ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

05/30のツイートまとめ

barusukye

@uchidahiroki ロンドンの肖像画の美術館にゆくとモンゴメリー将軍の絵がかなりメインに飾ってありました。本国では尊敬されてるんでしょうか?
05-30 17:22

@Takashi_Shiina アニメ化に対して注文をつけたことはあるんでしょうか?
05-30 13:45

冷たい熱帯魚おもしろすぎて一気にみてしまった
05-30 12:42

こりゃ映画秘宝で一位とるは
05-30 11:03

絶対キリスト教がでるな園監督作品
05-30 11:02

まじででんでんこえ~
05-30 10:59

まじでこえ~な冷たい熱帯魚
05-30 10:57

冷たい熱帯魚をみる。
05-30 10:15

  1. 2012/05/31(木) 03:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/29のツイートまとめ

barusukye

ロンドン旅行記のラフをかいてみる。意外とサクサクすすむ
05-29 18:23

夕立!!今日は家なので関係ない
05-29 16:29

ひさびさに市役所の食堂で食う。うまい
05-29 12:28

なんかいい職業訓練のコースないかのう
05-29 10:31

ハローワークなう
05-29 10:29

#一番ミリタリー初心者っぽいこと言った奴が優勝あの時代に俺がいたら、時代はかわっていた
05-29 09:00

今日はハロワの日。
05-29 07:52

  1. 2012/05/30(水) 03:30:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/28のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜は『総攻め』です。 #攻め受け http://t.co/m2VC2P9tお~いかえってこ~い
05-28 22:42

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す玄関を開けた瞬間、目の前に白い猫がしんでいた。しかたないから埋めた
05-28 22:00

#他の人があまり経験したことないようなことを晒す家をでて五秒で車にはねられる
05-28 22:00

#お前らの人生を狂わせたものってなんだよ  パタリロ
05-28 21:59

@WORLDJAPAN このザンボットはもらえたんですか?
05-28 21:47

@RASENJIN @domaniika ロンドン塔のお土産で売ってましたよ。 http://t.co/pEkjNPnM
05-28 20:00

百合東映さそり
05-28 19:55

もう東映は最高だな
05-28 19:37

ありえない日の丸の表示だな
05-28 19:36

沢尻エリカでさそりをリメイクしてくれんかのう
05-28 19:34

続きを読む
  1. 2012/05/29(火) 03:34:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/27のツイートまとめ

barusukye

当時の戦は弓矢がメインだったことをちゃんと描く大河はいい
05-27 20:55

為朝に無謀につっこむ重盛がみたかった!
05-27 20:54

為朝無双!!来年の新生児の名前には為朝がはいるかな~
05-27 20:52

サニーか。みないといけんな
05-27 19:39

今回は6月6日~11日にシンフォニービルで古本市がはじまるぜ!!
05-27 19:33

古本市の目録が来たぜ!!
05-27 19:32

欧州の地図を観るのがたのしい。だってまだソ連が健在のころじゃもろ
05-27 18:15

まだソ連も東ドイツも健在な地図をゲット。イギリスで発行されたやつらしい
05-27 14:08

帰ってきたら家が全開じゃった
05-27 14:05

かなり本を貰ってきてしまった
05-27 14:04

続きを読む
  1. 2012/05/28(月) 03:23:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/26のツイートまとめ

barusukye

@RASENJIN なんかディズニーアニメに出てきそうですね
05-26 23:06

高橋ヨシキだ!
05-26 23:01

#タイトルにちょっとだけをつけると謙虚悪魔のちょっとだけはらわた
05-26 23:00

先生を流産させる会はさすがに岡山ではせんか…してくれんかのう
05-26 22:39

宇多丸がドライヴを語る。びんびん
05-26 22:34

←ハヤブサの竜のアイコンは『どう見ても猫』です。 http://t.co/myYYHHOP知らなかった
05-26 22:32

今日のシネマハスラーはドライヴか。どんだけねばったんじゃ
05-26 21:53

イカ娘ってクツゥルフだよな
05-26 20:19

宇宙戦艦ヤマトで第二次大戦のときの描写って第一話だと思っていた…
05-26 14:24

もはやヤマトを劇場にみにいかねば…
05-26 13:51

続きを読む
  1. 2012/05/27(日) 03:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/25のツイートまとめ

