ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

06/29のツイートまとめ

barusukye

@mu_gakken たしかに、あれはそうですね。はじめめてみた。
06-29 21:11

ハヤブサの竜の結婚タイムリミットは、『37才』です。 http://t.co/03ecd6Z
06-29 21:02

@JMSDF_PAO もう船名に「大和」や「武蔵」は使われんのんですか?
06-29 20:45

@sigsawa あれは現実的にはあせって自分を撃ちませんか?ピチピチのTシャツなんかだと形が浮き上がったり。きっとアンジェリーナ・ジョリーが映画で着けると思いますが。
06-29 20:35

今日のハヤブサの竜の守護ライダーは『仮面ライダー2号』です。あなたがピンチに陥った時、遠くの物陰からじっと見ててくれます。 http://t.co/XCXkuUJ #G_rider
06-29 20:29

@Ufujitakazuhiro 最近のゾンビ映画はゾンビを愛する人々が心血を注いでるのでちゃんとしてないのはありません。スーパー8もゾンビ映画の範疇に入りますから。
06-29 20:27

鈴木先生を宇多丸が絶賛しとる
06-29 19:34

むしむしするが、絶対部屋にはクーラーをとりつけん
06-29 19:29

@gomanyanko アイスコーヒーありがとうございました。とおばちゃんに伝えて下さい。
06-29 19:24

蕎麦屋のカレーがくいたい。しかたないので丸亀製麺。
06-29 19:23

続きを読む
  1. 2011/06/30(木) 06:33:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/28のツイートまとめ

barusukye

うまい棚のイメージがわかない。
06-28 23:38

@haluna7 @nekokagamoku シーモンキみたいな感じで育てるんですか?
06-28 22:36

@SatoMasahisa この震災を期に自衛隊はかわりますか?個人的には日本が道州制になって州軍が発足して欲しいです。
06-28 22:30

返信のしかたがわからん。あれ
06-28 22:27

@animesama ボンボンで育ったガンダム少年達をトラウマに落とし込んだ傑作ですのでぜひ。あと、ハーレムアニメや、ヤンデレや、寝取られ、たくさんでるガンダムなどの走りだと思います。
06-28 22:18

@animesama この流れでゆくと第4号は「Vガンダム」特集とみた。
06-28 22:12

しかし九州大学で開発中の風車はかっこええのう。
06-28 22:10

@konotarogomame 石原さん(都知事の息子さん)の目が虚ろなんですが、夏バテですか?
06-28 22:07

なんでジオンの水中用モビルスーツはかっこええんじゃろう。とくにズゴック。
06-28 22:06

来年ぐらいにはガイガーカウンターが捨て値で売られとんじゃろうな。んでもって携帯電話に放射能除去装置がついたりして。
06-28 22:04

続きを読む
  1. 2011/06/29(水) 06:46:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/27のツイートまとめ

barusukye

ビーチシューズのええのがみつからん。
06-27 22:52

うわ千葉繁を発見!!
06-27 22:49

こんな夜中に無償に棚が作りたい。誰かかっこええ病名つけてくれ
06-27 22:47

あしたバルサン焚こう。シリカゲル単体で購入するにはどうしたらええものか。
06-27 22:14

おかんの部屋の除湿機を使ってみる。
06-27 19:16

@kentaro666 都内でこの画像を所持しとると捕まると思う。
06-27 18:57

@Tsumura_Keisuke 正論じゃと思いますよ。
06-27 18:52

なんじゃろ?ザクザク大盛況
06-27 17:47

今日も藤棚を刈り込み。多少上手くなった気がする
06-27 17:04

さてさて雨がすごいが。伐採した桜を回収しにゆかんとな
06-27 12:24

続きを読む
  1. 2011/06/28(火) 12:21:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/26のツイートまとめ

