ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/30のツイートまとめ

barusukye

@mochiru_h 実家にいるときにリビングゲーム全巻揃えて、上京してからも、再度全巻揃えました。
10-30 22:09

明日も雨なら看板の完成を急がねば
10-30 21:57

雨で金曜に舗装した道が心配
10-30 21:55

@kentaro666 その思考はいつからできたのでしょうか?日本の本来の国民性ではない気がします
10-30 21:47

今日は寝てばかりな気がする。
10-30 21:42

土日に映画を観にいかなかった…
10-30 21:34

@OTOKONOHAKABA へんなところで死なないでくださいね。
10-30 21:29

真田幸村専用眼鏡をみつけたがダテ眼鏡だった
10-30 21:24

ハヤブサの竜が生まれてきた使命・・・『あ ら ゆ る 災 厄 か ら 地 球 上 の 生 物 を 守 り 幸 せ で 満 ち 溢 れ た 世 界 に す る 為』 http://t.co/Y2fefkeG #bunsyousin やはりな…そうだと感じてたんじゃ
10-30 21:18

ウニがくいたくなった
10-30 20:24

続きを読む
  1. 2011/10/31(月) 08:03:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/29のツイートまとめ

barusukye

【這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)/逢空 万太】読んですぐ七巻をかいにゆく →http://t.co/ptvEgqIA #bookmeter
10-29 19:47

【這いよれ!ニャル子さん 6 (GA文庫)/逢空 万太】を読んだ本に追加 →http://t.co/eQKngEzd #bookmeter
10-29 19:46

@adatijun 川崎のハロウィンはすごいですよ
10-29 17:44

雨じゃからソースコードは観にいけんのう
10-29 17:43

しかし熟女もちらほら
10-29 15:38

そしてBLの棚が広がってゆく
10-29 15:37

いつも思うが、若い子が多い
10-29 15:36

呂布子の新刊発見。びっくりした
10-29 15:35

アニメイトなう。レジにすごい行列
10-29 15:34

岡山県立博物館なう。二度目の法然展
10-29 14:47

続きを読む
  1. 2011/10/30(日) 07:49:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/28のツイートまとめ

barusukye

ウインターズボーンは岡山でみれんのか
10-28 20:58

アマゾンの荷をとりに事務所いったらないから、家に帰ったら、弟が持って帰ってきてた。お星様がキレイだった
10-28 20:20

もう映画の告知か。クレしん
10-28 19:50

@hiranokohta おめでとうがざいます。では少佐はいつ出るんですか
10-28 19:45

アクション仮面の中の人は岡山出身
10-28 19:43

しんのすけの声がまったく別人じゃのう
10-28 19:42

松がええ
10-28 19:38

雑な推理
10-28 19:37

松さんがいい
10-28 19:35

がんばれシロ!
10-28 19:33

続きを読む
  1. 2011/10/29(土) 07:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/27のツイートまとめ

barusukye

明日雨触れ。もしくは土日は晴れろ
10-27 22:24

香川県がうどん県として、岡山県は何をPRすればええのじゃろう?桃?
10-27 22:22

明日はどんな蟲におそわれるんじゃろう
10-27 22:21

@gomanyanko みずたまり
10-27 22:20

最近、幼虫をよく見つけるのう。ザムザ
10-27 22:17

やっと攻略できた。しかし…むなしい
10-27 21:24

いつか豹柄の服を着た女をはべらかしてみたいのう
10-27 19:28

頭の中で音楽がかかる…
10-27 19:25

吉田豪のキラキラ聞く。やはり町山氏はあちらの人なのか
10-27 19:23

五時に夢中がみえない
10-27 17:25

続きを読む
  1. 2011/10/28(金) 08:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/26のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜の性格を漢字二文字で表すと・・・【厨二】 http://t.co/nQLUSPGE #kanjikasin う、うるさい!!
10-26 23:29

