ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/29のツイートまとめ

barusukye

宇多丸は映画解説もええけど本の紹介も素晴らしい
09-29 23:58

DVDをかえしにいかんとな
09-29 23:54

@zappago 魚のマグロに勃起した男は一人だけ知ってます
09-29 23:52

トリフォーとバーフォーベンの間
09-29 23:43

このラジオはニコ動におちるかな
09-29 23:37

イーユンリーで覚えればいいのか
09-29 23:35

イーアンリーか。今度読んでみよう
09-29 23:32

今日の本の紹介はいいな~
09-29 23:32

@claw2003 大日本帝国の残党が南洋の島に残っていて、海底帝国と戦う映画ならもうあります
09-29 23:31

イーアンリーの千年の祈りがおもしろそうじゃな
09-29 23:28

続きを読む
  1. 2012/09/30(日) 03:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

barusukye

字幕でオタンチンとか脳タリンとか
09-28 23:38

アイアンスカイみた。脚本・平野耕太
09-28 23:38

新しい劇場に流れるドラマ、ようはヒモだろ
09-28 21:49

単館系映画館のえいがだろうにアイアンスカイ
09-28 21:48

最近は劇場予約のむかつく予告がながれんな
09-28 21:46

アイアンスカイがヒットしたら轟天号をリメイクせんかな
09-28 21:43

悪の経典の新予告が流れてた!テンション上がるぜ!
09-28 21:41

アイアンスカイのパンフに富野監督が寄稿しとる。すごい汚い文章
09-28 21:31

クレしんまち
09-28 19:22

@MORI_Natsuko 童貞のほうが素晴らしい作品を作る傾向がありますね。永井豪さんとか、ニーチェとか
09-28 19:21

続きを読む
  1. 2012/09/29(土) 03:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

barusukye

@s_hakase ものすごく観たい。どうにか実現できないものですか
09-27 21:59

岡田斗司夫がいうには、大阪でファンの子に手を出したので、庵野秀明などから総スカンを食らったので、東京に逃げていったそうな。
09-27 21:55

岡田斗司夫がガイナックスをつくった理由は、大阪で浮気がばれて東京に逃げてきたんだって
09-27 21:36

@TSUKUMORANZOU ありがとう!!タイバニは…。マルドゥクの予告編は観たよ
09-27 21:29

戸田奈津子の字幕をみると安心するといった映画好きがいたな
09-27 19:48

【源平合戦の虚像を剥ぐ 治承・寿永内乱史研究 (講談社学術文庫)/川合 康】意外と平家が強いのにびっくり →http://t.co/iJjCo75k #bookmeter
09-27 19:34

【源平合戦の虚像を剥ぐ 治承・寿永内乱史研究 (講談社学術文庫)/川合 康】を読んだ本に追加 →http://t.co/MRwZHZZA #bookmeter
09-27 19:34

あと一駅なのに動かない
09-27 18:58

吉永小百合は人魚の肉を食らったか、処女の血の風呂に入っているに違いない
09-27 18:57

吉永小百合は化け物なんじゃろうか
09-27 18:48

続きを読む
  1. 2012/09/28(金) 03:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

barusukye

せめて総裁候補に女性がいたらな~
09-26 23:36

アメリカの共和党大統領候補に比べたら、日本の自民党の総裁候補のメンツはキャラが弱すぎる
09-26 23:20

【吉田豪&掟ポルシェの「電池以下」/吉田豪 他】やはり、岡本夏生の対談は収録ならず。他の対談もおもしろのは、たしかなのだが、間にはさまる掟ポルシェとの二人談話の... →http://t.co/x5uHX7Dm #bookmeter
09-26 21:13

【吉田豪&掟ポルシェの「電池以下」/吉田豪 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/GT8f7QMI #bookmeter
09-26 21:10