barusukye

来週のクレヨンシンちゃんはシロの回か
05-25 19:55

はっきり降って欲しい雨
05-25 15:10

  1. 2012/05/26(土) 03:29:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/24のツイートまとめ

barusukye

@zappago わぁ~い、このおにぎり具が白子だ
05-24 22:25

スケキヨは本当は青沼静馬だよ
05-24 21:36

岡山は本屋が多いな~
05-24 21:02

@gomanyanko 見えない…
05-24 20:46

まったくスカイツリーに興味がない
05-24 19:37

来年の備前長船刀剣博物館は何とコラボするのか?
05-24 19:27

@yoshidachikashi 備前長船刀剣博物館は、去年は戦国バサラとコラボをしたりして、誰が企画を通しているのか…。
05-24 19:26

【おりんちゃん 2 (アクションコミックス)/川島 よしお】おもしろすぎます。お姉さんはガチで忘れてました →http://t.co/43gRSlvg #bookmeter
05-24 18:28

【おりんちゃん 2 (アクションコミックス)/川島 よしお】を読んだ本に追加 →http://t.co/AKOFytbO #bookmeter
05-24 18:28

【おちけん (アクションコミックス)/川島 よしお】この漫画は泣ける。つーか萌泣ける。これこそアニメ化映画化実写化しろ →http://t.co/vG6wF8dq #bookmeter
05-24 18:27

続きを読む
  1. 2012/05/25(金) 03:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/23のツイートまとめ

barusukye

やはりプリンターのインクはダイソーの奴はうすいか~
05-23 21:48

@Ufujitakazuhiro 意外とカウボーイしてます、その映画!!
05-23 21:44

川島よしお氏はツィッターをしておらんかのう
05-23 21:14

TSUTAYAに冷たい熱帯魚が再入荷!ランキングに入ったからかな
05-23 20:44

あとゲームも
05-23 18:45

アマゾンからおりんちゃん二巻がきた~
05-23 18:45

アマゾンから八月の砲声がきた~
05-23 18:42

@Tsumura_Keisuke モノノフってロシアの新閣僚にいそうですね。がんばってくだってください
05-23 18:39

女囚さそり第41雑居房を見終わる!!ラストのあの女囚の大群は最高だな
05-23 18:29

ほんとかっこええな~さそりは
05-23 18:20

続きを読む
  1. 2012/05/24(木) 03:32:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/22のツイートまとめ

barusukye

どう考えても左派の監督作品だな~
05-22 22:35

キル・ビルよりおもしろくないか?女囚さそり
05-22 22:23

すげーこのシーンも覚えてる!!女囚さそり
05-22 22:18

百合を描きたかったら女囚ラノベをかけばいいのに
05-22 22:17

犬を撲殺する女囚たち!!やっぱ日本人は犬を食う!!
05-22 22:12

タランティーノがはまるはずだよ。さそり
05-22 22:09

この女優さん岩井志麻子みたい
05-22 22:07

女囚さそりの良さときたら
05-22 22:04

うわ、このシーン覚えてるよ。小学校の時にみたは!!
05-22 21:58

昔は東映のプログラムピクチャー映画は土曜の昼によくやっていた気がする
05-22 21:56

続きを読む
  1. 2012/05/23(水) 03:24:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/21のツイートまとめ

