ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

07/30のツイートまとめ

barusukye

なにか邪悪な気配をかんじる…。自分自身か
07-30 20:08

@Police110tac 消すにけせない!!
07-30 20:07

@yoshidachikashi 雨降ってますか?残念ですね。玉野は明日が花火大会です。うまくすれば港で護衛艦をみれるかも
07-30 20:06

@hiroerei ブラックラグーンは実写映画の話とかこないんですか?
07-30 18:52

@agatha_ ブログ読みましたよ。女の人であの映画がわかるとはすごいですね。
07-30 18:45

明日の長船いきのための自転車のサドルとペダルとブレーキを直さなくては。
07-30 17:57

@TomoMachi @kazuki2605 @iPhoryon @rrr53 Vガンダムは?もちろんないですよね。
07-30 17:36

@k1_yagisawa それで反応するんですか?裏技?
07-30 17:34

雨ふるんか?
07-30 15:17

また蚊がきだした。勘弁してくれ
07-30 15:11

続きを読む
  1. 2011/07/31(日) 05:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/29のツイートまとめ

barusukye

@mu_gakken 吸血鬼伝説の元にはスラブ人の家畜を襲う妖怪伝説があるから、あながち嘘とはいえないのでは。もしかしたら旧ソ連時代の実験で復活したのかも
07-29 21:12

@gm617 あの宇宙人はつかいまわしだそうですよ
07-29 21:07

スーパーをみて
07-29 19:12

沖縄戦を調べなきゃ。一切の正義も感情もなく
07-29 19:01

台風くるんかのう。
07-29 18:54

@JMSDF_PAO 空母をもつんじゃ!!
07-29 18:52

@TomoMachi 昨夜トランスフォーマーを観ました。いろいろ突っ込むところ大な映画ですが、主人公に情報をわたしたアジア系の同僚が、サウンドウェーブの手下に襲われたとき、バークレイ工科大の犯人と同じポーズとりませんでしたか?わしの思い過ごしでしょうか…
07-29 18:22

岡山でほんと最初のガンプラ売っとる模型屋はないものか
07-29 18:11

@hazuma その造語いける!!
07-29 18:10

@sousai0507 これでも食って精ををつけねーhttp://t.co/HFzQd1e
07-29 18:09

続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 05:15:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/28のツイートまとめ

barusukye

こんなに野郎率が高いのはクリスマスイブに浅草東宝で幻の湖をみにいったいらいじゃ
07-28 21:16

しかし一段と野郎率たかいのう。さすがトランスフォーマ
07-28 21:14

メンズデイなので野郎ばかりじゃ。幸あれメンズデイ
07-28 21:12

以外とカップル率ひくいなトランスフォーマ。カップルでくる映画じゃないけどね。女二人とかは何がよくてきとんじゃ?
07-28 21:12

昔から敵役が好きなわしは、もちろんデストロン派
07-28 21:04

最近のスピルバーグ作品は大味じゃと思う。昔からかもしれんが
07-28 21:02

スピルバーグもヘッドマスターズまで実写化すればええのに
07-28 21:00

ヤマダ電機にズゴックをかいにゆくがないのでジムをかう
07-28 19:53

@RASENJIN ほかには酒見賢一氏の作品は読んでいるんですか?「泣き虫弱虫諸葛孔明」読んでたら感想を聞いてみたいんですが
07-28 18:08

ひさしぶりにMXテレビ五時に夢中をみれた。このまま石原都痴事の定例会見もみれるかのう
07-28 18:02

続きを読む
  1. 2011/07/29(金) 05:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/27のツイートまとめ

barusukye

@amneris84 語尾に「にゃん」が抜けてますよ
07-27 22:46

@reimikamoto 昔は囚人はスキー板だけで断崖絶壁をすべらされて、生還したら開放した国とは思えませんね。
07-27 20:37

土曜は実家ではたらくのか
07-27 20:24

@yorikotaniguchi 玉野市民のものなのですが、国道30号線沿いの深山公園から下池のあたりの自転車道がものすごい草で通行が不便しています。どうにかならないものでしょうか。
07-27 20:10

