ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

08/30のツイートまとめ

barusukye

しかし、衣装が素晴らしかった。明治の警察制服をみれるなんて
08-30 23:59

映画のるろうに剣心はすごかったでござる
08-30 23:58

ハンガーゲームはバトルロワイヤルがもとになってるらしいが
08-30 21:30

ウルバァリンの新作の映像みせろ
08-30 21:27

めっちゃグロいといいなるろうに剣心
08-30 21:25

メンズデイじゃから男客ばっか。剣心といえば婦女子なのに
08-30 21:23

調子がわるい?
08-30 21:22

アウトレイジの新作には西田敏行がでるんじゃ
08-30 21:19

るろうに剣心をみるぜい
08-30 20:48

るろうに剣心ゆくかのう
08-30 18:10

続きを読む
  1. 2012/08/31(金) 03:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/29のツイートまとめ

barusukye

屍者の帝国を買うべきか…円城塔の本よんだこちないしな
08-29 22:40

文庫の上巻ぐらいは立ち読みしてたのかわし
08-29 22:31

機龍警察・爆破条項を読んでて、なんか既知感あるなと思ったら、ハードカバーを立ち読みでかなり読んでたんじゃ
08-29 22:31

@kiichiro 学会にかんしては、売れるのは名誉会長の本だけですよ
08-29 22:27

@itou_hiro ブレイドの俳優はたしかリアルに刑務所なので、今回は無理っぽいです
08-29 18:50

【翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった (ポプラ文庫)/金原 瑞人】翻訳を通して文章を楽しむ。自分にはできないことだが、それでも素晴らしさはつたわってくるものだ。 →http://t.co/N4MjRmWa #bookmeter
08-29 18:26

【翻訳家じゃなくてカレー屋になるはずだった (ポプラ文庫)/金原 瑞人】を読んだ本に追加 →http://t.co/f7a6GrBp #bookmeter
08-29 18:23

機龍警察はいつアニメ化するんじゃろう
08-29 17:53

かなりのペースで読んでるのに罪本が減らない
08-29 17:52

円城塔の小説買おうと、ハヤカワの棚にいったら機龍警察の新刊が。もちろん買った
08-29 17:50

続きを読む
  1. 2012/08/30(木) 03:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/28のツイートまとめ

barusukye

@MORI_Natsuko どうか千葉真一を忘れないでください
08-28 21:39

面影ラッキーホールかよ
08-28 21:21

@sigsawa 昨日、だれもつっこまないですが、共産主義は世襲制なんですか?
08-28 21:17

るろうに剣心はやっぱみたほうがいいのかな。
08-28 21:05

ジャンパーソンの絵本を見つけたんだが…ガンギブソンのページが少なかったから、とりあえず買わなかった。ジバンもあった
08-28 20:26

万歩書店本店にゆくたびに吸い込まれそうになる。あそこ絶対、異界と通じてる
08-28 20:25

なんかたまむすびのポットキャストが先週のまま。なにかしたのかな町山智浩氏は
08-28 19:38

たまむすびを聴く
08-28 19:36

次は以外とズザがでたりして
08-28 17:48

ハンブラビを買う。長年の夢がかなう
08-28 17:46

続きを読む
  1. 2012/08/29(水) 03:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/27のツイートまとめ

barusukye

@FinEmbTokyo 他の北欧ではメジャーな食べ物なんですか?日本でも一部(千葉の田舎)では食べていますが
08-27 22:43

@bigburn まちのぞんでいた映画化が、もっとも危惧した監督によって撮られるのか…、下手したら本物のクモ使うんじゃないだろうか
08-27 22:39

こげどんぼのウェブ漫画が異常におもしろい。
08-27 21:42

今日はHGハンブラビを買うのをグッと我慢した。明日買う
08-27 21:41

@ash0966 需要はあります。ただ、その場合、爛れた同性愛アニメになると思います
08-27 21:26

シネマクレールは最近やけに韓国映画多いいな。
08-27 21:22

「かぞくのくに」を観てて、日本のマイノリティに対する無視っぷりが凄いなと
08-27 21:20

きっとみんなこんな映画みたくないんじゃろう
08-27 20:10

かぞくのくにをみた。本当に静かで素晴らしい映画だった。おしいのは空の撮り方がな…
08-27 20:08

映画秘宝の新しいムックはまだ売ってないみたいじゃのう
08-27 17:37

続きを読む
  1. 2012/08/28(火) 03:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/26のツイートまとめ

