ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

09/29のツイートまとめ

barusukye

戦自つええ!! (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:44

シャムシェルが動く (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:43

ミサトさん!! (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:42

勝った…強敵だった (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:41

魂のルフラ~ン (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:37

エヴァか~ (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:35

まだもってる赤ちゃん (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:35

すごい笑い声 (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:20

マイケルが僕らのために帰ってきた (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:15

おっぱいあげてる (live at http://t.co/YZJMTxuh)
09-29 20:12

続きを読む
  1. 2011/09/30(金) 08:35:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/28のツイートまとめ

barusukye

くそ眠くなってきた
09-28 22:24

集中しなきゃ
09-28 22:01

みんなツィッターでよく料理を公開するな~。日本独自の文化みたいじゃけど
09-28 21:46

@manpobookshirai たいへんですが、がんばってください。ついでに酒見賢一のシリーズを強化しておいてください…
09-28 21:23

もう九時か
09-28 21:06

@haluna7 @dangochi ガンプラを料理する本をだしましょう!
09-28 21:05

やっとポインティングパッドをロックする方法がわかった!Fn+F6で切り替えができる!!
09-28 21:00

安いから買ったスパゲティ麺、美味いな
09-28 20:43

@haluna7 @dangochi もう料理本出したらどうですか?
09-28 20:41

韓国映画てとび蹴りがいつも印象的なんじゃが、テコンドーの影響?
09-28 20:20

続きを読む
  1. 2011/09/29(木) 10:22:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/27のツイートまとめ

barusukye

ニコ生で生ゲッツでもみるか
09-27 22:58

頭痛い。知恵熱か
09-27 22:20

ゲッツ板谷を発見。しかしやせたな~
09-27 21:37

@AkesakaSatomi ゲッツ板谷さんに中学時代の鯉の話をふってみてください
09-27 21:35

東映にはええ顔の役者がそろってるのう
09-27 20:54

このころの高倉建は油がのってるのう
09-27 20:53

昔の日本は荒んでるな~
09-27 20:50

池部良もしびーなー
09-27 20:48

松方弘樹わけーな!!きづかんかった!!
09-27 20:47

@sanpeimihira なんか以外ですね。もっと幼女がハーレムを作って主人公がインポテンツで成長しない作品が好きだと思ってました。
09-27 20:45

続きを読む
  1. 2011/09/28(水) 07:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/26のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜がずっと隠していること 「 実 は 根 暗 」 http://t.co/b7ZKclQg みんな知ってる
09-26 23:09

一式戦闘機隼をキー43と呼ぶかっこよさよ
09-26 20:44

@yoshidachikashi 戦記モノをかくときは前もって資料は集めているものなんですか?それとも書きながら必要な資料を探すものなんですか?
09-26 20:44

@WORLDJAPAN 最近のアニメは興味ないんですか?
09-26 20:21

@TAIRAMASAAKI 詐欺の内容がものすごく気になる。「至急、新しい派閥をつくるか2500万用意して」とか、そんな感じですか?鳩山家にかからないかな~
09-26 20:16

@OTOKONOHAKABA お誕生日おめでとうございます
09-26 20:09

かぼちゃ食いてい
09-26 20:03

仮面ライダーなでしこ!!心強い仲間だぜ!!
09-26 19:57

仮面ライダーポセイドン…強敵だな!!
09-26 19:56

やっと自分の本籍がわかった
09-26 19:52

続きを読む
  1. 2011/09/27(火) 07:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/25のツイートまとめ