barusukye

壁にスペースができたので、棚でもつくろうかのう。収納家具を作るのがすきじゃが収納下手。
06-26 21:43

卵を抱えた蜘蛛を圧殺すると案の定、子蜘蛛が出てきてた。ほしたらなんともう一匹でかいのがいた!!そいつも圧殺。
06-26 21:09

でーれでっかい蜘蛛がでてきた。しかも卵かなんかかかえとる。もうバルサンたくかの。
06-26 21:01

451BOOKSはゆくたびにお茶を出してくれる。
06-26 20:49

どうしても車の運転が楽しくない。昨日観たスーパーエイトなんて中学生が運転してたのに。
06-26 20:47

高島屋のお中元がもらえることになりますた。
06-26 20:42

@kotono8 宇多丸さんのシネマハスラーできけますよ
06-26 20:41

@gatosyoji 三つ編みにできないですか?
06-26 18:29

今日は、土曜はたらいたぶんすることがたくさんありすぎた。部屋のしきりの材料を買いにゆき、しきりをつくり、雑誌のバックナンバーを版元に申し込み、散髪いって、451ブックスいってきた。
06-26 18:14

@39tatsuo もうお笑い芸人の発言じゃない。
06-26 18:12

続きを読む
  1. 2011/06/27(月) 07:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/25のツイートまとめ

barusukye

さてさて雨が弱くなってるが、どうしたらええものか
06-25 23:59

ハヤブサの竜の正体は実は【えっち】なんです。 http://t.co/4BrJ0k7
06-25 23:56

ゾンビ娘はすばらしい。それにつきる映画。スーパーエイト。
06-25 23:55

スーパーエイトみおわって外にでるとどしゃ降りじゃねーか!
06-25 23:52

どしゃ降り…
06-25 23:52

スーパーエイトみおわって…どしゃ降りじゃねーか!
06-25 23:46

ターゲットは11は原作のほうがよかったの
06-25 21:30

AIは寝たな?。
06-25 21:29

しかしカップルでプライベートライアンにきてたやつら、バカか
06-25 21:27

よくよく考えると二十歳をこえてからスピルバーグの監督や総指揮の映画はマイノリティレポート以外は劇場でみてんのか
06-25 21:25

続きを読む
  1. 2011/06/26(日) 05:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/24のツイートまとめ

barusukye

今日はUFOの日らしいが。落合信彦信者のわしにっとて、北極に潜むナチの残党の乗り物を未確認飛行物体とは認識できんが。
06-24 20:35

ひさしぶりマツコブラックをみるか。
06-24 20:13

なんか今日はかなり影響を受けた漫画家をみつけてしまった。
06-24 20:05

@SX1000 もうロボット漫画はかかないんですか?バーコードファイターはかなりはまったました。ビートルが大好きです。
06-24 20:02

ものすごくひさしぶりの新聞のTV欄をみるとCSIをやってるじゃないが!
06-24 19:57

作者が死んでからクレしんは脚本が面白くなった気がする。来週はぶりぶりざえもんか…
06-24 19:55

@sodamasahito 「シャカリキ」の大ファンです。自転車競技をあれほどまで表現した漫画はまだ存在してないと思います。高校時代は自転車部だった自分が太鼓判をおします。(ギャンブルレーサーも自転車漫画としてはリアルじゃけど)
06-24 19:27

明日は実家にしきりを作らなきゃ。
06-24 19:21

どうしようかの
06-24 19:16

あつかった。のか?わし暑いのつよいけー
06-24 17:01

続きを読む
  1. 2011/06/25(土) 06:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/23のツイートまとめ

barusukye

こんどはスーパーエイトじゃ
06-23 21:54

スカイラインみてる間、無性にシンプル2000の地球防衛軍がしたかった
06-23 21:48

スカイラインをみた。岡山にあえてこれをみる男がこんなにいるなんて。
06-23 20:45

これから「スカイライン」をみる。だって今日はメンズデイ
06-23 18:51

ええ風じぁ。猫も動き出した
06-23 16:03

猫にエサやりにくる若い兄ちゃんは暇なのか?仕事ないのけ
06-23 14:50

@agatha_吉村医院のドキュメンタリー映画か「玄牝」はおすすめです
06-23 12:21

今日仕事中だれか倒れるんじゃねーのか
06-23 07:36

どうしよう、スカイライン征服みようかの。うーん、うーん
06-23 07:32

  1. 2011/06/24(金) 05:42:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/22のツイートまとめ

barusukye

あ、ゴキブリだ
06-22 23:56

@sanpeimihira 先週ぐらいにでていたのを観たんですが。ネタはともかく話の膨らまし方はさすがと思いました。今日はサンキュータツオさんが桃井さんとニコ生でていました。最近ちょうしに乗ってますよ。ここは一つ、ガツンとお尻方面に激痛をあたえたほうがいいんじゃないですか。
06-22 23:55

