ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/29のツイートまとめ

barusukye

羽虫がいっぱい
06-29 21:40

エヴァ劇場版で東京電力ががんばってるのを思い出した
06-29 20:42

ニコ生が読み込まない
06-29 20:38

デモは終わったのか
06-29 20:29

ハヤブサの竜の名前の由来・・・【どんな苦難も努力して乗り越えて行く強い心の持ち主になるようにという願いが込められている】 #bunsyousin http://t.co/ZOyRevSoよくわかったな
06-29 20:21

デモはけっこういるな~。暑いなか大変じゃな
06-29 19:57

毎年夏には国会議事堂の前でデモすりゃいいのに
06-29 19:46

昔のクレしんの怖い話をおもいだす
06-29 19:44

なんだこのBL展開
06-29 19:42

カザマくんは小学校からわかれるんだろうな
06-29 19:41

続きを読む
  1. 2012/06/30(土) 03:27:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

barusukye

とりあえず東郷隆のヘルガをアマゾンに
06-28 23:21

東郷隆はおさえておこう
06-28 23:17

今日、喜久屋書店倉敷店で買った東郷隆の本、かなり司馬遼太郎きてる。
06-28 23:16

こげどんぼのエッセイ漫画はおもしろな
06-28 23:15

やけに猫のアイコンが多いな
06-28 21:55

キーボードが軋んでる
06-28 21:41

もうそろそろ泣き虫弱虫諸葛亮孔明の三巻の発売日…まだか
06-28 21:40

ガンダムUCのプレゼントはどこですか?自民党さん
06-28 21:01

久しぶりに谷垣さんの声をきいた#cafesta
06-28 19:20

#cafesta誰がマニフェストを信じてる
06-28 19:15

続きを読む
  1. 2012/06/29(金) 03:29:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

barusukye

そうそう吉田親司の本がとどいたから、積み本の順番ずらして読もう
06-27 23:31

パンタさんは素晴らしい ( #loftplusone live at http://t.co/VMmeRtDs)
06-27 22:09

基地の外アイドルの話か ( #loftplusone live at http://t.co/VMmeRtDs)
06-27 22:04

Ustreamの「loftplusone」にチェックイン! http://t.co/VMmeRtDs
06-27 22:01

@mushi_b スタンダード・プードルじゃないですか?性格は落ち着いてる犬種です
06-27 20:19

図書館戦争をみ終わる。アニメと映画だけでは小説は消化してないみたいじゃな
06-27 20:17

プリンタのインクと本がアマゾンから届く
06-27 19:40

@itou_hiro ブチハイエナ達が輪になっている童話がありそうですね
06-27 19:25

かおうかなロジクールのキーボード。1500円じゃし
06-27 19:18

もうそろそろキーボードの反応が遅い。
06-27 19:17

続きを読む
  1. 2012/06/28(木) 03:26:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

barusukye

今のツインテールの盛り上がりはセーラームーンのせいだな
06-26 20:10

はっきりいって山本五十六は駄目映画です ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 20:05

山本五十六の駄目CGかよ!! ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 20:05

タツオ太ったな ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 20:02

ノブヒコ…かっこええ ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 19:58

タツオが悪いプロデゥーサーみたい ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 19:55

Ustreamの「WOWOWぷらすと CGはアニメに何をもたらしたか?」にチェックイン! http://t.co/7NlgThzr
06-26 19:54

たまむすびで山里とアナウンサーの反応が悪すぎる
06-26 19:42

パチンコのことか ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 19:32

橋下市長に聞いてみよう ( #wowow live at http://t.co/7NlgThzr)
06-26 19:29

続きを読む
  1. 2012/06/27(水) 03:24:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

barusukye

この頭痛は目の疲れだな
06-25 23:33

偏頭痛。気圧の変化なのか
06-25 23:22

偏頭痛にはコーヒーがええんじゃ。ほんとかい
06-25 22:23

@Tsumura_Keisuke 自民党がガンダム開発計画とかいってるんですけど、民主党は対案どうするですか!?http://t.co/VHrv4Ygv
06-25 22:08