今までずっと岩下志摩の旦那は五社英雄監督と勘違いしとった。篠田監督じゃった。梟の城の
10-26 20:11

@39tatsuo 今の日本の「萌」についてアカデミックに解説できるのはタツオさんしかおらん気がしますね。あと「BL」
10-26 18:39

@ToshioOkada リバウンドおめでとう
10-26 18:36

今日は五時に夢中がみれんらしい
10-26 17:27

紅葉谷なう。草刈り
10-26 10:00

@gomanyanko もはようございます。ジャンバーを無理やり三枚きて犬の散歩をいってきもうした
10-26 06:34

ハヤブサの竜が似合う軍装は『コソボ解放軍で、スターリングSMGを駆使し戦死しました。 http://t.co/obp1ZcIw くまを放つ
10-26 06:29

ハヤブサの竜「ここで働かせてください!」湯婆婆「ふん【ハヤブサの竜】というのかい。ぜいたくな名だね。今から お前の名前は【つるりん】だよ」 http://t.co/6rzJiJEq #yubaba いっひ、ふぁいえへ~ん
10-26 06:26

  1. 2011/10/27(木) 08:48:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/25のツイートまとめ

barusukye

岡山のパブはギネスが高いな
10-25 21:46

@adatijun かしわ天はおいしいですよね
10-25 20:38

大好きな五社英雄監督のDVDを借りた
10-25 20:32

@simakazu @hiro_nigiri 日本字ペンつかってるて、珍しいですね!!
10-25 18:10

@simakazu @hiro_nigiri あの和字ペンてスクールペンのことですか?それとも日本字ペンのことでしょうか?検索してもでてこないもので、気になっています
10-25 17:57

@bigburnこんどのガンダムは髭の男性が活躍する話なんでわ…髭
10-25 15:24

今日はTSUTAYAにいかなきゃ
10-25 15:13

溝を埋める。松を切る
10-25 15:11

午後は雨が降らんらしい
10-25 10:18

だからといって暖房を出す気はない
10-25 10:15

続きを読む
  1. 2011/10/26(水) 10:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/24のツイートまとめ

barusukye

小惑星イトカワの画像に自縛霊がうつってるのか
10-24 21:55

イトカワに自縛霊が!! ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:42

心霊写真か~何かでるかのう ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:42

創元か~ ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:37

そのネタは雪風 ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:31

毅一郎め ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:27

ジョン・ボイドのブリーフ姿を覚ええる ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:15

J・J・エイブラムスをDISる ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:11

新人類きたーーーー ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 21:00

でた!山本御大!! ( #golivewirecom live at http://t.co/FTOgFglo)
10-24 20:52

続きを読む
  1. 2011/10/25(火) 08:57:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/23のツイートまとめ

barusukye

しかし、Gガンダム依頼だな真面目にガンダムみてんの。
10-23 17:31

@macchiMC72 実は、ヒゲの男性が活躍するアニメじゃないかと邪推してます。
10-23 17:30

@kitamichi 気おつけないと割れますよ土鍋。
10-23 17:29

このエンディングの背中の描写がすき
10-23 17:25

なんかララァを彷彿させんな
10-23 17:24

ディーバー絶対人型になるわ
10-23 17:22

一瞬絵柄かわったろ
10-23 17:21

と思ったらブルーザー大活躍!!
10-23 17:20

ニューガンダムフラグ
10-23 17:19

一体、何発うてんだよあのライフル
10-23 17:18

続きを読む
  1. 2011/10/24(月) 08:39:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

barusukye

カウボーイとエイリアンはかなり男映画!ワイルドアームズがしたくなるぜ!3ね
10-22 23:24

カウボーイとエイリアンみる。もちろん東宝シネマズ岡南なう
10-22 21:01

@sousai0507 はやくラキ☆スタ神社を利用しろ
10-22 20:02

@sousai0507 元自宅警備員のくせに
10-22 20:01

@sousai0507 へ、へんたい
10-22 20:01

レイトショーいこうかのう
10-22 19:59

本棚のサイズ間違えた
10-22 19:59

犬のエサがない
10-22 19:58

雷がすごいけど、閃光だけなんだよな
10-22 19:58

林原美術館の学芸員の説明めぐりはたいへんよかった。
10-22 15:05

続きを読む
  1. 2011/10/23(日) 08:53:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