岡本夏生のインタビューはやはり収録できないか
09-26 19:12

電池以下を購入。とりあえずページ端のパラパラが雑すぎる
09-26 19:11

今は日本に余裕がないから安倍さんじゃ無理な気がする
09-26 15:23

妖怪の孫が復活か
09-26 15:22

自民党の新総裁は安倍か~
09-26 15:19

塗装が上手くゆかんのう
09-26 14:30

続きを読む
  1. 2012/09/27(木) 03:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

barusukye

【99%対1% アメリカ格差ウォーズ/町山 智浩】笑いがねぇ!!まるで広瀬隆の本ばりに人名の列挙が!!オバマ万歳じゃなくなったみたい →http://t.co/lYj1mfOv #bookmeter
09-25 21:04

【99%対1% アメリカ格差ウォーズ/町山 智浩】を読んだ本に追加 →http://t.co/7fQ8FzEw #bookmeter
09-25 21:03

@yoshidachikashi 「鄭成功」が押しなんですが空母名
09-25 19:28

岡山は不思議なことはすべて狸のせい。岩井志麻子談
09-25 19:04

@WORLDJAPAN アムウェイ?
09-25 17:07

岡山ロフトでウルトラマン展があるそうな!!いくぜ!!
09-25 16:17

@sigsawa まずは、潜水艦が大活躍するラノベで布教ですね!がんばってください
09-25 15:18

@zappago もう、神様が描いていますhttp://t.co/zLyxbsOE
09-25 15:07

@itou_hiro ヤンキーからニートまで共通の話題で重宝するのがガンダムです。昔の野球に近いネタだと思います。元暴走族のガンダム好き率はハンパないです
09-25 15:04

@TomoMachi @kjiwasaki わし岡山在住なんで、新宿まではちょと無理なんですが、先程、駅前のジュンク堂で「アメリカ格差ウォーズ」を手に入れました!しかし、地方では町山さんの新刊は買いにくい
09-25 14:55

続きを読む
  1. 2012/09/26(水) 03:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

barusukye

机も増やすかな…
09-24 22:46

もうそろそろ本棚増加せんと駄目みたいじゃな
09-24 22:45

@aisoramanta うちの妹は176㎝なんで、小さいと思います
09-24 22:44

@WORLDJAPAN ステマをしろ。http://t.co/xpn9uc8L最近まで知らんかったぞ
09-24 22:40

また、わしのなかでカオルコブームがくるんじゃろうか
09-24 22:32

最近、姫野カオルコの新刊がよく目につく。ちくま文庫から出たエッセイは値段をみるまでレジに持っていく気満々だった
09-24 22:30

@ohma_crow オカルトリック二巻を読み終わりました。おもしろかったです。次回の作品も楽しみです
09-24 22:23

【オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)/大間 九郎】一生懸命、ラノベの枠に押し込んでますが、もう無理みたいですね →http://t.co/FItzIE8A #bookmeter
09-24 22:21

【オカルトリック 02 (このライトノベルがすごい! 文庫)/大間 九郎】を読んだ本に追加 →http://t.co/bGmtuGPn #bookmeter
09-24 22:20

老人と宇宙2を読んでるんじゃが、もう老人関係ないんじゃなかろうか
09-24 21:17

続きを読む
  1. 2012/09/25(火) 03:26:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

barusukye

ロッキーはやはり名作じゃくな
09-23 23:56

ハローワークにもフランス外人部隊は求人きとんじゃろうか
09-23 21:06

@zappago @itou_hiro 家賃の滞納は六ヶ月を過ぎると、法的に出てゆかなくてはいけません…
09-23 21:04

トーンはるのめんどい
09-23 20:14

この中国の反日暴動に対する冷静な対応はここ十年にアニメにおける敵方を相互理解しようとするテーマのおかげ
09-23 20:12

アシスタントが欲しい…その前に部屋をかたづけんといけんが
09-23 20:11

吉田大八監督のアカウントはないのか
09-23 19:43

うわ…きついな
09-23 19:12

昨夜のシネマハスラーをニコ動で聴く。木村大八監督は素晴らしいな~
09-23 19:10

とうぶんガンダムの新作はいいです
09-23 17:56

続きを読む
  1. 2012/09/24(月) 03:25:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