#日本人が元来持っていた美徳言葉が通じなくても商売しにゆく
06-25 21:35

@sigsawa こうゆうことですか? http://t.co/JKl4NfAZ
06-25 21:34

メキシコ座席男 http://t.co/FqhTXtwR
06-25 21:33

今日、紀伊国屋にいったら古屋佐久左衛門を題材にした小説を見つけた
06-25 21:02

東郷隆か…覚えておこう
06-25 21:02

#三池監督に撮って貰いたい原作プリキュア
06-25 19:31

続きを読む
  1. 2012/06/26(火) 03:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

barusukye

ペインターの廉価版もつかいこなしてないわしが12なんて
06-24 23:56

ディアゴスティーニのマイPCアートはやはり最後まで買わないとペインター12がついてこんのか
06-24 23:55

日本のアニメ漫画でダークナイトのジョーカーみたいなのがおらんな
06-24 23:38

俺の妹がこんなに稼げるはずがない#主人公が社畜のライトノベル
06-24 23:35

#主人公が社畜のライトノベル働け!ニャル子さん
06-24 23:34

#主人公が社畜のライトノベルワタミで働く魔王さま
06-24 23:32

#主人公が社畜のライトノベル魔王が有給をくれない
06-24 23:32

小明はおもしろいな
06-24 23:29

今日は夜更かししてラジオのガーページコレクションを聴いてみるか
06-24 22:34

キーボードもワイヤレスなのか
06-24 21:43

続きを読む
  1. 2012/06/25(月) 03:38:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

barusukye

#タイトルを控えめにしてみるAKB24
06-23 23:53

隔週刊 マイPCアートについてくるペンタブてどんなやつなんじゃろ…
06-23 23:46

隔週刊 マイPCアートてまじでペインター12が490円だと!?
06-23 23:44

さてマキタスポーツを聞くか
06-23 23:09

だれか夏にやるアニメ映画の評論してくんないかな
06-23 21:56

そして、小説家の声がイッセー緒形だったのは、なぜだろう
06-23 21:47

図書館戦争で、警護される小説家が司馬遼太郎がモデルだったが、なにか悪意を感じた
06-23 21:45

@nawokikarasawa メーカーは統一してるんですか?電動カンナはマキタ製をつかっていたんですが、10分が限度でした。重い
06-23 21:42

今日はTBSラジオを聴ける。岡山にいながら
06-23 21:32

@nawokikarasawa 電動工具にはまると大変なことになります…
06-23 21:18

続きを読む
  1. 2012/06/24(日) 03:38:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

barusukye

あくしずかってネイビーシールズ観るって、わかりやすいな
06-22 21:35

映画秘宝買ってる人をみると仲良くできそう
06-22 21:34

さっき本屋でMCあくしず買いにいってみつからないから、恥ずかしいけど店員に聞いた
06-22 21:31

これからネイビーシールズ
06-22 21:29

すべてにおいてシロがええ
06-22 19:50

今日のクレしんはシロがええ
06-22 19:41

@CNFJ 人型変形タイプはないんですか?
06-22 16:52

@itou_hiro これなんか参考になるんじゃないですか?http://t.co/axgijfyI
06-22 16:31

網野綱善氏の新書がおもしろすぎる
06-22 14:34

MCあくしずもかわんとな
06-22 12:54

続きを読む
  1. 2012/06/23(土) 03:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