barusukye

アニメイトに親子できているのは、どうかと思う
10-21 20:42

とっかんやろうAチームか
10-21 19:52

カザマくんがはいっている
10-21 19:51

もうぶりぶりざえもんはいないんだよな
10-21 19:51

@ota324 いいもんくってんな~
10-21 19:49

むさえ…
10-21 19:45

フォークダンスでなるこなす
10-21 19:44

みさえの姉はでんのか
10-21 19:42

むさえか
10-21 19:41

おかわりくんよ永遠に
10-21 19:39

続きを読む
  1. 2011/10/22(土) 09:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

barusukye

@sousai0507 ????????????
10-20 21:10

ダーティーハリーを劇場で観てみたかった
10-20 20:44

ダーティハリーが金曜日までかよ!朝のロードショー
10-20 20:36

キラ☆キラで宇多丸の声が聞こえる
10-20 19:54

そして逆走しています
10-20 19:54

チャンピオンレッド購入。
10-20 19:53

宇野のダイキまじでなにもない
10-20 19:52

犬の散歩でもゆくかの
10-20 17:59

五時に夢中のEDの曲のセンスは凄い
10-20 17:59

群馬は曇りか
10-20 17:56

続きを読む
  1. 2011/10/21(金) 08:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

barusukye

@akarusan その画像をください
10-19 19:14

@Tsumura_Keisuke あれ自民のパーティ?民主から移るんですか?
10-19 19:11

ダイナミック・フギュアを発見したからまた読みだす
10-19 18:00

都内のニート、引き篭もりはみんな五時の夢中を見ているにちがいない。
10-19 17:57

東京タワーか…なつかしいな
10-19 17:54

会いたい同級生がいないんだよな~
10-19 17:53

ヤケボックリに火がつくぜ!
10-19 17:52

同窓会か…
10-19 17:51

@jun_miho 中村うさぎさんに伝えてください。カンガルーは食います。
10-19 17:49

@nakamurausagi カンガルーはくいます。コアラもくってます。
10-19 17:47

続きを読む
  1. 2011/10/20(木) 08:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/18のツイートまとめ

barusukye

@haluna7 @yakumo_m え、えろす…
10-18 23:38

動画のアップを考えると、やはりデジカメが欲しい
10-18 23:37

お馬さんがシュールですhttp://t.co/hNfggv15
10-18 23:13

@uchidahiroki 今は鋼鉄のアナバシスを読み出しています。
10-18 23:06

これをつかいこなせるのは慶次ぐらいじゃろうhttp://t.co/x1CdR2S6
10-18 23:04

火縄銃が好きなのでhttp://t.co/HoF0BSOL
10-18 23:03

ハヤブサの竜が100人になると、13人は映画鑑賞していて、14人は絵描きし、15人は性的に興奮して、残りはネットしています。 http://t.co/BVwce932 結構あたってる。すげー
10-18 22:54

@uchidahiroki どうもシュバルツェスマーケン1,2巻を読みました。ゲームはしたことがないのですが、こんなに読みながら心が躍ったのはひさしぶりです。もし、小学生なら読書感想文の題材にしています。3巻をまってます。
10-18 22:52

【シュヴァルツェスマーケン 2 無垢なる願いの果てに (ファミ通文庫)/吉宗鋼紀/内田弘樹】一巻の時もそうだったんですが、もう表紙があっていない。軍記モノのなかでもかなりトップクラスだと思うのだが。ラ... →http://t.co/NwCNhIQ2 #bookmeter
10-18 22:48