barusukye

なんでエイリアン4は人気ないんじゃろう
09-22 23:39

@MisoSuzuki @masyuuki もじゃもじゃ、ちんぽが、ぽ~ろり~。とゆうネタを某エッセイ漫画で読んだことがあります
09-22 23:34

@Shindo_L リアルでは豊臣秀次が有名ですよね
09-22 23:32

今日は、ずっと頭が重い。もやがかかったようと言ってもいい。やっぱ早起きしなかったからかな
09-22 23:31

そうか、今日は大八監督がタマフルに出る日じゃないか…
09-22 23:30

@Shindo_L http://t.co/tovflfpmこれなんかどうでしょうか
09-22 23:29

@AoiKunio エイリアン4が大好きなんですが…
09-22 23:23

@masyuuki 壁などを壊しながら戦う主人公。壊れた壁に鉄筋が入ってないことにつっこんでしまいます。違法建築だよ!!
09-22 23:22

10円落とした。暗くてよう見えんから、明日、早くひろいにゆくか
09-22 23:16

キーホールでTBSラジオが聴けない
09-22 21:09

続きを読む
  1. 2012/09/23(日) 03:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

barusukye

水戸黄門て悪人だと思うんだが
09-21 21:21

沖方丁は時代劇を描けるのか
09-21 21:19

いまだに「おおかみこども」やってる。凄いな
09-21 21:16

天地明察をみる。何気に期待しない
09-21 21:14

キーホールテレビからテレビ局選択ができんようになっとる
09-21 19:28

ロッキーのアポロほど強い黒人は存在するんじゃろうか
09-21 19:10

@OTOKONOHAKABA 六ヶ月以内なら、更新は一日ででるはずですよ。自分がそうでした
09-21 17:20

ねもい
09-21 12:21

早いのかな
09-21 10:36

やけに人が少ないな
09-21 10:33

続きを読む
  1. 2012/09/22(土) 03:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

barusukye

土日に新しい棚の資材買いに行くかのう。これで、一気に机のスペースが増える
09-20 23:42

佐川の服は肩は青一色じゃった。間違えた
09-20 23:35

@itou_hiro トラックに戻って、移動しようとした瞬間に、再配達の連絡が来る呪い…。当時はほんと殺気だってましたよ
09-20 23:32

あ、文章まちがえてる…まいいか
09-20 23:24

@itou_hiro 「魔賃」四巻買いました。魔珍キャラが出来てうれしいかぎりです。読んだ勢いで… http://t.co/sgBFd6St
09-20 23:23

う~ん http://t.co/lajrZXmp
09-20 23:20

#ソ連の魔法少女にありがちなことよくみると口ひげがはえている
09-20 21:25

#ソ連の魔法少女にありがちなこと少女の頃はいいんだが、二十歳を越えると、一気にでかくなるんだよね。向こうの人…
09-20 21:24

【魔王が家賃を払ってくれない 4 (ガガガ文庫)/伊藤 ヒロ】この魔王で出てくる埼玉高速鉄道鳩ヶ谷駅(小説では鴨ヶ谷駅)は、高速を歌っているだけあって、当時住んでいた武蔵小杉駅(始発駅になる)から、二... →http://t.co/WHrcMbDx #bookmeter
09-20 20:59

【魔王が家賃を払ってくれない 4 (ガガガ文庫)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/mlNzp3Rw #bookmeter
09-20 20:55

続きを読む
  1. 2012/09/21(金) 03:27:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

barusukye

@GoITO 山城新吾がバイクに乗ると http://t.co/IJQiVkPM
09-19 19:37

東郷隆は常山城の話も書いとるんか
09-19 19:29

@maturibooo 極論でいえば、キリストの存在自体が疑わしい説も。ローマ帝国の記述にキリストが出てこないらしくて
09-19 19:19

靴ずれ戦線の二巻ていつでるんじゃろう
09-19 19:16

県立図書館でコミスタの本を借りたんじゃが…意外なモンじゃな
09-19 16:50

@foxnumber6 学会員に、熱心に「人間革命」「続人間革命」の映画作品としての素晴らしさを語ったら、ドン引きされた
09-19 16:47

セントールの悩みにはまる。そしてさっきまでセントールの憂鬱と勘違いしてた
09-19 16:41

【セントールの悩み (2) リュウコミックス/村山 慶】を読んだ本に追加 →http://t.co/BMTeAifi #bookmeter
09-19 16:40