barusukye

もう11時か
09-25 23:04

ウルトラマンタロウの時代のファッションてもう一度復活せんかのう
09-25 21:59

今日、宇野で痛車をみた
09-25 21:56

@higashimura_a ほんとに宮崎はおおらかですね。駅で寝てたら毛布をかけてくれるなんて
09-25 21:35

@sousai0507 http://t.co/LctqZHufハイル~ブロッケン!
09-25 21:30

テンションをあげるためにブロッケンジュニアのキャラソン聞くか
09-25 21:24

文章のデータが消えた…吐きそう
09-25 21:07

ハヤブサの竜の結婚適齢期は98歳です。 http://t.co/zoVl9Eqd なんじゃらほい
09-25 19:13

はぶらしが消えた
09-25 18:45

地球防衛軍を実写で映画化せんかのう。なあ東宝さんよう
09-25 18:15

続きを読む
  1. 2011/09/26(月) 07:31:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/24のツイートまとめ

barusukye

@gm617 自分の好き好き大好きな本を再読するのがええのでは。モンハンも罪なヤツですな
09-24 21:20

あの小説家志望のホモなにしてんのかの
09-24 21:18

家のいたる所に読みかけの本が。わしはリスか
09-24 20:08

@naporitan1939 すげーマンドリン所持してる
09-24 20:06

@RASENJIN 今日、MCあくしずを買いました。最近は黒色火薬時代を楽しみにしてます。いいですよね火縄。そして火薬の匂い
09-24 20:04

@bigburn 今日、市街を探し回って買いました。クソシリーズは全部もってますからhttp://t.co/ZPyVyCdF
09-24 19:59

わし超クソゲー全部もってんだな http://t.co/ZPyVyCdF
09-24 19:53

@yoshidachikashi 今日、古本屋でこのようなものを発見しましたhttp://t.co/XWsIUndu
09-24 19:41

今日、万歩書店で購入 http://t.co/XWsIUndu
09-24 19:39

つぃぷるフォトがつかえん
09-24 19:31

続きを読む
  1. 2011/09/25(日) 07:54:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/23のツイートまとめ

barusukye

あーーーデモしてーーー
09-23 22:57

ターミネーターをみると平成ゴジラ対キングギドラを思い出す。あのころ日本は強かった
09-23 22:54

さブロッケンジュニアの歌すごいな
09-23 22:21

ニもう10時か
09-23 22:19

今日二度寝して三時まで寝たのに、眠い
09-23 21:38

@h_ototake セクハラすんなよ
09-23 21:36

【ハヤブサの竜のための軍人キャラ】所属:イタリア海軍、階級:上級大尉、髪:黒髪くせっ毛、目の色:ブラウン、その他の設定:三度の飯より筋トレ、CV:鈴木達央 http://t.co/uJev5C1R 声優は山崎たくみでお願いしたい
09-23 21:35

米子の映画祭盛あがっとるみたいじゃのう
09-23 19:41

へんな映画ばっかでみにいきたいが
09-23 16:56

米子で映画祭やってんのか
09-23 16:56

続きを読む
  1. 2011/09/24(土) 07:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/22のツイートまとめ

barusukye

後はザボーガーを待つのみか
09-22 23:07

【蠅の王 (新潮文庫)/ウィリアム・ゴールディング】みんな仲良くなんて幻想さ。だからといってここまで揉めるのも幻想さ。 →http://t.co/joupiviU #bookmeter
09-22 22:27

【蠅の王 (新潮文庫)/ウィリアム・ゴールディング】を読んだ本に追加 →http://t.co/9BogL9Af #bookmeter
09-22 22:26

吉田豪のキラキラ聞こう
09-22 22:24

最近の三国志では魏延の評価が高まってるじゃから、法正も見直そうよ
09-22 22:21

ハヤブサの竜のやる気スイッチは鳥取砂丘にあります。 http://t.co/Rvop0tNz #yaruki 伯備線でとりにいけるじゃねーか
09-22 22:17

@naporitan1939 その場合、イタリヤは枢軸国なんですか?
09-22 22:16

最近みる映画にはずれがない
09-22 22:14

しかし「アジョン」ラストの字幕で、それまでいかす字幕じゃたのが急に「知らんぷり」て…。そうゆう翻訳しかできんかったのか?それともあえてか?
09-22 22:13

