →http://t.co/ByN5Nwec #bookmeter
10-28 22:36

続きを読む
  1. 2012/10/29(月) 03:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

barusukye

三宅隆太氏のチャック・ノリス解説はすげーな
10-27 23:53

ジュラシック・パークとプライベート・ライアンで二度映画をかえた男か
10-27 23:51

ジュラシック・パークから時代が一変したのか
10-27 23:51

チャックノリス映画か、サイドキックス
10-27 23:49

@makotoyukimura 奴隷を解放しても、生活の糧がないんですよね~
10-27 23:47

@kiichiro こんな人が都知事だったのも凄いが、こんな人を選んだ日本国民のほうが問題ある
10-27 23:35

チャックノリス特番
10-27 22:59

宇多丸BOTはやいな。ツナ愚作
10-27 22:34

@MORI_Natsuko 薩摩では、美少年が夜道を歩くと、手篭めにされる秘話は、黒歴史でしょうか?
10-27 22:28

つなぐて、死者が復活するなら、やっぱ復讐するのかな~
10-27 22:26

続きを読む
  1. 2012/10/28(日) 03:30:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

barusukye

機龍警察暗黒市場ゲットだぜ!
10-26 19:17

明日は岡山メルパで松田優作追悼上映か
10-26 18:21

なんで売ってないん
10-26 17:59

本を探してさ迷う
10-26 17:59

劇場でエヴァの予告みれたのはよかったな
10-26 00:36

タイアップで声優させるにも程がある。作品自体を壊しかねんぞ。チャラは
10-26 00:30

  1. 2012/10/27(土) 03:30:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

barusukye

今日はメンズデイなのに、人少ないな
10-25 21:27

伏みるぜ
10-25 21:17

サイボーグ009の太平洋の亡霊は原作にはないのか
10-25 20:16

@agatha_ どこで手に入るんでしょうか?イオンとかでかいスーパーですか?
10-25 19:34

【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者4 (講談社ラノベ文庫)/榊 一郎】はまって、一気に最新刊まで読破。 →http://t.co/0bIyTGT4 #bookmeter
10-25 19:24

【アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者4 (講談社ラノベ文庫)/榊 一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/YDOIx1Sp #bookmeter
10-25 19:23

http://t.co/3J5qPQC8 すごいね
10-25 17:53

鍋食いたい
10-25 08:35

  1. 2012/10/26(金) 03:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

barusukye

また、荷が崩れた…収納せんとまた。無間地獄
10-24 20:34

バーニアがはやってたのかな。バイファム
10-24 19:02

バイファムすごいな
10-24 18:54

バイファムをみるぜい
10-24 18:27

みんなで鍋食いたいな
10-24 17:54

今日は、クヒオ大佐を借りよう
10-24 17:52

本をもたづに電車のるの久しぶりに。耐えれるじゃろうか
10-24 17:13

やばい、教室に本を置いてきた…
10-24 16:56

そうか、もう明日は木曜か
10-24 16:54

久しぶりに万歩書店にゆく。収穫はなし
10-24 16:44

続きを読む
  1. 2012/10/25(木) 03:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

barusukye

首を寝違えた。めっさもっさ痛い
10-23 22:39

【蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】重要な伏線をまったく絡めないこの作品。魔王を出してやれよ →http://t.co/oshjmK39 #bookmeter
10-23 22:26

【蒼穹のカルマ3 (富士見ファンタジア文庫)/橘 公司】を読んだ本に追加 →http://t.co/UiP6GaMa #bookmeter
10-23 22:25

