ゆけゆけ僕らの人民解放軍 飛び出せ天使たち

この疲弊した大日本を再起させるためにネットから違憲具申を発信する偏見と妄想で出来上がったたのしいブログ。

10/23のツイートまとめ

barusukye

RT @osugi81: 立憲民主党には焦らずに5年計画みたいな感じで政党育てて欲しい。2年後の参院選、4年以内の衆院選、5年後の参院選みたいな感じで。計画性が今までの政党はなさすぎた。
10-23 23:46

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ジャーナリズム・オーバーマン・ゲーム」! ヨハンソンを失礼する能力! セリフ「平八郎ッ! 平八郎ッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-23 13:51

  1. 2017/10/24(火) 04:08:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/22のツイートまとめ

barusukye

RT @ask82320757: ブルゾンちえみさんのネタは、フェムドム(女性が支配的な役割を果たすこと)の思想に近いものがあると思うんだけど、世の中にもっと広まっていい。「Femdom」「フェムドム」で検索すると出てくる目眩く官能的な世界(※R18注意)英語検索の方が上品で…
10-22 23:52

RT @TEETTSU88A: @kelog21 やっぱり落選。 右下のハゲ頭の人が当選する構図はまさに因果ですね。 https://t.co/7mgRuZXzWW
10-22 23:51

RT @makomelo: 和歌山県・新宮で観測史上1位の大雨、48時間で831.5mmを観測(22日22時現在) https://t.co/nr1M1Hm6s0
10-22 23:46

RT @Story_terror: しょうもないプロフィールすき https://t.co/a5T1U5Y3eF
10-22 23:46

雨やばいな。海側の人大丈夫かな
10-22 23:42

RT @MyoyoShinnyo: 鉱山労働者は給料を使うアテがないので意外と金持ち、というのも現代に限った話なので注意が必要。物流が未発達だったり自由化されてない場合、食料はじめとする生活必需品の値段が現地でハネ上がってて収入は高くても支出も多い、ってのが。
10-22 23:39

RT @MyoyoShinnyo: 希望は阻止した、維新は潰せた。次の懸念は自民が抱えてるあのどうしようもない改憲案だな。それと立憲民主党は旧民主党の「自民に反対するのが政策です」からなんとしてでも脱却してちゃんと選択肢としての存在感を出してほしい。具体的には経済政策
10-22 23:37

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ハム・ドゥテルテ・プレイ」! ガッチャマンを記念する能力! セリフ「武田がッ! 武田がッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-22 23:10

RT @zibumitunari: 誰だよ今まで本多サドの守とか言って奴。ものすごくいい奴ではないか。#おんな城主直虎#真田丸 https://t.co/orJQBrJcZv
10-22 23:05

RT @Rionn_unosarara: 私が徳川の勉強を始めた頃、一番すごいと思ったのが、徳川家康という人の人材登用の巧みさと、家臣への手厚い声かけ(昔の手柄とかよく覚えてる)だったので、その両方をドラマという形で表現してくれるのがとにかく嬉しい #おんな城主直虎
10-22 23:04

続きを読む
  1. 2017/10/23(月) 04:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/21のツイートまとめ

barusukye

RT @camk_kumamoto: 特撮美術のプロフェッショナルが熊本城を1/20のスケールで再現する「熊本城×特撮美術 天守再現プロジェクト」の開幕まであと二ヵ月。天守閣模型も形になってきました! https://t.co/0gefDeNvsq
10-21 21:53

RT @honnesia: 【ブログ更新!】【インドネシアの漫画家に聞く】スウェタ・カルティカ(Sweta Kartika)-「re:ON」誌巻頭インタビュー https://t.co/KBMmBU6oU2
10-21 21:46

RT @LazyWorkz: インドネシアのめがねっこ&うさみみヒジャブ女子大生たちの群像ラブコメ、スウェタ・カルティカ「Gray&Jinnga」は、のらくろのような単調なコマ割りが惜しかった。やればできる人なのに。新シリーズではちゃんとコマを割るぞ!期待!https://…
10-21 21:45

RT @LazyWorkz: 「テロリストは即射殺、それが世界の常識」と、謎の世界線から来た観測者たちが口を出すなか、さらっとこの世界の常識を語る非実在軍曹。 https://t.co/cktzxBNHLf
10-21 21:43

RT @AUTOMATONJapan: 【ニュース】ロシア製トラックに『テトリス』をプレイできる隠しコマンドが。インパネの計器画面で実際にプレイ可能https://t.co/JL3lQr6DCK https://t.co/eJtO0cYOdF
10-21 21:39

RT @KEUMAYA: 月サンと選挙の話をすると、中国人の月サンが日本の選挙で一番驚くところが「政治家は政党を自由に脱会できる」ということで、もっと信じられないのが「出た後に戻ることもある」ということだった。何度説明してもそこを聞き返すんで、面白かった。
10-21 21:39

RT @hakomiya_kei: 「生産狂時代」 https://t.co/4nTfgIQUzo
10-21 21:39

RT @metatetsu: ウクライナ軍が自爆ドローンをもう実用化するとは…。これから戦場で無視できない脅威になるかもSuccessful tests of strike unmanned aerial vehicle (video, photo) https://t.c
10-21 21:38