【セントールの悩み 3 (リュウコミックス)/村山 慶】を読んだ本に追加 →http://t.co/Qqoc0pGY #bookmeter
09-19 16:39

徳間書店はますますおかしくなってる
09-19 15:28

続きを読む
  1. 2012/09/20(木) 03:26:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

barusukye

ああ…なんで踏んじゃったかな、神の目の小さな塵。はぁ
09-18 20:50

ほんと、本を大事にできん男じゃなわしは。バチがあてるぞ
09-18 20:48

【あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)/あさり よしとお】あさりよしとおのギャグがわかりだしたのは二十歳をこえてからだった。映画や特撮の知識が追いついてきたからなんだが、こうや... →http://t.co/1Vq5FrDz #bookmeter
09-18 20:47

【あさりよしとお短篇集 毒入りカプセル篇 (リュウコミックス)/あさり よしとお】を読んだ本に追加 →http://t.co/gZTOXH8v #bookmeter
09-18 20:46

【セントールの悩み 1(リュウコミックス)/村山 慶】亜種、亜人には昔から興味があったんだが、これにはびっくりした。すごい世界観だし、すごい普通なんだよな…これアニメ化しろよ… →http://t.co/3TPbc1xC #bookmeter
09-18 20:45

【セントールの悩み 1(リュウコミックス)/村山 慶】を読んだ本に追加 →http://t.co/tSMI5vu0 #bookmeter
09-18 20:44

神の目の小さな塵を折ってしまった…くそう
09-18 20:42

ああ、図書館の本を延滞してしまった
09-18 20:41

かいてみたけど…トーンがなくなってたりしてる http://t.co/yAP6ojmX
09-18 18:26

コミスタのちゃんとしたヤツ買うべきか
09-18 18:25

続きを読む
  1. 2012/09/19(水) 03:26:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

barusukye

反日でもが、幕末の攘夷運動みたいになって、そんで倒幕に利用されたりしたのを、中国政府は知ってるんじゃろうか
09-17 21:28

@ash0966 公園がいたるところにあって、歩いてみたいと思わせるのがロンドンだと思います。ただ、信号が変わるの早すぎ
09-17 21:10

紅旗は反日デモには沈黙を守るのかのう
09-17 21:06

海自に陸戦隊はあんのかな
09-17 19:26

日本は日露戦争以後の日中関係の歴史をもっと勉強しないとね
09-17 19:25

クリック音がどうしても消えない。OSを再インストールしかないかな
09-17 18:50

読書メーターを25パーセントまで下げたぜ!!
09-17 18:38

【ペニンシュラの修羅 (電撃文庫)/吉田親司】主人公は奴隷です。表紙に関してはかなり偽りがあります。読んでいて、水滸伝を思い出したのですが、わしだけかな →http://t.co/anen3Yo4 #bookmeter
09-17 18:35

【ペニンシュラの修羅 (電撃文庫)/吉田親司】を読んだ本に追加 →http://t.co/MPAV2vqF #bookmeter
09-17 18:32

雨はやむなこりゃ
09-17 17:17

続きを読む
  1. 2012/09/18(火) 03:26:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

barusukye

久しぶりに五時に夢中を見ると、元気がでるな
09-16 22:42

食の軍師か…かってみようかのう
09-16 20:59

富野に目覚めたか…
09-16 17:58

誰と和解するんじゃい
09-16 17:54

すごい展開じゃな
09-16 17:50

@MORI_Natsuko 官能?…
09-16 12:53

@masyuuki 中学一年で「パトレイバー」にはまりました。運が良かったことに、まわりに「パトレイバー」好きがけっこういたことです。
09-16 12:49

プリンターが勝手に!!動き出した
09-16 10:54

町山ルサンチマンこえ~
09-16 09:15

「桐島、部活やめるってよ」に宇宙人がでれば、成功したのか
09-16 08:56

続きを読む
  1. 2012/09/17(月) 03:25:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

barusukye

さーて町山タイム
09-15 23:00

@TomoMachi はやく「桐島」語って
09-15 22:26

シネマハスラーでじょしらくがかかってる
09-15 21:44

シネマハスラーがはじまる
09-15 21:31

アイアン・スカイはやくみたいな~
09-15 21:22

ムカデ駆除の薬まいたら、はんぱじゃなくくさい!!
09-15 21:10

@maturibooo 日系スーパーに立てこもる日本人たち…。暴徒から必死にみんなを守る駐在武官。その攻防戦の50日間を映画化。いける!!
09-15 21:09

