ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

04/29のツイートまとめ

barusukye

今日も映画いくか…どうしよう
04-29 20:43

あ~棚に飾ってある、プラモとか食玩を移動させんとのう…。どこにおけとゆう
04-29 20:06

ニートじゃから本を読む時間は腐るほどあるzzzzzzzzzっぜ
04-29 17:55

貴志祐介作品群に嵌ろうかのう
04-29 17:52

【あの女(オンナ) (文庫ダ・ヴィンチ)/岩井志麻子】「五時に夢中」の岩井志麻子が好きなんですが、小説に関しては、あまり読んでいない。最初のころの一作目ぐらいしかちゃんと読んでなく、その作品が合わなか... →http://t.co/VoEyxS8N #bookmeter
04-29 17:25

【あの女(オンナ) (文庫ダ・ヴィンチ)/岩井志麻子】を読んだ本に追加 →http://t.co/rBlBNQ9c #bookmeter
04-29 17:21

獅子座がきたし、次は意外と魚座かな#フォーゼ
04-29 08:29

殺陣が~遊んでる#フォーゼ
04-29 08:20

東映の本拠地で撮影か#フォーゼ
04-29 08:16

だれ~#フォーゼ
04-29 08:14

続きを読む
  1. 2012/04/30(月) 03:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/28のツイートまとめ

barusukye

しかもただでみれた。空いたチケット
04-28 23:57

テルマエロマエみた。かなりいい。まじでいい
04-28 23:56

GWをガンダムウイングと読んでしまう…
04-28 19:52

まだ途中じゃけど、しゃどーむーん http://t.co/K02RS2WS
04-28 19:08

色んな兜についての疑問を学芸員に聴けて、ホント良かった
04-28 18:43

またゆこうかのう250円じゃし。岡山県立博物館、変わり兜展 http://t.co/YLa7nfUR
04-28 18:35

おとこのこ http://t.co/o95i0nAv
04-28 18:34

あちいよ
04-28 16:13

特別展なのにカタログをつくってないのか!
04-28 15:09

岡山県立博物館なう。変わり兜大好き
04-28 15:08

続きを読む
  1. 2012/04/29(日) 03:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/27のツイートまとめ

barusukye

アイアンスカイと海底軍艦は通ずるものがある。
04-27 22:36

@Mihoko_Nojiri @ToshihikoTabata 買ってますよ。震災や、その後のことを伝えている作品の中では、ダントツだと思います
04-27 22:29

海底軍艦がみたい
04-27 22:10

最近は益々クレしんがおもしろくなっとる
04-27 19:37

@u_kodachi どうしてもカテジナさんを追いかけてたり、追われたりしてる記憶しかない…。
04-27 17:52

@u_kodachi 両親の呪縛の開放は思いつきませんでした。
04-27 17:41

@u_kodachi ウッソくんは、話のなかで成長が見れない主人公のはしりじゃないでしょうか。「Vガンダム」は色々と時代に先駆けた作品でしたし。沢山でるガンダム、主人公がハーレム状態、ヤンデレ…
04-27 17:35

ロケフリが普通に買える…買うか
04-27 17:14

今日はMXみれそうにないのう
04-27 17:01

いろんな作家に影響を与えてたんじゃな
04-27 12:57

続きを読む
  1. 2012/04/28(土) 03:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/26のツイートまとめ

barusukye

@tebasakitoriri 時代の転換期には、孫さんのような人は必要だと思います。清濁混同した人物が。最近の風潮の「いい人」では何もできないと思いますし
04-26 23:03

@galshocker おめでとうございます。
04-26 22:56

@MORI_Natsuko 「がんばってください」としかいえないのですが、元気になって、どんどん作品を世に出してください。かったぱしから読みますから
04-26 21:00

@yoshidachikashi 死者が甦り、徘徊するなんて夢がありますもんね
04-26 19:32

ペインター勉強せんとな~
04-26 19:30

@yoshidachikashi ゾンビが好きなんですか?ビッチが好きなんですか?お父さんは?しかし、映画秘宝でとりあげる作品が岡山で観れないのが…つらい
04-26 19:26