barusukye

@zappago なんだ、大陥没乳首じゃないんだ…
08-26 21:28

次はHGでVガン出して欲しいな
08-26 21:04

願えばかなうね。ハンブラビがHGして欲しいとか
08-26 21:03

「桐島」のことになると冷静になれない…
08-26 21:00

@agatha_ かなり重要な扱いをされています。はっきりいって心理的にきつい部分を担当しています。それが、ラストに昇華されてゆくのが…堪らない!!絶対見たほうがいいです!!
08-26 20:59

明日、ハンブラビ買うかのう…
08-26 20:21

オリファーとマーベットの結婚式が一番好き
08-26 20:20

Vガンダムみてたら、ガンダムAGEがむかついてきた
08-26 20:15

映画人口の少なさよ
08-26 18:27

駅前にムービックスが出来ると聞いてはやしゃいでるが、そうするとメルパとジョリーは完璧に潰れるな
08-26 18:27

続きを読む
  1. 2012/08/27(月) 03:25:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/25のツイートまとめ

barusukye

桐島、部活やめるってよ。
08-25 22:44

おせーよ宇多丸
08-25 22:42

もう一度アベンジャーズいくかな
08-25 22:39

アメコミを知らないのに語るなー宇多丸
08-25 22:15

@masyuuki TBSラジオで「アベンジャーズ」語ってますよ
08-25 22:11

やっぱ、スポーツ中継はアナウンサーの力量がでるな
08-25 21:32

九時半になりました
08-25 21:30

野球まだやってるよ
08-25 21:30

GIMPを使ってみるが、まだわからんよう
08-25 21:13

さてTBSラジオを聴こうとしたら、野球をやってる。シネマハスラーはやってるのかのう
08-25 21:07

続きを読む
  1. 2012/08/26(日) 03:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/24のツイートまとめ

barusukye

宮崎駿監督の欲求に強烈な母性と、津波と上昇する構図があるが、ポニョにかんしては上に上がるシーンが弱い
08-24 22:25

どう考えても、あの老人ホームは邪教の巣窟。永遠の命をえるためにポニョを召還したにちがいない
08-24 22:21

@tacopettei 動物パニック映画の本ですか~
08-24 22:14

@sigsawa いまポニョが落ちてくる隕石を押し戻しています
08-24 22:11

駿の暗黒面が爆発してるな~ポニョ
08-24 22:10

@kentaro666 ポニョはクツゥルフ神話の生物なのでは?
08-24 22:09

この宗助のおかんて絶対、悪魔を信奉してるよな
08-24 22:07

崖の下の深き者共
08-24 22:06

宗助はどう考えても監督本人だよな
08-24 22:04

@SX1000 ポニョはクツルフゥ神話の直系になるのでしかたありません
08-24 22:02

続きを読む
  1. 2012/08/25(土) 03:25:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/23のツイートまとめ

barusukye

あぶなく、明日の大林監督の上映会を大学のほうにいくとかだった。倉敷美術館か
08-23 23:32

ジョージクルーニ好きの女子にこのバットマンみせたいな
08-23 22:37

やっぱバットマンはジョージクルーニか
08-23 22:29

すべてのセリフがゲイっぽいバットマン
08-23 22:28

このキラキラ光るバットモービルかっこええ
08-23 22:27

再度、バットマンを
08-23 22:26

なんかセリフがねーとおもってたらミュージカル設定になってた。なんじゃそりゃ
08-23 22:25

このべイン凄いな
08-23 22:24

ほんと股間に注目したバットマンじゃな
08-23 22:23

ユア・サーマンだよね
08-23 22:22

続きを読む
  1. 2012/08/24(金) 03:25:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/22のツイートまとめ