@yoshidachikashi 岡山でラノベを探すならアニメイト岡山店がベストみたいですね。二階はメロンブックスですので最近のはだいたい揃うみたいです。四国高松の宮脇書店本店のラノベの充実ぶりにはかないませんが。
09-22 22:10

続きを読む
  1. 2011/09/23(金) 08:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/21のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜を半分こにしてみると、「勢い」と「友情」になりました。 http://t.co/B436yqwO 綺麗ごとを
09-21 23:57

@sousai0507 軟弱になったものじゃな…
09-21 23:50

もうこんな時間か
09-21 23:41

@sousai0507 純正品高いが!!E社とか。わしは安いブラザー社じゃけど、それでも密林で2000円ほどするが。さっき注文したやつ500円なんじゃが、大丈夫かのう?\エウンカンタレーーナ/
09-21 23:40

ブラザー社のインクが切れたからさっきアマゾンで注文したけど。純正品じゃなかったらばんこ安いノウ
09-21 23:37

猫のアイコンが多すぎる!!規制しろ!!イカ娘のアイコンもまぎらわしい!!
09-21 23:32

吉田豪はZZガンダムと同じ匂いがする
09-21 23:31

@sousai0507 首都圏は大変らしいのう。台風で電車がとまったのか?地震もあったらしいの?ところでプリンターのインクて純正品以外って安いね
09-21 23:28

水谷豊対ショーケン!!相棒劇場版ははやくやれ。またショーケンが捕まる前に
09-21 23:07

相棒はいつショーケンを起用するんじゃろう
09-21 23:05

続きを読む
  1. 2011/09/22(木) 08:40:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/20のツイートまとめ

barusukye

雨が激しゅうなってきたが、明日もゆきますすよう
09-20 21:44

ツイートできるようになった
09-20 21:42

なおったかのう
09-20 21:41

明日このまま雨ならツタヤに返すのめんどうじゃな
09-20 21:08

やっぱ三隅研二監督はええのう
09-20 21:07

座頭一喧嘩太鼓に曽我町子がでてる
09-20 19:48

北野版座頭一をほめてたやつは、オリジナルの座頭一を観たことないんじゃろうか。目が開いてねーのか
09-20 19:35

通販で買ったハヤブサの竜が届いた。早速開封したら…一日中ツイッターに入り浸っている。残念だから処分してしまおう。 http://t.co/RVGbF8rJ ちゃんち八時間は働いてるぞ!!
09-20 19:16

@mu_gakken @TonsLChCWU @zappa7272 このいきものはアワビ猫ですか?
09-20 19:13

ダージリン急行を観了。やっぱこの監督好きじゃ
09-20 19:10

続きを読む
  1. 2011/09/21(水) 08:41:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/19のツイートまとめ

barusukye

大木は馬鹿か、これTVでやれんな
09-19 20:02

小嶋慶子はええな
09-19 20:00

明日は朝から雨かのう…。犬は安全地帯に非難
09-19 20:00

生島淳のキラキラでも聞くか
09-19 19:44

@EdokiJun 日本にも「メッセンジャー」の映画ありましたよね。とりあえず自転車にはブレーキをつけろ!!
09-19 19:31

アイコン画像をサウスパークにしている人は信用できる
09-19 19:21

@masyuuki @JULY_MIRROR @takukitazaki @mizutanikyoko 「ツイスター」は元もとゴジラの脚本でしたが、「ツイスター」はどうです?
09-19 18:58

あ~デモりて!!
09-19 18:15

@hga02104 速読!?
09-19 18:06

@hga0210420冊て!?速読できるんですか?
09-19 17:54

続きを読む
  1. 2011/09/20(火) 07:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/18のツイートまとめ

barusukye

読書メーターにもあきたのう
09-18 20:17

【遺言/岡田 斗司夫】この本を買ったとき、ちょうど渋谷におり、そして大地震に見舞われました。かなりネタなんですが、しかし、これもって死ぬのもさすがに馬鹿らしいので、がんばりました。内容は、まーオタキン... →http://t.co/aBHt7yxc #bookmeter
09-18 20:15