@39tatsuo にこ生みましたよ。これからは芸人ではなく評論家として活動してゆくんですね。
06-22 23:43

笑いに飢えてんのかな。わし
06-22 23:39

にこにこ生放送をみてておもったんだが。生ぬるい感じがする。ぬるって。
06-22 23:38

@sanpeimihira 三瓶さんはサンキュータツオの100倍おもしろいと、今日のニコ生でわかりました。
06-22 23:16

しかしバトルフィーバーのロボのかっこよさは別格じゃな。
06-22 21:53

玉野でチャンピオンREDを買っとんのはわしだけなのじゃろうか。しかし東京おるときも定期的に購入しょうる人は一人しかしらん。
06-22 21:17

@WORLDJAPAN @neonightlife 秋田書店の思うがままじゃな。
06-22 21:14

なんでマイナーなほうばかりすすんでしまうのじゃろう。
06-22 21:08

続きを読む
  1. 2011/06/23(木) 09:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/21のツイートまとめ

barusukye

そうか、代三新東京市のソーラパネルができんのか
06-21 23:38

このまま節電が普通になれば日本の風景もかわってくるんかの。薄暗い歌舞伎街とかみてみてーし。
06-21 23:33

外で猫がけんかしてる。
06-21 23:31

縦長の扇風機かうかな。除湿機はええかな。
06-21 22:56

ハヤブサの竜のサークル名は、『湿り気全開ww』です。 http://t.co/drRbScx よろしくメカドック。
06-21 22:54

ピース又吉か。おぼえておこう。
06-21 22:49

司馬遼太郎ナイト
06-21 22:31

ピースの読者家のほうすげーな。
06-21 22:30

まだあんのかなドクターペッパーライト。のんだことないけど
06-21 22:27

@inosenaoki 猪瀬さんは昔TVタックルでどっかの教授か誰かに「そのしゃべり方がむかつく」といわれてませんでしたか。言葉の力てすごいですね。著書は愛読してますから。
06-21 22:02

続きを読む
  1. 2011/06/22(水) 05:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/20のツイートまとめ

barusukye

チェーソー三昧な午後。
06-20 17:06

さてさてどう倒木を処理するか
06-20 15:22

日の出海岸なう
06-20 15:18

子猫が元気に鳴いてる
06-20 12:50

午後は雨がやんだから花壇にゆくのかの
06-20 12:17

新しい人が入ってきたが、前回の人と違う濃さ
06-20 12:13

頭いてー
06-20 05:58

  1. 2011/06/21(火) 05:26:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/19のツイートまとめ

barusukye

机をつくったら部屋が一気に手狭に…。
06-19 16:54

万歩書店ばかりいってるが、古本市場にもゆかんとな。
06-19 16:34

八浜の本屋でお茶をだしてもらう。親切な本屋さん。ただ場所がわかりにくい。地図見てくる人をみかけた。
06-19 16:17

八浜の本屋ゆこ
06-19 14:31

映画「スカイライン」を観にゆくべきか。
06-19 14:30

@TomoMachi そういえば町山氏のハリー・ポッターシリーズの批評を読んだことがないです。単体ならありますが。やはりマグナムをぶっぱなさないと興味がわかないのですか?
06-19 14:19