@senshikentei わしの大好きな作品なんですが。昨今の日本映画の実力であの名作がどうなるのか…。ラストの零戦の旋回をどう描けるのか。そして辻政信をどうするのか。役所広司は船の上で逆立ちができるのか
07-27 19:42

ハヤブサの竜のアイコン「もう…別れ時かな…」 http://t.co/N34CM6U カサブランカ・ダンディか
07-27 19:37

本棚にキャスターをつける。
07-27 19:36

@naporitan1939 よくラノベ読んでますね。「田村くん?」は涙なくしては語れない名作です。
07-27 18:57

ダイキに自転車のサドルをかいにゆくが、ない
07-27 18:06

今日はTSUTAYAの日。
07-27 12:18

続きを読む
  1. 2011/07/28(木) 05:17:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/26のツイートまとめ

barusukye

エスターをみおわる。エスター役の子はがんばるのう
07-26 23:27

@gomanyanko これ以上猫は増やさんはずでは?
07-26 21:31

@mu_gakken http://t.co/iJ7I83q買うべきか…見守るべきか。
07-26 20:30

@sousai0507 わかるかな?http://t.co/Dr3Egb6
07-26 19:29

@gomanyanko 球体関節のリスですhttp://t.co/Dr3Egb6
07-26 19:28

HGはさくさくつくれるわ http://p.twipple.jp/QAffc
07-26 19:27

男は度胸、女は愛嬌、ハヤブサの竜は吹聴 http://t.co/VeriJ8O #pOvOq そうかそうか
07-26 18:50

誰か買ってやってください。http://t.co/iJ7I83q岡山県の古本屋で発見
07-26 17:59

エスターを見る。ジャケとちがってかわいいのう
07-26 17:54

墓守り仕事。午後から
07-26 12:11

続きを読む
  1. 2011/07/27(水) 05:30:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/25のツイートまとめ

barusukye

バーボン飲みたい
07-25 23:08

ハヤブサの竜にピッタリの歴史上の人物は『宮本武蔵』と『小野妹子』と『藤原道長』です。 http://t.co/d2SkJfo 「ノストラダムス」はおらんのか。
07-25 23:06

しかし、現在上映中の作品で二度見るなんて、吾朗も罪なヤツじゃ
07-25 22:54

コクリコ坂の手嶋葵の生歌を聞いたのじゃが、すげー。吾朗め、いい歌姫をみつけたのう。
07-25 22:48

吾朗の舞台挨拶でこんなに客がはいるなんて
07-25 19:52

吾朗にあいに岡南シネマタウンにつく
07-25 19:33

ノーベルガンダム購入!
07-25 19:09

高校野球か。暑いのにたいへんじゃな
07-25 12:18

新しい人がはいってくる。63歳だと
07-25 11:57

雨か…ハレの国にふるか
07-25 08:26

続きを読む
  1. 2011/07/26(火) 05:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/24のツイートまとめ

barusukye

ところで加藤清四郎くんはほんとに歯がぬけたんじゃなかろうか
07-24 23:53

忍たま乱太郎をみおわった。このくだらなさと日本映画の劇画力のミックスは、日本のハリーポッターシリーズといえるのだろうか
07-24 23:52

地球制服ロサンゼルス決戦の予告をみゆ。アメリカ人は本土に攻められるのを夢みてんのか
07-24 21:03

明日はコクリコ坂の舞台挨拶の回をみるためチケットを購入。あえて二度観るなんてはじめてじゃ
07-24 20:34

シネマタウンなう。これから忍玉乱太郎をみる。現在30歳なわし
07-24 20:31

@ecoyuri やっかみが酷いと、荒らされますよ。
07-24 19:32

やはりノートでも強化改造せんと画像もよくならんか
07-24 19:30

KeyholeTVは月に50万の維持費がかかるらしいが、だれか金持ち払ってくれよ
07-24 19:26

すごいなKEYHOLEテレビいろんな番組やってる。これで画像がよかったら最高じゃな。
07-24 18:47

アニメイトで原稿用紙を購入したのじゃが、岡山にこんなに腐女子がいるなんて…夏休みじゃからかのう
07-24 18:42

続きを読む
  1. 2011/07/25(月) 05:20:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/23のツイートまとめ