ラストは蛇足じゃねーか
10-23 20:12

ええな~女性をえがい撮る作品は~
10-23 20:04

このコマ割りは駄目じゃろう
10-23 20:00

この女性漫画家描写はテルマエロマエの上戸彩は見習え。腑抜けども、悲しみの愛を見せろ
10-23 19:58

@s_hakase @OTOKONOHAKABA まるでアウトレイジの一場面
10-23 19:39

あっ、かわええ
10-23 19:34

この監督はヤマカンみたい
10-23 19:24

続きを読む
  1. 2012/10/24(水) 03:27:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

barusukye

お!!けっこうリアル
10-22 23:51

ドクター秩父山のせいで人生が多少狂った
10-22 23:49

いいタクシーの運ちゃんだ
10-22 23:46

走る~走る~走る~
10-22 23:44

なんかサブ監督みたい
10-22 23:43

~おもしろない~運命じゃない人
10-22 23:43

美人の修羅場だ
10-22 23:39

昔過ぎず、最近過ぎない作品をみると、日本がゆっくり不況になってゆくのがわかるのう
10-22 23:16

運命じゃない人みる。フィルムで撮ってる?
10-22 23:13

007も早く観たい
10-22 22:07

続きを読む
  1. 2012/10/23(火) 03:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

barusukye

たのしくやっていたそうなホームステイ
10-21 22:16

妹に聞いたら、NZにいた中国人も暴動の時には日本人には気をつかっていたそうな
10-21 22:15

中国って大河ドラマつくったら、ネタにこまらんじゃろうな~
10-21 22:08

とりあえず、部屋はかたしたが、まだすっきりせんのう
10-21 22:00

魔法少女育成計画に続編って、終わっとけよ
10-21 21:54

机の増加はとりあえず完了なんじゃが…部屋が収拾つかんことに
10-21 19:57

ニュージランド、自由すぎる
10-21 19:55

【アウトブレイク・カンパニー~萌える侵略者2 (講談社ラノベ文庫)/榊 一郎】オタクに関する描写がほぼないわりに、大人な描写がいっぱい。この手の文化交流ネタは「A君の冒険」があるわな~ →http://t.co/kHqGQ6AH #bookmeter
10-21 19:53

【アウトブレイク・カンパニー~萌える侵略者2 (講談社ラノベ文庫)/榊 一郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/BJIUQjoZ #bookmeter
10-21 19:52

妹がニュージランドから帰ってくる。めっさ太ってた
10-21 19:48

続きを読む
  1. 2012/10/22(月) 03:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

barusukye

ブルースウィリスとシュワルツシュネッガーてなんか、ナチを連想させる
10-20 23:57

エクスペンダブル2でのアジア枠は一名。
10-20 23:56

なんで、みんなチャックノリスの登場で笑わないんだろう?
10-20 23:55

エクスペンダブル2の空港シーン。どう考えても民間人を巻き込んでるだろ
10-20 23:54

エクスペンダブル2のパンフはなんかいい
10-20 20:45

伏のパンフくそだな
10-20 20:44

悪の教典の新CM!テンションあがるぜ!
10-20 20:43

エクスペンダブル2待機
10-20 19:38

大槻ケンジの兄が死んだんだ
10-20 17:58

ギャバン、レイトショーしろよな
10-20 16:29

続きを読む
  1. 2012/10/21(日) 03:28:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

barusukye

首切り人の娘か…また読まなければいけない本が
10-19 18:28

園子音監督の希望の国は岡山では年末か
10-19 17:52

今日から、ロフトで開田祐治展があるじゃないか
10-19 17:50

カンナムスタイルのパロディみてたらすこし元気がでた
10-19 17:46

早く頭痛薬を飲まないと
10-19 16:55

@sanpeimihira時たまツイートするものですが
10-19 16:54

頭いたいは体は芯からひえるは、家にたどり着けるかな
10-19 16:52

橋本市長は元気じゃな~わけてもらいたい
10-19 16:49

@sanpeimihiraもちろん比嘉さんの席もふくめて二枚とったんですよね
10-19 16:47

うしろの席の人のつぶやきがこわい
10-19 16:45

続きを読む
  1. 2012/10/20(土) 03:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

barusukye

棚がどんどんできあがってゆく。後は、机を設置するかのう
10-18 22:44

@uchidahiroki ラノベ史上、これほど萌えないメガネキャラも珍しい…
10-18 22:43

@maturibooo みんな、彼女のために童貞守ったかいがありましたね!!
10-18 22:33

@yoshidachikashi 林原美術館さえ残ってればいいんです!!
10-18 22:32

疲れた
10-18 20:47

ねもい
10-18 20:22

犬がうるさい。寝れないよう
10-18 20:19

@kiichiro @Yaeko_Mana ポランスキー御大を呼んで、宮崎駿監督と、東西ロリ対談はないのかのう?
10-18 17:03

@fujishimakosuke さすがにマイクロメーターは持っていないでしょう
10-18 17:01

http://t.co/zgEYchzD だれか、だれかどこでもドアを出してくれ
10-18 16:59

続きを読む
  1. 2012/10/19(金) 03:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