barusukye

さっき買ったガガガ文庫の新刊、猫にはなれないご職業。かなりいいかんじでよんでいる。ガガガ文庫は外れが少ない
05-21 21:34

平日のためか今のところ客が二人しかいないファミリーツリー
05-21 21:32

愛と誠、ちょーみてー
05-21 21:05

こう漫画原作映画が続くなら早くジャパッシュをやれよ
05-21 21:03

ストパン人気は岡山では奮わんな。さすが醒めた県民性
05-21 21:01

ファミリーツリーを観るために東宝シネマズに。一日に二つも映画を観てしまう無職なわし
05-21 20:59

100円ローソンができるんが一番いいな~
05-21 18:39

岡南のダイソーは八時までか。早くねーか
05-21 18:39

ダイソーが楽しすぎる
05-21 17:22

夜はファミリーツリーをみにゆくか
05-21 16:43

続きを読む
  1. 2012/05/22(火) 03:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/20のツイートまとめ

barusukye

手振れ補正て便利。
05-20 23:25

映画秘宝の置き場がない
05-20 23:21

さすがにもうプレデターの中身はヴァンダムとはいわんか
05-20 22:23

@39tatsuo とうとうテレビ東京系芸人として歩んでゆくのですね
05-20 22:22

踊り食いとかいけそう。天麩羅にしてもいいかな
05-20 22:17

エイリアンて淡白な味がしそう。でも肉食だからどうなんじゃろう
05-20 22:17

エイリアン5はいつ観れるのか…。
05-20 22:16

棚を整理してたら、前期自作棚と後期自作たなでは微妙に寸法が違うことがわかった。0・5ミリぐらいかな
05-20 22:13

そうか、今日は日曜洋画劇場でアポロが活躍する日か
05-20 21:37

@bigburn プレデターがブーバーから受け継いでいる設定は「女にやさしい」だと思う。
05-20 21:33

続きを読む
  1. 2012/05/21(月) 03:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/19のツイートまとめ

barusukye

#あなたが選ぶ特撮名シーン宇宙兄弟の月の暗黒面になるシーンと、地球を見上げるシーン。特撮ではないか
05-19 23:36

明日はファミリーツリーを観るか…
05-19 23:34

ストライクウィッチーズをみた。岡山にもファンがたくさんいるんだね
05-19 23:30

ストライクウィッーズの客層。限りなく、つーか男しかいね~
05-19 20:59

ストパンをみにきた
05-19 19:50

@yojizen お子さんは女の子ですよね?いいんですか、早期にプリキュアに興味をもたせないで
05-19 17:03

赤旗系女子がいるなら創価ガールもいるのかな
05-19 16:58

吉田豪氏はいつも顎にそり傷があるが、かなり昔からある。かたくなに髭剃りをかえないのじゃろうか
05-19 16:53

ももクロファンのことをモモノフとゆうのか。股一つ賢くなった
05-19 16:47

赤旗系女子…カラシニコフがよく似合いそうじゃな
05-19 16:45

続きを読む
  1. 2012/05/20(日) 03:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/18のツイートまとめ

barusukye

次はハンブラビだ!!まってるぜ!! http://t.co/OdoYbsHn
05-18 23:24

ジュアッグを作った http://t.co/x3Vgybvj
05-18 23:22

やっぱ、書類棚をつくると片付くな~
05-18 21:25

@ToshioOkada こんばんは。生放送を観ました。益々、おばちゃん化が進んでいますね。漫画電子化が進むと、それにあわした携帯がでると思うんですが、どうでしょうか
05-18 21:22

ゲオはあまりいい思いではないが、あそこでビデオを借りまくって映画の知識を仕入れたからな~
05-18 21:19

@kazuki2605 こんばんは。わしもゲオでバイトをしたことがありますが、社員は薄給なのに真面目で、バイトの教育もちゃんとしていましたよ。ゲオが駄目なのはレンタルの品揃えと陳列が雑すぎる
05-18 21:17