barusukye

島田伸介がいたらインテリ芸人として売り出されたかも
08-22 22:57

サンキュータツオはなかなか日の目をみんな
08-22 22:56

@agatha_ リアルにゆうと、マムシめっちゃ動き遅いっす。ゴム長靴で防げるほどの牙っす
08-22 22:50

@SX1000 小さな友達(少女限定)のためにアニメをつくっている。て対談本にかいてありました
08-22 22:47

@bigburn @toshi_ko @v_saturn @KgPravda いつ発売なんでしょうか?検索したら八月中とでてきたのですが…
08-22 22:34

画面が勝手にスクロールしないっていいな~
08-22 22:33

女子サッカー人口がわからん
08-22 22:07

@itou_hiro アニメになるんですか?
08-22 22:05

@tokky_ura アイルランドにおけるケルト語、のような感じではないのですか
08-22 21:57

若干浮いてる気がするが気にしない気にしない
08-22 21:29

続きを読む
  1. 2012/08/23(木) 03:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/21のツイートまとめ

barusukye

品物が届いてから、発送のメールがきた。
08-21 21:46

ありがたみがない
08-21 20:52

もうキーボードきたよ
08-21 20:51

精密機器を佐川で送ってきやがった!!
08-21 20:51

伸介復活#みんなが嫌がる四文字
08-21 19:49

進水式があるのか…いきたな~。でも学校がある
08-21 19:14

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)/渡 航】ヒロインが出ない…それが正解してる →http://t.co/dxFqrWhh #bookmeter
08-21 19:13

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。5 (ガガガ文庫)/渡 航】を読んだ本に追加 →http://t.co/rNLfnJ3b #bookmeter
08-21 19:12

エクスペンダブル2みて!!!
08-21 18:53

トニースコット自殺したの!!!!!
08-21 18:37

続きを読む
  1. 2012/08/22(水) 03:25:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/20のツイートまとめ

barusukye

今日アニメイトで、10円足りずに商品を諦めた少年がいたが、後ろに10円を出してやろうとした三十路がいたことをしらまい。ほんとだよ
08-20 23:19

@s_hakase 竹島、日本やめるってよ
08-20 22:41

@Kojima_Hideo こんな凄い作品が、お客がはいんないそうです…
08-20 22:26

ノートパソコンのキーボードいつとどくんじゃろう
08-20 22:22

【ニッポン貧困最前線―ケースワーカーと呼ばれる人々 (文春文庫)/久田 恵】良質のルポは視野を広げてくれてありがたい。これを読むと共産党が日本で跳梁跋扈できなかった訳がわかる →http://t.co/1SxMhK2r #bookmeter
08-20 22:17

【ニッポン貧困最前線―ケースワーカーと呼ばれる人々 (文春文庫)/久田 恵】を読んだ本に追加 →http://t.co/UDwzjfP7 #bookmeter
08-20 22:15

そして今さらシネマクレールでピアノマニアをやる
08-20 21:16

ショーンペンは異常
08-20 21:15

シネマクレールで飛び込みで観たきっとここが帰る場所。がたいへんよかった。画像が汚かったけど
08-20 21:14

@s_hakase みせるべき。理解できなくてもみせるべき
08-20 08:54

  1. 2012/08/21(火) 03:25:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/19のツイートまとめ

barusukye

@SX1000 おちんちん祭りと聞いて http://t.co/5kfmJq1h
08-19 20:46

@Takashi_Shiina @sigsawa抜いたペニスも持って帰るよね~(二丁目の常識)
08-19 19:30

@haluna7 志麻子ちゃんは?
08-19 18:54

やっぱ富野作品は濃いな~
08-19 17:36

もう親子三人でガンダムを合体させるしかねーな
08-19 17:31

ノイエ・ジールだ
08-19 17:24

グワジンだ
08-19 17:22

@ishikawamasayuk @kyoemon15093 実はあれ備前長船でつくられていたんです。あとこんなのも作っています http://t.co/HMK4IrJl
08-19 17:20