barusukye

わしは生姜を食べにきているのか
10-17 20:56

@tacopetteiもうアニメ雑誌になりますか?映画秘宝
10-17 20:54

丸亀製麺なう
10-17 20:52

@kazuki2605 @kinisoku この話がもし創作なら、内田春菊の実体験が元ネタだと思います。AV女優のインタビュー本読むと、多いいですね。この手の話は
10-17 20:03

もっと、収納スペースをつくらんと、もう無理
10-17 20:01

棚を増設した
10-17 19:59

やっぱ今村昌平作品にはパワーがあるな
10-17 19:42

幕府歩兵隊いつ玉を込めたんじゃ
10-17 19:39

@tokky_ura 商魂たくましいな~
10-17 19:38

これが有名な立ちションベンか、ええじゃないか
10-17 19:35

続きを読む
  1. 2012/10/18(木) 03:26:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/16のツイートまとめ

barusukye

ジャズ大名がみたくなった
10-16 22:36

もうすでに、正史で語られてないことばかりだな「ええじゃないか」
10-16 22:35

まだまだ観たことない作品がいっぱいじゃな昌平は
10-16 22:33

今村昌平は力があるな!!
10-16 22:32

@takeshi_nogami 今日、全力をつくさなければ、明日、部下が死ぬ!!ってだれの言葉でしたっけ
10-16 22:32

歩兵隊だよ!!!
10-16 22:31

ええじゃないかを観る
10-16 22:28

70年代映画と聞いてテンションあがるぜアルゴ
10-16 22:25

「ジーリ」のことか
10-16 22:23

ベンアフレックが化けたな~「アルゴ」か
10-16 22:22

続きを読む
  1. 2012/10/17(水) 03:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/15のツイートまとめ

barusukye

@sanpeimihira 他にほめるところはありますか?
10-15 23:52

ソハの地下水道をなぜ岡山でやらない
10-15 23:39

@TomoMachi なんだ、クローゼットから出てきたんじゃないのか
10-15 23:36

しかし、隣の座席の夫婦はない喋ってんじゃ。うざかったが
10-15 23:26

今日は久々に映画を二本も観たが、二本目の星の旅人たちがよかったので、疲れはない
10-15 23:25

@zappago人、それを夢精と呼ぶ
10-15 22:22

天冥の標おもしろいな
10-15 22:19

爪をかんでる子が一番したっぱらしい
10-15 22:12

隣のヤンキーは中学生じゃろうか
10-15 22:11

@TSUKUMORANZOUわし映画版のマルドゥークもゴンゾがつくってると勘違いしてた。じゃからOVAが撤収したを映画中止と勘違いしてた
10-15 21:35

続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 03:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

barusukye

明日、お金が入るんだ
10-14 17:57

「林彪」とうって、一発変換した。
10-14 17:55

僕は友達が少ないか
10-14 17:29

はじめて「僕は友達ができない」をみる
10-14 17:28

ちょっとオスプレイでもつくってみるか
10-14 17:25

ビックカメラでプリンタみてたら、店員が珍しく声かけてきた。詳しくスペック聞いたら離れていった
10-14 16:39

ニャル子の新刊が出てた。買った
10-14 16:36

そこらへんでバンドやってんな
10-14 15:08

鉄ちゃんは子供だろうが、車両にこだわるらしい。いま騒いでるガキは三、四歳じゃろう
10-14 14:41

@klaus_kinskeブッシュが中東の吸血鬼に戦いを挑む章は熱いだろうな
10-14 14:19

続きを読む
  1. 2012/10/15(月) 03:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

barusukye

【ブラック・ブレット〈2〉vs神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)/神崎 紫電】必殺技が中二病ではずかしい。 →http://t.co/I7twK5Kw #bookmeter
10-13 23:54