大阪の服のセンスすごいな。岡山は大阪文化圏じゃが、服のセンスは東京と同じじゃな。
06-19 14:14

勝弥氏が平沼赳夫を時期総理におしてる。
06-19 14:09

関西のTVだい
06-19 14:08

@kharaguchi 三宅爺におされてますね。
06-19 14:04

続きを読む
  1. 2011/06/20(月) 05:23:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/18のツイートまとめ

barusukye

とうぶん岡山市内ゆくのええわ。
06-18 19:28

関東の歴史とゆーのは、なぜか人気がない。なぜ?光栄ゲーム脳のせいか?
06-18 19:26

丸善で洋泉社歴史新書「戦国関東の覇権戦争」を購入。しかし、深作テイストなタイトルじゃな。さすが洋泉社。「関東戦国史と御館の乱」は20年ぶりに歩きながら読んでしまった。小学生以来。
06-18 19:23

@Police110tac きっと青い肌に欲情するようになります。
06-18 19:11

製図用インクのボトルがきた!ボトルでキープ。
06-18 19:02

今日は散々じゃった。
06-18 17:19

今日はじめて県立図書館を利用したがコピー機のルールが人によって違うのは勘弁してくれ。いい紙をつかっとくせに
06-18 16:01

CoCo一のポークカレーには何も入っていないのか
06-18 15:58

雨で向かい風。とりあえずCoCo一でカレー
06-18 15:53

県立博物館は展示物はいいにしても壁紙や証明は最悪だな。アンケート用紙にも質問があるところをみると自覚しとるんかい
06-18 11:22

続きを読む
  1. 2011/06/19(日) 06:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/17のツイートまとめ

barusukye

シネマタウンなう。来る途中本屋で、昭和16年の敗戦と乙女物語三巻購入
06-17 21:09

シロもエロい
06-17 19:51

シロか…何もかもなつかしい
06-17 19:34

さてさて、今週の風間くんは
06-17 19:27

日本ではCSIをつくろうとするとなんであんなにショボくなるんじゃろ。
06-17 19:19

深山公園にはアライグマはおらんのかの。
06-17 19:18

県立博物館でやってた!県立美術館でさがしてが!!よかった。
06-17 18:52

みたい催しがおわってた。くそ、雨のせいじゃ。
06-17 18:42

明日は県立美術館にいくで。
06-17 18:31

腕がさすがに上がらない。トリマーを二時間つかうとこうなるのか。
06-17 18:23

続きを読む
  1. 2011/06/18(土) 06:12:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/16のツイートまとめ

barusukye

ハヤブサの竜の三つの特徴は【 マ ヌ ケ 】【 シ ョ タ コ ン 】【 う る さ い 】です。 http://t.co/6D1gsDQ
06-16 18:35

もうカブトムシが出てきやがった
06-16 18:01

今日こそX-MENをみにゆきたいんじゃけど。雨はやまないか…
06-16 17:54

肉巻きにぎりを食う。
06-16 17:53

三菱の航空機かっこええな
06-16 12:14

このぐらいの雨なら自転車でシネマタウンいくで
06-16 12:02

最近、アメトーク観てないな
06-16 06:38

今日はメンズデイ。わしのために雨は午後五時から雨はやまんかの。
06-16 06:30

@Police110tac 親子で観賞できる名作ですよね。
06-16 06:17

雨だ。このまま現状維持かの?
06-16 06:16

  1. 2011/06/17(金) 06:06:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/15のツイートまとめ

barusukye

もうすぐガッキータイムじゃ。
06-15 23:45

金星を舞台にした小説ないかな。
06-15 23:43

@39tatsuo 一体何になろうとしているんですか?
06-15 23:42

あんな狭い都内でハマーをよく見たのに、こんな広い岡山でハマーを見かけんとわどうゆうこっちゃ。
06-15 23:41

虐殺器官て、都内で売っていいのかな?
06-15 23:33

アシモフの「火星人の方法」がクリティカル・ヒット。
06-15 23:12

@namatahara 解散はしないんじゃないですか。東北の現状見て選挙は無理でしょ。
06-15 22:20

一週間ほど動かん車があると、自殺してることがあります。
06-15 22:09

トンビが蛇を強襲する姿がよくみうけられます。
06-15 22:08

深山公園には昼真っからタヌキがでます。
06-15 22:07

続きを読む
  1. 2011/06/16(木) 05:47:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/14のツイートまとめ

barusukye

主線をGペンではなく日本字ペンでかいてるやつはわし以外おるんかいの。
06-14 23:52

@bigburn 同じ帽子がどうもわかりません。
06-14 23:33

東条英機とか嫌いだが、家とかは貧相なものじゃった。昭和初期の軍閥の領袖は清貧を建前としておった。いつから政治家の家がここまで立派になったのか。
06-14 22:57