@MisoSuzuki 生放送みました。色々勉強になりました。しかし、若いですよね
05-18 21:05

はやのんか~ ( #frex live at http://t.co/9q2cHlTy)
05-18 20:47

ジャンプいたよ ( #frex live at http://t.co/9q2cHlTy)
05-18 20:40

テルマエに食わしてもらう ( #frex live at http://t.co/9q2cHlTy)
05-18 20:26

続きを読む
  1. 2012/05/19(土) 03:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/17のツイートまとめ

barusukye

貞子3Dに脚本協力で伊藤和典があった気がするんじゃが、そうすると音楽は河井憲次でパトレイバー濃度があがる
05-17 23:49

@humikane こんばんは。先程、岡山の東宝シネマズにいってきたらこのようなものが http://t.co/2BlLh4Z7
05-17 23:43

今日は怖いから動画はみない
05-17 23:34

デジタルで漫画かくと石原さとみとつき合えるのか
05-17 23:33

貞子3Dのキーワードは「石原さとみ無双」「ニコニコ生放送」「厨二病」
05-17 23:33

貞子3Dをみた。あ~こわかった
05-17 23:31

後ろの席のヤツラが三人ともハゲ
05-17 21:20

試写会で遅れたのか。しやわせのキセキか
05-17 21:18

やけに貞子またせんな。かなり遅れてる
05-17 21:15

岡山でもストライクウィッーズをやるらしい
05-17 20:37

続きを読む
  1. 2012/05/18(金) 03:20:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/16のツイートまとめ

barusukye

@gm617 こんばんは。個人的には3がお勧めです
05-16 23:50

この勢いだと、今月で文庫新書の本棚を新設しなければいけなくなる…
05-16 23:39

@sanpeimihira 三平さんご自身は?
05-16 23:34

@yoshidachikashi 辻さんとか服部さんのことをいったつもりなんですが。
05-16 23:32

みんなリングシリーズの結末しってんのかか
05-16 23:31

明日、EXいって書類棚の材料買うかな
05-16 23:29

@yoshidachikashi @nikkansportscom これこそ軍靴の音が聞こえるんですが…。旧軍か
05-16 23:24

貴志祐介はおもしろいな~。今度は一度止めてた「新世界より」の中巻読もうか
05-16 23:20

@sousai0507 貴志祐介のクリムゾンの迷宮はおもしろい?わしにむいとる?
05-16 23:17

@sanpeimihira 比嘉さんTV出ていいんですか?
05-16 23:13

続きを読む
  1. 2012/05/17(木) 03:20:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/15のツイートまとめ

barusukye

明日は一日中読書してやる。無職の特権
05-15 19:38

凄い勢いで読みまくってるが、凄い勢いで本を買ってしまう。本屋がない辺鄙な所に住んでてよかった
05-15 19:13

火曜のたまむすびは三者三様で気を使っててはじけんな
05-15 19:11

町山智浩のたまむすびをポッドキャストで聴く。DJがかわってから抑えてるな~
05-15 19:10

読書メーターの相性で35パーセントばかり!!
05-15 19:07

【ステューディオ5 1 (ジェッツコミックス)/竹内桜】アニメ化するんじゃね →http://t.co/Grovvtu6 #bookmeter
05-15 19:06

【ステューディオ5 1 (ジェッツコミックス)/竹内桜】を読んだ本に追加 →http://t.co/GxoblIhM #bookmeter
05-15 19:05

つーかハッカくせえ
05-15 19:00

買いそびれたMC☆あくしず16号も届く。かなりの美本なんじゃが…これで106円?
05-15 18:59

ネズミ避けのハッカの香剤が届く!人にもきつい!!!
05-15 18:56

続きを読む
  1. 2012/05/16(水) 03:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/14のツイートまとめ

barusukye

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)/渡 航】なぜかこのラノベに関しては読むのに時間がかかる。乙一の作品でもそうじゃったけど、痛い文章じゃからかな。小学館のラノベは質が高い気が... →http://t.co/PaVqFsoa #bookmeter
05-14 23:36

【やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。4 (ガガガ文庫)/渡 航】を読んだ本に追加 →http://t.co/vQN7G8Bl #bookmeter
05-14 23:34

うっひゃう!ジュアッグも届いた!!
05-14 20:04

うっひゃ~雑兵物語が届いた!!
05-14 20:02

明日、雨じゃけど見学説明会いかんといけん
05-14 19:33

この漫画は人気らしい。アニメイトで入荷してすぐなくなったてhttp://t.co/O8WW1Sex
05-14 19:31

映画は父を殺すためにある。も購入
05-14 19:10

ダイソーでタッカーを購入。すごいね、これど315円かよ
05-14 19:09

【乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)/森 薫】稀代の名著で、後世に残したい作品ですが、最近とくと思うのが、イスラム教があまり前面に出てこないことに違和感が出てきました。う~ん →http://t.co/37AC4JGm #bookmeter
05-14 19:08

【乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)/森 薫】を読んだ本に追加 →http://t.co/ieNSvAh3 #bookmeter
05-14 19:06

続きを読む
  1. 2012/05/15(火) 03:20:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/13のツイートまとめ

barusukye

なぜ無性に再生紙にこだわるのだろうわしは…
05-13 23:58

@1kamisama1 こんばんは。一つ疑問なんですが、ハングライダーで飛ぶのはいいとして、着地してからの帰りはどうなるんですか?
05-13 23:57

さて明日はベニスに死すでも観に行くか、シネマクレールに
05-13 23:30

どうしてもオーストリアをドイツの北に想像してしまう。刷り込みじゃな。ハンガリーもチェコあたりにあると思ってしまう。
05-13 23:16

オーストリヤとかのキリスト右派政党は日本の公明党みたいなもんなのかな
05-13 23:13

デミ・ムーア何ションじゃろう。エリア51にかえったんかのう
05-13 21:57

ブルース・ウィルスと聞いてデミ・ムーアを連想するわしはふるいのか
05-13 21:55

最近の子供にかわった名前が多いいのは少子化のせいだと思う。だけど、名前の変遷なんて文明開化してから、かなり凄いことになってるし、今の親が特異な訳でもない
05-13 21:51

ブシュミは映画でみたいな
05-13 21:40

アルマゲドンやってんのか。あんなのエクスペンダブルのメンツなら冒頭10分で粉砕じゃな
05-13 21:30

続きを読む
  1. 2012/05/14(月) 03:19:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/12のツイートまとめ

barusukye

#utamaru猫の効果音がガンダムっぽいな
05-12 23:23

#utamaru猫派だけでなく小型犬派も敵に回した
05-12 23:14

#utamaru宇多丸は死ぬ気か
05-12 23:14

猫の歩きのビート感か…
05-12 23:13

宇多丸はこれで猫派リスナーに殺されるな
05-12 23:06

猫の魅力を語る男二人のラジオを聴く
05-12 23:05

あれだけシーマ人気があるならレズン・シュタイナーも持ち上げればいいのに
05-12 22:43

ハスタは雄です http://t.co/VlRNIlyK
05-12 22:32

子役が駄目らしい宇多丸
05-12 22:31

ハスタくん http://t.co/AV7MdijL
05-12 22:09

続きを読む
  1. 2012/05/13(日) 03:19:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/11のツイートまとめ

barusukye

ナウシカの漫画は、宮崎監督の意向で紙が再生紙を使っているのじゃが、そのためすぐに陽にやけてしまう。そのたびに返本しなければならない厄介な本。でかいし、場所とるし、売れないと思ったら、売れるし
05-11 23:50