@mu_gakken もうそんな時期になりましたか。
04-26 19:15

急にタイタンの逆襲が観たくなくった。じゃあいいか
04-26 19:13

@Ufujitakazuhiro こんばんわ。この前、ロンドンにいったときの本屋さん棚です。同じ宿で仲良くなったドイツ、フランス人も某忍者漫画は好きだといってましたよ http://t.co/s9gNVEyL
04-26 19:10

クリスタルの数珠をしとる人は何か信じとんじゃろうか
04-26 18:08

続きを読む
  1. 2012/04/27(金) 03:20:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/25のツイートまとめ

barusukye

安部龍太郎作品に手を出してみる
04-25 22:42

歳なのか、新しい作家に手が出なくなった
04-25 22:23

本多政重はカードゲームでも出てないのか…
04-25 22:17

収納の「すほっ」感がたまらん
04-25 20:07

TBSラジオのたまむすびのポッドキャストわかりずらいよ!
04-25 19:41

棚も出来たし、部屋の模様替えもしよう
04-25 19:36

栞って捨てれない
04-25 19:36

マダラオオトカゲ怪人 http://t.co/1acZAamX
04-25 17:57

ベトナムゆくか
04-25 17:48

岡山でベトナム料理食えんものか
04-25 17:46

続きを読む
  1. 2012/04/26(木) 03:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/24のツイートまとめ

barusukye

馬っていいよね http://t.co/WCdvhKVM
04-24 23:11

妄想ポーランド騎兵 http://t.co/EJY4IzV4
04-24 23:08

めっさ腹の調子が悪い
04-24 21:36

新しい棚が骨組みだけ完成。嘘。一本だけたりない
04-24 20:43

栗山千明は女囚さそりをやればええのに
04-24 20:07

岡山に猟師漫画家がいるのか
04-24 20:02

五時に夢中サタデー面白すぎんな
04-24 19:48

夏生ふとっぱら
04-24 17:58

意外と映画みてんじゃな~。ハングオーバーじゃって
04-24 17:57

現代中国史では則天武后はどう評価されとんじゃろうか。中国の女性の進出具合してみるとな~
04-24 17:51

続きを読む
  1. 2012/04/25(水) 03:19:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/23のツイートまとめ

barusukye

最近、ロペの短編アニメみないな
04-23 21:44

るろうに抜刀斉の予告編をはじめてみる。主人公とヒロイン以外がいい
04-23 21:43

ももへの手紙。アイドルが声すんのかよ
04-23 21:41

スーパーヒーロー大戦ではシャドームーンがパワーアップすんのか?
04-23 21:35

タイタンの逆襲、もし時バブルなら日本神話で東宝あたりがぱくったんじゃろうな
04-23 21:32

なんか好きになれないモモへの手紙の絵
04-23 21:30

モモへの手紙をみる。一日二本も映画を。収入ないくせに。ニートなのに
04-23 21:27

今日、シネマクレールでみた「汽車はふたたび故郷へ」は、あんまりいい作品じゃないけど、監督は編集権に固執するのはわかった
04-23 18:40

【どみなのド! 7 (チャンピオンREDコミックス)/雑破 業】もう、この本か「よつばと」しか発刊が楽しみだったのに、おわっちゃったよ… →http://t.co/IDpjfaIi #bookmeter
04-23 18:38

【どみなのド! 7 (チャンピオンREDコミックス)/雑破 業】もう、この本か「よつばと」しか発刊が楽しみだったのに、おわっっちゃったよ →http://t.co/IDpjfaIi #bookmeter
04-23 18:37

続きを読む
  1. 2012/04/24(火) 03:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/22のツイートまとめ

barusukye

一迅社文庫はかなりがんばってるけど、内容が伴ってないじゃないじゃろうか…
04-22 20:58

【新世界より 上/貴志 祐介】おもしろいにきまっている。なのに、かなり前に買ったのに、今読み終わる。なぜじゃろう…。嫌いな世界観でもないし、人物描写もいいし。病気かな?ラノベばかり読んでるし、わし →http://t.co/94xL7k7k #bookmeter
04-22 20:52