【遺言/岡田 斗司夫】を読んだ本に追加 →http://t.co/VnlPiBku #bookmeter
09-18 20:12

【西部戦線異状なし[DVD]】小学生の必読図書。ミリオタがかならず通る本。第一次大戦に疎い日本人に、当時の空気をすくなからず感じさせる作品ではないでしょうか。同名映画と一緒にみれば君もりっぱなミリタリ... →http://t.co/1C6ccZ4H #bookmeter
09-18 20:06

【西部戦線異状なし[DVD]】を読んだ本に追加 →http://t.co/hxdwitaR #bookmeter
09-18 20:06

【西武新宿戦線異状なし―完全版 (角川コミックス・エース)/押井 守 他】小学生の必読図書。ミリオタがかならず通る本。第一次大戦に疎い日本人に、当時の空気をすくなからず感じさせる作品ではないでしょうか... →http://t.co/5Crx3Jjd #bookmeter
09-18 20:05

【西武新宿戦線異状なし―完全版 (角川コミックス・エース)/押井 守 他】を読んだ本に追加 →http://t.co/fXGtBudF #bookmeter
09-18 20:03

【ボクの紫苑 3 (GA文庫 ほ 1-3)/本田 透】本田透とゆう作家は自分のトラウマを作品に投影することで病気治療をしている気がしますが、その中で一番暗黒面が出ている作品です。文章から滲み出す病気と... →http://t.co/SaanAQTV #bookmeter
09-18 20:02

【ボクの紫苑 3 (GA文庫 ほ 1-3)/本田 透】を読んだ本に追加 →http://t.co/6joofPK2 #bookmeter
09-18 19:59

【学校を出よう! (6) VAMPIRE SYNDROME 電撃文庫 (0996)/谷川 流】時節柄、やっとハルヒの新刊が出たこと話題でしたが、こっともはよ出せといいますか。テーマがかなりかぶっていた... →http://t.co/FZGimPKP #bookmeter
09-18 19:58

続きを読む
  1. 2011/09/19(月) 06:42:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/17のツイートまとめ

barusukye

鷹の爪も飽きた
09-17 21:47

紙兎ロペはとばすことできんかな
09-17 21:46

しかし男しかこんなこの映画。東宝配給らしいといえばそうなんじゃが
09-17 21:45

アメリカてほんと侵略されたいんか?
09-17 21:43

カップルじゃなく夫婦でこんな映画くるなんて…
09-17 21:41

ロサンゼルス決戦の客層は男ばかり。しかも大概一人
09-17 21:40

香取慎吾の吹き替えは上手くならんな
09-17 21:35

今日は人がおおいい?東宝シネマタウン岡南
09-17 21:33

地球侵略ロサンゼルス侵略をみる20分前
09-17 21:31

岡南シネマタウンなう
09-17 21:03

続きを読む
  1. 2011/09/18(日) 06:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/16のツイートまとめ

barusukye

キラキラの町山ポッド聞くか
09-16 19:14

連休どうしよう
09-16 19:09

あ~連休が潰れる雨で
09-16 18:05

袁世凱て人気ないね
09-16 17:48

来週雨ばっか
09-16 15:09

午後なにしよ
09-16 12:52

雨は雉を思い出す
09-16 12:49

坂本竜馬より中岡慎太郎を評価しよう
09-16 10:15

あまり刈らないのもつかれるな
09-16 10:13

それとも彦根にゆくか
09-16 10:09

続きを読む
  1. 2011/09/17(土) 07:14:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/15のツイートまとめ

barusukye

DS3Dを買うか。モンハンの新作してーから
09-15 20:06

@SatoMasahisa 不躾な質問なんですが、尊敬する人物はいますか?人を理解するのにはこの質問が有効だと思うので教えてください。
09-15 20:04

@takeshi_nogami 東京何かあったんですか?まさかクーデター!?
09-15 19:52

もうアマゾンから届いた
09-15 19:32

http://t.co/Yq86QIDi日本のドリュー・バリモア
09-15 19:08

@adatijun あのファンですから。アンチじゃないですから
09-15 19:05

加護亜衣の話は重いノウ
09-15 19:03

今週の吉田豪は加護か
09-15 18:51

@adatijun 本屋でバイトした経験(かなりかわった本屋でしたが)からいって、平積みされる単行本は担当者の趣味です。書店の規模にもよりますが、サブカル系の漫画で平積みは珍しいですよ。
09-15 18:47