barusukye

今日、万歩書店にいったら、このようなものが http://p.twipple.jp/dfW52
07-23 19:59

東京MXがみれる!!!やっほーーーい。しかしどうなってんじゃ。短期間だけか
07-23 18:57

腹減ったのか?
07-23 16:30

@naporitan1939韓国では親日発言をすると政治生命が終わるのでたいへんなんです。
07-23 16:27

はじめてネズミをくわえた猫に遭遇
07-23 16:23

ツィッターで地震速報か。すごいな
07-23 13:48

よかった今日、尾道いかなくて。夜は美星にいくから
07-23 13:45

@gomanyanko おはようございます。すずしい朝ですね
07-23 06:06

何しよう。
07-23 05:54

@animesama いつも早起きですね。
07-23 05:48

  1. 2011/07/24(日) 05:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/22のツイートまとめ

barusukye

尾道にいくべきかな
07-22 20:25

明日なにしよう
07-22 20:21

@sousai0507 ところで、ロケフリ設置して、わしに東京MXテレビをみせてくれ
07-22 19:59

@sousai0507 完璧壊れた…いっちゃっよこの人。
07-22 19:58

@gomanyanko 知らないモビルスーツじゃ
07-22 19:56

仮面ライダーオーズの劇場版のサブタイトルて元ネタ知ってたら親はつれていかんぞ
07-22 19:55

@gomanyankoガンプラ?ズゴック?
07-22 19:50

野原家の車、カンタムロボに変形しそう
07-22 19:49

なんだろう風間くんがメインの映画とってくれ
07-22 19:38

今日のクレしんは風間くんがメインか
07-22 19:34

続きを読む
  1. 2011/07/23(土) 05:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/21のツイートまとめ

barusukye

本棚移動したら部屋がすっきりした
07-21 20:18

岡山シンフォニービルで古本市をやる情報をもらったのじゃが、検索してもでてこん
07-21 20:13

ロサンゼルスに地震がくる夢をみたんじゃが、正夢の賞味期限ていつまでかのう
07-21 18:51

@mu_gakken ウナギの犬をみかけました
07-21 18:45

もう木曜日か
07-21 18:09

ねむい
07-21 16:58

はらへった
07-21 16:57

今日で坂道発進をきわめる
07-21 15:14

今日は霊園が繁盛しとるのー
07-21 14:10

またダンプに傷をいれたのは秘密
07-21 14:10

続きを読む
  1. 2011/07/22(金) 05:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/19のツイートまとめ

barusukye

@hiranokohta 工具でジグソーとゆうのがあるんですが、時たまカットソーと呼ぶ人がいます。地域や年代で呼び名が違うからあながち間違いでもない気がします。
07-19 23:41

今回の台風で浸水はないみたいじゃの
07-19 23:24

ハヤブサの竜「おりゃああああ!せっくすが大好きだー!!!」 http://t.co/xWsi8GW そんなに若くねーよ
07-19 23:22

ハロウィン2のパーティのコスプレネタは、みんなわかるんじゃろうか。まーハロウィンを観るぐらいじゃからわかるか
07-19 23:19

@hga02104 あの、新しい本いつでるんでしょか?楽しみにまっているんですが。
07-19 23:00

@mu_gakken あれキリストですか?みえない!!
07-19 22:38

町山、日垣…過去の因縁。壮大な復讐計画。韓国ドラマか
07-19 22:23

@masayoshih 町山×日垣twitter泥沼バトルはいつ実話ナックルズで読めるのでしょうか?
07-19 22:17

@sanpeimihira 人生の半分はトラブルです。
07-19 19:06

棘をとるために激痛に我慢したわしにだれか褒美を
07-19 19:05

続きを読む
  1. 2011/07/20(水) 05:18:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/18のツイートまとめ

barusukye

@SX1000 ものすごく「時をかける少女」なシーンがありませんでしたか。坂を自転車で下るシーンとラストの走るシーンなんですが
07-18 23:14

昼寝もしたのに、ねむい
07-18 22:22

@Tsumura_Keisuke お勧めの本は「ズッコケ山賊修業中」です。三島由紀夫が好きでしたら「美しい星」は読みましたか?あまり読書家を前面に出すと、福田元総理みたいに突っ込まれるのできおつけてください。
07-18 21:59