プレゼント応募のキーワードはあれであってんのかのう
05-11 23:32

日テレのナウシカプレゼントの応募してみよう
05-11 23:27

なんかやっつけ仕事だな特撮の巨神兵
05-11 23:22

あ、膝を崩したクシャナがかわいい
05-11 23:17

触手が少女を!!あぶないナウシカ!!
05-11 23:16

@fumie_doru 最初はそこで終わるはずだったそうですよ。
05-11 23:16

ほんとはここでおわるはずだったナウシカ。パンクすぎる
05-11 23:14

きた!!!ゆけゆけぼくらの巨神兵!!
05-11 23:11

ナウシカはあんな銃機関銃をふりまわして、ほんと馬鹿力
05-11 23:07

続きを読む
  1. 2012/05/12(土) 03:19:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/10のツイートまとめ

barusukye

@Sakai_Sampo 三池監督以外で映画化はやめて欲しいです
05-10 23:57

@nawokikarasawa 色々考えたのですが、藤原紀香さんがベストじゃないでしょうか
05-10 23:41

久しぶりに吉田豪のラジオを聞いてみる
05-10 23:23

かわいい吉田豪 http://t.co/3TjJvR9h
05-10 23:00

フォロワーの皆さん今までだまっててゴメンね! 実は私 ハヤブサの竜 の正体は...『13才の女子中学生』なんです。 http://t.co/1xGF240kえ!!わしはそうなの
05-10 22:11

@sanpeimihira 違いがわかりません。挿入するか?挿入しないかですか
05-10 22:08

@sanpeimihira BLに目覚めたのはなんですか?
05-10 21:14

ペインターを漠然と使っても上達はしないのう
05-10 21:11

@zappago もうチェコスロバキアはないんですよ。チェコとスロバキアにわかれました
05-10 21:05

@fumie_doru ビールと餃子が850円ですよ。
05-10 17:21

続きを読む
  1. 2012/05/11(金) 03:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/09のツイートまとめ

barusukye

@itou_hiro 描いてみました http://t.co/YJUcdyGJ
05-09 23:37

ジャージはいい http://t.co/fSPs5yqx
05-09 23:36

いつのまにか日垣隆氏がフォローできなくなってた
05-09 22:29

ビブリオ古書堂の二巻を買ってきたんじゃが、表紙の女性はまたメガネをかけていない。
05-09 22:20

ペインター12の体験版を落としたのはええが、つかってもない
05-09 22:19

最近パソコンの調子が悪いのう
05-09 22:18

今日はDVDをかえしにゆかんと
05-09 19:28

耳かきっていっぱいあるんじゃのう
05-09 19:23

ハヤブサの竜がD&D世界に放り込まれたら、4版で言う撃破役、能力値は【筋力16、耐久力7、敏捷力13、知力16、判断力7、魅力16】です。ついでに、性別は女です。 #dndshiftter http://t.co/3wnCeSYFまずD&Dがわからん
05-09 17:23

彷徨える艦隊て、六巻の時点で彷徨ってないじゃろう。立場的なことか
05-09 16:34

続きを読む
  1. 2012/05/10(木) 03:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/08のツイートまとめ

barusukye

@Miles_Gregarius 後付の設定がどんどん増えてゆく作品ですから。
05-08 22:36

@Miles_Gregarius さっきの返信の訂正なんですが、映画だとジオンさんが健在のころは「ムンゾ自治共和国」と名乗っていますね。自分はこっちを覚えていたので。たしか小説でも同じだったと思います
05-08 22:08

@Miles_Gregarius ウィキでみたところジオンさんが健在のときに宣言してます。うろおぼえでした。
05-08 21:57

@Miles_Gregarius あれはザビ家が名づけたのでは
05-08 21:47

かなり貴志祐介の硝子のハンマーにはまる
05-08 21:02

@humikane 春ゼミではないんですか?
05-08 20:53

「全国性欲ランキング」 ハヤブサの竜  【第16位】 うわっ…ハヤブサの竜の性欲、強すぎ…? http://t.co/EAdLOMQVもう赤い玉でたよ
05-08 20:27