これは富野っぽくない。ここまで青臭くないな
08-19 17:16

いいことゆうなフリット
08-19 17:15

続きを読む
  1. 2012/08/20(月) 03:26:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/18のツイートまとめ

barusukye

@Tsumura_Keisuke @azuchan203 @mihu38 @noricalor すごい因縁じゃな…
08-18 23:31

大林監督はでっかいな~
08-18 23:12

@Takashi_Shiina @fujishimakosuke まあ、編集者がなんとゆうかは…
08-18 23:07

宇多丸は視聴率を失った
08-18 22:38

桐島はヒーローだよ
08-18 22:37

@kiichiro ヒロインがアナザーとかぶるせいで、大虐殺をきたいすると…
08-18 22:21

おおかみこどもを激賞した宇多丸はメリダをどうほめる
08-18 22:04

今日のシネマハスラーはメリダとおそろしの森か
08-18 22:03

大林監督くんのか
08-18 21:41

シネマハスラーの宇多丸のテンションがやばい
08-18 21:41

続きを読む
  1. 2012/08/19(日) 03:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/17のツイートまとめ

barusukye

貴志祐介のエッセイ本てないのかな
08-17 22:03

さて、次は悪の経典だ!!
08-17 21:56

バケネズミ
08-17 21:51

しかし、新世界よりをアニメ化して、本当に大丈夫なのかな
08-17 21:48

【新世界より 下/貴志 祐介】やっと読み終わった。しかし、まあ、ラストは…。あっさり →http://t.co/m3wyLNUT #bookmeter
08-17 21:46

【新世界より 下/貴志 祐介】を読んだ本に追加 →http://t.co/K4E9Szjf #bookmeter
08-17 21:46

カザマ君があまりでなかった
08-17 19:49

黒沼のおまけだよなアイて
08-17 19:42

今回の宅配の話は、かなりドライバーに感情移入できる
08-17 19:35

みんなクレしんをみてるんじゃろうか
08-17 19:32

続きを読む
  1. 2012/08/18(土) 03:26:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/16のツイートまとめ

barusukye

明日から学校
08-16 21:18

アベンジャーズのエンドロールのラストが気になるぜ
08-16 20:41

@Butch_Gen 乳母て使っちゃいけなくなったんですか?
08-16 18:42

アベンジャーズ!!
08-16 18:38

これだれが誉めたんだ、秒速5センチメートル
08-16 13:52

桐島を昨夜観た後に秒速5センチメートルはだめだな
08-16 13:42

雲がちゃんと描けてないなこの短編
08-16 13:33

短編集なんだ秒速5センチメートル
08-16 13:24

@zappago 竹島、日本領やめるってよ
08-16 13:19

おいおいおいおいおいおい栃木は凄いな
08-16 13:16

続きを読む
  1. 2012/08/17(金) 03:25:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/15のツイートまとめ

barusukye

小さな、子連れで(時間的にいいのか)「桐島、部活やめるってよ」を観にきてたお客は、いいな~
08-15 23:58

@kirishima_movie こんばんは。先程、「桐島、部活やめるってよ」を観て来ました。古今に残る名作だと思います。ところで、劇中に出ていた映画秘宝が何月号か気になるんですが、わからないでしょうか
08-15 23:51

@tacopettei バックナンバーはかなりもっているので。映画では表紙があかかったイメージがあるんですが… http://t.co/a4KwrxfY
08-15 23:49