【新世界より 上/貴志 祐介】を読んだ本に追加 →http://t.co/QiDStBaa #bookmeter
04-22 20:51

そして読書メーターにいけない
04-22 20:42

新世界より上巻をどうにか読み終わる。おおしろいんじゃけど、なぜかあまりさくさく読めなかった。
04-22 20:42

知恵と勇気と大志か
04-22 17:42

@maturibooo 最近のハヤカワSFの表紙がラノベぽいので少し買いずらい
04-22 16:54

@naporitan1939 全部枕の下にしいて寝ればいい夢見るとと思います。お大事に
04-22 16:50

@Tsumura_Keisuke 元総理は今何してるんですか?講演などですか?
04-22 15:49

@manpobookshirai 「陋巷に在り」シリーズはどんな古本屋にいってもないんですよね。
04-22 14:47

続きを読む
  1. 2012/04/23(月) 03:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/21のツイートまとめ

barusukye

細田作品の次回作にフード理論は
04-21 23:58

デジモンかよ!!凄いな
04-21 23:57

グレイ表現!!食べ物を粗末にするやつは極悪!!
04-21 23:56

買うしかね~なフード理論の本
04-21 23:54

フード理論は素晴らしいな
04-21 23:52

レイの名前がでない宇多丸
04-21 23:50

@humikane 浅野忠信は最初の頃、数珠をしていませんでしたか?いつのまにかしなくなってましたが
04-21 23:49

やはり千尋は傑作なのか…
04-21 23:44

よく観てるな~この料理研究家
04-21 23:41

フード作家宮崎駿
04-21 23:38

続きを読む
  1. 2012/04/22(日) 03:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/20のツイートまとめ

barusukye

カンタムロボ http://t.co/vZJaZvTV
04-20 22:25

このパソコンでは効果やぼかしを使うことができらしい
04-20 22:03

ひさしぶりにゴールデンアワーをみる。やはり勉強になるな~
04-20 21:56

昔の和本の収集家はどうやって本を整理してたんじゃろうか?寝かせてるだけ?
04-20 21:30

やべ、本棚がもういっぱいに…
04-20 21:30

@aisoramanta こんばんわ。先程、ニャル子9巻を読み終わりました。最近はネタがわからないことがあるのですが、最後の拷問ネタはバッチシわかりました
04-20 21:29

【這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)/逢空 万太】今回は、いつものようで、ま~伏線が…。最近はネタが解らないことがあるんですが、最後の拷問ネタはばっちしわかりました。つーか二十代の人はわからない... →http://t.co/zN99qXy7 #bookmeter
04-20 21:27

【這いよれ!ニャル子さん 9 (GA文庫)/逢空 万太】を読んだ本に追加 →http://t.co/4HSGJ6TW #bookmeter
04-20 21:25

今日はクレしんないのか
04-20 19:38

また3Dメガネがどっかいった
04-20 17:33

続きを読む
  1. 2012/04/21(土) 03:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/19のツイートまとめ

barusukye

プリキュア http://t.co/yIchQ9HN
04-19 18:23

ふかわの安定感が素晴らしい
04-19 18:01

岩井志麻子がてへへぺろした
04-19 17:29

あれ?
04-19 17:13

外は雨?
04-19 17:10

ふかわいいな=
04-19 17:03

ニートのとっけん!五時に夢中をみるで!!
04-19 17:01

マッドマックス・サンダースドームもやるのか
04-19 14:57

ヒューマンガスて、みんな名前覚えてんだ
04-19 14:47

@rica_matsumoto3 大丈夫ですか?
04-19 14:47

続きを読む
  1. 2012/04/20(金) 03:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/18のツイートまとめ

barusukye

@zappago 新しい漫画原作の話はないんですか?
04-18 23:52

あ~おもしろかった
04-18 17:59

ホンダのCMだ!!かっこええ!!!!!
04-18 17:52

水曜は自由じゃな
04-18 17:20

@nakamurausagi ひさしぶりに五時に夢中を見ました。今日の衣装はかわいいですね
04-18 17:18

五時に夢中の順位はだいたい速報じゃねーか
04-18 17:14

ふかわの司会が思ったよりいい
04-18 17:11

そういえば、バトルシップで最初、浅野忠信は数珠をつけといたじゃろう
04-18 17:05

よっしゃー!!MXが配信されてた!!!
04-18 17:04

俺「はい?」小さい子「どうして、小さなお家で、生活しているの?もっと、大きなお家に住まないの?」 http://t.co/EqFPUXru「あいたスペースがこええんだよ」
04-18 16:51