【シュヴァルツェスマーケン 2 無垢なる願いの果てに (ファミ通文庫)/吉宗鋼紀/内田弘樹】を読んだ本に追加 →http://t.co/hJrnAbyj #bookmeter
10-18 22:46

続きを読む
  1. 2011/10/19(水) 08:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/17のツイートまとめ

barusukye

しかも氏家幹人著じゃねーか
10-17 22:22

いつのまにか洋泉社歴史新書から新刊がでてるじゃないか!
10-17 22:21

つーか、読んでねー本がたまっているし、どこ置いたかわからん本がわからん
10-17 22:08

そうゆえばダイナミック・フュギュアはどこいったんじゃい
10-17 22:07

戦闘妖精がみえる
10-17 22:05

ベン・トーをみる。一騎当千?
10-17 22:04

【這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)/逢空 万太】もう四巻だよ。 →http://t.co/8juXIhfs #bookmeter
10-17 19:56

【這いよれ!ニャル子さん 4 (GA文庫)/逢空 万太】を読んだ本に追加 →http://t.co/jQeIbBRB #bookmeter
10-17 19:55

@RASENJIN この前、岡山の宇喜多フェスティバルで鉄炮の演武がありましたので、どうぞみてください。三十匁ですhttp://t.co/HwzbFD1l
10-17 18:28

@hiranokohta この動画は岡山宇喜多フェスの火縄銃の演舞です。宇喜多といいながら、やってるのは池田家の鉄炮師範の方々です。http://t.co/HwzbFD1l
10-17 18:24

続きを読む
  1. 2011/10/18(火) 09:33:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/14のツイートまとめ

barusukye

@WORLDJAPAN ぬけましたか?その写真集で
10-14 19:51

@koikekazuo これほど韓国映画が凄いは一時的に才能群が場所を得ただけで、これから衰退するのか拡散するのか…。小池先生は「力道山」を観ましたか?韓国人がつくった傑作日本映画だと思うのですが。
10-14 19:44

@igunobo ラジオで町山氏が激賞していましたねザボーガー。すぐに観たいのは山々なんですが、今住んでる岡山では上映されないんです…。とりあえず広島の劇場で観ようと計画をたてています
10-14 19:31

@TomoMachi キラ☆キラを聞きました!これほどアニメ・漫画の劇場化に苦言を呈してくれる人がいるでしょうか!!もうワイルド7劇場版を楽しみでしかたありません!つっこんでください!!
10-14 19:12

ザボーガーがみたいよう
10-14 18:06

明日雨でも法然展はいくけーのう
10-14 17:45

カーネションの神演出
10-14 12:57

カーネーションおもろいのう
10-14 12:51

ひさしぶりにいいともみる
10-14 12:21

給料日。やほーい
10-14 12:14

続きを読む
  1. 2011/10/15(土) 13:02:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/13のツイートまとめ

barusukye

@naporitan1939 岡山県人じゃけど、聞き捨てならんな
10-13 20:00

あーVガンの話でもりあがりてー
10-13 18:51

@masyuuki 今頃きづいたんですか!!
10-13 18:48

@SX1000 よさげな映画ばかりみてますね
10-13 18:23

五時に夢中はアナウンサーが鍛えられるノウ
10-13 17:29

五時に夢中は岩井志摩子と長瀬ゆかりんか
10-13 17:26

ドックランでちいせい犬がでかい犬を追い回しとる
10-13 15:08

微妙な天気。不法投棄の冷蔵庫はやっぱり回収
10-13 15:05

今作ってる看板てだしてええんじゃろうか
10-13 12:34

あちいぐらいじゃな
10-13 12:31

続きを読む
  1. 2011/10/14(金) 09:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/12のツイートまとめ

barusukye

@makoto_kitano 日本て国が百年もつと信じてません。
10-12 20:49

@makotoyukimura ニョロニョロの正式な名前が長すぎますよね
10-12 20:46

@igunobo そんな惰弱な気持ちでザボーガーは見に行きません!
10-12 20:06

県立博物館で法然展やってんだよな~
10-12 19:08

【シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に (ファミ通文庫)/吉宗 鋼紀 他】このゲームをやったことないけど、ラノベの皮をかぶっと甲陽軍艦と呼ぶべきか。おもしろ絶望 →http://t.co/3tpLRaFu #bookmeter
10-12 18:46