@tacopettei こんばんは。先程「桐島部活やめるってよ」観てきました。帰宅後、すぐに主人公が読んでいた映画秘宝を探しています。が、どうもみつかりそうにありません。編集部ではご存知なんでしょうか?ものすごく、読みかえしたいです
08-15 23:35

「桐島部活やめるってよ」のキャスティングは素晴らしすぎるけん
08-15 23:29

桐島で出てきた映画秘宝の表紙は赤かったが、う~んわからん
08-15 23:27

メガネ映画としても秀逸な「桐島部活やめるってよ」
08-15 23:22

テレビ局主導映画で奇跡がおきるなんて。日テレどうしたんじゃろう
08-15 23:21

日本のスーパー8のほうが凄いな
08-15 23:16

あの映画部が読んでた映画秘宝は何月号じゃろう
08-15 23:15

続きを読む
  1. 2012/08/16(木) 03:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/14のツイートまとめ

barusukye

志村けんの声優起用は、予告の時点で失敗じゃろ
08-14 21:06

霧島のヒロインがアナザーのヒロインのため、ホラーと認識してしまう
08-14 21:05

アベンジャーズ人気じゃな
08-14 21:04

アベンジャーズみに港南シネマタウンに。人がいっぱい。床がポップコーンだらけ
08-14 21:03

そうだ!今日は東宝の日だ!
08-14 20:28

そういやレノボのカスタマーの対応クソだったな。ネットにも真実があるもんじゃ
08-14 19:42

RXは幹部をもっとだしなさい
08-14 17:39

アベンジャーズにマリバロンでてもええんじゃん
08-14 17:38

もうそろそろ高畑淳子もマリバロンに戻るべきじゃろうて
08-14 17:37

今日はアベンジャーズをみにゆくか
08-14 17:34

続きを読む
  1. 2012/08/15(水) 03:24:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/13のツイートまとめ

barusukye

@mushi_b かなりの傑作らしいですね!!大林的に
08-13 22:59

キーボードは英字版をかうべきか、日本語版をかうべきか
08-13 22:41

@gomanyanko 上手くするとキーを交換できるかも。もらいにゆきます
08-13 21:44

@gomanyanko まじでしょうか?いまちょうどノートのキーボードだけ発注かけようか迷ってたんです!!日本語キーボードは一万円するのに英語キーボードは三千円なんじゃ…
08-13 21:34

まじで別売りのキーボードが必要
08-13 18:21

レノボは国内に修理工場ないのか
08-13 18:20

両面テープでキーボードを直す。別売りキートップはないものか
08-13 17:57

あの映画で出てきたインド軍の装備をだれかかたってくれないかな
08-13 16:53

インド映画ロボットをみた。チェーリーとチョコレート工場か
08-13 16:52

@fflegend2 性癖が出てますよ
08-13 16:50

続きを読む
  1. 2012/08/14(火) 03:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/12のツイートまとめ

barusukye

プロメテウスみた。肩透かしもいいとこ
08-12 23:59

わくわくがとまらない
08-12 21:01

こりゃ吹き替えにとられたな
08-12 21:00

字幕のプロメテウス、がらがらじゃねーか!
08-12 21:00

プロメテウスをみにゆくかな
08-12 19:23

やべ~よ満島ひかりかわいいな!!
08-12 14:44

満島ひかりがかわいすぎる
08-12 14:38

川の底からこんにちは。を観る
08-12 14:37

@shoheimanabe ウシジマくんがアイドル業界の闇に食いつくんですね!
08-12 12:56

秋にでかいイベントあればええのにな
08-12 12:51

続きを読む
  1. 2012/08/13(月) 03:24:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/11のツイートまとめ