【ブラック・ブレット〈2〉vs神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)/神崎 紫電】を読んだ本に追加 →http://t.co/kXfZMukU #bookmeter
10-13 23:54

西田敏行かいてみた http://t.co/XivyPfx3
10-13 22:35

クリスタでかいたった http://t.co/20BOAUoE
10-13 22:05

全て、クリックスタジオのため
10-13 21:53

ペンタブレットをアンストールして、細心のヤツをインストール
10-13 21:51

@sigsawa @tukakou 怖くて乗れない!!
10-13 21:50

アマゾンで手ノコをたのんだんじゃが、どんな梱包でくるんじゃろう
10-13 21:08

クリップスタジオ買ってもええんじゃが、ペンでスクロールする使用にしてくれんかのう
10-13 20:49

IEが落ちやすくなった
10-13 20:30

続きを読む
  1. 2012/10/14(日) 03:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

barusukye

@sigsawa アメリカでは日本の銃をあえてつかうハンターがいるそうですね。
10-12 23:48

@suzuki_yumiko 犬は夢見るって聞きましたけど?
10-12 23:45

わしって凄い
10-12 22:24

とりあえず、コピーしても分割しないようにはなったぞ!!
10-12 22:24

ネクロノミコン異聞の二巻なんだが、アクシズレーベルって、続刊するんだな
10-12 22:18

DVD-RとCD-Rを間違って買ってきてしまう。大チョンボ
10-12 21:09

ダイソーで樹木粘土を買おうとしたらなかった。人気がなくて仕入れてないのか、人気で売り切れなのか
10-12 20:40

【うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)/川岸 殴魚】ぬるい →http://t.co/aosHxRSp #bookmeter
10-12 20:19

【うかつに復活!!邪神大沼 2 (ガガガ文庫)/川岸 殴魚】を読んだ本に追加 →http://t.co/RcnyZpRC #bookmeter
10-12 20:19

ねもい
10-12 19:48

続きを読む
  1. 2012/10/13(土) 03:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

barusukye

アウトレイジビヨンドにきてる女性客。みんなお水か
10-11 21:32

西田敏行の正しい使い方
10-11 21:31

ギャバンは今の子わかるのか
10-11 21:08

メンズデイぐらい、どうしようもない邦画の予告ながすなよ
10-11 21:06

草薙が不敏すぎる。もっといい作品にあたれよ
10-11 20:52

アウトレイジビヨンド待機。今度は五百人ぐらい死ぬかな
10-11 20:51

アウトレイジビヨンド観に行きたいんじゃが、大丈夫だよね。満席じゃないよね
10-11 18:42

@SX1000女の子の おとまり会って、けっこう危ないらしいですよ。深夜に無理矢理とかざらだとかなんとか
10-11 18:37

@SX1000あと、妹から聞いたんですが、小学生の連れションの話で
10-11 18:31

@TomoMachi @gonzou19731002 そんな拷問に耐えれるのは、ダニエル・グレイブしかいないでしょう
10-11 18:30

続きを読む
  1. 2012/10/12(金) 04:08:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

barusukye

@darkbo カオスすぎる!!そして「ロボット(完全版)」は観たい!!
10-10 23:12

団地を描く作品はいい
10-10 22:37

車で何かを表現しようとする監督かな
10-10 22:35

内田けんじ…
10-10 22:34

この監督はウッディ・アレンみたい
10-10 22:34

アフタースクールをみるなう
10-10 22:33

松林少女の予告はかっこいいな
10-10 22:31

隠し砦の三悪人の新しいヤツ、予告見る限り鎧の造詣がいかんな
10-10 22:31

@masyuuki @nocurrynolife ラノベ原作アニメの親不在率は異常だと思います
10-10 22:18

@reimikamoto あの子はめっちゃかわいかったですよね!!
10-10 21:11

続きを読む
  1. 2012/10/11(木) 03:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

barusukye

世界最大の生物セコイヤは、いつか見てみたいな
10-09 23:31

@Miles_Gregarius 人は痛みには耐えれるが、拷問をまつ恐怖には耐えれないと、モサドの本に書いてありました。出所が、落合信彦ですけど
10-09 23:26