【シュヴァルツェスマーケン 1 神亡き屍戚の大地に (ファミ通文庫)/吉宗 鋼紀 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/MVAarWJr #bookmeter
10-12 18:44

明日、あのじいさんくるかな
10-12 17:02

アイスくう
10-12 14:42

好きな武器は長巻
10-12 12:59

めっさ蚊にさされた。どこで昼寝しにいってもさされる
10-12 12:57

続きを読む
  1. 2011/10/13(木) 08:05:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/11のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜に恋人ができない理由 「 エ ロ す ぎ 」 http://t.co/3EgWUecM 気をつけます
10-11 22:27

今日のキラ☆キラを聞いて本が読みたくなった。
10-11 21:21

小嶋慶子のキラ☆キラを聞かんと一日がしまらんな。しかし勉強になる
10-11 21:19

あれ、なんか質問してばっか
10-11 20:59

@GoITO 「栞と紙魚子」はギャグ漫画ですよね?これも最後のほうですか?
10-11 20:58

@sanpeimihira 「とある飛行士への追憶」は主役とヒロインの声で感情移入ができなくなったのですが…。空戦シーンは大好きなんですがね。
10-11 20:54

@tebasakitoriri けっこうそうらしいですよ。いやまじで
10-11 20:51

上司がツィッターに興味を持っているのだが、もう60歳だぞ
10-11 20:47

【這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)/逢空 万太】ラノベてはまるとすごい勢いで読んでしまうから、もう三巻だよ。最近まで講談社学術文庫しか読まなかったわしなのに →http://t.co/VXBDsGhw #bookmeter
10-11 20:46

【這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)/逢空 万太】を読んだ本に追加 →http://t.co/Tgzp72by #bookmeter
10-11 20:44

続きを読む
  1. 2011/10/12(水) 08:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/10のツイートまとめ

barusukye

少しでも読んでない本を処理するためにどうしたらええものか
10-10 23:21

はじめて「パルク品」の意味しった
10-10 21:12

Vガンダムを熱く語りたい
10-10 21:04

@sigsawa マックは食指が動いたことないんですか?
10-10 21:03

マイクロSDはやっぱ国産を買おう
10-10 20:59

@sousai0507 これから猫の画像は規制されます。
10-10 20:30

武器屋がないかのう
10-10 20:30

とりあえずいってみよう
10-10 20:25

シネマクレールの帰りにメイドを見かけたが、岡山に需要があるのか
10-10 20:25

腰が痛い
10-10 20:24

続きを読む
  1. 2011/10/11(火) 09:14:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/09のツイートまとめ

barusukye

東宝シネマズ岡南なう。猿の惑星をみに
10-09 21:15

百匁の威力をどうやったら伝えられるのじゃろうか
10-09 19:02

うわあ、携帯でとった動画を処理するのめんどくせーーー。しかも音がないに等しい!!!!
10-09 19:01

デジカメ欲しい
10-09 18:57

あのデザインのガンダムを好きになるのむずかしいな~。敵は結構好きなんじゃけど
10-09 18:46

岡山県古武道連盟の演武が終わった
10-09 13:53

今度は柳生新陰流の演武か
10-09 13:31

すげーよ備州鉄炮隊!百匁を撃ったよ
10-09 13:20

しかし宇喜多フェスなのに池田家の旗が靡いてる
10-09 11:42

備前鉄炮隊の出番まで紀伊国屋なう
10-09 11:42

続きを読む
  1. 2011/10/10(月) 10:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/08のツイートまとめ

barusukye

@makotoyukimura 奥さんの健康をお大事に。
10-08 21:37

今日、猿の惑星に行くかのう
10-08 20:12

どうしよう北朝鮮のことを知りたくなった
10-08 19:19

犬の散歩から帰宅。ところでダイナミック・フギュアはどこいった
10-08 19:06

【這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)/逢空 万太】を読んだ本に追加 →http://t.co/IzQFHzGG #bookmeter
10-08 18:44