@Tsumura_Keisuke 愛読書があるのですか?
07-18 20:33

昨日、県立美術館でみた若冲の部屋は絶対あんなにきれいなはずねー。再現考証を。絵を人間は片づけができない。
07-18 20:07

@YAMA414 @Higashinodesu 昔のあなたは目がギスギス光ってて触れるものすべてを滑らしていたのに…
07-18 20:04

棚にキャスターつけようかの。
07-18 20:02

@gm617 隣の芝生は青く見えるもんやけー。平行世界の自分に思いをはせたらええんですよ。
07-18 20:01

今日月曜日か…日曜みたいじゃのう
07-18 20:00

ファインモールのプラモが売っていない県、岡山。
07-18 19:56

続きを読む
  1. 2011/07/19(火) 05:23:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/17のツイートまとめ

barusukye

今日はアニメイト岡山店によったのだが、二階の同人コーナーに小学生の女の子が二人入っていきよった。お前ら腐るのには早すぎる!!
07-17 23:55

サッカーの試合みれねーんだ実家じゃ
07-17 23:42

@naporitan1939 もし撃ったら感想お願いします。大好きなんです
07-17 23:40

ハッシュタグとかわしにはまだ早いな
07-17 23:38

@naporitan1939 すいません。変なの送って。いまだにtwitterの仕組みを把握してないもので。エウンカンタレーナ
07-17 23:28

吾朗にあいにいってやるか。
07-17 23:24

@naporitan1939 9ミリ機関けん銃はいらえないんですか?
07-17 23:23

25日に吾朗が舞台挨拶でくるのか。
07-17 23:21

【ネタばれ注意】そんなに急いではしると細田監督作品みたいだよ。コクリコ坂
07-17 23:09

【ネタばれ注意】しかし二人乗りで自転車で坂をおりるのはやめろ。取り返しのつかないことになるぞ。コクリコ坂
07-17 23:07

続きを読む
  1. 2011/07/18(月) 05:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/16のツイートまとめ

barusukye

@sodamasahito ゴルゴ13みたいですね。
07-16 23:56

犬と子供とゾンビを出せば絶対ヒットするのに
07-16 23:41

なんだろう「まどかマギカ」の盛り上がり。ついてけん
07-16 23:17

でも明日は岡山県立美術館の展示を見に行こうかな。
07-16 23:14

もう自転車乗りたくない
07-16 23:13

ふとキッチンの机をみるとアマゾンの梱包が。「杉作J太郎が考えたこと」がようやく届いた
07-16 23:10

完結知から過去の作品をみるとスネイプの行動の重みがわかってくるのう
07-16 23:07

ツール・ド・フランスのどのコースよりきつかった
07-16 23:03

今日は8時間、自転車に乗ってたのか。ケツがいたい
07-16 22:59

玉野の光だ
07-16 21:58

続きを読む
  1. 2011/07/17(日) 05:21:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/15のツイートまとめ

barusukye

そういやハリポタ一作目は男二人でいったな。そして寝た
07-15 21:39

ハリポタの客は女二人がおおいいな。男一人はわしだけか
07-15 21:37

岡南シネマズなう。かなりこんでる。ハリポタみにきた客ばかり。吹き替え版の
07-15 21:30

海が聴こえるよりクレしん
07-15 19:38

今日カザマくんいい
07-15 19:37

一応わしの家も海が聴こえる
07-15 19:26

ゲドの100倍おもろいな海が聴こえる
07-15 19:23

いい眼鏡さばきじゃな
07-15 19:19

ヤオイアニメだ。すげ
07-15 19:17

あの自転車なんかタイマーでもついとんのか。パンクにペダルに次はなんだ?うけてたつ
07-15 18:27

続きを読む
  1. 2011/07/16(土) 05:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/14のツイートまとめ

barusukye

昔、パンター戦車と戦う米兵とゆう夢をみた。当然勝てるわけなく逃げ惑うんじゃが。プライベートライアン症候群なんかの
07-14 22:48

@mu_gakken 曾祖母が多少客がついた占い師らしんですが、神秘の力は一切ひきついでいません。
07-14 22:13

@mu_gakken 上京してはじめt一人暮らしをした高田馬場のアパートです。深夜、寝てたら、窓の外が強烈に光だして、ものすごい金縛りにあいました。そして光が部屋の中にはいってきて、自分の中に。金縛りがとけたら異常に体が疲れていましたね。なんなんでしょうね。
07-14 21:44