barusukye

あの人数が国会議事堂でデモをすれば規制もなくなるのでは
08-11 19:04

コミケの来場者数で玉野市民をこえた
08-11 10:11

小さいムカデでた。バルサンたくか
08-11 09:46

印刷設定が直ってた
08-11 09:24

最初はキーの不調かとおもったらソフト面で勝手にスクロールしとるな~
08-11 03:20

@SX1000 それ専用の列があり、みんなが繋がって、ビックサイトを一周するそうです。男女比9.9999:0.0001
08-11 03:19

勝手に画面がスクロールするよう
08-11 03:01

@machizo3000 敵は…宇宙人ぐらいしか思いつきませんね。
08-11 02:27

最近のロボットアニメは足がほせーな
08-11 02:25

  1. 2012/08/12(日) 03:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/10のツイートまとめ

barusukye

連休中じゃけど金がない
08-10 17:54

新世界より。絶望しかない
08-10 17:52

玉野市役所も寺田克也にかいてもらえばええのに
08-10 12:51

@uchidahiroki この本に、そんな女の子がでてきましたよ。ナチ信奉者だけど、かわいらしい理由でヒトラーが嫌いになったそうなhttp://t.co/ilchMkyH
08-10 12:46

やっぱ寺田克也は生まれも育ちも玉野市なんじゃ…
08-10 12:42

やっぱバンブーが壊れるまで買い換えない
08-10 09:24

これで女子サッカーが隆盛したら、益々、日本男子の立場が弱くなるよ
08-10 05:50

女子サッカーも終わったか
08-10 05:49

女子サッカーががんばってるのか。こんな時間に起きたのはなんかあるのかな
08-10 04:27

  1. 2012/08/11(土) 03:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/09のツイートまとめ

barusukye

【レッドサン ブラッククロス〈6〉―インディアン・ストライク (徳間文庫)/佐藤 大輔】架空戦記で経済とか、兵站に重点を置いてるものって少ないよな →http://t.co/okQZepuA #bookmeter
08-09 18:33

【レッドサン ブラッククロス〈6〉―インディアン・ストライク (徳間文庫)/佐藤 大輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/9H3wn3dI #bookmeter
08-09 18:32

新世界より。は下巻に突入
08-09 17:50

電車て隣に座った男の子から異臭が。有機用材みたいなの
08-09 17:49

@itou_hiro 家からでないんですけど…「魔賃」
08-09 13:57

メタルギア・ソリッド・ワークス
08-09 12:36

とうとうソリッドワークスを学ぶ。しかし盆休みをはさむのでかなり忘れると思う
08-09 12:35

昨夜ねずみをみた。家で
08-09 08:58

レッドキングは肉食じゃし、肉にくさみがあっておいしくないじゃろう。生姜につければええかもしれん
08-09 00:24

超獣バキシムは芋虫みたいなかんじ。ブチュてね
08-09 00:21

続きを読む
  1. 2012/08/10(金) 03:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/08のツイートまとめ

barusukye

はやく、原子力で動く主役ロボが、首都で暴走してしまう漫画なりアニメをつくってくれんかのう
08-08 23:34

@Takashi_Shiina じつはブラック・ジャックは人形で、抱かれている少女が本体だ!!横島談
08-08 23:29

もうそろそろ三十路を越えたオタクはメタルダーが観たいと、東映に吠える時期じゃろう
08-08 23:21

夏休みは金がないから映画三昧もできんか
08-08 23:17

ツィッターをみるかぎり、ラノベ作家は精神に異常をきたす職業らしい
08-08 23:13

@yoshidachikashi 宮崎学氏は、子供がいじめられた時、相手のいじめっ子の家にいって、その子の前で父親をしばいたそうです。翌日から、イジメはなくなったと。子供に手をあげちゃあいけませんよね
08-08 23:04