@sanpeimihira 売れっ子プレイを堪能してください
09-15 18:28

続きを読む
  1. 2011/09/16(金) 06:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/14のツイートまとめ

barusukye

満州国が日本帝国から独立戦争をする新書ノベルはないものか
09-14 21:56

わしのアイコン画像がわかる人ているのかのう
09-14 21:52

@haluna7 遅い晩飯ですね
09-14 21:47

監督失格みてーんのう
09-14 21:45

ツタヤ本屋では佐野眞一の阿片王満州の夜と霧を購入。ハルシオン・ランチの二巻を購入。佐野眞一萌え
09-14 21:38

しかたないから目盲が主人公のDVDをかりた
09-14 21:37

玉野のツタヤには不良番長シリーズがないことに愕然とする
09-14 21:36

最近、ロバート・カーライル観ないけど、どうしたんじゃろう
09-14 21:27

@naporitan1939 LOは毎月21日発売ですよ?
09-14 21:22

悪魔のはらわたのあのチェーンソーをふりまわしていたヒロインはすげーなー。
09-14 21:21

続きを読む
  1. 2011/09/15(木) 06:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/13のツイートまとめ

barusukye

センチュリオンを見てるのだが、ローマ軍の描写がええのう。ピクト人はもっと土人ぽいほうがええのでは
09-13 18:07

@konotarogomame おめでとうございます
09-13 18:06

明日は松を倒す
09-13 16:57

猪出現
09-13 12:13

三方向に上手く矢印を出したいのじゃか、こっち示せばあっちがずれる
09-13 12:10

看板を仮設置したのじゃが、矢印の方向がうまくゆかん
09-13 12:08

最近の日本の役者は鎧や軍服きてもさまにならんのはどうしたことじゃろう
09-13 07:13

@ohtagakiyasuo おはようござ
09-13 07:07

いつかブリスベンにいってみたいのう
09-13 07:07

朝もはよから「センチュリオン」をみる
09-13 07:06

続きを読む
  1. 2011/09/14(水) 06:36:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/12のツイートまとめ

barusukye

最近のロボットはひょろひょろすぎる
09-12 23:15

@hanieru_ ムカデを狩る猫!!うらやましい
09-12 22:05

@Police110tac バイクロッサ-はマイナーじゃない!!
09-12 20:41

@1kamisama1 無言な時てあるんですか?
09-12 19:25

@mu_gakken まじですげ~
09-12 19:24

LA-MULANA遺跡クイズで 46835点、【遺跡好きな人】レベルでした。http://t.co/GsZxEq8 #LaMulana南米はちょと弱いんです。いいわけです
09-12 19:23

Vシネあつかいじゃが、評判はええはず
09-12 18:53

山田辰夫めあてで、KUMISOをみる
09-12 18:52

ひさしぶりに鈴木みそ漫画はすごいと思ったhttp://t.co/5NVXAZK
09-12 18:29

明日はヘドロ掃除らしい
09-12 18:06

続きを読む
  1. 2011/09/13(火) 07:00:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/11のツイートまとめ