今日のシネマハスラーは「桐島、部活やめるってよ」
09-15 21:05

@aisoramanta モナカは昔はつかいましたが、今は見ません
09-15 19:23

@okayado1215 先程、「モン娘」を買ったんですが、どこの本屋も売り切れで、ある本屋の店員に在庫を尋ねようとしたら「モン娘ですよね。売り切れました」とタイトルを言う前にわかってしまう始末でした。この一冊も某書店で最後の一冊でしたし…日本は大丈夫か
09-15 18:59

続きを読む
  1. 2012/09/16(日) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

barusukye

漫画人気か?ドラマか?山田か?大島優子ではないな
09-14 21:27

うしじまくん満席にちかいぞ
09-14 21:25

レ・ミゼラブルはフランス語でやるんかな
09-14 21:24

虎かわいいな~
09-14 21:22

客層がチャラい
09-14 21:20

テレビの闇金うしじまくんはあまり観てないんだよな
09-14 21:19

内田春菊が出るらしい
09-14 21:17

うしじくまくん。を観る
09-14 21:17

新しいキーボードがきた。無線
09-14 19:58

ななこお姉さんはもういない…。クレしん
09-14 19:35

続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 03:27:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜を三国志武将にすると、智力は黄蓋、武力は曹植、カリスマ性は袁術、性格は張角となります http://t.co/Vy6NyFfcカリスマがダントツ
09-13 19:50

黒人受けするアニメってあるんじゃろうか
09-13 17:30

オスロ国際空港!ダブルハイジャックをみる
09-13 17:20

こまかい作業が苦手
09-13 12:45

今日でたら、四連休
09-13 09:22

講談社学術文庫の中世武士団を読破!
09-13 08:01

いつか一乗谷いってみたいな
09-13 07:35

@MORI_Natsuko高校時代、部室でさぼってたら、隣の部室から肉同士が叩きあう音と、男二人の吐息が聞こえてきたことが…。隣は野球部でした。
09-13 07:34

ドラえもんの単行本読んだら、洒落にならないことばかりしてる
09-13 07:31

  1. 2012/09/14(金) 03:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

barusukye

@sanpeimihira 豚足てスーパーに売ってますか?
09-12 22:09

@higuchishinji よくできたミニチュアですね
09-12 21:13

ソ連に大打撃を与えた兵器を日本がもってたなんて http://t.co/WTWORAZa
09-12 21:12

木酢液がムカデに効くのか。ダイソーで売ってるなら、買いにゆうか
09-12 20:49

ムカデホイホイてあるんかな…
09-12 20:44

またムカデが!?今度はそこそこでかいぞ
09-12 20:43

昨日は、赤いムカデが出たんじゃが、さっき青いムカデが…。明日は何色じゃ
09-12 19:14

帰りの電車で本が読めなかった。凄い睡魔
09-12 18:18

暑いよう
09-12 16:46

学生はげんきじゃな
09-12 16:44

続きを読む
  1. 2012/09/13(木) 03:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

barusukye

そんなに石原軍団に集票力があるのか
09-11 22:44

@_akame キング牧師のことだと思ってら、作家のほうでしたか
09-11 22:20

デモも萌えキャラぐらいださんと下火になるぞ
09-11 22:18

@s_hakase 「博士の異常な鼎談」復活するんですか?
09-11 22:08

@uchidahiroki ちよちゃんは、何してんでしょうかね?これはロンドンの本屋で見つけました http://t.co/z0eAqDlT
09-11 21:51