続きを読む
  1. 2012/04/19(木) 03:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/17のツイートまとめ

barusukye

パス編集とか定規フォルダとかわかんねーよ
04-17 23:57

岩井志麻子の息子は大学生になったのか
04-17 17:35

ふかわの司会はおもしろいな
04-17 17:34

ふかわにこれほど感情移入するとは…
04-17 17:16

カードこええ~な~
04-17 17:12

ほんきにフリーターなんだ
04-17 17:10

五時に夢中の良心、北斗晶
04-17 17:08

ひさしぶりに五時に夢中を生でみるぜ
04-17 17:01

@suzuki_yumiko 今、預かっている犬も「うに」とゆうんですが、「うに」てそんなに流行っているのでしょうか? http://t.co/Zzwi90Ac
04-17 15:33

町山智浩のラジオが聴けるぜ
04-17 14:56

続きを読む
  1. 2012/04/18(水) 03:31:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/16のツイートまとめ

barusukye

@yoshidachikashi @cinematoday さすが警察マニア!
04-16 23:15

http://t.co/21xzA9kL@sousai0507 めっさおもれ~
04-16 23:00

キルギスダンストンてどこの国?
04-16 21:21

【日本軍政下のアジア―「大東亜共栄圏」と軍票 (岩波新書)/小林 英夫】軍事行動をすれば、占領政策もある。それを忘れがち。 →http://t.co/PELcgPo8 #bookmeter
04-16 15:07

【日本軍政下のアジア―「大東亜共栄圏」と軍票 (岩波新書)/小林 英夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/PCOmcU6p #bookmeter
04-16 15:06

バトルシップの日本人の活躍は異常だろう。やはり
04-16 12:34

いまうちの家で預かっている犬が「うに」とゆうのじゃが、漫画からきたのかな
04-16 12:27

  1. 2012/04/17(火) 03:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/15のツイートまとめ

barusukye

預かってる犬がうるさい。悲しく鳴く
04-15 22:56

ダイソーにコンテナboxが入荷してた!!人気なんじゃな~
04-15 22:22

【彷徨える艦隊〈6〉巡航戦艦ヴィクトリアス (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】とうとうシンディックとの決着もつき、そして新たなる敵も…。ま~オーソドックスな展開に、一気にいい人が増えるシンデ... →http://t.co/YTVdaSAl #bookmeter
04-15 17:58

【彷徨える艦隊〈6〉巡航戦艦ヴィクトリアス (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】を読んだ本に追加 →http://t.co/x6Gvbz2J #bookmeter
04-15 17:55

織田祐二の女性観に文句をゆわんのかのうフェミニストは。
04-15 17:43

@agatha_ すごい妄想力だ…。
04-15 17:35

ゲルマン忍者、ブルガリア剣客、リトアニア浪人…あと何と何をくっつけよう
04-15 13:15

@WORLDJAPAN 何を企んでるんですか?
04-15 13:12

なんかイラスタだけでもいろいろ覚えるこたがあるのう
04-15 13:11

北朝鮮の赤い手帳が欲しい
04-15 12:29

続きを読む
  1. 2012/04/16(月) 03:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/14のツイートまとめ

barusukye

今日のTBSラジオは逸見ジュニアがでるんか
04-14 21:50

@RASENJIN もし前装銃の漫画をかくとしたら、やはりヨーロッパを舞台にするんですか?
04-14 21:22

来期あたりに放送 http://t.co/Vcwh92gO
04-14 21:16

ドリルキック http://t.co/8wfH9o5v
04-14 13:29

愛のむきだしの下巻をみて http://t.co/oJ5jLSqy
04-14 11:52

最近、ファントムフィルムをよくみかけるな
04-14 11:17

観終わったぜ「愛のむきだし」
04-14 11:14

もうすぐかな酒見賢一氏の新刊
04-14 11:01

サソリか…かこっとええのう
04-14 10:59

どうしようかのう~絶対クレしんは男一人で観れる雰囲気じゃないじゃろうし
04-14 10:59

続きを読む
  1. 2012/04/15(日) 03:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/13のツイートまとめ