barusukye

NHkもつっこんだ番組つくるな~
06-20 23:05

まじでキーボードの掃除せんとな。ツインバードの小さい掃除機が欲しいけど、売ってるかな
06-20 23:02

@itou_hiro ツインテールを擬人化してみました… http://t.co/RTMr1YOR
06-20 22:17

帰りマンのツインテール擬人化 http://t.co/o3ee4hqL
06-20 22:16

新しいドライバーをインストールしたら直ったけどな
06-20 20:25

タブレットがおかしくなったので、警告どうり設定しなおそうとしたら、まずフォルダがね---!!
06-20 20:24

今日の赤旗の四コマがオスプレイよりスターウォーズのタイファイターにめてしまった
06-20 20:03

川島よしお氏の漫画はどこで連載してるんじゃ
06-20 19:59

台風の前の雲も好き
06-20 17:23

台風の後の雲が好き
06-20 16:48

続きを読む
  1. 2012/06/21(木) 03:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

barusukye

@macchiMC72 リアル図書館戦争ですね
06-19 22:58

ペインターはでかい画面でやるとええよのう
06-19 22:57

木曜は図書館で戦争だ
06-19 22:32

一条ゆかり特集本はでるのじゃろうか…
06-19 22:31

#書店員が主人公のRPG密林が嫌い
06-19 22:30

はじめてネットラジオに接続した
06-19 22:01

ツインテールの擬人化案① http://t.co/hjRmB0kj
06-19 21:42

除湿機に水が溜まってる。あたりまえか
06-19 21:08

@OTOKONOHAKABA !?子役がいたら声変わりしてるんじゃないですか。
06-19 20:57

台風こね~のか
06-19 20:55

続きを読む
  1. 2012/06/20(水) 03:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

barusukye

善通寺の基地にオスプレイ配備されたら、かなりの頻度で見れるかな
06-18 23:39

玉野市にはののちゃんがデザインされたマンホールが五つあるらしい
06-18 23:32

マックス社の40枚貫通できるホッチキスをどうしようか
06-18 23:31

そういや、天満屋の脇でポニーがまた来てたな
06-18 23:22

@WORLDJAPAN よしりんのインタビュー記事はいつのブブカに載るんですか?
06-18 23:19

地元ではいしいひさいちの偉大さが浸透していない
06-18 22:46

@Tsumura_Keisuke こんばんは。太りますよ
06-18 22:22

誉めるとこがすげーよ。小さいとか、ケン・チョンとか
06-18 22:06

マイケル・ベイのアクションを否定する町山
06-18 22:03

マイケル・ベイをどうにかせんと
06-18 22:02

続きを読む
  1. 2012/06/19(火) 03:30:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

barusukye

@RASENJIN 女性が戦っているのは、素晴らしいと思うんですがね!!ソ連は!!
06-17 19:25

なんか紅いなタイムラインが
06-17 19:24

体が犬のシャンプーくさい
06-17 18:59

【百合×薔薇 2 失敗ハーレム (百合×薔薇シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/伊藤 ヒロ】意外と三巻に続くそうです。群像劇としてはまとまってますし、なにかしら腹黒いのがたまりませんね。 →http://t.co/9rmVfOaX #bookmeter
06-17 18:56

【百合×薔薇 2 失敗ハーレム (百合×薔薇シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/QMx8ZsvK #bookmeter
06-17 18:55

そうか「君は衛生兵でぼくが歩兵」がでてるのかな…タイトルうろ覚え
06-17 15:08

テロか~明治政府は
06-17 14:48

アマゾンで手ごろな除湿機を発注
06-17 14:41

除湿機が激しく欲しい
06-17 14:24

不詳宮嶋が熱い!!!
06-17 14:03

続きを読む
  1. 2012/06/18(月) 03:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

barusukye

あと一時間…どんな苦行だよ#anisonzanmai
06-16 23:58

@bigburn もうNHKは深夜アニメをつくるしかないですね!!
06-16 23:47

ゼーガペインはたまらんな#anisonzanmai
06-16 23:33

NHKは深夜アニメつくれよ#anisonzanmai
06-16 23:28

ゼーガペインがやっときた#anisonzanmai
06-16 23:23

深夜枠だな#anisonzanmai
06-16 23:22

@agatha_ まだです。てアニソン三昧ですよね
06-16 23:20

熱意が!!!#anisonzanmai
06-16 23:18

緒方恵美のせいでシンジが馬鹿に聞こえる#anisonzanmai
06-16 23:10

漫画家はファックスしまくれ#anisonzanmai
06-16 23:09

続きを読む
  1. 2012/06/17(日) 03:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