@higashimototiji ドスケベと禿げは政治家の証といいます
09-11 19:56

@TomoMachi 「桐島、部活やめるってよ」が、ヒットしない日本…。韓国なら、大ヒットしてるんでしょうね。くやしいことに
09-11 19:04

町山智浩氏が語る「桐島、部活やめるってよ」が…もっと聴きたい
09-11 18:46

うわメッサ眠い
09-11 17:38

またたらい回し
09-11 12:20

続きを読む
  1. 2012/09/12(水) 03:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

barusukye

@Takashi_Shiina うち(岡山県)にだって、ガンダムぐらい!! http://t.co/kjnskrO6
09-10 23:59

どうやら画像は見てないらしい
09-10 23:22

日本人は最終的には三八式小銃に落ち着くのかな
09-10 22:42

@watariwataru 実際、同業者と会うと、どんな空気が流れるんですか?
09-10 22:34

メールの調子がわるい
09-10 21:39

@yoshidachikashi 岡山アニメイトでペニンシュラの修羅を買いました。どうやら最後の一冊をわしが買ったみたいです http://t.co/K8NhoMFt
09-10 21:34

【歴史を考えるヒント (新潮文庫)/網野 善彦】日本の文化の芳醇さを知るには、官が認めるもの意外で推し量るしかない。書類上、農民にされた人の豊かな生活を、教科書は教えてくれない。国の成り立ちも知らない... →http://t.co/xmr3DFOb #bookmeter
09-10 21:15

【歴史を考えるヒント (新潮文庫)/網野 善彦】を読んだ本に追加 →http://t.co/cNaPnFbv #bookmeter
09-10 21:11

なにをしてんだかわしは…GMIPの練習 http://t.co/ICuRRU04
09-10 21:05

禿げたな~
09-10 19:44

続きを読む
  1. 2012/09/11(火) 03:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

barusukye

@reimikamoto もっと「エイリアン」に、虐殺してもらいたかった…
09-09 22:33

@mushi_b 岡山にどじょうが食べれるとこがあるんですか?あれは関東の食文化だと思っていました
09-09 22:11

@ToshioOkada 「神の目の小さな塵」を今読んでます。アマゾンでは売り切れてて、けっこう買うのに苦労しました
09-09 17:44

ガンダムよかった
09-09 17:31

一体何度目じゃろう。町山夢明のポニョ評
09-09 12:17

@WORLDJAPAN 「人間コク宝」やブブカの連載を読むと、元気が出るので(間違った意味で)、「欝伝」にも期待して読んでしまうのです
09-09 12:16

@MORI_Natsuko おはようございます。…犬は、やはり雌ですか
09-09 09:39

@igunobo おはようございます。「桐島」は、いつ映画部部長がスクールシューティングをはじめるかワクワクするゾンビ映画です。ゾンビ万歳
09-09 09:38

@bigburn 聖地巡礼がたいへん
09-09 08:42

ロキ!!
09-09 08:30

続きを読む
  1. 2012/09/10(月) 03:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

barusukye

唐沢兄弟はまじ似てきたな
09-08 22:53

@sigsawa 自転車のローラーですよね?後輪固定式のやつなら安全ですよ。両輪をのせる式は、なれないとマジ死にます。
09-08 22:52

@nawokikarasawa 猫より、なをきさんに注目してしまう。お兄さんに益々似てきましたね
09-08 22:48

トガニはシネマクレールでやるから、観にいかないとナ~
09-08 22:25

韓国の子役は異常
09-08 22:22

宇多丸が人を誉めてる
09-08 21:47

TBSラジオを聴くぜ
09-08 21:09

@oyari これなんかどうですか http://t.co/MjaZ9Rtl
09-08 20:56

「おおかみこども」に隠れたが、今年はいい劇場アニメが多かった。夏休みに配給できないのがかわいそうすぎる
09-08 09:59

@itou_hiro みてください!このなさけないロキを http://t.co/x2WfoIIO
09-08 01:46

続きを読む
  1. 2012/09/09(日) 03:27:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

barusukye

ダーク・ブルー#好きな映画のタイトルを呟いてtlを映画館にしてみる
09-07 23:55

@TomoMachi まちにまった新刊が出るんですね!!新約読書大全並みの厚さなんじゃろうな~
09-07 23:46

けっこうまじでやるきなのか新世界より。前何話なんじゃろう
09-07 23:27

@sigsawa 好きな映画はなんなんですか?やはりマカロニウエゥタンですか?
09-07 23:23

新世界より。どこまでえがけるんだアニメで
09-07 23:02

やわらか戦車はどうなったんじゃろ
09-07 22:57

@maturibooo ヒロインが「アナザー」と被るから、大量虐殺の匂いが…
09-07 22:56

@maturibooo 中盤、淡い恋が崩れた映画部部長が、スクールシューティングするんじゃなかとドキドキしました!!…「桐島」の話ですよね?
09-07 22:53