水道橋博士の評論もおもしろのう。
10-08 18:30

このウォール街のデモは日本ではどう報道されとんのかのう
10-08 18:19

オバマはどう出るのか~。
10-08 18:18

共和党はひでーなー。アメリカの政治は末期なのか
10-08 18:18

今日はラジオをひさしぶりに長時間聞いたが、やはりラジオはええ。
10-08 18:09

続きを読む
  1. 2011/10/09(日) 13:26:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/07のツイートまとめ

barusukye

一番新しい曲が「ロマンティックが止まらない」
10-07 22:36

カラオケ終了。帰宅なう。1670年代の歌をメインに歌う
10-07 22:31

もう暗い
10-07 17:08

ジョブズか
10-07 17:00

蜘蛛の巣がひどい
10-07 16:59

やっぱギラ・ドーガかっこええのう
10-07 14:46

無償にジオングが気になる
10-07 14:45

アップル社どうでるか
10-07 12:14

ええ天気。明日のイベントの用意をするんかの
10-07 11:50

明日から三連休。することがたくさんあったり
10-07 11:49

続きを読む
  1. 2011/10/08(土) 07:46:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/06のツイートまとめ

barusukye

ワイルドスピードメガマックスを見終わる!ハゲハゲダイバトル!明日髪切りに行きます!
10-06 23:47

カップルでワイルドスピードみるなんて!妊婦までいる!破水するぞ!
10-06 21:28

さすがメンズデイ!男男男!
10-06 21:26

@sousai0507毛もちゃんと掃除しとけよ
10-06 21:25

ヤンキーたち若く見えるけど九時以降だから18以上か
10-06 21:24

あのヤンキーの娘はセーラムーン世代らしい。若くねお前
10-06 21:00

やけにヤンキー風な若人が多いいな。ワイルドスピード目当てか?わしと一緒
10-06 20:58

@bigburn @lucky_jpそれは二代目ジョブズを襲名し初代の意思を継ぐと言うことですね!
10-06 20:55

東宝シネマズ岡南なう。途中で族車バイクにあったが、若いね~
10-06 20:53

小沢さんの貫禄に記者は貫禄で負けとる
10-06 17:58

続きを読む
  1. 2011/10/07(金) 09:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/05のツイートまとめ

barusukye

もうそろそろ犬を放つか
10-05 20:24

台所なう
10-05 20:00

@gomanyanko せんべい汁をつくった
10-05 19:23

やはりみうらじゅんはおもしろい!
10-05 18:50

ひさしぶりに味噌汁をつくる。しかしなぜ実家では味噌汁を冷凍庫にいれてあるんじゃ?
10-05 17:47

水曜の黒船特派員がポールじゃない!!
10-05 17:35

@akarusan 何ですか?この70年代のATG感は!!
10-05 17:33

五時の夢中にまにあう!今日は美保淳と中村うさぎか
10-05 17:31

看板をつくりだす
10-05 16:59

せんべいが不味い
10-05 15:06

続きを読む
  1. 2011/10/06(木) 08:45:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/04のツイートまとめ

barusukye

@s_hakase 岡山シネマ・クレールで上映しますよ?
10-04 23:55

宇喜多フェスには千姫救出ゲームとかあるんかの
10-04 23:50

いつから魔法少女は戦いはじめたのだろう…
10-04 23:46

読んでない本がどんどん増える
10-04 23:44

反原発の人宗教じみてきたのう。脱原発じゃない気がする
10-04 21:36

神足さん大丈夫かのう
10-04 21:10

@sanpeimihira そんなに性をつけてどうするんですか?
10-04 21:09

しかし、ほんとキラ☆キラは勉強になるな
10-04 21:06

さて犬と歩くか
10-04 20:15

ローラーガールズ・ダイアリーを見終わった。途中地震があったけど一気に見れた
10-04 20:11

続きを読む
  1. 2011/10/05(水) 08:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/03のツイートまとめ