barusukye

@gm617 まず職場に女性がいる時点で勝ち組。毎日山の中にいるわしからすればラノベの世界ですよ
09-11 20:19

メルパ岡山がどうかつぶれませんように。
09-11 19:10

で、あした新人(63)はくるんかい
09-11 19:05

しかし、映画はじまるまえにポップコーンとか売り歩くなんて、はじめてじゃ
09-11 19:04

今日「大鹿村騒動記」みたスクリーンは、「アイアン・ジャイアント」みたスクリーンじゃな
09-11 19:04

大鹿村騒動記を見終わって。原田芳雄の遺作として満足ゆく作品じゃろう
09-11 15:13

岡山城なう
09-11 15:12

西田敏行が猟奇殺人をくりかえす映画みたい
09-11 13:05

最近の邦画、西田敏行をつかいすぎじゃろ
09-11 13:05

はらへった
09-11 13:03

続きを読む
  1. 2011/09/12(月) 06:45:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/10のツイートまとめ

barusukye

てきとうに観た「探偵はバーにいる」。傑作です。やったぜ東映!
09-10 23:59

気になってた教養としてのゲーム史を買い読む
09-10 20:20

東宝シネマズなう。べつにどうでもよかったが時間的に探偵はバーにいるをみる
09-10 20:19

親鸞展のお客さんは年配のかたばっか。ちばけた格好なのはわしだけ
09-10 17:38

天満屋の屋上に郵便局があるのにびっくり
09-10 17:36

岡山天満屋親鸞展なう
09-10 17:34

夕立くるんかい?
09-10 16:28

この秋、ハヤブサの竜の恋が実る確率は【0%】です。 http://t.co/zB6x2RV この診断つくったやつ殺す
09-10 10:41

一年後のハヤブサの竜から手紙がきた。 「とてもいい事がありました!楽しみにしててね!」 http://t.co/IOuvHfv 罠…?
09-10 10:38

@sanpeimihira 青森の親御さんが泣いて喜びますね!
09-10 07:31

続きを読む
  1. 2011/09/11(日) 06:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/09のツイートまとめ

barusukye

岡山の男の盛場メルカ岡山で映画でもみようかのう
09-09 19:13

@mu_gakken 関東平野が陥没して、無法地帯になるかもしれませんよ。
09-09 19:10

アイコンの画像を変えようと、いい画像を探すも何もなし
09-09 18:57

てドラえもんスペシャルでないのか!?
09-09 18:11

今日クレしんがあるじゃないか
09-09 18:10

岡山天満屋で親鸞展やってるのか
09-09 18:08

@yorikotaniguchiおはようございます。市役所前の公園さっぱりしましたね
09-09 10:00

パスポートとらんとな
09-09 08:04

もう金曜か
09-09 06:49

ザボーガーみるために広島ゆくか…
09-09 06:18

続きを読む
  1. 2011/09/10(土) 06:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/08のツイートまとめ

barusukye

@Takashi_Shiina 海老はまだ入れてないのですか?
09-08 21:45

http://t.co/g0YaUwXなにこれ?
09-08 21:44

司馬遼太郎は四国すべてを小説の舞台にしたが、たんに近かっただけじゃねーか?家から
09-08 21:33

町田ひらく…神か
09-08 21:31

@sanpeimihira この時期は野宿すると気持ち良いですよ。公園のベンチで寝てると星が綺麗ですし
09-08 20:26

どうやら衣類の防虫剤をまけばええらし
09-08 20:22

ハヤブサの竜を漫画家に例えると【 藤子不二雄A 】です。 http://t.co/gejpZzZ ではアルシュの称号をもらおう
09-08 20:07

またムカデの子がでた。もう絶対、壺毒だな。ありえない
09-08 20:05

@Tsumura_Keisuke @konotarogomame @jpshin @TAIRAMASAAKI 癒着か…?
09-08 19:09

@sigsawa 人間に都合のいい自然しか認めないんですよ。
09-08 19:07

続きを読む
  1. 2011/09/09(金) 06:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/07のツイートまとめ

barusukye

@koikekazuo 萌え漫画の原作をしてください。
09-07 21:10

一番好きなガンダムhttp://t.co/l8QI8R8
09-07 21:02

ガンダムといえばhttp://t.co/t19ggFT
09-07 20:47

ハヤブサの竜は、俺様な性格で、酔うと「え?お前が一番に決まってんじゃん。」という台詞を吐き、女の子を落とします。指名率はホスト30人中14位です。 http://t.co/8GLGxmg きまってんじゃん
09-07 20:00