Vガンダムはまだまだ未来を予言する秘密が隠されとる
07-14 21:35

カテジナで検索したら、いっぱいヒットした!!
07-14 21:32

ねじまき少女を読まんとのう。虐殺器官みたいな勢いでは読めんな
07-14 21:14

@TAIRAMASAAKI そこの隠れ家のTVに総理の演説が流れたりしたら、まるでシャアみたいですね。
07-14 21:11

明日は給料日。
07-14 21:07

@SX1000 さすが、同じ雑誌で連載してただけあって深い観察ですね。
07-14 21:06

@mu_gakken @mikami_takeru 空海が洞窟で修行中に光りが体に入る体験をしたそうなんですが…、10年前わしも同じ体験をしたことがあります。一切、悟りも超能力も目覚めませんが
07-14 21:04

続きを読む
  1. 2011/07/15(金) 05:28:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごいひさしぶりにかきます

日本の皆さんこんばんわ。最近は無性に熱いですがいかかでしょうか。
岡山に帰ってきて2ヶ月ばかりたち、いろいろなところえてゆうようになりました。自転車で。
一番いっているのは、岡南のシネマタウンでしょうか。午前の映画ショーから木曜メンズデイ。八時以降の割引料金に一日の映画の日。日本の映画料金高いんじゃい!!絶対定額でみんけんのう!!
  1. 2011/07/14(木) 20:28:45|
  2. 映画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/13のツイートまとめ

barusukye

最近、小泉の息子みないな。議員も役者も
07-13 23:34

@kazuki2605 @sinomoritsukasa いいことゆうねえ
07-13 23:28

@sanpeimihira あれ三平さんは地上波では?
07-13 23:26

ビアンキの自転車なんか手に入れたらわしどこでもいっちゃうよ
07-13 23:25

@ichita_y 自民党も野党が板についてきましたが、社会党みたいにはならないでください。政策で戦ってください。
07-13 23:24

最近のロボットは線が細くてか弱い。あんなことでは地球はすくえんぞ
07-13 23:11

トランスフォーマーに金田ポーズを教えてやれ。
07-13 23:10

@agatha_ すいません。劇場では第一作しかみてません。TVでは補完してるのですが、最終章だけはどうしても彼の活躍がみたくて劇場にいきますが。あのハゲに悪気はないです。
07-13 23:07

アマゾンが未発想じゃった。
07-13 20:27

バンド・オブ・ブラザーズ、ザ・パシフィックとくれば、次はイタリア戦線じゃなスピルバーグさんよう。二世部隊がでてくんのかのう
07-13 20:19

続きを読む
  1. 2011/07/14(木) 05:15:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/12のツイートまとめ

barusukye

@yarare_kanrinin 香川は岡山の一部
07-12 20:25

@yarare_kanrinin 岡山ちがうけーの。
07-12 20:24

やっぱハンディクリーナーかうのやめよう。
07-12 19:43

@naporitan1939 わしはサッカーの話題で仏人と喧嘩になったよ…
07-12 19:38

織田祐二もクローゼットからでてこんとな
07-12 18:48

ゲイ公民権運動をみていると、都の規制に対してほとんど政治運動していないオタクはなんだろう
07-12 18:43

ミルクをみおわった。ショーン・ペンの演技はんぱじゃねーのう
07-12 18:42

もうすぐ給料日
07-12 17:28

@sanpeimihiraエロスぎる
07-12 17:09

@Ryu_Hikawaたいへんですね。忙しすぎて同日に締め切りが26本かさなりませんように
07-12 17:06

続きを読む
  1. 2011/07/13(水) 06:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/11のツイートまとめ

barusukye

机の下から酒見賢一の陋巷に在りが出てきた。しかも1巻が。寝るまでに読破するかのー。
07-11 23:26

@naporitan1939 日本が仲良すぎなんじゃ。仲悪いの会津と山口ぐらいしか思いつかない。あとスペインの治安の悪さはけっこうなもので、NYで仲良くなった仏人がバルセロナで白昼強盗されたそうな。
07-11 23:17