barusukye

風邪ひいたかのう
10-03 21:10

@nawokikarasawa 若干中央の口が小さいような?
10-03 21:07

お外でノートパソコン広げるのって都市圏の文化じゃよな
10-03 20:55

ニコ生追い出された
10-03 20:51

びびる大木はラジオがおもしろいのう
10-03 20:01

マックブックを検討、うーん、わしには似合うけどアンチお洒落主義のため止めよう
10-03 19:57

アマゾンからやっとシュヴァルツェエスマーケンが届く。
10-03 19:32

ハンバーグ食いたい。腕白かのう
10-03 19:09

韓国映画といえば飛び蹴り
10-03 18:16

マツコ雰囲気かわった
10-03 17:55

続きを読む
  1. 2011/10/04(火) 09:47:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/02のツイートまとめ

barusukye

「ハヤブサの竜の一生」 幼少時【のんびり屋】→10代【オシャレ】→20代【オシャレ】→30代【オシャレ】→40代【オシャレ】→50代【オシャレ】→老後【オシャレ】 http://t.co/ew4uPGP2 下北大好き!!
10-02 22:01

@Takashi_Shiina 黒い雨!!
10-02 21:59

@AkesakaSatomi 蛍光灯は緑色ですか?赤色に光っているとダークサイドに落ちたと思われているのですよ
10-02 21:46

ソニー嫌いじゃけどVAIOはがんばって欲しい
10-02 21:38

@mochiru_h 「相棒」でショーケンが犯人役で出てこないもんですかね。傷天ファンなら絶対妄想してると思うんですが
10-02 21:26

どうしよう。文庫よう本棚もつくっちゃようか
10-02 21:07

ウオッシャスキー兄て「男の娘」の走りかのう
10-02 20:39

ウオッシャスキー兄弟はどこいったんじゃろう
10-02 20:36

アンチ・マジカルが今日届いたから、勢い読むか
10-02 18:31

ダイナミック・フィギュアどこ置いたんだっけ?
10-02 18:30

続きを読む
  1. 2011/10/03(月) 09:32:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/01のツイートまとめ

barusukye

まだMXテレビがみれる至福。こちら岡山
10-01 23:56

とある飛行士の追憶か…スカイクロラのような絶望感もないが、可もなく不可もない作品じゃったな。主演の声優は駄目じゃが
10-01 23:55

しかし敵機が震電で、愛機が逆ガルのフォケて、スカイクロラの逆じゃん
10-01 23:52

これ押井監督でやればいいのに
10-01 23:05

とある飛行士の追憶見終わる。声優で台無しじゃねーか
10-01 23:04

ムッソリーニも罪な男
10-01 21:08

ロペがかわった
10-01 21:07

朝観た映画はムッソリーニに愛人の映画。岡山じゃからおくれて上映
10-01 21:06

このスクリーンにいる男達にモテキはくるのだろうか。わしも含めて
10-01 21:04

@39tatsuoもちつけ
10-01 21:02

続きを読む
  1. 2011/10/02(日) 08:32:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/30のツイートまとめ

barusukye

コロコロか懐かしいな ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:56

糞まみれになっちゃうよ ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:44

なにゆってんだあんたらWWWW ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:43

男選びがな~ ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:41

なにゆっての ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:40

映画評論家はホモの系譜 ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:27

町山さんはホモなのか ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:26

大山総裁が睨んでる ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 23:01

どっかの編プロみたい ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 22:55

どうやってのし上がってきたんだか ( #BUBKA live at http://t.co/nGXrNTRy)
09-30 22:52

続きを読む
  1. 2011/10/01(土) 08:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0