@sigsawa 床が綺麗だ
10-09 23:19

維新の会の精神的支柱は何なんじゃろ?
10-09 23:18

@ash0966 とりあえず、日本は帝国じゃないですから。日本一国しか治めてませんから。名前負けしますから
10-09 23:17

@WORLDJAPAN 吉田豪氏の対談は、ラジオやイベントもチェックしないと補完できないから大変なんですよ
10-09 23:09

@takadonomadoka しかし、数年後には育児エッセイを出すと思えば
10-09 23:06

@takadonomadoka 子育ての時間を忘れてませんか?
10-09 22:58

つーか、サーフィンをするオタクているのかな
10-09 22:53

ジャズバーでラノベを読んでたわし
10-09 22:52

続きを読む
  1. 2012/10/10(水) 03:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

barusukye

あの階段、次はなんの広告だすんじゃろう http://t.co/6ta0vOsU
10-08 23:18

@sigsawaぼくの町は平和にみちてます http://t.co/0VKJeicL
10-08 23:07

邪神大沼、温いと思ったけど、二巻を発注
10-08 23:02

【やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)/川岸 殴魚】山本弘氏のブログで紹介されていたので読んでみたんだが、ぬるい… →http://t.co/UMj0qu1P #bookmeter
10-08 22:55

【やむなく覚醒!! 邪神大沼 (ガガガ文庫)/川岸 殴魚】を読んだ本に追加 →http://t.co/v4kQO6UD #bookmeter
10-08 22:54

今度はスーパーをみるぜ
10-08 20:41

漫画原作なめすぎだろ
10-08 20:39

哀しき獣みてえ
10-08 20:37

ニンジャVSピラニアか
10-08 20:32

すごいは。パーマネントのばら
10-08 20:14

続きを読む
  1. 2012/10/09(火) 03:31:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

barusukye

@bigburn 「レスラー」はほんとよく出来た映画だったな~
10-07 21:44

クリップスタジオつかってみるかのう
10-07 21:31

@gm617 鬼太郎が退治してくれマス
10-07 21:28

@s_hakaseこんばんは。お宅の師匠の映画は、いつも満席で観にいけません。昨日も、観れませんでした。
10-07 21:20

今日もアウトレイジビヨンドは満席だった。三連休で観に行くの無理だな
10-07 21:17

宇多丸、玉袋筋太郎のトークは納まりがいいな
10-07 20:07

アシュラは香川までゆかんとみれんのか
10-07 19:01

アシュラが評判がいいのか
10-07 18:53

最強のふたり。あの団地のシーンがいいな。団地がでる映画はいい。アタックザブロックとか
10-07 18:43

やっぱノートPCでモニターを三つにするのはやめたほうがいいか
10-07 18:18

続きを読む
  1. 2012/10/08(月) 03:26:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

barusukye

観客のテンション下げていいことあんのか
10-06 21:29

また映画のある生活が流れる~
10-06 21:28

アウトレイジビヨンドは独身一人率が高いんじゃろな
10-06 21:27

最強のふたり。カップル率たけ~な
10-06 21:26

つーか最強の二人さえ満席に近い
10-06 20:58

しかたないので明日みようと思ってた最強の二人を観る
10-06 20:57

アウトレイジビヨンド、満席!
10-06 20:56

ナチ対現代ドイツ国防軍の闘いがみたい
10-06 20:28

そういや、アイアンスカイの国連会議にドイツ代表がいなかったよな!!
10-06 20:27

@uchidahiroki もの凄く豪快にオチを知ってしまった
10-06 20:17

続きを読む
  1. 2012/10/07(日) 03:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