@ohma_crow 日本人ならピカチュウでしょうが
09-07 21:52

ガス室はねーだろ
09-07 21:11

続きを読む
  1. 2012/09/08(土) 03:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

barusukye

@fujishimakosuke 食べたことあるんですか?
09-06 21:53

岡山代表の妖怪「すねこすり」でみんないいのか?
09-06 21:49

@takadonomadoka 鳥取といえば、水木しげるロード!!…けっこう移動します
09-06 21:48

@videobird @pockeyna 最近の学会員でも出てこないよ!!
09-06 21:40

@watariwataru 村上春樹の初期の状態ですね。がんばってください
09-06 20:31

この作品は劇場でみたかったな
09-06 19:28

人形たくさんあっても怖くないよ
09-06 19:17

あ~英語でだいなしだよ
09-06 19:09

きっと、ハリウッドにはナチの制服と縞模様の服がいっぱいあるんじゃろうな
09-06 19:05

縞模様のパジャマの少年をみる
09-06 19:04

続きを読む
  1. 2012/09/07(金) 03:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

barusukye

テオ・アンドロゲフ監督死んだんだよな
09-05 23:35

ハヤブサの竜が書くべき物は、『ごく普通の、美しい女騎士(子持ち人妻)が、ずっと好きだった中年男(実は女)』とエッチする物語です。 http://t.co/ViXFL8wpがんばろう
09-05 23:02

@atuwosyousa なんか、似てますね。
09-05 22:55

古いミラマックスのOPだ
09-05 22:00

アウシュビッツ映画でもみようかのう
09-05 22:00

【オトナアニメCOLLECTION あかほりさとる全書~“外道"が歩んだメディアミックスの25年~/オトナアニメ編集部 他】みんな、なかっとことにしようとしてるけど、絶対時代を押し曲げた男、あかほりさ... →http://t.co/MAiG1tEj #bookmeter
09-05 21:25

【オトナアニメCOLLECTION あかほりさとる全書~“外道"が歩んだメディアミックスの25年~/オトナアニメ編集部 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/7d4yySW1 #bookmeter
09-05 21:22

これから県立図書館活用すれば本代がかなり浮くかな
09-05 20:50

あかほりさとる全書が普通紙にまじめすぎる
09-05 20:46

やっぱ90年代の絵は異常じゃな。当時も思ってけど。反動の0年代は暗すぎるよ
09-05 18:54

続きを読む
  1. 2012/09/06(木) 03:25:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

barusukye

シャラマン?シャマラン?どっちでもいいや
09-04 21:53

シャマランはインド人家庭でカソリックの学校いってたから、宗教観がシビヤでいいのう
09-04 21:51

@MORI_Natsuko 小説のふり幅の広さからして、かなり影響力がある歯車ですよね森さんは
09-04 21:50

@manpobookshirai いつもながら万歩書店は適正価格ですね。くそう
09-04 21:46

デビルみた。シャマランぽい作品
09-04 21:45

デビルおもれ~な!!ブラピのデビルじゃねーよ
09-04 21:25

@RASENJIN 岡山の女郎といえば「ぼっけえきょうてえ」です。
09-04 21:19

@animesama 劇場で「雲黒斎」が観たいです…なぜか人気ない
09-04 21:16

シャマランの新作まだかな~
09-04 20:51

シャマランやるな~
09-04 20:49

続きを読む
  1. 2012/09/05(水) 03:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