barusukye

最近氏家幹人の本読んでないな。買っても読む暇ないけど
06-15 22:09

@itou_hiro 子供もいけるんですか?
06-15 22:07

魔窟 http://t.co/D6uCUDMj
06-15 21:52

渋谷アニメイトに二階が映画館にならって、岡山アニメイトの二回も映画館になればいいのに
06-15 20:53

東映の劇場が欲しいな~岡山
06-15 20:53

なんで倉敷ムービックスばかり質のいい映画をするんじゃろう。東宝シネマズはビックバッジェット映画にスクリーンを渡しすぎ
06-15 20:52

@macchiMC72 ユーストリームを観るかぎり、多種多様な考えの人がいるみたいですね。しかし平和なデモですね
06-15 20:48

そういや倉敷でレンタネコするんじゃよな…観るか
06-15 20:45

スノーホワイトおもしろいのかな…いまかなりハードルが上がってるけど
06-15 20:42

警察はもっと強圧的でいい気がする
06-15 20:30

続きを読む
  1. 2012/06/16(土) 03:23:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

barusukye

原田芳雄映画祭を忘れないようにと
06-14 23:04

愛と誠はなるべく期待せずいこう。それが三池崇作品の鉄則
06-14 22:59

@zappago その話に近い実話しってます…
06-14 22:56

この歳で因数分解するとは
06-14 20:48

受験票がどっかいった
06-14 20:06

ダイソーでトレペが売っててびっくり
06-14 19:55

タワー式扇風機が欲しい
06-14 19:54

次、倉敷ゆくのは図書館戦争だな。原作は読んどくかのう。アニメははまらなかったけど
06-14 19:28

@Takashi_Shiina 担当ドライバーに恵まれませんね
06-14 19:23

第一次大戦前後の欧州はどんな感じなんじゃろ
06-14 19:21

続きを読む
  1. 2012/06/15(金) 03:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

barusukye

姫井百里子議員が国会に映った
06-13 16:47

A3のスキャナーが欲しい
06-13 15:55

ハローワークと職業訓練校て仲が悪いんかな
06-13 10:00

犬の散歩を二回もやる理不尽
06-13 08:24

  1. 2012/06/14(木) 03:34:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

barusukye

@igunobo こんばんは。貞子3Dのモンスター映画テイストが好きなのですが。続編は石原さとみが仕込み刀を振り回して欲しいものです
06-12 21:56

川島よしおの新作漫画はどこですか?
06-12 21:53

どんどん読書メーターの相性が減ってゆく!
06-12 21:44

【PEACH!! 2 (まんがタイムコミックス(オールカラー版))/川島 よしお】もっと評価がされるべき作品じゃし、いつも最終巻で涙ぐめる漫画なんてないぞ!! →http://t.co/dSwUJ9NG #bookmeter
06-12 21:44

【PEACH!! 2 (まんがタイムコミックス(オールカラー版))/川島 よしお】を読んだ本に追加 →http://t.co/6z6I7fgP #bookmeter
06-12 21:43

ザボーガーとキャシャーンて何が違うんだろう
06-12 20:11

川島よしおのPEACH!!の二巻がアマゾンから届いたんじゃが、なぜか裸できてる…なぜ?
06-12 18:53

女囚さそり怨み節を観終わる。作業しながらじゃから、あまり記憶に
06-12 18:11

女囚さそりが好き過ぎて虫の蠍も好きになってしまった
06-12 17:52

若い頃の田村正和はかっこええな
06-12 17:21

続きを読む
  1. 2012/06/13(水) 03:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

barusukye

【百合×薔薇 彼女の為の剣と、彼の為の乙女の園 (百合×薔薇シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/伊藤 ヒロ】よくある、女装少年と仁義なき戦いです →http://t.co/uhzfdgp8 #bookmeter
06-11 22:50