@apevjp 道州制にからめて地域主体でエネルギー改革がすすむのがいいと思う真夏の世の夢
07-11 23:08

@ichita_y わしの周りには現総理を辞めて欲しいとゆう人がいないのですが。統計の魔術とまではゆいませんが、わしも一度アンケートされましたがかなり誘導されました。アンケートで自民党の支持率を出してもらいたいものです。
07-11 22:00

女子サッカーの漫画をかくなら、萌とかをいれちゃー駄目だと思う。失礼だよ
07-11 21:02

いったい読んでない本がどのくらいあるのか…。速読をこえた魔読をてにいれたいもんじゃ
07-11 20:41

@Tsumura_Keisuke @mankin911 小沢さんて気楽にあえるもんなんですか?でーれ取次ぎがめんどくさいような感じがするんですが。
07-11 20:40

三連休は「紫電改」にあいにゆこう
07-11 20:38

部屋をかたしていたらヘルマン・ヘッセの「知と愛」が出てきた。そういや買ったな
07-11 20:36

@naporitan1939 ロシア映画は「炎628」がたのしいです。
07-11 20:27

続きを読む
  1. 2011/07/12(火) 06:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/10のツイートまとめ

barusukye

とりあえず棚が完成。次はどこにとりつけようかの。
07-10 23:14

最近のラノベの傾向がわからん。本屋でバイトしてるころは電撃がよううれたなあ。
07-10 22:51

MX-TVを岡山でみることができんものか。「五時に夢中」が恋しい
07-10 22:42

最近のコンビニはU局のアニメとタイアップするのはええけど、こっちじゃ放送されてらんぞ
07-10 22:39

山本弘氏が星雲賞を獲ったか。中学のとき友人が貸してくれたのがギャラクシー・トリッパー美葉じゃからのう。感慨深い。MM9で直島を壊滅さしたのは許してやろう。
07-10 21:53

3D眼鏡もこうたし、来週はハリーポッター・ジュダイの復讐3Dをみるかの。ハリポタは一作目しか劇場でみてねーし、しかも寝たんじゃよね。
07-10 21:36

今日は玉野ではめずらしいフェラーリに抜かされた。
07-10 20:58

さーて棚をつくるか。
07-10 20:52

自転車のパンクを自力で直した。元自転車部をなめるな
07-10 20:50

@naporitan1939 岡城ですか。苔むすいい城ですね。
07-10 20:48

続きを読む
  1. 2011/07/11(月) 06:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/09のツイートまとめ

barusukye

@OTOKONOHAKABA 地元愛媛に帰郷するって本当ですか?
07-09 22:02

@risaku 現代日本の保守の人は都合のいい事実と歪曲した歴史観でしか語ってないと思います。
07-09 22:00

@TomoMachi 日垣氏だんだん落合信彦氏みたいになってきましたね。そのうち情報源をCIAの友人からしいれたりして。町山さんも負けずにオバマの選挙事務所で働いたとかいってください。
07-09 21:14

四国フェリーは自転車のせたら780円か
07-09 20:24

@mu_gakken あれは三年前に行方不明になった慎太郎おじさんに似ている…。
07-09 20:18

愛媛に帰ってくるのかのうJ太郎
07-09 20:10

マリンシューズとかビーチシューズとか、名前が定まらんジャンルの靴を物色中。去年まではバンスのを愛用しってたが、なんかええないかの。
07-09 19:41

今日は日の出海岸でバーベキュウを。もちろんゴミはもちかえったで
07-09 17:58

@animesama NHKアニメ特集が読みたいです。特に恐竜惑星について。
07-09 08:46

ジャパン・エキスポの韓国ネタがかなり参考になるのう。
07-09 08:44

続きを読む
  1. 2011/07/10(日) 08:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/08のツイートまとめ

barusukye

@inosenaoki TVショーではそうかもしれませんが、大多数の日本人は原発をすぐになくせないことや、代替電源のムズカシさは理解しているとおもいます。
07-08 21:39