川崎時代の大家さんにお礼の品を送らんと。しかし、黍団子以外で何がええか。
06-14 22:53

@machizo3000 @@barusukye みんな「素晴らしきヒコーキ野郎」をみてないのじゃろうか。裕次郎会心の演技。
06-14 22:51

夜蜘蛛は殺さないといけないんだっけ。しかし蜘蛛は益虫だし、むやみな殺生は控えないと。
06-14 22:42

今天上から蜘蛛がおりてきた。それは静かに。なんかの仏教説話か?
06-14 22:38

@machizo3000 世間一般的には、石原慎太郎は鹿島の犬とゆうことは認知されていません。なぜなんでしょうか。こんなにわかりやすいのに。
06-14 22:34

もう八時か
06-14 20:15

「青い鳥」をみおわった。CMみたいな映画じゃったな。
06-14 20:12

続きを読む
  1. 2011/06/15(水) 06:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/13のツイートまとめ

barusukye

楠の垂木をおいてみた
06-13 23:49

樟脳を楠からつくるのをはじめてしった。
06-13 21:50

「パトレイバー」まぼろしの実写版(1979年)は東映が製作。大月ウルフの怪演と、名匠・鈴木則文監督の徹底したマンガ演出が話題に。 http://t.co/UWH0fAs
06-13 19:39

明日はオーガをつかうか
06-13 19:37

明日は、田井のどっかの保育園で穴ほります
06-13 18:54

マリア・テレジアが好きなのじゃが、わしのタイムラインにテレジア嬢をプロフィール画像にした発言が!でも政治向きの発言ばっかりじゃったからフォローはしません。
06-13 18:36

はやぶさの次の衛星の名称は「鍾馗」か「鳳」か。
06-13 12:55

どこで昼寝しよ
06-13 12:26

@kazumiyamashitaチェーンソーはたのしいですよ。講習は一切役に立たないので熟練の人に聞くのが一番です
06-13 11:54

はじめて新日プロレスの試合みた公民館の伐採をにきた
06-13 10:22

続きを読む
  1. 2011/06/14(火) 05:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/12のツイートまとめ

barusukye

まじでインクがきれる。くそう。
06-12 21:59

散髪ゆくかの。
06-12 21:53

中学時代、北条早雲備中伊勢氏説を披露して失笑をかってたのが、今では有力な説になってやがる。次は大谷行部明智光秀の息子説を広めるか。
06-12 20:59

T-シャツくんをつかってトレース。
06-12 17:24

@sigsawa @takamikazuyuki いろんな意味で映画「K-19」が勉強になります。
06-12 17:16

ライトテーブルがほしい
06-12 17:12

「泣き虫弱虫諸葛亮孔明」はあまり人気がないんかの。
06-12 13:19

どうしてこんなに人気がないんじゃろ法正は?劉備の暗黒面を代表する軍師なのに。
06-12 13:18

紙がしめっとる。
06-12 12:31

そういや最近ブシュミをみないな
06-12 12:11

続きを読む
  1. 2011/06/13(月) 06:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/11のツイートまとめ

barusukye

カテジナさんがツィッターしてたが、フォローはひかえておこう。
06-11 19:56

タイトルに「はらわた」がある映画はええな?。悪魔のはらわた。戦争のはらわた。
06-11 19:53

@ota324 そのスクール水着着用の画像はださないんですか?
06-11 19:51

犬が、おかんに毛を刈られて悲惨なことに。なんか元気ないし、落ち込んでんのかの。
06-11 19:50

@kotono8 極端な発言は現実をみないし感じない人がするのではないでしょうか。現場の人間なり責任ある立場の人はよりよい未来を考えて行動をすると思います。「勝って驕るな。負けて泣くな。」とアニソンで歌ってました。
06-11 19:49