新卒が就職できなくて自殺するのか。なんでフランス傭兵部隊に入隊するとか、自衛官になるとか思わんノンじゃろう
05-08 20:26

しんぶん赤旗のアカウントをフォローしちゃった
05-08 20:22

@39tatsuo 動物愛護の本を読むと、かなりカルトな思想なので参考になります。
05-08 20:18

続きを読む
  1. 2012/05/09(水) 03:22:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/07のツイートまとめ

barusukye

中公新書はいつポーランドの歴史をだすんじゃろうか。
05-07 23:23

そういや、今日、岡山市街の古本屋でドイツの表紙を被ったポーランドな新書を見つけた
05-07 23:23

ビブリヤ古書堂事件手帳の表紙の女性は、ヒロインなんじゃろうか。メガネをしてないけーど、病院ではじめて主人公と出会うときはうたた寝しててメガネをはずしとるから…
05-07 23:15

【ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)/三上 延】こう古本屋を舞台にした小説を読むたびに、自分がほんとうに本を読んでないことにきづく。しかし、鎌倉を舞台に古本屋... →http://t.co/HHskNhD5 #bookmeter
05-07 23:10

【ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)/三上 延】を読んだ本に追加 →http://t.co/E0xdO1Vi #bookmeter
05-07 23:08

玉野にあった古本屋をかえせ
05-07 22:39

意外と早稲田に古本屋がないことをみんな知らないじゃろう
05-07 22:38

ビブリア古書堂の事件手帳を読みながら、鎌倉に住んでる人ほど、鎌倉に幻滅している人はいないと思う。京都とは違うな
05-07 22:37

@s_hakase 処女作上梓?これまでの浅草キッドではなく博士個人で小説を出すとゆうことですか?
05-07 22:16

@gomanyanko こんばんわ。自分で麻布のカーテンをこしらえようと思うんじゃが、易く仕入れる情報ないかしらん?
05-07 22:14

続きを読む
  1. 2012/05/08(火) 03:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/06のツイートまとめ

barusukye

リンカーンが吸血鬼を狩る映画がみたい
05-06 21:18

朝のアニメの宇宙兄弟はおもしろいんかのう
05-06 21:15

でかいスクリーンのわりに客がまばらな宇宙兄弟
05-06 21:12

これから宇宙兄弟
05-06 21:04

@manpobookshirai 情報ありがとうございます。和紙に近い紙を探してもので。
05-06 20:24

@hiroerei 一応、戦艦…でしょうか http://t.co/zxlcU5xH
05-06 18:33

@hiroerei 宇宙大戦争や惑星大戦争があるじゃないですか。古いけど
05-06 18:27

@manpobookshirai お聞きしたいのですが、平井店さんが独自に出してるフリーペーパーの紙を知りたいのですが。何なんでしょうか?
05-06 18:23

@u_kodachi 高校生で一人でポーランドにいったのですか?だとしたら凄いですね
05-06 18:21

再生紙がたけーなー
05-06 18:18

続きを読む
  1. 2012/05/07(月) 03:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/05のツイートまとめ

barusukye

TBSラジオのライムスターに凄いリスナーが、虫野郎!!
05-05 23:53

バーチャルボーイか…なつかしい
05-05 20:24

@Jiraygyo 今でも、工事現場の給水機のわきには一口サイズの塩の塊がおいてありますよ。夏場だけですけど
05-05 17:26

犬がそこらへんんでうんこをする
05-05 16:56

平沼騏一郎はやはり本にしずらいのか
05-05 13:38

床で寝てる犬が床と同化している。踏みそう
05-05 13:27

@MisoSuzuki そうなんですか。それはそれで残念な
05-05 13:25

@bigburn 東国原の野望を阻むのが、竹下登の孫!!革新勢力と旧保守勢力の戦いをモチーフにしてたのか…
05-05 13:24

そうゆうわしもタロウは好き
05-05 13:21

ウルトラマン80のファンておるんじゃ
05-05 13:20

続きを読む
  1. 2012/05/06(日) 03:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/04のツイートまとめ

barusukye

絶対いる仲間は「ドイツ」。「イギリス」と「フランス」は両方いるとかぶるのかどっちかがいない。「中国」は大概いる。日本の精神史が影響してんのかな
05-04 23:49