barusukye

しかし日本も特撮映画が復活してほしい。ガンヘッドとか
04-13 21:37

なんかやけに濃いメンツの列になっちゃったな。みんな体脂肪率高いな~
04-13 21:35

バトルシップの客層はわかりきったことじゃがむさい男ばかり。が、彼女づれもいる。死にたいのか
04-13 21:33

英字タイトルの邦画に拒否感しかわかん
04-13 21:29

渡辺篤郎がでるんじゃ。外事警察
04-13 21:28

宇宙兄弟の予告は熱すぎる。まったく
04-13 21:26

バトルシップをみるぜ
04-13 21:24

東京は地震か
04-13 19:15

バトルシップは3Dかと思ったら、2Dじゃった
04-13 19:14

バトルシップどうしようかのう
04-13 12:09

続きを読む
  1. 2012/04/14(土) 03:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

04/12のツイートまとめ

barusukye

@ren10ro 桜の木にキノコが生えるのは、その桜がもうすぐ枯れるって事なんですが…
04-12 17:14

MXテレビみたい
04-12 16:11

これ終わったら市役所の食堂ゆこう
04-12 12:22

失業保険の手続きが以外とスムーズ
04-12 12:21

ハローワークなう
04-12 12:02

日ユ同祖論を韓国もまねて韓ュ同祖論を展開してくれんかのう
04-12 10:00

「突厥」を辞書登録
04-12 09:58

マウスの調子が悪い
04-12 08:47

  1. 2012/04/13(金) 06:23:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/11のツイートまとめ

barusukye

映画ドライヴで、これには突っ込まずにはいれない場面 http://t.co/fZlYcX4m
04-11 20:15

右手にペンタブ、左手にマウス
04-11 19:37

USBポートが複数あるのを知った
04-11 19:34

諏訪原寛幸は何をつかっとんじゃろうか
04-11 19:25

ドライヴの懸賞を出した。どうかさそりのジャンヴァーがあたりますように
04-11 19:14

今て葉書は50円からなのか
04-11 18:12

聖闘士聖矢Ωは北欧神話編とか組み込んでくれんかのう
04-11 16:11

なぜサムライトルーパーはリメイクせんのんじゃろう?権利か
04-11 16:04

とら http://t.co/B1Nu9FEZ
04-11 16:03

アイコン画像にはなるんじゃ
04-11 13:58

続きを読む
  1. 2012/04/12(木) 07:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/10のツイートまとめ

barusukye

やっぱアニメを見せるのは無理か~
04-10 23:06

http://t.co/Tr6POTpI
04-10 23:05

雨が微妙なんだよな~コンビニいこうか迷う
04-10 22:44

スコットピルグリムを次にみる
04-10 21:12

あ、おもしろくなってきた
04-10 20:32

いまいちのれんな~
04-10 20:21

なんか出だしが詰まらんなUボート最後の戦い
04-10 19:33

【コナン風に自己紹介】「みなさんはじめまして。見た目は腐女子、中身も腐女子、ハヤブサの竜です!テキトーによろしく頼むわ」 http://t.co/IrmU9hUgてへろぺろ
04-10 19:23

 Uボート最後の戦いをみよう
04-10 19:20

そして離職票をてにいれた
04-10 19:18

続きを読む
  1. 2012/04/11(水) 06:48:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/09のツイートまとめ

barusukye

ヴァルハラ・ライジングが観たいが、岡山やんねーのか
04-09 23:24

アイアン・スカイは月にナチがいるんじゃが、ナチ南米派と北極派にわかれてるんじゃろか
04-09 23:17

時たま突撃隊がいると新鮮
04-09 23:11

ナチはそんな好きじゃないのに、観る映画に大概ナチがいる
04-09 23:11

高橋ヨシキはあぶないよな~
04-09 23:06

わし、そんなにナチとか好きじゃないんじゃよね
04-09 23:00

アイアンスカイの予告をみてて http://t.co/TT1c0aFl
04-09 22:59

@TomoMachi こんばんわ。ストライクウィッチーズは理解できましたか?
04-09 21:54

ポーランド伝説の軍人て…なんじゃらほい
04-09 20:37

今日は異常にあるいたのう。三時間ぐらいあるいたのか。そして、古本市場、ブックオフ、万歩本店に立ち寄るとゆう按配
04-09 20:37

続きを読む
  1. 2012/04/10(火) 06:30:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/08のツイートまとめ