やはり使うソフトは絞るべきか。そしてバンブーが小さすぎるよ
08-08 22:11

コミスタのミニはアップデートは無理か
08-08 22:02

@SX1000 ゲッターロボに幼女なんか出てましたっけ?
08-08 21:59

じょしらくを初めてみる。落語かんけーねーじゃろう
08-08 19:54

続きを読む
  1. 2012/08/09(木) 03:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/07のツイートまとめ

barusukye

アマゾンのダンボールが増えた
08-07 22:17

スキャンした画像の角度調整は手持ちのソフトならGIMPが一番か。フォトショップが欲しいよう
08-07 22:14

次回のアニメスタイルが意表をついてNHK人形三国志が表紙とは、誰も想像せんじゃろう
08-07 20:13

新世界よりを読破したら、悪の経典じゃのう
08-07 20:03

新世界よりの下巻を買わんとな。明日。早朝あいてる本屋が欲しいな。岡山は
08-07 20:02

ダークナイトライジングDVD時のキャットウーマンの吹き替えは沢城みゆきだと思う
08-07 19:49

ダークナイトライジングは間違い探しみたいな映画じゃのう
08-07 19:45

【新世界より(中) (講談社文庫)/貴志 祐介】ちょうど、電車で降りる瞬間に読み終わる。しかし、マジでアニメ化すんのかのう →http://t.co/OSKseWpZ #bookmeter
08-07 18:27

【新世界より(中) (講談社文庫)/貴志 祐介】を読んだ本に追加 →http://t.co/oKKnRJyV #bookmeter
08-07 18:26

明日までにジョブカードしあげなければ
08-07 09:03

続きを読む
  1. 2012/08/08(水) 03:30:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/06のツイートまとめ

barusukye

コミスタで印刷してみる。わけわからん
08-06 23:47

すげーくらいクレしんの漫画思いついた…どうしよう
08-06 22:49

アタック・ザ・ブロックは贖罪による成長物語だとしても、あのラストでなかったことになってる。今後の成長が心配だよ
08-06 22:30

妹の荷物が意外とすくなかった
08-06 22:19

【レッドサンブラッククロス〈5〉第二戦線崩壊 (徳間文庫)/佐藤 大輔】伝説のイタリヤ海軍が大活躍!! →http://t.co/Ss0hgHVZ #bookmeter
08-06 22:15

【レッドサンブラッククロス〈5〉第二戦線崩壊 (徳間文庫)/佐藤 大輔】を読んだ本に追加 →http://t.co/bTymHrCF #bookmeter
08-06 22:14

涼しい
08-06 21:06

アタック・ザ・ブロックみた。ええ作品なんじゃが、ラストがな
08-06 19:47

日本に宇宙人が攻めてこないのは、訳がある
08-06 18:12

わしがいった時はロンドンは平和じゃったな
08-06 18:10

続きを読む
  1. 2012/08/07(火) 03:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/05のツイートまとめ

barusukye

盆踊りの準備と、それにつかう綿雨機の試運転した。何年振りじゃろう。綿菓子をくったのは
08-05 20:24

自治会いってきた
08-05 20:23

レッドサンブラッドクロスは6巻が先に着てる。五巻がまだ届いてね
08-05 14:56

ハマコー死んだんじゃ
08-05 12:19

だれか「おおかみこども」と「もののけ姫」の対比してくれないかのう
08-05 11:27

@TomoMachi おはようございます。もうすぐ来日すると思うんですが、そのときに「おおかみこどもの雨と雪」の評論をしてくれないでしょうか。
08-05 11:26

明日、アタックザブロックみにゆかんとな
08-05 10:58

@manpobookshirai 去年観に行きましたが、よかったですよ
08-05 10:27

裸足のゲンと漂流教室は学校の図書室の指定図書にせんとな
08-05 09:16

あしたは、黙祷せんとな
08-05 09:14

続きを読む
  1. 2012/08/06(月) 03:25:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/04のツイートまとめ