監督失格みてえ…岡山でやるよな
09-07 19:53

台湾の留学生の劉さん、今何やってんじゃろう?
09-07 19:15

センチュリオンも借りた。旧作になってた
09-07 19:11

今日ツタヤにいったら、昭和残侠伝シリーズが全部借りられてた。好き者もおるもんじゃ。組葬を借りた
09-07 19:10

ほういや、「ねじまき少女」読んでねーのう
09-07 19:04

東京池袋新文芸座で小松左京の追悼レイトショーがあるのか…
09-07 19:02

続きを読む
  1. 2011/09/08(木) 06:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/06のツイートまとめ

barusukye

ピクサーにいってみたい
09-06 21:51

映画ビューテフルは、シネマクレールでやるのか。とうとうゆくか
09-06 21:47

ピクサー萌え
09-06 21:44

日輪の遺産も映画化か。原作読んでるから見なくてええか。
09-06 21:41

3D上映方式てそんな違うのか
09-06 21:39

佐野眞一にはまっているが、もし、中学時代に出会っていたら…何もかわらんな
09-06 21:38

新潮文庫がヨンダクラブで100冊のプレゼントが復活したが、陶器かよ。あああいいさ、もらってやるよ
09-06 21:34

わしの特殊能力は「方向音痴」
09-06 20:59

おもいっきり迷子になった
09-06 20:58

いまさらながら切りすぎたかな楠
09-06 15:15

続きを読む
  1. 2011/09/07(水) 10:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/05のツイートまとめ

barusukye

まんだらけ岡山店でもええのう
09-05 23:58

買ってみた。
09-05 23:58

岡山にタコシエみたいな本屋できんかのう
09-05 23:55

アマゾンで中古で17円の本て…買ってええものなのか
09-05 23:34

九月に三連休あるんか…どっかいくか
09-05 23:31

そういや松山城登るとき三匹は蛇に遭遇したが、すべてちがう種類じゃった。豊かな自然じゃのう
09-05 23:17

@animesama 昔、新文芸座で「クレしん」のレイトにいったことがあります。もちろんレイトなのでみんな大人です。大の大人があんだけ泣いた映画は初めてでした「オトナ帝国の逆襲」
09-05 23:11

@bigburn エヴァ城http://t.co/9Wv3YgD
09-05 22:33

松山城。きつかった http://t.co/QtkBqIC
09-05 22:29

高梁の空 http://t.co/8YadfPv
09-05 22:28

続きを読む
  1. 2011/09/06(火) 06:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/04のツイートまとめ

barusukye

@tebasakitoriri @yumiemon7 わしが大プッシュする漫画はなぜか人気がありません。
09-04 22:17

@OTOKONOHAKABA ジェノバの二巻はいつでるんですか?今年中ですか?10月ですか?明日ですか?
09-04 22:16

もうこれご利益ないじゃろう http://t.co/ooi11zd
09-04 21:42

あまり興味がなかったが、みんなが食え食えゆーので食った。地元の尾道ラーメン。美味かった http://t.co/XbIoTE8
09-04 21:41

尾道旅で一番感動したもの http://t.co/kLF6vvn
09-04 21:40

常山なう
09-04 20:49

Amazonがきとるはず
09-04 20:28

いつもながら本数少ない。宇野線
09-04 20:25

もう茶屋町か
09-04 19:59

神様からハヤブサの竜へ一言 神様「下ネタツイートしすぎ」 http://t.co/X1KX9NU神は死んだ
09-04 19:54

続きを読む
  1. 2011/09/05(月) 06:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/03のツイートまとめ