barusukye

アイアンスカイは英語なのか。フィンランド映画なのに
04-08 17:56

南洋に逃げ延びた日本軍が生きていた…!海底に国家を築き復讐の時をまっている!!みたいな映画をだれかとらないかな~
04-08 17:55

もう一気に「彷徨える艦隊」5.6巻をアマゾンに頼む。もう止まらない
04-08 15:17

【彷徨える艦隊〈4〉巡航戦艦ヴァリアント (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】レビューを読む限りでは、中弛みの巻らしいですが、けっこう好きな巻なんですが。どうやら艦内の恋愛が弛緩と思う人もいる... →http://t.co/oaR0rcnL #bookmeter
04-08 15:11

【彷徨える艦隊〈4〉巡航戦艦ヴァリアント (ハヤカワ文庫SF)/ジャック キャンベル】を読んだ本に追加 →http://t.co/PhsmZHgm #bookmeter
04-08 15:07

さすがにアイアンスカイはシネマクレールではせんじゃろう
04-08 13:44

アイアンスカイは岡山でみれるのか
04-08 13:27

帰ってきたフェビラカスバーカーズをニコ動でみる。町山智浩氏もキチガイじゃけど、平山夢明氏のほうがすごい
04-08 10:49

あれ?表示できない http://t.co/VzoQlJoc
04-08 10:17

かめ~んらいだ~す~ぱ~わ~ん~ http://t.co/huuPn3s0
04-08 10:16

続きを読む
  1. 2012/04/09(月) 06:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/07のツイートまとめ

barusukye

素人がDJをやっとるが、みんな上手いな
04-07 23:44

宇多丸もドライヴがすきなのか
04-07 22:39

スターウォーズを語る宇多丸がきもい
04-07 22:28

TBSラジオでスターウォーズのエンディングテーマが流れてる。
04-07 21:45

むりか~
04-07 19:40

むりか
04-07 19:37

微妙なアニメを作ってみた http://t.co/dtc3vZE0
04-07 19:37

宇宙海賊 http://t.co/JGSFsFwk
04-07 18:40

ナディアを本放送で見てないから感慨がわかない。しかし、みてたらどうなっていたのじゃろう
04-07 18:24

ためしに描いてみたけど、つかれた http://t.co/CamSv005
04-07 18:23

続きを読む
  1. 2012/04/08(日) 06:09:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/06のツイートまとめ

barusukye

@combat_rec こんにちわ。昨日、スキンヘッドの男のラジオに煽られてウルトラマンサーガを観たものです。ウルトラマンは悪くないです!ダイゴも悪くないです!
04-06 15:26

高倉健は80を越えてるのか
04-06 15:11

@Miles_Gregarius 男女に性差論はその人の体験談がでるので、けっこう参考になるんですが
04-06 15:10

まったく玉袋はゆうことゆう
04-06 15:08

ニートじゃからTBSラジオ聴こう
04-06 15:07

@bubiwohanamura こんにちわ。どんな画を入れたかったんですか?そのときは
04-06 15:06

映画「アーティスト」は、アカデミーをとったからシネコンでも急遽やる見たいじゃが、あえてシネマクレールでみるよ。わし
04-06 14:31

ニートだからねるかのう
04-06 14:29

@_akame 10年先をいっている舌なのでわ。ただ「江」は…
04-06 14:05

@sigsawa やはり、弟さんの友人の友人のツテで外交するんでしょうか
04-06 13:32

続きを読む
  1. 2012/04/07(土) 06:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/04のツイートまとめ