さあて、犬の散歩ゆくかの
06-11 19:12

渡辺宙明節がききたい
06-11 18:59

@agatha_ あのシーンに知人が出てます。あのシーンはゲリラ撮影だったそうです。うわ思い出してきた。
06-11 18:53

みなごろしのハッチ
06-11 18:50

そういやゲオには古本が売ってたな。
06-11 17:26

続きを読む
  1. 2011/06/12(日) 06:33:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/10のツイートまとめ

barusukye

炎628をゲオでみつけた驚き
06-10 21:21

ミラクル7号か。なつかしいな
06-10 21:00

「突破する力」の感想がわしのツィッターによく出てくる。洗脳するきかの。猪瀬氏の「ミカドの肖像」とかはよんどるが。
06-10 20:41

今日のクレしんは風間くんがたくさん見れてよかった。次回はシロか。
06-10 20:36

「皇国の守護者」と「A君の戦争」も完結しろ。
06-10 20:29

そうだ、しつこくゆってゆこう。「学校を出よう。」の続編まだか。
06-10 20:28

友達は、代々木公園のフリーマーケットで死神博士に遭遇したそうな。
06-10 20:25

むかし、渋谷方面の代々木公園付近で黒ずくめの男とすれちがった。唐沢俊一じゃった。
06-10 20:24

キラキラで町山氏は日垣氏についてかたらんのか…
06-10 20:17

川上とも子死んだ?
06-10 16:59

続きを読む
  1. 2011/06/11(土) 09:07:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/09のツイートまとめ

barusukye

こんなかんじだったのかの満州事変前後の政治情勢て。
06-09 23:27

明日もだらだらするんじゃろな。
06-09 23:10

宮脇書店は香川に本店があるのか。香川は岡山の一部じゃからええか。
06-09 22:58

土日しかしてない本屋が玉野にあるんじゃが。あやしい
06-09 22:57

しかし、漫画原作だとしても、「岳」が話題に登っていないのはどうしたものか。
06-09 22:31

「岳」のスピリッツで、漫画を映画化していけばええのにな。しかし、いいカメラだった。
06-09 22:24

「岳」をみた。かなりいい作品。カメラマンがいい。役者もいい。脚本もええ。演出がちょっと
06-09 21:30

ガンダムの三國志ではハンブラビはなんじゃろ?
06-09 18:58

山女て妖怪?
06-09 18:55

これから港南シネマタウンで「岳」をみる。あたりかはずれか…。かなりハズレの気がする。
06-09 18:47

続きを読む
  1. 2011/06/10(金) 10:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/08のツイートまとめ

barusukye

小早川秀包と立花宗茂の義兄弟も萌える。
06-08 23:58

吉川元春と陶晴賢の義兄弟に熱く萌える。
06-08 23:56

吉川弘文館は吉川元春と何は関係があるんじゃろうか。
06-08 23:52

自民は本気で連立する気なのだろうか?わしの調査では自民党の支持率は20%をきっている。原発推進の責をどうするつもりなのだろう。次の選挙では東北からは自民党の議員は出ないのではないのか。自民ジリ貧
06-08 22:47

爆撃機が好き。
06-08 21:27

プロフィールの画像はなんでしょうか?オラウータンかなにかですか?
06-08 20:41

担任から 【ハヤブサの竜さんはとても発想力がある、勇気のある生徒です。変態なところがあります。下品な真似はやめなさい。】 http://t.co/XKOqij9
06-08 20:38