【百合×薔薇 彼女の為の剣と、彼の為の乙女の園 (百合×薔薇シリーズ) (集英社スーパーダッシュ文庫)/伊藤 ヒロ】を読んだ本に追加 →http://t.co/aycIM2WF #bookmeter
06-11 22:49

#自分がゾンビ映画に出た時の運命中盤まで主人公の団体にいるが影が薄い。その後、別行動する集団に移るがそれまで。あとはスクリーンに映らない
06-11 19:56

雨降り出したよ
06-11 19:16

消費税は一括なのかな
06-11 18:31

@maturibooo 高校球児とヤンキー文化は同じ圏内にあるのは間違いないと思います。
06-11 18:17

もう少し詳しく http://t.co/1NfrY8Bg
06-11 17:44

弓矢 http://t.co/5unAMunN
06-11 17:43

魔法少女育成計画がやばいラノベなのかな
06-11 17:33

明日雨かな
06-11 17:30

続きを読む
  1. 2012/06/12(火) 03:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

barusukye

大阪こえ~な
06-10 23:00

崖の上のポニョはクゥルウ映画じゃないのかな
06-10 22:05

どうしよう。設置場所を変えるか…
06-10 22:03

あ~本棚を作り直さんといけん。
06-10 22:02

@kazuki2605 戦後すぐの戦争映画をみると、「回天」で戦果を上げてる描写がありません。当時の人も知っていたみたいですね
06-10 22:01

トヨタピラミッドをみる
06-10 21:12

みんな森長可好きだな
06-10 12:28

@Tsumura_Keisuke 老けない… http://t.co/a51IxKim
06-10 12:07

この空の花~は岡山では観れのーか
06-10 09:24

@uchidahiroki おはようございます。中学の後輩で、「ヤマト」「ムサシ」とゆう兄弟がいました
06-10 09:01

続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 03:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

barusukye

こりゃ除湿機いるな
06-09 22:38

はぁラジオが聴けん
06-09 19:33

キーホールでTBSラジオが聴けなくなってる
06-09 19:13

しかしオシャレ雑貨の本ではダントツチェコが多い。ハンガリーも目にする。なぜポーランドを素通りする
06-09 19:11

ブラッドベリのことを思っていたら、451ブックスで華氏451を451円で購入 http://t.co/GcD7Bz0w
06-09 19:02

一時間かけて歩いて古本二冊。そして一時間かけて歩いて帰る
06-09 16:56

なぜいつも歩いて451ブックスにゆくと曇ってんだ
06-09 16:54

雲が重い
06-09 16:26

ぬるい風
06-09 16:24

@TomoMachi こんにちは。「プロメテウス」の予告を劇場でみながら思うのですが、エイリアン5は作られないんでしょうか?
06-09 12:28

続きを読む
  1. 2012/06/10(日) 03:25:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

barusukye

@Jiraygyo あの司馬遷のことでしょうか?司馬遼太郎のことでしょうか・
06-08 23:12

なつかしいなラゾーナ川崎だ。
06-08 23:05

ニコ生で町山智浩さんのDVD解説をみる。後半は解説ですらなかった
06-08 22:46

最近の漫画はご飯をおいしく食べない
06-08 19:40

今日はサッカーでクレしんないのか
06-08 19:32

あれ、どこ置いたっけ。自分の部屋で見失うとまじでみつからね~
06-08 18:37

ゴロツキはいつも食卓を襲う
06-08 18:37

フード理論の本がやっと届く
06-08 18:36

除湿機が高い
06-08 17:22

早くしないと宮崎駿が死んでしまう。そのまえにまともなインタビューを読みたいな
06-08 10:57

続きを読む
  1. 2012/06/09(土) 03:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