barusukye

どっかで第一次大戦に日本人が義勇軍として戦ったと読んだんじゃが、資料がない
09-03 23:39

ハヤブサの竜はアベンジャーズの「ブラック・ウィドウ」です。 http://t.co/kkWrkFLIあたいは同性愛者じゃないからね
09-03 23:17

神の目の小さな塵を買おうと思ったら、古本で7000円だ!?
09-03 23:00

機龍警察・暗黒市場はまだかな
09-03 20:53

@sanpeimihira 「桐島、部活やめたってよ」はどうでしょうか?陰惨なゾンビ映画でおすすめです
09-03 20:13

@tacopettei もうそろそろ発禁をくらう本だしましょうよ
09-03 18:13

【機龍警察 自爆条項 (下) (ハヤカワ文庫JA)/月村 了衛】これパトレイバーと比較されるけど、甲殻機動隊じゃないのかな →http://t.co/UJmj06sK #bookmeter
09-03 17:21

【機龍警察 自爆条項 (下) (ハヤカワ文庫JA)/月村 了衛】を読んだ本に追加 →http://t.co/H5msDf3V #bookmeter
09-03 17:20

ハヤブサの竜の今の画力数値は 『243』です。将来、『うなじ』先生や『浜田よしかづ』先生、『ザンクロー』先生レベルの画力を持つ可能性を秘めています。 #garyokusokutei2 http://t.co/AyzSJIkbそんあめっそうもない…
09-03 14:55

@GoITO 今年話した(つたない英語で)ドイツの大学生は、ヒュンダイは日本の企業だと思ってました
09-03 12:41

続きを読む
  1. 2012/09/04(火) 03:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

barusukye

SFとか読みすぎて、純文学が読みたくなってきた…
09-02 19:30

機龍警察は来年の今頃アニメ化か
09-02 19:27

ひさびさに聴くレイジはたまらんな
09-02 18:50

韓国映画のあの雨の描写にはいつも感心する
09-02 18:48

http://t.co/5JVCLZR9なんだこれ!!かっこよすぎ
09-02 18:45

秘密のアッコちゃんを見た人を教えて欲しい
09-02 18:41

@kiichiro やっと、新世紀読書大全を手に入れました。岡山の大型書店を捜して、やっと会えたね…。しかし、太い!重い! http://t.co/0ThXMbPV
09-02 17:36

機龍警察・爆破条項下巻買ったら財布から札消えた
09-02 17:19

県立図書館の司書て、かなり対応が悪いんじゃが、なんかあったんか
09-02 17:16

バックが重い
09-02 17:14

続きを読む
  1. 2012/09/03(月) 03:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

barusukye

ロペのアニメがなくなってスッキリしたな
09-01 21:39

あのツタヤ、ハヤカワSFを捨てとるな。機龍警察自爆条項を置いてないなんて
09-01 21:35

なんか癖がありそーな客層。コロンビアーナ
09-01 21:33

いっぱいはいっとるな~客。コロンビアーナ以外
09-01 21:31

@sigsawa 宮崎監督は津波のシーンを作品によく入れてきますよね。コナンとか、カリ城とか、ポニョとか
09-01 20:14

@s_hakase 子供にみせたんですか!?苦役列車!きっと前田敦子がトラウマに…
09-01 20:12

しかし、出てる芸能人のチョイスがわからんNHK
09-01 19:59

ある意味、学校の教育の勝利なのかのう
09-01 19:54

NHKががんばるな~
09-01 19:52

@yoshidachikashi ボンドガールなんですね…。しかもMまで対象になってるなんて
09-01 19:19

続きを読む
  1. 2012/09/02(日) 03:26:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

barusukye

借りたいDVDがない
08-31 22:45

DVDかえしにゆくか
08-31 22:45

@Miles_Gregarius グッドフェローズみたいな世界ですね
08-31 22:44

岡山は平和じゃからな
08-31 22:39

フィリピンのほうは大丈夫かな
08-31 22:39

もうすぐアイアンスカイの季節か
08-31 22:04

すり鉢山に星条旗があがった
08-31 21:59

日本兵が脚絆をまいてない
08-31 21:55

あああ!!シャーマンが火を吐いた
08-31 21:49

日本の将校がスコップにやられた
08-31 21:46

続きを読む
  1. 2012/09/01(土) 03:27:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0