今日のクレしんは風間くんが活躍しなかったな
07-08 19:56

なんか魚がはねよーるが。鯛かの
07-08 15:24

明日はみんなと海岸で焼き肉パーティー。足係なので飲めませんがね
07-08 15:21

@yu_miri_0622何かの替え歌ですか?
07-08 15:18

落書きを落としてます。
07-08 15:12

@Tsumura_Keisuke知ってると思いますが平沼騏一郎氏はA級戦犯(刑には服してないですが)ですよ。東条英機より罪は重いですよ。
07-08 12:00

梅雨があけた
07-08 11:55

@animesama おはようございます。朝早いですね。
07-08 05:54

地震があったんだ関東。しかし朝方ばかりじゃの。
07-08 05:51

続きを読む
  1. 2011/07/09(土) 06:35:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/07のツイートまとめ

barusukye

@TomoMachi 日本でもやっとモールスが上映されます。
07-07 23:45

フランス映画やイギリス映画をみてると移民の配役が必ずいるけど日本て絶対に在日の配役おらんね。もちろんドイツ映画でもトルコ移民は出てくる。
07-07 23:20

@s_hakase 倉敷がコミケに出展しますが、年に一度ぐらいいってみますか?
07-07 23:12

次はハリーポッターでもみるか。3D眼鏡も購入したしの
07-07 22:50

杉作J太郎が四国にもどってくる!?あえるかな
07-07 22:37

ポニョがみれなくなっちゃた。
07-07 22:28

映画館で自転車の鍵を落としてた。予想通り、マイティ・ソーのスクリーンじゃった。
07-07 22:24

アメコミはええな?。マイティ・ソーみたいな大味な作品でも、そこそこの作品にしてくれるけ。
07-07 22:23

岡南シネマズも節電。うざいアンダルシアの予告をみないのでよい
07-07 19:16

3Dをみるために対応メガネを購入。しかしメンズデイだからといってマイティ・ソーをみるバカがこれほどいるとは
07-07 19:13

続きを読む
  1. 2011/07/08(金) 07:07:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/06のツイートまとめ

barusukye

新しい棚の配置がひらめいた!
07-06 19:03

わしのフォローかたよってんのかな。
07-06 12:13

どこが最初に女子サッカーの漫画を連載するかの。あとフジテレビは女子サッカーの映画を撮るな
07-06 06:35

twitterをみるかぎり夜は暑くて寝苦しいらしいが、実家にもでってきてから、クーラーもない部屋じゃがぐっすり寝れる
07-06 06:00

  1. 2011/07/07(木) 06:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/05のツイートまとめ

barusukye

@sigsawa ある特定の人物のせいで都知事の評価を落とさないでください。ある特定の人物が駄目なだけで、都知事は大変重要な仕事です。
07-05 22:14

この地震で関西圏の原発は大丈夫なのじゃろうか。
07-05 20:47

@gomanyanko わし地震には強いんです
07-05 20:44

明日はツタヤの日。もう借りたいDVDがない…。川崎新丸子店は玉野宇野店の半分にもみたない広さじゃったが品揃えはかなりよかったのう。
07-05 20:40

@gomanyanko へ、その時間だと車にのってたんじゃけど…きづかんかった
07-05 20:36

工具セットがきた!!お中元で工具セットがくるご時勢か
07-05 18:34

@39tatsuo @sakielwwwアームストロングて姪っ子にショットガンで射たれた人?
07-05 14:48

女子サッカーの人口てそんなにおるのか
07-05 11:53

@sousai0507 もうやけだな。プリン体注意
07-05 06:59

松本大臣の発言で一番おかしいと思うのは「B型だから短気」。血液型で性格診断をするなよ。
07-05 06:25

続きを読む
  1. 2011/07/06(水) 06:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/03のツイートまとめ

barusukye

@matsuedachan すいません
07-03 21:45

@yu_miri_0622 @matsuedachan 失礼かもしれないんですが在日のかたにも檀家などあるのですか?檀家制度は江戸時代に完成したものなのでどうなのかと。
07-03 21:32

@mu_gakken この前、自然公園でツチノコを見つけたと思ったら、、マムシの死体でした。腹にカエルか何か飲んだままやられたらしくて胴体がえらく太かったので見間違えました。
07-03 21:30