barusukye

@SX1000 ほんとうに幅広く映画観ますね。セーラー服コスのおばさんは実写のリスペクトでは
06-07 19:30

@uesugitakashi あまり刷数を誇張すると、たいへんなことになりますよ。
06-07 17:37

いしいひさいちのムックはいつでるんじゃろう
06-07 17:28

変なツィートをしてしまった
06-07 17:27

真田信行@Tsumura_Keisuke やはり議員だと二割引とかなんですか?
06-07 17:25

インテルのコア7が一万きったらCPUを交換しよう
06-07 14:23

@sigsawa 視聴用と保存用と予備を買えとゆうことです
06-07 09:45

ファイナルジャッジメント観に行こうか…
06-07 07:41

@itou_hiro おはようございます。たしか、昔のゲームでありますよ。やったことありませんが。超クソゲーで紹介されてました
06-07 07:22

倉敷の映画館のほうが品揃えがええのはなぜだ
06-07 07:09

続きを読む
  1. 2012/06/08(金) 03:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

barusukye

博物辞典をかえさんといけんので、スキャンしてデータをとる
06-06 12:03

コーヒー飲みすぎた
06-06 11:16

マシンガン。パニックて、最近のハリウッドよりリアルに感じる。役者のおかげか?
06-06 10:39

最近の日本の刑事ドラマにないのは操作描写だな。マシンガン・パニックみて確信した
06-06 10:24

まず金星はみえねーわ
06-06 10:15

まだまだ使い方がわからん。外部ディスプレイの操作
06-06 09:54

こんどはマシンガン・パニック・笑う警官を観る
06-06 09:23

女囚さそり・けもの部屋を観わった。朝からテンションあがるぜ!!
06-06 08:56

ドイツ大使館をなぜか東ドイツ大使館と誤読してしまう
06-06 08:52

701番か~
06-06 08:51

続きを読む
  1. 2012/06/07(木) 03:38:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

barusukye

三宅隆太の映画の話がおもしろ
06-05 23:15

@Sakai_Sampo アメリカにもBLは根付いているんですか?
06-05 23:14

聖教新聞にもキャラクターいるのかな
06-05 23:10

@RASENJIN @alkali_acid 赤旗にも、それらしいキャラクターはいるらしいですよ。正式じゃないそうですhttp://t.co/22uByy3P
06-05 23:09

@akahata_PR 赤旗にはイメージキャラクターはないんですか?
06-05 22:55

めんどくさいからアマゾンで「なぜいつもゴロツキは食卓を襲うのか」を頼む
06-05 21:42

@uchidahiroki 捕虜のフランス人に嫁をNTRは自由恋愛の範疇でしょうか?
06-05 20:56

TBSラジオのタマムスビのアーカイブは探しにくい。ほんと
06-05 19:52

日本貧困最前線アマゾンで頼んだら、月末に届く予定
06-05 19:16

今日は冷える
06-05 14:12

続きを読む
  1. 2012/06/06(水) 03:34:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

barusukye

タワーファンで今年の夏は乗り切るか
06-04 20:29

赤旗は労働者を搾取する現代中国政権を非難してるのかな
06-04 20:22

そういや呂布子ちゃんの新刊も出てたな
06-04 20:13

みんな忘れてるけど愛媛にアニメスタジオを作るといったJ太郎
06-04 19:04

@bigburn @24_589 ずっとサナギマン状態…
06-04 18:27

@moeruhiga 変身すると毛がもっさもっさはえるですかヒガキュア?
06-04 18:16

元自衛隊員の防衛大臣か。しかし空自なんじゃろう…
06-04 18:13

僕の魔剣が、うるさい件についての三巻が発売されてた件。ノーチェックだった件
06-04 18:08

トッカンおもろい。帰りの電車でいっき読み
06-04 16:54

照明スタンドをかう
06-04 16:16

続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 03:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