barusukye

@TomoMachi 捜すの大変だよ!!
10-05 22:58

@manpobookshirai 岡山のドライバーは運転が荒いらしいですね
10-05 22:52

新世界より。はもう放送されてんのか…
10-05 22:44

いつみてもメタルダーとバルスキーの闘いは熱いな
10-05 22:09

@TomoMachi 買った!!だけど、英会話の棚に陳列されてました… http://t.co/OFiNPLpi
10-05 20:35

町山智浩のUSA語録を買ったぜ!ところでこの本は英会話の棚にあるんだが
10-05 17:03

@SX1000コンビニに設置されてませんか?
10-05 15:45

今日、カレーを食いにきたのかな
10-05 15:39

@agatha_ http://t.co/V2fknSxQライターの人ものりのりで説明してますね
10-05 15:12

町山智宏の新刊が届いたと電話が。もう早退するかな
10-05 14:15

続きを読む
  1. 2012/10/06(土) 03:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

barusukye

@combat_rec アフタヌーンで新連載がはじまるんじゃないですか
10-04 23:25

http://t.co/KJxgnOBw 高橋ヨシキの沸点がわからない
10-04 22:44

あ~中二病がおもしろかった。そのうちアメトークでもしたりしてな
10-04 21:46

厨二病怖い
10-04 21:42

これまた売れるんだろうな
10-04 21:41

妹てっぱんだな
10-04 21:40

京アニは桜でわかるな
10-04 21:37

わしの中二はVガンダムだった
10-04 21:34

@tokky_ura そんときゃ、男系論者は墓の下です
10-04 21:28

やっぱ野球経験者は犯罪者傾向が高いな
10-04 21:19

続きを読む
  1. 2012/10/05(金) 03:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

barusukye

登録型派遣で食ってる人間もいるからな~ #TBSラジオ
10-03 22:46

@sigsawa プロテインは飲まないんですか?
10-03 22:45

北野武映画でエレベーター内での殺しが多いいいのは、武が昔、エレベーター内で空手有段者を倒したところからきたのかな
10-03 22:42

派遣労働者は日当八千円稼いで、一万円で飲むんだよ
10-03 22:40

年々仕事が少なくなってたからのう
10-03 22:39

TBSラジオで派遣について語ってるぜ
10-03 22:39

アウトレイジビヨンドの役者のプロフィールで、加瀬亮だけおかしい。かなり異質
10-03 22:35

自民の総裁選て、オカルト候補が多かったのか。安部に石原
10-03 22:27

@sanpeimihira 劇場で「アウトレイジビヨンド」の予告が流れるときのワクワク感はハンパじゃない!!「ツナグ」の予告が流れた時の絶望感もハンパじゃない!!
10-03 22:16

日本の保守て時代劇からしか歴史を学んでないのか?
10-03 22:11

続きを読む
  1. 2012/10/04(木) 03:26:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

barusukye

編集がすごいや。ソダバーグ
10-02 23:39

エージェントマロニーみた。間接技と拳銃。あたらしい
10-02 23:38

もう…邦画ヤバイな
10-02 21:22

今日、恋をはじめます
10-02 21:19

なんか酷い映画があるぞ
10-02 21:18

アニメ映画の予告ばかりだな
10-02 21:16

いまだにやってる「おおかみこども」にも驚くが、まだやってれ「ひみつのアッコちゃん」にも驚く
10-02 21:15

志村けんも仕事選べよ
10-02 21:13

ロラックスおじさんの予告をみるたびに悲しくなる
10-02 21:13

@SX1000それは僕の同級生のことですか?
10-02 21:12

続きを読む
  1. 2012/10/03(水) 03:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

barusukye

@AoiKunio オールナイトでもきつかったです
10-01 23:24

@MORI_Natsuko ヒーローものの小説を書いたりしないんですか?魔法少女やロボットはあるのに
10-01 23:15

やっとタイバニを全話みた!!!
10-01 23:12

甲斐田裕子の声は最近聞かんな~
10-01 23:03

あした髪きりにゆこう
10-01 22:46

タイバニ二期があるのか
10-01 22:30

シンフォニービルの古本市がもう終わってた
10-01 21:59

@kiichiro わしはアクションはどうかと思うのですが。劇場版「るろうに剣心」で堪らないのは、衣装だと思います。警視庁の
10-01 21:52

ワイルドタイガーってね
10-01 21:14

なかなかいいシナリオだなタイバニ。今更
10-01 20:56

続きを読む
  1. 2012/10/02(火) 03:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