RT @midorinagi: 『何故、村を焼いた!』『桃太郎が鬼を粛清しようというのだ』『彼らは人間だ!鬼じゃない!』『増えすぎた人間は《鬼》として粛清し、地球を綺麗にする必要があると言っている』『それが桃太郎の言うことか!』『童話である!』#富野節が炸裂して話…
10-21 21:34

RT @ext_diver: 「こ…こんな団子一つで僕に人殺しになれって言うんですか?」「鬼は人ではない」「大人はいつもそんな詭弁を使う!」「君は桃太郎という人間を知っているか?」「え?ああ…知ってますよ…年寄りに上手い様に使われた人です…だから何だってんです?!」#…
10-21 21:34

続きを読む
  1. 2017/10/22(日) 04:08:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/20のツイートまとめ

barusukye

RT @doriken3: ツイッター見てるといつもみんな楽しそうに見えるけど本当はこうなんだろ? 違うの・・・? https://t.co/N3QbUKEHxB
10-20 19:51

ひさしぶりに殴られウサギが殴られてた
10-20 19:40

ブラックタートル、たしか前にいたよね
10-20 19:38

なんでチャイナ服もってんだみさえ
10-20 19:35

クレしん、ひろしの声はまだ戻らんのう
10-20 19:30

RT @kiichiro: この世で選挙ほどおもしろいイベントはないと思っているので、無意味だとか棄権したいとか言い出す人の気持ちがまったく理解できない。ジョン・ウォーターズなんか、選挙が好きすぎて二度も三度も投票に行ってたって言ってるぞ!(それは違法です)
10-20 19:28

RT @aoi_mokei: 中国版テレ東 https://t.co/Sum9VTBUbL
10-20 15:33

RT @SonmiChina: ←20年前の東京と今の東京 20年前の上海と今の上海→ https://t.co/3WnE4YDdeU
10-20 15:32

RT @u1_nabe: 台湾で日本語や日本文化教えていてここ数年、この辺りの葛藤を強く感じていた。今のビジネスには明らかに不向きと思えることを、外国人学習者にわざわざ教えることに何の意味があるのだろうと。 https://t.co/npSlDKDo07
10-20 15:32

RT @BFJNews: 【New】習近平の3時間半ノンストップ演説がどれだけ長かったのかがわかる写真9枚 https://t.co/SlbPdmeEtX https://t.co/4bGHJH5OTV
10-20 15:31

続きを読む
  1. 2017/10/21(土) 04:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10/19のツイートまとめ

barusukye

RT @GWH92C: シャクルトンの顔より面白い兵器の顔あったらご一報ください https://t.co/b4Bu8MmGjY
10-19 21:47

RT @hayakawa2600: 本日の「産経抄」、相変わらずの支離滅裂ぶりで、書き出しから結論までむちゃくちゃである。が、このタイトル「日本を貶める日本人をあぶりだせ」が、モロに「非国民狩り」を提起していてですね、コレはもはや報道ではなく憎悪扇動ビラになっている。https…
10-19 21:46

RT @tatsunoko_pro: 感謝!2017年10月19日タツノコプロは創立55周年を迎えました。創業者吉田竜夫は40年前、周囲に惜しまれ45才の若さで亡くなりました。まだまだ作りたい作品は沢山あったでしょう。ですが、現在のタツノコプロが遺志を継いで作品を作り続けて…
10-19 21:46

RT @sonohoka: 先日山谷さんに見せてもらったやつ。完成度の高さにマジでびびった。なんで日本で出さないの!? →中国で伝説のゲーム「魂斗羅」の最新版は人気になるか? https://t.co/FJKoHSoMnR
10-19 21:37

RT @TABECHAUYO: 『犯人は生首に訊け』とてもイカす邦題だと思う。 https://t.co/qEA8iL9Ppn
10-19 21:12

RT @toronei: 欧米やったら間違いなく、刑務所で生涯終えることになってたろうなあ。 / “東芝元社長 西室泰三氏死去 | NHKニュース” https://t.co/G9ut9G8xuz
10-19 21:08

RT @Conscript1942: 日本を没落させた超無能エスタブの一人、決め台詞「グローバルに、生きていく」でガバガバな海外投資と過剰ノルマを原因とする粉飾で東芝を潰し、同様に日本郵政も傾けた元経団連副会長のキングボンビー西室泰三、こいつの無能で膨大な平民達が困窮する中で何…
10-19 21:08

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「デマ・ラジャン・ミス」! オタクを宣告する能力! セリフ「ハイローッ!爆破が実写かよッ! ハイローッ!爆破が実写かよッ!」 https://t.co/fIcKikM5Uh
10-19 14:55

RT @coolcars_kirei: どう事故ったらこんなことになるんや…😨 https://t.co/tJNF19Kza0
10-19 06:01

RT @hidelcondorpasa: パンダくろしお号って前部標識灯点灯のやる気感と後部標識灯点灯の闇落ち感半端ないwwww https://t.co/6tz4KnELov
10-19 06:01

続きを読む
  1. 2017/10/20(金) 04:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