そういや最近はアメリカンなキャラクターがいなくなったのう。ガンギブソンとか
05-04 23:47

ラグクラフトブームて、ずっと安定して人気あったシリーズじゃないのか
05-04 23:45

どうしたことか、またスプリクトエラーがでる
05-04 23:38

あぶね~あぶね~クレしんをあるじゃね~か
05-04 19:33

今日は岡山の雑貨屋をぶらぶらした。高い
05-04 19:16

@MisoSuzuki @inuro サッカーチームのことかと思ったら
05-04 14:04

丸ノコ欲しい、ジグソーも欲しい
05-04 13:15

連続殺人鬼カエル男を読んでるんじゃが、新興都市でしか連続殺人の舞台にならんおかのう日本は
05-04 11:48

@uchidahiroki ブラックラグーンみたいになっていたらいいな~夢があって
05-04 10:56

続きを読む
  1. 2012/05/05(土) 03:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/03のツイートまとめ

barusukye

古い擬音じゃな~ ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:58

コメダコーヒーチェック! ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:57

昔の特撮だってイケメンだぜ!! ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:56

フォーゼみろ!! ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:55

このままブブカがアニメ雑誌になる気がする ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:54

うしじまいい肉は7000円か ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:52

また問題おこすのかまんだらけ ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:52

ジロリアンかよ!! ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:51

お~い!!いいところで音声が!! ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:45

モテ漫画家のオーラを感じるぞ ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
05-03 23:36

続きを読む
  1. 2012/05/04(金) 03:21:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/02のツイートまとめ

barusukye

ミディアンと、ツタヤかゲオにあるかな
05-02 22:56

@reimikamoto あんな映画ばかりとるのにクローネンバーグ監督はケンカもしたことないそうですよ。
05-02 22:45

やべタイトル間違えてた、わが母の記だった
05-02 22:32

しかし昨夜みた「わが母なる記」はよかったな~。すべてがよかった
05-02 22:31

東欧ぶらり旅をするか、中東ぶらり旅をするか…
05-02 22:29

@Tsumura_Keisuke 政治家を目指したきっかけは何なんでしょうか?著書に書いてあるんですか?
05-02 22:28

僕の魔剣が、うるさい件についての三巻がもうでるんか。最終巻じゃないと願おう
05-02 22:25

ペインターはみんな苦戦しとるみたいじゃのう
05-02 22:14

ペインター4の使い方がわからん。くそう
05-02 18:46

アッティラの本をアマゾンに頼む。
05-02 16:55

続きを読む
  1. 2012/05/03(木) 03:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/01のツイートまとめ

barusukye

わが母の記をみるぜ
05-01 21:28

キーホールにMXが配信されない
05-01 17:06

しかしあれじゃな、格安高速バスの事故の責任を運賃のせいにするのはおかしいじゃろう
05-01 15:22

東京ではカウリスマキ特集やってんのか…いいな
05-01 15:22

今日メーデーか。映画の日としか認識してなかった
05-01 12:23

すき家なう。市役所の食堂が空いてなかった
05-01 10:08

なんか職業訓練て以外と数が少ない?
05-01 08:34

一度、バルサンたくかのう
05-01 07:44

SEの勉強したいのう
05-01 07:43

ほう、フランス書院のアカウントがある。昔はよく世話になったので、フォローしておこう。思春期的な意味で
05-01 07:42

続きを読む
  1. 2012/05/02(水) 03:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