barusukye

細田監督の邦画の話を聴くぜ
08-04 23:20

人間性疑われる絵を描いてしまった
08-04 22:45

宇多丸の批評がこれほど苦痛なのははじめてじゃな
08-04 22:41

宇多丸もあのシーンは気になっていたのか
08-04 22:39

宇多丸のべしゃりが言い訳がましい
08-04 22:24

今日の宇多丸のシネマハスラーは最低だな
08-04 22:17

シネマハスラーの時間
08-04 22:00

日本が圧勝したらのかサッカー。凄いな
08-04 21:52

ネズミが再来
08-04 21:44

今週のシネマハスラーは細田監督か
08-04 21:10

続きを読む
  1. 2012/08/05(日) 03:25:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/03のツイートまとめ

barusukye

劇場版ワイルド7の続編を期待しとんのはわしぐらいじゃろうな
08-03 21:52

@bigburn アメリカの保険制度の不備とブラック・ジャックは相性がいいかもしれませんね。ピノコの吹き替えは是非、宇多田ヒカルにお願いしたデス
08-03 21:34

訂正。今日はオリンピック柔道でカザマくんがみれんのんか
08-03 19:26

今日はオリンピック柔道でクレしんはみれんのんか
08-03 19:26

なんでバンダイはモアイ像にこだわるんじゃろう
08-03 11:23

ブラックコーヒー飲んでも眠い
08-03 10:24

眠い
08-03 10:23

まちがえた「悪の経典」だった
08-03 00:44

悪の教科書の予告が心躍る!!!
08-03 00:41

たしかにつっこみどころ満載なんじゃが、あまりにもたるいから…
08-03 00:38

続きを読む
  1. 2012/08/04(土) 03:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/02のツイートまとめ

barusukye

眠い
08-02 17:39

定期が今日まで
08-02 09:06

さっき、車運転しながら漫画よんでるやつをみた。
08-02 09:04

【ヘルガ〈2〉密林の戦車狩り (小学館文庫)/東郷 隆】今回は、あのヘルガが味方って、あまり活躍描写がありません。かわってソ連の軍人さんたちが働きます。あとキューバ兵。前作よりは落ち着いているといって... →http://t.co/IbMkCXNu #bookmeter
08-02 09:02

【ヘルガ〈2〉密林の戦車狩り (小学館文庫)/東郷 隆】を読んだ本に追加 →http://t.co/xZk4CRcc #bookmeter
08-02 09:00

もっと再生紙をフューチャーしようぜ
08-02 01:33

評判悪いけどバットマン見に行くかのう
08-02 01:00

「メリダとおそろしの森」てそんなに人気ないんかい
08-02 00:58

かもめ食堂をみおわる。ほんとうにカウリスマキ映画は偉大だとわかる
08-02 00:57

@MORI_Natsuko そんなに男は見当違いなSEXをしてますか?
08-02 00:52

続きを読む
  1. 2012/08/03(金) 03:27:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/01のツイートまとめ

barusukye

かもめ食堂みる。飯の旨さと金銭がつたわらないのはいつもどおり
08-01 23:56

さ、かもめ食堂みよう
08-01 23:07

少年は残酷な弓をいる、は岡山では観れんのか…
08-01 23:05

【女教師綾子2002 (Zコミックス)/まみや こまし】かなり前から気になっていたんですが、まさか古本屋で、しかも50円で手に入るとは… →http://t.co/smj8WXGk #bookmeter
08-01 23:00

【女教師綾子2002 (Zコミックス)/まみや こまし】を読んだ本に追加 →http://t.co/2AreQyAE #bookmeter
08-01 22:59

明日、バットマンみにゆくか…うーん
08-01 21:18

アキ・カウリスマキ監督の新作みおわる。いつもより酷くなってる。人間を信じきってる。演技も脚本も
08-01 20:52

これからアキ・カウリスマキ監督の新作みるぜ
08-01 18:44

眠い
08-01 18:40

胃腸の漢方薬がめちゃくちゃ聞いたようじゃ
08-01 16:47

続きを読む
  1. 2012/08/02(木) 03:27:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