barusukye

ダイソーでかったインスタントのフォーがそこそこいける。そこそこね
04-04 23:41

岡山ではルパンはみれんのかよ!!!!
04-04 23:26

@masahiro_lemon え!!全然違う!!
04-04 23:14

なんちゃって http://t.co/fB7lZTXk
04-04 22:33

イランの忍者てキャラがたたんな~。 http://t.co/JGPCo6I5
04-04 20:07

ソ連が懐かしい…東ドイツは、記憶にないが
04-04 18:57

最近、わしのプリンターしこたまうごいとるのう
04-04 18:53

フランスてムスリムが3パーセントいるんじゃ。プロテスタントよりおおいい
04-04 18:48

@yoshidachikashi @uchidahiroki これでまたイランとの関係が悪くなったら…
04-04 18:45

@RASENJIN @usausa_sekine 「宇宙飛行士の医者」とゆうロシア映画は、かなりタルコフスキー粒子が高い映画でしたよ
04-04 18:36

続きを読む
  1. 2012/04/05(木) 06:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/03のツイートまとめ

barusukye

@Kojima_Hideo @Kikuchi__Yumi @AkioOtsuka ださいけどかっこいい!!
04-03 16:09

愛のむきだしを永井豪調に http://t.co/jnOPpsUw
04-03 15:28

春一番にしちゃ~すごいのう
04-03 14:53

さーてニートじゃからラジオでも聴こうか
04-03 14:52

時間が経つのも忘れるほどおもしろいな「愛のむきだし」
04-03 14:48

「愛のむきだし」はどう考えても永井豪じゃろう
04-03 14:39

このカーチェイスの港町は恋と罪のラストの場所じゃろう
04-03 14:34

風が異常じゃのう
04-03 14:26

ほんとパンチラばかりな映画じゃのう
04-03 14:24

「愛のむきだし」は一人称が増えるとおもしろくないのう
04-03 14:22

続きを読む
  1. 2012/04/04(水) 06:21:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/02のツイートまとめ

barusukye

どんなもんかのう http://t.co/xDKhhtyX
04-02 21:52

ニートじゃからいつまでも聴ける ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
04-02 21:34

RECは家に帰りたくないのか…離婚かな ( #BUBKA live at http://t.co/VgznMcmm)
04-02 21:17

Ustreamの「吉田豪&コンバットRECのトク濃芸能論壇「豪STREAM」」にチェックイン! http://t.co/Nw1TwcYB
04-02 21:08

こんな擬人化はどうかしらん http://t.co/ZyHzuwuo
04-02 19:18

@account_kkojima 息子さんが春闘でもしたんですか?
04-02 19:16

咽喉がめっさ痛い
04-02 17:47

@SX1000 スピルバーグ監督が代表例じゃないでしょうか
04-02 08:40

ハローワークいって失業保険の手続きしよう
04-02 06:54

@sanpeimihira 同人誌を出している芸人はそんなにいるんですか?
04-02 01:00

続きを読む
  1. 2012/04/03(火) 06:31:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

04/01のツイートまとめ

barusukye

今日は映画を二本観るぜ!ヘルプさ!
04-01 20:53

ゴトラタン軍曹 http://t.co/w5L53WH6
04-01 19:57

タブレットペンの調子が悪いな
04-01 19:30

青春18切符で旅するかのう
04-01 18:53

青春18切符を買うかのう。
04-01 18:53

ドライブみた!へんな映画じゃけどおもしすき!まさかブギーマンが…
04-01 15:43

この列がすべてドラえもんかウルトラマンとすると、東宝、東映は安泰じゃか
04-01 11:33

倉敷のイオンモール内の映画館なう。すげー行列じゃが、子連ればかりなので、ドライブをみにきたらしには関係ない
04-01 11:31

ドライブみに倉敷に。ムービックスにゆくのは初めて
04-01 09:44

常山駅のそばの電信柱が倒れて民家に突っ込んどる!
04-01 09:42

続きを読む
  1. 2012/04/02(月) 07:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

03/31のツイートまとめ

barusukye

なんのメタファーだろう。うえすぎたかし
03-31 23:54

身を捨てろ
03-31 23:53

葉隠れは処世術の本とな
03-31 23:52

町山智浩が厨二病を知ってた!!
03-31 23:50

また出たハートロッカー
03-31 23:46

夢見るサイコか
03-31 23:34

島田弘美おしか。ウェイン町山は
03-31 23:32

こいな~フェビラカスの会話は
03-31 23:20

くずやろう~だよ。町山智浩の名言が増えたねえ
03-31 23:13

ハスミ・チルドレン、柳下毅一郎
03-31 23:12

続きを読む
  1. 2012/04/01(日) 06:20:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0