アメリカ人てやっぱりほんとは核をうちてーんじゃねーんの。トゥルーライズ観るたびに思う。
07-03 21:18

ゴトラタンのプラモってねーのか。
07-03 20:26

@sanpeimihira みなごろしのハッチ
07-03 20:13

トランスフォーマーより電人ザボーガーのほうがこころときめく
07-03 20:08

ハヤブサの竜がリアルに言いそうなセリフ『もっと熱くなれよ!!!』 http://t.co/YMYJEsg
07-03 19:56

デンデラは岡山でやらんのか!?
07-03 18:40

@s_hakase ロフトのあの狭い空間ですごい熱気なんでしょうね。
07-03 18:31

続きを読む
  1. 2011/07/04(月) 06:16:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/02のツイートまとめ

barusukye

@apevjp @tomo_sekky 既成のガソリン車を電動にかえて公道を走るのはええんでしょうか?
07-02 23:34

@MisoSuzuki なつかしい。昔友人の家に行った時、偶然にも発見しました。ずっと都市伝説だと思っていて、存在しない本だと思っていたのでびっくりしました。
07-02 23:31

エンロンて酷い会社だなーと思ってたら、東電も負けてないね。きっと電力不足を自演するんじゃろ。
07-02 23:04

いまガンプラのジュアッグを製作中。しかしこのデザインはすごいな。富野さんだよな大河原じゃないよな。
07-02 22:59

岡山はオタク率が高い?たしかに痛車が走ってたりするが。もともと作家や文系の研究者が多い土地柄じゃからのう。
07-02 21:59

@koikekazuo こわれても付近の住民が非難したり土地が汚染されませんよソーラーパネルは。個人で太陽光を発電するぶんには取替がすぐできますし。
07-02 21:56

けんだまーーーーーん!?
07-02 21:49

最後は自転車かんけいない問題かよ。
07-02 21:47

さっき蛍をみつけた。一匹だけ。昔はたくさんいたのに
07-02 21:46

@kazumiyamashita それは欧米で主流の話の作り方です。
07-02 21:44

続きを読む
  1. 2011/07/03(日) 06:13:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

07/01のツイートまとめ

barusukye

もののけ姫で武士が使用してるのは長巻。
07-01 23:43

もののけ姫か…深山にもでるが
07-01 22:37

さや侍を観て。映画としての完成度はかなり高いんじゃが、ダメなところはギャグが笑えない。
07-01 22:31

まさか今回も帰るときに豪雨とかねーじゃろな
07-01 19:10

これからさや侍。
07-01 18:49

雨かが去った。いくぜさや侍
07-01 16:58

@gomanyanko丸亀製麺で天ぷらだけかってかえればええ
07-01 16:55

トリマで腕が痺れた
07-01 15:22

ガンプラつくろ
07-01 12:39

子猫は死ぬのか
07-01 12:15

続きを読む
  1. 2011/07/02(土) 06:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/30のツイートまとめ

barusukye

@masason 横からすいませんが、やはり孫さんぐらいになると、ガウンにペルシャ猫を抱いてワインを飲みながらツィッターをしているのですか?
06-30 23:22

@Butch_Gen ニューヨーク大停電の後、出産率が上がったように、自然に近い夜になると人は獣に戻るのです。脱少子化!!
06-30 23:20

@foxnumber6 ウッソのお父さんてどこいったかわかります?
06-30 23:10

机がどんどん頑丈になっていき、収納が増えてゆく。わしがつくる家具の特徴である隠し扉もつける
06-30 23:03

自作机の改良中。
06-30 22:23

@mu_gakken 宇宙人なんていません。空中を漂っているクラゲは、アフリカ奥地に生息するゲークラとゆう生物です。
06-30 22:00

@WORLDJAPAN キラキラ聞きました。本宮ひろ志さんは編集者との打ち合わせはどうなってるんでしょうか?
06-30 19:19

棚が美しい。
06-30 19:01

@Tsumura_Keisuke 段階的て5→7→10%てことですか?小売店や運送業者にとってはそのたびに設定なりレジをいじったりしてかなりのロス・混乱がでるから、やるなら一気にやってもらえませんか。あげる前に議員定数を減らすのも忘れずに。
06-30 18:22

@SX1000 昔の映画は無茶ができていいですね。しかしスタントなしでバスに乗り移る渡瀬さんはすごい。
06-30 18:16

続きを読む
  1. 2011/07/01(金) 06:28:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0