@sousai0507 おーい生きてるか?
06-08 19:37

@uranichi 南北朝の頃はどうするんですか?
06-08 19:34

@claw2003 @kotono8 みんなファシズムを使いすぎ。都合悪くなるとファシズムと罵る!もっと細分化できるじゃろ。
06-08 19:32

続きを読む
  1. 2011/06/09(木) 07:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/07のツイートまとめ

barusukye

最近ゾンビをみかけないなー。自然破壊のせいかな。
06-07 23:25

サッカーはどうなったんじゃ。
06-07 21:47

「歩いても歩いても」を観終わった。たしかにきききりんはすごい。そしてなんて演出をしてるんだこの監督は!
06-07 21:42

釘宮 理恵の声は規制されるべきじゃろう。
06-07 20:28

@TomoMachi 五流ライターなのにいっぱい本がでますね。もちろん出た順に本は購入します。「もしドラ」はみんなで観たんですか?
06-07 20:25

ブラックバス害魚論は在日批判が根底にあるんじゃないかな。在来種の魚がいなくなったのは河川の工事のせいなのに。
06-07 19:15

ゾンビみてーな
06-07 19:02

やっぱ藤棚かりすぎた。
06-07 18:54

だらだらするのが苦手です。
06-07 18:33

@Takashi_Shiina サインして読者プレゼント
06-07 18:20

続きを読む
  1. 2011/06/08(水) 11:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/06のツイートまとめ

barusukye

えーよーなアメリカは。オバマとマケインを選べて。豪華なもんじゃ。
06-06 22:28

アメリカのマケイン議員みたいな政治家が日本に欲しい。石原ちんたろうと交換してくれんかの。
06-06 22:22

鳩山一族の何が嫌かって、たどってゆくと岡山が出身なこと。岡山出身の政治家はだいたい日本を悪い方向にもってゆくけー。犬養毅なんか、野党時代は雄弁とかゆわれっとくせに、総理になったらイニシアチブをとれもせんかった。じゃから満州事変も収められんかったし、陸軍の独走もゆるしとる。
06-06 22:18

鳩山一郎が服部卓士郎と謀って軍事クーデターを起こそうとしたことは言ってはいけないのかな?
06-06 22:14

どこのTV局も内閣支持率をださにけど、かなり高いんじゃないのか今現在。
06-06 22:12

@sanpeimihira 某秋田書店のことですか?
06-06 22:10

自民党は分裂するのか?それも日本の為じゃろう。
06-06 22:05

いまだにハレンチ学園はエロい。
06-06 22:03

もうそろそろ、低俗で世間の評価が低くて魅惑的な表現をみつけないと。漫画も持ち上げすぎで自由が利かなくなってきてる。
06-06 22:02

@Butch_Gen 岡山にあるで。Zガンダムが
06-06 21:22

続きを読む
  1. 2011/06/07(火) 08:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/05のツイートまとめ

barusukye

さいきんフランスの大統領みないな。
06-05 21:36

共産国は隣の共産国と絶対仲が悪い。日本の左の人は中越戦争を知ってるのかの?
06-05 20:52

ネットがつながるってえーなー
06-05 20:33

@kharaguchi 電気自動車が主流になった場合、電力の提供はどうなるんでしょうか?太陽光や風力発電なので賄える気がしません。なにかしらの研究会は存在するのですか?
06-05 20:32

岡山のお宝発見でまた「王立科学博物館」を購入。しかし、安いのー
06-05 20:18

なぜこうも滝川一益は影がうすいのじゃろうか。
06-05 20:11

次の大河、緒方洪庵にしてくれんかの
06-05 20:08

岡山を代表する城は岡山城じゃない。備中松山城じゃな。
06-05 20:06

岡山城をぶらついたが、モデルをつかって年配者が写真とっとたが。なんじゃったんじゃろか?
06-05 20:05

@sousai0507 あのひきこもりの娘はどうなったんなら
06-05 20:03

続きを読む
  1. 2011/06/06(月) 08:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/04のツイートまとめ

barusukye

ネットにつなげない。ルータはどこだ?
06-04 21:34

ハヤブサの竜の知人が10人いたら10人が【低脳】と言う。ホントかよ?⇒「低脳」「低脳」「低脳」「低脳」「低脳」「低脳」「低脳」「低脳」「低脳」「愛してる」 http://t.co/QkIumbu
06-04 21:33