barusukye

東宝シネマズなう。チケットカウンターが無人に!
06-03 21:00

どうしよう外事警察みにゆくべきか
06-03 20:00

宇多丸のシネマハスラーから殺気を感じる
06-03 19:28

モニター用に机を拡張するか…しかしそうすると寝場所すら危うい
06-03 15:23

三菱の外部モニターを手に入れた!!!!おき場所が机にない…
06-03 12:44

サンジャポはアニメのBGMを使いすぎじゃろ
06-03 11:01

輿石幹事長はみるから社会党顔
06-03 10:55

サンジャポに片山さつきがおる
06-03 10:20

思ったより早く終わらなかった。丁度
06-03 10:19

徳島に犯罪者がいる
06-03 10:14

続きを読む
  1. 2012/06/04(月) 03:34:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

barusukye

今日はやけに蛇の死体をみたな。なんでじゃろ
06-02 23:42

再生紙をコピー用紙で使ってみるが、詰まるぞ
06-02 23:38

徳川秀忠と立花宗茂のBL本はあるのじゃろうか
06-02 22:40

立花宗茂公の兜 http://t.co/VD8oxvc1
06-02 22:39

珍しいのかな http://t.co/R0TQXfrG
06-02 22:34

忍者の武器 http://t.co/KTQAcofz
06-02 22:33

長船刀剣博物館の長巻 http://t.co/FeeykgYn
06-02 22:33

色んな小説や映画をみたが、長巻を使いこなしている作品はクレしんだけだな
06-02 22:31

自衛隊も新しい名称を人民解放軍にすれば、隣も文句をいってこんじゃろう
06-02 22:17

TBSラジオが聞けない!!!ふぁっく
06-02 21:43

続きを読む
  1. 2012/06/03(日) 03:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/01のツイートまとめ

barusukye

そういや、今日初めてザク豆腐をみた http://t.co/5u516gj5
06-01 21:15

ポーランドが大活躍する架空戦記はないものか
06-01 21:06

@haluna7 新しいアイコンに犬さんがいない!!
06-01 20:47

税務署の小説を買ったんだが、けっこうおもしろい
06-01 20:39

今日はシロカザマ回か!!すばらしい
06-01 19:49

三菱の液晶モニターを頼んだぜ。23インチだぜ
06-01 19:22

いしいひさいち特集本がでるなら一条ゆかり特集本がでないと、荒れるぜ
06-01 18:18

@nobunagashinbo @yojizen ご存知でしたか!!ありがとうございます
06-01 18:17

@yojizen @nobunagashinbo 地元で走ってる痛車です http://t.co/ntpWfzhH
06-01 18:10

コミケの当落メールをビックサイトの掲示板で発表すれば、受験みたいでええのに
06-01 17:39

続きを読む
  1. 2012/06/02(土) 03:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

barusukye

明日は虹色ほたるをみにゆこう。映画の日じゃし
05-31 23:23

倉敷ムービックスのほうがマニアックな作品をやるのじゃが…いかんせん遠い。駅からも歩くし
05-31 23:21

近所にできたファミマのバイトが凄くおそくてレジに行列が
05-31 19:27

さっきまでツィッターがおかしかったが、
05-31 19:26

家の近所にファミマができた!!やった
05-31 12:06

はあ、社会派君がゆくの新刊を読みたい
05-31 11:58

愛犬家連続殺人事件の文庫てプレミアついてんのか
05-31 07:39

美作傭兵軍団
05-31 07:07

【NHK歴史番組を斬る! (歴史新書y)/鈴木 眞哉】はっきりいってNHKの歴史番組で育ったわしとしては、いいたいこともあるが、八つ当たりじゃないかと思う。珍説、奇説を流すのはやはりテレビのサガ。し... →http://t.co/OSDRWry5 #bookmeter
05-31 06:49

【NHK歴史番組を斬る! (歴史新書y)/鈴木 眞哉】を読んだ本に追加 →http://t.co/ObHgvdmi #bookmeter
05-31 06:45

  1. 2012/06/01(金) 03:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0