barusukye

こりゃ月曜日は深山公園はぼろぼろじゃのう
09-03 15:07

今が台風が最接近なのかのう
09-03 15:02

気象庁なんかの雲の動きをみてると、玉野は守られてる気がする
09-03 13:59

藤田とか浦安も河川が増水しとるらしいが、どうなんじゃろ
09-03 13:46

犬をわしの部屋に非難させる
09-03 13:45

@gomanyanko にげてにげて
09-03 13:41

ウルトラマンでバルタン星人を倒すために首都中心部で核ミサイルを使用してるけど、すごい軍首脳部じゃな
09-03 12:43

@OTOKONOHAKABA かみちゅ!も見てるんですか?たしかに瀬戸内海の港町が舞台じゃし…
09-03 12:37

@39tatsuo 敵が多いゆうことは、それだけ認知されているわけなので、人気のバロメーターですよ。         気休めだけど
09-03 12:30

@mushi_b 雨漏りは大丈夫ですか?無理をせず気をつけてください。
09-03 12:27

続きを読む
  1. 2011/09/04(日) 06:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/02のツイートまとめ

barusukye

高倉健のかっこよさはなんじゃろう?ホモじゃからか?じゃたら織田祐二だってそうじゃないか
09-02 22:09

網走番外地をみる。もう、石井輝男さいこう
09-02 22:03

@yoshidachikashi けっこう多いいですよクローン派。わしもですけど
09-02 21:59

シャーロックは評判じゃのう。メグレ警視好きは困ったものじゃ
09-02 20:03

アクション仮面ごっこの時、耳をまるめてたなシロ
09-02 19:53

シロがかわいかった。それにつきるクレしん
09-02 19:53

明日はこのわしがエコ展にゆく
09-02 19:27

もうすぐクレしんの時間か
09-02 19:25

また一つトラウマができた一日じゃった
09-02 19:21

監督失格が岡山でやりまうよーに
09-02 19:21

続きを読む
  1. 2011/09/03(土) 06:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

09/01のツイートまとめ

barusukye

カップルでピラニアにくるのは、なんなの
09-01 22:01

台風の影響かな。すくないの
09-01 21:57

ピラニアだった。まちがい
09-01 21:56

少な!
09-01 21:55

ピラニヤの客層はどうかのう
09-01 21:52

岡南シネマタウンなう。もちろんピラニヤ3Dのため。帰りまで雨ふるな
09-01 21:49

日本人論か?
09-01 20:32

尾木ママ語るな?
09-01 20:30

どうしてこのNHKの番組に吉田豪がでてないんじゃろう。宇多丸でもええ
09-01 20:27

町山さん、しゃべりたいんじゃろうな
09-01 20:26

続きを読む
  1. 2011/09/02(金) 06:41:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

08/31のツイートまとめ

barusukye

RTの調子が悪い?消えたぞ
08-31 22:16

スパム食いたい
08-31 22:14

買うかのう…フランス軍のF2パンツ。仕事用として。しかしF2てなんじゃろほい
08-31 22:12

いつのまにかフォローしてたのか
08-31 22:09

ハヤブサの竜は魔法少女に変身『衣装:バニー服 髪型:セミロング 顔立ち:美顔 身長:165 B:82 体格:標準 性格:禍々しい 構って系 声質:ラブリー 武器:ヌンチャク』 http://t.co/SvwBb9A #bunsyousin 末期のアニメじゃな。八十年代の
08-31 22:00

@koikekazuo 情報から身を守るとゆうことは「自分の知りたい情報だけを聞き、自分の都合のいいものしか見ない」ことになるのでは?
08-31 21:33

これだけムカデが部屋にでるのは、誰かに壺毒の術をしかけられてるのかのう
08-31 20:26

バルサンの一番すごいヤツを買ってきたけーのう。虫けらどもが、往生せえよ
08-31 20:09

@ToshioOkada 怖いことゆうな?
08-31 20:04

@gomanyanko ほかにいくところが、ない。でも、かしわ天にははまってる
08-31 20:03

続きを読む
  1. 2011/09/01(木) 06:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0