もう蛍がでとるが
06-04 20:04

めっさ蚊にかまれた
06-04 16:52

風がここちええ
06-04 14:53

ダンプが溝におちた
06-04 12:07

今日は妹尾
06-04 09:50

  1. 2011/06/05(日) 08:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/03のツイートまとめ

barusukye

「良いからついて来て!」……突然銃口を向けられ驚くハヤブサの竜に、彼女は言った。黒髪・和服に額の宝玉が印象的な彼女は、ハヤブサの竜にビンタした。 http://t.co/5BeUI7J #snerg
06-03 22:58

鬼太郎対名探偵コナン。
06-03 22:31

悪魔くん対鬼太郎を実写映画化せんかのー
06-03 22:22

今後100年間は鳩山という姓は日本史でみたくない。最悪の血統
06-03 22:16

バラードなら今の現状の日本を題材に何を書くだろう。
06-03 21:26

暇人どもがつぶやいてるぜ。わしもだけど
06-03 21:22

@kazuki2605 世紀末思想は万国共通の夢じゃから。こんなデストピアは望んでいないんじゃねーかの。
06-03 20:46

え本多政重?
06-03 20:39

@yu_miri_0622 たしかに松の中に巣食っているのは白なんですが、姿形がよくにてたので。ただ、時たま茶色に変色したようなのもいます。
06-03 20:36

もう金曜日か…早いな
06-03 20:29

続きを読む
  1. 2011/06/04(土) 06:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

06/02のツイートまとめ

barusukye

人がたくさん死んで死者が徘徊する夢のある映画みてーのー
06-02 20:49

@kharaguchi にこ動をみましたよ。わきあいあいとした記者会見でしたが、けっこうきつい質問がでてきましてね。とりあえず、東北自治区をつくってください。
06-02 19:51

絵をかきまくってリハビリしなきゃ
06-02 19:48

いまだに鳩山由紀夫をむかつく
06-02 19:42

猫かと思ったら狸じゃった。 http://p.twipple.jp/K4sVP
06-02 19:39

もうユッケ食ってええのかの
06-02 18:22

今日は昼の中継に鳩山由紀夫氏が出た瞬間にみんな殺気だったな?。あの人暗殺されてもおかしくないよ。
06-02 18:20

今日の管総理の表情はえかった。
06-02 17:52

@bigburn @otona_anime 「シニアニメ」とか「ロウゴアニメ」が今後期待されますね。
06-02 17:45

タヌキに遭遇!
06-02 16:57

続きを読む
  1. 2011/06/03(金) 08:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

狸に遭遇

六月に入り、じめじめして嫌な季節になってきましたね。わしは好きですけど。
仕事をかたずけて事務所に帰る途中に
2011060216390000.jpg
狸に遭遇!!こいつ逃げないけー写メとりまくりでした。
  1. 2011/06/02(木) 18:26:14|
  2. 深山公園
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

05/31のツイートまとめ

barusukye

本棚をみるとその人の人と也がわかるが、わしの本棚カオスじゃな。
05-31 21:04

次のフォローで100人目か
05-31 19:07

@yosRRX ケロロ軍曹ではガンダムネタが多いのに、なぜがVガンダムネタしてくれないんですか?30代のガンオタはVガンが直撃世代なんですよ。カテジナさん
05-31 19:06

@yojizen このかいしょうなちがーーー
05-31 19:00

明日雨か…映画どうしよ。
05-31 18:54

@gomanyanko いつのまにか画像がかわってる!!
05-31 18:40

おいおい日本がやばくなってきたな!!言論統制がはじまってきた!!http://bit.ly/lCf49e
05-31 18:37

@gomanyankoみかけないんだよね、深山の猫はタフじゃから。母猫は見かけるから大丈夫じゃない。
05-31 18:33

小、中学の同級生に遭遇。死亡フラグか
05-31 18:21

池も満杯じゃ。明日雨か
05-31 15:15

続きを読む
  1. 2011/06/01(水) 09:14:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0